イソップのボディクリームの特徴と種類・使い方を一挙にご紹介!香りも好評!

イソップのボディクリームの特徴と種類・使い方を一挙にご紹介!香りも好評!

おしゃれなイソップボディクリームはご存じでしょうか?男女問わず人気があり、SNSでも話題のボディークリームなのです。そんなイソップボディクリームをご紹介します。イソップボディクリームの香り、口コミ、種類、効果まで。是非参考にして下さい。

記事の目次

  1. 1.イソップのボディクリームがおすすめです!
  2. 2.イソップのボディクリームの特徴
  3. 3.イソップの人気ボディクリームの種類
  4. 4.イソップの人気ボディクリームの種類一覧比較表
  5. 5.イソップの人気ボディクリームの口コミ
  6. 6.イソップの人気ボディクリームの使い方
  7. 7.イソップのボディクリームを試してみよう

イソップのボディクリームがおすすめです!

Photo byBru-nO

雑誌にも度々登場するほどのイソップ。そんなイソップは、1987年にオーストラリアメルボンで誕生したスキンケアブランドです。

高品質な植物由来成分の使用や、安全性の高い非植物由来成分を使用した、こだわりの強い高級スキンケアブランドです。

この記事では、そんなイソップのボディークリームをご紹介します。イソップボディクリームの特徴、種類、香り、口コミ、使い方まで。これを読めばイソップのボディクリームをマスターできる内容になっていますので、ボディクリームをお探しの人は是非参考にして下さい。

イソップのボディクリームの特徴

Photo bychezbeate

雑誌やSNSで大人気なイソップのボディクリーム。しかしなぜそんなに人気があるのでしょうか?実は人気の理由は、イソップボディクリームの特徴にあります。

ここでは、最初にイソップボディクリームの特徴をご紹介します。他ではあまりないイソップならではの特徴ですので是非参考にして下さい。

高品質

Photo bygeralt

イソップはとてもこだわりの強い会社です。高い効果と、使う喜びをもたらす事には妥協しません。そして、重ね続けた研究の上、植物由来成分と非植物由来成分を使用しており、使用した人に安心と効果を実感してもらう為に活動している会社です。

各店舗のスタッフも厳しいトレーニングを受け、ご来店されたすべてのお客様のニーズに答えられるように日々勉強しております。

そんなイソップに「安い」というイメージはつかないでしょう。もちろん価格も安くありませんが、安くない理由がしっかりあるのです。

ユニセックスで楽しめる

Photo byklimkin

イソップは、スキンケアだけでなく、ヘアケア、ボディケアと様々な商品の取り扱いがあります。ヘアケアは美容室でも取り扱いがあるので男性の購入も多いのです。近年は、ヘアケアだけでなく、スキンケア、ボディケアにこだわる男性も増えてきています。

そんなニーズに答え、イソップは男女どちらでも楽しんでももらえるようなユニセックスな商品を取り扱っています。

ボディクリームに関しては、男性用、女性用で分けるのではなく、肌質で選ぶようになっています。ですので、男性だから購入しにくいなんて事もありませんのでご安心下さい。

デザインがおしゃれ

Photo byRobinHiggins

イソップのボディクリームは、デザインがとてもおしゃれです。ボディクリームに限らず、イソップの商品は、男女どちらでも抵抗のないシンプルでスタイリッシュなデザインになっています。インテリアとして飾っても様になるほどのおしゃれさなのもイソップならではです。

イソップの人気ボディクリームの種類

イソップボディクリームの特徴はご理解いただけましたでしょうか。他にはあまりないイソップならではの特徴が、人気になる理由なのです。男性でも購入に抵抗がないデザインもとても魅力的でおすすめです。

続いては、イソップの人気ボディクリームの種類をご紹介します。イソップのボディクリームは一種類ではありません。肌質や仕上がり、香りなどでお好きなボディクリームが選べるようになっています。これを読んで、自分に合ったボディクリームを見つけましょう。

ボディバーム 08

ボディバーム 08

参考価格: 12,100円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天12,100円

イソップのボディバーム 08は、すべての肌に使用出来る保湿力の高いボディクリームです。アロエベラエキスやシアバター配合、そして癒し効果抜群のゼラニウムの香りでとても人気が高いボディクリームです。

さわやかなゼラニウムの香りは、梅雨の時期や夏のべたべたする時期でもスッキリした気持ちにさせてくれます。

保湿力は高いのですが、べたつき感がなくさらっとした使用感で男性でも使用しやすいのでおすすめです。

容量120ml、500ml
仕上がりしなやか

レゾルート ボディバーム

レゾルート ボディバーム

参考価格: 12,100円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天12,100円

イソップのレゾルート ボディバームは、スパイシーな香りで独特な特徴があるボディクリームです。スパイシーな香りとはいえ、どことなく温かみもある香りに虜になってしまう人が続出。

小麦麦芽オイル、アーモンドオイル、シアバター配合でべたつく事なくしっかり保湿します。こちらもどの肌質でも使用いただけます。

容量120ml、500ml
仕上がりなめらか

リンド ボディバーム

リンド ボディバーム

参考価格: 9,570円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天9,570円

イソップの リンド ボディバームは、オレンジや、レモンリンドオイル配合で、肌をひんやりさせ、心も体もリフレッシュさせてくれます。日焼け後の肌には、冷やして使用するもの良いでしょう。

仕上がりは軽めでさらっとしており、重いボディクリームが苦手な人におすすめです。柑橘系のシトラスの香りは嫌いな人はあまりいないでしょう。定番の香りで選ぶなら リンド ボディバームがおすすめです。

容量120ml、500ml
仕上がりサラサラ

レジュビネイト ボディバーム

レジュビネイト ボディバーム

参考価格: 4,356円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,356円

イソップのレジュビネイト ボディバームは、マカダミヤナッツやアロエベラ配合で、肌をしっとり仕上げます。保湿力が一番高いボディクリームです。仕上がりとしては結構重めで、冬のひどい乾燥におすすめなボディクリームです。

バニラとサンダルウッドの香りは、甘すぎず長く愛用できる香りです。とにかくしっとり高保湿なボディクリームを探しているならレジュビネイト ボディバームでしょう。

容量120ml、500ml
仕上がりたっぷり潤う

イソップの人気ボディクリームの種類一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名ボディバーム 08レゾルート ボディバームリンド ボディバームレジュビネイト ボディバーム
価格12,100円12,100円9,570円4,356円
容量120ml、500ml120ml、500ml120ml、500ml120ml、500ml
仕上がりしなやかなめらかサラサラたっぷり潤う
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

イソップの人気ボディクリームの口コミ

Photo byPublicDomainPictures

イソップの人気ボディクリームの種類はいかがでしたでしょうか。ボディクリームも肌質に合わせて選ぶ事が大切です。

しかし、ボディクリームの場合、仕上がりや香りも需要です。仕上がりが気に入っても、香りが苦手では使用しなくなってしまいます。肌質、仕上がり、香りトータル的に考えて選びましょう。

続いては、イソップの人気ボディクリームの口コミをご紹介します。雑誌でいいと紹介されていてもやはり口コミは気になるものです。ここでは特に多かった口コミをご紹介します。

香りが癒される

フリー写真素材ぱくたそ

イソップのボディクリームの口コミで一番多かったのが、香りの良さです。どの種類のボディークリームも香りは違いますがどの種類も、癒し効果の高い香りになっています。

自然な植物の香りで、ずっと残るような香りではないので、香りが苦手な人でも使用しやすいです。そして、男性でも抵抗なく使用できる香りでもあり、そのような点から男女関係なく人気があるのです。

「テンションが上がる香り」や、「この香りじゃなきゃダメ」などの口コミがとても多く、ボディクリームにとって香りがどれだけ重要なのかがよくわかります。

男性でも使いやすい

Photo by duvsbefilmoc

上記でもご紹介しましたが、イソップはボディクリームだけでなくすべての商品が、男女関係なく使用できるユニセックスな商品になっています。

香りはもちろん、シンプルでスタイリッシュななデザインは男性でも抵抗なく持てます。そんなイソップだからこそ口コミには、「男性の自分でも使いやすい」や、「男性でも店舗での購入に抵抗がない」などの口コミが多かったです。

そしてイソップのボディクリームは、仕上がりもすべて違います。ベタベタするボディクリームが苦手な男性は多いのですが、イソップのボディクリームは、男性でも使用しやすいリンドボディバームのような、さらっとしたボディクリームも取り扱っています。

女性目線だけでなく、男性目線もしっかり考えられているのも、さすが妥協しない会社です。男性からの口コミも多いのもさすがイソップです。

夏の保湿保湿ケアにも

Photo byadamkontor

じめじめする梅雨や暑さが厳しい夏は、ボディケアはさぼりがちになる人が多いのが事実です。しかし、夏こそ肌はダメージを受けやすいのです。特に紫外線やエアコンで、自分で感じている以上のダメージを受けてしまっているものです。

そんな夏のボディケアにも使いやすいリンドボディバームは、「軽い付け心地でベタベタしない」や、「お風呂上りにつけやすい」などの口コミが多かったです。

チューブタイプとボトルタイプで使いやすい

フリー写真素材ぱくたそ

イソップのボディクリームのサイズは2種類あり、120ml、500mlです。120mlは、チューブタイプになっていて、500mlはポンプ式ボトルです。

120mlは、使っていくうちにどんどんコンパクトにできるので、旅行などにも持って行きやすいです。500mlは、大きいので自宅用になりますが、ポンプなのでボディクリームを簡単に出す事が出来ます

ですので、「120mlは、旅行にも持って行きやすい」や、「500mlは重厚感あり、インテリアとしてもおしゃれで、ボディクリームも出しやすい」などの口コミがありました。イソップのこだわりは中身のボディクリームだけでない事がよくわかります。

友達へのプレゼントにもおすすめ

Photo byBellahu123

イソップのボディクリームは、「プレゼントしたら大変喜ばれた」や、「プレゼントでもらってとても気に入ってます」などの口コミもありました。

イソップのボディクリームは、嫌みのない香り、べたつかない仕上がり、ユニセックスなデザインなので、プレゼントにとてもおすすめです。ボディクリームは、自分ではあまり買わない人も多い為、もらえるととても嬉しいものです。

何をプレゼントすればいいのかわからないと悩んでしまったら、イソップのボディクリームはいかがでしょうか?気に入ってもらえる事間違いなしです。

イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介!人気のセットで喜ばせよう!のイメージ
イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介!人気のセットで喜ばせよう!
イソップでギフトを選ぼうとしてる人へ、イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介します。イソップの特徴や種類が豊富なアイテム、女性用、男性用のギフトセットなど、イソップのアイテムをギフトに選ぶときの参考にしてみてください。
イソップのメンズにおすすめのアイテムまとめ!ギフトに人気のコスメが勢揃い!のイメージ
イソップのメンズにおすすめのアイテムまとめ!ギフトに人気のコスメが勢揃い!
オーストラリアのコスメブランドである「イソップ」には、メンズ向けの商品がたくさんあります。今回はメンズにおすすめのイソップのアイテムをご紹介します。化粧水をはじめとするメンズでも使えるコスメや、良い香りがする香水はギフトにも喜ばれます。

イソップの人気ボディクリームの使い方

イソップの人気ボディクリームの口コミはいかがでしょうか。口コミでも香りや、男性でも使いやすいなどがとても多く、様々な層に愛されているボディクリームなのがわかります。プレゼントとしてもおすすめですので、是非参考にして下さい。

最後は、イソップの人気ボディクリームの使い方をご紹介します。イソップのボディクリームは、単品で使用しても、もちろん満足のいく効果があります。

しかしあるものと一緒に使用する事で、また違った効果を実感する事ができます。そんなイソップボディクリームのおすすめな使い方をご紹介します。

乾燥したときに使う

Photo byGromovataya

まずは、定番の使い方の「乾燥したときに使う」をご紹介します。ボディクリームは、毎日でも使用していいし、「ちょっと乾燥したな」と感じた時だけ使用するのも良いでしょう。

毎日使用した方が、肌の状態が整い肌トラブルも出にくくなるのでおすすめですが、毎日ボディクリームを塗るのは、やはり大変に感じる人も多いでしょう。

そんな人は、乾燥を感じた時だけ使用すれば良いのです。無理して「毎日使おう」と思ってしまうと、途中でうんざりしてしまうものです。

そうならないように、ボディクリームは、たまに必要を感じた時だけ使用する使い方で長く愛用するのも良いでしょう。

ボディオイルと混ぜて効果アップ

Photo bymonicore

イソップボディクリームは、ボディオイルを混ぜても使用出来ます。ボディクリームに「もう少し保湿力が欲しいな」なんて思った日には、ボディオイルを数滴混ぜて使用するといつものボディクリームがより保湿力がアップします。

肌は、毎日同じ状態ではありません。いつも十分保湿力が足りていたボディクリームが、なんとなく物足りなく感じる時もあります。そんな時にボディオイルを混ぜると、とても効果的です。

またボディオイルがベタベタ感じる時は、ボディクリームを少しだけまぜるのも良いでしょう。その時の肌状態に合わせて、オリジナルなボディクリームを作るもの良いでしょう。

ヘアワックスと合わせて使う

フリー写真素材ぱくたそ

肌に使えるボディクリームは、もちろん髪にも使用出来ます。ヘアワックスにイソップのボディクリームを混ぜて使用する事で、髪に潤いが出て普段のヘアワックスとはまた違う仕上がりを実感できます。

そして、イソップのボディクリームと言えば、いい香りです。ヘアワックスに混ぜる事で、優しい癒し効果のある香りを髪でも楽しめるのです。

イソップの香りのファンなら、ボディだけでなく、髪でもイソップの香りを楽しめるなんてそんな嬉しい事はありません。イソップのボディクリームは、そんな使い方もできるのです。是非お試し下さい。

イソップのボディクリームを試してみよう

Photo byBru-nO

「イソップのボディクリームの特徴と種類・使い方を一挙にご紹介!香りも好評!」はいかがでしょうか。イソップのボディクリームは、男女関係なく人気があり、一番の人気の理由は香りです。優しい癒し効果のある香りはリピ間違いません。

もちろん効果も抜群です。自分の肌や仕上がりの好みに合わせて、しっとりタイプからさっぱりタイプまで選べるものさすがイソップです。

そして、ボディクリームは、ボディオイルや、ヘアワックスなどに混ぜて使用もでき、仕上がり感の変化を楽しんだり、イソップボディクリームを髪でも楽しめるのです。

そんな1つあると様々な効果が得られるイソップのボディクリームで、綺麗を手に入れて周りから褒められる肌になりましょう。

bell
ライター

bell

美容業界で10年ほど働いてきました。美容大好き人間で、いろんな化粧品を試すもの大好きです。得意分野は美容ですが、美容以外の記事もチャレンジしていきたいと思っております。ライターとしてはまだまだ未熟者ですが、日々頑張っています。どうぞよろしくお願い致します。

関連するまとめ

人気の記事