コストコのグラノーラが栄養満点でおすすめ!値段・味・口コミをチェック!

コストコのグラノーラが栄養満点でおすすめ!値段・味・口コミをチェック!

コストコのグラノーラについて知りたい人にコストコのおすすめのグラノーラを紹介していきます。また、なぜ、コストコのグラノーラは人気なのか、また、コストコでグラノーラを購入した人たちの口コミ情報も紹介とともに、コストコのグラノーラの保存方法も合わせて紹介します。

記事の目次

  1. 1.グラノーラはコストコで買うのがお得
  2. 2.グラノーラをコストコで買うメリット
  3. 3.コストコで売ってるグラノーラの種類と口コミ
  4. 4.コストコのグラノーラのおすすめ保存法
  5. 5.グラノーラはコストコでまとめ買いしよう

グラノーラはコストコで買うのがお得

Photo by JeepersMedia

栄養が豊富で朝食などにおすすめのグラノーラは人気です。グラノーラは、スーパーなどで購入することができます。しかし、グラノーラは、コストコで買うのがおすすめです。コストコでグラノーラを大量に買っても安い値段で購入することができるのでお得です。

グラノーラを購入する時には、グラノーラをお得に購入することができるコストコで購入することをおすすめします。なぜ、コストコで購入するグラノーラがお得なのでしょうか。コストコで購入するグラノーラがお得つまり、グラノーラをコストコで買うメリットについてみていきましょう。

グラノーラをコストコで買うメリット

Photo by rusvaplauke

グラノーラをコストコで買うメリットについてみていきましょう。グラノーラをコストコで買うのは、グラノーラは栄養が豊富で毎朝の朝食として食べたいからです。

また、グラノーラをコストコで買うのは、グラノーラが大量なのに値段が安いからです。さらに、グラノーラをコストコで買うのは、グラノーラを大量に買っても日持ちがいいつまり、グラノーラをは賞味期限が長いからです。

栄養満点で朝食にピッタリ

Photo bydbreen

グラノーラをコストコで買うのは、グラノーラは栄養が豊富で毎朝の朝食として食べたいからです。では、グラノーラにはどんな栄養成分を入っているのかみていきましょう。グラノーラは、麦、玄米、とうもろこしにココナッツ、ナッツなどを加えてはちみつなどで味をつけて焼いた食品です。

そのため、グラノーラには、麦に含まれているたんぱく質、カルシウム、鉄、マグネシウム、亜鉛、食物繊維といった栄養素が含まれています。

また、グラノーラには、玄米に含まれているビタミンB1の栄養素も含まれています。さらに、グラノーラには、とうもろこしの栄養素であるビタミンC、ビタミンE、カリウムの栄養素も含まれているなど栄養満点の食品で、朝食にピッタリなのです。

大容量で値段が安い

Photo by free pictures of money

コストコでグラノーラを購入するのは、グラノーラが大容量で値段が安いからです。スーパーで購入することができるグラノーラは通常240グラムほどが主流です。コストコなら1.2キログラムの大容量のグラノーラが900円ほどの安い値段で買うことができます。

また、395グラムのグラノーラが3つセットで1200円の値段で購入することができるのでグラノーラを買うなら大容量で値段が安いコストコがおすすめということです。つまり、コストコでグラノーラを買うメリットです。

賞味期限が長めなので食べきれる

Photo byOpenClipart-Vectors

グラノーラの賞味期限についてみていきましょう。グラノーラの賞味期限つまり、グラノーラを美味しく食べることができる期限のことです。グラノーラの賞味期限は7か月と長いのが特徴です。また、グラノーラの賞味期限が過ぎたとしてもグラノーラを食べることができなくなるわけではありません。

ですので、コストコで大容量のグラノーラを購入してもムダになることはありません。そのため、大容量のグラノーラを安い値段で購入することができるコストコがおすすめということです。つまり、大容量のグラノーラを安い値段で購入することができるのがコストコでグラノーラを買うメリットになります。

コストコで売ってるグラノーラの種類と口コミ

Photo byOpenClipart-Vectors

コストコで売ってるグラノーラの種類と口コミ情報をみていきましょう。コストコで売ってるグラノーラの種類には、クエーカー グラノーラ、カルビー フルグラ、カルビー フルグラ糖質25%オフがあります。

また、コストコで売ってるグラノーラの種類には、ケロッグ オールブラン ブランフレークプレーン、ネイチャーズパース ラブクランチ オーガニックグラノーラ、ラブクランチ・オーガニックグラノーラがあります。これらのコストコで売ってるグラノーラの種類ごとの口コミ情報をみていきます。

クエーカー グラノーラ

コストコで売ってるおすすめのグラノーラには「クエーカー グラノーラ」があります。クエーカー グラノーラは、大きなサイズのオーツ麦に加えて、全粒小麦、レーズン、アーモンド、はちみつなどが入っているアメリカ産です。

「免疫力を高めてくれたり、コレステロールを下げてくれたりする栄養豊富なオーツ麦がゴロゴロ入っているので喜んで食べています」といった口コミ情報があります。

カルビー フルグラ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コストコで売ってるおすすめのグラノーラには「カルビー フルグラ」があります。カルビー フルグラは、栄養が豊富なオーツ麦、ライ麦などメインにイチゴ、リンゴ、レーズンなどさまざま種類のドライフルーツが入っているおすすめのグラノーラです。

「おいしく食べることができて、しかも、健康や美容に効果があり、さらに、食物繊維がたっぷりで嬉しい」といった口コミ情報があります。

カルビー フルグラ糖質25%オフ

コストコで売ってるおすすめのグラノーラには「カルビー フルグラ糖質25%オフ」があります。カルビー フルグラ糖質25%オフは、栄養素はそのままで糖質を25%オフつまり、ご飯の糖質を60%ほどカットした朝食におすすめのグラノーラです。

「糖質を気にしないで食べることができるので助かります」といった口コミ情報があります。また、「ドライフルーツが少ないため食べやすい」といった口コミ情報もあります。

ケロッグ オールブラン ブランフレークプレーン

コストコで売ってるおすすめのグラノーラには「ケロッグ オールブラン ブランフレークプレーン」があります。ケロッグ オールブラン ブランフレークプレーンは、食物繊維が豊富で甘さも程良く人気のグラノーラです。

また、「ケロッグ オールブラン ブランフレークプレーン」は、マンゴー、イチゴ、クランベリー、レーズンといったドライフルーツの種類も豊富なグラノーラです。「このグラノーラを食べるようになってから便秘が改善されました」といった口コミ情報があります。

ネイチャーズパース ラブクランチ オーガニックグラノーラ

コストコで売ってるおすすめのグラノーラには「ネイチャーズパース ラブクランチ オーガニックグラノーラ」があります。ネイチャーズパース ラブクランチ オーガニックグラノーラは、オート麦、さとうきび、チョコレート、ココナッツ、ラズベリーなど材料全てがオーガニックです。

オーガニックつまり、有機栽培されたものを使っているということです。「朝食に牛乳や豆乳をかけて食べています」「チョコレート味でおいしいでのおやつとして食べることもあります」といった口コミ情報があります。

ラブクランチ・オーガニックグラノーラ

コストコで売ってるおすすめのグラノーラには「ラブクランチ・オーガニックグラノーラ」があります。ラブクランチ・オーガニックグラノーラは、チョコレートの滑らかなさと大粒のオーツ麦のザクザクとした食感を楽しむことができます。

また、牛乳との相性抜群、さらに、ヨーグルトなどにも良く合います。コストコで売ってるおすすめのグラノーラを食べた人たちからは「朝食代わりに牛乳や豆乳をかけて食べいます」「おやつとして何もかけずにポリポリと食べています」といった口コミ情報があります。

コストコのグラノーラのおすすめ保存法

フリー写真素材ぱくたそ

コストコのグラノーラのおすすめ保存法についてみていきましょう。コストコのグラノーラのおすすめ保存法には、グラノーラを密封容器に入れて保存する方法があります。また、グラノーラを冷凍庫に保存する方法があります。

密封容器での保存が理想

Photo by jmerelo

コストコのグラノーラは、開封しなければ7か月の賞味期限があります。もし、開封したグラノーラが残った場合は、密封できるタッパー入れて高温多湿を避けて、常温で保管するようにしましょう。コストコのグラノーラを常温保存した場合は、1週間以内に食べることが理想です。

冷凍庫での保存も〇

Photo by27707

コストコのグラノーラが残った場合は、冷凍保存することも可能です。むしろ、コストコのグラノーラが残った場合は、賞味期限が長くなるので常温保存より冷凍保存がおすすめです。

残ったグラノーラを冷凍保存する時には、密封できるジップ付きのビニュール袋に入れて内容物が平になるような入れ方で保存するよにしましょう。内容物を平にすることでかさばることが防げまた、袋から内容物を取り出しやすいくなります。

そのため、コストコのをグラノーラを冷凍保存する時には、密封できるジップ付きのビニュール袋に入れて内容物が平になるような入れ方で保存するようにしましょう。

グラノーラはコストコでまとめ買いしよう

Photo by Around285

コストコでおすすめのグラノーラの種類やコストコのグラノーラを買うメリットなどについてみてきました。また、コストコで購入したグラノーラが残った場合のグラノーラの保存方法もみてきました。コストコのグラノーラは大容量で値段が安いのです。そのため、グラノーラを購入するのであればコストコがおすすめです。

kawakei
ライター

kawakei

記事を書き始めて5年程経ちます。記事を書くことも、知らないことを調べるのが好きです。クオリティーの高い文章を書きたくて、伝え方や伝える文章の書き方などの本を読んで頑張ってきましたが、うまくいきません。クオリティーの高い文章よりどんな人が読んでもわかりやすい文章になるように心掛けています。

関連するまとめ

人気の記事