無印良品のビューラーが優秀すぎる!一重の人や携帯用にもおすすめ!

無印良品のビューラーが優秀すぎる!一重の人や携帯用にもおすすめ!

無印良品のビューラーが優秀だと大人気です。一重だとまぶたが挟まるなどの理由でビューラーが使えない人も、無印良品のビューラーなら使えると評判です。無印良品のビューラーの人気の理由やその評判、無印良品のビューラーはどこで買えるかなどをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.無印良品はビューラーまで人気!
  2. 2.無印良品の携帯用ビューラーが人気の理由
  3. 3.無印良品の携帯用ビューラーは二重・奥二重でも使える?
  4. 4.無印良品の携帯用ビューラーの評判
  5. 5.無印良品の携帯用ビューラーはどこで買える?
  6. 6.無印良品の携帯用ビューラーは安くて優秀!

無印良品はビューラーまで人気!

フリー写真素材ぱくたそ

食料品から家具まで何でもそろうと人気の無印良品ですが、実はコスメ関係も充実しています。そんな無印良品のコスメ商品の中でも特に人気が高いのが、まつ毛をカールさせるグッズであるビューラーです。

無印良品の商品には人気が高いものがたくさんありますが、ビューラーまで人気があるということを知っている人は意外に少ないでしょう。

無印良品の携帯用ビューラーがかなりおすすめ!

フリー写真素材ぱくたそ

無印良品で人気が高いビューラーというのは、携帯用のビューラーです。一般的なビューラーとは形が全く違い、とても小さくて持ち運びにも便利なので、旅行などに持っていく携帯用になっています。

ですが旅行用に買ったのに普段使いにしてしまうほど性能が高く、一度使ったら元のビューラーには戻れないというほど病みつきになってしまう人が続出しています。

そんな無印良品の携帯用ビューラーについて、人気の理由や使い勝手や評判など色々とご紹介していきましょう。

無印良品の携帯用ビューラーが人気の理由

Photo bySkitterphoto

まずは無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由についてご紹介します。どんな商品であっても、人気がある場合には何か人気の理由がありますが、無印良品の携帯用ビューラーの場合もやはり人気の理由があります。

無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由とはどのような理由なのか、無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由についてご紹介しましょう。

390円と超プチプラ価格

Photo bynattanan23

無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由の一つ目は、390円と超プチプラ価格だということです。普通のビューラーを普通のコスメショップで買おうとすると千円前後はしますが、無印良品はたった390円です。

実は無印良品の携帯用ビューラーと同じような形の携帯用ビューラーも販売されていますが、それらはサイズや形が似ていても価格は無印良品の携帯用ビューラーほど安くありません。

無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由の一つとして、390円と超プチプラ価格だからということがまず挙げられます。

携帯用なので持ち運びしやすい

Photo bystux

無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由の二つ目は、携帯用なので持ち運びしやすいということです。無印良品の携帯用ビューラーは通常のビューラーのようにハンドルが外に飛び出している形ではありません。

小さな角丸の四角形でとても小さく、ハンドルは背の部分に内蔵されていますので、使う時にハンドルを出せば簡単に使うことができます。

通常のビューラーの場合ハンドルが結構邪魔になりますので、ポーチに入れてもかさばりますが、無印良品の携帯用ビューラーの場合とてもコンパクトなのでポーチに入れても邪魔になりません。

携帯用なので持ち運びしやすいという点も、無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由の一つと言えます。

下まつげも上まつげも挟みやすい

Photo byStockSnap

無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由の三つ目は、下まつ毛も上まつ毛も挟みやすいということです。無印良品の携帯用ビューラーは通常のビューラーとは全く違う形をしていてとても小さいです。

そしてハンドルがとてもシンプルに出来ているため、下まつ毛をカールする場合にもとても挟みやすくなっています。

通常のビューラーでは上まつ毛は挟みやすくても下まつ毛は挟みにくいですが、無印良品の携帯用ビューラーは上下どちらのまつ毛でも挟みやすいため、これも人気の理由の一つになっています。

カールしやすい

Photo byPublicDomainPictures

無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由の四つ目は、カールしやすいということです。無印良品の携帯用ビューラーは小さくて持ちやすいですが、挟みやすいだけではなくカールもとてもしやすいと評判です。

無印良品の携帯用ビューラーは、通常のビューラーに比べると挟む部分のカーブが緩やかで、日本人の目の形にフィットしやすくなっています。

そのためまつ毛を挟みやすく、したがってカールもしやすくなっています。このような点も無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由の一つです。

まつげを挟んでいることを確認しやすい

Photo byFree-Photos

無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由の五つ目は、まつげを挟んでいることを確認しやすいということです。無印良品の携帯用ビューラーを使うとまつ毛を挟んでいることを確認しやすいのには理由があります。

無印良品の携帯用ビューラーの本体は半透明の白ですので、まつ毛を挟んでいるというのが見やすくなっています。

無印良品の携帯用ビューラーは一見するとまつ毛を挟んでいるかどうか確認しにくそうですが、実は確認しやすいというのも人気の理由です。

替えゴムも付いている

Photo by ketou-daisuki

無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由の六つ目は、替えゴムも付いているということです。無印良品の携帯用ビューラーは390円と超プチプラ価格ではありますが、なんと替えゴムもちゃんと付いています。

通常のビューラーでも替えゴムが付いている場合は多いですが、無印良品の携帯用ビューラーの場合通常のビューラーより遥かに値段が安いのに替えゴムが付いていますので、とてもお得感があります。

替えゴムが付いている点も、無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由の一つとして挙げられます。

無印良品の携帯用ビューラーは二重・奥二重でも使える?

Photo byPexels

無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由についてご紹介しましたので、次は無印良品の携帯用ビューラーは二重や奥二重でも使えるかどうかについてご紹介します。

外国人の女性の場合綺麗な二重の人がほとんどですが、日本人の女性の場合片目が二重で片目が奥二重だったり、まぶたが重い一重だったり、一重のうえに逆まつ毛だったりと、目の悩みがある人はとても多いです。

一重や奥二重、逆まつ毛など様々な目に関する悩みを抱える日本の女性にこそ、無印良品の携帯用ビューラーがおすすめです。

一重・奥二重の人も使いやすいカーブになっている

Photo byPublicDomainPictures

無印良品の携帯用ビューラーは、使いやすいカーブになっていますので、一重や奥二重の人でも使いやすくなっています。まつ毛が短く見えるような一重の人でもきちんとカールできるので一重の人にもおすすめです。

日本人には一重の人は結構多いですので、一重で小さく見える目を大きく見せるためにビューラーを使う人はとても多いですが、通常のビューラーはカーブの角度がきつすぎて、一重の目には合わない場合もあります。

通常のビューラーではまぶたまで挟んでしまうような一重の人にこそ、無印良品の携帯用ビューラーがおすすめです。

あまりに重い一重の人は最初はまぶたを挟むこともありますが、慣れればとても使いやすいですので、まずは使ってみましょう。

無印良品の携帯用ビューラーの評判

Photo byFree-Photos

それでは次に、無印良品の携帯用ビューラーの評判についてご紹介します。無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由などを知っても、実際の評判がわからなければ購入する気にならない人も少なくないでしょう。

そういう時に大切なのは、やはり実際に使ってみた人の評判です。通信販売で物を買ったりする場合にはレビューなどで評判を確認することはとても大切です。

通信販売ではなく店頭で購入する場合であっても、事前に評判を知っているということはとても重要になります。

無印良品の携帯用ビューラーを実際に使ってみた人の評判はどのような評判なのか、無印良品の携帯用ビューラーの評判についてご紹介しましょう。

無印良品の携帯用ビューラーのレビュー・口コミ

Photo bySharonMcCutcheon

無印良品の携帯用ビューラーの評判を知るためには、無印良品の携帯用ビューラーのレビューや口コミを知ることが大切です。商品レビューや口コミは実際に使ってみた人の意見を知ることができるからです。

どんな商品であっても、実際に自分が使ってみるまではわからないという部分はありますが、レビューや口コミは結構信頼できると言えます。

それでは、実際に無印良品の携帯用ビューラーを使ってみた人はどう感じたのか、無印良品の携帯用ビューラーのレビューや口コミをご紹介しましょう。

慣れるまではまぶたを挟んで痛いけど慣れるときれいなカール

Photo byrottonara

無印良品の携帯用ビューラーのレビューや口コミの一つ目は、慣れるまではまぶたを挟んで痛いけれど、慣れるときれいなカールができるようになったというレビューです。

このレビューを書いた人は、最初は慣れなくてまぶたを挟んで痛い思いをしたということですが、使い方に慣れてくると挟むこともなくなり、きれいなカールができることに満足しているとのことです。

無印良品の携帯用ビューラーは、最初からうまく使える人の方が多いようですが、時々うまく使えない人もいるということです。

ですが、慣れればその性能に満足できるということですので、無印良品の携帯用ビューラーは不器用さんにもおすすめです。

旅行用に買ったけど今では普段使い

Photo byJESHOOTS-com

無印良品の携帯用ビューラーのレビューや口コミの二つ目は、旅行用に買ったけれど今では普段使いに使っているというレビューです。

このレビューを書いた人は、単に旅行用として購入したけれど、その使い勝手の良さや綺麗なカールが簡単にできることにほれ込んでしまったので、旅行から戻った後も普段使いにしているということです。

無印良品の携帯用ビューラーはコンパクトなので旅行におすすめですが、旅行用に購入した人が普段にも使うようになる魅力を持っているということを表しています。

無印良品の携帯用ビューラーは「携帯用」なので携帯用としておすすめなのはもちろんですが、普段使いにもおすすめということです。

ほぼすべてのまつ毛をいっぺんに挟めてカールもきれい

Photo byPublicDomainPictures

無印良品の携帯用ビューラーのレビューや口コミの三つ目は、ほぼすべてのまつ毛をいっぺんに挟めてカールもきれいだというレビューです。

無印良品の携帯用ビューラーはカーブが緩やかなので、日本人の女性の目の形にフィットします。そのようなカーブになっているため、ほぼすべてのまつ毛をいっぺんに挟むことができるということです。

目の形に合っていないカーブのきついビューラーの場合、まつ毛がいっぺんに挟めないというデメリットがあります。

無印良品の携帯用ビューラーはほぼすべてのまつ毛をいっぺんに挟むことができるという点でもおすすめできます。

まつ毛がすごく上がって良い

Photo byOpenClipart-Vectors

無印良品の携帯用ビューラーのレビューや口コミの四つ目は、まつ毛がすごく上がって良いというレビューです。無印良品の携帯用ビューラーは、コンパクトですがまつ毛が良く上がるという点でも人気があります。

携帯用というと性能面では今ひとつではないかと疑いながら購入した人も満足するほど、無印良品の携帯用ビューラーはカール力もとても高いということです。

日本人の女性は欧米人の女性に比べるとまつ毛が短くストレートですので、まつ毛がすごく上がるというのはとてもポイントが高いと言えます。

まつ毛がすごく上がるというのも無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由と言えますので、こういった点でもおすすめします。

無印良品の携帯用ビューラーはどこで買える?

Photo byBru-nO

無印良品の携帯用ビューラーの評判についてご紹介しましたので、次は無印良品の携帯用ビューラーはどこで買えるのかについてご紹介します。

ここまでにご紹介してきた無印良品の携帯用ビューラーの人気の理由や評判などを見てきて、無印良品の携帯用ビューラーを使ってみたいと思うようになっても、どこで買えるのかわからないという人もいるでしょう。

無印良品という言葉を知っていても、無印良品をどこで買えるのかがわからないという人もいますので、無印良品の携帯用ビューラーをどこで買えるのかについてもご紹介しましょう。

無印良品の店舗

Photo by 【J】

無印良品の携帯用ビューラーがどこで買えるのかというと、まずは無印良品の店舗です。そこそこ人口の集まっている都市なら、だいたい無印良品の店舗がありますので、店舗があればそこで購入しましょう。

無印良品の携帯用ビューラーは無印良品のコスメコーナーにありますが、とても小さいので見落としてしまって見つからないという人も意外に多いです。

無印良品の携帯用ビューラーは本当に小さいので、無印良品の店舗で購入する場合には、じっくりと良く見て探す必要があります。

無印良品のネットストア

Photo bykaboompics

無印良品の店舗が近くにないという場合には、無印良品のネットストアでの通信販売がおすすめです。無印良品にはネットストアがありますので、無印良品の店舗が遠い場合には、ネットストアを使いましょう。

無印良品の店舗で無印良品の携帯用ビューラーを購入する場合、小さすぎてなかなか見つからない場合もありますが、通信販売ならそれがありません。

注文した商品を向こうがちゃんと送ってくれますので、広い店舗をうろうろと探して歩くより効率が良いとも言えます。

無印良品の店舗が近くにない場合や、探すのが大変なのが嫌だという場合には、無印良品のネットストアでの購入をおすすめします。

コンビニでも買えるのか?

Photo by Yuya Tamai

無印良品の携帯用ビューラーはコンビニでも買えるのかと言う人もいます。確かに無印良品の店舗に探しに行ったりするより、近くにあるコンビニで買えればそれは遥かに楽だと言えるでしょう。

残念ながら、無印良品の携帯用ビューラーはコンビニの店頭で直接販売はされていませんが、コンビニ店頭で受け取ることはできます。

先にご紹介した無印良品のネットストアを使って無印良品の携帯用ビューラーを購入した場合には、コンビニで受け取れます。

コンビニ受け取りは可能

Photo by mxmstryo

無印良品の携帯用ビューラーを無印良品のネットストアで注文する際に、コンビニ受け取りを選ぶことができます。また、コンビニ受け取りを選ぶだけでなく、どこのどんなコンビニなのかを指定することができます。

最寄りのコンビニを指定する場合、コンビニの種類と店舗名を指定すれば、そのコンビニに荷物が届きますので、あとは受け取りに行くだけです。

無印良品の携帯用ビューラーは安くて優秀!

Photo by3803658

無印良品の携帯用ビューラーについて、その人気の理由や使いやすさや評判など色々とご紹介してきましたが如何だったでしょうか。無印良品の携帯用ビューラーは安くて優秀ですので、是非使ってみましょう。

モモ
ライター

モモ

女性向けの美容関係の記事や心理関係の記事、難解な言葉の解説の記事などの作成を得意としていますが、ダイエット関連は自分自身でも色々試していますので、特に得意だと言えます。その他にも興味のあるものがたくさんありますので、お役に立てて楽しめる色々な記事を提供していきたいです。

関連するまとめ

人気の記事