コストコの人気おすすめジュース27選!オリジナルや海外商品をチェック!

コストコの人気おすすめジュース27選!オリジナルや海外商品をチェック!

アメリカ合衆国で誕生したコストコは、さまざまな商品を最高のコスパで購入できる大型スーパーです。今回はそんなコストコでおすすめのジュースをご紹介します。コストコには、コストコならではのオリジナルジュースや、海外や国内の人気ジュースがたくさんあります。

記事の目次

  1. 1.コストコのジュースはコスパ最強!
  2. 2.コストコオリジナルのジュース7選
  3. 3.コストコで買える海外の人気ジュース13選
  4. 4.コストコで買える国内のおすすめジュース2選
  5. 5.コストコで買える有名炭酸ジュース5選
  6. 6.コストコには美味しいジュースがいっぱい!

コストコのジュースはコスパ最強!

Photo bystevepb

アメリカ生まれの大人気スーパーマーケットのコストコには、さまざまな人気商品が勢ぞろいしています。

そんなコストコには、コスパ抜群の美味しいジュースが勢ぞろいしているのをご存じですか?コストコのジュースは、まとめ買いすることで、コスパ抜群なので、お子様のいるご家庭にとってもおすすめです。

コストコのオリジナル商品であるおすすめのジュースや、海外の人気ジュースなど、コストコでおすすめのコスパ抜群のジュースをご紹介します。

コストコオリジナルのジュース7選

Photo by Kabacchi

コストコには、コストコでしか購入することができないオリジナルのジュースがあるので、コストコ好きの方はコストコオリジナルジュースがおすすめです。

コストコオリジナルブランドのジュースは、大容量のものが多く、たくさんジュースを飲む方にはコスパが良いのでとくにおすすめです。コストコのオリジナルジュースは、100パーセント果実の美味しさを味わうことができると大人気です。

カークランド ルビーレッドグレープフルーツジュース

コストコの「カークランド ルビーレッドグレープフルーツジュース」は、コストコのオリジナルブランドのグレープフルーツジュースです。

オリジナルブランドのジュースは、2.84リットルのジュースが2本セットになっており、お値段848円なのでコスパ抜群です。コストコオリジナルブランドのグレープフルーツジュースは、グレープフルーツが苦手な方でも飲みやすいと人気で、アレンジを加えて楽しむことも可能。

カークランド 有機豆乳バニラ味

コストコの「カークランド 有機豆乳バニラ味」は、コストコオリジナルブランドのカークランドのオーガニック豆乳のジュースです。オリジナルとバニラの2種類の味があり、どちらのジュースも調整豆乳です。

パックタイプのこちらのオリジナルジュースは、946ミリリットルのパックが12本はいっており、1798円なのでコスパもよいです。常温保存できるのもうれしいポイントです。

カークランド オーガニック レモネード

コストコの「カークランド オーガニック レモネード」は、オーガニック商品にもかかわらず、抜群のコスパで購入できるコストコのオリジナルジュースです。

こちらのオリジナルレモネードは、2.84リットルのジュースが2本でお値段978円になります。有機18パーセントレモン果汁がはいっており、優しいレモンの甘みを楽しむことができます。

カークランドシグネチャー オーガニック100%ジュース

コストコの「カークランドシグネチャー オーガニック100%ジュース」は、オーガニックにこだわったオリジナルジュースです。

こちらの商品は、200ミリリットルの紙パックジュースが40本はいっており、お値段1998円なので、いろいろな味を楽しむことができておすすめです。1本50円とコスパ抜群で、スーパーで紙パックジュースを購入するよりずっとコスパが良いです。

カークランド アップルジュースストレート

コストコの「カークランド アップルジュースストレート」は、100パーセントのりんごを使用したオリジナルのジュースです。

ストレートのこちらのりんごジュースは、りんごそのものの味を楽しむことができ、りんご果汁を堪能することができます。クセや香りもなく飲みやすいりんごジュースなので、小さなお子様にもおすすめです。

カークランド グレープフルーツ飲料 50%果汁入り

コストコの「カークランド グレープフルーツ飲料 50%果汁入り」は、オリジナルブランドのほかのグレープフルーツジュースよりも甘みが強めのジュースです。

普通のグレープフルーツジュースよりも酸味が少なく、甘みが強いので、グレープフルーツの酸味が苦手という方にも人気です。大容量でコスパも抜群です。

カークランド OCEAN SPRAY クランベリー

コストコの「カークランド OCEAN SPRAY クランベリー」は、クランベリーに、りんごとぶどうをミックスした、オリジナルの100パーセントジュースです。

甘酸っぱい味わいを楽しむことができるこちらのジュースは、濃度が濃いので、水をプラスしていただくのがちょうどよいです。見ための色よりも、さっぱりと味わうことができます。

コストコで買える海外の人気ジュース13選

Photo bystux

コストコで人気の商品といえば、海外の食料品や飲料品です。コストコには、海外で人気のジュースが勢ぞろいしており、国内にいながらにして海外のジュースを楽しむことができます。

コストコの海外のジュースには、大容量でコスパ抜群のジュースや、見ためもおしゃれな海外らしいジュースがたくさんあります。海外ならではの美味しいジュースをお楽しみください。

ランガーズ ザクロジュース

コストコの「ランガーズ ザクロジュース」は、海外ならではの美味しいザクロジュースです。ほとんどが海外で出荷されているザクロは、ポリフェノールが豊富に含まれているので、美容にもよく、女性に大人気です。

コストコの海外ジュースでは珍しい、やや小ぶりのペットボトルで提供されているので、飲み切りサイズのジュースをお探しの方にもおすすめです。

ランガーズ マンゴーネクター

コストコの「ランガーズ マンゴーネクター」は、コストコならではの3.78リットルの大容量サイズの海外ジュースです。

海外で有名なこちらのマンゴージュースは、マンゴーのほかに、りんごやグレープの果汁も楽しむことができます。ねっとりとろとろとしたマンゴーならではの食感を楽しむことができ、ほのかな酸味も味わうことができます。

ランガーズ オレンジジュース

コストコの「ランガーズ オレンジジュース」は、海外で有名なランガースの果汁100パーセントオレンジを使用したジュースです。

こちらの海外ジュースは、3.78リットルのジュースが2本で1698円なのでコスパもよいです。カリフォルニア産のオレンジのみを使用したこちらのジュースは、ジュースを注いだ瞬間にオレンジの良い香りがただよいます。

セレス メドレーオブフルーツ

コストコの「セレス メドレーオブフルーツ」は、さまざまなジュースを楽しむことができる海外ジュースになります。200ミリリットルの紙パックジュースが24本入っており、お値段は1000円ほどなのでコスパ抜群です。

果汁100パーセントを使用したこちらのジュースは、洋ナシ、パイナップル、マンゴー、パッションフルーツなどの味を楽しむことができます。

セレス 100%ジュース

コストコの「セレス 100%ジュース」は、コストコで購入できる海外のパックジュースの中でとくに人気のあるジュースです。

100パーセントジュースのこちらのジュースは、果汁そのものの味を楽しむことができ、お子様のいる家庭にも大人気です。背面にはストローもついており、持ち運びたいときにもおすすめです。さっぱりとしていて、どの味も飲みやすいです。

オランフリーゼル ブラッドオレンジジュース

コストコの「オランフリーゼル ブラッドオレンジジュース」は、コストコの冷凍コーナーで販売されている海外ジュースです。

こちらのジュースは、紙パックをそのまま冷凍した状態で提供している珍しいスタイルです。シチリア産のブラットオレンジを使用しており、冷凍しているので、しぼりたてのフレッシュさを味わうことができます。

マーティネリ アップルジュース

コストコの「マーティネリ アップルジュース」は、雑貨店や海外輸入ショップでも人気の瓶に入ったおしゃれなジュースです。

いろいろな海外雑貨のお店で購入することができますが、コストコが一番お得なコスパで購入することができます。おしゃれな瓶に透明度の高いすっきりとしたりんごジュースがたっぷりはいっており、りぼんをつけてプレゼントにもおすすめです。

マーティネリ アップルサイダー

コストコの「マーティネリ アップルサイダー」は、まるでシャンパンのようなおしゃれな瓶に入った海外ジュースです。1本750ミリリットルのこちらのジュースは、今どき珍しい、栓抜きタイプのジュースになります。

1本あたり、340円ほどのコストコにしてはちょっぴりリッチなジュースなので、パーティなどにもおすすめ。りんごの甘さと酸味を楽しめる上品なサイダーです。

カナダドライダイエット ジンジャエール

コストコの「カナダドライダイエット ジンジャエール」は、カロリーを気にせずに楽しむことができる炭酸飲料です。1ケース24本入りで1080円なので、コスパも抜群です。

まるでダイエット飲料とは思えないくらい満足感のあるジュースで、カフェインもはいっていないのがうれしいポイントです。妊婦さんにもおすすめの炭酸ジュースです。

サンバゾン アサイー スムージーパック

コストコの「サンバゾン アサイー スムージーパック」は、冷凍の小包装になっているアサイージュースになります。

オーガニック食材を使用したこちらのアサイーは、5秒ほど水道水で溶かしたあとに、ブレンダーで混ぜていただくだけなので、忙しい朝にもとてもおすすめです。バナナ、豆乳、りんごジュースなどに混ぜていただくのもおすすめです。

キャンベルV8ベジタブル

コストコの「キャンベルV8ベジタブル」は、美味しいだけなく、栄養不足もおぎなうことができる野菜ジュースです。

アメリカで誕生したこちらのジュースには、8種類の野菜がはいっており、そのうちの87パーセントにトマトを使用しています。そのまま飲むのはもちろん、料理などに利用するのもおすすめです。

ココナッツミルク KOH COCONUT

コストコの「ココナッツミルク KOH COCONUT」は、ココナッツの甘みを楽しむことができるジュースです。

1リットルの紙パックが6本はいっており、お値段は1628円になります。このままでもゴクゴク飲むことができるジュースですが、料理に使用することもできます。常温保存で約1年保存することができるので、便利です。

シャーク エナジードリンク

コストコの「シャーク エナジードリンク」は、海外で愛されている栄養満点のエナジードリンクです。コストコでは、24缶入りで2998円で購入することができます。

シュワシュワとした食感のシャークは、甘さと酸味がちょうどよいので、とても飲みやすいです。甘く感じたか、すっぱく感じたかで、今日の体調をはかることができて面白いです。

コストコで買える国内のおすすめジュース2選

Photo byMichael-T

コストコには、海外だけでなく、国内の商品もたくさんあります。安心していただくことができる国内のジュースは、お子様のいるご家庭にも人気があります。

「森永乳業」や「永谷園」など、国内のこだわりの素材を使用したジュースを、コスパ抜群の値段で購入することができます。コスパの良いセット販売のジュースがおすすめです。

森永乳業 サンキスト100%アップルジュース

コストコの「森永乳業 サンキスト100%アップルジュース」は、アップル果汁を100パーセント使用した、小さなお子様でも安心のりんごジュースです。

コストコのジュースは、飲みやすいパックで販売されています。りんごの酸味と甘みのバランスが最高なので、どなたでも飲みやすいです。200ミリリットルのりんごジュースが24本入っています。

伊藤園 ブルーベリー&アサイーミックス

コストコの「伊藤園 ブルーベリー&アサイーミックス」は、美容にも目にも良い女性におすすめのジュースです。

こちらのジュースには、アサイー、マキベリー、カシス、ブルーベリー、ざくろ、アロニアといった7種類のフルーツを使用しています。それぞれの果実をミックスした、濃厚でキレの良い味わいを楽しむことができ、ポリフェノールたっぷりです。

コストコで買える有名炭酸ジュース5選

Photo by matsudon,giraffe

コストコには、フルーツを使用したジュースのみならず、炭酸系の人気ジュースもたくさん販売しています。

コカ・コーラやペプシコーラなど、だれもが知っている人気のジュースをコスパ良く購入することができるので、炭酸系ジュースを購入したいときもコストコがおすすめです。缶やペットボトルなど、さまざまなタイプの炭酸ジュースがあります。

コカ・コーラ

コストコの「コカ・コーラ」は、30本入りの缶を1468円で購入することができるので、コーラを大人買いしたいときにおすすめです。

350ミリリットルの容量なので、氷をいれてコップで飲むのにちょうど良い量になります。1本50円ほどで購入することができるので、家族が多い家庭もとても助かります。

コカコーラゼロカフェイン

コストコの「コカコーラゼロカフェイン」は、コカ・コーラゼロの美味しさはそのままに、さらにカフェインゼロにもこだわったジュースになります。

カフェインフリーなので、仕事終わりや、自宅でリラックスしたいときに、ゆっくりと楽しむことができます。カフェインも気にしている方も安心してコーラをいただくことができます。

コカ・コーラ ゼロ

コストコの「コカ・コーラ ゼロ」は、350ミリリットルの缶が30缶はいっており、お得なセットになります。

糖質ゼロ、カロリーゼロのこちらのジュースは、ダイエット中の方でも安心して楽しむことができます。コカ・コーラより甘さが控えめなので、あまり甘い飲み物が好きではないという方にもおすすめです。

スプライト

コストコの「スプライト」は、350ミリリットルの缶が30本入った、暑い夏の大量買いにもおすすめの商品です。

スプライトは、カフェインゼロ、保存料ゼロなので、ほかの炭酸飲料よりも、安心して楽しむことができます。シュワシュワとした爽快感がたまりません。

ペプシ

コストコの「ペプシ」は、330ミリリットル缶が24本入った大容量のジュースになります。アメリカの味のコーラが好きな方におすすめです。

アメリカ人に大人気のペプシコーラは、コーラ本来の飲みごたえと、キレのある後味が特徴で、ハンバーガーと相性抜群です。

コストコのコスパ最強商品59選!本当に安いおすすめのお買い得な物は?のイメージ
コストコのコスパ最強商品59選!本当に安いおすすめのお買い得な物は?
コストコといえばアメリカ発の大型メンバーシップ制チェーンです。コスパ良く買い物ができることで人気のスーパー。そんなコストコで本当にお勧めの最強商品とは?食料品・日用品等から厳選した商品をご紹介していきます。ぜひコストコでコスパの良いお買い物を楽しんで下さい。

コストコには美味しいジュースがいっぱい!

Photo bysilviarita

いかがでしたか。コストコには、こんなにたくさんのおすすめのジュースが勢ぞろいしています。コストコでは、海外のジュースや国内のジュースなど、いろいろな種類のジュースを最高のコスパで購入することができます。

コストコでしか買うことができない、オリジナルの人気ジュースもあるので、コストコに行く際は、ぜひ、ジュースをチェックしてみてください。

erierieri1
ライター

erierieri1

東京の下町生まれのerierieri1です。街巡りやお酒を飲むことが大好きです。みなさんが楽しめるような記事をお届けしたいです。よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事