セリアのiPhoneケースを調査!大理石風や手帳型などおすすめをチェック!

セリアのiPhoneケースを調査!大理石風や手帳型などおすすめをチェック!

セリアには手帳型・透明タイプ・大理石風などさまざま種類のiPhoneケースがあります。セリアが提供している大理石風のiPhoneケースは安いのに豪華さを味わうことができるとして人気です。安く購入することができるセリアのiPhoneケースの情報を解説します。

記事の目次

  1. 1.セリアのiPhoneケースはおすすめ!
  2. 2.セリアのiPhoneケースの種類
  3. 3.セリアのiPhoneケース強度は大丈夫?
  4. 4.セリアの大理石風iPhoneケースが人気急上昇中!
  5. 5.セリアの人気iPhoneケース
  6. 6.セリアのiPhoneケースをアレンジする人も?
  7. 7.セリアのiPhoneケースアレンジ本まである
  8. 8.セリアで自分にピッタリの高見えiPhoneケースを探そう!

セリアのiPhoneケースはおすすめ!

iPhoneケースにはバンパータイプのiPhoneケース、背面と側面を保護するタイプ、手帳型タイプ、全面を保護するタイプなどの種類があります。またiPhoneケースにはかわいいタイプや大理石風の豪華なタイプがあります。

iPhoneケースには高級皮革製のCOACH(コーチ)、スポーツブランドのadidas(アディダス)、オシャレでかわいいデザインのRIFLE PAPER Co(ライフルペーパー)などのブランドがあります。

上品さのあるiPhoneケース、大理石風などのような豪華さがあるiPhoneケース、透明で使いやすいiPhoneケースなど個性的なiPhoneケースもあります。そのようなブランドではなく、100均のセリアでもかわいいiPhoneケースを購入することができます。

セリアのiPhoneケースにフォーカス

今回は数あるiPhoneケースの中から100均のセリアで購入することができるiPhoneケースにフォーカスして、セリアのiPhoneケースの種類、セリアのiPhoneケースの中でおすすめのiPhoneケースを紹介します。

またセリアのiPhoneケースが人気のわけ、セリアのiPhoneケースのアレンジ方法などを解説していきます。

セリアのiPhoneケースは安くて使いやすい

Photo byOpenClipart-Vectors

セリアと言えばダイソーと並んで品数が豊富にある100均のお店です。そんなセリアには手帳型・ノーマル型・透明タイプのiPhoneケースがあります。セリアのiPhoneケースは安くて使いやすいのが特徴です。セリアには大理石風の豪華さがあるiPhoneケースもあります。

安くてかわいいと人気のセリアのiPhoneケースや安いのに大理石風の豪華さがあるセリアのiPhoneケースにはどんな種類があるのか詳しくみていきましょう。

セリアのiPhoneケースの種類

セリアで購入することができるiPhoneケースの種類について説明します。セリアで購入することができるiPhoneケースの種類には手帳型のiPhoneケース、ノーマル型のiPhoneケース、透明タイプのiPhoneケースがあります。

また動物図柄のかわいいiPhoneケース、オシャレなiPhoneケース、アレンジが可能なiPhoneケース、面白いタイプのiPhoneケースなど個性的なiPhoneケースもあります。

さらに防水タイプiPhoneケース、色付きクリアケースなどの種類があります。次項からセリアで購入することができるiPhoneケースの種類ごとに説明をしていきます。

手帳型

Photo by BuySugar

セリアで購入することができるiPhoneケースの手帳型のiPhoneケースにはどんなタイプがあるのでしょうか。セリアの手帳型のiPhoneケースには、デザインが施されていない無地のタイプの手帳型iPhoneケースがあります。

またセリアの手帳型のiPhoneケースには、網目のように素材が重なりあっているメッシュの手帳型のiPhoneケースもあります。セリア手帳型の無地のタイプのiPhoneケースはそのままの状態のシンプルなデザインとして使う方法があります。

またセリア手帳型の無地タイプのiPhoneケースは、リボンを付けたり、毛糸で覆ったり、ラインストーンやピーズなどを貼り付けたりして自分好みにアレンジした使い方をすることができます。

収納としても使える?

Photo byjarmoluk

セリアの手帳型のiPhoneケースは、iPhoneをガードするだけでの目的以外にもよく利用するポイントカードやクレジットカードなどを入れることができるといったiPhoneをガードすることに加えて収納することにも優れています。

セリア手帳型のiPhoneケースはどんなiPhoneでも対応できるために種類が豊富に用意してあります。セリアの手帳型のiPhoneケースは落ち着いたイメージを持ちます。安くて落ち着いた雰囲気の手帳型のiPhoneケースを持ちたい人におすすめです。

ノーマル型

Photo byJESHOOTS-com

セリアで購入することができるノーマル型のiPhoneケースには、デザインが施されていないシンプルなノーマル型のiPhoneケースがあります。

iPhoneケースの素材として透明で柔軟性があるシリコンを使用しているため取り外し取り付けが簡単にできるなど使い勝手がいいiPhoneケースです。

柔軟性に優れている

Photo byrawpixel

柔軟性に優れているシリコン素材のためiPhoneとよくマッチしてぴったりと収まります。そのためiPhoneの落下がしづらく、落下防止としてもおすすめできるiPhoneケースです。

またデザインが施されていないので、自分好みにアレンジした使い方をすることもできるおすすめのiPhoneケースです。

透明タイプ

Photo by hyku

セリアで購入することができる透明タイプのiPhoneケースは、透明タイプなのでiPhoneを操作をするのに邪魔になることもなく使えるおすすめできるiPhoneケースです。

またセリアの透明タイプのiPhoneケースは、文字通り透明なのでその面に自分好みのシールなどを貼り付けたりカラーを付けたりしてアレンジがしやすいiPhoneケースです。

そのため透明タイプのiPhoneケースは、iPhoneケースを自分好みにアレンジしたい人におすすめのiPhoneケースといえます。

iPhoneの機能を考えた作り

セリアの透明タイプのiPhoneケースは、iPhoneの電源ボタン、iPhoneの下部にあるスピーカーや音量調整ボタン、カメラ部分の切り口などとよくフィットするように作られています。

またセリアの透明タイプのiPhoneケースは、iPhoneケースに採用している素材が柔らかいので使い勝手がいいPhoneケースです。また薄くて柔らかいセリアの透明タイプのiPhoneケースはiPhoneをしっかりと保護してくれます。

透明タイプはおすすめ

Photo byMyriams-Fotos

透明タイプのiPhoneケースには値段が高いブランド品も数多くあります。ブランド品にこだわりがなければ、100円といった値段の安さと品質がよく丈夫なセリアの透明タイプのiPhoneケースはおすすめできるiPhoneケースです。

かわいいタイプ

Photo byVictoria_Borodinova

セリアで購入することができるかわいいタイプのiPhoneにはどんなタイプがあるのでしょうか。セリアのかわいいタイプのiPhoneケースには動物図柄のかわいいiPhoneケースがあります。

またセリアのかわいいタイプのiPhoneケースには、ドット柄とピンク系のカラーを組み合わせたタイプのかわいいiPhoneケースもあります。

動物図柄と文字のミックス

Photo by i_yudai

さらにセリアのかわいいタイプのiPhoneケースには、ウサギ・リスなどのかわいい動物図柄と文字を組み合わせたタイプのiPhoneケースもあります。

またブタ・クマ・イヌなどのかわいい動物図柄をiPhoneケース全体に施した手帳型タイプのiPhoneケースはかわいいといったことから女性に人気です。

これも人気

Photo byNarendera

さらにセリアのかわいいタイプのiPhoneケースには、ディズニーキャラクターの図柄のかわいいiPhoneケースもあります。

またセリアのかわいいタイプのiPhoneケースには、オシャレさとかわいいペガサス図柄で施されたiPhoneケースがあってこちらのiPhoneケースも人気商品になっています。

オシャレなタイプ

Photo by Chippycheeky

セリアで購入することができるオシャレなタイプのiPhoneケースにどんなタイプがあるのでしょうか。セリアのオシャレなタイプのiPhoneケースには、オシャレな文字を使ったタイプのiPhoneケースがあります。

iPhoneケースの中央部分にロゴのようなオシャレさのある英文字を使用したiPhoneケースです。またiPhoneケースの中央部分に食パンが描かれているiPhoneケースがあります。iPhoneケース全体を水彩風に描いたiPhoneケースもあります。

一風変わった

Photo byPexels

またセリアで購入することができるオシャレなタイプのiPhoneケースには、オシャレというか個性的というか一風変わったiPhoneケースがあります。iPhoneケースにカセットテープをイメージした図柄を使用しているiPhoneケースです。

また一風変わったiPhoneケースには、iPhoneケースにデニムの素材を貼り付けて個性的なiPhoneケースにアレンジする方法があります。

アレンジが可能タイプ

セリアのアレンジが可能タイプのiPhoneケースにはどんな物があるのでしょうか。セリアのアレンジが可能タイプのiPhoneケースには、アレンジがしやすいクリアケースがあります。

またアレンジしやすいクリアケースには、iPhoneケースに使われている素材により硬いケースと柔らかいケースの種類があります。

硬いケースと柔らかいケース共にアレンジがしやすいiPhoneケースです。手帳型のiPhoneケースやクリアケースのアレンジで使用するものやアレンジの仕方は他項で詳しく説明します。
 

セリアのiPhoneケース強度は大丈夫?

Photo bygeralt

100円という安さでセリアで購入するiPhoneケースには手帳型、透明タイプ、かわいいタイプ、オシャレなタイプ、アレンジできるタイプなどさまざま種類があります。セリアで購入することができるiPhoneケースは安いけど強度は大丈夫なのでしょうか。

セリアで購入するiPhoneケースの強度が心配な人のために、セリアのiPhoneケース強度について説明をします。

「ハードケース」の強度

Photo by Lieutenant Pol

セリアで購入することができるiPhoneケースには硬いハードケースと柔らかいソフトケースがあります。セリアで購入することができるiPhoneのハードケースの強度は、どんなに硬いものがぶつかったり、硬い地面に落としたりしても壊れないとまではいえません。

しかし、少々ぶつけたり、低い位置からの落下などの普通に使っている中でのiPhoneケースへの衝撃程度なら壊れる心配はありませんので安心して使ってください。

使い方に注意

Photo byOpenClipart-Vectors

しかし、高い位置からコンクリートなどの硬い地面などに落下させるような使い方はしないように注意をしましょう。

またセリアで購入するiPhoneの硬いハードケースの場合は、少々乱暴な取り扱いをしても形が変わることがないのがハードケースのメリットになります。しかし、カメラ部分やボタンの部分はケースが薄くなっているので強度が弱いことを覚えておきましょう。

火にも強い

Photo bySkitterphoto

セリアで購入することができるiPhoneの硬いハードケースには、耐火性に優れていてアクリル板やガラスよりも強度が強い透明のポリカーボネートが採用されています。そのためケースに火がついたとしても燃え広がることにはなりません。

「ソフトケース」の強度

Photo byFrankWinkler

セリアで購入することができるiPhoneの柔らかいソフトケースの場合は、柔軟性に優れているシリコンが採用されています。そのため衝撃を吸収してくれます。普通の高さからの落下あればケースが壊れることはありません。

また硬い物にぶつけても壊れづらいのがソフトケースのメリットでもあります。しかし、セリアで購入することができるiPhoneのソフトケースの場合は、ねじりなどの強度が弱いのがデメリットです。そのためケースを強い力で曲げたりしないように注意をしましょう。

セリアで購入することができるiPhoneの柔らかいソフトケースには、かわいいケース、キャラクターケースなど種類が豊富にあります。

ハードケースとソフトケースの比較

Photo by3D_Maennchen

ハードケースとソフトケースを強度や耐火などを比較するとハードケースは破壊することは少ないのですが、ひび割れは起こりやすくなります。ソフトケースは強度的には強いのですが火に弱いといったデメリットがあります。

ハードケースとソフトケースに採用されている素材を確認のため説明します。ハードケースには主にポリカーボネートが使われています。しかし、アルミやウッドも使わています。ソフトケースにはシリコンの素材とプラスチックの一種であるTPU素材が使われています。

iPhone7の重さと大きさを6・8・Xと徹底比較!ケースのサイズや容量も! | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
iPhone7は今、アップル公式サイトで購入できる最も古いモデルとなりました。最新iPhoneは高性能ですがサイズが大きく重さもあります。中古で購入できる6や最新のX、Xs、XRも合わせ、iPhone7の大きさや重さについて紹介していきます。

セリアの大理石風iPhoneケースが人気急上昇中!

セリアで購入することができるiPhoneケースにはかわいい手帳型、アレンジしやすい透明タイプなど人気のiPhoneケースが多くあります。その中でも大理石風iPhoneケースは人気です。

セリアにはかわいい手帳型、アレンジしやすい透明タイプなど人気のiPhoneケースがあるのに何故、大理石風iPhoneケースは人気なのでしょうか。大理石風iPhoneケースの人気のわけにフォーカスします。

高級感があるが100円!

Photo byjoelfotos

大理石風iPhoneケースが人気のわけは、100円といった安い値段にも関わらず大理石が持っている高級なイメージを受けるからです。セリアで購入することができる大理石風iPhoneケースには淡いピンク系の大理石風や渋いブラック系の大理石風などの種類があります。

またセリアで購入することができる大理石風iPhoneケースにはホワイト系の大理石風、ミックス系の大理石風など4種類ほどの大理石風のiPhoneケースがあります。

男性・女性に人気

Photo byOpenClipart-Vectors

淡いピンク系の大理石風のiPhoneケースは女性に人気です。また渋いブラック系の大理石風のiPhoneケースは男性に人気です。上品さのあるミックス系の大理石風のiPhoneケースは中高年層に人気です。

iPhoneの色で色味が変わるのも人気の理由

セリアで購入することができる大理石風iPhoneケースは、ソフトシリコンの素材が採用されています。そのためiPhoneの画面の色が薄く透けることがあります。

セリアで購入することができる大理石風iPhoneケースには、淡いピンク系大理石風、ブラック系大理石風、ミックス系の大理石風があります。例えば淡いピンク系大理石風を選んでもiPhoneの色が薄く透けるため実際の淡いピンクよりも薄い色味になります。

iPhoneの色がブラックの場合にホワイト系の大理石風を選んで場合は、iPhoneブラック色が薄く透けるため実際ホワイト系の大理石風にはなりません。グレーが混ざったようなホワイト系の大理石風になります。

カラーを選択

セリアで購入することができる大理石風iPhoneケースは、自分のiPhoneケースをどのよな色味にするのかによって淡いピンク系大理石風、ブラック系大理石風、ミックス系の大理石風にするのかといった選ぶ色が変わることになります。

またセリアで購入することができる大理石風iPhoneケースは柔軟性に優れています。そのためiPhoneの取り付け取り外しも簡単にできるなど取り扱いやすいPhoneケースです。

セリアの人気iPhoneケース

Photo by FunnyBiz

セリアで購入することができる人気iPhoneケースにはどんなものがあるのでしょうか。セリアで購入することができる人気iPhoneケースについて説明をします。セリアで購入することができる人気iPhoneケースには手帳型無地のスマホケースがあります。

またセリアで購入することができる人気iPhoneケースには色付きクリアケース・手帳型メッシュケース・防水タイプのケースがあります。次項からセリアで購入することができる人気iPhoneケースの種類ごとに説明をしていきます。

手帳型無地のスマホケース

Photo byfreephotocc

セリアで購入することができる人気のiPhoneケースには「手帳型無地のスマホケース」があります。セリアで購入することができる手帳型無地のスマホケースは、iPhoneケースが丈夫にできているのでiPhoneの画面をしっかりガードしてくれます。

iPhoneの画面を液晶保護シートでカードする人がいます。液晶保護シートは普通にぶつけるあるいは低い位置から落下させるといった衝撃ならガードしてくれます。しかし、硬いものにぶつけたり、高い位置から落としたりした場合は完全に画面をカードできないこともあります。

こんなことにも便利

Photo bygeralt

強い衝撃でもiPhoneの画面をしっかりガードしてくれるのは液晶保護シートではなく手帳型スマホケースになります。

手帳型のスマホケースはiPhoneをガードしてくれることに加えて、iPhoneを固定して操作したり、固定して画面を見たりしたいときのアイテムとした使い方もできます。

色付きクリアケース

Photo byannca

セリアで購入することができる人気iPhoneケースには「色付きクリアケース」があります。セリアで購入することができる色付きクリアケースには硬いタイプと柔らかくて透明のタイプがあります。

セリアで購入することができる色付きクリアケースの透明タイプはiPhoneの色やロゴマークなどを見せたい人にはおすすめです。セリアで購入することができる色付きクリアケースは、そのままの使い方以外にアレンジした使い方もできます。

手帳型メッシュケース

Photo byPublicDomainPictures

セリアで購入することができる人気iPhoneケースには「手帳型メッシュケース」があります。セリアで購入することができる手帳型メッシュケースは、柔らかく質感がよい本皮に近い合成樹脂の素材で作られています。

見た目はオシャレでありながら落ち着い雰囲気と高級なイメージを持つことから人気のiPhoneケースです。

防水タイプのケース

Photo byBrett_Hondow

セリアで購入することができる人気iPhoneケースには「防水タイプのケース」があります。セリアで購入することができる防水タイプのケースとは、プールやキャンプなどで活躍できるケースです。

防水タイプのケースに入れることで外からの水滴が入ることを防いでくれます。そのため夏や梅雨のどきにおすすめのケースです。またセリアで購入することができる防水タイプのケースには、ケースに入れた状態でiPhoneの操作ができるタイプもあります。

両方の防水タイプのケースには首からかけるストラップが付いているので安心して使うことができます。またセリアで購入することができる防水タイプのケースには、レインボー柄iPhoneケースがありオシャレさがあって大変人気です。

これも人気

Photo byIsucc

またセリアで購入することができる防水タイプのケースには、男性の好みにあったカモフラ柄のケースもあります。さらにシックな雰囲気のあるバイカラーを使った防水タイプのケースもあります。

セリアのiPhoneケースをアレンジする人も?

Photo byFunkyFocus

セリアのiPhoneケースにはかわいい風、大理石風、オシャレ風などさまざま種類があります。しかし、セリアのiPhoneケースを自分好みにアレンジしたい人もいます。セリアのiPhoneケースのアレンジにはどんな仕方があるのでしょうか。

セリアのiPhoneケースをアレンジしたい人に、セリアのiPhoneケースのアレンジの仕方について説明をします。

セリアのiPhoneケースのアレンジの仕方

Photo byFirmBee

セリアのiPhoneケースのアレンジの仕方には、セリアのiPhoneケースをかわいい風にアレンジする仕方があります。また個性的でオシャレ風にアレンジする仕方があります。次項からセリアの手帳型のiPhoneケースにアレンジをする仕方について説明をします。

セリアのiPhoneケースのアレンジの仕方には、マスキングテープを使う仕方があります。リボンを使ってのアレンジする仕方があります。またセリアのiPhoneケースのアレンジの仕方には、コラージュでアレンジする仕方、レジンでアレンジする仕方があります。

次項からマスキングテープを使う仕方、レジンでアレンジする仕方などセリアのiPhoneケースのアレンジの仕方を項目ごとに詳しく説明をしていきます。

マスキングテープを使う

Photo byCapri23auto

セリアのiPhoneケースのアレンジ「マスキングテープを使う」とはどんな仕方なのでしょうか。マスキングテープを使うアレンジとは、カラフルなマスキングテープをクリアケースに貼って内側に挟んでアレンジする仕方です。

マスキングテープにはさまざまカラーに加えて、さまざまな柄付きのマスキングテープがあります。iPhoneケースの内側に入るようにマスキングテープをカットするだけと簡単な方法でアレンジをすることができます。

またマスキングテープを使うアレンジには、カラーの組み合わせ、柄の組み合わせなど自分好みにアレンジすることができます。

レジンでアレンジ

Photo bystux

セリアの手帳型iPhoneケースのアレンジ「レジンでアレンジ」とはどんな仕方なのでしょうか。手帳型のiPhoneケースのレジンでアレンジとは、手帳型のiPhoneケースの内側の表面に自分がイメージを持ってるアレンジの土台になるデザイン図を貼り付けます。

手帳型のiPhoneケースの内側の表面にデザイン図を貼り付けたら、そのデザイン図に透明な液体のレジンを使って模様を描いていく仕方です。透明な液体のレジンは硬化するまでに少し時間がかかります。模様を描き終わったら動かさないように注意する必要があります。

レジンはオリジナリティにアレンジできる

Photo bygeralt

またレジンでアレンジをする方法では、デザイン図にカラフルな押し花やドライフラワーなどを貼り付けるといったアレンジをすることもできます。さらに自分が買っているペットの写真を貼り付けといったオリジナリティなアレンジをすることができます。

コラージュで自分好みに

Photo bymakamuki0

セリアのiPhoneケースのアレンジ「コラージュで自分好みに」とはどんな仕方なのでしょうか。コラージュで自分好みにアレンジとは、手帳型のiPhoneケースの表面に好みの壁紙、木の葉などを貼り手帳型のiPhoneケースの表面を立体感のある絵画にアレンジする仕方です。

毛糸のボンボンでもこもこケースに

Photo byPDPics

セリアのiPhoneケースのアレンジ「毛糸のボンボンでもこもこケースに」とはどんな仕方なのでしょうか。毛糸のボンボンでもこもこケースにするアレンジとは、手帳型のiPhoneケースの表面に毛糸のボンボンを付けてふわふわ感のあるケースにアレンジする仕方です。

毛糸のボンボンでアレンジする方法以外にも、毛糸で袋のようなものを作りその袋にケースに入っているiPhoneを入れるといったアレンジもあります。

ラインストーンでキラキラに

Photo byMR1313

セリアのiPhoneケースのアレンジ「ラインストーンでキラキラに」とはどんな仕方なのでしょうか。

ラインストーンでキラキラにするアレンジとは、手帳型のiPhoneケースを宝石のように輝かせるために、手帳型のiPhoneケースの表面に自分の好みのカラーや柄のラインストーンを貼っていくといったアレンジです。

ラインストーン以外で

Photo byBru-nO

またラインストーン以外でiPhoneケースをキラキラにアレンジする方法としてピアスのような小物のアクセサリーを付けたり、キラキラとした文字を付けたりするアレンジの仕方があります。

またラインストーン以外でiPhoneケースをキラキラにアレンジする方法としてキラキラとしたマニキュアをピーズに塗って自分好みの形に貼り付けていく仕方があります。

リボンを使ってのアレンジ

Photo byrawpixel

セリアのiPhoneケースのアレンジ「リボンを使ってのアレンジ」とはどんな仕方なのでしょうか。リボンを使ってのアレンジとは、手帳型のiPhoneケースの表面に自分好みのカラーのリボンをボンドなどの接着剤を使って付けるアレンジになります。

手帳型のiPhoneケースの表面に付けるリボンの数、リボンの形、カラーの組み合わせなどオリジナリティのあるアレンジにすることができます。

ペイントでアレンジ

Photo byFree-Photos

セリアのiPhoneケースのアレンジには「ペイントでアレンジ」の方法があります。iPhoneケースに絵具を使って好きな文字をペイントしていくアレンジの仕方です。文字以外にも自分の好きな景色などのペイントもできます。

デコパージュでアレンジ

Photo bymohamed_hassan

セリアのiPhoneケースのアレンジには「デコパージュでアレンジ」の方法があります。セリアのiPhoneケースにデコパージュ液を使ってかわいい紙ナプキンを貼っていってiPhoneケースをオシャレでかわいいケースにアレンジする方法です。

iPhoneケースにデコパージュ液を付けて紙ナプキンを貼るときには、気泡などが入らないように注意をしなが貼っていくことが大事になります。

セリアのiPhoneケースアレンジ本まである

Photo byjosealbafotos

セリアのiPhoneケースをアレンジする仕方について説明をしてきました。ここではセリアのiPhoneケースをアレンジする仕方がわかる本を紹介します。

iPhoneケースアレンジの仕方がわかる本は「Seriaで作る簡単かわいい雑貨&インテリア(Gakken Mook)853円です。「Seriaで作る簡単かわいい雑貨&インテリア」がどんな本なのか次項で説明をします。

Seriaで作る簡単かわいい雑貨&インテリア (Gakken Mook)

Photo bylibellule789

セリアのiPhoneケースのアレンジする仕方がわかる本「Seriaで作る簡単かわいい雑貨&インテリア (Gakken Mook)」は学研プラスから出版されている本です。

セリアで販売しているかわいいい雑貨やインテリアの特徴や魅力の情報が詰まった本です。またこの本にはiPhoneケースのアレンジをするために参考になる情報も詰まっています。セリアのiPhoneケースのアレンジに興味がある人にはおすすめの本です。

セリアで自分にピッタリの高見えiPhoneケースを探そう!

セリアで購入することができるiPhoneケースの種類やiPhoneケースの特徴などやiPhoneケースをペイントでアレンジしたり、リボンを使ってアレンジしたり、ラインストーンでキラキラにアレンジしたりなどiPhoneケースのアレンジの仕方も説明をしました。

またiPhoneケースのアレンジに使うアイテムもいくつか紹介しました。今回説明した内容や紹介情報を参考にしてセリアで自分のiPhoneにマッチしたケースを選択して個性的でかわいいiPhoneケースを探しましょう。

kawakei
ライター

kawakei

関連するまとめ

人気の記事