マニキュアおすすめランキングTOP21!プチプラ・人気の速乾タイプも!

マニキュアおすすめランキングTOP21!プチプラ・人気の速乾タイプも!

手足の爪を気軽におしゃれにできるおすすめのアイテムがマニキュアです。マニキュアの種類、おすすめな選び方とともに、速乾タイプのマニキュアでランキングで人気が高いまた、プチプラで人気があるマニキュアをランキング方式でご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.口コミ人気が高いおすすめのマニキュアをランキングで紹介!
  2. 2.マニキュアの種類
  3. 3.マニキュアの選び方
  4. 4.速乾タイプのおすすめのマニキュア人気ランキングTOP6
  5. 5.速乾タイプのおすすめのマニキュアの一覧比較表
  6. 6.落ちにくく長時間保つおすすめのマニキュア人気ランキングTOP5
  7. 7.落ちにくく長時間保つおすすめのマニキュアの一覧比較表
  8. 8.デパコスでおすすめのマニキュア人気ランキングTOP5
  9. 9.デパコスでおすすめのマニキュアの一覧比較表
  10. 10.プチプラでおすすめのマニキュア人気ランキングTOP5
  11. 11.プチプラでおすすめのマニキュアの一覧比較表
  12. 12.マニュキュアは好きな色や乾きやすさで選ぶのがおすすめ

口コミ人気が高いおすすめのマニキュアをランキングで紹介!

Photo byBru-nO

手足の爪に色を塗っておしゃれにするために使うアイテムがマニキュアです。爪の色を塗るだけといった簡単で気軽に楽しめるのがマニキュアを使うネイルのメリット。ネイルが楽しめるマニキュアの色は豊富にあります。

人気のマニキュアにはどんなものがあるのでしょうか。またどんな選び方をすれば良いのでしょうか。豊富にあるマニキュアで口コミ人気が高いおすすめのマニキュアをランキング方式でご紹介してきます。

マニキュアの種類

Photo byBru-nO

マニキュアの色にはどのような種類があるのでしょうか。マニキュアの色の種類についてみていきましょう。マニキュアの色には「レギュラータイプ」「ラメカラー」「マットカラー」「シアーカラー」「パールカラー」があります。

「レギュラータイプ」「ラメカラー」「マットカラー」などマニキュアの色ごとに詳しくみていきましょう。

レギュラータイプ

Photo byBru-nO

マニキュアを塗ったときに、爪が光ったり、透けたりしないのがレギュラータイプです。レギュラータイプのマニキュアは、健康的な爪にしたい人におすすめ。

また、簡単に塗れて簡単に落とせるなど使い勝手が良いため、初心者におすすめなマニキュアです。マニキュアを塗ってネイルは楽しみたいけど、爪のケアが面倒な人にもレギュラータイプのマニキュアはおすすめ。

ラメカラータイプのマニキュアのように華やかさはありません。しかし、シーズンごとやシーンごとにさまざまな色のネイルが簡単に楽しめるのがレギュラータイプのマニキュアのメリットと言えます。

ラメカラー

Photo byMusicTobi

爪にマニキュアを塗ったときに金属のようなツヤが出るのがラメカラータイプ。ラメカラータイプは、華やかなシーンにおすすめなマニキュアです。

爪に華やかさが出せるので手の爪に限らず足の爪にもおすすめです。特に足の爪が露出しやすいサンダルを履く季節は足元が華やかになるためラメカラータイプのマニキュアはおすすめです。

ラメカラータイプのマニキュアは、華やかな爪にはできますが、簡単に剥がせないため、爪のケアが面倒でいやという人にはおすすめできません。

マットカラー

Photo byBru-nO

レギュラータイプとラメカラータイプのマニキュアの中間的なのがマットカラーです。マットカラータイプのマニキュアは、ラメタイプのようなツヤがありません。

レギュラータイプのように爪に透け感がありません。マットカラータイプは、落ち着きのある色のマニキュアです。

爪に塗ることでガラス質のような輝きにしてくれるのがマットカラータイプのマニキュアです。ラメタイプのような派手さはありませんが、上品さを表現できるマニキュアとしておすすめです。

シアーカラー

Photo bygdakaska

爪に透け感を与えるのがシアーカラータイプのマニキュアです。レギュラータイプのマニキュアより健康的な雰囲気が作れるのがシアーカラータイプのマニキュアの特徴。

爪を飾っているような雰囲気がないため、さまざまなシーンに使えるおすすめなマニキュアです。またシアーカラータイプのマニキュアを塗った後から華やかなマニキュアを塗るといった使い方もできるおすすめなマニキュアです。

パールカラー

Photo bygdakaska

美しい爪にできるのがパールカラータイプのマニキュアです。真珠のような色・ツヤが出せ、ラメのような華やかな色・ツヤが出せるのがパールカラータイプのマニキュアの特徴です。

爪に真珠のような色・ツヤとラメのような華やかな色・ツヤが出せる反面、塗りづらいといったデメリットがあります。パールカラータイプのマニキュアは、初心者ではなく、マニキュアに慣れている人におすすです。

マニキュアの選び方

Photo bykropekk_pl

マニキュアはどのような選び方をすれば良いのでしょうか。マニキュアの選び方についてみていきましょう。

マニキュアの選び方には、「乾く速さで選ぶ」「落ちにくいものを選ぶ」「デザイン性が高いものを選ぶ」「価格帯で選ぶ」があります。

「乾く速さで選ぶ」「落ちにくいものを選ぶ」「デザイン性が高いものを選ぶ」などマニキュアの選び方ごとに詳しくみていきましょう。

乾く速さで選ぶ

Photo byHuskyherz

マニキュアは、爪に塗ったときに色やツヤがいいものに加え、塗った後に長く保持できるものを選ぶことも大事。また塗ってすぐに乾く速乾性に優れているマニキュアは人気です。忙しい人におすすめなのが速乾性に優れているマニキュアです。

速乾性つまり、爪に塗って速く乾くことです。速乾性の悪いマニキュアを使った場合は、手を使うことができなくなり不便。そのため、忙しい人には速乾性に優れているマニキュアがおすすめなのです。

Photo byimpression60

忙しい人は速乾性に優れているマニキュアを選ぶことは大事です。しかし、速乾性に優れていても仕上がりが良くないと意味がありません。速乾性に優れていることに加えて、美しい仕上がりになるマニキュアを選ぶようにしましょう。

落ちにくいものを選ぶ

Photo byivabalk

マニキュアは、爪に塗った後に落ちにくいものを選ぶことが大事です。いくら色・ツヤが美しくてもすぐに落ちてしまっては意味がありません。爪に塗った後に落ちにくいマニキュアを選ぶようにしましょう。

爪に塗った後に落ちにくいマニキュアを選ぶためには、マニキュアの塗料のことを知っておく必要があります。マニキュアの塗料のことをポリッシュと呼びます。

ポリッシュはメーカーや商品によって仕上がりに違いがあります。また、強度など落ちにくさも違います。落ちにくいネイルを重視するのであれば塗料でなく、樹脂を使った方法もあることを覚えておきましょう。

Photo by strowberrycake

ネイルを楽しむには、マニキュアの塗料とジェルと呼ばれている樹脂を使う方法があります。マニキュアの塗料は自然乾燥で、樹脂はライトがなければ乾かすことができません。

ライトがなければ乾かすことができないということは、強度があって長持ちすることを意味しています。樹脂によるネイルは爪を強くすることができるので、強度が弱い爪の人におすすめな方法です。

樹脂によるネイルは長持ちしますが、その分落としにくいため、面倒くさがり屋にはマニキュアの塗料によるネイルがおすすめです。

デザイン性が高いものを選ぶ

Photo byAlehandra13

シーズン性を考えるのか、おしゃれさや華やかさを出すのか、神秘性を表現するのかなどどのような雰囲気の爪にするかによってマニキュアの選び方が変わります。

シーズン性を考えるのであれば、季節に応じた色でミラーのような輝きがあるミラーネイルを選ぶといいでしょう。

おしゃれさや華やかさを出したのであれば、おしゃれな色・ツヤが楽しめるカラフルラメ入りのマニキュアが人気があっておすすめです。

Photo byBeauty_and_Pastels

神秘性を表現したいのであれば、一色のマニキュアにさまざまなデザインを施すワンカラーのネイルデザインがおすすめです。

可愛いらしさが表現できるマニキュアとして人気なのが、花が落ちてくるような雰囲気になる花のシャワーマニキュアです。可愛いらしさと華やかさがあるピンク色とツヤがあるマニキュアは人気があっておすすめです。

価格帯で選ぶ

Photo bynattanan23

マニキュアの価格は、300円から500円が一般的ですが高いのだと数千円ほどします。また、マニキュアは100均など100円から購入することもできます。

マニキュアの価格は100円から数千円までと幅が広いのです。気軽に健康的な爪にしたいのであれば100円のマニキュアがおすすめです。

100均など100円で購入できるマニキュアはさまざまな色が豊富に揃っているので人気です。100均のマニキュアは速乾性が悪いのが特徴であり、デメリットと言えます。

価格が高いのはマニキュアのハケなどに違いがあり、使いやすさが違います。使いやすいマニキュアを求めるならば、300円ほどのマニキュアを購入することをおすすめします。

速乾タイプのおすすめのマニキュア人気ランキングTOP6

Photo byMaklay62

速乾性に優れているおすすめのマニキュアにはどんなものがあるのでしょうか。速乾タイプおすすめの人気マニキュアをランキング方式でご紹介していきます。

速乾タイプおすすめの人気マニキュアのランキングにランクインしたものには「Cosme de Beaute  ジーニッシュマニキュア」「LUNASOL ネイルフィニッシュN」があります。

また「ettusais ジェルカラーコート」「ETUDE HOUSE プレイネイル」も速乾タイプおすすめの人気マニキュアのランキングにランクインしています。

第6位:Cosme de Beaute ジーニッシュマニキュア

ジーニッシュマニキュア 65 ローズヘイズ

参考価格: 1,210円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,210円

速乾タイプおすすめの人気マニキュアランキング6位「Cosme de Beaute  ジーニッシュマニキュア」のには、ピンク色にベージュ色が加わわった「ミューズ」があります。

また、華やかさがある「パーティー」、優雅な雰囲気にしてくれる「トウ」など20種類から選ぶことができる人気ランキング6位のマニキュアです。

容量8ml
取り扱いカラー31色

第5位:LUNASOL ネイルフィニッシュN

ルナソル ネイルフィニッシュN

参考価格: 2,007円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天2,007円

速乾タイプおすすめの人気マニキュアランキング5位「LUNASOL ネイルフィニッシュN」は、1度塗るだけで美しい爪にしてくれる人気があっておすすめなマニキュア。

速乾性に優れていることや美しい仕上がりと長い期間維持できるマニキュアとしてランキング5位輝いている人気の商品です。

容量10ml
取り扱いカラー5色

第4位:ettusais ジェルカラーコート

ettusais エテュセ ジェルカラーコート

参考価格: 1,045円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,045円

速乾タイプおすすめの人気マニキュアランキング4位「ettusais ジェルカラーコート」は、美しい発色とともに、浮き上がるような雰囲気にしてくれる人気があっておすすめなマニキュア。

人気マニキュアランキング4位「ettusais ジェルカラーコート」は、派手なピンク色ではないため、さまざまなシーンで使えるランキング4位に輝いた商品です。健康的な美しい色・ツヤにしてくれる人気のマニキュアです。

容量9ml
取り扱いカラー3色

第3位:ETUDE HOUSE プレイネイル

ETUDE HOUSE プレイネイル

参考価格: 363円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天363円

速乾タイプおすすめの人気マニキュアランキング3位「ETUDE HOUSE プレイネイル」は、ポリッシュを塗って爪に発色とツヤを出すタイプの商品です。

選べるのが色だけではなく、ペイントのようなツヤ、ラメのようなツヤなど仕上がり具合を選べる人気ランキング3位に輝いたおすすめの商品です。

容量10ml
取り扱いカラー27色

第2位:CANMAKE カラフルネイルズ

キャンメイク  カラフルネイルズ

参考価格: 396円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天396円

速乾タイプおすすめの人気マニキュアランキング2位「CANMAKE カラフルネイルズ」は、爪が濡れているかのようなウェットな質感を出すことができるマニキュアとして人気です。

強度が強い爪、弱い爪などどんな爪の状態でもしっかりと発色とツヤが出せるマニキュアとして人気ランキング2位に輝いた商品です。

容量8ml
取り扱いカラー37色

第1位:OPI ネイルラッカー

OPI オーピーアイ ネイルラッカー

参考価格: 1,188円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,188円

速乾タイプおすすめの人気マニキュアランキング1位「OPI ネイルラッカー」は、品質の高い美しい発色ができるマニキュアとして人気です。

手に持ちやすいボトル容器と爪に塗りやすいハケが人気で手のみならず足の爪に使う人がいるなど人気ランキング1位に輝いた商品です。

容量15ml
取り扱いカラー30色
速乾マニキュア人気ランキングTOP13!おすすめの時短アイテム!のイメージ
速乾マニキュア人気ランキングTOP13!おすすめの時短アイテム!
速乾マニキュアの人気ランキングを紹介します。速乾マニキュアは朝の忙しい時間も時短でネイルのおしゃれができておすすめです。プチプラネイルも多くランキングしています。速乾マニキュアのランキングを参考にして、毎日、服を変えるように気軽にネイルを楽しんでみましょう。

速乾タイプのおすすめのマニキュアの一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名ジーニッシュマニキュア 65 ローズヘイズ ルナソル ネイルフィニッシュNettusais エテュセ ジェルカラーコートETUDE HOUSE プレイネイルキャンメイク  カラフルネイルズOPI オーピーアイ ネイルラッカー
価格1,210円2,007円1,045円363円396円1,188円
容量8ml10ml9ml10ml8ml15ml
取り扱いカラー31色5色3色27色37色30色
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

落ちにくく長時間保つおすすめのマニキュア人気ランキングTOP5

Photo byMaklay62

落ちにくく長時間保つおすすめのマニキュアを人気ランキング方式でご紹介していきます。落ちにくいおすすめの人気マニキュアのランキングにランクインしたものには「RIMMEL スピーディ フィニッシュ」「ADDICTION ザ ネイルポリッシュ」があります。

また「NAIL HOLIC ネイルホリック」「ZOYA ネイルカラー」「INTEGRATE ネールズ N」も落ちにくいおすすめの人気マニキュアです。

第5位:RIMMEL スピーディ フィニッシュ

スピーディ フィニッシュ

参考価格: 660円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天660円

落ちにくいおすすめの人気マニキュアランキング5位「RIMMEL スピーディ フィニッシュ」は、高発色な質感が人気のマニキュアです。

速乾性にも優れ、匂いが少ない成分と爪に潤いを与えるミネラルが配合されている人気ランキング5位に輝いた商品です。

容量30ml
取り扱いカラー39色

第4位:ADDICTION ザ ネイルポリッシュ

落ちにくいおすすめの人気マニキュアランキング4位「ADDICTION ザ ネイルポリッシュ」は、広がるようなツヤ感がある上品なマニキュアとして人気です。

人気マニキュアランキング4位「ADDICTION ザ ネイルポリッシュ」は、嫌な匂いもなく、1度塗るだけで美しい発色の爪にすることができるなどが人気でランキング4位に輝いた商品です。

第3位:NAIL HOLIC ネイルホリック

NAIL HOLIC ネイルホリック

参考価格: 880円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天880円

落ちにくいおすすめの人気マニキュアランキング3位「NAIL HOLIC ネイルホリック」は、爪に塗りやすいハケが特徴のマニキュアです。速乾性にも優れているので簡単にネイルが楽しめるなど人気ランキング3位に輝いた商品です。

人気マニキュアランキング3位の「NAIL HOLIC ネイルホリック」は、爪に馴染みやすいのでどんな形状の爪であっても美しくてキレイな仕上がりになります。

容量10mL
取り扱いカラー198色

第2位:ZOYA ネイルカラー

ZOYA ゾーヤ ネイルカラー

参考価格: 1,650円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,650円

落ちにくいおすすめの人気マニキュアランキング2位「ZOYA ネイルカラー」は、1度塗りで爪全体が塗れる大きなハケが特徴的なマニキュアです。

柔軟性があり、爪に良くフィットするなどが人気でランキング2位に輝いた商品です。人気マニキュアランキング2位の「ZOYA ネイルカラー」は、優しく自然な色と長持ちするマニキュアとして人気です。

容量15ml
取り扱いカラー400色

第1位:INTEGRATE ネールズ N

【資生堂 インテグレート】ネールズ N PK413

参考価格: 378円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天378円

落ちにくいおすすめの人気マニキュアランキング1位「INTEGRATE ネールズ N」は、爪にウエット感を与えるマニキュアとして人気です。

「INTEGRATE ネールズ N」は、細いハケにより爪の細部までキレイな仕上がりになるなど人気ランキング1位に輝いた商品です。

容量4ml
取り扱いカラー15色
ネイルポリッシュおすすめランキングTOP11!デパコス・プチプラの人気商品ものイメージ
ネイルポリッシュおすすめランキングTOP11!デパコス・プチプラの人気商品も
指先のおしゃれにかかせないアイテムといえばネイルポリッシュです。今回は人気のネイルポリッシュをランキングでご紹介します。ネイルポリッシュのおすすめの選び方や、プチプラからデパコスまでさまざまな種類のネイルポリッシュをチェックしましょう。

落ちにくく長時間保つおすすめのマニキュアの一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名スピーディ フィニッシュ NAIL HOLIC ネイルホリックZOYA ゾーヤ ネイルカラー【資生堂 インテグレート】ネールズ N PK413
価格660円880円1,650円378円
容量30ml10mL15ml4ml
取り扱いカラー39色198色400色15色
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

デパコスでおすすめのマニキュア人気ランキングTOP5

Photo byMaklay62

デパートコスメでおすすめのマニキュアを人気ランキング方式でご紹介します。デパートコスメでおすすめの人気マニキュアのランキングにランクインしたものには「ADDICTION ザ ネイルポリッシュ」「THREE ネイルポリッシュ」「SUQQ ネイル カラー ポリッシュ」などがあります。

また「Dior ディオール ヴェルニ」「CHANEL ヴェルニ ロング トゥニュ」もデパートコスメでおすすめの人気マニキュアです。

第5位:ADDICTION ザ ネイルポリッシュ

ADDICTION ザ ネイルポリッシュ

参考価格: 1,426円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,426円

デパートコスメでおすすめの人気ランキング5位「ADDICTION ザ ネイルポリッシュ」は、速乾性に優れていて、鮮やかな爪にすることができる人気のマニキュアです。

人気ランキング5位「ADDICTION ザ ネイルポリッシュ」は、50の色・ツヤから選ぶことができるおすすめな商品です。

容量12ml
取り扱いカラー50色

第4位:THREE ネイルポリッシュ

THREE  ネイルポリッシュ

参考価格: 1,980円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,980円

デパートコスメでおすすめの人気ランキング4位「THREE ネイルポリッシュ」は、速乾性があり、鮮やかさと質感のある仕上がりが人気のマニキュアです。ツヤがあって滑らかな仕上がりになると人気ランキキングで4位に輝いた商品です。

容量7ml
取り扱いカラー29色

第3位:SUQQ ネイル カラー ポリッシュ

SUQQU スック ネイル カラー ポリッシュ

参考価格: 3,730円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,730円

デパートコスメでおすすめの人気ランキング3位「SUQQ ネイル カラー ポリッシュ」は、速乾性と使いやすさにこだわって作られた人気の商品。

爪を健康的な色に見せる淡い色にこだわったおすすめのマニキュアです。1度塗るだけでムラなく仕上がるので助かるといった声が届いている人気ランキング3位の商品です。

容量7.5ml
取り扱いカラー5色

第2位:Dior ディオール ヴェルニ

Dior(ディオール) ディオール ヴェルニ

参考価格: 4,214円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,214円

デパートコスメでおすすめの人気ランキング2位「Dior ディオール ヴェルニ」は、塗りやすく、上品な仕上がりが人気のマニキュアです。

塗ったときにムラにならなく、すぐに乾く速乾性にも優れているなど人気ランキング2位に輝いた商品です。

容量10ml
取り扱いカラー23色

第1位:CHANEL ヴェルニ ロング トゥニュ

シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ

参考価格: 3,377円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,377円

デパートコスメでおすすめの人気ランキング1位「CHANEL ヴェルニ ロング トゥニュ」は、透明感のあるツヤが長い時間維持できるマニキュアとしてランキング1位に輝いた商品です。

1回塗るだけでも美しいツヤが出せますが、2回塗るとさらに美しい色・ツヤを楽しむことができます。3000円以上と高いマニキュアですが、人気ランキング1位に輝いた美しい色・ツヤを実感できます。

容量
取り扱いカラー50色

デパコスでおすすめのマニキュアの一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名ADDICTION ザ ネイルポリッシュTHREE  ネイルポリッシュSUQQU スック ネイル カラー ポリッシュDior(ディオール) ディオール ヴェルニシャネル ヴェルニ ロング トゥニュ
価格1,426円1,980円3,730円4,214円3,377円
容量12ml7ml7.5ml10ml
取り扱いカラー50色29色5色23色50色
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

プチプラでおすすめのマニキュア人気ランキングTOP5

Photo byPixLoger

価格が安いプチプラでおすすめの人気マニキュアをランキング方式でご紹介します。プチプラでおすすめの人気マニキュアでランキングにランクインしたものには「NAIL HOLIC ネイルホリック」「MAVALA マヴァラ ネイルカラー」「ORBIS ネイルカラー」があります。

また「KATE ネイルエナメルカラーN」「CANMAKE カラフルネイルズ」もプチプラでおすすめの人気マニキュアです。

第5位:NAIL HOLIC ネイルホリック

KOSE ネイルホリック 

参考価格: 330円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天330円

プチプラでおすすめの人気マニキュアランキング5位「NAIL HOLIC ネイルホリック」は、黄色と赤色が混ざったような色をしているマニキュアです。爪へのタッチがやわらかくて塗りやすいのが特徴。

初心者でもムラになることなく塗ることができる人気ランキングの5位のマニキュアです。少し暗めの色をしたマニキュアは爪に塗ることで上品さが表現できます。

容量5ml
取り扱いカラー11色

第4位:MAVALA マヴァラ ネイルカラー

マヴァラ ネイルカラー

参考価格: 693円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天693円

プチプラでおすすめの人気マニキュアランキング4位「MAVALA マヴァラ ネイルカラー」は、グレー色とブルー色が混ざったような独特な色をしたランキングで人気のマニキュアです。

すぐに乾くので使いやすいといった声があるなど人気があっておすすめできる人気ランキング4位のマニキュアです。

容量5ml
取り扱いカラー62色

第3位:ORBIS ネイルカラー

オルビス ネイルカラー

参考価格: 622円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天622円

プチプラでおすすめの人気マニキュアランキング3位「ORBIS ネイルカラー」は、落ち着きのある大人の女性の雰囲気にしてくれおすすめなマニキュアです。

人気マニキュアランキング3位の「ORBIS ネイルカラー」にはローヤルゼリー・オウゴン根・セージ葉・ローズマリー葉などの多くエキスが配合されているので安心して使うことができるおすすめなプチプラマニキュアです。

容量5ml
取り扱いカラー7色

第2位:KATE ネイルエナメルカラーN

ケイト ネイルエナメルカラーN

参考価格: 396円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天396円

プチプラでおすすめの人気マニキュアランキング2位「KATE ネイルエナメルカラーN」は、持ちやすいデザインと美しい発色が人気のマニキュア。

プチプラマニキュアとして人気ランキング2位の「KATE ネイルエナメルカラーN」は乾きが速い速乾性に優れているおすすめのプチプラマニキュアです。美しい16色から選ぶことができます。

容量4.5ml
取り扱いカラー16色

第1位:CANMAKE カラフルネイルズ

キャンメイク カラフルネイルズ

参考価格: 396円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天396円

プチプラでおすすめの人気マニキュアランキング1位「CANMAKE カラフルネイルズ」は、40種類以上のさまざまな色が特徴のおすすめマニキュアです。

プチプラでありながらツヤのある爪にしてくれます。また、塗った後の落ちにくく、さらに、爪に塗りやすいハケなどおすすめできるプチプラマニキュアです。嫌な臭いもせず、爪にダメージが少ない成分が配合されているので安心して使うことができます。

容量8ml
取り扱いカラー32色
プチプラのマニキュアならコレ!安いのに優秀でかわいいアイテムを厳選!のイメージ
プチプラのマニキュアならコレ!安いのに優秀でかわいいアイテムを厳選!
手もとのおしゃれにかかせないアイテムといえばマニキュアです。今回は、プチプラのおすすめマニキュアをたっぷりとご紹介します。お安い値段でいろいろなカラーがあるかわいいマニキュアや、人気プチプラブランドのおすすめマニキュアをチェックしましょう。

プチプラでおすすめのマニキュアの一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名 KOSE ネイルホリック  マヴァラ ネイルカラー オルビス ネイルカラー ケイト ネイルエナメルカラーNキャンメイク カラフルネイルズ
価格330円693円622円396円396円
容量5ml5ml5ml4.5ml8ml
取り扱いカラー11色62色7色16色32色
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

マニュキュアは好きな色や乾きやすさで選ぶのがおすすめ

Photo byxboctoba

爪を簡単におしゃれにできるアイテムがマニュキュアです。マニュキュアにはプチプラもあるので気軽にネイルが楽しめます。爪をどんな雰囲気にするのかによってマニュキュアの選び方が変わります。

シーンを選ばずに使える健康的な爪にしたいのであればレギュラータイプとシアーカラータイプのマニキュアがおすすめです。

個性的なおしゃれな爪にしたければラメカラータイプやパールカラータイプのマニキュアを選ぶといいでしょう。マニキュアを選ぶときにはどのよう爪の雰囲気にしたいといった色・ツヤの他に速乾性に優れているものを選ぶようにしましょう。

kawakei
ライター

kawakei

記事を書き始めて5年程経ちます。記事を書くことも、知らないことを調べるのが好きです。クオリティーの高い文章を書きたくて、伝え方や伝える文章の書き方などの本を読んで頑張ってきましたが、うまくいきません。クオリティーの高い文章よりどんな人が読んでもわかりやすい文章になるように心掛けています。

関連するまとめ

人気の記事