コストコのキャンプ用品21選!アウトドアに便利なおすすめ商品をチェック!

コストコのキャンプ用品21選!アウトドアに便利なおすすめ商品をチェック!

なんとコストコではキャンプ用品も買えるのです!コストコのキャンプ用品を選びに選んでご紹介していきます。コストコのアウトドアに便利なおすすめキャンプ用品をチェックしていきましょう。キャンプ好きのキャンプに行きたい方には必見です。

記事の目次

  1. 1.コストコならキャンプ用品もお得に揃う
  2. 2.コストコのキャンプ用品①大型アウトドアグッズ11選
  3. 3.コストコのキャンプ用品②便利グッズ7選
  4. 4.コストコのキャンプ用品③おすすめ食材3選
  5. 5.コストコ用品でお得にキャンプを楽しもう

コストコならキャンプ用品もお得に揃う

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

食料品や日用品で大人気のコストコでは、キャンプ用品も扱っていることをご存じでしょうか。コストコのキャンプ用品のおすすめをご紹介していきます。この記事の概要を簡単にまとめていきましょう。まず、コストコのキャンプ用品として大型アウトドア用品を厳選して11個ご紹介していきます。

さらに、コストコのキャンプ便利グッズを7個を選びに選んでご紹介していきましょう。コストコで購入できるキャンプにおすすめの食材についてもご紹介していくのでキャンプに行きたい方は必見です。それでは、コストコのキャンプ用品のおすすめアウトドア用品をご説明していきます。

コストコのキャンプ用品①大型アウトドアグッズ11選

Photo bychulmin1700

それでは、コストコのキャンプ用品をご紹介していきます。ここでは選りすぐりの大型アウトドア用品11個をご紹介していきましょう。おすすめポイントやキャンプでの使い方についてご紹介していきます。コストコのアウトドアグッズをチェックしてください。

インスタント ビーチシェード

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

たった1分あれば設営完了してしまうコストコの簡易のテントになっています。海辺の日よけやキャンプにおすすめで、ピクニックにもあると便利です。ある通販サイトでは、9,000円になっているのにコストコでは半分以下で購入できることもあります。これは要チェックです。

コールマン 4人用ドームテント

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

アウトドアグッズやキャンプグッズとして超有名なメーカーの商品です。コストコでは、低価格で有名なこの商品がより安く購入できるとあってかなりおすすめです。コストコではコールマンの商品が比較的安く購入できるのでコールマンのグッズを購入するのであればコストコをチェックしてみてください。

コールマン 2ルームテント10人用

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コストコの大型のテントになっています。コストコで購入できるこの商品は日本製のコールマンの商品ではなくアメリカのコールマンの商品になっているので、比較的安く購入することができます。

コールマンの商品を購入する場合は、コストコ価格をチェックしてから探してみるのがかなりおすすめです。コストコで購入する方が断然お得になります。

LIFETIME 6人掛け折り畳みテーブル

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

口コミでは強度が非常に高く、構造上でもかなり使えるキャンプ用品であると評判になっています。キャンプ用品で強度が弱いテーブルは使い勝手が悪く、安定感がないのでストレスの原因にもなります。8人で使っても大丈夫な広さになっているので、このキャンプ用品はかなりおすすめです。

コールマン テーブルセット

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

椅子とテーブルがセットになったこのキャンプ用品は、収納するときに椅子の中にテーブルと脚が収納できてしまうコンパクト収納できるキャンプ用品になっています。

キャンプではキャンプ用品が多くなってしまいがちではありますが、このキャンプ用品を使えばコンパクトに運べることができるのでおすすめです。荷物を少なくしたい方やキャンプ用品はコンパクトにしたい方に使って欲しいキャンプ用品になります。

CHARIOT 折りたたみワゴンカート

キャンプ用品を1度に大量に運搬できるこの商品は、ピクニックなどにも使えると大変人気になっています。コストコでは2,000円程度通販サイトよりも安く購入できるとあってかなりおすすめです。このキャンプ用品は強度もしっかりとしているので安心して使えるキャンプ用品になっています。

ZENITHEN バンジーラウンジャー

Photo byYassine_Noamani

コストコらしい高級感のあるキャンプ用チェアになっています。ドリンクフォルダーがついていないタイプになっているので、あるかないかで決めるのもおすすめです。子どもさんがいるならドリンクフォルダーがついているチェアがおすすめです。

エクストラパッドクラブチェア ドリンク・ワイングラスホルダー

Photo by imgdive

こちらのキャンプ用品は、ドリンクとワイングラスホルダーがついているチェアになります。耐荷重がだいたい102キログラムになっていて。コストコでの4,498円になっていた時期もありました。ドリンクとワイングラスを持つ必要がないのでかなり使えるアイテムとしておすすめです。

TIMBER RIDGE エルゴフレーム ディレクターズチェア

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

サイドテーブルがついているチェアになります。テーブルをもっていかなくてもこれがあればテーブル代わりに使えるのでおすすめ。ソロキャンプのときならこれで十分でしょう。焚き火を眺めながらゆったりと好きな飲み物を飲むのにおすすめです。

CASCADE MOUNTAIN TECH 軽量アルミ製ハイバックチェア

Photo by mcsesmeeycyq

かなり軽量でコンパクトになるのでキャンプ用品として1つは欲しいアイテムです。この手のチェアがあれば使いやすくてかなりおすすめ。コストコの値段では3,198円とかなりお安くなっていてこの性能ですから優秀なアイテムになっています。軽いので持ち運びがかなりラクラクです。

コールマン 寝袋 ハイブリッド

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

快適使用温度はマイナス1度になっています。足が自由にできる封筒方のシェラフになっていて、外気温10度くらいのテントでは薄手の毛布2枚くらいあれば安心のシェラフです。暖かさは十分あるので外気温5度くらいまでなら大丈夫そうという口コミもあるくらい暖かさがあります。

コストコで買えるテント13種を徹底リサーチ!値段や特徴も詳しく紹介!のイメージ
コストコで買えるテント13種を徹底リサーチ!値段や特徴も詳しく紹介!
アウトドア好きの人やソロキャンパー、アウトドア初心者、テントの買い替えを検討している人におすすめなのはコストコのアウトドアグッズです。コストコのアウトドアグッズは種類が多いだけでなく値段もお手頃価格です。今回はコストコの中でも特に人気のテントをご紹介します。

コストコのキャンプ用品②便利グッズ7選

Photo by nidate

つづいてコストコのキャンプ用品の便利グッズを7つご紹介していきます。コストコにはキャンプでの便利用品が豊富に揃っているのです。特におすすめの7つのキャンプ便利用品になるのでチェックしていきましょう。キャンプでかなり使える便利なキャンプ用品になるのでご確認ください。

カークランド スコットショップタオル

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

一見するとキッチンペーパーのようなアイテムではありますが、バイクのメンテナンスに使うことができるコストコで購入できるウエスになっています。

中身は1ロールずつ個包装になっていてキャンプにもっていけば雑巾かわりにして使うことができます。キャンプでは洗って絞ればまた使うことができるのでかなりおすすめです。

カークランド マイクロファイバータオル

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

特殊な極細繊維で細かい汚れも逃さずキャッチしてくれる素材でできています。洗車用タオルになっているのですが、キャンプでは、テントやタープの湿気取りとしても使えるのでかなりおすすめです。コストコのこの商品は、吸水性と速乾性がかなりあるので使えるアイテムになります。

グラッド プレスンシール

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

片面に粘着性があるラップ状になっているコストコでも人気のシーリングアイテムです。高い密閉力があるので、食材を簡単に真空状態で保管しておくことができます。

形状が丸いものでも密閉することができるのでレタスなど持ち運びに便利なのでおすすめです。キャンプの食材の時に使えるコストコのキャンプ用品になります。

エムパワード インフレータブルソーラーLEDライト

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

円筒形で空気で膨らめせて使うコストコのLEDのソーラーライトです。明るさが最大75ルーメンになっていて点灯時間は最大24時間です。

ソーラーパネル側のストラップは長さが2段階に調整できるのでキャンプに1台あるとかなり便利なのでおすすめのキャンプ用品です。カラビナがないのでさまざまな場所に設置できます。

タイタン 60缶クーラーバッグ キャリーカート付き

Photo byClker-Free-Vector-Images

保冷能力が高い高性能断熱材でできているコストコのクーラーボックスになります。抗菌保護がされていて、汚れも簡単に落とせる裏地になっているので清潔に使うことができます。

ドリンクホルダーもついていて、さらに大型のタイヤ付きになっているので持ち運びがかなり楽チンになるのでおすすめです。コストコに行ったらチェックして欲しいキャンプ用品になります。

国産 蝦夷松利休割箸 200膳

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コストコでは2セットから購入できて国内製造の割り箸です。長さは21センチで上下に細い利休型になっています。1膳あたり6円というかなりコスパのいいキャンプ用品になっています。

割り箸はあって困ることがないのでキャンプ以外でも使えるのでおすすめです。コストコでの価格は1,198円になっています。

ツールマスター 蚊取りランタン 2色セット

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コストコで購入できるこの商品は、2つの独立したスイッチがあって照明スイッチとモスキートキラーライトスイッチがあります。耐水性があるのでキャンプにもっていくのに調度いいランタンになります。

吊り下げるための取り外しができるゴム製のハンドルがついていて非常に便利です。発光部分は乳白色でカバーに覆われているので柔らかい光になっています。

コストコの人気クーラーボックス【2020】おすすめの種類やサイズ・性能ものイメージ
コストコの人気クーラーボックス【2020】おすすめの種類やサイズ・性能も
高品質な商品を低価格で提供し、コスパが抜群のコストコにはいいクーラーボックスがあります。そのコストコの人気クーラーボックスを紹介しましょう。おすすめの種類やサイズ、性能などを取り上げるので、どれを買ったらいいかがわかります。

コストコのキャンプ用品③おすすめ食材3選

フリー写真素材ぱくたそ

コストコにはキャンプにおすすめの食材も豊富に揃います。そのなかでもおすすめの3つをご紹介していきましょう。キャンプは外で食べるのでいつも食べているものであっても格別に美味しく食べられます。キャンプで食べたいおすすめの食材になっているので、ぜひ食べて欲しい食材ばかりです。

ビーフリブフィンガー

Photo by 剛

コストコで購入できるこの食材は和牛であればなか落ちカルビになる「リブフィンガー」です。骨に近い部分になっているので脂が乗っていてジューシーな味がおすすめです。

コストコでは100グラム198円とかなりコスパもいいのでたっぷりと楽しむことができます。柔らかいお肉になっているのでキャンプで食べると格別です。

グルメのたれ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

先ほどのビーフリブフィンガーと一緒にするとさらに美味しくなるコストコのグルメのたれです。1360グラムの大容量で728円になっています。キャンプで使って余ったら普段使いにしてもいいくらい美味しいのでおすすめです。

リブフィンガーに使う場合は、まず、リブフィンガーの下処理を行いましょう。包丁で筋と脂肪を取り除いて、切り込みを縦に入れ、表面に格子状の切れ目を入れれば下処理完了です。ジップロックに入れてグルメのたれに漬け込めば完成になります。

チルドビーフ 皮むきタン

Photo by G.A.I.N

コストコではカットされている牛タンを購入できますが、ブロックタイプのタンが断然おすすめです。自分の好みの厚さにカットできるので、キャンプでは豪快にいきましょう。

100グラム399円になっているの値段は少々張りますが、カットされている牛タンよりもお得に楽しめます。キャンプ用品にプラスすることをおすすめします。

コストコ用品でお得にキャンプを楽しもう

Photo byFree-Photos

コストコにはキャンプ用品が豊富に揃っています。アメリカ製のキャンプブランドのキャンプ用品を選ぶとお得に購入できたりするので、キャンプ用品を購入する場合は1度コストコでキャンプ用品をチェックすることをおすすめします。コストコのお得なキャンプ用品でキャンプを楽しみましょう。

大原 悦子
ライター

大原 悦子

食べることと、貯金が大好きです。最近は、断捨離をするのにはまり、本当に必要なもので暮らす生活に憧れる毎日です。断捨離のお陰で、生活のなかに「面白い」「楽しい」と思えることを発見することができるようになりました。

関連するまとめ

人気の記事