オーディオテクニカのイヤホンおすすめ17選!人気商品の特徴を丸ごと解説!

オーディオテクニカのイヤホンおすすめ17選!人気商品の特徴を丸ごと解説!

音響機器メーカーとして知られている、オーディオテクニカのイヤホンを使ったことはありますか?機能性やフィット感に優れているイヤホンをいくつも販売しているため、数多くの人から人気があります。そこでこの記事では、オーディオテクニカのおすすめイヤホンをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.オーディオテクニカのイヤホンを厳選紹介!
  2. 2.オーディオテクニカのイヤホンの特徴とは?
  3. 3.オーディオテクニカのイヤホンの選び方
  4. 4.オーディオテクニカの人気おすすめイヤホン7選【有線】
  5. 5.オーディオテクニカのおすすめイヤホン一覧比較表【有線】
  6. 6.オーディオテクニカの人気おすすめイヤホン10選【ワイヤレス】
  7. 7.オーディオテクニカのおすすめイヤホン一覧比較表【ワイヤレス】
  8. 8.オーディオテクニカのイヤホンで音楽を楽しもう!

オーディオテクニカのイヤホンを厳選紹介!

Photo by GEEK KAZU

高品質で使いやすい、ワイヤレスや有線イヤホンを出している、オーディオテクニカという音響機器メーカーをご存じでしょうか?一般的にイヤホンを販売しているメーカーは多いものの、オーディオテクニカは、ワンランク上の高音質を体験することができます。

そこでこの記事では、オーディオテクニカのおすすめイヤホンをご紹介します。もちろんワイヤレスや有線といった違いだけでなく、どの商品も特化している性能を持っているので、気になる人はぜひオーディオテクニカのイヤホンを手に入れてみてください。

オーディオテクニカのイヤホンの特徴とは?

Photo byChiemsee2016

1962年に設立されたオーディオテクニカは、日本の音響機器メーカーとして人気があり、数多くの製品を開発してきました。もちろん個人向けのイヤホンだけでなく、レコーディングスタジオなどで使われるような、本格的な機材を製造していることで知られています。

こういった高性能な商品を販売しているオーディオテクニカは、もちろんイヤホンも性能が優れていて、使いやすいと話題を呼んでいます。次の項目から、オーディオテクニカのイヤホンの特徴について詳しく解説していきます。

高音質

一般的にオーディオテクニカのイヤホンは、ワイヤレスや有線に関係なく、高音質といった特徴を持っています。特に中高音域に強いメーカーとして知られていて、その音質傾向は、「オーテクサウンド」と呼ばれているのです。

もちろんプロの方の使うようなモニターイヤホンは、価格が張ってしまうのですが、ワンランク上の高音質を特徴としています。これまでにBOSEやSONYといった高品質なイヤホンを使っていた人だとしても、十分に満足の行く商品を取り扱っています。

コスパの良さ

Photo by yto

ノイズキャンセリングの付いているような、高品質なイヤホンは高いので、手が出せないと思っていませんか?オーディオテクニカのイヤホンは、ノイズキャンセリング付きやハイレゾ対応だとしても、1万円前後で手に入れることができます。

さらにコスパのいいオーディオテクニカのイヤホンになってくると、5000円以下でも販売されていて、イヤホンあまり予算を割けない人からも人気です。コスパのいいイヤホンを探している人にこそ、オーディオテクニカというメーカーはおすすめとなります。

保証・サポートが充実

フリー写真素材ぱくたそ

一般的に安いイヤホンを買ってしまうと、杜撰なサポートしか受けられないのですが、オーディオテクニカはユーザーの安心できる体制を取っています。保証期間内であれば、無料でイヤホンを修理してくれます。

さらに修理をした後に、同様の故障の仕方をしてしまった時でも、3か月以内であれば修理をしてくれるようなメーカーなのです。何かとイヤホンを故障させてしまうような方は、ぜひ保証やサポートが充実しているオーディオテクニカを利用してみてください。

オーディオテクニカのイヤホンの選び方

ここまでオーディオテクニカのイヤホンの特徴について解説してきましたが、とても使いやすいイヤホンとして人気を誇っています。ひとえにオーディオテクニカのイヤホンと言っても、種類は多岐に渡っていることから、何を買ったらいいのか悩んでしまう人は少なくありません。

そこでこの項目から、オーディオテクニカのイヤホンの、おすすめの選び方をご紹介します。接続方法や、装着方法、その他の機能といった選び方が気になる人は、いざオーディオテクニカのイヤホンを買うときの参考にしてみてください。

接続方法

オーディオテクニカのイヤホンではなく、基本的にイヤホンは、有線とワイヤレスの2種類に分かれています。ここ最近では、イヤホンジャックが付いていないスマートフォンも登場しているため、それぞれの特徴を把握しておくことも大切です。

もちろんシンプルにスマホにつなげられるか気にするだけでなく、音質などもチェックしておくことで、自分好みのイヤホンを手に入れることができます。次の項目から、ワイヤレスや有線といった接続方法について詳しく解説していきます。

有線

一般的にスマホにつなぐような有線イヤホンの中では、3.5mm径ステレオミニ端子が使いやすいとされ、オーディオテクニカも取り扱っているタイプの一種です。コスパのいい商品から、高級タイプまで販売されているため、事前に価格をチェックしておくことをおすすめします。

どうしても優先をイヤホンジャックのないスマホで使いたいときは、変換プラグを用意しておくことで、有線のイヤホンを使うことができます。さらに2.5mmや4.4mm径端子といった有線のタイプも人気があり、高音質なイヤホンを求めている人から人気です。

ワイヤレス

Bluetoothを使うことによって、コードのわずらわしさを無くしたワイヤレスイヤホンは、近年注目を浴びています。一般的に音質が悪いと思われることの多いワイヤレスイヤホンですが、オーディオテクニカのワイヤレスイヤホンは高音質を特徴としています。

高音質のイヤホンが欲しいときは、AACとaptXを採用している型を選ぶことによって、音楽を楽しめます。ワイヤレスや有線はそれぞれ違ったメリットとデメリットを持っているので、いざ買うときに注目しておくことをおすすめします。

装着方法

Photo by TheBetterDay

イヤホンの装着方法は2つに分かれていて、それぞれカナル型と、インナーイヤー型と呼ばれています。まずカナル型のイヤホンは、耳に直接差し込むタイプのイヤホンとなっていて、フィット感と音漏れをしにくいのを特徴としています。

一方でインナーイヤー型のイヤホンは、耳の表面に引っ掛けることによって、耳への負担を低くしているのが嬉しいポイントです。没入感と耳への負担を気にすることによって、どちらのタイプが合うか判断できます。

その他の機能

フリー写真素材ぱくたそ

ここまでオーディオテクニカのイヤホンの選び方について解説してきましたが、オーディオテクニカのイヤホンは、他にもいくつかの機能が備わっています。簡潔に言えば、ノイズキャンセリング機能や、ハンズフリー通話機能が付いている場合もあります。

さらには防水機能が付いていることもあり、スポーツなどをしている人にとって、使いやすい機能として話題を呼んでいます。もちろん機能性に富んでいるイヤホンだとしても、オーディオテクニカであれば、コスパよくイヤホンを手に入れることができます。

イヤホンの種類と特徴をまとめてチェック!選び方のコツや人気モデルも紹介!のイメージ
イヤホンの種類と特徴をまとめてチェック!選び方のコツや人気モデルも紹介!
イヤホンは音楽やスポーツだけでなく、落語やニュース、英語の勉強などスマホとセットで持っていると便利なアイテムですが、様々な種類が展開されていて選ぶのはひと苦労。今回は、そんな沢山の種類が展開されているイヤホンの選び方のコツや人気モデルなどを一挙ご紹介します。
イヤホンのイヤーピース15選!おすすめのサイズや種類・耳との相性をチェック!のイメージ
イヤホンのイヤーピース15選!おすすめのサイズや種類・耳との相性をチェック!
イヤホンの先端部分に付いているのがイヤーピース。イヤーピースを変えるだけで、耳へのフィット感と音楽の質が変わります。イヤホンのイヤーピースを変えるだけで長時間音楽を聴いても耳が疲れにくくなります。イヤーピースの選び方とおすすめなイヤーピースをご紹介します。

オーディオテクニカの人気おすすめイヤホン7選【有線】

オーディオテクニカのイヤホンは、コスパがよく機能性に優れている商品ばかりとなっていて、何を選んだらいいか悩んでいませんか?もちろんオーディオテクニカのイヤホンであれば、どれもおすすめですが、いくつか特に人気のある商品も存在します。

そこでこの項目から、オーディオテクニカの人気おすすめイヤホンについて解説していきます。まずはワイヤレスタイプのオーディオテクニカのイヤホンをピックアップしていくので、いざ買うときの参考にしてみてください。

ハイレゾ対応ハイブリッド型イヤホン ATH-IEX1

ATH-IEX1 オーディオテクニカ ハイレゾ対応 ハイブリッド型カナルイヤホン audio-technica

参考価格: 123,363円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天123,363円

まず紹介していきたいオーデイオテクニカのイヤホンは、「ハイレゾ対応ハイブリッド型イヤホン ATH-IEX1」となります。高音域を再生してくれるバランスド・アーマチュア型を採用していることで、ワンランク上の音質を特徴としています。

イヤハンガースタイルになっていることによって、安定感のある装着感があるのも嬉しいポイントとされています。少し高価なイヤホンですが、ハイレゾ対応のイヤホンを求めている人から人気です。

カラーシルバー
タイプカナル型
重量19g

スポーツ向けイヤホン ATH-SPORT3

audio-technica SONICSPORT カナル型イヤホン 防水仕様 スポーツ向け ブラック ATH-SPORT3 BK

参考価格: 8,000円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天8,000円

次に紹介していきたい「スポーツ向けイヤホン ATH-SPORT3」は、名前からわかるように、スポーツシーンに向いているイヤホンです。高い品質の防水機能を搭載していることによって、小雨や汗などで壊れることはありません。

付属されているイヤホンは2種類あり、それぞれ「ファインフィットイヤピース」と「アクティブフィットイヤピース」と呼ばれています。オーディオテクニカ独自の360°フレキシブルハンガーを採用していることで、スポーツをしている間でも外れにくいとされています。

カラーブラック、レッド
タイプカナル型
重量9.5g

バランスド・アーマチュア型イヤホン ATH-E70

オーディオテクニカ イヤホン・ヘッドホン ATH-E70 [タイプ:カナル型 装着方式:両耳 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 再生周波数帯域:20Hz〜19kHz]

参考価格: 73,590円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天73,590円

こちらの「バランスド・アーマチュア型イヤホン ATH-E70」は、アーティスト向けのイヤホンとなっていて、オーディオテクニカ独自の技術がふんだんに使われています。特に遮音性に優れていることから、集中して作業をしたい人から人気です。

さらにオーディオテクニカが開発した「A2DC」といったケーブルを使っていることによって、断線しにくいことでも知られています。音楽制作や、アーティスト活動をしている方は、ぜひ「バランスド・アーマチュア型イヤホン ATH-E70」をチェックしてみてください。

カラーブラック
タイプインナーイヤー型
重量9g

ハイレゾ対応イヤホン Sound Reality ATH-CKR70

オーディオテクニカ イヤホン・ヘッドホン Sound Reality ATH-CKR70 RD

参考価格: 16,830円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天16,830円

次に紹介していきたい人気のあるイヤホンは、「ハイレゾ対応イヤホン Sound Reality ATH-CKR70」です。オーディオテクニカならではの使いやすいイヤホンとなっていて、カラーが豊富に用意されているのを特徴としています。

とにかく高音質にこだわりのある「Sound Realityシリーズ」となっていて、高レスポンスや、高解像度が特徴となります。これだけこだわり抜かれたイヤホンの一種ですが、1万円以下で手に入るのも嬉しいポイントです。

カラーブラック、シャンパンゴールド、ピンク、ブルー、レッド
タイプカナル型
重量8g

イヤホン インナーイヤー型 ATH-CM707

audio-technica オーディオテクニカ ATH-CM707 インナーイヤー型 イヤホン イヤフォン

参考価格: 8,250円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天8,250円

こちらの「イヤホン インナーイヤー型 ATH-CM707」は、オーディオテクニカのインナーイヤー型の中で、最高品質の中高域を楽しむことができます。基本的にインナーイヤー型のイヤホンは低音域に弱いのですが、しっかりとその弱点もカバーしています。

何かとイヤホンの付け心地にこだわっている人におすすめの、アルミ合金を使っていることによって、軽量感のあるイヤホンに仕上がっています。人気のある「イヤホン インナーイヤー型 ATH-CM707」が気になる人は、チェックしてみてください。

カラーブラック
タイプインナーイヤー型
重量6g

ハイレゾ対応イヤホン SOLID BASS ATH-CKS550X

ATH-CKS550XiS BL オーディオテクニカ スマートフォン用イヤホン(ブルー)ハイレゾ対応 ダイナミック密閉型 audio-technica SOLID BASS

参考価格: 3,810円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,810円

次に紹介していきたいおすすめのイヤホンは、重低音に特化した、「ハイレゾ対応イヤホン SOLID BASS ATH-CKS550X」です。小型のイヤホンですが、しっかりと高音質を楽しめるイヤホンとして話題を呼んでいます。

オーディオテクニカのハイレゾ対応イヤホンの中でも、破格の3000円台のイヤホンとなっていて、コスパのいいイヤホンを求めている人から人気です。コスパのいいイヤホンを求めている人に、「ハイレゾ対応イヤホン SOLID BASS ATH-CKS550X」はおすすめとなります。

カラーレッド、ブラック、ブルー、シャンパンゴールド
タイプカナル型
重量6g

スマートフォン用インナーイヤーイヤホン ATH-C505iS

インナーイヤーイヤホン オーディオテクニカ ATH-C505iS BL ブルー

参考価格: 2,790円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天2,790円

ここまで数多くのオーディオテクニカの有線イヤホンについて解説してきましたが、最後に「スマートフォン用インナーイヤーイヤホン ATH-C505iS」をご紹介します。低音域から高音域までカバーしていることから、どのような音楽も楽しむことができます。

マイク機能なども搭載されているのですが、1000円台の有線イヤホンとなっていて、コスパのいいイヤホンを求めている人にもおすすめです。イヤホンを探している人は、ぜひ「スマートフォン用インナーイヤーイヤホン ATH-C505iS」を使ってみてください。

カラーブラック、ブルー、レッド、ホワイト
タイプインナーイヤー型
重量5g
イヤホンの正しい付け方は?シュア掛けなど外れにくい方法をご紹介!のイメージ
イヤホンの正しい付け方は?シュア掛けなど外れにくい方法をご紹介!
正しいイヤホンの付け方をご存知ですか?イヤホンはタイプ別に正しい付け方が異なります。タイプに合わせた付け方をしないと、せっかくの性能が発揮されません。そこで今回は、話題のイヤホンの付け方をタイプ別に紹介します。正しい付け方を学び、音楽ライフを快適にしましょう。
高音質イヤホンのおすすめはコレ!ワイヤレスと有線で人気の商品を厳選!のイメージ
高音質イヤホンのおすすめはコレ!ワイヤレスと有線で人気の商品を厳選!
外出先で音楽などを聴く場合に必要なイヤホンですが、高音質なものが出回っています。その高音質イヤホンの中からコレはというおすすめ商品を紹介しましょう。そのイヤホンにはワイヤレスと有線がありますが、それぞれの人気商品を取り上げます。

オーディオテクニカのおすすめイヤホン一覧比較表【有線】

スクロールできます

商品
商品名ATH-IEX1 オーディオテクニカ ハイレゾ対応 ハイブリッド型カナルイヤホン audio-technicaaudio-technica SONICSPORT カナル型イヤホン 防水仕様 スポーツ向け ブラック ATH-SPORT3 BKオーディオテクニカ イヤホン・ヘッドホン ATH-E70 [タイプ:カナル型 装着方式:両耳 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 再生周波数帯域:20Hz〜19kHz] オーディオテクニカ イヤホン・ヘッドホン Sound Reality ATH-CKR70 RDaudio-technica オーディオテクニカ ATH-CM707 インナーイヤー型 イヤホン イヤフォン ATH-CKS550XiS BL オーディオテクニカ スマートフォン用イヤホン(ブルー)ハイレゾ対応 ダイナミック密閉型 audio-technica SOLID BASSインナーイヤーイヤホン オーディオテクニカ ATH-C505iS BL ブルー
価格123,363円8,000円73,590円16,830円8,250円3,810円2,790円
カラーシルバーブラック、レッドブラックブラック、シャンパンゴールド、ピンク、ブルー、レッドブラックレッド、ブラック、ブルー、シャンパンゴールドブラック、ブルー、レッド、ホワイト
タイプカナル型カナル型インナーイヤー型カナル型インナーイヤー型カナル型インナーイヤー型
重量19g9.5g9g8g6g6g5g
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

オーディオテクニカの人気おすすめイヤホン10選【ワイヤレス】

ここまで数多くの有線タイプのオーディオテクニカの人気おすすめイヤホンを紹介してきましたが、ワイヤレスタイプのイヤホンを探していませんか?そこでこの項目から、ワイヤレスのオーディオテクニカの人気おすすめイヤホンをご紹介します。

オーディオテクニカのワイヤレスイヤホンは、従来の音質の悪さを払拭し、ワンランク上の高音質を楽しめることを特徴としています。オーディオテクニカのワイヤレスイヤホンが気になる人は、ぜひ参考にしてみてください。

完全ワイヤレスイヤホン ATH-CK3TW

オーディオテクニカ Bluetooth ワイヤレスヘッドホン ブルー 完全ワイヤレスイヤホン ATH-CK3TWBL

参考価格: 24,740円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天24,740円

まず紹介していきたいオーディオテクニカのワイヤレスイヤホンは、「完全ワイヤレスイヤホン ATH-CK3TW」です。充電ケースと併用することによって、最大30時間使えることから、長時間音楽を聴きたい人から人気を誇っています。

ケースから取り出すだけで電源ONになる機能や、シンプルなタッチコントロールを採用していることで、機械に不慣れな人でも使うことができます。さらに音声認識機能もついているので、音声入力サービスなど操作できると話題を呼んでいます。

カラーレッド、ブラック、ホワイト、ブルー
タイプカナル型
重量4.7g

ワイヤレスイヤホン ATH-CK150BT

Bluetooth ワイヤレスイヤホン audio-technica オーディオテクニカ ATH-CK150BT BL ブルー 高音質 ブルートゥース イヤフォン iPhone7 iPhone8 iPhoneXにおすすめのワイヤレスイヤホン 【1年保証】

参考価格: 3,938円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,938円

こちらの「ワイヤレスイヤホン ATH-CK150BT」は、オーディオテクニカの中でもコスパのいい商品となっていて、3000円以下で販売されています。インラインコントローラーを採用していることによって、簡単に音量調節をすることができます。

最大7時間保ってくれるので、長時間音楽を聴いていたい人から、「ワイヤレスイヤホン ATH-CK150BT」は人気があります。これだけ使いやすいオーディオテクニカのイヤホンなのにも関わらず、3000円以下で手に入るのも嬉しいポイントです。

カラーブラック、ホワイト、クレイジー、レッド、ピンク、ブルー
タイプカナル型
重量12.5g

Bluetooth対応セミオープン型イヤホン ATH-C200BT

ATH-C200BT-WH オーディオテクニカ Bluetooth対応ダイナミックセミオープン型イヤホン(ホワイト) audio-technica

参考価格: 3,500円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,500円

次に紹介していきたいオーディオテクニカのイヤホンは、カラーバリエーションが豊富な、「Bluetooth対応セミオープン型イヤホン ATH-C200BT」です。インナーイヤー型のイヤホンになっていることで、耳に負担のかからないイヤホンとして人気があります。

実はマイク付きのリモコンが付いていて、ハンズフリー通話や、音量調節をたやすく操作することができます。「Bluetooth対応セミオープン型イヤホン ATH-C200BT」は、音漏れが少し気になる商品となっていることから、外出の際に気を付けて使いましょう。

カラーベージュ、ブラック、ブルー、ピンク、レッド、ホワイト
タイプインナーイヤー型
重量15g

完全ワイヤレスイヤホン ATH-ANC300TW

オーディオテクニカ ATH-ANC300TW 完全ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング マイク対応

参考価格: 27,280円

出典: 楽天
楽天27,280円

次に紹介していきたい「完全ワイヤレスイヤホン ATH-ANC300TW」は、ノイズキャンセリング機能が付いていることで知られています。オーディオテクニカ独自の技術によって、ワンランク上の高音質を奏でてくれます。

さらに「Connect」といったアプリを使うことで、ノイズキャンセリングのレベルも調節が可能となっていて、とても便利だと口コミで話題です。クリアな音質を楽しみたい人は、ぜひ「完全ワイヤレスイヤホン ATH-ANC300TW」を使ってみてください。

カラーブラック
タイプカナル型
重量7g

ワイヤレスイヤホン Sound Reality ATH-DSR5BT

オーディオテクニカ イヤホン・ヘッドホン Sound Reality ATH-DSR5BT [タイプ:ネックバンド 装着方式:両耳 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:5Hz〜45kHz]

参考価格: 22,965円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天22,965円

こちらの「ワイヤレスイヤホン Sound Reality ATH-DSR5BT」は、ネックバンド型になっていて、クリアなサウンドを特徴としています。大容量のバッテリーを使っていることによって、最大8時間連続で使えるのが嬉しいポイントです。

ここまで数多くのイヤホンを紹介してきましたが、基本的に「Sound Realityシリーズ」は、解像度の高い音を奏でてくれます。いざオーディオテクニカのイヤホンを買うときは、シリーズにも注目していきましょう。

カラーブラック
タイプカナル型
重量63g

ワイヤレスイヤホン Sound Reality ATH-CKR75BT

オーディオテクニカ ワイヤレスインナーイヤーヘッドフォン Sound Reality グラファイトブラック ATH-CKR75BT BK [ATHCKR75BTBK]【RNH】

参考価格: 6,980円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天6,980円

次に紹介していきたいおすすめのイヤホンは、高音質を特徴としている、「ワイヤレスイヤホン Sound Reality ATH-CKR75BT」です。「Sound Realityシリーズ」のイヤホンですが、4000円といったコスパのいい値段で販売されています。

aptXとAACの両方のコーディックに対応していることから、AndroidやiPhone問わず使えます。コスパよく「Sound Realityシリーズ」を体験してみたい人は、ぜひ「ワイヤレスイヤホン Sound Reality ATH-CKR75BT」を使ってみてください。

カラーグラファイトブラック、シャンパンゴールド、ガンメタリック、ブリリアントレッド
タイプカナル型
重量17.8g

完全ワイヤレスイヤホン SOLID BASS ATH-CKS5TW

オーディオテクニカ audio-technica 完全ワイヤレスイヤホン ATH-CKS5TW BK/Bluetooth対応 左右分離型 SOLID BASS ブラック

参考価格: 19,162円

出典: 楽天
楽天19,162円

こちらの「完全ワイヤレスイヤホン SOLID BASS ATH-CKS5TW」は、重低音に特化していて、深みのある音楽を楽しむことができます。基本的に「SOLID BASSシリーズ」は、オーディオテクニカの中でも、重低音と迫力のあるサウンドを特徴としています。

これまで紹介してきたイヤホンと違って、フル充電にしておくことによって、最大15時間連続で使用可能とされています。付属されている充電ケースを使うことで、さらに45時間再生できることから、充電を面倒に感じる人から人気があります。

カラーブラック、カーキ、コラボモデル、ブルー
タイプカナル型
重量60g

スポーツ向けワイヤレスイヤホン ATH-SPORT90BT

オーディオテクニカ ATH-SPORT90BT GNV ワイヤレスイヤホン 防水 スポーツ向け マイク対応 ゴールドネイビー

参考価格: 12,391円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天12,391円

「スポーツ向けワイヤレスイヤホン ATH-SPORT90BT」は、名前からわかるように、スポーツシーンに向いているタイプのイヤホンです。IPX5準拠の防水性能を採用していることによって、雨や汗で壊れることを防ぐことができます。

4GBのストレージもついていることから、スマートフォンが手元になくても、音楽を楽しめるのも嬉しいポイントです。ランニングやウォーキング向けのイヤホンを探している人に、「スポーツ向けワイヤレスイヤホン ATH-SPORT90BT」がおすすめとなります。

カラーゴールドネイビー、メタリックブラック
タイプカナル型
重量22g

ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン ATH-BT08NC

オーディオテクニカ ノイズキャンセリングヘッドセット ATH-BT08NC (Bluetooth接続)

参考価格: 12,100円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天12,100円

次に紹介していきたい「ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン ATH-BT08NC」は、有線とワイヤレスの両方に対応しています。ノイズキャンセリング機能を搭載していることで、周囲の音を90%遮断できるとされています。

最大8台の機械までペアリングできるBluetooth機能が付いていることによって、スマホだけでなく、オーディオプレーヤなどにも接続できます。様々な媒体で音楽を聴く人は、ぜひ「ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン ATH-BT08NC」を手に入れてみてください。

カラーブラック
タイプカナル型
重量35g

完全ワイヤレスイヤホン ATH-CKR7TW

audio-technica - ATH-CKR7TW-GY(グレー)

参考価格: 15,147円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天15,147円

ここまでオーディオテクニカのワイヤレスイヤホンについて解説していきましたが、最後に「完全ワイヤレスイヤホン ATH-CKR7TW」をご紹介します。専用アプリの「Connect」を使うことによって、便利な拡張機能を使うことができます。

どの音域もバランスよく奏でてくれるので、幅広い音楽ジャンルを好んでいる人におすすめとなります。比較的お高めのイヤホンではあるものの、リアルなサウンドを求めている人から話題を呼んでいます。

カラーブラック、グレー
タイプカナル型
重量68g
ノイズキャンセリングイヤホンのおすすめ21選!人気メーカーを徹底調査!のイメージ
ノイズキャンセリングイヤホンのおすすめ21選!人気メーカーを徹底調査!
ノイズキャンセリングイヤホンは、クリアな音質で音楽などを楽しむことができるアイテムです。おすすめのノイズキャンセリングイヤホンを何個か紹介していきますので、イヤホンを買い換えたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。
高級イヤホンのおすすめ21選!人気商品の特徴・機能・価格も紹介!のイメージ
高級イヤホンのおすすめ21選!人気商品の特徴・機能・価格も紹介!
音楽をより楽しむことのできる高級イヤホンを使ったことはありますか?音質や音域にこだわり抜かれたような高級イヤホンは様々なブランドから発売されています。この記事ではそんな人気の高級イヤホンの特徴や機能、価格を紹介していきます。

オーディオテクニカのおすすめイヤホン一覧比較表【ワイヤレス】

スクロールできます

商品
商品名オーディオテクニカ Bluetooth ワイヤレスヘッドホン ブルー 完全ワイヤレスイヤホン ATH-CK3TWBLBluetooth ワイヤレスイヤホン audio-technica オーディオテクニカ ATH-CK150BT BL ブルー 高音質 ブルートゥース イヤフォン iPhone7 iPhone8 iPhoneXにおすすめのワイヤレスイヤホン 【1年保証】ATH-C200BT-WH オーディオテクニカ Bluetooth対応ダイナミックセミオープン型イヤホン(ホワイト) audio-technicaオーディオテクニカ ATH-ANC300TW 完全ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング マイク対応オーディオテクニカ イヤホン・ヘッドホン Sound Reality ATH-DSR5BT [タイプ:ネックバンド 装着方式:両耳 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:5Hz〜45kHz] オーディオテクニカ ワイヤレスインナーイヤーヘッドフォン Sound Reality グラファイトブラック ATH-CKR75BT BK [ATHCKR75BTBK]【RNH】オーディオテクニカ audio-technica 完全ワイヤレスイヤホン ATH-CKS5TW BK/Bluetooth対応 左右分離型 SOLID BASS ブラックオーディオテクニカ ATH-SPORT90BT GNV ワイヤレスイヤホン 防水 スポーツ向け マイク対応 ゴールドネイビーオーディオテクニカ ノイズキャンセリングヘッドセット ATH-BT08NC (Bluetooth接続)audio-technica - ATH-CKR7TW-GY(グレー)
価格24,740円3,938円3,500円27,280円22,965円6,980円19,162円12,391円12,100円15,147円
カラーレッド、ブラック、ホワイト、ブルーブラック、ホワイト、クレイジー、レッド、ピンク、ブルーベージュ、ブラック、ブルー、ピンク、レッド、ホワイトブラックブラックグラファイトブラック、シャンパンゴールド、ガンメタリック、ブリリアントレッドブラック、カーキ、コラボモデル、ブルーゴールドネイビー、メタリックブラックブラックブラック、グレー
タイプカナル型カナル型インナーイヤー型カナル型カナル型カナル型カナル型カナル型カナル型カナル型
重量4.7g12.5g15g7g63g17.8g60g22g35g68g
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

オーディオテクニカのイヤホンで音楽を楽しもう!

Photo byPublicDomainPictures

この記事では、オーディオテクニカのイヤホンの特徴や選び方について解説していきました。接続方法や装着方法をチェックしておくことで、自分好みのイヤホンを手に入れることができます。

合わせて、オーディオテクニカのおすすめイヤホンを紹介してきました。ワイヤレスや有線問わず、オーディオテクニカのイヤホンは優秀とされています。ぜひオーディオテクニカのイヤホンで、高音質の音楽を楽しんでみてください。

aliceusa
ライター

aliceusa

ファッションやグルメ、ゲームなど様々なジャンルに興味を持っています。最新のトレンドに追いつけるように、日ごろからSNSなどをチェックしています。こういった知識を生かして、タメになるような楽しい記事を書いていきます!

関連するまとめ

人気の記事