デパコスおすすめネイルのブランドは?プレゼントにも人気のマニキュア紹介!

デパコスおすすめネイルのブランドは?プレゼントにも人気のマニキュア紹介!

百貨店の華やかなカウンターに並んでいるデパコス。女性なら品質の高いデパコスには憧れるもの。そんなデパコスには指先を彩るネイルも数多く置かれています。こちらの記事では、おすすめネイルのブランドを特徴や口コミと共にご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.デパコスのネイルのメリット
  2. 2.デパコスのおすすめネイルブランド【シャネル】
  3. 3.デパコスのおすすめネイルブランド【shiro】
  4. 4.デパコスのおすすめネイルブランド【Dior】
  5. 5.デパコスのおすすめネイルブランド【JILL STUART】
  6. 6.デパコスのおすすめネイルブランド【ADDICTION】
  7. 7.デパコスのおすすめネイルブランド【SUQQU】
  8. 8.デパコスはプレゼント向けのブランドが多い

デパコスのネイルのメリット

Photo byRayPhotosPerth

デパコスとは百貨店やデパートのカウンターで販売されているコスメのことです。デパートコスメが省略されたデパコスは、多くの場合デパートの1階や2階にカウンターを設けています。各ブランドの美容部員が常設していて、商品説明などをしながら対面販売をしています。

デパコスのメリットとして、この美容部員が化粧品を並べ自分のためにコスメを選んでくれるということも挙げられます。実際に商品を使ってメイクをしてくれることもあるので、自分に合う色や使い心地のものを購入することができます。

また、デパコスといえば高価な商品が多いので、特別感や効果を期待して購入する方も多いはず。こちらでは、そんなデパコスのなかでもプレゼントにぴったりなネイルをご紹介していきます。

発色が良い

Photo byzhimin

ネイルといえば発色が命といえる面があります。淡い色のネイルでも黒や紺などの濃いネイルでも、ポップなカラーのネイルでも、とにかく高発色であるということが大切なのです。その点、デパコスで取り扱っているブランドのネイルは発色が良いのでおすすめなのです。

普段サロンでネイルをしてもらっていても時間が無い場合や、費用がかかるので自分でするなど様々な理由から、ネイルはセルフでという人も多いのではないでししょうか。

自宅で好みのデザインにネイルを気軽にチェンジ出来るのが、セルフネイルの魅力です。セルフネイルをする方ならデパコスネイルを、プレゼントするのもプレゼントされるのも嬉しいに違いありません。

Photo bygarageband

ネイルをセルフでする場合は、発色の良いネイルを使うのがポイント。発色さえ良ければ多少のごまかしがきくので、デパコスの発色の良いマニキュアはネイル初心者の方にもおすすめです。

デパコスのなかで発色の良さでおすすめのネイルと言うと、シャネル・ディオールなどのブランドが人気です。またジル・スチュアートは発色が良いことに加え、ネイルの容器自体も可愛いので、女性同士のプレゼントとしてもよく利用されるようです。

ネイルのモチが良い

Photo bypicjumbo_com

デパコスネイルのメリットとして次に挙げられるのは、モチが良いということ。せっかく綺麗に仕上げたネイルも、すぐに剥がれてしまっては落ち込んでしまいます。でも高品質なデパコスのブランドマニキュアなら持ちが良いので安心。

Photo byEngin_Akyurt

サロンで施術してもらったネイルのように、セルフネイルも少しでも長持ちさせたいもの。デパコスのブランドマニキュアの中では、アディクションやshiroのネイルは剥げにくく色が長持ちすると評判なので特におすすめです。

また各ブランドからはネイルのモチを断然よくするトップコートも発売されているので、マニキュアとセットで使うこともおすすめです。

カラーバリエーションが多い

Photo byBru-nO

デパコスのネイルのメリットとして最後に挙げたいのは、カラーバリエーションの多さとなります。デパコスのカウンターでは様々なカラーのネイルが並んでいるので迷ってしまうほど。見ているだけでも心浮き立ってきます。

洋服や髪も人によって似合う色が違うものですが、ネイルも塗ってみると似合う・似合わないがハッキリします。肌の色やその人の雰囲気によって、ネイルの似合う色も変わってくるのです。

フリー写真素材ぱくたそ

同じピンクでもビビットなものからスモーキーなものまで微妙な色の違いで、何色ものピンクが存在します。その中から自分に似合う色があるはずなので、ネイルも選べる色が豊富なほど選択肢が広がって嬉しいもの。また、プレゼントとしてネイルを選ぶ時も色が揃っていると便利です。

その点デパコスのネイルなら多くのカラーバリエーションが用意されているので、自分にぴったりなネイルを選ぶことができます。デパコスのブランドネイルの中で、特にカラーバリエーションが豊富なのはDiorやシャネルとなります。またSUQQUは他にない色味が揃っていると評判です。

カラーバリエーションが豊富なデパコスネイルも、相手にぴったり似合う色を選ぶことが可能なのでプレゼントに適していると言えるでしょう。

デパコスとは何か解説!プチプラコスメとの違い・特徴などを紹介のイメージ
デパコスとは何か解説!プチプラコスメとの違い・特徴などを紹介
デパコスとは多くの女性が憧れるコスメです。しかし高価なコスメなので、失敗したくないものです。そこで、デパコスとは何か、特徴やメリットデメリット、プチプラコスメとの違いや使い分けのポイントを解説します。これからデパコスを購入する人は必見です!
セルフネイルにおすすめのマニュキュア21選!使いやすいブランドまとめのイメージ
セルフネイルにおすすめのマニュキュア21選!使いやすいブランドまとめ
サロンに行くお金はないけれど、ネイルを楽しみたいという方は多いのではないでしょうか?そんなとき、自宅で簡単にできるセルフネイルがおすすめです。この記事ではセルフネイルにおすすめのマニキュアを紹介しています。お気に入りを見つけて、気軽にネイルを楽しみましょう。

デパコスのおすすめネイルブランド【シャネル】

Photo by midorisyu

誰もが知るブランドの「シャネル」は1909年にココ・シャネルが、交際相手の男性の援助を受けてパリの17区に帽子店を開業したのが始まりです。現在はフランス人の大富豪アラン・ヴェテメールと弟のジェラール・ヴェルテメールによって共同所有されています。

レディース商品を中心に展開されるフランスの企業で、服飾・香水・宝飾品・時計の他、化粧品も展開されるほど幅広い分野を手掛けています。

ココ・シャネルは喪服用の黒い服をリトルブラックドレスとして広めたり、ジャージ素材やツイード素材のスーツを販売するなどファッションの歴史を変えていきました。

シャネルの特徴

Photo byqiye

「シャネル」の特徴といえば、エレガントでありながら活動的ということでしょうか。「古い価値観にとらわれない女性像」がブランドポリシーとなっており、ココ・シャネルもパンツスタイルや模造宝飾品などを次々と発表し新しい女性像を作っていきました。

今では当たり前のスタイルが当時は革新的であったのです。シャネルスーツは高価なブランド品ではありますが、元々は働く女性のために作られたスーツ。ココ・シャネルは「上品な服装は女を引き立たせる」と言っています。

Photo by midorisyu

ココ・シャネルの意思は現代にも受け継がれており、それはコスメにも表れています。デパコスの代表的ブランドであるシャネルのネイルは、エレガントさが感じられるおすすめマニキュア。

シャネルのネイルはエレガントさだけではなく、様々な機能を兼ね備えています。塗りたての仕上がりが続くのに爪に優しい処方がされています。また速乾性にも優れ、濡れたような艶感と鮮やかな高発色が特徴。そしてブラシが細いので根元までしっかり塗れるのもポイントです。

エレガントと機能性を兼ねたシャネルのネイルは大人の女性に特に人気が高いので、母親へのプレゼントとして選ばれることも多いようです。

シャネルの人気マニキュア

働く女性のなかでも一般企業の事務職をしている方なら、あまり派手なネイルをすることは出来ないのではないでしょうか。そんな女性におすすめのマニキュアは「ヴェルニロングトゥニユの599フレンジー」です。普段使いにピッタリなので、プレゼントされたら嬉しいマニキュアです。

同じくヌードカラーで人気のマニキュアは「504オーガンディー」です。こちらは大人のくすみピンクで、派手なネイルが苦手という男性からも好感を持たれるマニキュア。

女子会で人気の「586ローズプロディジアス」は、赤とピンクの中間色で主張しすぎないラメが女性らしさを醸し出します。また「566ウォッシュデニム」絶妙な青みグレーがおしゃれと人気のブランドネイルです。

モード系女子に人気なのは「505パティキュリエール」。温かみのあるココアブラウンが真似したくなるネイル。「538グリオブスキュール」は絶妙なニュアンスカラーとパールラメが美しいと人気のマニキュアです。

そしてシャネルの代表ネイルといえば赤。「508シャントン」は華やかなルビー色の赤が女性らしさを引き出し、指を白く見せてくれる点もポイントです。「500ルージュエサンシエル」は落ち着いた色味の赤ネイルです。温かみのある赤色で手元の血色を良く見せてくれるブランドマニキュア。

シャネルのマニキュアの口コミ

Photo byHans

シャネルのマニキュアの口コミは、「塗りやすい・乾きやすい・なんといっても発色がいい。どの色も洗練されていて上品な仕上がりになります。他ブランドのものは重ねると曇ることも多かったのですが、シャネルは何度重ねても艶のある上品な発色でした」

「誕生日プレゼントに頂きました。ヴェルニの名の通り艶がありつるっとした仕上がり」「お値段で悩んだのですが勝って正解!ムラになりにくく塗りやすさもさすがだと思いました」

口コミにあるように、シャネルのマニキュアは艶のある上品な仕上がりが人気。塗りやすさ・速乾性・発色も優れているので、自信をもっておすすめできるデパコスネイルです。

デパコスのおすすめネイルブランド【shiro】

フリー写真素材ぱくたそ

「地球の生命力を隅々まで、その一滴に」という精神をもつ「shiro」は、10年前に創設されたブランドで自然派の方に人気。厳しい自然が育んだ素材の力を最大限に引き出し、最高の素材を惜しみなく贅沢に使いながら余計なものを入れずに作っているデパコスブランドになります。

この北海道発の自然派ブランドは自然の素材をシンプルにというテーマをもとに、コスメ・ボディケア用品のほか、食材や生活雑貨まで約300種類を取り扱っているのです。

shiroの特徴

Photo bykamilla02

酒粕を化粧水に、美しい花は香水へと自然の恵みを余すことなく使い切るブランド「shiro」は、コスメにもその精神を生かしています。がごめ昆布をマスカラに、ジンジャーをリップバターに、そしてネイルには亜麻を使用しているのです。

フリー写真素材ぱくたそ

ブランドの作り手が自分自身の使いたいものを素材として選んでいるshiroは、素材の良さが引き出されている商品です。そして、その商品の使い心地が良いのはもちろんのこと、シンプルでおしゃれなパッケージも人気の一つとなっています。

保湿成分であるアマニ油を配合したネイルは、スキンケアと同じ発想で生まれたマニキュアです。圧迫感を感じにくく爪の水分蒸散を妨げないネイルは、自然派の女性へのプレゼントに最適です。

shiroの人気マニキュア

まずshiroでご紹介したいマニキュアは「7I01アイボリー」。おしゃれなヌーディーカラーで、控えめなネイルがコーディネートに馴染むこと間違いなしです。「8I01ベビーローズ」も肌馴染みのよい上品な色なので、派手なネイルが苦手な人にもおすすめのマニキュアです。

「8I05アンバー」は明るいオレンジが垢抜けさせてくれる、おしゃれマニキュアです。「7H05ティーグレー」は、大人の女性におすすめした上品ネイル。「7H01モスブルー」「7B03ニュアンスカラーブルー」もおしゃれ女子に人気の高いマニキュアです。

そしてshiroの亜麻ネイルは色を重ねてもおしゃれに決まるマニキュアなので、指先に向けて色が濃くなっていくグラデーションネイルも楽しんでみて下さい。

shiroのマニキュアの口コミ

Photo by gabohalili

shiroマニキュアの口コミは、「爪育をしているのでネイルをするにも爪に優しいものを選ぼうかなとshiroに行って一目ぼれ」「圧迫感もないので爪の弱い私には良かったです」「ベースに亜麻仁油を使っているのでネイルするだけで指先のケアができるのがいいです」

Photo bypixel2013

「持っているネイルと重ねて使うことでオリジナルの新しい色合いを作れるところが気に入りました」「ニュアンスカラーのマニキュアが欲しいと思っていた時にお店で見かけて購入しました」

やはり、アマニ油配合ということから爪に優しく長持ちするという点が人気のようです。また、ニュアンスカラーで重ね塗りを楽しみたい方にもおすすめのネイルとなっています。

デパコスのおすすめネイルブランド【Dior】

Photo by StephenCarlile

「Dior」もシャネルに負けず劣らずのフランスのハイブランドです。創業者であるクリスチャン・ディオールは幼い頃から美しい物や芸術品への憧れが強かったのですが、父の言いつけ通り政治関連の学校に進みました。その当時、コクトーやダリなどの芸術家と親交を持っています。

ディオール25歳の頃に大恐慌があり、裕福だった生活から貧乏へと生活は様変わりしました。貧しい生活の中でも知人からデッサンを学び、精力的にファッションの世界を学んでいきます。そして努力の末、1946年にクリスチャンディーオール・オートクチュール・メゾンを開業したのです。

Photo byglorife

トロッターやレディーディールをはじめ様々なアイテムが展開されるたびに、熱い注目を浴びているブランドです。ディオールの定番であるトロッター柄は廃盤となってしまいましたが、現在はロマンティックが後継ラインとなって販売されています。

そしてキルティングが特徴のレディディオールも近年人気が再燃しているシリーズ。このような服飾分野だけでなく、Diorは化粧品介でもハイブランドとして熱い支持を受けています。そんな中にあるDiorのマニキュアも、デパコスネイルとして人気の高い商品です。

Diorの特徴

Photo by photoheuristic.info

コレクションデビューの際にディオールはコロール(花冠)ラインを発表し、ファッションの新しい流行を生みだしました。コロールラインは多くのシルクが使用されており、まさに贅沢の象徴とも言えるデザインだったため世界中の女性の憧れとなったのです。

コロールラインが表現しているように、Diorの特徴は女性が憧れるラグジュアリーさです。そんな贅沢さ溢れるDiorのネイルは、まるでジェルネイルを施したようなグロッシーな艶感があります。

また、カラーバリエーションが豊富な点、太めで先が丸くなったブラシが爪にフィットしてムラなく塗ることが出来るという点も人気の秘密となっています。贅沢さと使いやすさを兼ね備えたDiorのネイルは、プレゼントにも最適と言えるでしょう。

Diorの人気マニキュア

まずご紹介したいのは「557LOVE」です。可愛いネーミングに惹かれるこのマニキュアは明るめのピンク色ですが、コーラルの温かみが肌に血色を与えてくれます。「257INGCONITO」は肌馴染みの良いネーディーカラー。ノンパールなのでオフィス使用におすすめ。

「787スリル」はDiorの定番ともいえる大人の為のグロッシーネイルです。「894ブロップ」スモーキーなブルーがモード感を引き出してくれます。「413グレージュ」は肌馴染みがよく、どんなシーンにも対応可能な安心マニキュア。

「538ディオールグリッツ」はキラキラとしたオレンジピンクで、コーディネートのポイントとなります。「970ニュイ1947」仮面舞踏会をイメージされて作られ大人の色気を醸し出すことができるマニキュアです。一方「155トゥララ」はドーリーなイメージで可愛らしい雰囲気。

「428シエナ」はブラウンベージュで落ち着いた雰囲気。「403パレロワイヤル」はエレガントなイメージのカラーが人気。「754パンドラ」は明るいレッドの色味が女性らしさを引き立ててくれるとともにコーディネートのポイントになることも間違いなしです。

Diorのマニキュアの口コミ

Photo by saturnism

「綺麗&ゴージャスです」「初めてのデパコスネイルでしたが、とにかく乾くのが早く発色も良くて感動しました」「ツヤっとジェルネイルのような仕上がりになります」

「筆が平たく柔らかいので、とても塗りやすいです」「色もそのまま発色ですぐ乾くし、なにより筆がいい蒲鉾型だからいい感じに塗れます」「以前にプレゼントされたものを使っていますが、発色もよいし、筆も塗りやすいです。プチプラはすぐ剥げるけど流石Diorは長持ちします」

Diorネイルの口コミではジェルネイルのようなグロッシーな艶、見た目通りの高発色、ブラシの使い勝手の良さがポイントを集めています。

デパコスのおすすめネイルブランド【JILL STUART】

Photo by jaehune

ジル・スチュアートはニューヨークにファッションショップを持つ両親の元に育ちました。そのような環境のなか成長していく過程でファッションに大きな影響を受け、15歳の時に作ったジュエリーとバッグがブルーミングンデールズの目に留まったのです。

デザイン学校でファッションを学んだ後、ジル・スチュアートは1994年にショップをオープンさせ、そのニューヨークの店を拠点に事業を拡大させていったのです。

1996年に日本にも進出しカジュアルウェアの販売を開始、そして2005年にはコーセーによるライセンスのもとコスメ・香水のブランドをスタートさせました。

Photo by - Jupiter -

ジル・スチュアートは流行を追うことなく、自分に似合うものを着るということをポリシーにしています。また、フェミニン・セクシーであると同時に可愛らしさも大切にしています。

ジル・スチュアート自身が着たいと思っている服はレースやフリルを贅沢に使い、女性がフェミニンでセクシーになるようなデザインで作られています。

そして香水・化粧品ラインのジルスチュアートビューテーのブランドは、少女だけが持つ透明感を大切に、「女の子らしさ」を強調し続けているのです。

JILL STUARTの特徴

Photo by zaimoku_woodpile

女の子の「かわいい」の為にあらゆる努力を惜しまないブランド「JILL STUART」は、コスメにおいても女の子らしさが表現されています。コンパクトはキラキラと輝き、色といい形といいジル・スチュアートのコスメ製品は可愛いもので溢れています。

「スウィートで可愛らしいコスメを」のJILL STUARTネイルは、可愛いボトルが特徴でデパコスプレゼントの王道として絶大な人気があるのです。また、女性らしいカラーが豊富な点もJILL STUARTの魅力です。そして香りが良いのも特徴の一つとして挙げられます。

JILL STUARTの人気マニキュア

「78 dear my special」は上品でレディーなカラー。華やかさもあって指先を見ると、おしとやかに振舞いたくなります。「75rose taupe」ローズにブラウンを足したような大人っぽい色です。「76warm feather」はナチュラルなくすみピンク。指が長く美しく見えると人気のマニキュアです。

Photo byJillWellington

77secret promise」はベリーにミルクを混ぜたようなトレンド感のある色味です。ハッキリとした色ながら柔らかさも感じられるマニキュアです。「74still love」ヌーディーなピンク色は、重ね付けにもぴったり。「55cassis rouge」は見た目そのままの大人可愛いピンク色。

JILL STUARTのマニキュアの口コミ

Photo bytpsdave

JILLマニキュアの口コミをご紹介すると「ジルの特徴でもある塗った先から、とってもいい香りがするのがお気に入りです」「女の子らしいかわいい色ばかりで全色ほしい」

「キャップの部分がジュエリーのデザインのようになっているので見ているだけでも華やかな気分になります」「友達へのプレゼントに買いました。見た目が凄く可愛いので部屋に置いてあっても可愛いかなと思い選びました」

ジル・スチュアートのマニキュアは女性らしいカラーが揃っている点や、幾つも揃えたくなってしまうボトルの可愛さが人気の秘密のようです。また、塗っている時にフローラルな香りが漂う点にも高評価が集まっていました。

デパコスのおすすめネイルブランド【ADDICTION】

Photo by aronbaker2

ADDICTIONとは日本語にすると嗜癖、分かりやすく言うと「のめりこむ」「はまる」という意味になります。そんな名前のADDICTIONというブランドは年齢を問わず自分らしいスタイルを求める女性のために、NYのメイクアップアーティストAYAKOが立ち上げたオリジナルブランドです。

アディクションはコーセーの中のブランドの一つで、オーダーメイドのように一人一人の個性を最大限に生かす斬新さを持っています。そんなADDICTIONのマニキュアがネイル好きな人の間で話題になり、最近デパコスの中でも人気となっているのです。

ADDICTIONの特徴

Photo byCouleur

ADDICTIONの特徴はシンプルかつシックで携帯性に優れたフォルムといえるでしょう。また、カラーが49色も展開している点や、クイックドライタイプを採用しているので速乾性にも優れている点もポイントです。

ADDICTIONのネイルはキンケアに発想を得て、爪への優しさをとことん追求しています。コンタクトレンズの技術を応用することで軽やかな塗り心地を実現。そして乾燥を防ぐ美容成分としてオリーブ果実・ホホバ種子・セサミ抽出オイルを配合し爪の潤いを守っています。

ADDICTIONの人気マニキュア

「009シンギータ」はツヤ感のあるブラウン色で、シンプルさと大人っぽさを兼ね揃えた万能タイプ。「007Sバニラブレイク」肌色に近いベージュのこのマニキュアを塗ると指が長く見えると評判です。「022Cウイラブスペース」は、ベージュにピンクが少し入った色合い。

「019Sムーンウォーク」は透明感のあるグレーな色合い。大人っぽくクールな印象なのでパンツスタイルなどにピッタリ。「023Cプライベートジェット」はツヤ感のある濃いベージュでさり気ないおしゃれさが醸し出せるマニキュアです。

「038Sモントークウインド」はブルーとグレーの中間色で、モードな印象があるマニキュア。「048Pクライベイビー」はミルキーなピンク色で、かわいらしい服装に相性抜群です。

ADDICTIONのマニキュアの口コミ

Photo by Hyokano

「爪の閉塞感を和らげる酸素透過性のよいエアスルー成分の効果が快適だったので2本目を購入しました」「アディクションらしさのあるシックでエッジのあるカラーが大好きです」

「いろんなカラーが揃っているので、ついつい集めたくなってしまいます」「アディクション独特のグレイッシュ具合が絶妙で大好きです」「焼けた・褪せた・絶妙なローズカラーがコスメ好きの心を鷲掴みしています」

アディクションの口コミを見ると、他のブランドにはない何とも言えない色合いが人気の秘密のようです。また、爪をいたわる工夫がされている点も高評価のポイント。

デパコスのおすすめネイルブランド【SUQQU】

Photo byfelix_w

「SUQQU」というコスメブランドをご存知でしょうか。カネボウが母体となっている日本のコスメブランドで、名前の由来は「すっくと真っ直ぐに立つ立ち姿」というもの。凛としていながらしなやかな「すっく」とした美しさを手に入れて欲しいという思いが込められているそうです。

そんなSUQQUの魅力は機能性のほかに、おしゃれな世界観にもあります。大人の女性のための上質なブランドSUQQUは、デパコスネイルの世界でも話題になっています。

SUQQUの特徴

Photo byjennyzhh2008

今を生きる女性達にふさわしい進化する旬を提案し、美しくあろうとする心ごと支え彩るというSUQQUのポリシー通り、無理してメイクで盛るのではなく本来の美しさを引き立たせるようなアイテムを取り揃えているという点が一番の特徴となっています。

SUQQUの人気マニキュア

「03添桃色」は名前のとおり、春の花である桃が指先に咲いたような愛らしいカラー。「05艶麦」は、肌馴染みの良い色で大人の手元を美しく彩ってくれます。

「07華灰」肌色と溶け合い洗練を引き出してくれるグレーです。「08浅雲」はスモーキーカラーが手に馴染みながら、おしゃれに彩るグレイッシュブルー。「09藍空」くすんだ肌に透明感を与えるダークネイビーは、モードな服装にもぴったりなマニキュアです。

SUQQUのマニキュアの口コミ

フリー写真素材ぱくたそ

SUQQUの口コミを見てみましょう。「他にはないカラーが好きで新作は必ずチェックします」「夏コレの煌橙と秋コレの濃柿を持っています」「紅柑子は春向きネイルかなと思い購入しました」

「限定の123を購入しました。限定色はいつも人気で購入できないのですが今回は初めて購入できました」「いままで気になる色は限定で、すぐにSOLD OUTになっていたので今回はGETできて本当に嬉しいです」

他ブランドにはないカラー名から見ても分かるように、SUQQUは和を大切に色選びがされているので、そんなSUQQUのポリシー通りの口コミが多いようです。また、限定色の人気も窺えます。

デパコスはプレゼント向けのブランドが多い

Photo byBellahu123

今までお話してきたようにデパコスのネイルは、高発色で美しさを長時間キープできるのです。またカラーバリエーションが豊富、爪に優しい成分が入っているなどデパコスならではの高品質さが人気となっています。その高品質と特別感が、デパコスがプレゼントとして最適な理由です。

大人でエレガントな女性にはシャネルやDiorを、ナチュラルな女性にはshiro。いつまでも透明感のあるガーリーな女性にはJILL STUART、エッジの効いたおしゃれな女性にはADDICTION、凛とした雰囲気の女性にはSUQQUというようにデパコスにはプレゼント向けのブランドが勢揃い。

今回ご紹介したデパコスネイルは1500~4500円の価格帯なので、ちょっとしたプレゼントにぴったりなものばかりです。あなたもデパコスで最適なブランドを選んでプレゼントしてみて下さい。

猫山まめた
ライター

猫山まめた

企業に20年以上勤めた経験を生かし、ライティングのお仕事も正確さ・丁寧さを大切に取り組んでいます。趣味は、映画・旅行に時々ピラティス。そして、今は暮らしのことに興味を持ち、すっきりした生活を目指しています。趣味も暮らしも「シンプル」がモットーです。

関連するまとめ

人気の記事