ダイソーのぬいぐるみがかわいいと話題!ハイクオリティな抱き枕も人気!

ダイソーのぬいぐるみがかわいいと話題!ハイクオリティな抱き枕も人気!

ダイソーのぬいぐるみをご紹介。売られているかわいいぬいぐるみは、500円、1000円と100均にしては高額ですが安いと評判です。人気なのはかわいい恐竜。ぬいぐるみの他に抱き枕もあります。抱き枕は疲れを癒すグッズとしておすすめです。いますぐダイソーへ。

記事の目次

  1. 1.100均ダイソーのぬいぐるみや抱き枕が人気!
  2. 2.ダイソーのかわいいおすすめのぬいぐるみ
  3. 3.ダイソーのぬいぐるみの口コミ
  4. 4.ダイソーのぬいぐるみ整理術!
  5. 5.ダイソーのぬいぐるみは安くてクオリティが高い!

100均ダイソーのぬいぐるみや抱き枕が人気!

Photo by MiNe (sfmine79)

100円ショップのダイソーは、特に用がなくても寄ってみたくなるお店です。店内を見回すと、いつの間にかぬいぐるみコーナーが際立っていました。「100均のダイソーって、こんなにぬいぐるみの種類が多かったかしら? 」と驚くことでしょう。

ぬいぐるみを触ってみると、柔らかくてふんわりした感じの手触りがするのでおすすめです。ぬいぐるみだけでなく、抱き枕もあるので見てみてください。値段も高くないので気軽に買えるところもポイントです。

ダイソーのラッピンググッズ活用術!おしゃれなアイデアをチェック!のイメージ
ダイソーのラッピンググッズ活用術!おしゃれなアイデアをチェック!
100均のダイソーには、さまざまなラッピンググッズが売られています。お店でラッピングしてもらったものをプレゼントしてもいいですが、アイデアひとつでもっとおしゃれに自分でラッピングすることできます。ここでは、ダイソーのグッズを使ったラッピング術をご紹介します。

ダイソーのかわいいおすすめのぬいぐるみ

100均のダイソーではおすすめの新作ぬいぐるみが続々と登場しています。イヌ、ネコ、パンダ、クマなど種類も豊富でかわいいのは、もちろんのこと、新作ではサメのぬいぐるみも発売されていて目が離せません。

ダイソーのサメちゃんはすごく人気があるようで、SNSでサメの画像が踊っているを見かけました。その抱き心地はいかがなものでしょうか? 皆さんもこの機会に新しいぬいぐるみをダイソーでGETしてみませんか?

恐竜

リアル恐竜は迫力があって怖いというイメージだけど、ダイソーのぬいぐるみの恐竜ちゃんはとってもキュートです。どちらかというと癒し系? 色もカラフルな感じで、100均のダイソーでフワフワな恐竜を見つけたらつい買ってしまいそうです。

眠っているようなおめめもとてもかわいいダイソーの恐竜は、見ているだけでも楽しいです。色違いでそろえてみてもよさそうです。いままでのぬいぐるみの常識の枠を超えて、斬新なデザインの恐竜のぬいぐるみに注目です。

ペンギン

こっちを見ているような、つぶらな瞳がかわいいペンギンもダイソーで見つけることができます。抱きかかえるのにちょうど良いサイズです。ダイソーのペンギンはデザインもオシャレでくちばしが愛らしく。色遣いの方もかわいいので2個は買ってしまいそうです。

寒い地域に住んでいるはずなのに、優しい眼差しでこちらを見てくれます。一目見たら、欲しくなるダイソーのペンギンくんです。抱き枕にしてもよさそうです。ベットの中で寝かせてあげてください。

しろくま

100均ダイソーのしろくまくんは、大きくて小さな子どもが、寝る時に抱き枕にするとちょうど良いサイズかもしれません。しろくまを見た子どもが「欲しい、欲しい」と言って、思わず買ってしまうママもいそうです。

とっても優しいお顔で、前足も動くのでポーズもつけられます。体が大きいところが子どものハートをつかみそうです。しろくまは、ダイソーではおすすめのぬいぐるみです。生活のいろんなシーンで、しろくまを登場させてみてください。

イルカ

どこかへスイスイと泳いで行ってしまいそうなダイソーで見つけたイルカくん。何匹かまとめて購入すると群れで泳いでいるようで楽しいかもしれません。ここにある写真のカラーは色鮮やかなブルーですが、ダイソーではピンクやホワイトもあるようです。

リビングが広いお部屋で殺風景と感じるのなら、思い切ってイルカのぬいぐるみを100均のダイソーで何個か買ってみるのをおすすめします。ソファの上で群れになって泳がせてみるのもよさそうです。

ネコ

ほんわかしたダイソーのぬいぐるみのネコちゃん。ネコは色々なお店で売っていそうですが、割とスタンダードという感じのぬいぐるみが多いです。ダイソーのネコちゃんはまた一味違います。あたたかくてバステルカラーで見ていても明るい気分になります。

抱っこしたらもっと幸せになる、ぬいぐるみのネコ。家に帰った時にネコちゃんがいたら、癒されそうです。ダイソーの店頭で見つけたら試しに抱いてみることをおすすめします。気にいったら、そのまま買って家に連れて帰ってみてください。

ダイソーのぬいぐるみの口コミ

SNSでも「ダイソーの背びれがカラフルな恐竜の抱きまくら、かわいすぎる」などの声があちらこちらから聞こえてきます。多くの人々がツイッターなどに投稿する、話題のダイソーのぬいぐるみは、口コミでさらに人気が拡大しています。

一体、いつからダイソーはぬいぐるみに力を入れるようになったのでしょうか? ダイソーのぬいぐるみが好きな人たちのネットでの声を集めてみました。皆さんも、良かったら参考にしてみてください。

口コミ①

いままで、100均のダイソー店頭でぬいぐるみを見かけても、なんとも思わなかった人が、「ダイソーのぬいぐるみを見つけたら、そのまま手に取って、速攻レジに持って行きました」というほど、ダイソーのぬいぐるみを瞬間的に気に入って購入を決断している様子がうかがえます。

また、SNSでダイソーのぬいぐるみのことを知って、なんとしてでも、あのかわいい恐竜ちゃんを手に入れたいと思っていたところ売り切れで、次の入荷を待つ日々は辛かったという声も多くありました。

ダイソーの恐竜はブルーもかわいいけど、紫の色加減も絶妙にかわいくて2つとも購入したというエピソートもSNSで見かけました。抱き心地も最高で、ダイソーの進化に驚いたと衝撃を受けている人たちがダイソーのぬいぐるみをいろんなショツプで買い占めているようです。

口コミ②

ダイソーで売っているぬいぐるみのクオリティが高すぎてもん絶したという人は、サメのぬいぐるみと目が合いすぐにお買い上げしたと言います。ボーッとした表情もダイソー側の戦略なのかもしれません。この表情のぬいぐるみをずっと見ていたい癒されたいという人は即買いでしょう。

お値段は500円と1000円のがありますが、1000円でも安いという声が多いです。それがダイソーのぬいぐるみをオススメしている理由です。モフモフした感触にうっとりするというSNSの書き込みもありました。

お店によって在庫にはバラつきはあるようですが、そのときに、たまたま見つけたぬいぐるみをそのまま買って帰る人たちが続出しているようです。好きなぬいぐるみとの出会いは運もあります。今度からダイソーにいったときは、ぬいぐるみコーナーはぜひチェックしたいものです。

ダイソーのぬいぐるみ整理術!

「かわいすぎる」「気がついたらぬいぐるみを何個も買ってしまった」という皆さんに、ここでは「ダイソーのぬいぐるみ整理術! 」をご紹介します。次から次に買い足していったぬいぐるみは、ソファや棚に並べて眺めているのも楽しいしです。

いつでも、手に取りやすい場所にいつも置いておきたいという気持はとてもわかるのですが。ダイソーのぬいぐるみは、長期間そのままにしておくと、埃がついたり薄汚れた感じになるのは残念です。そんなときは、一旦、圧縮して収納してみるのをおすすめします。

布団圧縮袋でコンパクトに!

ダイソーの布団圧縮袋を使うと大きかった布団がキッチリとコンパクトに収まります。そんな便利なダイソーの布団圧縮袋ですが、別の使い方も出来ることを皆さんはご存じでしょうか? 使い方は思っていたより簡単でおすすめです。

布団以外にも収納するのにオススメなのが、冬用の衣料品です。特にダウンなどはかさばるので圧縮してコンパクトにすると場所をあまり取らずに上手に収納できてしまいます。ついつい色違いや種類の違うアウターを購入した人にとってはとても助かるのではないでしょうか。

布団圧縮袋は、ダイソーのぬいぐるみや抱き枕を圧縮させて収納するときにも使えます。ぬいぐるみたちを圧縮するのはかわいそうな気はしますが、圧縮袋に入れれば、ダニなどの害虫予防にも役立つのです。使っていないダイソーのぬいぐるみ達には、少しの間、休んでもらいましょう。

クローゼットに布団を収納するアイデアまとめ!狭い空間を活かす方法も!のイメージ
クローゼットに布団を収納するアイデアまとめ!狭い空間を活かす方法も!
クローゼットに布団を収納するアイデアをまとめました。クローゼットに布団を収納したいけどうまく活用できないという人必見です。狭い空間を活かすアイデアやコンパクトに収納するアイデアだけでなく、布団を収納するおしゃれなバッグや収納の注意点なども紹介します。

ダイソーのぬいぐるみは安くてクオリティが高い!

Photo by kunagecva-E

いかがでしょうか? ご紹介したぬいぐるみと抱き枕は、ほんの一部の商品です。ダイソーに行ったらもっとたくさんのかわいいぬいぐる達に出会えるのでおすすめします。ダイソーでは続々と新作も登場しています。どうか皆さんのお気に入りの 1匹に出会えますように。

渡邉久美子
ライター

渡邉久美子

いままでは、ライフスタイル、仕事、恋愛、結婚、書評、商品紹介などの記事を書いてきました。これからも様々な話題を書いてみたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

関連するまとめ

人気の記事