コストコのベビー用品おすすめ25選!ベビーカーやおもちゃなど人気商品を紹介!

コストコのベビー用品おすすめ25選!ベビーカーやおもちゃなど人気商品を紹介!

会員制ですがとっても安くて便利なコストコには、ベビー用品も驚くほどの価格でラインアップされています。その中でもコストコだからこそ手に入るおすすめのベビーグッズを徹底的にご紹介します。お子さんの為だけでなく、お孫さんのためにもぜひご覧ください。

記事の目次

  1. 1.コストコのベビー用品は安くて便利
  2. 2.コストコのおすすめベビーカー・抱っこ紐
  3. 3.コストコのおすすめベビー服・スタイ
  4. 4.コストコのおすすめおむつ系製品
  5. 5.コストコのおすすめのベビーケア用品・掃除用品
  6. 6.コストコのおすすめの赤ちゃんのおもちゃ
  7. 7.コストコのおすすめの離乳食・粉ミルク
  8. 8.コストコには便利なベビーグッズが豊富!

コストコのベビー用品は安くて便利

Photo by JeepersMedia

コストコには安くて実用性に優れたものが非常にたくさんラインアップされていますが、そうした様々な実用的なアイテム達の中でも、ベビー用品はとても助かるラインアップと言えます。ベビー用品は基本的にはすぐにサイズアウトしてしまったり、使い捨てを目的としたものばかりです。

そのため、コストコのような大量にたくさんのものを一気に購入することができるような販売形態は、商品そのものが優れたものであればあるほど、ベビー用品を買い求める側としては非常にありがたい販売形態だと言えます。

Photo by1035352

そんなコストコで取り扱いのあるベビーカーやベビー服などのグッズ用品のなかでも、ネットやSNSなどでもおすすめの極めて評価の高いベビーグッズ等をまとめて一挙にご紹介します。コストコならではのコストパフォーマンスの高いラインアップばかりが揃っています。

もしもあなたが新米パパや新米ママならば、コストコの会員費を払ったとしても十分にお釣りがくるほどベビー用品やベビーグッズをよりお買い得に購入することができることを知ってください。この先、生まれたばかりの赤ちゃんが大量の消耗品を必要としなくなるまではどのくらいの期間でしょうか?

そうしたことを踏まえた上で、よりたくさんのものを、より大量に手軽に購入することができるコストコは、会員制という限定的な状況ということもあって、何が起きた時も安定的に供給されているという安心感も得られます。

Photo byKaz

気に入ったベビーグッズがあればなおのこと、頻繁に購入し続けなければならないベビー用品を安定的にしかも大量に安く購入することができるコストコのとても優れたラインアップをぜひご覧ください。そしてコストコに入会することで得られる本当のメリットを知りましょう。

コストコのおすすめベビーカー・抱っこ紐

Photo by yto

コストコで販売されているおすすめのベビーカーや抱っこ紐についてご紹介します。一度に大量に購入することはまずありませんが、それでもコストコならではのひとつひとつのコストパフォーマンスの高さが魅力のベビーカーや抱っこ紐は、一般的な店頭の価格とは一線を画します。

中でも非常に評価の高いベビーカーや定番とも言える抱っこ紐のラインアップには、一般的なベビーグッズを販売している店舗よりもはるかに買い求めやすい価格で販売されているところも特徴と言えます。

ある意味では、ベビーグッズの専門店として立ち並んでいる店舗よりもはるかに安心して購入することができるようなものも販売されているので、そうしたアイテムも含めて中でも特におすすめのベビーカーや抱っこ紐ご紹介します。

マクラーレンのクエストスポーツベビーカー

こちらはマクラーレンのバギータイプのクエストスポーツベビーカーです。バギー風の操作感覚ながらしっかりとしたクッション性と適度な軽さが軽快な操作性を生んでいる、生後一歳ごろから使えるタイプのお散歩にピッタリのベビーカーとなっています。

総重量は6.5キログラムと片手で持ち運びが出来る程度には軽快なので、ちょっとした散歩程度であれば十分な性能をもったベビーカーです。ある程度大きくなったお子さんには使えなくなってしまいますが、小さいうちから広い視野でお散歩を体験させてあげられるのが強みです。

こちらのマクラーレン・クエストスポーツベビーカーは定価で3万円以上の製品ですが、コストコではなんと14,777円にて購入することが出来ます。人気のマクラーレン製なので、店舗によっては在庫が無い場合もありますので、あらかじめ確認の連絡を忘れずにしておきましょう。

コンビのF2 AFストローラー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

つづいてのコストコおすすめベビーグッズは、ベビー用品メーカーとしては大手のコンビから販売されている「F2 AFストローラーベビーカー」です。生後7か月以降のハイハイができるか程度の赤ちゃんからおすすめしたいベビーカーとなっています。

座椅子下にひっそりと設置できる荷物スペースは、ベビーカーの取っ手部分に盛り付けるさまざまなアタッチメントによって傾きがちなベビーカーの重心をしっかりと下げられるように、いくつかの荷物を置くことが出来るようになっています。

Photo bykmicican

あまりにも置き過ぎるのはNGですが、ついつい拡張しがちなベビーカーは取っ手部分にばかりフックタイプのアタッチメントを取り付けてしまいがちなので、引っかけていた鞄の重みなどで倒れてしまうようなこともしばしばです。

赤ちゃんが載っていれば、赤ちゃん自身の重みで倒れる様なことは滅多にありませんが、いずれにしても掛け過ぎてしまいがちなベビーカーの重心を下げられる効果を期待できるのはとてもにありがたい設計になっているといえます。

Photo bymohamed_hassan

そんな使い勝手の軽量さとしっかりとした操作性、加えてアタッチメントを加えた時のバランスの良さに至るまで考えられたコンビの「F2 AFストローラーベビーカー」ですが、定価が3万円ほどの所をコストコなら14,980円にて売り切れ必死価格で販売されています。

Joieの双子用ベビーカー

続いてご紹介するコストコおすすめのベビー用品ですが、コストコでは双子用のベビーカーも取り扱いがあります。横並びタイプと縦並びタイプが販売されているベビーカーの中でも、こちらは「縦並び」のベビーカーで、Joieから販売されている「エヴァライトデユオ」です。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

底面収納スペースもバッチリで、双子のビッグサイズのベビーカーなのに総重量がわずか10.1キログラムという軽量さも魅力のグッズです。さらに最大耐荷重4.5キログラム32リットルの収納カゴが二人分のあかちゃんの荷物も楽々収納できます。

通常定価で4万円を超えるこちらの双子用ベビーカー「エヴァライトデユオ」がなんとコストコ価格なら32,800円で購入できます。コストコだからこその圧倒的なコスパが光ります。

アップリカのSTICKベビーカー

コストコでおすすめのベビーグッズですが、つぎにご紹介するのは生後4か月から使えるアップリカのベビーカー「stick」です。バギー並の軽快な動作と軽量なボディー構成にもかかわらず、36か月まで使うことができるベビーカーになっています。

定価なら48,600円のところ、コストコ価格であれば12,800円という驚きの価格で購入出来てしまうところがコストコの凄いところです。おしゃれでシンプルながら実用性に優れた、総重量わずか5.7キログラムのとても素敵なstickベビーカーをお得に買えるのはコストコならではです。

エルゴ 抱っこ紐

Photo by yto

次へ

関連するまとめ

人気の記事