キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーでふんわり柔らか肌になろう!

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーでふんわり柔らか肌になろう!

フェイスパウダーのプチプラアイテムならキャンメイクがおすすめです。最近のキャンメイクのフェイスパウダーは、百貨店で売っているような高級品と遜色ないクオリティを持っており、プチプラで気軽に買えることから幅広い層の女性から人気があります。

記事の目次

  1. 1.キャンメイクの話題のパウダーを紹介!
  2. 2.キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」
  3. 3.マシュマロフィニッシュパウダーの同シリーズアイテム
  4. 4.キャンメイクの他のパウダーもチェック
  5. 5.キャンメイク以外の人気プチプラパウダー
  6. 6.キャンメイクの優秀パウダーを使ってみよう!

キャンメイクの話題のパウダーを紹介!

Photo bymicahsimpson760

プチプラでクオリティの高いパウダーをお求めなら、キャンメイクのパウダー商品がとてもおすすめです。キャンメイクならベースメイクから仕上げ用まで、幅広いパウダーが販売されていて、どれもプチプラながら質が高いと評判です。

この記事では、キャンメイクのパウダーでも特に人気の高い話題のプチプラパウダーをご紹介します。軽い付け心地でマシュマロ肌に出来ると話題のキャンメイクのパウダーは最近、幅広い層からの人気を得ています。

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」

まずはキャンメイクの「マシュマロフィニッシュパウダー」についてご紹介します。キャンメイクのパウダーはSNSやネットでも頻繁に取り上げられる人気商品だけであって、使用感や実際に使った時の見た目が気になるという方も多いことでしょう。

中でもひと際人気が高いのが「マシュマロフィニッシュパウダー」です。このパウダーの特徴や使用感口コミ等、気になる要素を一挙にご紹介します。

口コミランキング1位

フリー写真素材ぱくたそ

キャンメイクの「マシュマロフィニッシュパウダー」がこれほどまでに人気になったのは、口コミでランキングで一位を獲得したことも影響しています。口コミとは、実際に購入して使用した人からの評価である以上、良い評価も悪い評価も現れてきます。

その中で口コミランキング一位となった商品ということは「絶対的な信頼を獲得した商品」であるということです。どこのコスメランキングサイトでも上位に入る大人気商品で、口コミでも良い評価が大多数を占めています。

そんな、キャンメイクの「マシュマロフィニッシュパウダー」は全4種類のカラーバリエーションを揃えており、価格は税抜きで940円とかなりのハイコスパを実現しています。プチプラパウダーでも屈指の人気商品です。

高めのファンデにも負けない

Photo byfotostrobi

キャンメイクの「マシュマロフィニッシュパウダー」が人気な理由は口コミランキング一位なだけでなく、高めのファンデーションにも負けない品質を持っているのも理由です。

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーの値段は税抜きで940円と、1000円を切っているプチプラアイテムです。しかしながらそのクオリティは値段以上で、百貨店で販売されているような高級ファンデーションと遜色ない性能を持っていると評判です。

女性にとっての化粧品は絶対に欠かせないとても大事な代物です。しかしながら自分の財布事情によっては欲しいコスメが買えない、なんてこともあることでしょう。

しかし、このキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーなら値段が安くて品質が良いので「これで十分満足」と感じている人が続出しています。

ナチュラルメイクの必需品

フリー写真素材ぱくたそ

キャンメイクの「マシュマロフィニッシュパウダー」はマットオークル、マットライトオークル、マットピンクオークル、マットベージュオークルの全部で4色のバリエーションが販売されています。

微妙な色合いの違いで、幅広い肌色合わせることが出来、厚塗り感のないナチュラルメイクにしたい時に重宝します。使用方法としては全体に軽くのせるような感覚でつけるのがおすすめです。

メイクの持ち時間も長く、崩れにくいのも特徴です。厚塗り感がなくナチュラルでしっとりとしたマシュマロ美肌を手軽に作れるのがこのパウダーの最大の特徴です。

フリー写真素材ぱくたそ

このマシュマロフィニッシュパウダーはプレストタイプのパウダーとなっており、パッケージもコンパクトなのでバッグの荷物を圧迫させずに収納することが出来ます。

一度付ければ長持ちするので、出かける前のメイクに使ってもよし、薄塗りでナチュラルな仕上がりなので、他のファンデやパウダーを使った時の化粧崩れを治す役割に使ってよしの万能型のフェイスパウダーです。

プチプラコスメの人気ブランドまとめ!コスパ・使いやすさ◎なおすすめは?のイメージ
プチプラコスメの人気ブランドまとめ!コスパ・使いやすさ◎なおすすめは?
女子に大人気のプチプラコスメですが、選ぶのに迷ってしまうほどのブランドが出ていて何を選んだらよいかわからなくなってしまいます。そこで今回は、プチプラコスメ10ブランドから、おすすめコスメをたっぷり紹介します。迷ったらおすすめのアイテムを試してみましょう。

マシュマロフィニッシュパウダーの同シリーズアイテム

Photo byAlanyadk

キャンメイクの「マシュマロフィニッシュパウダー」は、ヒット商品だけあって派生アイテムもいくつか販売されています。ここではキャンメイクの「マシュマロフィニッシュパウダー」の同シリーズアイテムをいくつかご紹介します。

キャンメイクのコスメアイテムは「マシュマロフィニッシュパウダー」だけでなく、優秀でプチプラなアイテムがたくさんあります。

マシュマロフィニッシュパウダーはナチュラルメイクに適した肌に馴染むカラーリングをしていますが、肌に合わせた分カラーリングに派手さはありません。同シリーズの商品では、そんな消費者の要望にも応えたアイテムが数多く販売されています。

キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーション

キャンメイクの「マシュマロフィニッシュファンデーション」は、「マシュマロフィニッシュパウダー」のファンデーションバージョンです。使い方は下地の化粧の仕上げとして肌に軽く乗せるようにして塗るだけです。

このアイテムは化粧による厚塗り感やカサつき、テカりを抑えて地肌感のあるナチュラルメイクを作る時におすすめのアイテムです。値段はマシュマロフィニッシュパウダーとほとんど同じで、カラーバリエーションも豊富です。

カラーバリエーションはマットオークル、マットベージュオークル、マットライトオークルの3種類です。マシュマロフィニッシュパウダーよりも1色少ないですが、明るめの配色になっているのが特徴です。

キャンメイク マシュマロフィニッシュフェイスブラシ

肌に軽くひとはけするだけでふわふわマシュマロ肌を作ることが出来るアイテムが、キャンメイクの「マシュマロフィニッシュフェイスブラシ」です。フラットな形状をしており持ち運びに便利な形をしているのが特徴です。

また、ブラシでひとはけするだけで完成するテクニック要らずである点のおすすめのポイントです。使い方としては、他の同シリーズと同様に下地化粧の上にかるくひとはけする、それだけでマシュマロ肌を作ることが出来ます。

毛先はラウンドカットになっており、なだらかでフィットしやすいのが特徴です。値段は税抜き600円。他の同シリーズよりも圧倒的に低価格で使い方も楽々、買い換えも簡単なのでとてもおすすめです。

プチプラの優秀ファンデーション人気23選!カバー力高いおすすめも!のイメージ
プチプラの優秀ファンデーション人気23選!カバー力高いおすすめも!
プチプラのファンデーションは優秀なものが多いことを知っていますか?カバー力がありながら、コスパのいい優秀なプチプラファンデーションがたくさんあります。人気でおすすめなプチプラのファンデーションを種類別に紹介していきます。選ぶ際の参考にしてください。

キャンメイクの他のパウダーもチェック

フリー写真素材ぱくたそ

キャンメイクには他にも優秀なフェイスパウダーアイテムが数多く販売されています。キャンメイクの「マシュマロフィニッシュパウダー」は自分の肌に合わなかった、という方はキャンメイクの他のフェイスパウダーを試してみてはいかかでしょうか。

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーはナチュラルメイク向けのアイテムで薄塗りをして使うアイテムである以上、シミやくすみをカバーする、という点に関しては不得意です。

ここではキャンメイクのフェイスパウダーの中でもナチュラルメイク以外の化粧にも使えるおすすめアイテムをご紹介します。

シークレット ビューティーパウダー

キャンメイクの「シークレットビューティーパウダー」は、艶やかでかわいい明るめの肌に仕上げたい時におすすめのフェイスパウダーです。粉っぽさや厚塗り感を出さずに使えるのでとても使い勝手がよいです。

パフがミニサイズになっており、化粧の部分直しにも使いやすい仕様となっています。また、このフェイスパウダーは持続力が長いのも特徴で、つけたまま眠れる程の持続力を持っています。

実際にこのアイテムを使っている方の多くは、小回りが利きやすい点を活用してメイクの部分直しに使っています。コンパクトでパフもミニサイズなので半分に折り曲げれば化粧ののりにくい部分もしっかりカバーすることが出来ます。

トランスペアレントフィニッシュパウダー

キャンメイクの「トランスペアレントフィニッシュパウダー」は、大人感のあるナチュラルメイクや、明るいカラーのかわいめメイクの両方に使える万能型のフィニッシュパウダーです。

イエローとブルー、ピンクの3色がセットになったパウダーで、明るめなツヤ肌にしたい時におすすめです。値段はマシュマロフィニッシュパウダーと同じ税抜き940円、プチプラながらもクオリティが高く、利用者が多人気フェイスパウダーです。

日焼け止めパウダーおすすめランキングTOP17!プチプラで優秀なアイテムも!のイメージ
日焼け止めパウダーおすすめランキングTOP17!プチプラで優秀なアイテムも!
日焼け止めと言えばリキッドタイプやクリームタイプを使う人が多いですが、パウダータイプの日焼け止めもあります。リキッドタイプやクリームタイプは肌に合わないという人におすすめのパウダータイプの日焼け止めについてご紹介します。

キャンメイク以外の人気プチプラパウダー

フリー写真素材ぱくたそ

キャンメイクのパウダーはとても人気がありますが、キャンメイク以外にも優秀なプチプラフェイスパウダーはあります。

フェイスパウダーを使う場合、単に化粧をする、という目的以外にも毛穴やテカリのカバーに使いたいという方やツヤのある肌に仕上げたい等、人によって用途が様々です。ここではキャンメイク以外のメーカーの人気フェイスパウダーをご紹介します。

若い世代の方等の財布事情が厳しいという女性にとってプチプラアイテムは欠かせないコスメアイテムです。最近ではどんどんクオリティの高いプチプラコスメアイテムが発売されており、高級コスメに引けを取らない物も数多く出ています。

Photo byan_photos

フェイスパウダーというアイテムは大きく分けて2種類に分類されます。「ルースパウダー」と「プレストパウダー」というものがあり、ルースパウダーは細かい粉状のエイスパウダーで液体系のファンデーションを使った後の仕上げに使って化粧崩れを防ぐのに使われます。

プレストパウダーは固形タイプのフェイスパウダーで、マットな肌触りにしたい時や化粧の部分直しに用いられることが多いです。フェイスパウダーを選ぶ時は用途や目的によって使い分けるのがおすすめです。

innisfree ノーセバム ミネラルパウダー

innisfree(イニスフリー)から販売されている「ノーセバムミネラルパウダー」は、イニスフリーブランドの中でも販売数が一番多い人気商品です。マットな肌に仕上げたい時に使えるフィニッシュパウダーで、値段は税込み825円となっています。

皮脂吸着パウダーとミネラル皮脂コントロールパウダーの2つのパウダー成分によって余分な皮脂を吸着し、持続する明るくマットな肌をキープしてくれます。ミント成分を配合しており、夏場でも爽やかに使っていけるのも魅力です。

付属しているパフで軽く叩くようにして使うのがおすすめです。化粧の部分直しにも使えるのでテカリやくすみが気になる所に重点的に使ってカバーすることも出来ます。

クラブ すっぴんパウダー

「すっぴんみたいにナチュラルな仕上がり」が売りのクラブ「すっぴんパウダー」は、名前の通り、素肌をキレイに見せることが出来るフェイスパウダーです。色ムラや毛穴を化粧感を見せず目立たなくカバーしてくれるので、ナチュラルメイクが好みの方にはおすすめです。

ノイバラ果実エキスやオウゴン根エキスを配合しており、花粉やハウスダスト等のアレルギー物質をブロックしてくれ、保湿力もアップするという1つで何役もこなしてくれる便利アイテムです。

毛穴やくすみをカバーしながら、一見化粧をしているか分からないくらいナチュラルな仕上がりに出来ます。なのでメイクが出来ないような学生や、」ファンデーションを付けたくないという方には特におすすめです。

資生堂 ベビーパウダー

資生堂から販売されている「ベビーパウダー」は、赤ちゃんにも使える程、肌に優しい作りとなっているフェイスパウダーです。価格もかなり安いのが特徴で、1個で税抜き350円と、ワンコインで済ませられる点も魅力です。

敏感肌な方で、いつもの肌よりワントーン明るい美肌を作るならこのベビーパウダーがおすすめです。使いたい所にパフでパタパタをのせるようにして使えば、簡単に美白肌を作ることが出来ます。

ちふれ ルース パウダー

ちふれから販売されている「ルースパウダー」は、ナチュラルなつや感を持たせたモチ肌に仕上げたい時におすすめのフェイスパウダーです。ファンデーションの上にふわっとのせるようにして使うと、手軽につややかな肌を作ることが出来ます。

つや感のあるモチ肌を作る以外にも、ファンデーションの化粧崩れや時間の経過による皮脂の浮き立ちを目立たなくする効果もあります。バリエーションはルーセントとパーリールーセントの2種類がラインナップされています。

素肌記念日 スキンケアパウダー

素肌記念日の「スキンケアパウダー」は、名前の通り、スキンケアにもなるフェイスパウダーです。紫外線カット効果、皮脂吸着効果、くすみカバー効果を持った万能型で、時速時間も長く、つけたまま寝ても大丈夫です。

口コミでの評価も高いフェイスパウダーで、なによりつけたまま寝ても大丈夫なポイントが人気の秘訣です。もちろんフェイスパウダーとしての性能も高く、くすみや毛穴のカバーをしっかりしてくれ、ナチュラルメイクにおすすめです。

ツヤ肌を叶えるルースパウダーランキングTOP21!デパコスからプチプラまで♡のイメージ
ツヤ肌を叶えるルースパウダーランキングTOP21!デパコスからプチプラまで♡
ツヤ肌にしてくれたり、ファンデのフィット感を高めてくれるルースパウダーを使ったことはありますか?なんとプチプラからデパコスまで幅広いルースパウダーを手に入れることができます。そこでこの記事ではツヤ肌にしてくれるルースパウダーをランキング別にご紹介します。

キャンメイクの優秀パウダーを使ってみよう!

フリー写真素材ぱくたそ

キャンメイクのフェイスパウダーは優秀なものがたくさんあります。ナチュラルメイク向けの物から明るめのメイクまで、幅広い用途に合わせたラインナップがあり、口コミでの評価も高いものばかりです。

フェイスパウダーに限らず、良いコスメアイテムを探す時は口コミを見るのが一番の近道です。実際に使った人からの正直な意見が載っているので、メリットだけでなくデメリットもしっかりと掲載されています。

しかし最近では良い口コミを書くように依頼する「サクラ」も横行しています。口コミであってもしっかりと吟味するのが大切です。

どっこい
ライター

どっこい

会社員兼個人投資家の27歳。趣味は中国の地方料理やシンガポールなどのマニアックな料理の研究、映画鑑賞。 仕事とデイトレードをこなしながら、スクレイピングなどのプログラミング知識も習得中。 横のつながりを大切することをモットーとして頑張ります。

関連するまとめ

人気の記事