イソップの日焼け止めは夏の必需品!香りや特徴などの口コミを徹底調査!

イソップの日焼け止めは夏の必需品!香りや特徴などの口コミを徹底調査!

紫外線カット効果だけでなく、保湿効果のあるイソップの日焼け止めを使ったことはありますか?スキンケアブランドとして人気のあるイソップは、日焼け止めの香りや効果がいいと口コミで話題なのです。そこでこの記事では、イソップの日焼け止めの香りや特徴をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.イソップの日焼け止めの実力とは
  2. 2.イソップとは
  3. 3.イソップの日焼け止めの種類
  4. 4.イソップの日焼け止め一覧比較表
  5. 5.イソップの日焼け止めの口コミ
  6. 6.イソップの日焼け止めで夏を乗り切ろう

イソップの日焼け止めの実力とは

Photo bychezbeate

乾燥肌にも使えるスキンケアアイテムを販売している人気のあるイソップから、とても優秀な日焼け止めが出ていることをご存じでしたか?シンプルに紫外線を防いでくれるだけでなく、肌にも優しい成分が含まれているので、保湿もすることができます。

そこで次の項目からは、イソップの日焼け止めの香りや特徴をご紹介します。イソップの日焼け止めを使うにあたって、何かと気になる口コミについても紹介していくので、イソップの日焼け止めが気になる人はぜひ参考にしてみてください。

イソップとは

Photo bychezbeate

スキンケアブランドとして、男女に関係なく人気のあるイソップは、オーストラリア発のボタニカルブランドとして知られています。もちろんイソップの日焼け止めをはじめとするイソップのスキンケアアイテムは、日本のショップで簡単に手に入れることができます。

そこでこの項目からは、数多くの人々から愛されている、イソップブランドの特徴をご紹介します。オーガニックコスメブランドの印象が強いかもしれませんが、植物成分のスキンケアアイテムだけでなく、非植物成分の製品の両方を研究しています。

スキンケアブランド

フリー写真素材ぱくたそ

スキンケアアイテムは、何かと効果的なものを作ろうとすると、成分が強くなってしまうことをご存じでしたか?オーストラリアに本社を置いているイソップは、できるだけ刺激を抑えられるように、植物成分を徹底的に研究しています。

イソップの取り扱っているスキンケアアイテムは、着色料や人工香料、鉱物油、シリコンが使われておらず、本当に肌にいい成分しか使用していません。ここ最近では、おしゃれなパッケージのスキンケアアイテムも販売しているので、おしゃれ好きな女子から人気があります。

肌の健康を考えた成分が特徴

Photo byxbqs42

イソップの日焼け止めには、ビタミンや、ミネラルなど、本当に肌の健康を考えた成分が配合されているのです。さらには、アボカド油やホホバオイル、アーモンドオイルといった植物オイルが入っていることによって、独自の保湿性の高さを極めています。

イソップは、日焼け止めやハンドソープ、ハンドクリームといった様々なスキンケアアイテムを販売しているブランドとなります。どれも肌の健康を考えた成分を配合している製品ばかりなので、乾燥肌や敏感肌の方はぜひ使ってみてください。

ユニセックスで使いやすい

Photo by1273611

スキンケアブランドと聞くと、何かと女性向けのイメージを抱くかもしれませんが、イソップはユニセックスな製品を販売しています。さらには、ユニセックスな香水も取り扱っているので、ますます男性から話題を浴びているブランドと言ってもいいかもしれません。

ここまで人気のあるスキンケアブランドである、イソップの特徴を紹介してきましたが、誰にでも使えるブランドとして人気があります。次の項目からは、イソップの日焼け止めの種類を紹介していくので、日焼け止めを探している人は必見です。

イソップのハンドソープは大人気!香りや乾燥肌への効果などをご紹介!のイメージ
イソップのハンドソープは大人気!香りや乾燥肌への効果などをご紹介!
イソップのハンドソープは口コミでもとても話題の人気アイテムです。SNSでもたくさんの方が投稿されているおしゃれなハンドソープですが、見た目だけでなく除菌や殺菌効果も高いです。イソップのハンドソープの種類や香り、乾燥肌の効果をそれぞれご紹介します。
イソップのメンズにおすすめのアイテムまとめ!ギフトに人気のコスメが勢揃い!のイメージ
イソップのメンズにおすすめのアイテムまとめ!ギフトに人気のコスメが勢揃い!
オーストラリアのコスメブランドである「イソップ」には、メンズ向けの商品がたくさんあります。今回はメンズにおすすめのイソップのアイテムをご紹介します。化粧水をはじめとするメンズでも使えるコスメや、良い香りがする香水はギフトにも喜ばれます。

イソップの日焼け止めの種類

ひとえにイソップの日焼け止めと言っても、人気のあるタイプは3種類用意されていて、それぞれ違った特徴や香りを持っています。簡潔に言えば、「プロテクティブフェイシャルローション」や、「プロテクティブボディローション」、「プロテクティブリップバーム」がおすすめとなります。

どれも優秀な日焼け止めではあるものの、使い心地やおすすめの塗る場所が変わってくるので、合わせてチェックすることが大切です。せっかくイソップの日焼け止めを買うのであれば、ぜひ自分好みの日焼け止めを手に入れてみてください。

プロテクティブフェイシャルローション

イソップ プロテクティブ フェイシャル ローションSPF25 50ml AESOP PROTECTIVE FACIAL LOTION [1592]

参考価格: 7,799円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天7,799円

まず紹介していきたい「プロテクティブフェイシャルローション」は、名前からわかるように、顔に向いている日焼け止めとなります。どのような肌タイプにも合う日焼け止めではあるものの、化粧下地として使うことはできないので、後から化粧下地を重ねることが大切です。

高い日焼け止め効果を持っていますが、より効果を高めるためにも、2時間おきに塗り直しておくといいかもしれません。まるで乳液のようなテクスチャーとなっていて、すっと肌になじんでくれるので、まさしく優秀な日焼け止めと言えるでしょう。

SPF25
容量50ml

プロテクティブボディローション

イソップ Aesop プロテクティブボディローションSPF50 150ml [007206]

参考価格: 4,500円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,500円

次に紹介していきたい「プロテクティブボディローション」は、ボディ用の日焼け止めとなっていて、保湿クリームのようなしっとりさが特徴です。軽やかなテクスチャの日焼け止めではあるものの、SPF50といった高い日焼け止め効果を持っています。

外出の15分前に、素肌にたっぷり「プロテクティブボディローション」を塗っておくことによって、しっかりと紫外線をブロックすることができます。伸びのいいテクスチャと、高いSPF値が人気の理由となっていて、夏の必需品と言ってもいいかもしれません。

SPF50
容量150ml

プロテクティブリップバーム

イソップ Aesop プロテクティブリップバームSPF30 5.5g [006322]【メール便可】

参考価格: 1,800円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,800円

唇も紫外線にさらされることによって、シミなどの原因になるので、そんな時に「プロテクティブリップバーム」を使うことをおすすめします。一般的な唇用の日焼け止めに使われている、ミツロウ、シリコンが配合されていないので、敏感肌の方でも使うことができます。

こちらの「プロテクティブリップバーム」は、リップメイクの下地として使うことができ、保湿と紫外線カットを両方叶えてくれるのです。癒されるような柑橘系の香りもついているので、オーガニックな香りの製品が好きな人におすすめです。

SPF30
容量5.5g

イソップの日焼け止め一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名イソップ プロテクティブ フェイシャル ローションSPF25 50ml AESOP PROTECTIVE FACIAL LOTION [1592]イソップ Aesop プロテクティブボディローションSPF50 150ml [007206]イソップ Aesop プロテクティブリップバームSPF30 5.5g [006322]【メール便可】
価格7,799円4,500円1,800円
SPF255030
容量50ml150ml5.5g
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

イソップの日焼け止めの口コミ

Photo byClker-Free-Vector-Images

ここまでイソップの日焼け止めの種類を紹介してきましたが、製品を購入するときに、口コミを参考にする人も多いかもしれません。そこでこの項目からは、何かと気になるイソップの日焼け止めの口コミをご紹介します。

基本的に香りや、日焼け止め効果、どういった肌に向いているといった口コミが寄せられているので、イソップの日焼け止めを買う際の参考にしてみてください。せっかく優秀なイソップの日焼け止めを使うためにも、自分に合っているか確認することをおすすめします。

香りがいい

フリー写真素材ぱくたそ

まず紹介していきたいイソップの日焼け止めの口コミは、「レモンの香りが素敵」や、「ミントの香りが爽やかでつけやすい」といったものが寄せられています。いい香りとして評判のイソップは、口コミで香りに言及される方が多いのです。

基本的にイソップの日焼け止めには、スペアミントとレモンの爽やかな香りが付いているので、リフレッシュ気分を味わうことができます。わざとらしくない香りなので、オーガニックな香りが好きな人が気に入るような香りと言ってもいいかもしれません。

日焼け止め効果もばっちり

フリー写真素材ぱくたそ

「プロテクティブボディローション」に関しては、「SPF50もあるから、ばっちり日焼け止めを防げる」や、「保湿できるのに、SPFが高いのが嬉しい」といった口コミが寄せられています。保湿成分に富んでいるイソップの日焼け止めは、もちろん紫外線カットの効果も優秀なのです。

唇に使う「プロテクティブリップバーム」も、高いSPF30といった日焼け止め効果を持っているので、しっかりと紫外線をカットすることができます。度々塗り直すことによって、日焼け止め効果を保たせることができるので、出先にもイソップの日焼け止めを持ち運びましょう。

乾燥肌に使いやすい

フリー写真素材ぱくたそ

どのイソップの日焼け止めも、独自の保湿成分が配合されていて、潤った肌にしてくれる嬉しい製品として人気があります。「プロテクティブフェイシャルローション」に関しては、「しっとりとしたテクスチャで、肌を保湿できる」といった口コミが寄せられています。

シンプルに日焼け止めとしてだけでなく、肌を保湿してくれる嬉しい成分が配合されているので、乾燥肌の方に愛用されているのです。もちろん肌に優しい成分が主に使われているので、敏感肌の方にもおすすめと言ってもいいかもしれません。

ここまでイソップの日焼け止めに寄せられている口コミを紹介してきましたが、どれもよい口コミと言えます。イソップの日焼け止めは本当に優秀なので、気になる人はぜひ使ってみてください。

イソップの日焼け止めで夏を乗り切ろう

Photo byPexels

この記事では、イソップの日焼け止めの香りや特徴を紹介してきました。柑橘系の香りがするイソップの日焼け止めは、高いSPF値が特徴となります。

合わせて、イソップの日焼け止めの口コミを取り上げてきました。イソップの日焼け止めは、とても使いやすく、数多くの良い口コミが寄せられています。イソップの日焼け止めはとても優秀なので、ぜひ夏に使ってみてください。

aliceusa
ライター

aliceusa

ファッションやグルメ、ゲームなど様々なジャンルに興味を持っています。最新のトレンドに追いつけるように、日ごろからSNSなどをチェックしています。こういった知識を生かして、タメになるような楽しい記事を書いていきます!

関連するまとめ

人気の記事