シャトレーゼのカシポポイントカードがお得!使い方や特典・交換方法を紹介!

シャトレーゼのカシポポイントカードがお得!使い方や特典・交換方法を紹介!

シャトレーゼのポイントカード「カシポカード」をご存知ですか?このポイントカードは特典が豪華でポイントが貯まりやすいというお得なことがたくさんあるカードです。そんなシャトレーゼのポイントカードの使い方や特典、ポイントの交換方法など詳しく紹介します。

記事の目次

  1. 1.シャトレーゼのお得なポイントカードを紹介!
  2. 2.シャトレーゼのポイントカード「カシポカード」とは
  3. 3.シャトレーゼのポイントカードの作り方
  4. 4.シャトレーゼのポイントの使い方
  5. 5.シャトレーゼのポイントの上手な貯め方
  6. 6.シャトレーゼのポイント特典の交換方法
  7. 7.シャトレーゼのお得なポイントカードを作ろう!

シャトレーゼのお得なポイントカードを紹介!

Photo byRitaE

シャトレーゼにポイントカードがあるのはご存知ですか?シャトレーゼのポイントカード「カシポカード」はお得な特典がたくさんあります。そこでシャトレーゼのポイントカードの使い方やポイントの上手な貯め方を紹介します。

シャトレーゼのポイントカード「カシポカード」とは

Photo bykaboompics

シャトレーゼには「カシポカード」というポイントカードがあります。「カシポカード」はシャトレーゼでお買い物をするとポイントが貯まり、貯まったポイント数によってゴルフや旅行など様々な特典と交換できます。そんなお得な「カシポカード」について紹介します。

100円につき1ポイント貯まるカード

Photo byQuinceCreative

シャトレーゼの「カシポカード」は100円につき1ポイントが貯まります。ポイントを使いたいときは1ポイント1円としてシャトレーゼの商品をポイントで購入することが可能です。

更に先ほど紹介したようにポイント数によって旅行など様々な特典とポイントを交換することができ、お得感がたっぷりなポイントカードです。

100円1ポイントと紹介しましたがシャトレーゼにはポイントアップデーもあり上手に「カシポカード」のポイントを貯めることもできます。詳しいポイントの貯め方は後ほど紹介します。

シャトレーゼのポイントカードの作り方

Photo byijmaki

シャトレーゼのポイントカードである「カシポカード」を作るにはどうすれば良いのでしょうか?そこで「カシポカード」の作り方を紹介します。更に「カシポカード」を作るだけでなくweb会員やアプリをダウンロードすることで更なるお得な特典もゲットできます。

店舗で申込みが可能

シャトレーゼのポイントカードである「カシポカード」はシャトレーゼの店舗で申し込みが可能です。「カシポカード」は入会金や年間費は不要です。

無料で作れてポイントを貯めるだけなのでとてもお得なポイントカードです。「カシポカード」は店舗でお申し込み書に必要事項を記入するだけですぐにポイントカードを発行してくれます。

「カシポカード」を作ることで購入時にポイントが貯まるだけでなく会員限定のクーポンをもらえたり、お得なキャンペーンの情報をお知らせしてくれるDMを送ってもらえたりとポイントカードを作ることでお得なことがたくさんあります。

Web会員に登録すると更にお得

フリー写真素材ぱくたそ

「カシポカード」に入会手続きをしてポイントカードを発行してもらったらweb会員にも登録しましょう。web会員に登録しカシポカードと連携させることでシャトレーゼの商品をwebで購入してもポイントが貯まります。

更にwebからデコレーションケーキの予約ができたりweb会員限定の限定クーポンがもらえたり、お誕生日の特典がもらえたりとweb会員になることでお得な特典がたくさんあります。

web会員はシャトレーゼの公式ホームページから登録ができるのでお家でゆっくりと登録することができます。登録方法はweb上でメールアドレスなどを入力して届いたメールアドレスのURLをクリックするだけで登録できます。

公式アプリをダウンロードするともっとお得

Photo bySamuel1983

シャトレーゼは公式アプリもありダウンロードすることでカシポカードの会員証がアプリから提示できるのでポイントカードを持ち歩く必要が無く便利です。

更にアプリ限定のクーポンがもらえたり、webチラシで最新のスイーツ情報やシャトレーゼで人気のスイーツランキングが見られたりとシャトレーゼのお得な情報を手に入れることができます。

シャトレーゼのポイントの使い方

シャトレーゼのポイントカードを作ることでお得な特典が得られることが分かったところで続いてはシャトレーゼのポイントの使い方を紹介します。シャトレーゼのお買い物に利用できるのはもちろん、様々な特典にも交換可能です。

1ポイント1円でお買い物に利用可能

先ほども紹介しましたが100円につき1ポイント貯まります。そして1ポイント1円でシャトレーゼのお買い物に利用することができます。ポイントはシャトレーゼの店頭でのお買い物に使えるのはもちろん、オンラインショップ通販で買い物をしてもポイントが付きます。

ポイントを貯めて特典に交換

ポイントは買い物に使う使い方もありますが、ポイント数によって様々な特典と交換する使い方もできます。ゴルフや旅行など「カシポカード」のポイントは豪華な特典に交換することができます。その特典への使い方を紹介します。

500ポイント

冬限定ですが500ポイント貯めるとスキー場シャトレーゼで2つのスキー場共通でぺアで使える、全日リフト1日引換券と交換することができます。シャトレーゼグループはスキー場も経営していてそこで使えるリフト券になります。

1000ポイント

1000ポイント貯めると全国16か所又は海外の1か所にあるシャトレーゼグループのゴルフ場で使える1組4名のセルフ無料プレー券と交換が可能です。

更に1000ポイントでは長野県の小海リエックスで使える1泊2日のペア宿泊券や北海道ガトーキングダムサッポロで使える1泊2日ペア宿泊券とも交換可能です。どちらの宿泊券も発行日から6か月が有効期限になります。

申し込んでから7から10日で宿泊券が手元に届きます。休前日や一部期間の宿泊は、宿泊券とは別に追加料金が必要となるので注意が必要です。

1300ポイント

1300ポイント貯めると先着ではありますが、50本限定で「2018マスカットベーリーA(赤)750ml」のワインと交換が可能です。マスカットベリーAはブドウの品種名です。マスカットベリーAをワインにすると渋みが少なく甘い香りが引き立つ美味しいワインになります。

1500ポイント

1500ポイント貯めると北海道ガトーキングダムサッポロで使える2泊3日のペア宿泊券と交換ができます。1000ポイントでは1泊2日でしたが更に500ポイント貯めるだけで2泊3日になり、かなりお得感があります。

カシポカードは1ポイント1円なので1500円分の商品とポイントを交換するよりも2泊3日のペア宿泊券の方がお得です。シャトレーゼでポイントを貯めて宿泊券を手に入れましょう。

シャトレーゼのポイントの上手な貯め方

Photo bynattanan23

シャトレーゼのポイントカードは100円で1ポイント貯まると紹介しましたが、もっとお得にポイントが貯まる方法があります。100円で1ポイント以上のポイントを貯められる方法を紹介します。ポイントアップのイベントなどを利用して上手にポイントを貯めましょう。

ポイント3倍のイベント時に買い物をする

シャトレーゼではポイントアップのイベントが頻繁に開催されます。例えば2020年2月には週末にアイスを買うとポイント3倍というポイントアップのイベントが開催されていました。

このように新商品などシャトレーゼで決められた特定の商品を購入するとポイントアップするというイベントが度々開催されています。このようなポイントアップの時期に商品を購入してお得にポイントを貯めましょう。

早めにクリスマスケーキを予約する

シャトレーゼではクリスマスケーキの予約が10月頃から始まります。2019年はクリスマスケーキを10月中に予約するとポイントが8倍、また11月中に予約すると5倍となり早めにクリスマスケーキを予約することでお得にポイントを貯めることができます。

クリスマスケーキをシャトレーゼで購入することを決めているなら、早めに予約することをおすすめします。

シャトレーゼはポイントが貯まりやすいイベントが多い

シャトレーゼにはポイントが貯まりやすいイベントがたくさんあります。例えば有効期限までに指定金額以上を購入することでポイントがもらえるようなポイントプレゼントパスポート券やカシポカードの会員限定のご優待券などが存在します。

これらの券は不定期でもらえます。このようにシャトレーゼにはポイントがもらえるイベントが開催されるので貯めやすくお得です。

シャトレーゼのポイント特典の交換方法

フリー写真素材ぱくたそ

シャトレーゼのポイントカードの特典が豪華でお得なことが分かったところでシャトレーゼのポイントを特典に交換する方法を紹介します。とても簡単なので是非、ポイントを交換して豪華特典を手に入れて下さい。

Webサイトで特典に申込み

Photo byMocho

シャトレーゼのポイント交換はシャトレーゼのwebサイトで交換が可能です。まずwebサイトのマイページにログインして特典一覧から希望の特典を選びカートに入れて申し込みます。これで申し込みは完了です。

フルーツやワインは配送でも店頭でも受け取り可

フリー写真素材ぱくたそ

フルーツやワインの特典は店舗受取と配送を選択できます。店舗受取の場合は受取店舗と受取日時を選択することで当日に特典を受け取ることができます。配送の場合は配送日時を選択して送料の支払いを終えたら指定日に配送されて手元に届きます。

シャトレーゼのお得なポイントカードを作ろう!

Photo byPexels

シャトレーゼのポイントカードの特典は旅行やゴルフなど様々なレジャーを楽しめるものが多くあります。更にシャトレーゼではポイントアップのイベントが多数ありポイントが貯めやすいカードです。シャトレーゼのポイントを上手に貯めてお得な特典と交換しましょう。

あやちゃん
ライター

あやちゃん

3歳のヤンチャな息子を育てる新米ママです。アパレル関係に勤めていたこともあり、オシャレが大好きです。3歳の息子に体力で負けないように、最近はお家でピラテスをして、体系維持と体力を付けようと努力しています。子育てに関しては、初めてなので毎日試行錯誤しながら、楽しく笑顔を心がけて生活しています。

関連するまとめ

人気の記事