ダイソーで人気のチークが凄い!初心者におすすめの商品や新作アイテムもチェック

ダイソーで人気のチークが凄い!初心者におすすめの商品や新作アイテムもチェック

顔色を良く見せてくれ小顔効果もあるチークは、メークのポイントとなるアイテムです。そんなチークがダイソーには品揃え豊かに揃っていると大人気。こちらの記事では初心者の方にもおすすめのダイソーチークを、定番から新作まで詳しくご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.口コミで人気のダイソーのチークを紹介!
  2. 2.ダイソーのチークが人気の理由
  3. 3.ダイソーで買えるチークのタイプ
  4. 4.ダイソーで人気のおすすめチーク
  5. 5.初心者におすすめのダイソーのチーク
  6. 6.ダイソーのチークの新商品にも注目!
  7. 7.ダイソーのチークと一緒に揃えたいアイテム
  8. 8.ダイソーで人気のチークを試してみよう!

口コミで人気のダイソーのチークを紹介!

Photo bykinkate

ダイソーには化粧水などの基礎化粧品からファンデーション・リップ・チーク・ネイルまで数多くの化粧品が勢ぞろい。ダイソーの化粧品だけでフルメイクが完成してしまうと口コミでも評判ですが、そんな中でもお顔の血色もよく見せて若々しさもプラスしてくれるチークはメイクの必需品です。

ダイソーチークはパウダータイプが20種類以上、クリームタイプも10種類以上の品揃え。どのダイソーチークも、それぞれに特徴があって使いやすいと口コミでも人気なのです。そんなダイソーチークの中でも特におすすめの商品をご紹介していきます。

ダイソーのチークが人気の理由

Photo byJillWellington

100均といえば多くの人がダイソーを思い浮かべるほど、100均の代表であり人気店でもあります。そんなダイソーでは多くのコスメを取り扱っているので、チークもおのずと品質が高くなり種類も豊富になっていったのです。

種類がたくさんあれば自分に合ったチークを選ぶことが出来ます。またお値段もお手頃なので今まで使ったことがない色のチークにも挑戦できるのが、ダイソーチークが口コミで人気の秘密。

種類豊富でコスパが良い、またミックスカラーもあるという点においても初心者の方におすすめとなっています。こちらでは、ダイソーのチークが人気の理由を詳しく見ていきましょう。

種類がたくさんある

Photo byignatov

ダイソーではパウダータイプチークが21種類、クリームタイプチークが13種類とたくさんのチークが用意されているのが人気の鍵です。パウダーとクリームの中でも、可愛い・カッコイイ・おしゃれなど様々なイメージに合うおすすめチークが種類豊富に揃っています。

ひとつでチークとリップ、チークとアイシャドウを兼ねてくれる便利なチークも初心者の方におすすめ。また、シェーディングタイプのチークは小顔効果も期待できると口コミでも人気です。

ダイソーのチークは上記以外にも若々しく見えるもの・ラメが入っていて華やかになるものなど本当に多くの種類があるので初心者の方は迷ってしまうかもしれませんが、こちらでは人気のチークを種類別に特徴を詳しくご説明していきますので是非参考にしてみてください。

ミックスカラーもあり初心者も使いやすい

Photo byAlexas_Fotos

ダイソーのチークにも、ミックスカラーが用意されていることをご存知でしょうか。ミックスカラータイプのチークとは数種類のカラーが一つのパレットに収まっているチークで、混ぜ合わせることで自分好みの絶妙な色が出来上がると口コミで人気のダイソーチークです。

混ぜ合わせるのはもちろん、単色使いもできるので初心者の方にも使いやすいおすすめのチークです。ダイソーのミックスカラーチークは、日によって可愛いやカッコイイを使い分けできるのも人気の秘密。

値段が安いので気軽に試せる

Photo by purplejavatroll

ダイソーのチークは品質が良いのに、値段が安いので気軽に試せるという点が口コミでも大人気。色々なタイプ・色のチークを試してみたいと思っても、お値段が高いと手が出せませんがダイソーのチークはコスパが最高に良いので色々試せて便利です。

ダイソーでは大量生産ということはもちろん、自社ブランドの商品で原価を抑え価格の均一化で人件費を減らし、宣伝費もかけないなど様々な工夫で価格を最小限に抑えているのです。そんなダイソーだからこそ、チークも品質の良い物が安い値段で購入できるという点がおすすめなのです。

ダイソーで買えるチークのタイプ

Photo by Oran Viriyincy

種類が多く初心者にもおすすめで値段が安いので気軽に試せるダイソーのチークには、大きく分けてパウダーチークとクリームチークの2種類があります。

どちらのタイプのチークもカラーバリエーションが豊富で、形もスティックタイプまで用意され自分にぴったりなものが見つかると口コミでも人気。

パウダーチーク

Photo by zaimoku_woodpile

パウダーチークと言えばフンワリした仕上がりと、軽い付け心地が最大の特徴です。パウダーが肌にフィットするので軽い質感となるのですが、赤ちゃんのような上気したような可愛い系のメイクにおすすめです。また、色選びと使い方によっては上品な印象の大人メイクにも使えます。

粒子の細かいパウダーチークはフワッと肌に馴染むので、テクニック要らずでプロ級の仕上がりになるため初心者の方にもおすすめです。ただしパウダーチークは肌の境目が分かってしまう肌馴染みの良くないもの、発色が良すぎるもの避けた方が無難です。また粉飛びにも注意が必要。

ダイソーには肌馴染みが良く落ちにくく使用感が良いパウダーチークがバラエティー豊かに揃っていますので、好みにあう商品を選んでみてください。

クリームチーク

Photo bypixel2013

クリームチークは肌に伸ばすことで頬に良く馴染み、ナチュラル感のある仕上がりになります。また、クリーム状のため自然なツヤが出て肌が綺麗に見えるのが特徴。

クリームチークは薄く付けることが可能なので、簡単に血色の良いお肌が完成します。クリームチークは指でぽんぽんと馴染ませることで、よりナチュラルに仕上げることができますので是非初心者の方も挑戦していただきたいチークになります。

チークを長持ちさせるために、パウダーチークとクリームチークのW使いもおすすめです。ダイソーなら、そんな贅沢な使い方も可能なので口コミで人気のクリームチークを試してみて下さい。

ダイソーで人気のおすすめチーク

Photo by Abdulla Al Muhairi

ダイソーには定番から新作まで数多くのチークが揃っています。カラーバリエーションが多彩なのはもちろん、自然な血色ができるチークから、元気の良い明るい顔になれる発色のよいチークにツヤ感が出るチーク。口コミでも人気のパウダータイプやクリームタイプのダイソーチーク。

そんなダイソーでも特に人気の「エスポルールパウダーチーク」「カンコレチーク」「UR GLAM DAILY CHEEK BLUSH」「スフレチークD」「ハローキティーチーク」「エルファーポンポンチーク」「IT GIRLクリームチーク&リップ」の7種類のチークを詳しくご紹介していきます。

エスポルール パウダーチーク

まずご紹介したいのは定番中の定番であるダイソーのエスポルールパウダーチークです。エスポルールとはダイソーが手掛けるコスメブランドで、フランス語のEspoir(希望)とCouleur(彩り)を組み合わせた造語がブランド名となっています。

色を重視して作られたダイソーブランドだけあって、色鮮やかなチークが揃っています。そして大きさは4cmほどと持ち運びに便利。ポーチに入れても邪魔にならない大きさもおすすめポイントのひとつです。

色はオレンジベージュ・コーラル・レッド・ピンク・レッドの全5種類です。ダイソーエスポルールパウダーはしっとりというよりカッチリタイプで、きめ細かい粒子でラメは入っていません。

Photo bypompi

コーラルは温かみのある色で、ピンクは少し青みがかっている感じ。レッドは軽く乗せるだけで血色が良くなり、ピンクは大人っぽい印象。オレンジベージュはオレンジ感が強すぎないので使いやすい色。どの色もメイクの邪魔をしないので、普段使いしやすい初心者におすすめのチーク。

「薄づきだけど何度か塗って調整できるし、発色も悪くなかったので良かったです」「レッドとローズが発色も良くて可愛いです」「コンパクトなので持ち運びに便利」「きめ細かくサラサラした使い心地」など、口コミでもローズとレッドの発色の良さやコンパクトな点が高評価でした。

カンコレ チーク

カンコレチークはダイソーと関西コレクションがコラボして作られたメイク用品の一つ。そんな関西コレクションとダイソーがタッグを組み、ネイル・チーク・アイシャドウ・リップグロス・リップ・リキッドアイライナー・マスカラ・ネイルシールを2018年3月から順次全国展開しました。

ダイソーのカンコレチークはパウダータイプも、とてもしっとりしていて粉飛びが少ないことが特徴。カラーはピンク・コーラルピンク・オレンジ・アプリコットの4種類が展開されていています。

ピンクは右側が見たままそのままのピンク色、左側は薄いピンクでこちらを頬に乗せると一気に透明感が増します。アプリコットは肌馴染みが良いので初心者にもおすすめ。

ダイソーのカンコレチークにはクリームチークも用意されています。色はコーラル・ローズ・ピンクベージュ・いちご・レッドの5種類で、テクスチャーは固めなので密着力が高いのが特徴。

コーラルはフワッとしたオレンジで、ドーリーなメイクにぴったり。レッドは青みがかった赤なので大人っぽいメイクにおすすめ。ローズは見た目より青みが少なく、女性らしい印象の色。ピンクベージュはオレンジがかっていてカジュアルなメイクに相性抜群です。

いちごは濃い目な発色なので少し塗る時に注意が必要ですが、ピュアな仕上がりとなるので人気のカラー。カンコレチークは保湿力もありツヤ感のあるチークなので、クリームチーク初心者にもおすすめのチークです。

UR GLAM DAILY CHEEK BLUSH

高級感のある見た目だけではなく品質やカラーバリエーションの豊富さで、発売前から人気の高かったダイソーのUR GLAM。発売後も品切れ続出なので、見つけたらとりあえず買っておくという人も多いほど。

そんなダイソーのUR GLAMのDAILY CHEEK BLUSHは、コーラル・ピンク・ピンクベージュ・パープルの4種類のカラー展開。柔らかいパウダーで薄づきしてくれるので、失敗が少ないチークとなっていて初心者の方におすすめです。

ピンクは青みがないので、どんな肌色タイプの方にも似合う可愛らしいチーク。小さなラメが入っています。コーラルにも微量なラメが入っていて肌馴染みの良い色で、イエベの方におすすめ。パープルはマットタイプで、こちらはブルベさんにおすすめの透明感抜群チークです。

ピンクベージュもマットタイプですが内側から血色良く見せてくれるチークで、どんなメイクにも似合う万能チークです。口コミでも「発色よし。コスパ〇」「色持ちも良かったし、フワッと色づいて可愛いです」「デパコスのチーク好きですが、これにはやられました」と好評です。

スフレチークD

Photo byClker-Free-Vector-Images

ダイソーのスフレチークはフワッとしたムースのような質感で、大変軽やかなテクスチャーのチークです。そんなスフレチークは100均にはあまり置いていないものですが、ダイソーにはちゃんと用意されています。

肌に伸ばしてみるとベタつき感はなく、むしろサラっとしています。クリームチークが苦手な方でもダイソーのスフレチークならふんわりとしたサラサラな仕上がりとなるので人気です。調節がしやすいので、ダイソーのチークの中でも初心者の方にもおすすめできる商品です。

色展開はコーラル・プラムレッド・ピンクの三種類。小さなラメが入っているので、お肌をツヤツヤと輝かせてくれます。こちらのチークは税抜で200円の商品になります。

フリー写真素材ぱくたそ

コーラルは元気で出るような明るい色、プラムレッドは深みのある色ですが比較的誰にでも似合う色。ピンクは可愛すぎず大人の女性にもおすすめの色になっています。

「使用感はフワフワというよりモチモチしています。でも肌に伸ばすとサラサラ。しっかり伸ばすと可愛い色味に変わりました」「ダイソーのスフレチークDは掘り出し物です」と口コミでも高評価なので、スフレチークに興味のある方はダイソーでゲットすることをおすすめします。

ハローキティ チーク

Photo by mono0x

ダイソーはコラボ商品も話題ですがハローキティとのコラボコスメは、見た目も可愛いのにコスメとしても使えると口コミでも大人気で発売当初は売り切れ店も続出した商品です。

コスパの良さと見た目の可愛さから全種類パケ買いする人も多いダイソーのハローキティコスメのラインナップは、アイシャドウ・チーク・リップグロス・リップスティックと種類も豊富。見た目以上に可愛い発色と話題のチークは、透明に蓋にキティちゃんがデザインされています。

ポーチの中に入れておくだけでも気分が上がりそうなダイソーのハローキティーチークのカラーは、ピーチピンク・コーラルピンク・オレンジ・ローズピンク・コーラルピーチの5色展開。

ピーチピンクはピンクというよりコーラル系の色です。コーラルピンクは王道なピンクで発色が良く、ピーチピンクとコーラルピンクは小さなゴールドラメ入り。オレンジはビビットな感じではなく、ほんのり優しいコーラル系オレンジなので初心者の方でも抵抗なく使える色です。

ローズピンクは暗すぎない大人向けローズ色で、シルバー系の少し大き目なラメが入っています。コーラルピーチはガーリーな可愛らしい色ですが、発色がかなり良いので頬に乗せるさい初心者さんは少し気を付けたほうが良いかもしれません。

「ふんわりしていて、いかにも女の子という感じの可愛い色。すごく上品でデート向き。程よくラメが入っていて使いやすく自然です」と口コミでも可愛さが人気になっています。

エルファー ポンポンチーク

Photo bystux

ダイソーのエルファーポンポンチークは、レトロな丸い缶にポンポンパフが一緒に入っています。適度なラメでツヤ感が出て、主張しすぎず優しく色づくおすすめチークです。

可愛らしい缶をあけると、これまた可愛いポンポンが出てくるダイソーのエルファーポンポンチークは、チェリー・ラズベリーとアプリコットの3種類です。

Photo bysusannp4

ラズベリーはサクランボというよりコーラル系のピンクです。ゴールドのラメが入っていて肌馴染みがよく春先におすすめしたい色。ラズベリーはくすみピンクが可愛いく、アプリコットはラメが少し多めなので更にツヤ感が出るので初心者の方にもおすすめです。

「粉飛びは気になりません。発色も悪くなく、シェーディングのようなツヤ感もでます」「普段使いにもってこいな大人カワイイ仕上がりです。ポンポンパフは、いい感じにぼけるので失敗しにくい」と口コミでも使いやすい点、ポンポンが良いと高評価。

IT GIRL クリームチーク&リップ

ダイソーで話題となったUR GLAMに続いて、2019年の8月からダイソーのメイクブランドとして販売開始されたのがIT GIRLです。パッケージも可愛らしく、カラーバリエーションも豊富で優秀コスメだと口コミでも人気です。

そんなIT GIRLからクリームチーク&リップが発売され、頬紅と口紅を兼ねていて便利だと人気になっています。カラーは夢心地コーラル・待ち伏せローズ・目配せピーチ・好奇心レッド・謎めくベリーとネーミングも特徴的な6色展開。

Photo byJillWellington

コーラルは肌馴染みが良くどんなメイクにも合わせやすい色、ローズはピンクが強めの色、ピーチは元気になるオレンジ系、レッドはローズより赤みが強く大人っぽいメイクにおすすめ、ボルドーはオレンジがかったベージュ。謎めくベリーは紫がかった暗めの赤となっています。

「チークとリップを兼ねているので、お直し用に便利」「シアーな質感で保湿も色持ちも良く、100円でこのクオリティは驚き」「自分の好みの濃さに調整できるので初心者にも扱いやすい」とチークとリップを兼ねている点や色持ちが良いという点が口コミに多い意見でした。

100均ダイソーの化粧品をチェック!コスメ好きが認める優秀アイテムが満載!のイメージ
100均ダイソーの化粧品をチェック!コスメ好きが認める優秀アイテムが満載!
100均ダイソーの化粧品が、優秀!コスパ抜群!と人気は高まるばかりです。化粧品は流行カラーやアイテムが気になりますが、そんな期待や効果を求めるスキンケア化粧品にも応えてくれる、100均ダイソーの魅力そしてコスメ好きも認めるアイテムをまとめました。

初心者におすすめのダイソーのチーク

Photo by jgmarcelino

ダイソーではパウダー・クリーム合わせて30種類以上のチークが販売されているので、初心者の方にも簡単に扱うことができるものもたくさんあります。カラーバリエーションも豊富なのでパーソナルカラーの色や、してみたいメイクに合うチークが見つかるはずです。

またダイソーならではのコスパの良さなので、初心者の方が練習用に気軽に使うのにぴったり。こちらではダイソーチークの中でも特に初心者におすすめの「ブリリアントクリーミーチーク」「エスポルールクリーミーチーク」「ミックスチークパウダー」の3種類をご紹介していきます。

ブリリアント クリーミーチーク

まるでジュエリーのようにキラキラ輝くパッケージが素敵な、ダイソーのブリリアントクリーミーチーク。血色メイクに便利なクリームチークの中でも、こちらは塗る時はクリームで乗せやすいのに後でべたつかない点が初心者におすすめのチークです。

ブリリアントクリーミーチークで血色が良い頬を作る基本は、中指と薬指の2本を使って頬骨から一番色を濃くつけたい場所までトントンと伸ばしていく方法です。初心者の方でも簡単に流行りの血色メイクが作れるので、ダイソーでコスパ良く購入して試してみて下さい。

ダイソーのブリリアントクリーミーチークのカラー展開は、コーラル・ローズ・ナチュラルピンクの3種類で、テクスチャーは少し固めになっています。

Photo bySnapLaunch

コーラルはオレンジ系というよりピンク寄りの色味で、イエベの方におすすめです。ローズは強めのピンクで大人っぽいというより可愛い色、ナチュラルピンクは見た目通りの王道ピンクで名前の通りナチュラルな仕上がりになります。

口コミでは「薄づきですが内容量が多いので、たっぷり使えます」「クリームチークですが伸ばしているとサラサラになります。色味もちょうど良く重宝しています」「何と言ってもパケが可愛すぎる」と、サラサラな使い心地や宝石のようなパッケージに人気が集まっています。

エスポルール クリーミーチーク

ダイソーのエスポルールクリーミーチークは、お花の形のパッケージが可愛くフワッとした色味が口コミでも大人気です。4種類の美容液成分を含み、発色が良いのが特徴のチークは売り切れ続出なので見つけたら買っておいて損のない商品。

テクスチャーは少し固めですが、しっとりしていて肌馴染みが良いので初心者の方でも無理なく使える日本製のチークです。

フキタンポポ・ツバキ・ヤグルマギク・サトザクラの4種類の花エキス美容液成分により、するするっと伸びが良いエスポルールクリーミーチークのカラーはピンクベージュ・コーラルベージュ・ピンク・コーラル・ローズの5色展開です。

Photo byJillWellington

ピンクベージュはナチュラルな仕上がり、コーラルベージュは薄い色味なのでスッピン風メイク向きでチークベースとしても使えます。ピンクは可愛らしい女の子っぽいメイクにおすすめ。コーラルはオレンジ系がしっかり発色、ローズは大人っぽいメイクが好きな方におすすめの色。

「ラメは入っていませんが、ツヤ感が出るのも魅力」「軽い付け心地でお肌に負担もかかりません」と口コミでもツヤ感も出て肌に負担もかからないと、ダイソーのコスメでも美容液成分が入っているという点が人気の秘密のようです。

ミックスチークパウダー

ダイソーのミックスチークパウダーはツヤとマット両用でラメが上2つ、マットが下2つ入ったチークです。質感の違うパウダーをミックスして使うことができるダイソーのチークパウダーは、自分好みの色を作ってみたい初心者の方におすすめです。

大き目なパッケージで豪華な印象のダイソーのミックスチークパウダーは、ピンクカラー・マジックカラー・キュートカラーの3色展開になっています。一度廃盤になった色が復活しているのを見ても人気の高さが窺える商品です。

Photo byAlexandra_Koch

ピンクカラーは発色も良く使いやすいピンクオレンジカラーです。マジックカラーはラベンダー感が強く透明感のあるピンク色で少し薄づき、キュートカラーは肌馴染みの良いコーラルカラー。

口コミを見ても「くるくると全色混ぜたり単色で使ったりとメイクの幅が広がります」「粉飛びも少なくて扱いやすい」「マジックカラーは自然な透明感で愛されほっぺになります」と高評価。

ダイソーのチークの新商品にも注目!

Photo byMonfocus

2019年4月に販売を開始して大ヒットしたダイソーのUR GLAMは、大創産業が立ち上げた業界初の本格コスメブランドです。そんなUR GLAMから新商品が出るということで、発売前から多くの人が期待の声が上がっていました。

こちらでは、そんなダイソーUR GLAM のEYE&CHEEK COLORとSTICK CHEEKを詳しく、ご紹介していきましょう。

UR GLAM EYE&CHEEK COLOR

ダイソーのUR GLAMの新商品は、アイシャドウとしてもチークとしても使える優れもの。全色細かいパールがぎっしり入っています。キラキラツヤツヤ好き女子を虜にしているダイソーUR GLAM EYE&CHEEK COLORのお値段は税抜き200円となっています。

明るいカラーと濃いカラーでマーブルになっているものと、単色のものがそれぞれ4色ずつのダイソーEYE&CHEEK COLOR。ライトブラウン・ヌーディーブラウン・ライトピンク・コーラルピンク・シアーオレンジ・ピンクオレンジ・ホットピンク・シルキーベージュの全8色です。

ヌーディーブラウンは肌馴染みの良い優しいピンクベージュ、ライトピンクは女の子らしいソフトなミルキーピンク。コーラルピンクは明るくフレッシュな赤味のある色、ピンクオレンジはジューシーで健康的なカラー。シアーオレンジは唯一ゴールドラメが入っています。

「ラメだらけになるかと思ったけどならない。そしてとにかく高発色」「説明通りポイントメイクをワントーンで仕上げることが出来て統一感が出ました」と、口コミでも発色とアイシャドウとチークで使える便利さが評価されています。

UR GLAM STICK CHEEK

ダイソーのUR GLAM STICK CHEEKは、テクスチャーは少し固めですがスッと撫でるだけで高発色と口コミでも大人気のスティックチークです。しっとりとしているので乾燥対策にも良いし、持ち運びにも便利。

そんなダイソーUR GLAM STICK CHEEKのカラー展開は、ベージュピンク・ピュアピンク・チェリーレッド・コーラルの4種類です。

Photo bysantarina81

ベージュピンクは落ち着いたピンクで場所を選ばない万能ピンク、ピュアピンクは可愛いメイク向けの色、チェリーレッドは使いやすい色ですが付け過ぎには注意が必要。コーラルはイエベさんにおすすめの暖かみのある色です。

ダイソーのチークと一緒に揃えたいアイテム

Photo byPixMedia

ダイソーにはチークと一緒に揃えたいアイテムも勢ぞろいしています。チークと一緒についているブラシやパフを使うのも良いですがダイソーでは品質の高いチークブラシも用意されているので、そちらを使って頂けると更に自然な仕上がりとなるのでおすすめです。

春姫 チークブラシ

ダイソーの春姫チークブラシは売り切れ続出の口コミでも人気の商品です。通常のブラシは毛先が平面にカットしているのに対し、春姫ブラシは斜めにカットされているのが特徴です。その斜めカットがチークを乗せる時に、頬骨に沿わせることが出来るのでおすすめなのです。

UR GLAM CHEEK BRUSH

ダイソーのUR GLAM CHEEK BRUSHは、ずっと触れていたい繊細な毛で肌触りが良いチークブラシ。程よいコシが肌を優しく包み、ムラになりにくのが特徴です。丸いデザインによってチークが取りやすく、白黒カラーがおしゃれと人気です。200円商品ですが納得のクオリティ。

メイクブラシクリーナー

Photo bycromaconceptovisual

お気に入りのメイクブラシは、いつも綺麗な状態で清潔に使いたいものです。そんな時に使ってみたいのがダイソーのメイクブラシクリーナーです。しっかりした作りで簡単にブラシが綺麗になると口コミでも人気の商品が、ダイソーなら税抜100円でゲットできます。

100均ダイソーのメイクブラシの口コミは?種類別の使用感などをリサーチ!のイメージ
100均ダイソーのメイクブラシの口コミは?種類別の使用感などをリサーチ!
コスメ商品が豊富に取り揃う100均ダイソーは、メイクブラシの種類も豊富に取り揃えられている事で、今注目を集めています。そこで今回は、今話題の100均ダイソーのメイクブラシの種類別の使用感や口コミを徹底リサーチしていきます。

ダイソーで人気のチークを試してみよう!

Photo by kennejima

こちらの記事でご紹介してきたようにダイソーには様々なチークが販売されているので、パーソナルカラーに合った色や自分好みの使い心地のチークを選ぶことが出来ます。

また、パウダー・クリーム・スフレタなどタイプの違うチークも数多く用意されているので、いつも使っているタイプと違うチークもダイソーならコスパ良く購入できます。みなさんも是非ダイソーで人気のチークを試してみてください。

猫山まめた
ライター

猫山まめた

企業に20年以上勤めた経験を生かし、ライティングのお仕事も正確さ・丁寧さを大切に取り組んでいます。趣味は、映画・旅行に時々ピラティス。そして、今は暮らしのことに興味を持ち、すっきりした生活を目指しています。趣味も暮らしも「シンプル」がモットーです。

関連するまとめ

人気の記事