ピザハットのおすすめメニューランキングTOP19!美味しい人気ピザを紹介!

ピザハットのおすすめメニューランキングTOP19!美味しい人気ピザを紹介!

デリバリーピザは1960年代にアメリカで誕生しました。今では日本中にあるデリバリーピザは、多くの人が一度は利用した事があるのではないでしょうか。その中でもおすすめはピザハットです。たくさんのファンを持つピザハット。豊富なメニューから特におすすめのピザをご紹介!

記事の目次

  1. 1.ピザハットのおすすめメニューを紹介!
  2. 2.ピザハットのおすすめメニューランキングTOP19
  3. 3.ピザハットの人気サイドメニュー
  4. 4.ピザハットのおすすめポイント
  5. 5.マツコ・デラックスさんもピザハットを絶賛!
  6. 6.ピザハットのおすすめサービス
  7. 7.ピザハットの美味しいピザを制覇しよう!

ピザハットのおすすめメニューを紹介!

Photo byPublicDomainImages

現在、日本には約20ものデリバリーピザのお店があります。その中でも特に多くの人から愛されているお店が「ピザハット」です。豊富なメニューと魅力的なサイドメニューの数々、決済方法の種類の多さ、とピザハットの魅力はたくさんありますが、やはり一番は「美味しい!」というところでしょう。

今回はピザハットのおすすめピザランキングや、おすすめのサイドメニュー、そしてこちらもまたおすすめしたいピザハットの各種サービスや更にはあのマツコ・デラックスさんおすすめのピザなど、色々とご紹介していきましょう。

ピザハットのおすすめメニューランキングTOP19

Photo byRiedelmeier

ピザハットには季節限定のメニューも合わせると20種類以上のメニューが揃っています。あれもこれも、と頼みたいところですがピザはかなりお腹が膨らむので、そうはいきません。そこで今回はピザハットの定番メニューの中の人気のおすすめメニューをランキング形式でご紹介していきましょう。

19位:7種チーズと厚切イベリコ

ピザハットのおすすめメニューランキング第19位は「7種チーズと厚切イベリコ」です。このピザには7種類のチーズが惜しみなく大量に使われています。そのチーズのずっしりとした重量感と、とても濃厚な味わいが人気で、おすすめしたい一品です。

更に厚切りイベリコもその名前に恥じない厚さで、とってもジューシー。またチーズとの相性も抜群です。大人から子どもまで年齢を選ばないピザなので、大人はおつまみに子どもは食事にと家族で濃厚ピザを堪能しましょう。高級イベリコを使用しているのに価格は抑えてあります。

18位:絶品ジューシーミート4

ピザハットのおすすめメニューランキング第18位は「絶品ジューシーミート4」です。このピザは「今日はがっつりとお肉系のピザが食べたい!」と考えてる人には心からおすすめするピザです。このピザに使われている4種類のお肉は牛カルビ、BBQチキン、こく旨ミート、厚切イベリコです。

何とも贅沢でボリューム満点のピザに仕上がっています。もちろんビールとの相性も最高でおつまみとしてもおすすめです。お肉好きが集まったら迷わずピザハットの「絶品ジューシーミート4」に決まりでしょう。食欲とお肉が食べたいという欲を同時にお手頃価格で満たしてくれます。

17位:ペパロニ・シュプリーム

ピザハットのおすすめメニューランキング第17位は「ぺパロニ・シュプリーム」です。このピザの人気の秘密は何といってもぺパロニとチーズの相性です。見た目も「ザ・ピザ」という感じです。焼き加減によって部分的にぺパロニがカリカリ食感になっているのも美味しいポイントです。

厚過ぎず薄過ぎず、ちょうど良い厚さのぺパロニがとても食べやすく、しかもお手頃価格。その点も人気の理由のひとつとされています。ちなみに「サラミ」と「ぺパロニ」の違いは何なのでしょうか。「サラミ」は豚や牛の挽肉を原料とするドライソーセージ。

そして「ぺパロニ」はそのサラミの一種で、サラミに赤唐辛子やパプリカなどの香辛料を加えたスパイシーなサラミのことを指します。このピザはスパイシーさが人気のぺパロニをたっぷりと使ったおすすめのピザですが、お子様のいるご家庭では注文の際にご注意を。

16位:にぎやかフレンズ4

ピザハットのおすすめメニューランキング第16位は「にぎやかフレンズ4」です。このピザはバラエティに富んだ具材が人気です。内容はクリームチーズトマト、ベーコン、ソーセージ、マヨビーフポテトです。ピザハットの美味しいトッピングが色々と楽しめるおすすめのピザです。

濃厚なトマトソースと、まろやかなクリームソースの2つの風味と様々な具材がとても美味しく、トマトかクリームか迷った時はこのピザを注文してみましょう。にぎやかフレンズ4が1枚あれば問題は解決してしまいます。こんなにお得なピザなのに価格は低めなのも嬉しいところです。

15位:グリル野菜ミックス

ピザハットのおすすめメニューランキング第15位は「グリル野菜ミックス」です。このグリル野菜ミックスはアスパラやズッキーニなど4種類の野菜が彩り良く盛り付けられた見た目にも身体にも嬉しいピザです。野菜がたっぷりなのに価格は抑えられているのが嬉しいポイントです。

ベースはとてもあっさりとしているので野菜の優しい甘さを引き立ててくれます。ピザが食べたいけどちょっと罪悪感が、なんて考えてしまった時はこのピザがおすすめです。具材が野菜ですしカロリーも低めなので、ヘルシーにピザを楽しむ事が出来ます。

14位:厚切イベリコのジューシーミート

ピザハットのおすすめメニューランキング第14位は「厚切りイベリコのジューシーミート」です。コーラやビールはもちろん、おしゃれにワインを飲みながら食べてみたいピザです。厚切りのイベリコにとても食欲をそそられてしまいます。贅沢なのにお手頃価格なのでおすすめです。

厚切りのイベリコはチーズとの相性も最高です。チーズの濃厚な味に負けないイベリコの旨み。そしてその2つの味が口の中で程よく絡み合い、とても味わい深いピザに仕上がっています。このイベリコとチーズのハーモニーがピザハットで人気を保っている秘訣といえるでしょう。

13位:アイダホ風ほっくりポテマヨ

ピザハットのおすすめメニューランキング第13位は「アイダホ風ほっくりポテマヨ」です。大きめにカットされたポテトがたっぷり、特製マヨネーズソースとの組み合わせが大人気のピザです。辛かったり、酸っぱかったりしてクセのある味ではないので万人受けするピザとなっています。

まろやかな味のピザなので小さなお子様にもおすすめです。ほっくりしたポテトに絡んだ特製マヨネーズソース、そこにチーズが程よい塩気を加えてくれています。マヨネーズ好きやポテト好きな人には特におすすめしたいピザとなっています。低価格設定も嬉しいポイントとなっています。

12位:デラックス

ピザハットのおすすめメニューランキング第12位は「デラックス」です。このピザは、肉も野菜もふんだんに使われていて全体的にバランスの取れたピザに仕上がっています。ベースはトマトソースでシンプルながらもパンチのある味わいがおすすめポイントとなっています。

ベースはシンプルですが具材がたっぷりとのっているので、想像以上にボリューム感があって、食べ応えも抜群です。食べ応えは抜群なのに価格は低いところが嬉しいポイントです。食欲旺盛な学生さんや育ち盛りのお子様にも満足してもらえるピザなのではないでしょうか。

11位:メキシカン辛ペーニョ

ピザハットのおすすめメニューランキング第11位は「メキシカン辛ペーニョ」です。このピザは激辛ではないのですが、じわっと広がる辛さがクセになるピザです。ハラペーニョの辛さをチーズがいい感じに中和してくれています。辛い物が少し苦手という方にもおすすめです。

辛い物が大好きな人には少し物足りなさを感じる程度の辛さになっていますので、小さいお子様以外でしたら美味しく辛さを味わうことの出来るピザです。特に辛い物が大好きな人でしたら、タバスコやチリソースなどをかけて食べるのをおすすめします。

10位:ツナマイルド

ピザハットのおすすめメニューランキング第10位は「ツナマイルド」です。このピザは最高の組み合わせのひとつでもあるツナとマヨネーズのピザです。この組み合わせで美味しくないわけがありません。そのまろやかな味わいで幅広い年齢層から人気を得ています。

ツナはもちろん、たっぷりと乗ったコーンもとても美味しくてマヨネーズ風味なのに最後の1ピースまで飽きずに食べることが出来ます。適度にタバスコをかけるとちょっと大人の味わいになりますので、大人の方におすすめの食べ方です。価格もお手頃なので気軽に注文することが出来ます。

9位:こだわりの4種チーズのズーチー4

ピザハットのおすすめメニューランキング第9位は「こだわりの4種チーズのズーチー4」です。このピザは名前の通り4種類のチーズをたっぷりと使用して、濃厚で贅沢な味に仕上げた逸品です。結構高いチーズですが、そのチーズをふんだんに使っているのに価格でおすすめです。

その内容もバラエティに富んでいてモッツァレラデラックス、チェダーミート、カマンベールシュリンプス、照り焼きクリームチーズとチーズ好きにはたまらないピザになっています。モッツァレラデラックスにのっているポテトは、ほっくりとしていて、味も食感も最高だと大人気です。

またカマンベールシュリンプスには、これもその名の通りでエビがたくさん入っていて、ぷりぷりとした食感とエビならではの風味が最高です。このピザはチーズ好きだけではなく、エビ好きにもおすすめしたいピザに仕上がっています。

8位:シーフードミックス

ピザハットのおすすめメニューランキング第8位は「シーフードミックス」です。このピザは魚介の香りと旨みが口の中に広がる、シーフード好きはもちろん、シーフードは普通という人にもおすすめのピザとなっています。高いイメージのシーフードですが価格もお手頃です。

たっぷりのったエビ、イカ、アサリなどのシーフードとチーズの組み合わせも最高で、野菜もたくさんのっていて、とてもバランスの取れたピザに仕上がっていて、こちらもまた幅広い年齢層から愛されているピザです。大人も子供も楽しめる味なので家族でピザを楽しみたい時におすすめです。

7位:4種チーズのフォルマッジ

ピザハットのおすすめメニューランキング第7位は「4種チーズのフォルマッジ」です。こちらのピザもまたチーズ好きにはたまらないおすすめのピザとなっています。その名の通り、カマンベールやクリームチーズなど4種類のチーズが「これでもか!」という程たっぷりと使用されています。

食べても食べてもチーズが終わらないという贅沢なピザです。そして他の具材は一切無しという徹底ぶり。普通のピザはチーズが足りない、と感じている人には本当におすすめしたいチーズ好きのためのピザです。質の高いチーズをたっぷりと使用していても価格は抑えめとなっています。

フォルマッジなので、もちろんメープルシロップも付いています。チーズとメープルシロップの塩気と甘みという味の共演は最高という言葉しか出てきません。チーズとメープルシロップの組み合わせに疑問を感じている人も多いようですが、一度食べたらきっとやみつきになるでしょう。

6位:特うまプルコギ

ピザハットのおすすめメニューランキング第6位は「特うまプルコギ」です。このピザはプルコギ特ならではの甘辛いタレがよく絡んだ焼肉と濃厚なチーズがとても良くマッチしている、とても味わい深いおすすめのピザとなっています。

「今日はピザも食べたいけど、焼肉も食べたいな」なんて考えている人にはぴったりの一品です。有名な「チーズタッカルビ」は鶏肉ですが、牛肉もチーズに良く合います。食べ始めたら手が止まらなくなるような美味しいピザに仕上がっています。価格も想像以上にお手頃です。

5位:よくばりミート4

ピザハットのおすすめメニューランキング第5位は「よくばりミート4」です。このよくばりミート4には、その名の通りお肉がトッピングのメインになっているピザを4種類、味わう事が出来るにもかかわらず、注文しやすいお手頃価格となっているのが嬉しいピザになっています。

その内容はビーフ、熟成ベーコン、ガーリックソーセージ、チキンです。1枚のピザで4種類の味を楽しむことが出来るので美味しいだけでなく、お得感もあります。ジューシーなお肉がたっぷりとトッピングされたピザなので、がっつり系の肉食男子や肉食女子におすすめしたいピザです。

4位:プレミアム・マルゲリータ

ピザハットのおすすめメニューランキング第4位は「プレミアム・マルゲリータ」です。マルゲリータはピザの代名詞となっている、トマトとチーズをふんだんに使用した有名なピザです。ピザハットのプレミアム・マルゲリータに使われているトマトはセミドライチェリートマトです。

セミドライチェリートマトは、程よく乾燥させてトマトの旨みと甘みを凝縮させたトマトとなっています。「プレミアム」と付いているのは、そのこだわりのトマトと、たっぷりチーズの上に更にモッツァレラチーズをのせる、という贅沢な作りになっているからです。

ピザハットのプレミアム・マルゲリータには最後の仕上げとして、一番上にバジルペーストがトッピングされています。濃厚なチーズとトマトの味の中にほんのりと香るバジルが、このピザの美味しさを1ランク上げてくれています。

3位:フレッシュモッツァレラのマルゲリータ

ピザハットのおすすめメニューランキング第3位は「フレッシュモッツァレラのマルゲリータ」です。さすがピザの定番マルゲリータといったところでしょうか。TOP10の中に2種類のマルゲリータが入っています。

このフレッシュモッツアレラのマルゲリータは、トマトとフレッシュモッツアレラチーズをふんだんにのせて焼いたピザの王道ともいえるピザに仕上がっています。チーズとトマトの香りが口いっぱいに広がり、とてもバランスの取れたピザとなっています。

なおフレッシュモッツァレラチーズの他にもチェダーチーズとゴーダチーズが使用されていて、とても深い味わいのピザとなっています。こちらのピザもまたチーズ好きの人には外せない一品となっているようです。

2位:こく旨グリル4

ピザハットのおすすめメニューランキング第2位は「こく旨グリル4」です。このピザはとてもボリューム感のあるピザとなっていて、食べ盛りのお子様やたくさん食べる男性にも満足していただけるピザです。

1枚で4種類のピザを楽しむことの出来るこのピザの内容は、厚切りイベリコのジューシーミート、ベーコンアスパラ、ミートソースソーセージ、特うまプルコギです。ピザハットのお肉系ピザの人気メニューを1枚に集結させたようなピザとなっています。

このように美味しくて贅沢な作りの人気の高いピザですので、今まで頼んだことがない人も是非一度は頼んでみていただきたい一品です。特に小さなお子様にはミートソースソーセージがおすすめです。家族みんなで楽しめるピザが、こく旨グリル4なのです。

1位:ピザハット・ベスト4

ピザハットのおすすめメニューランキング、栄えある第1位は「ピザハット・ベスト4」です。どのジャンルの食べ物でもお店の名前がつけられているメニューにハズレはない、と言われているようにピザハットでも一番人気を誇るピザです。

こちらのピザもまた1枚で4種類のピザを楽しむことが出来ます。気になるその内容はポテマヨ、マルゲリータ、特うまプルコギ、シーフードミックスとなっています。ピザハットの人気ピザメニューを1枚で全て食べることが出来る、とてもお得なピザです。

あまりデリバリーピザを頼むことがない人には、是非ともおすすめしたいピザです。あまり食べる機会がないからこそ、一度に人気メニューを4種類も楽しめるこのピザを試してみてはいかがでしょうか。ランキング1位にふさわしい筆舌しがたい美味しさのピザに仕上がっています。

ピザハットの人気サイドメニュー

Photo byLebensmittelfotos

ピザハットのおすすめピザメニューランキングを19位から1位までご紹介してきましたが、いかがでしたか?あなたのお気に入りのピザはランキング入りしていたでしょうか。ここからはピザと一緒に楽しむサイドメニュー、中でも人気の高い商品を5つほどご紹介していきます。

1.チキンナゲットコンボ

まず最初にご紹介するのが「チキンナゲットコンボ」です。こちらの商品はチキンナゲットとフライドポテトのセットとなっています。ところでこの「コンボ」とは一体どんな意味があるのか気になっている人は少なくないのではないでしょうか。

「コンボ」とは「コンビネーション」の俗称で日本でいうところの「セット」と同じような意味を持つ言葉です。日本では「○○セット」となるところが欧米では「○○コンボ」という風に使われているというわけです。

ですので、このチキンナゲットコンボはチキンナゲットと何かのセットという事になります。ほとんどの場合、チキンナゲットとセットになるのはフライドポテトです。もちろんピザハットでも同様です。この2つの組み合わせは、まさに鉄板です。ピザとの相性も抜群でおすすめです。

2.オリエンタルサラダ

次にご紹介するのは「オリエンタルサラダ」です。このサラダ、大好き!という人は多いのではないでしょうか。実際にとても人気のあるサラダでシャキシャキと歯ごたえのある野菜とパリパリの揚げた麺のコンビネーションがクセになるサラダです。

オリエンタルサラダのオリエンタルな部分はパリパリとした揚げ麺だけではありません。程よくスパイシーなドレッシングもオリエンタルな感じを出してくれています。そのスパイシーさが良いアクセントとなっていて、ピザとの相性もばっちりの一品です。

3.ウィングストリート

3つ目にご紹介するのが「ウィングストリート」です。商品名を聞いただけではどんな商品なのか分かりにくいですが、ピザハットのウィングストリートとは、しっかりとした味が付いた骨付きチキンです。ウィングストリートには2種類の味があります。

1つは「パクチキ」というピザハット特製のスパイスを効かせてピリ辛に仕上げた骨付きチキンとなっています。そしてもう1つは「プレーン」という醤油とニンニクを効かせた香ばしい骨付きチキンとなっています。

どちらもとっても美味しくて、注文する時にどちらにしようか迷ってしまうという人も多いのではないでしょうか。パーティの時など大勢で楽しむのでしたら両方頼んでしまうものアリなのではないでしょうか。

4.アップルパイ

Photo by tadtad

次にご紹介するアップルパイは、おすすめのデザートメニューです。ピザ屋さんでアップルパイとは、何とも不思議な感じを覚える人も多いかもしれません。ですがピザハットのアップルパイは意外にも人気サイドメニューとなっているのです。

ピザハットのアップルパイに使われているリンゴは青森産です。シロップ漬けにしたリンゴがとろけて、カスタードクリームとの相性も最高です。パイ生地もさくさくとしていて香ばしく仕上がっています。ピザを食べた後のデザートにいかがでしょうか。

5.オマールソースのリゾットフライ

最後の5つ目にご紹介するのは「オマールソースのリゾットフライ」です。オマール海老のビスクのリゾットの中にホワイトソースを閉じ込めてフライにしたこのサイドメニューは、とても濃厚でクリーミーな味わいが人気です。

フライでありながら。オマール海老のリゾットとグラタンという2つの味を楽しめる「1つで2度美味しい」商品です。見た目は普通のフライのようでいて、贅沢な2つの味わいを堪能できる人気サイドメニューとなっています。

ピザとセットで頼むのがおすすめ!

ピザハットのサイドメニューは、何といってもピザとセットで頼むのがおすすめです。もちろんピザだけ頼んでも良いのですが、ピザは味が濃いため途中で飽きてくることが多いのです。そんな時にサイドメニューがあればピザに飽きてしまった口をリセットすることが出来ます。

サイドメニューでピザとは違う美味しさを途中途中に挟むことで、ピザを最後まで美味しく食べる事が出来るのです。せっかくピザを頼むのですから、最後の1ピースまで美味しく楽しみたいもの。そのためにあるのがサイドメニューなのです。

ピザハットのおすすめポイント

Photo byFree-Photos

ピザハットにはピザをより美味しく楽しむため、更にお好みに応じてピザを自分でカスタマイズできるなどの、おすすめポイントがいくつかあります。ここではピザハットのおすすめポイントをご紹介していきましょう。

好みの生地を選べる

Photo bySkitterphoto

ピザハットではお好みにより、生地を選ぶことが出来ます。ピザ生地の種類は5種類あります。普通の生地が「ハンドトス」という生地で自分で生地を変更しない限り、このハンドトスという生地のピザになります。

ハンドトスより薄いのが特徴の「クリスピー」、逆にハンドトスより厚みのあるふっくらとした「パンピザ」以上が無料で選べる生地となります。あとの2種類は有料となりますが、その美味しさは絶品です。

まず1つ目は「チーズクラスト」でピザの耳の中にチーズがたっぷりと入っている生地になります。2つ目は「ソーセージクラスト」でピザの耳の中にソーセージが入っているボリューミーな生地です。有料の生地の価格はどちらもMサイズが+300円、Lサイズが+400円となっています。

美味しいおすすめの生地

人それぞれ、お好みが違うので一概には言えませんがピザハットで人気のある美味しいおすすめのピザ生地をご紹介いたします。ピザが好きな人はチーズが好きな人が多いらしく「チーズクラスト」が美味しいおすすめの生地となっています。

トッピングも充実

Photo bykeram

ピザハットではトッピングも、とても充実しています。コーン、ツナマヨ、サラミ、ブロッコリー、トマト、プルコギ、アスパラ、エビなどなど、様々な具材を選ぶことが出来ます。好きな具材を増量するのも良いでしょう。ひとつひとつの価格も注文しやすい設定になっています。

更に自分の好きな具材だけがのったピザを楽しめるように、最初から何も乗っていない「ベーシックピザ」という商品もありますので、自分だけのオリジナルピザを作ることが出来ます。ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

人気のトッピング

Photo byShutterbug75

あらゆる具材をトッピングすることが出来るピザハットですが、中でも人気のトッピングはサラミとチーズの増量となっています。やはりピザといえば「チーズ」と「サラミ」のイメージが強いですし、どちらもとても美味しいので人気があるのも頷けます。

ピザハットのおすすめ生地はどれ?種類別の違いや気になるカロリーもチェック!のイメージ
ピザハットのおすすめ生地はどれ?種類別の違いや気になるカロリーもチェック!
宅配ピザで「気軽に本格的なピザが楽しめる」と大人気のピザハットには生地が5種類あります。ピザハットのピザ生地は味わいやカロリーがそれぞれ異なっており、それこそ同じ具材を注文しても生地が違うと食べた時の印象がガラッと変わります。

マツコ・デラックスさんもピザハットを絶賛!

Photo byBrunoMarquesDesigner

テレビ番組でピザハットが紹介されたとき、実際にピザを食べてその美味しさとピザへのこだわりを大絶賛したのがマツコ・デラックスさんです。味にうるさい美食家のマツコさんをも唸らせたピザがピザハットのピザなのです。

マツコさんおすすめメニュー

Photo byFree-Photos

ではここで、番組内でマツコ・デラックスさんが特に絶賛したおすすめのピザをご紹介いたします。色々な味を経験され、舌の肥えたマツコさんのおすすめですから美味しくないわけがありません。あなたもぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

夢の4種ベストシュプリーム

マツコ・デラックスさんがおすすめしていたピザ、1つ目は「夢の4種ベストシュプリーム」です。このピザはスパイスの効いたペパロニを敷き詰めたピザ、ベーコンやソーセージなど5種類のお肉系のトッピングがされたピザ。

野菜をたっぷりと使用したさっぱりした味わいのがピザ、あらびきソーセージとブラックオリーブをふんだんにトッピングしたピザ、という4種類のピザを一気に味わえる、まさに夢のような豪華なピザとなっています。

旨味たっぷり厚切りイベリコ

マツコ・デラックスさんがおすすめしていたピザ、2つ目は「旨味たっぷり厚切りイベリコ」です。やはりピザハットのピザの中で厚切りイベリコは絶大な人気を誇るとても美味しいトッピングなのです。高級なイベリコ豚のベーコンを贅沢にトッピングして焼き上げたピザは、まさに絶品です。

ピザハットのおすすめサービス

Photo by inunami

ピザハットでは美味しいピザやサイドメニューだけではなく、色々なサービスも提供しています。ここではピザハットのおすすめサービスをいくつかご紹介いたします。これからご紹介するサービスをフル活用して、美味しいピザをお得に楽しんでみてはいかがですか?

ネット注文

フリー写真素材ぱくたそ

電話するの面倒だな、とか電話は何となく苦手だな、という方のために「ネット注文」のサービスがあります。PCでもスマホでもネットを使って注文することが出来ます。もちろん生地の種類やピザのサイズ、トッピングなども決める事が出来る、とても便利なサービスとなっています。

宅配サービス

Photo byGraphicMama-team

今では当たり前のようになっていますが、家までピザを運んできてくれる宅配も、もともとはサービスのひとつだったのです。配達の最低金額は1400円となっています。普通のピザを1枚注文すれば軽くクリア出来る設定なので安心して宅配サービスを頼むことが出来ます。

お得なクーポン

Photo byigorovsyannykov

ピザハットでは定期的にお得なクーポンを発行しています。ピザハットの公式サイトの会員になるとオンラインクーポンが貰えますし、ポストに時々入っているチラシにもクーポンがついています。このようなクーポンを利用してお得にピザを楽しみましょう。

割引価格で楽しめる持ち帰りキャンペーン

Photo byhadevora

ピザハットでは宅配ではなく、お持ち帰りにすることでピザが安くなるというキャンペーンを不定期で実施しています。最大60%オフになるなど、かなりお得なキャンペーンとなっていますので、見逃さないように公式ホームページなどをチェックしてみましょう。

ピザハットは持ち帰りで半額に!割引のルールやキャンペーン内容を解説!のイメージ
ピザハットは持ち帰りで半額に!割引のルールやキャンペーン内容を解説!
ピザハットをお持ち帰りで半額の50%割引で購入する方法をまとめました。ピザハットは宅配のほかお持ち帰りもできる宅配ピザチェーンです。今回はピザハットで持ち帰りピザが半額になるルールやインターネットでの予約方法、その他の割引キャンペーンなどについて紹介します。

ピザハットの美味しいピザを制覇しよう!

Photo by sekido

今回はピザハットのおすすめピザランキングや人気サイドメニュー、ピザハットのお得な情報などご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。「自宅でも美味しいピザを楽しみたい」とのお客さんからの声から生まれたピザハット。

どのピザを選んでもとても美味しいものばかりです。まだピザハットを経験していない方は、この機会にぜひピザハットのピザを味わってみませんか?そしてピザハット経験者の方は、お得なクーポンやキャンペーンなどを利用してピザハットの美味しいピザを制覇してみてはいかがでしょうか。

しまねこ
ライター

しまねこ

現在、登録販売者として勤務しているパート社員&ライターです。趣味は昔の洋楽観賞とアニメ、漫画、英会話です。曲がったことが大嫌い、楽しいことが大好きです。皆様に少しでも楽しんで読んでいただけるように頑張ります!どうぞよろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事