キャンドゥのネイルグッズおすすめ23選!おしゃれで塗りやすい種類は?

キャンドゥのネイルグッズおすすめ23選!おしゃれで塗りやすい種類は?

キャンドゥは、ダイソーやセリア同様、100円均一ショップです。しかし、キャンドゥは、ネイルグッズが豊富です。おしゃれなネイルシールやマニキュアなど100円均一とは思えないくらい種類がたくさんあります。今回は、キャンドゥのネイルグッズについて紹介します。

記事の目次

  1. 1.キャンドゥのネイルグッズでおしゃれに!
  2. 2.キャンドゥのネイルシールの貼り方
  3. 3.キャンドゥのおすすめネイル9選【マニキュア】
  4. 4.キャンドゥのおすすめネイル8選【シール】
  5. 5.キャンドゥのおすすめネイル6選【パウダー】
  6. 6.キャンドゥのネイルアート【マニキュア】
  7. 7.キャンドゥのネイルアート【シール】
  8. 8.キャンドゥのネイルアレンジを活用しよう!

キャンドゥのネイルグッズでおしゃれに!

Photo by photomanm

キャンドゥは、日本の100円均一大手の一つです。ダイソーやセリアと肩を並べる100円均一ショップを展開しています。キャンドゥは、100円均一ショップとしてのブランドを確立しているので、安い生活雑貨などが手に入るイメージです。確かに安く手軽に生活雑貨を購入することができますが、それだけではありません。

キャンドゥが、ダイソーやセリアと違うのは、おしゃれなネイルグッズの豊富さです。安く手頃に生活雑貨が手に入るだけでなく、おしゃれなネイルグッズを生活雑貨同様、お手頃に購入でき、かつ、ネイルグッズの種類が豊富です。今回は、おしゃれなキャンドゥのネイルグッズについてまとめました。

おしゃれで可愛いネイルグッズが多い

Photo byCounselling

おしゃれに敏感な女子やファッションにアクセントを取り入れたい人にとって、ネイルはとても大事なファッションの一つです。ただ、ネイルの手入れやネイルアートなどには、お金がかかります。お金がかかるためにネイルを後回しにしている人も少なくありません。そんな人にキャンドゥのネイルグッズは、嬉しい特典だらけです。

Photo by photomanm

キャンドゥのネイルグッズは、マニキュアやネイルシールなど、ネイルを飾るグッズがたくさんあります。セルフでネイルをするのには、十分なくらいキャンドゥのネイルグッズの種類は豊富です。しかも、100円均一とは思えないくらい可愛いネイルグッズがあります。おしゃれなネイルをキャンドゥのネイルグッズを使って試してみましょう。

キャンドゥのコスメでおすすめは?アイシャドウやリップなど人気商品を紹介! | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
100均ショップの1つキャンドゥのコスメは安さと質の良さでとても人気です。カラーの品ぞろえが多く、発色も良いのでプチプラコスメが好きな人はキャンドゥのコスメがおすすめです。おすすめのアイシャドウやリップと共に便利な収納グッズも合わせて紹介します。

キャンドゥのネイルシールの貼り方

Photo by white-daffodil

キャンドゥのネイルシールは、おしゃれで可愛いものがたくさんあります。そんなおしゃれで可愛いキャンドゥのネイルシールの貼り方をレクチャーしていきます。おしゃれなネイルシールをうまく活用することで、ファッションを楽しむことやコーディネートに合わせておしゃれにアクセントを加えることができます。

①爪の凹凸を整える

Photo byHuskyherz

ネイルシールを貼るためにまずは、爪の凹凸を整えます。ネイルアートやネイルシールなどネイルファッションの基本は、まず、爪の凸凹を整えるところから始まります。爪に凸凹があるままだとネイルシールやネイルアートが上手く映えません。基礎となる作業ですが、丁寧にしっかりと行いましょう。

②ベースネイルを施す

Photo byJillWellington

ベースネイルを施す際には、シャイニングという爪を磨き上げる作業が必要です。先ほどの課程で爪の凸凹を整えました。爪の凸凹を整えた後は、シャイニングで爪をピカピカにします。この作業をすることで、ネイルの仕上がりが大きく変わるため、とても大事な作業工程になります。しっかりとベースネイルを作りましょう。

③ネイルシールの貼り付け

Photo bypicjumbo_com

ネイルをしっかりと乾燥してからいよいよネイルシールを貼っていきます。ピンセットなどを使って、ネイルシールを貼りますが、注意点として、端からゆっくりとずれないように注意をしなければなりません。もう一つのポイントは、ネイルがしっかりと乾いていることです。ネイルが乾いていたら貼り直すことができます。

④トップコートを塗って完成

Photo byMountainbeehive

ネイルシールを貼ったら完成ではなく、ここでさらにもう一手間かけます。トップコートをネイルシールの上から塗っていきます。トップコートを塗ることでネイルの艶を演出するだけでなく、ネイルの保護の役目もあります。ネイルシールを貼ってからネイルのメンテナンスとしてもトップコートは必要な作業になります。

キャンドゥのネイルシールがかわいい!人気デザインやおしゃれな使い方は? | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
セルフネイルのお助けアイテムキャンドゥの「ネイルシール」は初心者でも簡単にかわいいネイルデザインが楽しめます。しずくネイルさんとのコラボネイルシールが話題!今回は、キャンドゥのネイルシールの人気の秘密や人気デザイン、ネイルシールの使い方などをご紹介します。

キャンドゥのおすすめネイル9選【マニキュア】

Photo byBru-nO

ここからは、キャンドゥのおすすめネイルグッズを紹介していきます。実際にどういったものがキャンドゥで買えるのかを予め知りたい人のために、キャンドゥで購入できるネイルグッズをいくつかに分類してそれぞれのおすすめを紹介していきます。キャンドゥのネイルグッズは、安さだけでなく、クオリティーも高いと評判です。

まずは、キャンドゥで買うことができるおすすめのマニキュアを9つ選んでみました。キャンドゥでおすすめ、かつ人気のマニキュアは、どういうものがあるのか、気になっている人やキャンドゥのネイルグッズに興味がある人は、ぜひ参考にしてみて下さい。マニキュアのコストが気になっていた人も注目です。

マットネイルエナメル

Photo byMountainbeehive

キャンドゥのおすすめマニキュア1つ目は、まずマットネイルエナメルです。マットネイルエナメルは、マットな質感がポイントだけでなく、落ち着いた色合いがポイントです。色の種類は、レッドやグリーン、グレーなど落ち着いたシックなイメージです。100均で買えるマニキュアにしてはクオリティは高い部類です。

メタルネイルカラー

キャンドゥのおすすめマニキュア2つ目は、メタルネイルカラーです。メタルカラーは、シンプルなコーディネートにぴったりのネイルです。メタルカラーネイルの色は、ゴールド、シルバーを始め、パープル、ブロンズ、ピンクやブルーなどシンプルなコーディネートだけでなく、クールなコーディネートにも合わせやすく魅力的です。

Photo byHans

100均のキャンドゥで買えるメタルネイルカラーは、一度塗りでも発色が良いことも特徴です。加えてメタリックな質感が存在感があります。落ち着いたダークトーンは、これからの秋冬シーズンのマニキュアとして特におすすめです。マニキュアですが、ペディキュアとして使うのもおすすめです。

カラーファイバーネイル

キャンドゥのおすすめマニキュア3つ目は、カラーファイバーネイルです。カラーファイバーネイルは、季節感を演出できるネイルです。カラーファイバーネイルを上手く使って、ファッションに統一感を持たせることができます。マットネイルエナメルみたいな質感と存在感があるのも特徴です。

カラーファイバーネイルの色のレパートリーは、オリーブグリーンやインディゴブルーのクールで落ち着いたものだけでなく、アップルレッド、マリンブルー、、ロイヤルパープルやバンブーグリーンなどの色があります。モヘア風のファッションに合わせてこれからの秋冬シーズンにおすすめです。

アイシングネイル

Photo bySimonaR

キャンドゥのおすすめマニキュア4つ目は、アイシングネイルです。アイシングネイルは、100均で買えるネイルとは思えないくらいのマットな質感です。キャンドゥで買えるアイシングネイルの特徴は、アイシングクッキーみたいなそれでいて艶のありかつすりガラスのような質感がポイントになります。

Photo byMountainbeehive

キャンドゥで買えるアイシングネイルの色には、いくつかの種類があります。カシスムース、キャラメル、ミントチョコ、ホイップクリーム、パンプキン、アケビなど名前を聞くだけで食べ物を連想して美味しそうなイメージが浮かびます。どの種類も可愛いネーミングがあるのは、面白いです。

Photo byEngin_Akyurt

加えて、キャンドゥのアイシングネイルは、秋色カラーとして新作があります。フロスティをテーマにしたフロスティミント、フロスティグレー、フロスティホワイト、フロスティピンク、フロスティブルーやフロスティベージュなど、どれも秋冬コーディネートに合わせたいマニキュアです。

サンドジェムネイル

Photo byMusicTobi

キャンドゥのおすすめマニキュア5つ目は、サンドジェムネイルです。サンドジェムネイルは、おしゃれな色合いが多く用意されています。ネオン、アイス、ビーチ、ライラック、ローズ、グリズリーなど名前からイメージで、クールな垢抜けた爪先とクールで大人なコーディネートが浮かびます。

Photo byBru-nO

サンドジェムネイルは、爪に塗ると天然石風のカラーになります。特にグレー系のカラーは、ネイルアートに活用することができます。サンドジェムネイルは、ファッションのアクセントとして、ネイルアートに取り入れている人が多いです。落ち着いたこの秋冬コーディネートにも合わせやすいマニキュアです。

フラッペネイル

Photo byBru-nO

キャンドゥのおすすめマニキュア6つ目は、フラッペネイルです。フラッペネイルは、ネーミングがすでに可愛いのですが、カラーのネーミングも特徴的で可愛いものが多くあります。イチゴ、レモン、メロン、ラムネ、みぞれなどかき氷をイメージさせる爽やかなカラーは、秋のコーディネートだけでなく、夏にも使えます。

Photo bykropekk_pl

フラッペネイルは、単色使いとして、ホログラムとラメだけで十分存在感があります。他には、ベースのマニキュアの上に重ね塗りして使うこともできます。ネイルアートをしたいけど、苦手だけど何かネイルに工夫したい人には、塗るだけで可愛い爪先に演出してくれるフラッペネイルがおすすめです。

フルーツジャーネイル

Photo bypicjumbo_com

キャンドゥのおすすめマニキュア7つ目は、フルーツジャーネイルです。フルーツジャーネイルは、ネーミングそのままにカラーの種類もクランベリー、ピーチヨーグルト、ネーブルやキウイなど、フルーツの爽やかでかつポップで可愛いものが多く、魅了的なだけでなく、秋のコーディネートにぴったりです。

Photo byOlyaLole

キャンドゥのフルーツジャーネイルは、ネイルのテクニックなしで、フルーツジャーネイルを塗るだけで、ラメとホログラムが可愛らしい存在感を演出してくれます。ネイルアートをしたいけど、苦手だけど、秋冬のコーディネートに何かアクセントが欲しい人には特におすすめの一品です。

シュガーネイル

キャンドゥのおすすめマニキュア8つ目は、シュガーネイルです。シュガーネイルは、そのネーミング通り、ザラザラとした質感が特徴です。ただ、キャンドゥのシュガーネイルは、ザラザラ感だけでなく、クリアな透明感もあります。質感を活用して、アクセントを入れたいネイルアートには、シュガーネイルを重ね塗りがおすすめです。

Photo by yoco**

キャンドゥのシュガーネイルは、使いやすくおしゃれなカラーバリエーションです。パステルカラーや原色カラーだけでなく、スモーキーシックカラーのくすみ系があります。どのカラーバリエーションも人気が高く、今年の秋冬の落ち着いたコーディネートのアクセントに使うこともできます。

リキュールネイル

Photo by yoco**

キャンドゥのおすすめマニキュア9つ目は、リキュールネイルです。リキュールネイルは、ツヤツヤとした透明感があります。キャンドゥのリキュールネイルは、そのまま塗る人も多く、そのまま塗っても十分可愛いことが人気を集めている理由の一つです。リキュールネイルの質感を活かすとネイルアートにバリエーションができます。

Photo by sunatomohisa

プラムやベリー、ペパーミント、パイン、ディープブルー、フローズンなどお酒のリキュールみたいなネーミングのカラーバリエーションだけでなく、シックで落ち着いたトーンの秋冬ファッションに合わすことができるおすすめのカラーバリーションが新作カラーとしても登場しているので要チェックの一品です。

セリアのジェルネイルの色の種類や色持ちは?デザインアイデアも紹介! | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
100円均一「セリア」にはジェルネイルが販売されています。セリアのジェルネイルの色や種類について徹底的に調べてきました。セリアのジェルネイルの色持ちやデザインアイデアもご紹介していきましょう。セリアのジェルネイルの人気の秘密を探っていきましょう。

キャンドゥのおすすめネイル8選【シール】

先ほどは、キャンドゥのおすすめマニキュアを紹介しました。キャンドゥのマニキュアにたくさん種類があることを理解頂けたところで、次のネイルグッズは、ネイルシールです。ネイルシールは、ネイルにアクセントを加えたいときや遊び心を取り入れたり、ちょっとしたおしゃれを楽しめるアイテムです。

ここからは、キャンドゥで買えるおすすめのネイルシールを8つほど選んで紹介していきます。キャンドゥには、100円均一だからといって侮れないくらい人気で、可愛くておしゃれなネイルシールがたくさんあります。ネイルシールを使ってファッションに何かアクセントを加えたい人には、特におすすめです。ぜひ参考にして下さい。

しずくネイルシール

キャンドゥのおすすめネイルシール1つ目は、しずくネイルシールです。しずくネイルシールは、人気を集め、インスタグラムなどのSNSで大人気となっているネイルシールです。SNSで大人気のしずくさんとコラボレーションしたネイルシールなので、若者にはますます人気の高い商品の一つです。

しずくさんとキャンドゥがコラボレーションしたことで、しずくネイルシールが人気を集めた大きな理由は、若い世代にファンが多い人気ブロガーであるしずくさんだからというだけでなく、ネイルアートに使えるパーツなどのレパートリーが豊富であることに加えて、100均というリーズナブルさが加わったからです。

大理石ネイル

キャンドゥのおすすめネイルシール2つ目は、大理石ネイルです。大理石ネイルは、ウォーターネイルシールです。ウォーターネイルシールとは、名前の通り、ネイルシールを水に濡らして乾いたマニキュアの上に被せて柄をレイヤードさせるネイルシールです。この大理石ネイルは、しずくネイルシールシリーズの一つです。

大理石のデザインを筆などで書くのは、至難の技です。セルフネイルだと手間と時間がかかる上にハードルが高くて難しいのでなかなかセルフネイルではやる気がおきません。キャンドゥの大理石ネイルを使うと、ウォーターネイルなので、水に濡らして簡単につけることができます。手軽にリーズナブルにつけれるのは、重宝できます。

手書き風ネイルシール

キャンドゥのおすすめネイルシール3つ目は、手書き風ネイルシールです。手書き風ネイルシールは、名前の通り、手書き風のデザインです。手書き風だからゆる可愛いさを演出してくれます。ネイルに遊び心を取り入れてネイルアートを施すこともできます。手書き風ネイルシールは、キャンドゥ人気のしずくネイルシールのシリーズになります。

レース柄ネイルシール

キャンドゥのおすすめネイルシール4つ目は、レース柄ネイルシールです。清楚なイメージを演出することができるレース柄ネイルシールは、単色ネイルなどに重ねるだけです。女の子らしさを演出することもできるので、デートなどにもおすすめです。レース柄ネイルシールもしずくネイルシールシリーズの一つになります。

モロッコタイルネイル

キャンドゥのおすすめネイルシール5つ目は、モロッコタイルネイルです。モロッコタイルネイルは、先ほど紹介した大理石ネイル同様、ウォーターネイルなので、簡単につけて使うことができます。モロッコスタイルなので、夏をイメージさせる明るめのネイルシールになります。秋冬よりは、夏のファッションにおすすめです。

ハートネイルシール

Photo byPexels

キャンドゥのおすすめネイルシール6つ目は、ハートネイルシールです。ハートネイルシールは、ぷっくりとした存在感あるハートやパールが可愛いデザインのネイルシールです。ピンクやパープルなどのパステルカラーは、春におすすめですし、レッドやネイビーなどは、夏や秋などにぴったりのネイルシールです。

押し花ネイル

キャンドゥのおすすめネイルシール7つ目は、押し花ネイルです。押し花ネイルは、大理石ネイルやモロッコスタイルネイル同様、ウォーターネイルなので、簡単につけておしゃれを楽しむことができます。花柄のネイルは、可愛い反面、つけかたによっては幼く見られてしまう冒険要素のあるネイルですが、押し花ネイルならおしゃれに決めることができます。

ジュエリーネイルシール

キャンドゥのおすすめネイルシール8つ目は、ジュエリーネイルシールです。普段のコーディネートやカジュアルなコーディネートにアクセントを入れるのにぴったりな花やパールの模様、淡いグリーンやピンクなどの優しい色もあります。気軽に使えておしゃれに見せることができる便利なネイルシールです。

セリアのネイルシールでおすすめを厳選!花や猫で可愛くセルフネイル! | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
花柄や猫柄などかわいいネイルシールがたくさん販売されているセリア。たった100円でぐっとおしゃれに見えるネイルシールが揃うと評判です。今回は、セリアのネイルシールから、かわいいの花柄、猫柄の商品をご紹介。おしゃれな貼り方のポイントもまとめます。

キャンドゥのおすすめネイル6選【パウダー】

キャンドゥで買えるマニキュアの種類やネイルシールが意外とあることに気づいて頂いたことでしょう。今まで、ネイルグッズをキャンドゥで見たことない人や考えたことない人は、この機会に一度キャンドゥのネイルグッズをぜひチェックしてみて下さい。もちろん、ネイルグッズはこれだけではありません。

Photo byvirin000

キャンドゥには、マニキュアやネイルシールだけでなく、おすすめのネイルグッズとしてパウダーがあります。ミラーパウダーは、海外で元々人気でしたが、今や日本でも人気を集めています。ただ、ミラーパウダーは、高いイメージがあるかもしれませんが、キャンドゥでは、色々なミラーパウダーを取り揃えています。

オーロラピンク

キャンドゥで買えるおすすめのミラーパウダー1つ目は、オーロラピンクです。女性らしい雰囲気を演出してくれるピンクでミラーネイルをしたいときは、このオーロラピンクのミラーパウダーはおすすめです。薄めのピンクをベースすると、ネイルアートを他にもアレンジすることが可能になります。

オーロラピーコック

キャンドゥで買えるおすすめのミラーパウダー2つ目は、オーロラピーコックです。白や薄い色をベースにすると先ほどのオーロラピンクよりさらに薄いほんのりとした柔らかなピンク色を作り出すことができます。黒などの濃い色をベースにすると濃いグリーンになるので、ベースによってアレンジをするのも楽しいパウダーです。

オーロラアクア

キャンドゥで買えるおすすめのミラーパウダー3つ目は、オーロラアクアです。次に紹介しますが、青色系のミラーパウダーとしてオーロラアクアとオーロラブルーがあります。水色の薄いブルーを作りたいときは、オーロラアクアがおすすめです。白をベースにするとほんのりとした水色を作り出すことができます。

オーロラブルー

Photo byCounselling

キャンドゥで買えるおすすめのミラーパウダー4つ目は、オーロラブルーです。先ほど紹介したミラーパウダーのオーロラアクアよりさらに濃いブルーのミラーネイルにしたい人におすすめです。白をベースにするとオーロラアクアとの仕上がりが一目瞭然です。インパクトのある濃いブルーを作ることができます。

メタリックゴールド

Photo bykaboompics

キャンドゥで買えるおすすめのミラーパウダー5つ目は、メタリックゴールドです。ベースにするネイルを黒などの濃い色にするか白などの薄めの色にするかで仕上がりがかなり変わります。黒などの濃い色をベースにすると派手になりますし、薄い色をベースにしたら、黄色に近いようなゴールド色になります。

メタリックシルバー

キャンドゥで買えるおすすめのミラーパウダー6つ目は、メタリックシルバーです。ミラーパウダーの中で人気の高いシルバーのミラーパウダーがキャンドゥで買うことができます。ベースのカラーを黒などの濃い色にしてこのパウダーを使うとキラキラしたシルバーに仕上げることができます。

キャンドゥのネイルアート【マニキュア】

Photo bypicjumbo_com

次は応用編になります。キャンドゥで人気のマニキュアを使ったネイルアートを紹介します。人気の高いネイルアートをいくつかピックアップして紹介します。キャンドゥのマニキュアをゲットした人やどうやって使おうかマニキュアの使い方を考えている人など、ぜひ参考にして下さい。

質感コントラスト

Photo byAlehandra13

キャンドゥのマニキュアを使ったおすすめのネイルアート1つ目は、質感コントラストです。質感コントラストを作るのにおすすめのマニキュアは、シュガーネイルです。シュガーネイルのクリア感とザラザラした質感を取り入れることでコントラストデザインになります。おしゃれにこだわったネイルアートに仕上げることもできます。

アクセントネイル

キャンドゥのマニキュアを使ったおすすめネイルアート2つ目は、アクセントネイルです。ネイルでアクセントを出すのに使うキャンドゥの人気マニキュアは、フルーツジャーネイルです。フルーツジャーネイルを使ってアクセントネイルをするのにおすすめなカラーは、ピンクやベージュ系です。

ラメグラデーション

キャンドゥのマニキュアを使ったおすすめのネイルアート3つ目は、ラメグラデーションです。ラメグラデーションは、キャンドゥの人気マニキュアであるフルーツジャーネイルを使ったネイルアートです。フルーツジャーネイルを交互に塗ることで可愛らしさの演出から大人な可愛い印象を演出することができます。

ワンポイント・シロップネイル

キャンドゥのマニキュアを使ったおすすめネイルアート4つ目は、ワンポイント・シロップネイルです。このネイルアートは、リキュールネイルを使います。中でも人気があるプラム色をワンポイントに取り入れたシロップネイルが一押しです。ベージュなど肌馴染みの良いマニキュアを落ち着いたレッドに合わせてアクセントを演出するのがおすすめです。

シースルードットネイル

キャンドゥのマニキュアを使ったおすすめのネイルアート5つ目は、シースルードットネイルです。シースルードットネイルは、キャンドゥのおすすめマニキュアで紹介した、リキュールネイルを使います。シースルードットネイルのポイントは、ブラック系やネイビー、ダークトーンなレッド系の濃く落ち着いた色を使うことです。

キャンドゥのネイルアート【シール】

キャンドゥで買えるネイルグッズでネイルアートにアクセントを入れるために、ネイルシールをうまく活用することです。ネイルシールをうまく活用することでファッションのアクセントを取り入れることができます。キャンドゥで人気のネイルアートシールをここではいくつか紹介していきます。ぜひ参考にして下さい。

クリア×ハートシール

キャンドゥのおすすめネイルシールを使ったネイルアート1つ目は、クリアxハートシールです。透明感のあるクリアな爪に指先だけあえてハートのネイルシールをあしらうことでワンポイントアクセントを入れることができるデザインです。派手なネイルアートでなく、ファッションにちょっとアクセントを入れたいときにおすすめです。

ラウンドフレンチ×欧米風ネイルシール

Photo byStockSnap

キャンドゥのおすすめネイルシールを使ったネイルアート2つ目は、ラウンドフレンチx欧米風ネイルシールです。ラウンドフレンチは、フランス人の自爪が白とピンクのコントラストになっていることから由来しているネイルです。ラウンドフレンチに仕上げたネイルに欧米風ネイルシールを組み合わせる方法です。

水彩フラワーネイル

キャンドゥのおすすめシールを使ったネイルアート3つ目は、水彩フラワーネイルです。ウォーターネイルシールの水彩ネイルシールは、しずくネイルシールのシリーズ版です。水彩画のようなぼんやりとしたニュアンスカラーがアクセントになったフラワーネイルです。自分でネイルするのは難しいのでこのウォーターネイルシールが役立ちます。

しずくネイルシールで押し花風

Photo byBru-nO

キャンドゥのおすすめシールを使ったネイルアート4つ目は、押し花風ネイルシールです。押し花風ネイルを楽しむことができるグッズです。押し花風ネイルシールは、しずくネイルシールのシリーズ版です。色々なアレンジをしやすいネイルシールなので、一工夫加えたい人にはおすすめのグッズです。

チークネイル

キャンドゥのおすすめシールを使ったネイルアート5つ目は、チークネイルです。ウォーターネイルシールのチークネイルは、チークのアクセントを簡単に取り入れることができるおしゃれネイルグッズです。ウォーターネイルシールなので簡単に貼ることができ、かつ、チーク風をベースにアレンジも自由自在です。

キャンドゥのネイルアレンジを活用しよう!

Photo byPexels

キャンドゥでは、色々なネイルグッズをリーズンブルに手にすることができます。マニキュアやネイルシールだけでなく、ミラーパウダーまで揃うので、おしゃれをますます楽しむことができます。また、おしゃれを楽しみたい人に嬉しいのは、リーズナブルなだけでなく、マニキュアやネイルシール、ミラーパウダーなどの種類が豊富ということです。

Photo bypicjumbo_com

これまでおしゃれをしたいけど、ネイルまでコストをかけることができなかった人やおしゃれをしたいけど、ネイルにお金をあまりかけたくない人など様々なニーズの人にぴったりのキャンドゥのネイルグッズをこれからどんどんファッションに取り入れて、おしゃれを楽しんでみましょう。

Toddy Zhong
ライター

Toddy Zhong

関連するまとめ

人気の記事