セリアパトロール最新版!話題の新商品やおすすめ人気アイテムまで徹底調査!

セリアパトロール最新版!話題の新商品やおすすめ人気アイテムまで徹底調査!

100均のセリアでは、話題の新商品が続々登場するので、定期的にセリアパトロールをしたいところです。そんなセリアの最新商品情報をお伝えします。時間がある方は、ぜひセリアパトロールをして、おすすめの人気商品をゲットしてください。

記事の目次

  1. 1.セリアパトロール最新版①話題の新商品
  2. 2.セリアパトロール最新版②人気のインテリア用品
  3. 3.セリアパトロール最新版③おしゃれな雑貨
  4. 4.セリアパトロール最新版④人気の収納グッズ
  5. 5.セリアパトロール最新版⑤人気のキッチン用品
  6. 6.セリアパトロール最新版⑥人気の食器
  7. 7.セリアパトロール最新版⑦人気の文房具
  8. 8.セリアパトロール最新版⑧人気の生活雑貨
  9. 9.セリアはおすすめのアイテムが多い100均ショップ

セリアパトロール最新版①話題の新商品

Photo by yto

セリアパトロールの最新版をお伝えします。まず、話題の新商品の紹介です。セリアは、比較的商品の入れ替えが多い100均で、新商品もたくさんあります。そんな中から今話題になっているものをたくさん取り上げてみましょう。

フラワーベース

最初に紹介するセリアの話題の最新商品は、フラワーベースです。このフラワーベースは、透明でシンプルなデザインとなっていますが、お花がきれいに飾れると人気の新商品となっています。リビングルームに飾っても、お部屋が明るく映えます。

フラワーベースというと、少しお値段が高いものも売られていますが、100均のセリアの商品はそのような商品と比べても見劣りしません。100円という値段でこの質の良さを考えると、大変なお得感があります。

ディズニー柄ボトルティッシュケース

ティッシュケースというと、箱形を思い浮かべる人も多いでしょうが、ボトルティッシュケースもあります。セリアパトロールをしていると、そんなボトルティッシュケースが見つかりますが、話題の最新商品として取り上げるのはディズニー柄です。

セリアのディズニー柄ボトルティッシュケースは、デザインもかわいらしく、女性や子供から人気があります。ティッシュケースは単にティッシュを取り出すためのものですが、デザインがかわいらしいと、その作業も楽しくなるでしょう。

織りふきん

使いやすいと人気のかや織りふきんですが、ふつうは1枚300~1000円くらいします。少し購入に躊躇してしまうお値段ですが、セリアの場合は1枚100円で手に入ります。それでいて質も結構いいので、お買い得感があります。

かや織りふきんは、使っているうちにだんだん柔らかくなり、吸水性も増していきます。話題の最新商品であるセリアのかや織りふきんもその特徴に違いはなく、キッチンで大活躍しそうです。

粉末洗剤ボトル

Photo bykarunasanghvi

洗濯用の粉末洗剤を取り出す場合は、スプーンですくってというのが普通ですが、セリアパトロールをしていると面白い商品に出くわします。それは、粉末洗剤ボトルです。これも話題の最新商品で、一振りで5gの粉末洗剤が出てくるようになっています。小さめの穴もあります。

セリアの粉末洗剤ボトルを使えば、通常の洗濯用洗剤からベーキングソーダ、クエン酸、セスキ炭酸ソーダなどが簡単に取り出せるようになります。わずかではありますが、時間の節約にもなるでしょう。

キッズハンガー

Photo by yosshi

次のセリアの話題の最新商品はキッズハンガーです。子供用サイズのハンガーで、5本一組となっています。子供服を大人のハンガーに吊るすわけにはいかないでしょうが、意外にキッズハンガーを扱っているお店は少ないので、セリアパトロールで発見したら購入してしまいましょう。

セリアパトロール最新版②人気のインテリア用品

Photo bybedrck

続いて、セリアパトロール最新版の人気のインテリア編です。誰しもインテリアをおしゃれに飾りたいと思っているでしょうが、100均のセリアにもちょうどいい商品がいろいろあります。その中から最新のおすすめグッズを紹介します。

切り株クッション

セリアの切り株クッションは、おしゃれなデザインと値段の安さで人気の一品となっています。少し薄いのが難点ですが、そこは100均ということもあり我慢しましょう。それを除いたら、誰にでもおすすめできる最新の商品です。

セリアの切り株クッションは、デザインもいいですが、冬には大いに役立ちそうです。普通のクッションに飽きたら、ぜひセリアパトロールでこのクッションを見つけてください。

ジュエリーライト

セリアにコルク栓型LEDジュエリーライトというものがあります。名称が示す通り、コルク栓にLEDライトがついたものですが、ワインボトルなどの栓に使えば、お部屋がきれいに輝きます。これも話題の最新商品で、意外に人気があります。

セリアのジュエリーライトはお部屋に飾ってもいいものですが、キャンプなどに持っていけば、かなり盛り上がるでしょう。暗い中に美しく輝くこのライトは、独特の雰囲気を生み出します。

ダストボックス

セリアのダストボックスもおすすめの商品です。ごみ箱にも使えるし、小物入れにもできるるし、便利なボックスです。デザインも優れていて、お部屋に置いておくと結構おしゃれです。それでいて1個100円ですから、何個も購入するといいでしょう。これも話題の最新商品です。

ウォールステッカー

ウォールステッカーは最近話題のステッカーで、壁をきれいに飾るために貼るのですが、簡単にはがせることからいくらでも応用ができます。セリアにも人気のおすすめウォールステッカーがあります。そのデザインの種類は非常に多く、セリアパトロールが楽しくなります。

セリアのウォールステッカーをすべて紹介することはできませんが、いくつか取り上げてみましょう。アルファベットやナンバー柄、季節のイベントをあしらったデザイン、ウィンドウデザイン、ネイチャーデザインなどたくさんあります。最新商品も発売されています。

ガーデンブリキトレー

100均のセリアには、ガーデニングに使えるおすすめ商品も販売されていますが、それがガーデンブリキトレーやガーデンブリキポットです。形やデザインはシンプルですが、緑を植え付けることで、温かみが生じ、気持ちが癒されるでしょう。

セリアのガーデンブリキトレーのうち、ブリキインテリア 持ち手付きトレーには縦ひだ模様に持ち手がついています。模様もかわいらしいですが、持ち運びができるので、どこにでも簡単に飾れます。

ボトル型ティッシュケース

セリアのおすすめ最新商品としてディズニー柄ボトル型ティッシュケースを紹介しましたが、ほかにもボトル型ティッシュケースがあります。これは、箱入りのティッシュを入れ替えて使うもので、狭い場所でもうまく置くことができ、非常に使いやすいです。

100均にはいろいろなアイデア商品がありますが、このボトル型ティッシュケースもその一つです。箱型ティッシュよりも便利で、どんな場所にでも収まります。ティッシュも取り出しやすく、とても人気のある商品となっています。

ュートティッシュボックス

Photo bylovepixs

見出しでは、ュートティッシュボックスとなっていますが、これはジュートティッシュボックスの間違いでしょう。それはともかく、100均のセリアのジュートティッシュボックスは吊り下げ型となっていて、どこでも好きなところに吊るしながらティッシュが取り出せます。

セリアにはおしゃれなティッシュボックスやケースがたくさんあり、おすすめ度も高くなっています。たかがティッシュと言ってしまえばそれまでですが、少しでも面白い最新商品を利用して、楽しくティッシュを取り出しましょう。

セリアのティッシュケースはおしゃれ!筒型や吊り下げタイプなど種類が豊富! | Kuraneo
セリアのティッシュケースはインテリア好きや便利に暮らしたい方に人気の商品です。セリア定番の木製ティッシュケースのアレンジやマグネットを使った取り付方も人気のひとつです。またフォルムが、おしゃれと話題になっている筒型ティッシュケースも要チェックです。

セリアパトロール最新版③おしゃれな雑貨

Photo by titanium22

今度はセリアパトロール最新版、おしゃれな雑貨編です。どこの100均にもさまざまな雑貨が売られていますが、セリアも例外ではありません。使い勝手のいいおすすめ商品がたくさんあるので、順番に取り上げてみましょう。

ポーチ

100均のセリアには、これが100均のものなのというような優れた商品がたくさんありますが、ポーチもその中の一つです。種類やデザインが多く、好みに合わせて買うことができます。中にはペンでもメイクグッズでも自由に入れられて、使いやすさもいいです。

ミラー

ミラーならどこの100均でも売っていますよという人も出てきそうですが、セリアには面白いおすすめ商品があります。それは、チョコミラーという商品で、形がチョコレートそのものなのです。食べたくなるようなその形は、人気にもなっている最新の話題商品です。

新商品のチョコミラーをバッグに携帯して、メイクでもすれば、結構しゃれて見えます。チョコをかざしながら美しくという人はいないでしょうから、変わった雰囲気にもなるでしょう。

ウォーターボトル

水やジュースを入れて持ち歩くウォーターボトルにもいろいろな種類がありますが、100均のセリアにもおすすめの人気商品があります。デザインも多く、飲み物を飲むのが楽しくなりそうです。ぜひセリアパトロールでよさそうなデザインを見つけてください。

吸水コースター

セリアの吸水コースターは白いシンプルなデザインとなっているので、転写シールやスタンプでおしゃれな雰囲気を出せます。材質はセラミックで、吸水性は抜群です。これで水分でべちゃべちゃにならないで済むので、人気商品となっています。

裏面はコルク地となっていて、テーブルを傷めません。サイズは小さめなので、狭い場所でも使用できます。いろいろとメリットがあるセリアの吸水コースターは、おすすめの人気商品だけに売り切れるのも早そうです。

無撚糸タイプフェイスタオル

フリー写真素材ぱくたそ

無撚糸タオルとは、綿をひねらないで糸にして作ったタオルのことですが、その特徴は吸水性の良さ、肌触りの柔らかさ、保湿性に優れているなどです。100均のセリアでは無撚糸タイプフェイスタオルを扱っていますが、非常におすすめ度の高い商品です。

色も何種類かあり、デザインも白熊シリーズやフォレスト柄、ドット柄などいろいろあります。もちろん、シンプルな柄もあります。これもおすすめの最新商品ですが、使いやすさと合わせて値段が安いこともあって、使用者は多そうです。

トートバッグ

100均にはおしゃれなトートバッグがいろいろありますが、セリアの商品もほかの100均に負けてはいません。種類はいくつかありますが、クリアバッグもあります。透き通っているので、中身が見やすいです。

そのほか、不織布トートバッグ、ウサギ柄トートバッグ、シンプルな無地トートバッグなどがありますが、セリアの商品は入れ替えが多いので、最新情報を入手して、新商品を買うようにしてください。

ハンドルバッグ

Photo byblickpixel

セリアのハンドルバッグという商品はありませんが、トートバッグのハンドル部分にロゴが入ったものがあります。これはかなり大きめのサイズで、持ち歩きにも使えますが、家でいろいろなものの収納にも役立ちそうです。

セリアのおすすめポーチを紹介!かわいいデザインやアレンジ方法も! | Kuraneo
おしゃれでかわいい小物が多い100均と言えばセリアですが、セリアはポーチもおすすめです。メッシュや無地などセリアのかわいいデザインのおすすめポーチや、セリアのポーチを使ったアレンジ方法など、セリアのポーチについてご紹介します。

セリアパトロール最新版④人気の収納グッズ

Photo by masato_photo

それぞれの100均で独自の人気収納グッズを販売していますが、セリアの商品もなかなかいいです。これはおすすめできそうだというものも多く、最新商品を含めて優れものがいっぱいあるので、ご紹介しましょう。

ミニチュアカーゴbox

Photo by meiburgin

セリアからかわいらしいカーゴボックスが出ています。ミニチュアカーゴboxです。本物のカーゴボックスに比べると、かなり小ぶりのサイズで使いやすそうですが、何を入れたらいいのか迷いそうです。でも、きっと使い道はあるでしょう。

ファイルボックス

シンプルながらもナチュラルな感じがどこにでもフィットしやすいセリアのファイルボックスですが、プラスチック製と紙製の2種類あります。濡れやすい場所では、プラスチック製がおすすめです。サイズもいくつかあって、使いやすいのが人気の理由でもあります。

整理収納仕切りケース

ものを仕分けしてきちんと収納したいという人におすすめなのが、セリアの整理収納仕切りケースです。4種類ありますが、そのうちフリーサイズは値段の割にいいということで、インスタでも話題になっています。そのほかの種類は、下着、ハンカチ、靴下収納などです。

クラフトバッグ

話題のセリアのクラフトバッグの人気の秘密は、丈夫なことです。材料にポリプロピレンを使うことで、簡単には破れません。また、マジックテープもついているので、中身は見えません。キッチンでもクローゼットでも置いておけば、格好良くなります。

トイレットペーパーカバー

トイレットペーパーは普段使うものとしてきれいにしておきたいですが、その役に立つのがセリアのトイレットペーパーカバーです。セリアのトイレットペーパーカバーはシンプルなデザインながらも、トイレの中が美しく感じられるようになっています。

プルアウトボックス

セリアには使いやすいプルアウトボックスという収納グッズがあります。取り出し口が十字型になっていて、いろいろな袋を取り出しやすくなっています。種類は、ミニ・トール・ロングの3つで、ふたも柔らかいので、多くの人におすすめできます。

ロールペーパーカバー

話題のセリアのおすすめ新商品といえば、ロールペーパーカバーです。トイレットカバーの一種ですが、これはトイレではなく、主にキッチンやリビングでトイレットペーパーを使うカバーとなっています。トイレットペーパーをそのままで、これらの場所では使いにくいので、便利です。

セリアのファイルボックスが有能!大きさの種類やリメイク術を詳しく紹介! | Kuraneo
100円均一セリアのファイルボックスは大変有能です。セリアのファイルボックスの大きさや種類やリメイク術を詳しくご紹介していきましょう。セリアのファイルボックスを使ったリメイク方法もご紹介するので、是非参考にしてみて下さい。
セリアの収納仕切りケースの使い方アイデアを紹介!サイズや種類も豊富! | Kuraneo
100円ショップのセリアにはブック型やA5の引き出し、また仕切りケース等のお得で便利な収納ボックスが沢山あり、サイズも豊富に取り揃えています。そんな、セリアの収納仕切りケースをお得に使用するためのアイデアやおすすめ商品を紹介していきます。

セリアパトロール最新版⑤人気のキッチン用品

Photo byStockSnap

セリアパトロール最新版のキッチン用品編です。セリアにはたくさんのキッチン用品がありますが、その中から特におすすめの最新商品を取り上げてみましょう。それらの商品を購入すれば、料理も一段と楽しくなるでしょう。

なるほど米とぎ

手でお米を研いでいるのなら、今日からセリアの便利キッチングッズを使ってみましょう。なるほど米とぎという商品です。一度使ったら手放せなくなるほど使いやすい米とぎグッズで、話題にもなった人気商品です。

味噌マドラー

味噌汁を作る時には味噌を溶かなければいけませんが、ふつうはスプーンとみそこしを使います。しかし、それが面倒という人も多いでしょう。そこでおすすめするのが100均セリアの便利グッズ味噌マドラーです。これまで以上に味噌がよく混ざるようになります。

プッシュクリップ

パンやお菓子、冷凍食品などの袋をいったん開けると、閉めるのが難しくなりますが、セリアのプッシュクリップを使えばお手の物です。使い方は簡単で、押して挟むだけです。モノトーンのデザインはシンプルで、いろいろな袋とマッチします。

ボトルネックタグ

ボトルに飲み物や調味料などを入れておくと、その中身がわからなくなる場合があります。そのような時にはセリアのボトルネックタグを使ってみましょう。名称だけでなく、賞味期限や内容物も書き込めるようになっています。

ボトルネックタグの色は白で、ボトルにつけても気になりません。1商品につき5枚入っているので、いろいろなボトルに使えます。紙製なのかと思いきやポリプロピレン製で、結構丈夫です。ただ、冷凍庫用にはなっていません。

シリコーンラップ

容器のふたに市販のラップを使うという人も多いでしょうが、それだと毎回捨てなければいけません。そこでおすすめするのがセリアのシリコーンラップです。繰り返し使えます。また、ふたとしてだけでなく、瓶のふた開けやすべり止めにも使えて、用途が広いです。

紅茶・ふりかけケース

最近インスタでも話題になっているセリアの商品に、紅茶・ふりかけケースがあります。紅茶やふりかけのケースを1枚ずつ取り出せる縦置きケースです。取り出せるのは紅茶やふりかけの袋だけでなくコットンでもいいので、女性に人気がある商品です。

スキレット&ラウンドパンプレート

セリアの新商品、スキレットプレート、ラウンドパンプレートが人気沸騰中です。樹脂製なので、重くなく持ちやすく使いやすいです。家の中でも使えるほか、キャンプなどのアウトドアでも大活躍しそうです。家の中では、電子レンジでも食洗機でも乾燥機でも使用できて、大変便利です。

セリアパトロール最新版⑥人気の食器

Photo by shokai

人気のキッチン用品に続いて、セリアパトロール最新版、人気の食器編を紹介しましょう。セリアは100均ですが、100円の品とは思えないような素晴らしい食器がたくさん売られています。そんな中から話題にもなっているおすすめ商品を取り上げてみます。

モノトーンバンブー食器シリーズ

ガラス製や磁器製の食器の場合、落としてしまうと割れることがあります。それを防ぐのがセリアのバンブー食器シリーズです。材質がバンブー(竹)の繊維となっているので、割れにくくとても軽いです。肌触りもよく、使っていても気持ちがいいものです。

バンブー食器シリーズのうち、モノトーンタイプは、落ち着いた色合いが多くの人に好まれています。なお、竹製ということもあり、電子レンジやオーブン、直火などでの使用には向いていません。

グラウンドギアシリーズ

2019年の春にセリアから新商品が出ました。名付けてグラウンドギアシリーズです。男前のデザインがインスタでも話題になっています。種類はランチボックス、カトラリーケース、クエアランチ皿、おにぎりケースなどいろいろあります。

スタッキングマグ

Photo byPexels

セリアのスタッキングマグはおしゃれです。デザインも豊富で、選んでいても楽しいし、家のインテリアにしてもなかなかのものです。コーヒーを飲むのにもいいし、小物を入れて重ねるのにも適しています。セリアのスタッキングマグは、人気のあるマグカップです。

和食器・花こひきシリーズ

セリアの和食器・花こひきシリーズもおすすめの商品です。梅・菊・花のデザインがあしらわれたカップは、独特の味わいがあり、100均の商品としては優れものです。これなら、自分でコーヒーや紅茶を飲むのも気分がいいし、お客さんに出しても気に入ってもらえるでしょう。

ステンレスプレート

ステンレスプレートも扱っているのが100均のセリアです。ステンレス製ですから、さびにくいし、丈夫だし、真ん中部分には高級感漂う刻印もされています。サイズも形もいろいろあり、インドアにアウトドアにとても役に立ちそうな素晴らしい商品です。

なお、このステンレスプレートは、電子レンジやオーブン、直火での使用は不可です。それでも食洗機や乾燥機では使えるので、衛生的に管理ができそうです。

お弁当用お箸セット

お弁当用のお箸は、キュートで格好良く決めたいものですが、セリアからちょうどいい商品が売られています。キャンプやドライブ、学校生活のお弁当にはぴたりと合います。大人にとっても子供たちにとっても見逃せないお弁当用お箸セットです。

デザートカップ

セリアのデザートカップには、クリアなものやモノトーンのものなどがありますが、このうちモノトーン柄にはふたがついていて、デザートだけでなく、小物を入れるのにも使えそうです。モノトーンデザインはしゃれていて、インテリアとしても映えます。

セリアのマグカップはおしゃれで人気!蓋付きや保温OKなどおすすめをチェック! | Kuraneo
セリアのマグカップはおしゃれなものが多く人気があります。保温性に優れたものやおしゃれなモノトーンなど100円とは思えないマグカップがたくさんあります。今回はセリアのおすすめ人気マグカップ8選だけでなく、マグカップ専用の蓋や容量などについても詳しく紹介します。

セリアパトロール最新版⑦人気の文房具

フリー写真素材ぱくたそ

セリアパトロールで見つかる人気の文房具を見てみましょう。最近は文房具を100均で買うという人が非常に多く、良さそうなものがないか探している人の姿をよく見かけます。もちろん、セリアによさそうなものがいっぱいあります。

リングバインダー

人気があり、品切れ店舗が多いのがセリアのリングバインダーです。このリングバインダーの色は、白と黒で、サイズはB6、色といいサイズといいちょうどいい感じが気に入られています。リフィルはカード収納やジッパーケースなど全部で5種類あり、使い分けがしやすいです。

インデックスホルダー

書類整理というのは面倒なもので、ついつい散らかしたままになってしまいます。そのような人にはセリアのインデックスホルダーがおすすめです。A5やA4などのサイズがあり、これまで雑然と置かれていた書類がすっきりまとまります。人別、項目別に整理すれば、使いやすくなります。

シールセレクション

セリアには、いろいろなシールがあります。そのシールを選ぶだけでも楽しいし、実際に使うと、手帳やノードなどが好みのデザインに早変わりします。シールコレクションの種類は豊富で、ふぁにまる 目印シール、マスキングポイントシール、フードシールなどがあります。

スケッチブック

絵を描いてみようという気になったら、セリアのスケッチブックを使ってみましょう。新商品も続々出ていて、いろいろな種類があります。いくつか例を挙げると、marumanスケッチブックやB5スケッチブックは表紙もユニークで、絵を描くのが楽しくなりそうです。

アルコールマーカー

セリアのアルコールマーカーは油性で、100円で2本買えます。色の種類はさまざまですが、やや薄めの色が多くなっています。ただ、油性なので、使えば使うほど濃くなります。代表的な色を挙げると、スカイブルーとラベンダー、アップルグリーンとシアンなどとなっています。

デザインペーパー

デザインペーパーを使って、いろいろなものに貼り付ければきれいでおしゃれになりますが、その場合、セリアの商品を使ってみてはいかがでしょうか。デザインも豊富で、子供はもちろん大人が使ってもうまく飾り付けができそうです。

和の色絵の具

絵具をお探しなら、セリアにいい商品があります。和の色絵具という商品で、100均のものにしては、発色が良く、色もきれいです。この絵の具が人気の理由ですが、パッケージやチューブがかわいらしいし、色の名称も和風でユニークであるためのようです。

にほんの色鉛筆

100均の色鉛筆というと書きにくいし、発色も悪そうですが、セリアのにほんの色鉛筆に限ってそういうことはありません。発色もいいし、色具合もいいし、書きやすいしでなかなかの評判となっています。100円にしては、高品質ということなのでしょう。

セリアパトロール最新版⑧人気の生活雑貨

Photo by clothfairy

ここからは、セリアの人気の生活雑貨を取り上げてみましょう。毎日生活していると、こんなものが欲しい、こんなものがあったらいいなと思うこともあるでしょうが、そのような時におすすめのセリアの商品があるので、ご紹介しましょう。

テイクアウトカップホルダー

ドリンクをテイクアウトする場合は、こぼすのではないかと心配になりますが、そんな場合は、セリアのテイクアウトカップホルダーを使うといいでしょう。見た目も格好良く、100均の商品とは思えないほどです。これで安心してドリンクを持ち帰ることができるでしょう。

モノトーンのジップバッグ

Photo byKTkato

いろいろなものをしまえるジップバッグですが、クリアなものだと中身が見えてしまいます。それでも見られてもいいものならいいでしょうが、できれば隠したいというのなら、セリアのモノトーンジップバッグがおすすめです。デザインもシックで、格好いいです。

シュリンクルフィルム

セリアパトロールをしていると、面白い商品が発見できることがありますが、それがシュリンクフィルムです。ペットボトルに巻いてドライヤーの熱を当てると、フィルムが縮んで、ぴたりと巻き付きます。これでオリジナルデザインのペットボトルの出来上がりです。

2020年カレンダー

2019年末にこの記事を読んでいる人にはちょうどいい頃合いになりますが、セリアから2020年のカレンダーが発売されています。いろいろなデザインがありますが、どれも読みやすく、使いやすいです。中にはオタク風のカレンダーやキャラクターデザインのカレンダーもあります。

グレーのおしりふきケース

おしりふきは赤ちゃんのおしりふきだけではなく、手や口をぬぐったり、テーブルの汚れをひと拭きしたりと用途が多いです。そのおしりふきの乾燥防止のためにおしりふきケースが役に立ちます、セリアのものは、据え置き型になっていて、取り出し口が大きいので、使いやすいです。

ウェットタオル

Photo byClker-Free-Vector-Images

セリアから大判ウェットタオルが販売されています。風邪をひいてお風呂に入れない時や運動して汗を流した後には、とても助かるタオルです。電子レンジで温めることもできるし、冷蔵庫で冷やしてもいいし、状況に応じて使い分けることができます。

ポリエチレン製のバケツ

セリアのポリエチレン製バケツは、すべてポリエチレンでできています。そのために、キッチンやバスなどに置いても、床面を傷つけません。また、高さもそこそこあるので、お掃除用の水くみだけでなく、いろいろなものの収納にも使えて便利です。

セリアはおすすめのアイテムが多い100均ショップ

Photo by yto

ここまで、セリアパトロール最新版と題して、さまざまな人気商品を紹介しました。100均のセリアはおしゃれで使いやすい商品がいっぱいあると話題になっていますが、セリアパトロールをすれば、質のいい、優れものがきっと見つかるでしょう。

milky
ライター

milky

WEBライターを長年続けています。書くことと調べることはなによりも好きで、1日中パソコンにかじりついている私です。これからも皆さんのお役に立てる記事を書くべく、最大限の努力をします。パソコン以外では、コーヒーを淹れたり飲んだりするのが大好きです。好きなコーヒーを飲みながら楽しくWEBライティングをしています。

関連するまとめ

人気の記事