コストコのおすすめ商品一覧71選!お買い得な人気の品を厳選!

コストコのおすすめ商品一覧71選!お買い得な人気の品を厳選!

コストコと言えば商品がとにかく大きい!そしてお買い得で食べ物も美味しいと大人気です。でも商品数が多く何を購入すればいいのかわからないなんて人も。そんな人にコストコのおすすめ商品一覧71選をご紹介します。お買い得な食料品から日用品までの一覧になってます。

記事の目次

  1. 1.コストコのおすすめ商品を種類別に紹介!
  2. 2.コストコのお買い得な食品一覧①お肉関係の商品
  3. 3.コストコのお買い得な食品一覧②お魚関係の商品
  4. 4.コストコのお買い得な食品一覧③野菜関係の商品
  5. 5.コストコのお買い得な食品一覧④チーズ関係の商品
  6. 6.コストコのお買い得な食品一覧⑤パン・ご飯関係の商品
  7. 7.コストコのお買い得な日用品一覧①衣類
  8. 8.コストコのお買い得な日用品一覧②お掃除・洗剤関係の商品
  9. 9.コストコのお買い得な日用品一覧③文房具の商品
  10. 10.コストコのお買い得な日用品一覧④食器・キッチン用品の商品
  11. 11.コストコのお買い得な日用品一覧⑤おもちゃ・学習関係の商品
  12. 12.コストコの商品はコスパ抜群で人気!

コストコのおすすめ商品を種類別に紹介!

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

主婦に大人気なコストコ。そんなコストコは、商品数が多く、とにかく商品が大きいのも特徴です。そして食べ物は何を食べても美味しいと好評です。

しかしコストコに行っても何を購入すればいいのかわからないなんて人も多いはず。そんな人にコストコのおすすめ商品一覧71選、お買い得な人気商品をご紹介します。是非参考にして下さい。

コストコのお買い得な食品一覧①お肉関係の商品

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

まずは、コストコのお肉関係商品のお買い得な食品をご紹介します。コストコのお肉はとにかく大きです。でも大きいだけではありません。味だってそこらへんのスーパーに負けてません。そんな美味しいお買い得なお肉商品8選をご紹介します。コストコに行った際は是非チェックして下さい。

プルコギビーフ

コストコのお肉商品で一番人気と言っても過言ではないプルコギビーフ。甘辛な醤油のたれが絶品でリピーターが多い商品です。そのまま焼いて食べてももちろん美味しいですが、肉じゃがなどアレンジしても美味しいと大人気です。

ロティサリーチキン

コストコのロティサリーチキンとは、鳥の丸焼きの事です。ハーブや香辛料で味付けした鳥を専用のロティサリーオーブンで焼きあげたものです。お誕生日や、クリスマスなどのイベントに是非欲しい高級感あるお肉商品です。

ローストチキンレッグ

コストコのローストチキンレッグは、皮がしっかり焼かれたチキンレッグと、皮つきのジャガイモがたっぷり入った人気お肉商品です。こちらも誕生日やクリスマスなどのイベントにあったらテンションが上がるお肉商品です。

餃子計画 冷凍生餃子

コストコの餃子計画冷凍生餃子は、ジャンボサイズの冷凍餃子がなんと50個も入っているのです。冷凍ですが小麦粉がまぶしてあるので張り付く事なく、調理もしやすいのが特徴です。パリッとジューシーで50個なんてあっという間になくなります。

赤白発芽大豆麻婆豆腐

コストコの赤白発芽大豆麻婆豆腐は、2種類の赤と白の麻婆豆腐が味わえます。赤の麻婆豆腐はよく見ますが、白の麻婆豆腐は珍しく対照的な味で人気があります。温めるだけでとても簡単に食べれるのも魅力なおすすめお肉料理です。

もろみチキン

コストコのもろみチキンは醤油もろみだれに漬けた鶏肉です。お肉そのものの味を大事にした、甘すぎず、塩辛すぎず程よい味付けなのもリピーターが多い理由です。お肉もジューシーでおすすめなコストコお肉商品です。

クリスピー&スパイシースペアリブ

コストコのクリスピー&スパイシースペアリブはガーリック、クミン、チリペッパー、山椒パウダーなどのスパイスたっぷりまぶされているスペアリブです。辛めなので子供にも不向きですが、その辛さがたまらないとリピートする人も多いのです。

さくらどり 若鶏からあげ

コストコのさくらどり若鶏からあげは880gと大容量入っていて、温めるだけで食べる事が出来る手軽さが人気です。もちろんジューシーで味も美味しいので冷凍庫に常に常備しておきたいおすすめコストコのお肉商品です。

コストコの隠れ人気商品31選!おすすめの食品や日用品を厳選して紹介!のイメージ
コストコの隠れ人気商品31選!おすすめの食品や日用品を厳選して紹介!
主婦や女性の間で人気沸騰中のコストコには、コストコ通の間で隠れた人気を持つ商品が沢山あります。そこで今回は、これからコストコに初めていく方や、隠れ人気商品を知りたい方向けにコストコの隠れ人気商品31選!を一挙ご紹介します。

コストコのお買い得な食品一覧②お魚関係の商品

フリー写真素材ぱくたそ

「コストコのお買い得な食品一覧①お肉関係の商品」はいかがでしたでしょうか。続いては、コストコのお魚関係商品のお買い得商品のご紹介です。お魚だってお肉に負けてません。ここでは特におすすめな8選のコストコお魚商品をご紹介します。

アトランティックサーモンフィレ

コストコのアトランティックサーモンフィレは、まず見た目が凄い!かなりのジャンボサイズです。そして更に凄いのが鮮度を保つため一度も冷凍せず売り場に並ぶのです。それだけしっかり管理されて鮮度を保っているのです。

刺身用天然赤海老

コストコの刺身用天然赤海老はとても大きく立派なアルゼンチン産天然赤海老です。刺身用なので生でも食べれます。味もとても甘く、とろける食感が人気でリピーターも多いのです。加熱すると更に甘味の増すのでおすすめです。

寿司ファミリー

コストコの寿司ファミリーはなんと48貫入っているビックサイズです。そんなに要らないなんて人には20貫入りもあります。お子さんがいる家庭におすすめなワサビ抜きもあるのでパーティーの時にもおすすめです。

チョッピーノスープ

コストコのチョッピーノスープは、温めて混ぜて食べる海鮮スープです。海鮮と野菜のダシが凄いので病みつきになってしまう人も。ピリ辛なので大人におすすめなスープです。そのままでもおすすめですが、パエリアなどアレンジする人も。

シュリンプペンネ ロゼ

コストコのシュリンプペンネ ロゼは、ぷりぷりの海老と濃厚トマトソースが絶妙な味わいで人気があります。電子レンジで温めるだけで豪華なパーティー料理が出来てしまうのです。ペンネも入っているので食べ応えも抜群です。

アクアパッツァ

Photo by nishioka

コストコのアクアパッツァはハーブ漬けされたパンガシウム、アサリ、ミニトマト、オリーブ、玉ねぎ、ニンニクが入っていて癖になる味と人気がある魚商品です。こちらも見ためも豪華でパーティーにもおすすめです。

さばサンドウィッチ

コストコのさばサンドウィッチはその名の通りさばが挟んである珍しいサンドウィッチです。生臭さも全くなく別添のレモンペッパーマヨネーズとの相性も抜群でです。普通のサンドウィッチに飽きてしまった人にもおすすめなお魚商品です。

シーフードハリッサスープ(クスクス付き)

コストコのシーフードハリッサスープ(クスクス付き)は、濃厚な辛さが海鮮とクスクスにぴったりで大人な味のスープです。具材も贅沢に入っていて食卓にあるだけで豪華になります。作り方もとても簡単なのも魅力です。

コストコのお買い得な食品一覧③野菜関係の商品

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

「コストコのお買い得な食品一覧②お魚関係の商品」はいかがでしたでしょうか。美味しく、お買い得なコストコのお魚で絶品料理を作りましょう。続いては、コストコの野菜関係のお買い得な商品一覧をご紹介します。

有機栽培ベビーリーフ

コストコの有機栽培ベビーリーフは、熊本県阿蘇山で作られたミネラル豊富なベビーリーフです。6種類の葉が入っていて、とてもお買い得です。生で食べても、火を通して食べても美味しい大容量のベビーリーフです。

ベーコンシーザーサラダ

コストコのベーコンシーザーサラダは、リピーターも多い定番のサラダです。こちらも大容量で家族で食べるものおすすめです。濃厚なシーザードレッシングも美味しいと大人気です。お好みでレモンを絞るのもおすすめです。

グレインボウルサラダ

コストコのグレインボウルサラダは、穀物や肉類が贅沢に入った栄養満点のサラダです。ダイエット中の人の味方なサラダで、麦のプチプチ感も満足感があります。大人スパイシーな味のドレッシングもとても美味しいと好評です。

ハイローラー(BLT)

コストコのハイローラー(BLT)はメキシコの主食のトルティーヤで、レタスやベーコン、チーズなどを巻いたロールサンドウィッチです。想像を超えるジューシーさでリピーター続出な食品です。コストコに行ったら絶対買うべきでしょう。

クラシコパスタソース

コストコのクラシコパスタソースは、いくつか種類がありますが、一番人気がトマト&バジルです。コストコファンなら一度は購入する商品でしょう。野菜の甘味が強く塩分は控えめのソースなので、いろんなアレンジが出来ます。

彩りたっぷりシェアサラダ

コストコの彩りたっぷりシェアサラダは、洗わずそのまま食べれる野菜です。レタスをメインに6種類野菜が400gも入っている大容量野パックです。野菜を切る時間がない共働き家族や、BBQなどのアウトドアにもおすすめです。

果実堂 おいしい発芽大豆

コストコの果実堂おいしい発芽大豆は、栄養価が高く、賞味期限も長いので主婦に人気があります。大豆は発芽させる事で栄養価がアップします。そしてこのおいしい発芽大豆は発芽させた3種類の大豆を使用しているのです。

カルビーポテトのじゃがいも

コストコのカルビーポテトじゃがいもはスーパーで売っているじゃがいもとは一味違います。このじゃがいもは「さやか」と品種で、カルビーがポテトチップスなどのスナックを作る際に使用するじゃがいもです。歯ごたえがしっかりあるじゃがいもなのです。

コストコのお買い得な食品一覧④チーズ関係の商品

Photo by potaufeu

「コストコのお買い得な食品一覧③野菜関係の商品」はいかがでしたでしょうか。続いては、コストコのチーズ関係の商品のお買い得な食品一覧のご紹介です。チーズ好きにはたまらない内容になってますので是非お読み下さい。

トリプルチーズタルト

コストコのトリプルチーズタルトは、1㎏超えのビックサイズのチーズタルトです。ナチュラルチーズ、マスカルポーネチーズを含む3種類のチーズが入っています。甘さが控えめでいくらでも食べれてしまうと大人気商品です。

各種丸型ピザ

コストコの各種丸型ピザは、びっくりな直径40センチの大型タイプのピザです。種類は3種類あり、「パンチェッタ&モッツァレラ」「5色チーズ」「シーフード」です。生地はアメリカンタイプでふっくらした生地で食べ応えも抜群な商品です。

フィンランディア 低脂肪スライスチーズ4種アソート

Photo by ivva

コストコのフィンランディア低脂肪スライスチーズ4種アソートは、4種取り混ぜの輸入チーズです。「スイスエエメンタール味」「チェダー味」「コルビージャック味」「ハバティ味」の4種類です。いろんなタイプのチーズを食べたい人におすすめです。

COEUR DE LION ミニカマンベール

コストコのCOEURDELIONミニカマンベールは、直径4センチ×高さ2.5センチと女性に嬉しい食べきりサイズです。匂いもあまり強くなく、クセもないので、食べやすいと人気があります。大きさ的にも女性におすすめです。

SOLLEONE ソル・レオーネ モッツァレラ

コストコのSOLLEONEソル・レオーネ モッツァレラは、1㎏入りですが長期保存可能で主婦に人気があります。あっさりした味のチーズなのでいろんなアレンジが出来ると人気です。解凍するだけで食べられる手軽さも魅力です。

ザ・チーズケーキ・ファクトリーのオリジナルチーズケーキ

コストコのザ・チーズケーキ・ファクトリーのオリジナルチーズケーキは、アメリカで大人気のチーズケーキ専門店の冷凍チーズケーキです。濃厚なチーズクリームですが、甘さが控えめで大人な味がリピーター続出な理由です。

コストコでおすすめのスイーツ51選!人気商品の値段や味も徹底リサーチ!のイメージ
コストコでおすすめのスイーツ51選!人気商品の値段や味も徹底リサーチ!
コストコへ行き、スイーツが気になるものの中々手が出ないという人も多いでしょう。そこで今回は、コストコのおすすめスイーツをご紹介していきます。ケーキからアイスクリーム、タルトなども部門別にご紹介するのでぜひ参考にしてください。

コストコのお買い得な食品一覧⑤パン・ご飯関係の商品

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

「コストコのお買い得な食品一覧④チーズ関係の商品」はいかがでしたでしょうか。チーズ好きは是非コストコの美味しいチーズも試してみて下さい。続いては、コストコのパン、ご飯関係の商品のお買い得食品一覧のご紹介です。ここでは、特に人気の7選をご紹介します。

ディナーロール

コストコのディナーロールは、コストコのド定番商品でもあります。バター不使用で自然な甘さが飽きがこず長く食べれると超人気なのです。甘いものも、しょっぱいものも、何でも合うのでアレンジしやすいのも人気の理由です。

マスカルポーネロール

コストコのマスカルポーネロールは、ディナーロールに少し似ていますが、ディナーロールよりコクと甘味がありワンランク上な商品です。表面はサクッと、中はふんわりしっとりしているのでこちらも人気のある商品です。

レーズンフィグウォールナッツブレッド

コストコのレーズンフィグウォールナッツブレッドは、レーズン、イチジク、くるみが贅沢に入ったパンです。固そうな見ためですが、中はそうでもなく、子供やお年寄りでも食べられます。自然な味わいと甘味が人気の商品です。

ヨーロピアンデニッシュ

コストコのヨーロピアンデニッシュは、アーモンドとレモンクリームの2種類が楽しめる6個入りの商品です。朝食やおやつにぴったりな香ばしいパンです。どちらも甘すぎないので子供はもちろん、大人でも問題なく食べられます。

バラエティベーグル

コストコのバラエティベーグルは、好みの味を2種類選べるボリューム満点な商品です。種類はいくつかありますが、特に「プレーン」「チーズ」が人気があります。高いイメージがあるベーグルもコストコなら低価格で購入出来てしまいます。

16穀米のルーローハン

コストコの16穀米のルーローハンは、16穀米に豚肉を煮詰めた肉そぼろをたっぷり乗せたボリューム満点な商品です。ルーローハンは、台湾を代表する料理で八角などのスパイスも入っており独特な味わいがクセになると人気です。

6種の海鮮ちらし寿司

コストコの6種の海鮮ちらし寿司は、「サーモン」「真鯛」「醤油いくら」「いか」「とびこ」「甘海老」「しそ」が贅沢に入ったちらし寿司です。2,3人前の量なので、誕生日などのパーティーにもおすすめです。

コストコのお買い得な日用品一覧①衣類

Photo by hide10

「コストコのお買い得な食品一覧⑤パン・ご飯関係の商品」はいかがでしたでしょうか。続いては食品ではなく、衣類のお買い得な日用品一覧をご紹介します。コストコで人気なのは、食品だけではありません。ここでは特におすすめな衣類品6選をご紹介します。

リーバイス ジーンズ

コストコにはリーバイスジーンズも販売しています。リーバイスと言えば高いイメージがありますが、コストコではなんと半額程度の価格で買えてしまうのです。実はコストコで販売されているリーバイスジーンズは、コストコオリジナルのデザインなので低価格で販売出来るのです。

トミーヒルフィガー パーカー

Photo byFree-Photos

コストコにはトミーヒルフィガーのパーカーも販売しています。トミーヒルフィガーは人気ブランドなので知っている人も多いでしょう。コストコでは、トミーヒルフィガーのパーカーも驚きの低価格で販売されているのです。

ディズニー水着

コストコには、こんな可愛らしいディズニーの水着も販売しています。実はコストコはディズニ商品の宝庫でもあり、数々のディズニー商品が販売されているのです。子供から大人まで、ディズニー好きの人は是非行ってみて下さい。

カルバンクライン 下着

コストコには、カルバンクラインの下着も販売しています。カルバンクラインは高級ブランドでお馴染みで、憧れのブランドでもあります。そんなカルバンクラインの下着もコストコでは、低価格で購入出来るのです。

ハンター レインブーツ

ハンターのレインブーツは聞いた事ある人も多いと思いますが、ハンターのレインブーツもコストコで販売しています。そしてこちらの商品もコストコなら定価の半額程度の価格で購入出来てしまうのです。ファッショナブルなレインブーツは持っておきたいのもです。

カーターズ 半袖Tシャツ

コストコには、カーターズの半袖Tシャツも販売しています。食品のイメージが強いコストコですが、実は可愛い子供服もたくさん販売しています。サイズも豊富なので、お子さんがいるご家庭はコストに行った際は衣類もチェックして下さい。

コストコのお買い得な日用品一覧②お掃除・洗剤関係の商品

Photo by zunsanzunsan

「コストコのお買い得な日用品一覧①衣類」はいかがでしたでしょうか。続いては、お掃除、洗剤関係のコストコのお買い得な日用品のご紹介です。食品と同じくらい消費する日用品だからこそお得に購入したいものです。ここでは特におすすめな7選をご紹介します。

オキシクリーン

コストコにはオキシクリーンも販売しています。オキシクリーンとは、酵素の力で汚れを落とす万能洗剤です。用途も様々で一つあるととても便利な商品です。そんなオキシクリーンもコストコなら大容量で低価格で購入出来ます。

フィニッシュAll in 1(GEL)1L

コストコのフィニッシュAll in 1(GEL)1Lは、食洗機用の洗剤です。近年共働き家庭が増え、食洗機の需要が高まりました。フィニッシュAll in 1(GEL)1Lはジェルタイプで、しっかり早く洗えると日用品の中でも人気があるのです。

シルコット ウェットティッシュ

コストコにはシルコットウェットティッシュも販売しています。コストコのシルコット ウェットティッシュは専用ケースが1つとシルコットが10個入っている大容量。近所のドラックストアで購入するより断然安いのでおすすめです。

スプレインウォッシュ

コストコのスプレインウォッシュは、染み抜き用洗剤です。汚れを落としたい部分にシューっとスプレーするだけなのでとても簡単なのも人気の理由です。シミも思っている以上に落ちるので一つ持っておく良いでしょう。

オレンジクリーン

コストコのオレンジクリーンは、油汚れなどの頑固な汚れをしっかり落としてくれる日用品です。天然成分のオレンジオイルでしっかり落とすので香りもきつくありません。年末の大掃除などにおすすめな商品です。

ケルヒャースチームクリーナー

コストコにはこんな家電も販売しています。こちらは、ケルヒャースチームクリーナーと言い、いわゆる高圧洗浄機の事です。フローリングだけでなく、窓のサッシやガスコンロ周り洗面所の水垢などあらゆる所で使用で出来るので人気がある商品です。

LION おふろ洗剤バスルック 4L

コストコにはLIONのおふろ洗剤バスルックも販売しています。なんと4リットル入りと大容量。これだけの量が入っていて1000円しないのもびっくりです。お風呂掃除には欠かせない商品なのでとてもおすすめです。

コストコのお買い得な日用品一覧③文房具の商品

フリー写真素材ぱくたそ

「コストコのお買い得な日用品一覧②お掃除・洗剤関係の商品」はいかがでしたでしょうか。続いては、文房具商品のお買い得な日用品一覧をご紹介します。コストコらしいおしゃれな人気文房具を7選ご紹介します。

グロスマンシールセット

コストコのグロスマンシールセットは、なんと可愛いシールがたっぷり1000枚入っています。アメリカで人気のシールブランドの商品で子供はもちろん、大人も楽しめちゃうシールセットになってます。コストコは文房具も大容量です。

POINT & LINE マスキングテープ(24ロール)

コストコのPOINT&LINE マスキングテープ(24ロール)は、可愛いポップなデザインのマスキングテープが24ロール入っています。マスキングテープはインテリアにも使えるので子供だけでなく大人にも人気がある日用品です。

クラフトはさみ18色セット

コストコのクラフトはさみはなんと18色セット!カラフルで見ためも可愛いですが、実は様々にカットが出来るハサミなのです。色が違うだけではない所はさすがコストコです。お子さんの工作にとってもおすすめの商品です。

tuttle Gift lapping papers

コストコのtuttleGiftlappingpapersは、珍しいブック形式のラッピングペーパーです。ラッピングペーパー自体は、光沢のあるコート紙で、高級感があります。日本の着物柄や中国のシルク柄も多く、外国人にも人気がある商品です。

エルマーズレインボーグリッターグルー

コストコのエルマーズレインボーグリッターグルーは、糊ベースの立体的に仕上がるキラキラペンです。なんと50色入り。糊なのでお湯などで簡単に落とせるのも小さいお子さんがいる家庭でも安心して使用出来る商品です。

TYリバーシブルスパンコール ペンケース

コストコのTYリバーシブルスパンコールペンケースはキラキラが特徴のペンケースです。スパンコールが裏表で色が違うので撫でると色が違うペンケースを楽しめます。中に仕切りもあるので、メイクポーチとして使用する人も。

キットパス ミディアム

コストコのキットパスミディアムは、窓にラグガキしても消す事が出来るクレヨンです。主原料は、口紅などに使われるパラフィンでおこさんも安心して遊ぶ事が出来ます。雑巾でさっと拭くだけで消えるので人気な商品です。

コストコのお買い得な日用品一覧④食器・キッチン用品の商品

Photo bycongerdesign

「コストコのお買い得な日用品一覧③文房具の商品」はいかがでしたでしょうか。コストコは子供だけでなく大人も楽しめる文房具がたくさんあるのです。続いては、食器、キッチン用品商品のお買い得日用品のご紹介です。主婦の人必見の内容になってますので是非ご覧下さい。

マグカップ6個セット

コストコは、マグカップ6個セットは安いだけでなく、とってもおしゃれです。写真のマグカップ6個セットは内側にまで柄が入っていて素敵です。飲み物を入れるだけでなく、インテリアとして飾って置いておくのもありです。

カップホルダー付きプレート

コストコのカップホルダー付きプレートは、カップ付きのプラスチック製のお皿です。仕切りもあり、お皿が3箇所に分かれています。BBQなどで大活躍するお皿です。ご家族でBBQによく行かれる人に特におすすめな商品です。

Scottショップタオル

コストコのScottショップタオルは、吸水性、吸油性高く、ペーパーに特殊な洗剤を含ませているのであらゆる所の掃除に使える商品です。窓を拭いても繊維残りもありません。使い捨てなのも楽と主婦からとても人気がある商品です。

オカモトグローブ

コストコのオカモトグローブは、使い捨ての薄手ビニール手袋が100枚入った商品です。ニンニクやお魚などの匂いの強い食品の調理やお掃除の時に大活躍します。耐久性も高く、こちらも主婦から人気のある商品です。

アルファミックのオーブンペーパー

コストコのアルファミックのオーブンペーパーは、シリコンやテフロンでコーティングされているので、ペーパーに食品がくっつかないので「これじゃないとダメ」と主婦から大人気な商品です。よくお菓子作りをする人に特におすすめです。

ジップロックコンテナ

コストコにはジップロックコンテナも販売されています。冷凍OK、レンジOK、食洗機OKな上、コンパクトに重ねられるので 場所も取らないので主婦に人気があります。作り置きをよくする人に特におすすめな商品です。

カークランドのキッチンペーパー

コストコのカークランドキッチンペーパーは、とにかく丈夫で主婦から大人気の商品です。よくあるキッチンペーパー三枚分の丈夫さなのです。中には、丈夫なので2,3回洗って使用する人もいるほどです。丈夫なのでなかなかなくなりません。

コストコのお買い得な日用品一覧⑤おもちゃ・学習関係の商品

フリー写真素材ぱくたそ

「コストコのお買い得な日用品一覧④食器・キッチン用品の商品」はいかがでしたでしょうか。最後はおもちゃ、学習関係商品のお買い得日用品一覧をご紹介します。お子さんがいる人必見な内容になっていますので是非ご覧ください。

GLASS DECO

コストコのGLASS DECOは、グリッターペンの工作セットです。色も25色入っていて、そのうちラメ入りは12色入ってます。大人でも見ているだけで、ワクワクしてきます。小さなお子さんがいる家族におすすめな商品です。

シルバニアファミリー 街のすてきなレストラン

コストコにはシルバニアファミリー街のすてきなレストランも販売しています。子供はもちろん大人も見ていてワクワクします。シルバニアファミリーはデパートなどでも販売してますが、コストコは定価よりかなり安く販売しています。

学研 ヒーリング スクラッチアート

コストコの学研ヒーリングスクラッチアートは、付属のペンで下絵をなぞるだけで、幻想的なイラストが作れるキットです。最初は白黒ですが、付属のペンで削っていくとどんどんカラフルな色が現れるびっくりな商品です。

Chalk-a-Doos(チョーク・ア・ドゥー)

Photo byPexels

コストコはChalk-a-Doos(チョーク・ア・ドゥー)は、ジャンボサイズのチョーク19本、ホルダー10本、普通のチョーク16本、ホルダー8本入った商品です。ホルダーにチョークをセットする事で手を汚さず使用出来ます。

ZURU Bunch o Balloons

コストコのZURU Bunch o Balloonsは、60秒でおよそ100個の水風船が作れます。夏場のプールでコストコのZURU Bunch o Balloonsでみんなで遊ぶもの楽しいですし、いい思い出になります。今年の夏に是非いかがでしょうか?

Ballon Animals

Photo byautumnsgoddess0

コストコのBallon Animalsは、初心者でも出来るバルーンアート説明本とバルーンを作る為のキットがセットになった本です。誰でも簡単にバルーンアートが出来ると人気の商品です。この商品でお親子でバルーンアートを楽しみませんか?

license パズルセット

コストコには、こんな可愛いパズルセットも販売しています。license パズルセットは20種類のパズルが入った商品なのです。掌サイズの缶も可愛いと人気があります。パズル自体も、サイズが小さいのでちょっとした空き時間に出来ます。

コストコの商品はコスパ抜群で人気!

Photo by hide10

「コストコのおすすめ商品一覧71選!お買い得な人気の品を厳選!」はいかがでしたでしょうか。コストコは食品はもちろんですが、日用品も大人気なのです。

そしてすべてがビックサイズでお買い得なのです。コストコに行かれる際はここでご紹介した商品を是非チェックしてみて下さい。そして誰にも負けないコストコ通になっちゃいましょう。

bell
ライター

bell

美容業界で10年ほど働いてきました。美容大好き人間で、いろんな化粧品を試すもの大好きです。得意分野は美容ですが、美容以外の記事もチャレンジしていきたいと思っております。ライターとしてはまだまだ未熟者ですが、日々頑張っています。どうぞよろしくお願い致します。

関連するまとめ

人気の記事