見返すためにすべきことは?友達や元カレを後悔させたい人におすすめの方法紹介!

見返すためにすべきことは?友達や元カレを後悔させたい人におすすめの方法紹介!

自分を馬鹿にした、友達やフラれた元カレを見返してやりたい!でもいったいどうしたら見返すことができるのでしょうか?自分磨きをして、友達や元カレを見返すぞ!そんな友達や元カレを見返して後悔させたい人に、おすすめの方法をご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.友達や元カレを見返すなら!
  2. 2.友達や元カレを見返す前に
  3. 3.フラれた元カレを見返す(後悔させる)方法
  4. 4.自分を馬鹿にした女友達を見返す方法
  5. 5.相手を見返すときの注意点
  6. 6.元カレや友達を見返すことが出来る女になろう!

友達や元カレを見返すなら!

Photo byFotorech

「女友達に、デブだのかわいくないなど馬鹿にされた」「付き合っていた彼氏にいきなりフラれた。浮気された」この悔しい思いを見返してやりたい。

それならいっそのこと、その悲しみを友達や元カレを見返すパワーに変えて、友達や元カレに、自分を馬鹿にしたこと、振ったことを後悔させてやりましょう。友達や元カレを見返して後悔させたい人に、おすすめの方法をご紹介していきます。

諦めなければ見返すことは出来る

「女友達に馬鹿にされて、悔しい。」「彼氏にフラれて悲しい。」女友達に馬鹿にされたり、彼氏にフラれていつまでもクヨクヨしていても、何も始まりません。

しかしその悔しさや悲しみ、怒りのまま行動しては、女友達も元カレも、見返すことが出来ないかもしれません。でも「見返したい」その怒りのパワーを自分磨きをする力に変えていけば、そしてその思いを胸に諦めなければ見返すことは出来ます。

友達や元カレを見返す前に

Photo bycocoparisienne

自分を馬鹿にした女友達やフラれた元カレを絶対に見返してやりたい。でもまずは、友達や元カレを見返す前に何故見返すのかを考えてみましょう。

女友達や元カレを見返してやりたいのはどうしてでしょうか?友達だと思って信頼していたのに裏切られたから。馬鹿にされたから。好きだった元カレにフラれたから。浮気をされて許せないから。

女友達や元カレを見返してやりたい理由は、いろいろあります。しかし計画なしで怒りのままに行動をしても成功するとは限りません。見返す方法を具体的に計画を立てて、なぜ・どうして・どのように見返すのかを考えていくのがいいでしょう。

この後は、女友達や元カレを見返すために、何故見返したいのか、またその方法を具体的に考えていく方法をご紹介していきます。

何故見返すのかを考える

Photo byDanaTentis

では何故、女友達や元カレを見返すのかを考えます。なぜ自分は女友達や元カレを見返したいのでしょうか?自分を馬鹿にした女友達やフラれた元カレに、あんなことをしなければ良かったと後悔させたいからでしょうか。

女友達や元カレに後悔させたいというその怒りのパワーはものすごく強力です。相手に後悔させたいだけで動き始めると、途中で進むべき方向を見失ってしまうこともあります。

見返す方法を考える

Photo bykaboompics

自分を馬鹿にした女友達やフラれた元カレを見返すために、女友達や元カレへの怒りのパワーを無駄にせずに活用する方法をご紹介します。

まずは、女友達や元カレを見返すための方法や理由を途中で見失ってしまわないように、具体的に見返す方法を考えます。では女友達や元カレを見返す目標や理由、方法を決める考え方をご紹介していきます。

「見返したい」と「仕返ししたい」を同じにしない

Photo byTumisu

女友達や元カレを見返したいと思うその理由を「仕返ししたい」にならないようにしましょう。仕返ししたいなどの復讐が理由になってしまうと、女友達や元カレを見返す最終目標が、「自分と同じ思いや同じ目に合わせること」になってしまいます。

また仕返ししたいが目標になってしまうと、怒りが収まった時、目標を見失うこともあります。見返す目標を立てる時は、綺麗になりたいや痩せたいなどぼんやりとした目標ではなく、具体的に目標を立てるようにします。

フラれた元カレを見返す(後悔させる)方法

Photo bySolGar

ではフラれた元カレを見返す(後悔させる)方法を具体的にご紹介していきます。元カレが元カノと別れたことを後悔する理由としては、どのようなことが考えられるのでしょうか?

フラれた元カレが彼女と別れたことを後悔するのは、別れた彼女が以前より魅力的になっていた時や、すでに元カノがほかの人と付き合っていたり、結婚してしまっていた時、そしてすでに元カノが元カレには未練もなく、幸せに暮していることを知った時です。

では、フラれた元カレを見返す(後悔させる)ために、具体的にどのような努力をすればいいのでしょうか?この後は、フラれた元カレを見返す(後悔させる)ためには、具体的にどのようなことをすればいいのかをご紹介していきます。

自分磨きをする

Photo bylograstudio

ではまずひとつ目です。フラれた元カレが元カノと別れたことを後悔する理由のひとつに、別れた元カノが以前よりも魅力的になっていた時というのがあります。しかし、以前よりも魅力的とはどのようなことを言うのでしょうか?

魅力的になる方法は、外面的なものと内面的なものとがあります。元カレに、外面的なルックスでフラれたならば、徹底的にダイエットや美容に力を入れて、ルックスを磨いて見返すのもいいでしょう。

具体的な目標を立てよう

Photo byrawpixel

フラれた元カレを後悔させるための方法を決めたら、具体的な数値目標を立てましょう。ダイエットや美容に力を入れるなど何をするかを決めたら、具体的に達成度がわかる目標を立てましょう。

たとえばダイエットで見返すならば、体重をいつまでに何キロ落とすや、ウエストを何センチにするなど、成果が見える目標を決めます。成果が見えれば、結果も出しやすくなります。

見た目が変われば、心も変わります。フラれた元カレに「綺麗になったね」と言われたら大成功です。もし言われる機会がなくても変わった自分に満足出来たら、フラれた元彼を見返すことが出来たも同然です。

仕事で成功する

Photo byrawpixel

また魅力的になって元カレを見返す(後悔させる)方法としては、内面的な人間としての成長や仕事での成功というのも、魅力的になって元カレを見返す方法のひとつです。しかし内面的な成長、仕事での成功は時間もかかり、成果を出すのもなかなか簡単ではありません。

でももし、成果を出すことが出来れば、それは自分の中で大きな成長で、今後の自分の人生の功績になるでしょうし、万が一思い描く結果が出せなかったとしても、それはそれで無駄にはなりません。

それまでの努力が自分の内面を大きく成長させてくれて、以前より間違いなく、魅力が上がっているはずです。

元カレよりもいい男性と結婚をする

Photo byvetonethemi

2つ目の元カレを見返す(後悔させる)方法としては、フラれた元カレよりもいい男性と結婚することです。フラれた元カレは、元カノは別れた時、あんなにも悲しんでいた元カノだから、きっと未だに自分と別れて落ち込んでいるだろうと思っている可能性もあります。

元カノにとって、自分は必要な存在だと思っていたのに、気づいたら別の男と結婚していた。しかも元カレの自分より色々と格上の男の人だと知ったら、さぞかし悔しがることでしょう。

何をもって格上とするかは様々ですが、自分にとって元カレより格上と感じる人と結婚できたことは、今後の自分の人生にとっても、幸せなことでしょう。

フラれた元彼よりも好きな人に出逢うことが出来れば、それだけで十分見返すことが出来たことになります。

未練がないことを伝える

Photo byandrewlloydgordon

3つ目の元カレを見返す(後悔させる)方法としては、元カレに未練がないことを伝えることです。でも直接未練がないことを伝えるのではありません。

フラれた元カレは、元カノは、自分と別れてきっと寂しい思いをしているはず。充実した生活を送っているはずがないと思っていることでしょう。

友達などを使って人伝に、もう元カレには未練がないことを伝えてもらったり、SNSなどを使って、毎日充実した生活を送っていることを伝えましょう。

元カレは、元カノが自分と別れてから幸せな生活を送っていることに寂しさを感じ後悔することでしょう。元彼との時間より、今の方が幸せなら、それだけで見返すことが出来たことになります。

自分を馬鹿にした女友達を見返す方法

Photo bylograstudio

次は、自分を馬鹿にした女友達を見返す方法です。女友達に馬鹿にされた理由は何だったのでしょうか?

容姿や能力、金銭的なことなど色々あるでしょう。自分を馬鹿にした女友達を見返す方法として、馬鹿にされた事を見返してやりたい思いをパワーに努力するという方法もいいですし、それとは全く別のことで見返すというのもいいでしょう。

この後は、どういったことで自分を馬鹿にした女友達を見返すのか、代表的な方法をご紹介していきます。

ダイエットをする

Photo bymarijana1

自分を馬鹿にした女友達を見返す方法のまずひとつ目の方法は、ダイエットをする方法です。ダイエットをして痩せて綺麗になって見返してやりたいと思う人もいることでしょう。

ダイエットは、数値目標の設定がしやすく、しかも見返してやりたい、後悔させたいという怒りのパワーが、ダイエットへのプラスのパワーに変わってくれやすいです。普通にダイエットをするよりも、断然成功しやすくなります。

ダイエットを成功させることが出来れば、ダイエットを成功させることが出来たことで、自分にも自信がつくし、ダイエットで綺麗になることも出来るし、自分を馬鹿にした女友達を見返すことが出来るはずです。

自分を馬鹿にした女友達に「痩せて綺麗になったね」と言わせたら、喜びもひとしおのはずです。

キャリアアップする

Photo byStockSnap

自分を馬鹿にした女友達を見返す方法の2つ目は、キャリアアップを目指すことです。キャリアアップは、すぐに結果が出るものではありませんが、自分を馬鹿にした女友達を見返してやりたいというパワーで、仕事で努力をすれば、キャリアアップも夢ではないでしょう。

また、やりたい仕事に転職して、やりがいのある仕事を見つけたり、また好きでたまらないことを仕事にして、伸び伸びと仕事をするのもいいでしょう。

仕事で生き生きしている姿は、周りから見ていても輝いて見えます。そんな生き方をしている自分も、人生が楽しくなります。自分を馬鹿にした女友達は、そんなあなたを見て、羨ましいと思うことでしょう。

華奢になりたい女性のためのストレッチ・ダイエット法まとめ!ベストな体型とは? | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
憧れの芸能人のように華奢になりたい!考える女性はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?体型が気になる女性におすすめなのが、ストレッチ・ダイエット。今回は、華奢になりたい女性におすすめのストレッチ・ダイエットをたっぷりご紹介致します!

相手を見返すときの注意点

Photo byMonfocus

ここまで、自分を馬鹿にした女友達や、フラれた元彼を見返す(後悔させる)方法をご紹介してきました。でも相手を見返すとき、何か注意点はあるのでしょうか?

例えば「自分を馬鹿にした女友達や、フラれた元カレに後悔させてやりたい!見返してやりたい!」と周りの友達に公言して実行する。有言実行は結果を出しやすいとは言いますが、周りに公言しながら実行をすると、自分の評価を下げてしまう可能性があります。

この後は、自分を馬鹿にした女友達やフラれた元カレを見返す(後悔させる)時の注意点をご紹介していきます。

密かな楽しみとして行う

Photo byGilmanshin

相手を見返す時の注意点のひとつ目は、自分を馬鹿にした女友達やフラれた元彼を見返す時、みんなに公言して見返すのではなく、自分の心にしまっておいて、自分の密かな楽しみ、目標として行うようにしましょう。

どんなに悔しい思いをしても、それをどんなに他人に話しても、それを100%理解してくれる人は自分以外には居ません。

なので悔しいから見返してやりたいから、今、こんなにも努力しているの!と言っても自分の評価が上がるどころか、せいぜい気の毒に思われてもすごいとはあまり思ってはもらえないでしょう。

それならいっその事、自分の密かな楽しみとして実行しましょう。スマートに、理由を告げずに輝きが増していくあなたは、見返したい人達だけではなく、周りからも輝いて見えるはずです。

見返そうと思っていることは相手には言わない

相手を見返すときの2つ目の注意点は、見返そうと思っていることは相手には言わないことです。自分を馬鹿にした女友達やフラれた元カレには特に何も告げずに、見返してやりましょう。

あまりにもスマートに見返されると、本当は必死に見返すための努力をしてきているのに、元々素敵だったように周りには思えてきて、馬鹿にした女友達は自分の下した評価が間違いだったと後悔するでしょう。

そしてフラれた元カレは、素敵なあなたを見て別れたことを後悔することでしょう。本当は、見返してやりたくて必死に努力してきた結果ですが、何も告げずに実行すると、元々素敵だったにも関わらず、気づかなかったんだと思い込み、後悔することもあるはずです。

相手に執着しない

相手を見返すときの3つ目の注意点は、相手に執着しないことです。自分を馬鹿にした女友達やフラれた元カレを見返してやる!を目標にしてはいけません。

目標とすることは、自分を馬鹿にした女友達やフラれた元カレを見返すための自分磨きです。自分磨きが最終目標です。見返してやること、後悔させることが最終目標になってしまうと、ただの仕返しになってしまいます。相手に執着し過ぎないようにしましょう。

他の人を巻き込まない

Photo bygeralt

相手を見返すときの4つ目の注意点は、自分を馬鹿にした女友達やフラれた元カレを見返すために他人を巻き込まないことです。見返すためにすることは「自分磨き」で、それは、誰かを利用して何かをすることではありません。

誰かを利用して得た幸せは、やがて自分に返ってきます。あなたが友達や元カレを見返してやりたいと思って今、まさに行動しようとしているように、利用されたと気づいた相手は、あなたを見返すためにあなたに何かを仕掛けてくるかもしれません。

幸せは、誰かの意図的な犠牲で得るものであってはいけません。それは本当の幸せではないし、それは今、自分が一番感じているはずです。あとから虚しくなるだけです。

元カレや友達を見返すことが出来る女になろう!

Photo bynastya_gepp

自分を馬鹿にした女友達やフラれた元カレを見返してやりたい。その怒りやパワーは絶大です。その時分から湧き出るパワーをただただ恨みで消費してしまっては、時間もエネルギーももったいないです。

自分を馬鹿にした女友達やフラれた元カレを見返してやりたい!というパワーを利用して、心身ともに輝く女性になり、元カレや友達を見返すことの出来る女になりましょう。

その頃には、女友達に馬鹿にされたことも、元カレにフラれたことも忘れ去ってしまっているかもしれません。忘れ去ること・そのことに興味がなくなることが一番の見返しかもしれません。

碧いクマ
ライター

碧いクマ

4歳の子供がいるママライターです。美容系のものや新しい物が大好きです。知って得すること、有益なものを発信していきます。

関連するまとめ

人気の記事