しまむらのジーンズはプチプラで機能性抜群!おすすめの着回しコーデも紹介

しまむらのジーンズはプチプラで機能性抜群!おすすめの着回しコーデも紹介

おしゃれに手を抜かない女性にうれしい、プチプラのしまむらジーンズ。ここでは、機能性にもこだわったしまむらジーンズをご紹介していきます。お気に入りの一枚を探しているけれど、何があるのかわからないという方には必見の記事です。

記事の目次

  1. 1.プチプラで評判のしまむらのジーンズを調査&紹介!
  2. 2.しまむらのジーンズが人気の理由
  3. 3.着回しに活躍するしまむらのおすすめジーンズ
  4. 4.しまむらのジーンズのおしゃれ着回しコーデ
  5. 5.しまむらの人気ジーンズをコーデに取り入れよう!

プチプラで評判のしまむらのジーンズを調査&紹介!

Photo bynastya_gepp

価格もお手頃で機能性のある人気のしまむらジーンズならだれもが欲しいと思うのではないでしょうか。しまむらではさまざまな機能のある機能性高いジーンズや形にこだわったジーンズ、おしゃれでかわいいジーンズなどいろいろな種類を取り揃えています。

どんなトップスとの着回しが合うのかも徹底調査し、一押しジーンズを紹介していきますので、ぜひ合わせやすいと思ったジーンズをチェックして、着回しを参考にしてみてはいかがでしょうか。

しまむらのジーンズが人気の理由

Photo byFree-Photos

誰もが聞いたことのある人気のしまむら。その魅力は一体なんでしょうか。多くの女性に愛されている人気のしまむらにはさまざまな種類の洋服を取り揃えていますが、なんといってもしまむらのジーンズは要注目です。

プチプラなのにおしゃれ、そしてトレンドも取り入れられるジーンズを取り揃えているしまむらジーンズ。そんなしまむらジーンズでならきっと日常のコーデに役立つお気に入りの一枚を見つけることが出来るでしょう。

トレンドをいち早く取り入れたいおしゃれ女子にとってはとてもうれしく手に入れやすいことも魅力の一つです。

種類が豊富

Photo byPDPics

低価格なのにおしゃれにもこだわったしまむらジーンズでは、さまざまな種類のジーンズが販売されています。

いろんなテイストのジーンズを楽しみたいおしゃれ女子には嬉しい種類豊富さが自慢のしまむらジーンズ。さまざまなコーディネートを楽しむならしまむらジーンズで取り入れてみてはいかがでしょうか。

機能性があり履きやすい

Photo byFree-Photos

またしまむらのジーンズの魅力はなんといっても機能性も重視しているところです。機能性は良いのに価格が気になってなかなか購入できないと悩んでいる方でも、しまむらジーンズなら気軽にショッピングを楽しめるでしょう。

暑い夏には遮熱できるジーンズなどを取り揃えていますし、ほこりが気になる場所でもほこりが付きにくい機能がついたジーンズなど、機能性にもこだわっているおしゃれ女子にも嬉しいしまむらジーンズなのでおすすめです。

ジーンズなのに履き心地抜群で快適に過ごせるなど、おしゃれ女子にたまらない魅力的な機能性のあるしまむらジーンズ。ジーンズ特有の硬さが苦手な方でもはけるスパッツのようなジーンズも取り揃えています。活発女子には一枚あるとうれしいジーンズです。

細すぎない

細すぎるジーンズが苦手な方でも気軽にはける細すぎないしまむらジーンズもあるんです。ボーイズテイストでおしゃれに着こなせたり、ゆったりとしたはきやすさのあるジーンズでさらっと着こなせたりできるのも特徴です。細すぎないジーンズを探しているならしまむらジーンズも要チェックです。

着回しに活躍するしまむらのおすすめジーンズ

Photo byNietjuh

ここからはしまむらジーンズをもっとよく知りたいと思っているかたに向けて、しまむらが取り揃えているジーンズを紹介していきます。どんなジーンズを実際取り揃えているのか気になるなら必見です。おしゃれなジーンズをいち早くチェックして、トレンドを抑えておしゃれ女子を目指しましょう。

スキニーデニム

暑い夏におすすめの涼しいを考えた機能性スキニージーンズ。プチプラなのに吸水速乾機能つきで紫外線対策もばっちりでおすすめです。

外で出かけることが多い方でも、汗っかきでジーンズを着ると暑いと悩んでいる方でもこのジーンズならそんな悩みを吹き飛ばしてくれるでしょう。お財布にも嬉しいしまむらのスキニージーンズでさわやかなコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ブラックのスキニージーンズで大人カジュアルにおしゃれに履きこなせます。ブラックで統一して、落ち着いたコーディネートも出来るのでおすすめです。スキニージーンズにすることで足元を軽やかに見せてくれます。

黒デニム

Photo byRyanMcGuire

黒デニムもジーンズの中では定番中の定番アイテムでしょう。さまざまなコーディネートに合わせやすく、一枚持っているだけで重宝出来る優れものです。そんなしまむらの黒デニムにも注目してみました。プチプラでおしゃれな黒デニムを探している方には必見です。

機能性にももちろんこだわった黒デニムも取り扱っているしまむらでは、暑い夏でも涼しくはけるマイナス3度の機能がついたさわやかなアイテムも取り揃えています。

暑いのに無理におしゃれだからとはいてしまっているジーンズがあるというかたでも、これならおしゃれを楽しみつつ、着心地も重視されていて夏には重宝できるでしょう。

ワイドデニム

Photo by chambrayandcurls

おしゃれ女子には必見の今はやりのワイドパンツ。そんなワイドパンツを愛してやまないかた達にもしまむらでお気に入りを見つけることが出来るでしょう。

プチプラのワイドパンツを探しているならしまむらではトレンドを抑えたおしゃれなワイドパンツを取り揃えていますので、ぜひお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

冬は裏地あったかパンツも

Photo by Alexander Annenkov

寒い冬には欠かせない裏地あったかパンツ。足の冷えに困っている女性はとても多いでしょう。一枚あるだけで寒い冬にはとても大活躍し、重宝できるのではないでしょうか。しまむらの裏地あったかパンツで温かいコーデを楽しみましょう。

スキニータイプの裏地あったかパンツならシンプルなものからトレンドなものまでさまざまな着回しに大活躍できるでしょう。一枚持っているだけで冬には外せない便利なアイテムです。

サイズも豊富なしまむらスキニージーンズなら多くのかたが気軽に手に取れるので、スキニーが苦手なかたも履きこなしを楽しむことが出来るのではないでしょうか。

しまむらのジーンズのおしゃれ着回しコーデ

Photo byAnestiev

ここからはしまむらのジーンズを使ったおしゃれな着回しを紹介していきます。いつも同じ着回しになってしまっているかた、新しい着回しにトライしてみたいけど自分ではどうやっていいかわからないかたなど、コーディネートをする際に悩みが尽きないことが多いのでは。

ここではそんなコーデのことで悩むかたのためにしまむらジーンズを取り入れた着回しを紹介します。参考にして、しまむらジーンズの着回しを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Tシャツ・カットソー×ジーンズ

まずは定番だけど着回ししやすいTシャツとジーンズの組み合わせです。この着回しだけでもいろいろな場面で活躍できますし、動きやすいスタイルのため忙しいママでも気軽にはきこなせるでしょう。シンプルだけどおしゃれなコーディネートなので、だれでも気軽に楽しむことが出来るコーデです。

いつもと違うTシャツやカットソーで普段とは違う着回しにもトライすれば、マンネリコーデからも脱出できるでしょう。

シャツブラウス×ジーンズ

それからシャツブラウスとジーンズの組み合わせも人気の着回しでしょう。コーディネートの幅が広く、アクセなどもプラスしてよりおしゃれに着こなすことも出来ます。さまざまな素材や形から自分の好きな一枚を組み合わせてシャツブラウスとジーンズの着回しを楽しんでみてはいかがですか。

女性らしいジーンズコーデをしたいなら白のブラウスにヒールを組み合わせて大人可愛いブラウスとジーンズの着回しの完成です。落ち着きのある女性らしいコーディネートに仕上がりデートにもおすすめの履きこなしです。

トレンチコート×ジーンズ

トレンチコートの履きこなしに難しさを感じている方も多いのではないでしょうか。しかしトレンチコートは女性らしく着まわせたり、シンプルにかっこよく着まわせたり出来る優れものです。一枚は持っていて損はないアイテムですし、着ているだけでワンランクアップの着こなしに見せてくれます。

ワンピース×ジーンズ

履きやすさナンバーワンのワンピースにジーンズの組み合わせは可愛らしく、動きやすい履きこなしが完成します。いつも履いているワンピースにジーンズを加えるだけでトレンドを意識した組み合わせになるでしょう。

さまざまなしまむらジーンズを合わせてワンピースとジーンズの組み合わせをした着回しも取り入れてみてはいかがでしょうか。

ネックプリーツブラウス×ジーンズ

女性らしさのあるネックプリーツはデートや可愛らしい着回しをしたいというかたの味方です。可愛いながらもジーンズを組み合わせることで落ち着きのある着回しに仕上がるのでおすすめ。いつもと違うトップスを取り入れるならぜひネックプリーツブラウスをプラスしてみてください。

しまむらのブラウスはプチプラで高見え♡大人可愛い最強アイテムは?のイメージ
しまむらのブラウスはプチプラで高見え♡大人可愛い最強アイテムは?
幅広い世代のファッションを支えるファッションブランドしまむら。今しまむらでは大人女子におすすめなおしゃれで可愛いブラウスがプチプラで手に入れることができます。しまむら人気の可愛いブラウスを合わせたおすすめのプチプラコーデを紹介します。

しまむらの人気ジーンズをコーデに取り入れよう!

Photo byhausi_flo

以上しまむらジーンズを紹介していきました。プチプラなのに機能性にもこだわっている優秀なしまむらジーンズは多くの女性の味方です。色々な着回しにも楽しめる上に気軽に手に入りやすいのは大きなポイントでしょう。

しまむらジーンズをこれからのコーデに取り入れて、ぜひプチプチでもおしゃれに履きこなしてみてはいかがでしょうか。一層おしゃれが楽しくなるでしょう。

casy
ライター

casy

美容、おしゃれ、占いが大好きなアラサー女子です。気になることがあると調べられずにはいられない為、色んな知識を吸収しています。参考になったと思われるような記事を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事