好きな人と両思いになる方法21選!相手を振り向かせるポイントをご紹介!

好きな人と両思いになる方法21選!相手を振り向かせるポイントをご紹介!

好きな人ができると両思いになりたいと誰もが思うものです。今回は好きな人と両思いになる方法の態度や行動だけでなく、好きな人との連絡のコツやデートのコーデ、おまじないなども合わせてご紹介しますので、好きな人と両思いになる方法をぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.好きな人と両思いになる方法【行動編】
  2. 2.好きな人と両思いになる方法【態度・言動編】
  3. 3.好きな人と両思いになる方法【LINEのコツ】
  4. 4.好きな人と両思いになる方法【おまじない】
  5. 5.好きな人と両思いになるためのデートコーデ
  6. 6.好きな人へのおすすめの告白方法
  7. 7.好きな人が脈ありかどうかの見極め方
  8. 8.好きな人と両思いになる方法はどんどん試そう!

好きな人と両思いになる方法【行動編】

Photo byFree-Photos

誰もが経験している片思い。片思いの先には両思いになり恋愛に進むことも多いと思いますが、その前に両思いになるために様々な努力やサインを送っている方もたくさんいらっしゃいます。ここからは好きな人と両思いになる方法の行動編をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

①毎日欠かさず挨拶する

Photo by cloud.shepherd

好きな相手と職場や道端で会ったら緊張してしまう方もいると思いますが、「おはよう」や「お疲れ様」など、短くてもいいので元気に挨拶すれば好印象を持ってもらえます。これは単純接触原理という心理学に基づくもので、多く顔を合わせると恋愛に発展しやすいといわれています。

好きな相手とばったり会うとパニックになって話せなくなってしまうこともありますが、まずは毎日できる数秒のアピールのサインと考え、難しいことは考えずに元気いっぱいに挨拶することを心掛けてみてください。

②好きな人のことを褒める

Photo byStockSnap

好きな人ができると相手のことを褒めたくなるのが人の心理です。そのため、好きな人との距離を縮めて恋愛関係に発展していきたいなら、外見や内面など好きな人のいいところを見つけたら褒めるのもサインの一つです。

好きな人の良いところを見つけるということは、長所をたくさん見つけられるということでもあります。また、褒められて嫌な気分になる人はいないので、ぜひ好きな人の良いところを見つけたらどんどん褒めてあげてください。

③特別な呼び方で呼ぶ

Photo byPexels

好きな人とは言え職場や学校などでは一般的に、苗字で呼ぶことが多いと思うので、思い切って下の名前で呼んでみるのもサインになるのでおすすめです。また、他の人と違う呼び方をしても特別感を感じる心理もあるので、恋愛に発展しやすいです。

ニックネームにしても下の名前で呼ぶと一気に距離が縮まった感じはしますが、少し抵抗がある方はちゃん付けやくん付けでももちろん効果があるので、ぜひ距離を縮めるために呼び方も工夫してみてください。

④好きな人と同じ趣味を持つ

Photo by Dick Thomas Johnson

好きな人と同じ趣味があると楽しい時間を一緒に過ごすことができます。そのため、好きな相手の趣味を聞いてそこから話を広めると、会話もたくさんできるので趣味について話すと距離が一気に縮まります。

例えば、映画が好きな方は映画を一緒に見に行ったり、スポーツ好きの場合は好きなスポーツ観戦を楽しんだり、同じ趣味を持てばデートを誘う口実にもなり、趣味を通してデートを重ねれば恋愛関係に発展しやすくなります。

⑤好きな人の悩みを聞く

Photo byStockSnap

好きな人と話す方法と言えば悩みの相談ですが、その悩みを親身に聞くことも好きな人と両思いになる方法の一つでもあります。相手から悩みを打ち明けられ、親身に答えることによって頼りになる存在だと思ってもらえる心理で恋愛関係に発展しやすくなります。

⑥ファッション・髪型をイメチェンする

Photo byPexels

事前に好きな人のタイプのファッションや髪形をリサーチしておいて、そのファッションや髪形に近づけるようにイメチェンしてみるのも効果的なサインです。まずは、外見を相手の好みに近づけておけば、自然に注目を集められるので、ぜひチャレンジしてみてください。

告白されたい人必見!好きな人に告白してもらうためにすべきことまとめ!のイメージ
告白されたい人必見!好きな人に告白してもらうためにすべきことまとめ!
好きな人が出来たら告白されたい、こう思っている女性は非常に多いです。しかし、どうすれば告白されるでしょうか。今回は好きな男性から告白されたいあなたのために、告白されるためにするべきことをまとめました。ぜひ参考にしてみて下さい。

好きな人と両思いになる方法【態度・言動編】

Photo byaliceabc0

ここからは好きな人と両思いになる方法の態度や行動で表せるサインについてご紹介します。片思いをしている人は態度や行動で表現して、振り向いてもらって恋愛関係に発展したいという心理になる方が多いので、ぜひ参考にして相手の気持ちを振り向かせてみてください。

①好きな人の話は楽しそうに聞く

Photo byPexels

話をしている相手が楽しそうに聞いてくれると、話していて楽しい雰囲気になり一緒にいて楽しいという心理になります。また、好きな人の話を聞くときは、多少リアクションを大きめにしたり喜怒哀楽をしっかり表現することで、より一層相手に楽しさが伝わります。

②好きな人の前では笑顔で過ごす

Photo byDzeeShah

好きな人と一緒にいると緊張してしまうところですが、一番意識すべきことは笑顔でいることです。いつもニコニコしている相手には印象が良くなるのでできるだけ笑顔をキープするように努力してみてください。

また、目が合った時はニコッと微笑み返すだけでも効果があります。よく目が合うというのは意識して見ているという相手へのサインでもあるので、ぜひ目が合った時は笑顔を意識してニコッと微笑み返してください。

③好きな人の前で照れて見せる

Photo bysipa

好きな相手を前に照れた顔をすると男心も女心もくすぐられます。相手を目の前にするだけで頬が赤くなったり照れ笑いなどは、好きなサインでもあります。また、褒められたら「嬉しい」や「照れる」など言って照れた表情を見せるのも効果があるので、ぜひ試してみてください。

④好きな人の前では自然体で過ごす

Photo byestall

好きな相手を前にすると完璧な姿を見せたいという心理で緊張してしまうこともありますが、緊張すると表情がこわばって笑顔が出せなくなることもあります。そのため、無理はせず自然体で過ごすことも大切です。

自然体で過ごせると一緒にいてとてもラクな上に楽しさも感じられるので、そのあと恋愛関係に発展した後も長続きしやすいです。最初の段階で完璧な姿や無理をしすぎると疲れてしまうので、自然体でいられるようにしてみてください。

⑤好きな人を喜ばせる会話をする

Photo by5688709

女性も男性も褒められると嬉しい気持ちになるのが心理です。実際に喜んでもらえる会話とはどんなもかいまいちピンとこない方や褒め方がよく分からない方のために、ここでは詳しくご紹介するのでぜひ参考にしてください。

男性なら褒めて喜ばせる

Photo by nicubunu.photo

男性を喜ばせたい方は、「さすが!」や「知らなかった!」、「すごい!」など、少し大きなリアクションで褒めると喜んでもらえるので、ぜひ使っていただきたいワードです。ただし、褒めて喜んでもらおうと使いすぎると逆効果なので程よく使ってください。

女性なら相手の話を聞きまくる

Photo byHans

話すのが好きな女性はたくさんいます。そのため、好きな女性に喜んでもらうためには、相手の話はとことん聞いてあげてください。また、「こういうところが可愛いね」や「そういうところが優しいね」など、具体的に褒めても喜んでもらえるので、ぜひ使ってみてください。

片思いの恋愛を両想いにする方法!本命にだけ見せるサインや告白のタイミングは?のイメージ
片思いの恋愛を両想いにする方法!本命にだけ見せるサインや告白のタイミングは?
片思いの恋愛をしている人もいるのではないでしょうか?いつか付き合えたらと思っても、行動次第では嫌われてしまう可能性もあります。今回は、片思いの恋愛を両想いにする方法や、心理的テクニック、本命サインなどについてご紹介していきます。

好きな人と両思いになる方法【LINEのコツ】

Photo byJESHOOTS-com

ここからは好きな人と両思いになる方法のLINEのコツをご紹介します。好きな人と話すのは緊張してしまうという方や好きな人とはLINEで連絡を取る方という方も多いと思いますので、連絡をするタイミングや内容、サインなども合わせてご紹介しますので参考にしてください。

①お疲れ様とLINEする

Photo byniekverlaan

仕事やバイトが終わった後はメンタル的にも体力的にも疲れ切っている場合も多いので、そんな時に「お疲れ様」とLINEが来るととても嬉しく感じるので効果的です。お疲れ様とLINEが来れば、返信をしたくなる心理が生まれるので、毎日少しでも連絡を取ることができます。

また、気になる相手ならお疲れ様の後にハートマークを入れると気持ちも伝わり、恋愛に発展しやすいのも特徴なので、徐々に距離が近づいてきたらビックリマークからハートマークにチェンジしてサインを出してみてください。

②心配するLINEを送る

Photo byJESHOOTS-com

忙しい相手には、体調を気遣うLINEを送るのも効果的です。体調や多忙を気遣う「体調に気を付けて」や「仕事頑張ってね」などのLINEは誰もが嬉しい心理になり、頑張ろうという気持ちが生まれます。心配するLINEは相手へのサインでもあるので、ぜひ送ってみてください。

③好き以外の言葉で好意を伝える

Photo byJESHOOTS-com

「好き」という言葉は告白になってしまうので、告白をする時や告白をされるまでは取っておき、別の言葉で好意を表すとアピールになります。例えば「私も今度連れてって」や「今日は一緒にいられて嬉しかった」は効果的なサインなので、ぜひさりげなくアピールしてみてください。

笑った・面白いなどと伝えるのも効果的

Photo bypicjumbo_com

また、相手が面白いことを言って楽しませてくれようとした時には、素直に「すごい面白い!」や「笑っちゃった!」など、少しオーバー気味にでもいいのでしっかり伝えると、相手が楽しんでくれていると伝わり、嬉しい気持ちになるので、しっかり感情を出してみるのも効果的です。

④好きな人と同じスタンプを使う

Photo by Dick Thomas Johnson

好きな相手と距離がだんだん近づてくると口癖や話し方が少しずつ近づいてきて心理的に親密さが増します。そこで、LINEでは同じスタンプを使うようにすると、さらに距離が近づくので好きな人へのアピールとしては効果的です。

元々持っているLINEスタンプより、新たにダウンロードした方が「可愛いからダウンロードした!」などを伝えると、一緒のスタンプを使っていると意識してもらえる上にサインでもあるので、ぜひ同じLINEスタンプをダウンロードして利用してみてください。

⑤LINE・メールでハートマークを使う

Photo byKranich17

気になる相手からハートマークのLINEやメールが届くと誰もがドキッとするものです。その心理を使って、特別な意味を込めてLINEやメールなどで連絡を取るときはハートマークを使ってみるのもサインとして効果的です。

ただし、LINEやメールでハートマークを使うことに抵抗がある方は、「その映画好き」や「その曲好き」、「美味しかった」など、気軽な内容からハートマークを使ってみると使いやすいので、ぜひ試してみてください。

好きな人と両思いになる方法【おまじない】

Photo byStockSnap

ここからは好きな人と両思いになる方法のおまじない編をご紹介します。なかなか好きな相手と両思いになれない時は、告白してもらえるおまじないや恋愛関係に発展できるおまじないを試す方もいます。ここではなかでも効果があると人気のおまじないをご紹介します。

①消しゴムに好きな人の名前を書く

Photo by wuestenigel

好きな人と両思いになる方法で消しゴムを使った恋愛系のおまじないはたくさんありますが中でも一番有名なのが、好きな人の名前を消しゴムに書いて、誰にも見つからずに使い切れば両思いになれるというおまじない。これは、青ペンや緑色のペンで書くと効果あるといわれています。

他にも、新しい消しゴムを一番最初に好きな相手に使ってもらい、その後は自分一人で使い切ると恋愛関係に発展するなど、消しゴムを使ったおまじないは使い切り系のものが多くあるので、ぜひ試してみてください。

②絆創膏に好きな人の名前を書く

Photo by marcoverch

好きな人と両思いになる方法で絆創膏を使った恋愛系のおまじないもたくさんあります。一つ目は腕に好きな人の名前を書いてその上から絆創膏を貼り、3日間剥がれなければ両思いになれるというものです。他にも指に絆創膏を貼るおまじないもあります。

左手の親指は「悪い虫がつかないように」、中指と薬指は「両思いになれるように」、小指は「好きな人に会えますように」など、貼る指によっても意味が異なるものもあります。これらも3日間剥がれなければ願いが叶うといわれているので、ぜひ試してみてください。

③恋愛運アップのスタンプを使う

Photo byAlexey_Hulsov

LINEにもおまじないのスタンプがたくさんあり、ジャンルも様々ですが恋愛系の好きな人と両思いになる方法に使えるスタンプも充実していています。スタンプは、一見普通に見えますが、実はおまじないとして使えるスタンプがたくさんあるので、好きな相手に送ってみてください。

LINE関係ではスタンプだけではなく、LINEの着せ替えで恋が叶う・恋愛運が上がる・告白されるといった着せ替えもあります。スタンプや着せ替えは、実際に恋愛関係に発展できたという効果があるものもあるので、ぜひこっそり使ってみてください。

④薔薇を使ったおまじないをする

Photo bycongerdesign

昔から恋愛運アップに効果があるといわれている薔薇は、好きな人と会う確率を上げるおまじないがあります。紙の上にいつも付けているアクセサリーを置きその上から薔薇の花びら10枚を散らし、アプローチが成功するように唱えて24時間待ってからアクセサリーを付けます。

他にも、薔薇を浮かべたお風呂に入ってからデートに出かけるや薔薇の花でネックレスを作って見えないように服の中に忍ばせるなど、薔薇のおまじないは効果が高いものが多いので、ぜひ試してみてください。

⑤石鹸を使ったおまじないをする

Photo bysilviarita

最後は石鹸を使ったおまじないをご紹介します。使う石鹸は薔薇の香りがする固形石鹸で、これに好きな人の名前を彫り、使いきるというものです。最後まで使い切ったら告白をすると恋愛成就するといわれているので、告白する前から石鹸を使ったおまじないを試してみてください。

恋愛に効くおまじない特集!告白や片思いを成就させるおすすめの方法まとめ!のイメージ
恋愛に効くおまじない特集!告白や片思いを成就させるおすすめの方法まとめ!
恋愛に効果があるおまじないをパターン別にまとめました。自分からは進んで行動ができず、おまじないで恋愛を成就したい人必見です。今回は恋愛に効くおまじないを、告白や片思いなどパターン別に成就させるおすすめの方法を紹介します。寝る前や早朝などタイミングも重要です。

好きな人と両思いになるためのデートコーデ

Photo byFree-Photos

ここまでは好きな人と両思いになるための効果的な行動や態度、気付いてもらえるサインなどをご紹介しましたが、ここからは実際にデートまでこぎ着けた方におすすめのデートコーデご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

男性を振り向かせるデートコーデ

Photo byFree-Photos

男性と言えども初デートでは着ていく服を悩んでしまう方も多いです。ここではメンズの春夏デートコーデと秋冬デートコーデ別にご紹介しますので、どんな服を着て行っていいか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

メンズの春夏デートコーデ

Photo byAwaix_Mughal

どんなデートをするかでコーディネートも変わってきますが、初めのころは食事や映画など数時間で終わるものが多いので、そんな時は、大人っぽい爽やかでシンプルなコーデや決めすぎない大人カジュアルコーデがおすすめです。

また、春はコーディネートが難しい時期で、春先に冬物のアイテムを着用・冬のような寒色ばかりの服・逆に夏を先取りした真夏ファッションなどは季節感を感じられないので、春のコーディネートは特に注意してください。

メンズの秋冬デートコーデ

Photo byderneuemann

寒色の服が増えてくる秋冬のおすすめコーデは、マフラーやインナーなど1ヶ所に挿し色になるアイテムを入れるとおしゃれ感がアップします。また、冬は厚着になり着膨れしてしまうことが多いですが、そんな時は防寒アイテムを着用すればスマートに見えるのでおすすめです。

女性を振り向かせるデートコーデ

Photo byPhotoMIX-Company

特に女性はデートの時のファッションにはこだわりを持っている方も多くいます。ここではレディースの春夏デートコーデと秋冬デートコーデ別にご紹介しますので、どんな服を着て行っていいか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

レディースの春夏デートコーデ

フリー写真素材ぱくたそ

おすすめのレディース春夏デートコーデは、清楚に見えるワンピースやスカート、柔らかいパステルカラーやデザインのファッションがおすすめです。だんだん暖かくなってきたら夏らしい爽やかなワンピースやカジュアル系ならオフショルダーなどもおすすめです。

ただし、春のデートコーデは季節的にも難しく、冬物セーターや冬物コーデ、冬感を感じるダークカラーのコーデは季節感を感じられないので、春は積極的に明るい色をファッションに取り入れてみてください。

レディースの秋冬デートコーデ

フリー写真素材ぱくたそ

秋冬のおすすめデートコーデは、露出を避けたロングスカートやゆるふわ系のファッション、落ち着きのあるカラーコーデがおすすめです。また、真冬は白系のファッションやふわふわ・モコモコを意識したコーデをすると男性ウケも抜群です。

好きな人へのおすすめの告白方法

フリー写真素材ぱくたそ

これまでは好きな人と両思いになる方法やおまじない、おすすめコーデなどをご紹介しましたが、ここからは好きな人に実際に告白する方におすすめの告白方法をご紹介します。告白は誰もが緊張してしまいますが、ぜひ参考にして、自然に素敵な告白をしてみてはいかがですか?

直接会って告白する

フリー写真素材ぱくたそ

告白はやっぱり直接会ってする方が気持ちが伝わるので、できることなら直接会って告白することをおすすめします。直接会って告白するなら、場所選びも大切になってくるので、次はおすすめの告白場所をご紹介します。

公園

フリー写真素材ぱくたそ

昼間はたくさんの方で賑わっている公園ですが、夜の公園はムードたっぷりなので、告白する場所に公園を選ぶ方は意外と多いのです。公園の中には大人の雰囲気たっぷりでライトアップされている公園や景色を楽しめる公園もあるので、告白にぴったりの公園を探してみてください。

車の中

Photo byFree-Photos

周りの目を気にせず2人きりになれる空間と言えば車の中。車の中での告白は大人のデートならではで、ドライブデートの帰りや食事の帰り、1日思いっきりデートを楽しんだ帰りなどに告白するのがおすすめです。また、車の中は密室空間なので成功率もアップすること間違いなしです。

観覧車

Photo byFree-Photos

告白されたい場所として憧れている方も多い観覧車は、中学生や高校生でもできる告白スポットです。観覧車は密室空間・2人きり・夜の観覧車は夜景が綺麗という最高のシチュエーションなので成功率も上がります。また、成功すれば思い出にも残るので観覧車での告白はおすすめです。

夜景がキレイな場所

Photo bytingyaoh

夜景が綺麗な場所は告白の定番スポットでもありますが、思い出に残るので告白に夜景の見える場所を選ぶ方はとても多いです。夜景スポットは夜景の見えるレストランや展望台、ドライブで行ける夜景スポットなど様々なるので、ぜひお好みの場所を見つけてみてください。

メールで告白する

フリー写真素材ぱくたそ

好きな人に直接会って告白するのは緊張するという方はメールやLINEでの告白がおすすめです。メールやLINEは事前に言葉を考えて送信するだけなので、緊張せずにしっかり気持ちを伝えることができます。

ただし、メールやLINEではなく直接言ってほしいという人も多くいるので、告白メッセージの最後には「今度会ってちゃんと伝えさせて」などと入れておくと、メールやLINEだけより成功率はアップします。

電話で告白する

Photo bynastya_gepp

直接会って告白するのは緊張するけど、でも自分の言葉でちゃんと伝えたいという方には電話での告白がおすすめです。電話は事前に話すことをまとめておけば緊張せずに気持ちを伝えることができるので、直接は緊張するという方は電話がおすすめです。

女からの告白ってあり?男性の心理やベストなタイミングの見極め方を紹介!のイメージ
女からの告白ってあり?男性の心理やベストなタイミングの見極め方を紹介!
女から告白することもあるでしょう。今は、積極的な女性も多く、男性よりも先に告白することもあるようです。女から告白された時の男性の心理も気になる所です。今回は、女から告白することはありなのか、男性の心理やベストなタイミングの見極め方などをご紹介していきます。

好きな人が脈ありかどうかの見極め方

Photo byTakmeomeo

告白をする前に好きな人が脈ありかどうかというのも大切なポイントになってきます。ここでは脈ありか脈なしかを見極めるポイントを男女別にご紹介しますので、告白するか悩んでいる方は事前にチェックしてから告白してみてはいかがですか?

男性が見せる脈ありな心理のサイン

Photo byaliceabc0

ここでは男性が見せる脈ありかどうか見極めるポイントをご紹介します。女性は相手の気持ちが気になり、モヤモヤしてしまうことも多くあると思うので、ぜひ好きな相手が脈ありかどうか見極めてみてください。

会話する時の距離感が近くなる

Photo byStockSnap

お互いに気持ちが近づけば2人の距離も自然とだんだんと縮まるものです。それは、好きな人には近づきたいし触れたいという男性の心理からで、歩いていても気付くと距離が近くなっていることもあります。

ただ、たまたま距離が近づいてしまったということもありますが、話していたり歩いていたりして自然と距離が近くなってくる回数が増えたら脈ありのサインの一つとも言えるので、ぜひチェックしてみてください。

悩みなどを相談してくる

フリー写真素材ぱくたそ

男性は基本的に悩みがあっても一人で解決をすることが多いのですが、男性から女性に相談してくる時は、男性からの信頼を得ていたり自分をさらけ出したいという気持ちがあります。それは好意があるからこその行動なのでサインの一つとも言えます。

ただし、一人でも解決できそうな悩みの相談をしてくることもありますが、これは口実を作ってでも話したいや会いたいというこという気持ちから生まれるものなので、そのような軽い相談は気軽に乗ってあげてください。

LINE・連絡がたくさん来る

Photo byMimzy

気になる相手とは誰もが積極的に連絡を取りたく、それは興味があるサインです。好きな相手から頻繁に連絡が来るとコミュニケーションを取るきっかけになります。また、好きなものや趣味などの質問が多い場合はさらに確率がアップするので、ぜひチェックしてみてください。

好きな人がいるか聞いてくる

Photo byMirceaIancu

好きな相手に好きな人がいるかは男性だけでなく、誰でも気になることです。そのため、「好きな人はいるか」や「好みのタイプは?」などを聞いてきたらこれもサインの一つです。もし、聞かれた相手のことを気になっていたら、同じ質問をするこちらからのアピールにもなります。

女性が見せる脈ありな心理のサイン

フリー写真素材ぱくたそ

ここでは女性が見せる脈ありかどうか見極めるポイントをご紹介します。女性が見せる脈ありのサインはなかなか見極めるのが難しいですが、ここでは比較的分かりやすいものをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

男性を褒めてくれる

フリー写真素材ぱくたそ

「優しい」や「似合う」などの褒め言葉は、社交辞令に感じるかもしれませんが、会話をする度や会う度に褒めてくれるのは、脈ありのサインとも言えます。これは、相手にも自分自身を良く思ってもらいたいという心理が働くからこそで、褒めてくれたら素直に喜んであげてください。

プライベートについて聞いてくる

フリー写真素材ぱくたそ

女性は好きな相手のことはたくさん知りたいと思うので、休日の過ごし方や好きな食べ物、友達の話などプライベートの質問をたくさんしてくる場合は、これは相手のことを知りたいという心理から生まれる質問なので、これは脈ありのサインとして言えます。

共感してくれる

Photo bydai_nguyen

女性は好きな相手と話していると「私も!」や「分かる!」と共感する部分が増えてきます。この「私も!」や「分かる!」は、話が合うや思っていることが一緒というアピールでもあるので、共感する言葉がたくさんあるかチェックしてみてください。

落ち着かない態度をとる

フリー写真素材ぱくたそ

好きな相手と一緒にいるとテンションが上がってしまい落ち着かない態度をとってしまうこともあります。無意識に手や足が動いてしまったり、態度がコロコロ変わるのも好きな人と一緒にいて緊張しているからこそなので、ゆっくり時間をかけて緊張をほぐしてあげてください。

好きな人と両思いになる方法はどんどん試そう!

Photo bybngdesigner

今回は好きな人と両思いになる方法についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。好きな人とは誰もが両思いになり恋愛関係に発展したいと思うものなので、ぜひ積極的にアプローチして素敵な恋愛をしてください。

Ayano Naito
ライター

Ayano Naito

旅行が大好きなハワイアンロミロミセラピストです。エステサロン経営ならではの情報を提供しております。国内・海外問わず旅行も大好きです。スキューバダイビング・ハワイ州観光局公式スペシャリスト検定・リンパトリートメントインストラクター・アロマテラピーインストラクターなど取得。

関連するまとめ

人気の記事