しまむらのリュックはプチプラで万能♡可愛い&高見えする人気アイテム紹介

しまむらのリュックはプチプラで万能♡可愛い&高見えする人気アイテム紹介

ファッションブランドしまむらでは、プチプラで万能な可愛いリュックが販売されています。使い回しもできとても便利です。高見えや、可愛いリュックなどバリエーションも豊富なので、きっとお気に入りが見つかります。そこで、しまむらのおすすめのリュックをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.しまむらのリュックは安くて優秀!
  2. 2.しまむらにはリュックも売っている!
  3. 3.しまむらのおすすめリュック
  4. 4.しまむらといえば「Champion」
  5. 5.アネロ風リュックも人気!
  6. 6.しまむらのリュックは安い・可愛い・優秀!

しまむらのリュックは安くて優秀!

Photo by yusuke.kokubo

多くの商品を取り扱う全国チェーン店のしまむらではリュックのラインナップも豊富です。安いうえに、機能的でとても優秀。色々なコーデにもしっかりマッチングするので、幅広い世代の方に人気です。今回は、そんなしまむらのリュックについて詳しくご紹介します。

しまむらにはリュックも売っている!

しまむらとえば、女性のファッションアイテムをはじめ、メンズ、キッズと家族みんなのファッションアイテムが揃う便利なお店です。ディズニーコラボの商品や高機能性枕、さらにアクセサリーや帽子などとにかく色々なものが揃うお店として人気です。

そんなしまむらでは、女性向けを中心としたリュックも扱っています。カジュアルコーデにアクセントにもなるリュックはいくつあっても困らないアイテムで、ぜひおすすめです。

「ファッションセンターしまむら」はリュックも豊富

ファッションセンターしまむらではリュックのラインナップがとても豊富です。女性向けのリュックを中心として、様々なカラーや素材など、デザイン性に富んだアイテムを多数扱っています。

見ているだけでも楽しくなってしまう豊富なラインナップは要チェック!爽やかな季節にピッタリのリュックやどんなコーデにもピッタリハマるリュックなど便利なアイテムが見つかるかもしれません。

しまむらのバッグ・カバンが可愛い!2020年の買うべき人気商品まとめ!のイメージ
しまむらのバッグ・カバンが可愛い!2020年の買うべき人気商品まとめ!
2020年のしまむらのバッグやカバンのおすすめをご紹介します。普段使いしやすいおしゃれなバッグや、キャラクターのコラボになったカバンなど、おしゃれで可愛い商品が様々あります。しまむらの人気のバッグやカバンをチェックして、お気に入りのカバンを見つけてください。

しまむらのおすすめリュック

しまむらにはおすすめのリュックが沢山あります。数あるしまむらのリュックをタイプ別にご紹介しましょう。シンプルデザインの誰でも使いやすいものから、ちょっと高見えするリュックまで使い勝手の良いしまむらリュックを一挙ご紹介です。

シンプルデザイン

しまむらのシンプルデザインのリュックは使い勝手も良く、どこか高級感があるものもあり、普段使いにぴったり。3点セットで2000円という安い値段で販売されていたというこちらの商品はかなりのお買い得品!おしゃれめなコーデにもカジュアルなコーデにも使い回し出来るアイテムです。

使った後の手入れや、収納などを工夫して、大事に使えば、何度でも使うことができます。とても1点1000円以下とは思えないアイテムが販売されているのもしまむらリュックの魅力です。

しまむらには黒色のリュックのバリエーションがとても豊富です。オールシーズン使うことができる黒リュックは、ひとつもっているととても便利です。スポーツブランドのリュックも多く、ワンポイントの入ったシンプルなものは、おしゃれに使うことができます。

幅広い世代にぴったりのスポーツブランドのワンポイントシンプルリュックを探している場合は、とりあえずしまむらをチェックしてみてはいかがでしょう。

しまむらではスクエア型のシンプルリュックの扱いもあります。どこか可愛さを感じるスクエア型は若い世代からも人気です。スポーティーなスクエアリュックは使う用途やシーンも多く、大活躍間違いなしのアイテムです。

シンプルでありながら、決して1色ではなく、さりげなくデザインが施されているのも魅力です。ブラックやネイビーなど落ち着いた使いやすいカラー展開なのでぜひおすすめのしまむらリュックです。値段は1500円ととっても安い!

高級ブランドの雰囲気もあるしまむらのリュックは掘り出し物!プチプラのおしゃれアイテムとしては最適なシンプルリュックもしまむらでゲットすることができます。容量は大きくありませんが、お財布とちょっとした小物を入れるには十分な大きさです。

小柄な女性なら上品に身に着けることができるでしょう。財布やポーチなど、素材の雰囲気を合わせて持ち歩けば、上品で可愛い印象を与えるしまむらリュックです。ぜひおすすめです。

しまむらではよく見かけるお馴染みのデザインのシンプルリュックも取り扱っています。さりげないポイントがとても可愛いリュックで、女性には大人気。まるで豚の鼻のようなワンポイントがトレードマークです。

スクエア型風のフォルムもとても可愛いリュック!2300円という値段で販売されていて、安いのも魅力です。カジュアルなコーディネートにぜひおすすめのしまむらリュックです。

後に詳しくご紹介しますが、しまむらでは定番になっているchampionブランドのシンプルリュックです。championのブランドロゴがさりげなく入っているリュックが主流。

シンプルなのでどこに出かける時にも気軽に使うことができ便利です。カラーもブラックだけでなくベージュや茶色など落ち着いたカラー展開です。

しまむらではバックパック風のシンプルリュックの扱いもあります。女性はもちろんですが、男性でも使えるようなカジュアルでシンプルなリュックは幅広い世代の人が使用可能です。

普段使いはもちろん、ちょっとしたハイキングなどアウトドアシーンでも活躍してくれそうで、一つ持っているととても便利です。値段も2000円と安いですが、セール時などには900円で販売されていることもあり、とてもお得なしまむらリュックです。ぜひおすすめ!

しまむらには黒だけでなく、可愛い色合いのシンプルなリュックもあります。女性らしいどこかほっこりとした雰囲気のある形とカラーは人気もあり、上手に使えば可愛いコーデを完成させることができおすすめです。

通常は2000円ぐらいで販売されていますが、こちらもセール時は900円というさらに安い値段になり、お買い得です。見つけた時には即ゲット!シンプルがゆえに色々な使い方ができるしまむらリュックです。

しまむらには子供でも使えるような可愛いカラーのシンプルリュックも販売されています。もちろん大人のシンプルコーデの差し色としてもぴったりですが、子供たちが普段使いするにもぜひおすすめ。

明るいカラーのシンプルリュックは、黒のリュックが多いしまむらのリュックコーナーでも目立つ存在です。世代を超えて使えるリュックで見つけた時にはぜひ即購入がおすすめです。

2WAYバッグ

しまむらの2WAYバッグも色々なタイプのものが販売されています。トートバッグとリュックという2つの使い方が可能で、シーンやコーデに応じた使い方ができます。

素材や色、デザインなども様々なものが販売されているので、ぜひお気に入りのデザイン2WAYバッグを探してみてはいかがでしょう。値段も900円という安い値段で販売されていることがあり、とってもお買い得です。使い勝手が良いので、ママさん世代にもぜひおすすめのしまむらリュックです。

しまむらとプチプラのあやさんコラボの2WAYベルトリュックは、仕事でもプライベートでも使えるカジュアル過ぎないデザインが魅力の話題のリュックです。ブラック、ブラウン、グレート落ち着いたカラー展開で、とにかく使い勝手抜群です。値段も2900円という安さで、売り切れ続出!

どこか涼しげでギンガムチェックスカートやニットカーディガンなどと合わせてリゾートっぽくもできますし、きちっとめコーデでさりげなくショルダーバッグとして肩からかけて使用することもできます。見つけた時にはぜひおすすめのしまむらリュックです。

万能バッグ

しまむらには、シンプルなデザインのリュックだけでなく、多くのポケット機能が付いた、便利な万能リュックもあります。デザインだけでなく、機能的にも優れているリュックはとてもお買い得です。

落ち着いたカラーのリュックが多いしまむらなので、多機能で万能でありながらどこか上品な雰囲気もあり、ファッションアイテムとしても最適です。値段も断然安いのでぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

高見えデザイン

しまむらでは高見えする可愛いリュックも販売されています。上品で高級感溢れる高見えリュックはちょっとしたお出かけシーンでも十分使えるアイテムで、小物や靴、洋服などと上手にコーディネートして楽しみたいところです。

女性らしいデザインのリュックが多く、ワンポイントでゴールとなどがあしらってあれば言う事なし!高見えリュックは種類が少なく、販売されていることも稀なので、見つけた時にはぜひチェックです。

しまむらにはシンプルでありながらしっかり高見えするリュックも販売されています。素材や表面の加工はもちろんですが、品のあるデザインは、高見え度アップ!さりげなく持ち歩くリュックとしてとても重宝します。

ママさん世代のちょっとしたお出かけにもぴったりでぜひおすすめです。値段も2000円~3000円程度と安い値段で販売されているものがほとんどなので、要チェックです。

しまむらではSNSなどで話題のプチプラのあやさんとのコラボリュックも展開しています。2WAYのリュックはもちろんですが、それ以外でも可愛いリュックを展開することもあり、女性にとても人気です。

流行りのサンダルやスカートなどと組み合わせてまるでプチプラとは思えない高見えするコーディネートを完成させることができます。人気のある高見えリュックは場所によっては、発売すると即売り切れてしまうこともあるので、ぜひこまめにチェックしておきたい商品です。

しまむらではリュックの金具にシルバーやゴールドなどの高見えする素材を使ったシンプルな高見えリュックも扱っています。大人の女性がさりげなく持つリュックとしては最適で、ポケットなどもついて収納力もあるので、デザイン性だけでなく機能性も抜群です。

色々なコーディネートに使い回し出来るアイテムとしてぜひおすすめ!一つ持っていると色々な場面で活躍間違いなしのしまむらリュックです。

しまむらといえば「Champion」

しまむらは、championのブームを作ったと言われるほど、championブランドの商品を多数扱っています。Tシャツ、ニット帽、トレーナー、キャップ、ジャージ、スウェットなど様々なアイテムがある中に、もちろんリュックもあります。

スポーツハイブランドのchampionのリュックは、ぜひおすすめです。若い世代を中心にちょっとしたブームが起きているしまむらのchampionのリュックに注目です。

フラップリュック

しまむらのchampionのフラップリュックは、ベージュ、ネイビー、ブラック、グレーなどが展開されています。2つある正面のポケットのうちにひとつにchampionロゴが施され、背中に当たる部分にも大きなchampionマークがデザインされています。

中は仕切りなどはありませんが、しっかり大きめで、荷物もたっぷり入ります。シンプルでカジュアルのコーディネートを引き立ててくれるアイテムとして、ぜひおすすめです。

Championリュック

しまむらのchampionリュックはフラップリュックの他にも色々なデザインで展開されています。特に人気があるのはカモフラ柄のchampionリュックで、オークションなどでは高値で取引されるほどの人気です。

形や、カラー、機能など色々とチェックしてぜひお気に入りのしまむらchampionリュックを見つけてみてはいかがでしょう。値段は2000円前後でとてもリーナブルです。

アネロ風リュックも人気!

しまむらでは、アネロ風のリュックも販売されています。アネロと言えば流行や性別にとらわれずに幅広い世代の人が手にすることができるデザイン性の高いバッグブランドです。

2005年に日本でスタートした新しいブランドで、ちょっとしたポイントが直感的に可愛いと感じる様々なアイテムが魅力的です。しまむらでは、そんなアネロを感じさせるようなリュックが多数展開されていて、値段もアネロより2000円以上も安いと評判になっています。

アネロ風リュックはママたちに人気!

楽天など大手通販サイトでは絶大なる人気を誇るアネロは、ママたちの間の必須アイテムです。たっぷり入る機能性と、シンプルながら気のきいたアクセントのデザインで、おしゃれなママ生活を送っている世代は見逃しません。

しまむらのアネロ風リュックは、アネロよりもさらに収容力が高く、機能的との口コミもあり、スペアバッグといてカラーバリエーションの豊富なアネロ風バッグを購入する人もいるのだそうです。

近年は素材で遊んだスウェットタイプのアネロ風リュックもしまむらで販売されていて、より女性らし印象を相手に与えることができるので、ぜひ女性におすすめです。

また、スクエア型のアロネ風リュックは、男女問わず気軽に使うことができるしまむらの人気の商品で、生地感などはアネロとほぼ同じです。

アネロのリュックをサイズ別に比較!おすすめできる機能や人気商品は?のイメージ
アネロのリュックをサイズ別に比較!おすすめできる機能や人気商品は?
皆さんは、アネロのリュックをお持ちでしょうか?アネロのリュックは女性に人気で、さまざまなサイズもありビジネスやプライベートなど、どんな場面にも使うことが出来ます。この記事では、そんなアネロのリュックをサイズ別で皆さんにご紹介をしていきます。

しまむらのリュックは安い・可愛い・優秀!

フリー写真素材ぱくたそ

しまむらのリュックは安い、可愛い、優秀と3拍子揃った人気のアイテムです。大人気のchampionブランドや、アネロ風のリュックはもちろんですが、それ以外にも普段使いできそうな便利なリュックが沢山揃っています。

ワンピースなどのデートコーデにピッタリのリュックやちょっと大人っぽい高級感のあるリュックも3000円前後で購入することができるのでぜひおすすめ!便利なリュックを探している人はぜひしまむらに出かけてみてはいかがでしょう。

nyaokaka
ライター

nyaokaka

趣味は料理、旅行、家庭菜園、音楽等々。日常の色々なことを分かりやすい文章でお届けします。

関連するまとめ

人気の記事