レディースのスキニーパンツはコレがおすすめ!プチプラからブランドものまで!

レディースのスキニーパンツはコレがおすすめ!プチプラからブランドものまで!

レディースのスキニーパンツのおすすめをご紹介していきます。レディースのスキニーパンツのプチプラからブランドまでのおすすめになっているので自分の好みで選んでみてください。きっとお気に入りのレディースのスキニーパンツがみつかるでしょう。

記事の目次

  1. 1.レディースのおすすめスキニーパンツをチェック
  2. 2.レディースにおすすめのスキニーパンツとは
  3. 3.レディーススキニーパンツのおすすめの選び方
  4. 4.おすすめレディーススキニーパンツ【プチプラ】
  5. 5.おすすめレディーススキニーパンツ【ブランド】
  6. 6.おすすめレディーススキニーパンツでおしゃれをしよう

レディースのおすすめスキニーパンツをチェック

Photo byPDPics

レディースのスキニーパンツのおすすめをご紹介していきます。レディーススキニーパンツとはどういったものであるのか把握しているでしょう。レディースのスキニーパンツとはどういったものが詳しく解説していきます。また、レディースのスキニーパンツのおすすめの選び方についてもご紹介します。

レディースのスキニーパンツを選ぶ場合参考にしてみてください。また具体的にどんなレディースのスキニーパンツがおすすめになるのかプチプラレディースのスキニーパンツからブランドレディースのスキニーパンツについてもご紹介していきましょう。

おしゃれなレディースのスキニーパンツは手に入れたい方必見です。それでは、そもそもレディースのスキニーパンツとはどんなパンツのことをいうのかご説明していきます。

レディースにおすすめのスキニーパンツとは

Photo byFree-Photos

レディースのスキニーパンツはどんなパンツのことをいうのでしょうか。レディースのスキニーパンツの特徴にはどんな特徴があるのかご説明していきます。レディースのスキニーパンツはスタイルをよく見せてくれたり、きれいめコーデの必需品にもなっているのです。

履き心地もいいアイテムになっているので、必ず1枚は欲しいアイテムでもあります。それでは、レディースのスキニーパンツについてご説明していきましょう。

スタイルがよく見える

レディースのスキニーパンツは、脚にぴったりとフィットしてくれるのでスタイルをよく見せてくれる特徴があります。細めのパンツになっていて、上半身をボリュームのあるコーディネートにすることでおしゃれな印象にしてくれる特徴があるのです。

そして、レディースのスキニーパンツの特徴として脚長効果も抜群です。レディースのスキニーパンツは、プチプラから国内外のブランドまであらゆるところで取り扱っているのでチェックしてみてください。

スパッツ・レギンスとは別物

レディースのスキニーパンツは時々スパッツやレギンスと間違って覚えてしまっている方がいますが、実はレディースのスキニーパンツはスパッツやレギンスとは別物になります。スキニーパンツもスパッツもレギンスもどれも細めのパンツのことをいいます。

ぱっと見た感じではどれがスキニーパンツであるのか見分けをつけるのが難しくもあるのです。まず、膝上丈の短めのパンツをスパッツといいます。そしてくるぶし丈のアイテムがレギンスになるのです。丈の長さでスパッツとレギンス分かれています。

レギンスやスパッツは、一般的にインナーとして何かと一緒に着用することになります。例えば、スカートの下に履いたり、ショートパンツの下に着用するものがレギンスやスパッツになるのです。スキニーパンツと比べるとスパッツやレギンスは生地が薄くなっています。

スキニーパンツは、スパッツやレギンスとは違ってスキニーパンツ自体で履けるデザインのものをいいます。デザインもスキニーパンツのみで履けるものになっているのが特徴です。

きれいめコーデの必需品

スキニーパンツは、きれいめコーデの必需品になります。スキニーパンツは、コーディネートを考える上で高さのある靴を選ぶと脚を細く長くみせてくれる効果がありおすすめします。

トレンドのファーアイテムを取り入れることでレディースのきれいめスタイルにすることができるのです。ただ、スキニーパンツは、脚にピタッとしたタイプのパンツになるので、ぴったりしすぎるのは避けた方がいいでしょう。

スキニーパンツでワンサイズ小さいサイズを購入するのは間違った選択です。試着してみておなかのお肉やウエストラインがスキニーパンツに乗っかってしまってはNGです。おしりのラインもはっきりとでやすくなるのでしっかりとチェックしておきましょう。

スキニーデニムのコーデ例まとめ!トレンドを取り入れた大人の着こなし方も!のイメージ
スキニーデニムのコーデ例まとめ!トレンドを取り入れた大人の着こなし方も!
スキニーデニムをコーデに取り入れているという方は多くいらっしゃるでしょう。スキニーデニムは男女共に人気のあるアイテムです。今回は、トレンドアイテムから定番アイテムなど様々なアイテムに合わせることができるスキニーデニムを使ったコーデをたっぷりご紹介します。

レディーススキニーパンツのおすすめの選び方

レディースのスキニーパンツを選ぶ場合おすすめの選び方にはどんな選び方がおすすめなのかご説明していきます。レディースのスキニーパンツのおすすめの選び方を頭に入れて、レディースのスキニーパンツを選ぶといいでしょう。

スキニーパンツはおしゃれできれいなスタイルに見せてくれる効果が期待できます。このおすすめの選び方でレディースのスキニーパンツを選んでみてください。

①シルエット

レディースのスキニーパンツの選び方のおすすめとしてシルエットは大変重要になります。太ももが張りすぎていないかチェックしてみましょう。太ももが張ってみえてしまうとピチピチに見えてしまうのでおすすめできません。

ピチピチに見えると太って見えてしまうことになるので要注意です。少しゆとりがあるくらいのスキニーパンツをおすすめします。すっきりと見えるシルエットのスキニーパンツを選んでみましょう。

そして、おしりのラインがはっきりと見えてしまうサイズ感のスキニーパンツはおすすめできませんし、おしりから太もものラインがはっきりでてしまうのはあまりおすすめできません。

スキニーパンツは細身のシルエットのパンツですが、無理して小さいサイズを選ぶではおすすめではありません。格好よく着こなしたいのであれば、おしりのラインも注意しましょう。

そして、スキニーパンツの裾の長さも重要になります。足首にかけてストンと落ちるようなシルエットにすることが大切です。裾をロールアップするとクッションできて綺麗に着こなすことができるのでおすすめになります。

②動きやすさ

レディーススキニーパンツのおすすめの選び方として、滑らかなデニム生地を選べば、フィット感もあって動きやすくなるのでおすすめです。

動きやすさもスキニーパンツの選び方として重要になってくるので、シェービングやトッピング加工された伸縮性に優れたスキニーパンツを選ぶようにしてみましょう。伸張率や回復率に優れたストレッチ素材を使ったスキニーパンツはラクラクに開脚することができるのでおすすめです。

③値段

レディースのスキニーパンツは、プチプラでもブランドでもたくさんのお店で取り扱っています。値段もそれぞれのお店によってそれぞれになっているので、自分に合わせた値段設定のスキニーパンツを選ぶのがおすすめです。

レディースのプチプラスキニーパンツとブランドスキニーパンツのおすすめについては後ほど詳しくご紹介していきます。

④カラー

レディースのスキニーパンツはカラーのたくさん発売されています。ホワイトやブラック、ブルーなどカラーバリエーションも豊富になっているのです。

スキニーパンツを選ぶ際は、カラーにもこだわって選ぶのもおすすめになります。季節に合わせてスキニーパンツのカラーを変えることでも季節感がでるのでおすすめです。

⑤ブランド

スキニーパンツを選ぶ際にはブランドにもこだわってみましょう。プチプラブランドももちろんありますし、ハイブランドでもスキニーパンツを取り扱っています。

それぞれのスキニーパンツの特徴がしっかりとあるスキニーパンツを手に入れることができるのでチェックしてみることをおすすめします。

おすすめレディーススキニーパンツ【プチプラ】

それでは、プチプラでありながらかなりおすすめのレディースのスキニーパンツをご紹介していきます。プチプラブランドのスキニーパンツのおすすめにはどんなスキニーパンツがあるのでしょうか。

これからご紹介していくレディースのスキニーパンツは、プチプラでありながらかなりおすすめのレディースのスキニーパンツになっています。プチプラでおしゃれなレディースのスキニーパンツを手に入れたい方必見です。

ユニクロ ウルトラストレッチジーンズ

プチプラレディーススキニーパンツとしておすすめとなります。プチプラといえばやはりおすすめはユニクロでしょう。マウジーのスキニーパンツと比べると有名ではありませんが、プチプラブランドとして人気のレディーススキニーパンツを購入することができます。

ユニクロのスキニーパンツは黒スキニーパンツからデニム生地のスキニーパンツまでデザインも豊富になっているのでユニクロのスキニーパンツはおすすめです。ソフトな履き心地と、どんなコーデにも合うスキニーパンツを手にいれることができます。

シネマクラブ スリムデニムスキニー67

レディーススキニーパンツとして股下67センチタイプのスキニーパンツは、自分にあった丈感を選択できるデニムスキニーパンツになっています。

細身のシルエットでありながら、ストレッチがきいているので着心地が抜群です。動きやすくでコーデもしやすくなっているのでかなりおすすめのスキニーパンツプチプラブランドです。

ローリーズ ファーム JUST FITスキニー 847803

ストレッチがかなり効いたやわらかい素材でできているので肌密着感がおすすめポイントです。軽い履き心地で動きやすさが抜群です。

レディーススキニーパンツとして、フィット感もあってきれいに見せてくれるおすすめのレディーススキニーパンツになります。オールシーズン使えるレディーススキニーパンツなので1枚は欲しいでしょう。

ハッシュアッシュ デニムストレッチスキニー

シンプルフェースでとても使いやすいレディーススキニーパンツです。自然な着古し感があるので1枚でもワンピースとコーデしてもばっちり決まるレディーススキニーパンツです。ストレッチの高いソフトデニムになっています。動きやすさもおすすめポイントです。

ジーラ 美脚ストレッチスキニーレギンスパンツ

のびのびストレッチで履き心地ラクラクのレディーススキニーパンツです。フロントにおしゃれなボタンがついていてコーデにもアクセントになります。トップスをインするコーデでもおしゃれに決まるのでおすすめのレディーススキニーパンツです。

ランアン はっ水機能付スキニーパンツ

おでかけに履いても綺麗に履けるおすすめのレディーススキニーパンツになります。撥水レディーススキニーパンツになるので、雨の日でも安心してはくことができます。伸びストレッチ素材になっているので、ほっそりとしたシルエットを手に入れることができるのでおすすめです。

ユニクロの黒スキニーは着回しが自由自在!サイズ感など評判まとめ!のイメージ
ユニクロの黒スキニーは着回しが自由自在!サイズ感など評判まとめ!
黒スキニーといえば下半身をすっきりと見せてくれ、どんなコーデにも相性抜群で着回しも効くと大人気。そんな黒スキニーがユニクロにはバラエティー豊かに揃っています。こちらの記事ではサイズ感・評判と共にユニクロ黒スキニーの魅力をご紹介していきます。

おすすめレディーススキニーパンツ【ブランド】

プチプラのレディースのスキニーパンツのおすすめをご紹介してきましたが、たくさんのブランドでもレディースのスキニーパンツを取り扱っています。

特におすすめのレディースのスキニーパンツのブランドをご紹介していきましょう。どういったブランドのレディースのスキニーパンツがおすすめなのかチェックしてみてください。

various ripped H/W スキニーデニムパンツ

おすすめのレディーススキニーパンツとして3色展開しているハイウェストのレディーススキニーデニムパンツです。

ダメージが入りすぎていないので、カジュアルからスタイリッシュなコーデに使えるおすすめのレディーススキニーパンツになります。使い勝手がいいので1枚はもっておきたいレディーススキニーパンツです。

US COMFORT TYPE2スキニー

ウエスト部分にRODEOのロゴとUSフラッグのデザインが入ったおすすめのレディーススキニーパンツです。新色にブラックが加わりシルエットがさらに綺麗になっています。ウエスト部分にオリジナルのリブが入っているので、さらに動きやすくなっているのでおすすめです。

MOUSSY PLAIN JEANS STRAIGHTSLIM

くせのあるトップスでもおしゃれに決めることもできますし、無地のティーシャツとの相性も抜群のおすすめレディーススキニーパンツです。これ1枚あれば毎日のコーデに頭を悩ませる必要がありません。プレーンなデニムになっていてかなりおすすめのレディーススキニーパンツです。

720 ハイライズスキニーフィット BLACK GALAXY

体型を引き立て、ホールドしながらリフトアップしてくれるデザインになっているのでかなりおすすめです。素敵に見えるように作られて究極のレディーススキニーパンツです。モダンで体のラインに沿って馴染みやすくなっているので、1枚はワードローブにプラスすることをおすすめします。

Lee ジェギンス ストレッチ スキニー

リピート率ナンバーワンのレディーススキニーパンツです。すっきりとしたデザインで真っ直ぐな細身のラインが人気の秘密です。やわらかく伸びるストレッチ素材が快適な履き心地を実現しています。スポーツミックススタイルやレイヤードスタイルにもおすすめのレディーススキニーパンツです。

YANUK ハイウエスト アンクル スキニー デニムパンツ PATRICIA (パトリシア)

定番のブラックがハイウエストパトリシアで新登場しました。調度いいストレッチが履き心地をよくしてくれていて、どんなシーンでも活躍できるレディーススキニーパンツです。ハイウエストは今シーズンにかなりおすすめです。短すぎず、お直しいらずの丈感がおすすめになります。

おすすめレディーススキニーパンツでおしゃれをしよう

Photo bypixel2013

おすすめのレディーススキニーパンツをご紹介してきました。レディーススキニーパンツを選ぶ際には、あまりピチピチにならないように十分注意して選ぶようにしましょう。少し余裕があるくらいがおしゃれできれいに着こなすことができるシルエットになります。

自分にあったレディーススキニーパンツを見つけておしゃれに着こなしていきましょう。レディーススキニーパンツのコーデには、トップスはシンプルでも柄のついたトップスでもマッチしてくれます。ボリュームをもたせてもおしゃれに見せてくれるレディーススキニーパンツはかなりおすすめです。

大原 悦子
ライター

大原 悦子

食べることと、貯金が大好きです。最近は、断捨離をするのにはまり、本当に必要なもので暮らす生活に憧れる毎日です。断捨離のお陰で、生活のなかに「面白い」「楽しい」と思えることを発見することができるようになりました。

関連するまとめ

人気の記事