ワンカルビのクーポンの入手方法と使い方!安い料金で食べられる割引方法まとめ!

ワンカルビのクーポンの入手方法と使い方!安い料金で食べられる割引方法まとめ!

関西を中心として焼肉チェーン店として有名な「ワンカルビ」をお得にクーポンで楽しみましょう。「ワンカルビ」のクーポンの入手方法と使い方をご紹介していきます。「ワンカルビ」で安い料金で食べれる割引方法が知りたい人は必見の内容です。

記事の目次

  1. 1.ワンカルビのクーポンをお得に利用しよう!
  2. 2.ワンカルビのクーポン【ぐるなび】
  3. 3.ワンカルビのクーポン【ホットペッパー】
  4. 4.ワンカルビのクーポン【食べログ】
  5. 5.ワンカルビのクーポン【LINE】
  6. 6.ワンカルビのクーポンのお得な使い方
  7. 7.ワンカルビのクーポンの注意点
  8. 8.ワンカルビのクーポンはLINEが簡単でお得!

ワンカルビのクーポンをお得に利用しよう!

フリー写真素材ぱくたそ

関西を中心にチェーン店を経営する「ワンカルビ」は、焼き肉の有名店でもあります。大阪を中心に西日本に100店舗以上を展開するチェーン店もあるのです。西日本の人にとっては「ワンカルビ」は大変有名で人気の高いお店でもあります。

焼き肉に行くことを「ワンカルビ行く?」という風に表現する人もいるくらい西日本ではかなり有名なお店が「ワンカルビ」でもあります。「ワンカルビ」の焼き肉バイキングは、焼き肉の種類も豊富で肉の質が高いとして評判がかなりよくなっています。

口コミを見てもいい評価が目立つのも特徴的です。お肉へのこだわりはものすごくなっているので、優良な食肉生産者として創業50年以上という誇りとともにかなり質の高いお肉が提供されています。

新鮮な肉は、それぞれの店舗でカットしているので、他の焼き肉店では味わえないクオリティーの高い焼き肉食べ放題を実現しているのです。「ワンカルビ」は、クーポンでお得に焼き肉を楽しめるとあってたくさんの人が、足しげく通う有名焼き肉店でもあるのです。

今回は、「ワンカルビ」の魅力についてご紹介していきましょう。「ワンカルビ」には、クーポンがあってクーポンを利用することによって安く、お得に焼き肉を楽しめるようになっています。

「ワンカルビ」のクーポンの入方法や割引内容について詳しく解説していきましょう。「ワンカルビ」のクーポンには、食べログやホットペッパー、LINEなどでクーポンを入手して使う方法があります。それぞれのクーポンの入手方法と割引内容について詳しく解説します。

それぞれのサイトによって「ワンカルビ」のクーポンの内容も違っているので注意が必要です。また、限定といった条件もある場合もあるのでどういった条件の場合に「ワンカルビ」のクーポンが使えるかについてもチェックして下さい。

「ワンカルビ」は、クーポンを使って焼き肉を食べた方が断然お得でもあります。お得な使い方もあるので、もれなくご紹介していきましょう。これを知っている人と知っていない人では「ワンカルビ」での焼き肉での料金の差がかなりついてしまいます。

せっかく「ワンカルビ」に行くのですから、お得に美味しく焼き肉を楽しみましょう。そのためには、「ワンカルビ」のクーポンは必須アイテムです。

最後に「ワンカルビ」のクーポンを使う場合の注意点をご紹介していくので最後までしっかりと読んでお得に「ワンカルビ」で焼き肉を楽しみましょう。

良質なお肉を食べ放題で楽しめる「ワンカルビ」にはクーポンでお得に楽しむことができますし、焼き肉以外のサイドメニューも充実しています。この記事を読めば「ワンカルビ」の行きたくなること間違いなしです。

「ワンカルビ」によく行く人も、1度も行ったことがない人もこのお得なクーポンを持っていくことが大切です。「ワンカルビ」のお得なクーポンを手に入れる入手方法をご紹介していきましょう。それぞれのクーポンの内容と共に注意点もあるのでしっかりとチェックしてみて下さい。

鳥貴族のクーポンで食事代を割引する方法!クレジットカードや株主優待でお得に!のイメージ
鳥貴族のクーポンで食事代を割引する方法!クレジットカードや株主優待でお得に!
会社や気の合う仲間と飲みに行くときの強い味方として「鳥貴族」という居酒屋チェーンがあり、クレジットカードやクーポンが使用できます。そんな鳥貴族をお得な料金で利用するための節約術をお得なクーポン・株主優待を踏まえて紹介していきます。

ワンカルビのクーポン【ぐるなび】

「ワンカルビ」は、大阪を中心に展開している焼き肉チェーン店です。焼き肉はもちろん、サラダやデザートといったメニューも豊富で美味しいと人気のお店になっています。

「ワンカルビ」は、クーポンを使うことで1,000円の割引料金で焼き肉を食べれるので、クーポンは絶対に入手して割引料金で食べるとお得になるのでおすすめです。「ワンカルビ」の人気の焼き肉メニューには、食べ放題があります。

お肉以外にもサラダなどのサイドメニューも食べ放題になっているので、おすすめです。「ワンカルビ」でお得なクーポンの入手方法としてぐるなびを使った入手方法があります。

「ぐるなび」とは、日本全国の飲食店の情報や口コミが気軽に比較閲覧できるサイトになっています。どこでごはんを食べようかという時に、「ここはどうかな?」と言った感じで使える手軽さが魅力となっています。

「ぐるなび」で検索している人も少なくなくて、それぞれのお店のお得に食べることができるクーポンも一緒に入手できるサイトになっているのです。「ワンカルビ」も「ぐるなび」のサイトに情報を載っていてクーポンの入手方法としてあります。

「ワンカルビ」のクーポンの入手方法として「ぐるなび」は、お得な料金で焼き肉が食べられるとあって大変人気です。

「ワンカルビ」で焼き肉を食べるのであればクーポンを「ぐるなび」で入手してお得な料金で食べない手はありません。「ぐるなび」の「ワンカルビ」のクーポンの入手方法について詳しく解説していきましょう。

クーポンの入手方法

「ワンカルビ」の「ぐるなび」でのクーポン入手方法をご紹介していきましょう。「ぐるなび」の「ワンカルビ」のクーポンには、平日1,000円割引クーポンを入手することができます。関西だけといった限定ではなく、今営業している店舗ごとに入手することになっています。

「ワンカルビ」のクーポンを「ぐるなび」で入手するのであれば、利用する店舗のクーポンが「ぐるなび」で入手できるか確認しておく必要があります。

「ワンカルビ」のクーポンを「ぐるなび」経由で手に入れる入手方法は、「ぐるなび」サイトの「ワンカルビ」クーポン画面を印刷すればOKです。

「ワンカルビ」でクーポンを利用する時に「ワンカルビ」のスタッフの方に見せる必要があるので忘れずに、見せて「ワンカルビ」のクーポンを利用してお得な料金で焼き肉を楽しみましょう。

クーポンの割引内容

「ワンカルビ」のクーポンの「ぐるなび」での割引内容は、平日1,000円割引クーポンが配布となっています。このクーポンを「ワンカルビ」で利用すると、利用料金から1,000円を割引いた料金で焼き肉を楽しむことができるのです。

ここで注意してもらいたい注意点は、この「ワンカルビ」クーポンは平日限定になっている点です。休日や土曜日などは1,000円割引料金にはならないので、「ワンカルビ」クーポンを使う曜日には十分注意して使うようにしましょう。

1,000円も割引料金で焼き肉を食べれるとなるとかなりお得に焼き肉を食べれます。「ワンカルビ」に行くのであれば必ず、「ぐるなび」で「ワンカルビ」のクーポンを入手してから行くようにしましょう。

モスバーガーのアプリは割引クーポンもあり!お得に使いこなす方法を解説のイメージ
モスバーガーのアプリは割引クーポンもあり!お得に使いこなす方法を解説
ハンバーガーの全国チェーンとして知られているモスバーガーのアプリについてご存じでしょうか?今回は、モスバーガーアプリのクーポン割引の使い方について紹介します。また、モスバーガーアプリのお得な利用方法や現金チャージについても一緒に紹介していきます。

ワンカルビのクーポン【ホットペッパー】

「ワンカルビ」のお得なクーポンを入手するための入手方法として「ホットペッパー」で入手する入手方法があります。

「ホットペッパー」も。日本全国の飲食店の情報を見ることができるサイトになっていて、あらゆるお店の情報が載っているので、食事をする場所選びにとても役立つサイトです。「ホットペッパー」は、駅の構内などでも冊子として配布されていて、お得な情報満載になっています。

この「ホットペッパー」のサイトでももちろん「ワンカルビ」の情報を入手することができます。「ワンカルビ」のお得な料金で食べられるクーポンも掲載されているので、「ワンカルビ」に行くのであればまずクーポンを入手して「ワンカルビ」に行くようにしましょう。

クーポンの入手方法

「ホットペッパー」で「ワンカルビ」のお得な料金で食事ができるクーポンを入手する入手方法は、まずは「ホットペッパー」のサイトで利用しようと考えている「ワンカルビ」の店舗情報を検索しましょう。

自分が利用したいと思っている「ワンカルビ」の店舗にクーポンがあれば、印刷して「ワンカルビ」の店舗にもっていくことで入手する入手方法があります。

この印刷した「ワンカルビ」のクーポンを「ワンカルビ」のお店のスタッフの方に見せると割引してもらえるので必ずクーポンは持参するようにしましょう。

クーポンの割引内容

「ホットペッパー」も「ぐるなび」同様に平日限定の1,000円割引クーポンとなっています。「ホットペッパー」サイトから印刷した「ワンカルビ」のクーポンを「ワンカルビ」のスタッフの方に渡すことで合計料金から1,000円割引いてくれるクーポンになっています。

このクーポンの注意点として平日限定になっていることについては注意して下さい。平日限定になっているので休日は利用できなくなっているので、いつ「ワンカルビ」にクーポンを持参するか曜日の確認をするのを忘れないようにしましょう。

また、「ワンカルビ」の店舗によっては「ホットペッパー」のクーポンは掲載していない店舗もあります。自分の利用する「ワンカルビ」の店舗がクーポンを掲載しているかどうか、確認してから印刷するようにしましょう。

まとめると、「ホットペッパー」で「ワンカルビ」のクーポンを入手する方法は、「ホットペッパー」のサイトで入手する入手方法があります。

そして、「ワンカルビ」を利用する店舗のクーポンか使う曜日は平日かをチェックして「ワンカルビ」のクーポンを利用するようにして下さい。「ワンカルビ」のお店に行ってから気が付いても遅いのでご注意下さい。

カウボーイ家族のクーポン情報と種類まとめ!割引・優待・予約に使える!のイメージ
カウボーイ家族のクーポン情報と種類まとめ!割引・優待・予約に使える!
カウボーイ家族で使える「食べタイム」やメルマガなどの割引クーポンの種類やカードの会員優待、株主優待、事前予約サービス、カウボーイ家族での支払い時に利用できる電子マネーやクレジットカード、現在終了しているクーポンなどお得な情報をご紹介しています。

ワンカルビのクーポン【食べログ】

「ワンカルビ」のクーポンは、「ぐるなび」「ホットペッパー」以外にも「食べログ」で入手する入手方法があります。「食べログ」とは、「ぐるなび」「ホットペッパー」と同じように日本全国の飲食店の情報を網羅しているインターネットサイトになります。

飲食店の情報が網羅されていて自分達の希望のお店の条件を入力するとそれにあった飲食店を絞って紹介してくれるのでお店選びに迷った場合に役立つサイトになっているのです。「ワンカルビ」以外にも多数の店舗のクーポンを扱っているのでチェックしてみましょう。

大阪以外であっても日本全国の「ワンカルビ」の店舗情報を「食べログ」で入手する入手方法があります。

「食べログ」でも「ワンカルビ」のお得な割引料金で食事ができるクーポンを入手することができるサイトになっているので、「ワンカルビ」に行くのであれば必ずチェックしてから「ワンカルビ」に行くようにしましょう。

クーポンの入手方法

「食べログ」での「ワンカルビ」の割引クーポンを入手する入手方法は、今までご紹介した「ホットペッパー」や「ぐるなび」とは違った入手方法になっているので注意しましょう。まずは、利用する「ワンカルビ」の店舗情報を開いて下さい。

するとクーポン配布という項目があるので、そこの部分をクリックしましょう。そうすると「ワンカルビ」の割引料金で食事ができるクーポンが表示されます。

これを印刷するか、画面を開いた状態でクーポンを利用することを「ワンカルビ」のスタッフの方に伝えることでクーポンを利用することができます。印刷する手間がないので、とても簡単です。

もしも割引料金になる「ワンカルビ」のクーポンを印刷していなくても、「ワンカルビ」のお店に着く前にクーポンをゲットすることができるのでおすすめです。お得に「ワンカルビ」でお食事を楽しむことができるでしょう。

クーポンの割引内容

「食べログ」の「ワンカルビ」クーポンの割引内容は、平日限定に1人につき300円割引クーポンになっています。この「ワンカルビ」クーポンの平日限定になっていることと、4名以上の利用に限定されているので「食べログ」クーポンを使う場合は注意しましょう。

この「ワンカルビ」クーポンの魅力は利用すればするほど、割引率が上がっていくという利点があります。よく考えてクーポンを使ってお得な料金で「ワンカルビ」の焼き肉を楽しみましょう。

ワンカルビのクーポン【LINE】

「ワンカルビ」のお得な料金で食事ができる割引クーポンはLINEでも入手することができます。「LINE」は、SNSアプリでスマホやタブレットで簡単にやり取りができるアプリとして浸透しているアプリです。

メッセージのやり取りはもちろん、LINEペイといった料金を支払うことができる機能があったり、電話を掛けることができたりと大変便利な機能をもったアプリとして人気になっています。

この「LINE」で「ワンカルビ」のお得な料金で食事ができるクーポンを入手することができるのです。「ワンカルビ」を利用する方で「LINE」をしている方であれば、1度試しにクーポンを利用してみましょう。お得な料金で焼き肉が楽しめるので使わない手はないです。

クーポンの入手方法

「LINE」で「ワンカルビ」のクーポンを入手する入手方法には、「LINE」の公式アカウントで友達の追加を行いましょう。「LINE」で「ワンカルビ」のクーポンを入手する入手方法として最初に、LINEから公式アカウントを検索します。

公式アカウントをタップして友達に追加するという項目がでたら、もう1度その項目をタップすれば完了になります。この友達追加の設定ができれば、後は、追加完了のメッセージを一緒に「ワンカルビ」のクーポンも入手することができます。

その「ワンカルビ」のクーポンを使った後でも定期的にお得な情報がクーポンと一緒に配布されるので定期的に「ワンカルビ」を利用するのであれば「LINE」の友達登録を利用するのがおすすめです。

クーポンの割引内容

「LINE」で友達の追加でもらえる「ワンカルビ」のクーポンには、ソフトドリンクサービスクーポンとなります。対象のドリンク限定で割引になるクーポンになっているのです。

その他にも、毎月1日に、5,000円以上「ワンカルビ」で食事をしたら会計から使える1,000円割引クーポンが配信されることがあります。LINEに情報が届くので、「ワンカルビ」を利用する時にはチェックして利用するようにしましょう。

ただ、「LINE」の「ワンカルビ」クーポンは店舗限定の場合も多くなっています。自分の利用する店舗がクーポンを配布しているのであれば使えるのですが、違う店舗の「ワンカルビ」クーポンであれば使うことができないので注意する必要があります。

店舗限定や平日限定など色々と限定とついている場合が多いので「ワンカルビ」のクーポンを利用する時には限定がどういったものについているのかチェックしてから使う使い方をしましょう。使えると思っていても限定となっていて使えない場合もあるので、しっかりチェックして下さい。

ワンカルビのクーポンのお得な使い方

「ワンカルビ」のクーポンの入手方法や割引内容についてご理解いただけたことでしょう。それぞれのサイトによって、クーポンの内容が違っているので注意して自分が最もお得になるクーポンを使うことが大切です。

また、「ワンカルビ」のクーポンには平日限定や限定メニューのドリンクから、4名以上限定という限定が決まっていることもあるので十分注意して使う使い方をおすすめします。

普通にクーポンなしで食事をするよりもクーポンを利用して「ワンカルビ」で食事をする方が断然お得になるので、「ワンカルビ」に行くのであれば必ずなんらかの方法でクーポンを入手して使う使い方をしましょう。それでは、「ワンカルビ」のクーポンのお得な使い方をご紹介していきます。

多く食べたい人は食べ放題で料金が安い

「ワンカルビ」のメニューには食べ放題のメニューがあります。2種類の食べ放題メニューになっていて3,080円コースと3,580円コースの食べ放題があります。3,080円コースの食べ放題は、120分の時間制になっていて48品が食べ放題になっています。

3,580円コースは、120分の時間制で95品が食べ放題になっているのです。「ワンカルビ」の食べ放題メニューのクオリティーはかなり高くなっているので、食べ放題にした方が断然お得になります。クーポンも食べ放題での使い方がお得になっているのでおすすめです。

「ワンカルビ」には食べ放題と単品の2つの種類から選ぶことができます。クーポンの使い方として単品で色々選んでクーポンを使う方法と食べ放題で使う方法があります。「ワンカルビ」のクーポンのお得な使い方としてはやはり食べ放題での使い方がお得になるのでおすすめです。

たくさんの種類の中から自由に選ぶことができる「ワンカルビ」の食べ放題のメニューには、厚切りみすじステーキ、タン、カルビ、ハラミ、ロース、鶏もも、豚トロ、ウインナー、ベーコン。

上カルビ焼きすき、ホルモンは、コリコリ、赤せんまい、てっちゃん、ミノ、ハチノス、ローストビーフユッケ風、特製煮込みチーズハンバーグのホイル焼き モッツァレラチーズとデミグラスソース、イタリア産熟成ベーコンと焼き牛のサラダ、サラダも数種類。

鰹節と煮干しを効かせた特製中華そば、冷麺、チャンジャとクリームチーズのピリ辛和え、キムチ盛り合わせ、くせになるきゅうり、豆もやしナムルとこの他にも「ワンカルビ」の食べ放題メニューはあります。

何回行っても飽きないのが「ワンカルビ」食べ放題のすごいところです。この焼き肉食べ放題にデザートも1品まで利用可能です。

チーズケーキブリュレと焼きマシュマロのパフェといったカフェに出てきてもおかしくないクオリティのデザートを楽しむことができるにも「ワンカルビ」の食べ放題の魅力でもあります。

この他にデザートメニューとして濃厚なめらかプリンフルーツのせ、ぶどうとラズベリーのハニーカルピス(季節限定)といったデザートから選ぶことができます。

「ワンカルビ」のクーポンをお得に使う使い方として断然食べ放題にした方がお得でしょう。「ワンカルビ」の食べ放題には、年齢によってもお得になる設定になっているのです。

例えば、3歳以下は無料ですし、「ミドル(50歳代)」「シニア(60歳代)」「シルバー(70歳代)」「ジュニア(小学生)」「キッズ(4~6歳)」によって料金設定が違っています。

クーポンを使うことでお得に焼き肉食べ放題を楽しめますし、料金設定においても良心的になっていることが分かります。お得なクーポンをよりお得な使い方をして「ワンカルビ」を楽しんで下さい。

ワンカルビのクーポンの注意点

「ワンカルビ」のお得なクーポンの使い方をご紹介してきました。「ワンカルビ」のお得なクーポンの使い方によってよりお得に美味しい焼き肉が食べられるのです。「ワンカルビ」ではクーポンの使い方にちょっとした注意点があります。

「ワンカルビ」のクーポンの使い方での注意点を色々集めたのでご紹介していきましょう。「ワンカルビ」で焼き肉を楽しむ時にクーポンが使えないというショッキングな状況にならないようにしっかりと注意するようにして下さい。

クーポンは○○限定という文字が書かれていることがあるので、しっかりと自分が使う店舗や自分の使う人数などチェックしてから使うように注意しましょう。

LINEクーポンは店舗限定な事が多い

「ワンカルビ」の公式サイトでは、LINEに関する情報が載っていません。そのため「ワンカルビ」のクーポンの使い方を知ることができなくなっているのです。「ワンカルビ」のLINEクーポンの使い方は、ワンドリンクサービスというクーポンとなります。

「ワンカルビ」では、ソフトドリンク1杯の値段が税込み194円になっているのでクーポンを使うことでお得にソフトドリンクを楽しむことができるのです。

そして、毎月1日に1,000円割引クーポンが配布されています。このクーポンは5,000円以上使った場合に利用する使い方をなっています。最大20パーセントお得になってしまうクーポンになっているのです。有効期間が決まっていて毎月1日から7日までになっています。

有効期間があるので使いたいと思っていても期限を過ぎてしまうと意味がないので注意するようにしましょう。ただ店舗限定になっているので注意しましょう。自分の欲利用する店舗でクーポンを使うことができるのかチェックしてから使うようにして下さい。

他にもLINEには「ワンカルビ」のお得情報が届くのでチェックしておくことも忘れないようにしましょう。「ワンカルビ」のクーポンの使い方として平日限定といった限定が多くなっているのですが、「ワンカルビ」の混雑もしっかりと考慮しておく必要があります。

「ワンカルビ」は土日祝日は、もちろんですが、平日でも行列が出来ているほど混雑しているお店になっているので注意しましょう。土日祝日に「焼き肉食べたいね」と「ワンカルビ」に行ったら2時間は待つことを覚悟しておくようにしましょう。

かなり混んでいるので事前予約して「ワンカルビ」に行くようにしましょう。「ワンカルビ」では予約と順番待ちサービスを利用することで、待ち時間なくすことが可能です。

今の混雑状況が分かるので、「ワンカルビ」に行くのであれば確認してからいけば混雑のイライラを回避することができます。「ワンカルビ」公式サイトから予約・順番待ちサービスを使うことができるので、「ワンカルビ」に行くのであれば必ず使うようにして下さい。

また、お誕生日に「ワンカルビ」を利用するとバースデイデザートをプレゼントしてもらえるサービスがあります。2日前までに予約しておけば、大丈夫です。予約を忘れないようにして下さい。

「ワンカルビ」には、色々な店舗でよく発行している「ポイントカード」はありません。そのため、ポイントを貯めれば、クーポンとして使える!というシステムはないので注意しましょう。

さらに他のお店では、「Twitter」「facebook」といった公式SNSを利用して割引クーポンを発行しているお店もありますが、「ワンカルビ」では「Twitter」や「facebook」といった公式SNSはありません。

「ワンカルビ」でクーポンを入手できる方法は、「ワンカルビ」の店舗ごとに発行される「LINE」公式アカウントから入手するしかありません。クーポン自体は、食べログやホットペッパー、ぐるなびから入手することができます。

店舗ごろにクーポンの内容がLINEに届くシステムになっているのです。さらに「ワンカルビ」の公式LINEアカウントにはクーポンが届くこともあります。これはチェックしていないと見逃してしまうこともあるのでご注意下さい。

1,000円割引といったクーポンも入手できる可能性もあるので、使い忘れがないようにして下さい。このクーポンには有効期限がついているのでこの点も注意しておくようにしましょう。

ワンカルビのクーポンはLINEが簡単でお得!

Photo by Keng Susumpow

「ワンカルビ」をお得に楽しむ方法をご紹介してきました。「ワンカルビ」のクーポンを入手する方法としてぐるなびやホットペッパー、食べログ、LINEといった入手方法があります。

それぞれのクーポンによって限定されていることがあったり、店舗が限定になっていたりするので注意して使うようにしましょう。

「ワンカルビ」は美味しいお肉が安い値段で食べられるクーポンが利用できるので、お得に美味しい焼き肉を食べたい方におすすめです。「ワンカルビ」に行くならお得なクーポンを入手してから行くようにしましょう。

大原 悦子
ライター

大原 悦子

食べることと、貯金が大好きです。最近は、断捨離をするのにはまり、本当に必要なもので暮らす生活に憧れる毎日です。断捨離のお陰で、生活のなかに「面白い」「楽しい」と思えることを発見することができるようになりました。

関連するまとめ

人気の記事