ミドリ安全の商品で冬に備えよう!雪や寒さへの対策グッズをご紹介!

ミドリ安全の商品で冬に備えよう!雪や寒さへの対策グッズをご紹介!

安全衛生に関連する用品・機材の製造販売を行う企業「ミドリ安全」。ミドリ安全の商品は雪や寒さへの対策グッズが種類豊富に販売されており、厳しい冬を乗り越えることができます。ミドリ安全のグッズは機能性も優れており、創業68年の信頼と実績があります。

記事の目次

  1. 1.ミドリ安全の冬・雪対策グッズを紹介!
  2. 2.ミドリ安全のおすすめ商品①指先が使える手袋 スライドタッチeksエクス
  3. 3.ミドリ安全のおすすめ商品②ウィンターブーツ オールラウンダー
  4. 4.ミドリ安全のおすすめ商品③雪脱出 車載用雪害対策商品セット
  5. 5.ミドリ安全の商品で冬の大雪対策はバッチリ!

ミドリ安全の冬・雪対策グッズを紹介!

頭の先から足先まで、安全・安心のプロツールを提案するミドリ安全が、5万点の商品の中からおすすめする、冬・雪対策グッズをご紹介します。

ミドリ安全は高品質・高性能と優れたグッズを販売しており、多くの人々を魅了しています。極寒の冬を快適に乗り越えられるので、アウトドア好きな方は必見です。ぜひ、今年の大雪対策グッズとしてチェックしてみてください。

プロ仕様の商品設計が自慢!

ミドリ安全は普段はハードな作業現場に耐えうるワークウェア、安全靴、ヘルメット、保護メガネ、防災グッズ等のプロツールを提案しています。ですが、今回はそんなプロ仕様の商品群から、生活にも使える冬・雪対策グッズをお伝えしていきます。

ミドリ安全は人気商品が多いので、雪の降る季節には売り切れの商品も目立ちます。目当てのグッズがある場合は、早めにミドリ安全で在庫をチェックしておくのがおすすめです。

【 ミドリ安全.com 】 安全衛生用品の公式通販サイト
ミドリ安全.com は、安全靴等約50,000点の安全衛生用品を1つから購入できるネット通販サイトです。安全用品 衛生用品 保安用品をお探しなら国内最大規模の品揃え、ミドリ安全.comをご利用下さい。
【楽天市場】ミドリ安全楽天市場店 | MIDORIANZEN 公式通販サイト
【公式】ミドリ安全楽天市場店 安全靴・ヘルメット・保護メガネ・作業手袋・ユニフォームなどの仕事着、作業着(作業服、作業ズボン)作業用品から防災用品・防寒対策・マスクなどの日用品まで、1万件の商品群の中からあなたの仕事と生活を快適にする、あなたを守る商品が購入できる通販サイト。

ミドリ安全のおすすめ商品①指先が使える手袋 スライドタッチeksエクス

ミドリ安全で冬の時期に大活躍の手袋「スライドタッチeksエクス」。スライドタッチeksエクスは指の出し入れが自由自在な新しいスタイルの作業手袋で、寒い時は、指先まで覆い、作業するときは指先を出します。

ミドリ安全のスライドタッチeksエクスは「パイプ編み加工」で3本指(親指・人差し指・中指)の出し入れがスムーズです。指先を出せば、細かい作業、操作が思いのまま。

寒い中、作業を行っている方でも指先を冷やさないように作業を進めることが可能です。手がかじかむこともなく、スムーズに手を動かせます。

人気のスライドタッチeksエクスは優れた調温・調湿素材「eks」®繊維を使用しているので、冬は温か、夏は爽やかに過ごせます。快適に作業ができるほか、ウォーキングやランニングなどのスポーツ時にも適しています。

【楽天】指先が使える手袋 スライドタッチeksエクス
スマホ対応の手袋のおすすめは?人気のブランドやモデルを厳選して紹介!のイメージ
スマホ対応の手袋のおすすめは?人気のブランドやモデルを厳選して紹介!
寒い冬の中、手袋を外さずにスマホを操作できる手袋がスマホ対応手袋です。本記事では、スマホ対応手袋についての説明や、おすすめの商品をメンズ、レディースに分けてご紹介します。手袋を購入時に必要な手のサイズの測り方も説明していますので、ぜひご参考にしてください。

ミドリ安全のおすすめ商品②ウィンターブーツ オールラウンダー

雪上でも屋内でも滑りにくいオールシーズン使えるミドリ安全で人気の安全靴「ウィンターブーツ オールラウンダー」。昨今、降雪時の転倒災害が増加傾向にあります。ミドリ安全では降雪時及び屋内での転倒防止対策としてウィンターブーツ オールラウンダーシリーズを開発。

ウィンターブーツ オールラウンダーは、雪上の横滑りを防止、通常の床でも滑りにくく、屋外から屋内へ戻ったときの濡れた状態でも安心の設計です。また、クッション性能に優れた安全靴なので長時間作業でも疲れにくく快適に作業ができます。

新型のスリップサインを設けており、菱形の土台まで磨り減ったら交換時期です。スリップサインを示す矢印マーク付きが付いているので、どんな冬でも安全なウィンターブーツ オールラウンダーで過ごすことができます。

【楽天】ウィンターブーツ オールラウンダー
次へ

関連するまとめ

人気の記事