プレゼントにおすすめなタンブラー21選!男女別で人気ブランドも紹介!

プレゼントにおすすめなタンブラー21選!男女別で人気ブランドも紹介!

何かと便利なタンブラーを使ったことはありますか?ここ最近誕生日プレゼントとして渡すのが流行っているのですが、男性の方にも女性の方にもおすすめできるのです。この記事ではそんなプレゼントにピッタリなタンブラーの人気ブランドを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.プレゼントにタンブラーが喜ばれる理由
  2. 2.タンブラーをプレゼントに選ぶコツ
  3. 3.タンブラーをプレゼントする時の相場
  4. 4.プレゼントに喜ばれるタンブラーの人気ブランド
  5. 5.男性にプレゼントする時におすすめなタンブラー
  6. 6.女性にプレゼントする時におすすめなタンブラー
  7. 7.プレゼントするのにおすすめのオフィス向けタンブラー
  8. 8.タンブラーは誕生日などのプレゼントにおすすめ

プレゼントにタンブラーが喜ばれる理由

Photo by Sergey Galyonkin

タンブラーは誕生日プレゼントとして渡すのが流行っているわけですが、どうして喜ばれるかご存知でしょうか?なんといっても実用性の高さが人気の理由となっていて、長時間保温してくれる点で喜ばれるわけです。

もしかしたら仕事中に温かい飲み物を飲みたいと思う人もいるかもしれませんが、そういった時に倒しても平気なタンブラーが役立ちます。プレゼントする相手が長時間仕事するような人であれば、ピッタリなプレゼントでしょう。

タンブラーのブランドによってはおしゃれなものもあるので、ぜひ素敵な誕生日プレゼントになるような柄を選んでみましょう。男性にも女性にも喜ばれるプレゼントなので、あげるものを悩んでいる人は参考にしてみてください。

おしゃれで実用性が高い

仕事をするときにマグカップなどを使う人もいるかもしれませんが、液体がこぼれてしまったりしていませんでしたか?そんな時にピッタリなのがおしゃれで実用性の高いタンブラーの誕生日プレゼントになるわけです。

タンブラーはスマートなフォルムが本当におしゃれで、持っているだけでおしゃれな雰囲気を醸し出すことが出来ます。おしゃれなデザインで、こぼれにくいといった機能を持つタンブラーはまさしく素敵なプレゼントになりうるのです。

一般的にはコーヒーやお茶などを入れることの多いタンブラーですが、実はそれら以外の飲料を入れられるのも特徴となっています。次の項目で具体的に何を入れるのがおすすめか紹介していきます。

コーヒー・お茶以外のものも入れられる

タンブラーはコーヒーやお茶を入れるのが普通と思われるかもしれませんが、実はお酒などを入れるが人気となっています。お酒専用のタンブラーが販売されているくらいなので、お酒好きの方に誕生日プレゼントとして渡すのがいいかもしれません。

お酒好きの方は入れる容器からこだわる人が多いのですが、どうやらお酒用タンブラーで飲むお酒の味は格別という方が多いです。人気のタンブラーの中には、雑味や酸味を和らげてくれる機能があるものも販売されています。

このようにタンブラーはどのような飲み物を入れるのにも向いていて汎用性の高いプレゼントになるのです。もしも相手に渡す誕生日プレゼントを迷っている人はぜひこういったおしゃれなタンブラーをプレゼントしてみてください。

タンブラーをプレゼントに選ぶコツ

ここまでタンブラーは誕生日に渡すのが人気なおしゃれで実用性の高いプレゼントだと説明しました。もしかしたタンブラーを誕生日にプレゼントしたいと思っているものの、どのようなタンブラーがおすすめなのか気になる人もいるかもしれません。

実はタンブラーを選ぶときにいくつかコツがあります。使用するシーンや保温性、素敵のつきにくいものといった選び方がおすすめです。むしろこれらをクリアしているタンブラーなら安心してプレゼントすることが出来ます。

次に項目から実際に詳しくタンブラーのおすすめの選び方を紹介していきます。どれもタンブラーを誕生日プレゼントを渡すにあたって重要なことなので、しっかりと把握しておきましょう。

使用するシーンに合わせて選ぶ

Photo byFree-Photos

まずタンブラーは使用するシーンに合わせて選ぶことが大切になります。タンブラーには王道のタンブラーや保温マグカップ、マグボトルなどに分かれているのですが、それぞれを使うにあたっておすすめのシーンがあります。

プラスチックの蓋つきの王道のタンブラーはデスクワークが多い人向けです。保温マグカップは保温性の高いステンレス製になっているわけですが、デスクワークが本当に長時間にわたる人にプレゼントするのがいいかもしれません。

マグボトルも基本的にステンレス製ですが、まるで水筒のように持ち運びできるの特徴となっています。このようにタンブラーは種類によって使用するシーンが変わることを把握しておきましょう。

保温重視で選ぶ

上記でもタンブラーにはプラスチック製とステンレス製があると説明しましたが、断然ステンレス製の方が保温性は高くなっています。ステンレスでできている方が熱伝導率が低いので、保温性が高くなるという仕組みなのです。

タンブラーの中には蓋がついているものもあるので、本当に保温性の高さでタンブラーを選びたいのであれば探してみましょう。プラスチック製は重量が軽いので、手軽に持ちたい人にピッタリかもしれません。

このようにプラスチック製かステンレス製かによってメリットが変わってくるわけですが、誕生日プレゼントとして渡す相手によって変えるのがおすすめとなります。

水漏れしやすさで選ぶ

やはりタンブラーの中には水漏れのしやすいものや、水滴につきやすいものがあります。逆にしっかりとしたタンブラーを選ぶことが出来れば、水漏れのしにくい水滴のつきにくいものを誕生日にプレゼントすることが出来るのです。

もしも相手が頻繁にタンブラーを持ち歩くようなタイプの人であれば、横に倒すと漏れてしまうものがあります。誕生日におしゃれで人気の商品を選ぶとたまにこういったことが起こってしまうので注意しておきましょう。

タンブラーの選び方には様々なものがあるわけですが、一番大事なのは相手にピッタリなタンブラーを誕生日にプレゼントするという事です。

タンブラーをプレゼントする時の相場

ここまでおすすめの誕生日向きのタンブラーの選び方について説明してきました。やはりタンブラーの中には高機能なものからコスパのいいものまであるわけですが、それぞれの相場は変わってきます。

ブランドものは本当に価格が高くなってくるわけですが、中にはお手ごろな値段で手に入れることのできるタンブラーもあります。誕生日プレゼントとして渡す相手との距離感によって渡すタンブラーは変えていくといいかもしれません。

もちろんタンブラーやマグボトル、保温マグカップといった種類ごとでも価格は変わってくるので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

プレゼントの相場は1,000円~5,000円

Photo byQuinceMedia

ずばり誕生日プレゼントに人気のタンブラーの相場は1000円から5000円といった価格帯になっています。タンブラーはお手ごろな値段で手に入れることが出来るものもありますが、やはり相手との関係性によって値段は変わってきます。

もしも同僚や友達などに渡す場合は、おおよそ2000円前後といったタンブラーが人気となっています。さらにパートナーや付き合っている人に渡そうと考えている人は少し高めの5000円前後のタンブラーを選ぶ傾向にあります。

もちろんブランドによっては10000円のものなどあるのですが、値段に関わらず相手が喜びそうなおしゃれなタンブラーを誕生日プレゼントとして選んでいきましょう。

プレゼントに喜ばれるタンブラーの人気ブランド

この項目では誕生日プレゼントとしてもらったら嬉しいタンブラーの人気ブランドについて紹介していきます。タンブラーは女性の方にも男性の方にも人気の誕生日プレゼントとなっていますが、実はおすすめのブランドが少し変わってきます。

大まかに男性の方であれば、象印やタイガー、ドウシシャ、tone、パール金属といったブランドがおすすめとなっています。女性の方はスターバックスやコークシル、キントー、スト―ジョといったブランドを好む傾向にあります。

それぞれお洒落で実用性の高いタンブラーに違いはないのですが、それぞれのブランドの特色を生かしたデザインや性能を持っています。

男性におすすめのタンブラーのブランド

タンブラーには数多くのブランドがあるわけですが、上記でも軽く触れたように男性におすすめのブランドはいくつかあります。とりわけ象印やタイガー、ドウシシャ、tone、パール金属といったブランドが男性にはおすすめなのです。

男性の方でももちろんおしゃれでかっこいいタンブラーを使いたい人がほとんどだと思われます。しかし、なんといっても保温性の高いものや水漏れのしにくい実用性の高いものでないと、長く使ってもらえないかもしれません。

もしも男性の方にタンブラーを誕生日にプレゼントしようと考えている人はぜひこういったブランドを参考にしてみてください。

女性におすすめのタンブラーのブランド

男性におすすめのブランドがあるように、女性にピッタリのタンブラーのブランドはいくつかあります。やはり女性の方は機能性はもちろんの事、デザインがおしゃれなものを欲しいと思う人がほとんどです。

これから紹介していくスターバックスやコークシル、キントー、スト―ジョといったブランドはまさしくおしゃれさと機能性が両立しているタンブラーを販売しています。もしも迷ったらこういったブランドを選んでみましょう。

次の項目からは男性と女性におすすめのブランドを分けて紹介していきます。どれも誕生日プレゼントにおすすめとなっているので、気になる人は要チェックです。

男性にプレゼントする時におすすめなタンブラー

この項目からは男性の方の誕生日にプレゼントするのにおすすめのタンブラーを紹介していきます。せっかくプレゼントとして渡すのなら長く使ってもらいたいと思うかもしれませんが、これらの商品はおしゃれなのに機能性も抜群なのです。

もしかしたらコーヒーやお茶以外にお酒などを入れたいという人もいるかもしれないので、お酒にもピッタリなブランドについて説明していきます。もちろんどれも保温性がバッチリで使いやすいものばかりです。

もしも誕生日にどのようなタンブラーを選べばいいのか悩んでいた人でも、スパッと選ぶことのできるタンブラーとなっているので、ぜひ参考にしてみてください。

象印 まほうびんステンレスタンブラー 300ml

象印は水筒などで有名なブランドとなっていますが、その技術力故に素晴らしい「まほうびんステンレスタンブラー」も販売しています。この商品はしっかりとステンレス製となっているので、保温力が高いのも特徴となっています。

実は液体の温度が変わりにくいために、お酒用のタンブラーとして使う男性の方も数多くいます。もちろんコーヒーやお酒を入れるのも最適なタンブラーとなっているので、幅広く使ってほしいと思っている人にピッタリかもしれません。

7.5cmの口は言うまでもなく飲みやすいわけですが、300mlという容量も何かのみのものを飲むのにピッタリな大きさとなっています。もしも無難なタンブラーを探している人は象印の商品をおすすめします。

タイガー水筒 ステンレスタンブラー 真空断熱 ガンメタリック

次に紹介していきたい人気のタンブラーはタイガーから出ている「ステンレスタンブラー 真空断熱 ガンメタリック」となります。名前から分かるようにステンレス性のタンブラーとなっていて、しっかりと保温してくれるのです。

簡単に片手で開くことのできる蓋が特徴的なのですが、スタイリッシュでおしゃれなデザインも人気の理由となっています。しっかりとおしゃれさと機能性を兼ね備えたタンブラーなのでまさしくプレゼント向きなのです。

こぼれにくい構造と480mlと少し多めの容量となっているので、外にタンブラーを持っていきたいときにピッタリの商品と言えるかもしれません。

ドウシシャ 飲み頃タンブラー 420ml マット色 真空ニ層構造

やはり上記のブランドと同じように水筒などが人気のドウシシャですが、「飲み頃タンブラー」といった商品がおすすめです。シンプルデザインのまる飲み口が特徴となっていて、シンプルさが本当に際立つおしゃれさを持っています。

ステンレスで出来ていて、さらに真空の二層構造なので保冷と保温の能力がたまらなく強いのが特徴です。なんと一つ2000円以下で手に入れることが出来るので、気軽にプレゼントできるおしゃれなタンブラーとなります。

子供から大人の方まで使うことが出来る故に人気を誇っているのですが、もしも渡すタンブラーに悩んでいる人はこういった商品を選んでみてください。

tone 陶器風ステンレスタンブラー 俺とおまえのタンブラー

ここまでは比較的水筒や魔法瓶など人気のブランドを紹介してきましたが、toneというメーカーから「陶器風ステンレスタンブラー 俺とおまえのタンブラー」という商品が出ています。実はtoneはテーブルウェアなどを扱う人気ブランドです。

こちらのタンブラーは落ち着いた和の雰囲気が漂うおしゃれなデザインとなっていて、渋いものが好きな男性にピッタリのプレゼントになるかもしれません。セラミック加工がされていることによって、ステンレスらしさを軽減しています。

もしもステンレスの質感が苦手な男性の方でも手軽に使うことのできる商品となっているので、もしもステンレスが苦手な人がいるのであればプレゼントしてみましょう。

パール金属 真空 断熱 スリム ステンレス

次に紹介したいパール金属の「真空 断熱 スリム ステンレス」も男性へのプレゼントにピッタリな商品です。名前の通りステンレス素材のタンブラーなのですが、むき出しのステンレスとほのかなくびれがとてもおしゃれなデザインとなっています。

420mlというちょうどいい量のタンブラーとなっているので、お茶やコーヒーだけでなくお酒を入れるのにもピッタリなのです。片手で持つのに便利なデザインなので、家で使うのにちょうどいいかもしれません。

パール金属からは他に使いやすい製品が数多く出ているので、もしも気になる人はぜひ合わせてチェックしてみてください。

コンティーゴ スマートカップ ノモーレ

次に紹介したいコンティーゴから出ている「スマートカップ ノモーレ」はとても機能性の高いタンブラーとなっています。「オートシールテクノロジー」という機能がついているのですが、ボタンを押すだけで開閉が可能なのです。

さらに横に倒れてしまったとしても中身がこぼれる心配がないのですが、まさしくオフィス向きのタンブラーかもしれません。職場でコーヒーなどを良くいただく人にプレゼントすれば喜ばれること間違いなしです。

しっかりと保温力のあるタンブラーとなっているので、機能性もデザイン性も高い商品なのがおすすめポイントとなっています。

ブルーノ アルファベットタンブラー

最後に紹介したいブルーノの「アルファベットタンブラー」はとてもおしゃれで人気のあるタンブラーとなっています。350mlという職場でも家でも使いやすい量を入れることが出来るので、誰にプレゼントしても嬉しい商品です。

真っ白なボトルにアルファベットが印字されているのですが、なんと自分の頭文字の柄を選ぶことだってできるのです。つまりプレゼントする相手のアルファベットが描かれているものを選ぶことが出来るのが人気の理由となります。

まさしく誕生日プレゼント向きのタンブラーとなっているので、気になった人はこのお洒落なタンブラーをプレゼントしてみてください。

女性にプレゼントする時におすすめなタンブラー

ここまで男性に人気のタンブラーについて説明してきましたが、やはり女性向けのタンブラーもいくつかあります。どれも機能性が高いのは確かですが、まずはおしゃれでデザイン性が高いのが特徴となっています。

スターバックスやコークシル、キントー、ストージョといったブランドなどを取り上げていくのですが、どれも本当におしゃれなのです。ステンレス製の商品も含まれていますが、しっかりと柄まで施されているのがポイントとなります。

もしも女性の方にタンブラーをプレゼントしようと考えている人は、ぜひこういったおしゃれなものを参考にしてみてください。

INICコーヒー&タンブラーセット

こちらの「INICコーヒー&タンブラーセット」は名前から分かるように、タンブラーとコーヒー、アーモンドチョコのセットです。女性にとってうれしいギフト付きのプレゼントになるので、本当人気を誇っているセットとなっています。

INICは本格的なコーヒーを家で楽しんでほしいという願いを持ってコーヒーを製造しています。一緒に入れられているコーヒーはもちろんこだわり抜かれた香り豊かなコーヒー豆がついているのが嬉しいポイントです。

細身のタンブラーはまさしく女性にピッタリの形状となっていて、本当に細部までこだわり抜かれたセットとなっています。

スターバックス ステンレスToGoロゴタンブラー

女性の方でスターバックスのタンブラーを使っている人はなかなかにいます。とりわけスターバックスの「ステンレスToGoロゴタンブラー」は持っている人が多く、まさしくプレゼントに向いている人気でおしゃれなタンブラーなのです。

マット加工の素材に、シンプルに印字されたスターバックスの文字が本当におしゃれなので一個は持っておきたいかもしれません。しっかりとステンレス製の真空二重構造となっているので、しっかりとした保温性も持っています。

スターバックスのタンブラーはどれも本当に人気の商品なのですが、もしも女性の方にプレゼントするのであればこちらの商品がおすすめです。

コークシル タンブラー 16OZ ウォールナット

もしかしたらコークシルというブランドを聞いたことのある人もいるかもしれませんが、「バイバイ、プラスチックボトル」といったコンセプトを持っています。木材のデザインが本当におしゃれで、誰にでもおすすめのタンブラーです。

なんと結露しにくい構造をしている上に、透明な蓋がついているので、どれだけ中身が入っているのか確認することが出来ます。おしゃれで機能性が高いので、まさしくプレゼント向きのタンブラーなのです。

他のタンブラーにはない魅力を持っているので、もしも気になった人はぜひプレゼントしてみてください。

bottlebottle タンブラー ステンレス

次に紹介したいbottlebottleの「タンブラー ステンレス」は小ぶりでころっとしたデザインがおしゃれな商品です。250mlと少し容量は少ないものの、ちょっとしたドリンクを飲みたいときにピッタリかもしれません。

しっかりと真空断熱構造で作られたタンブラーなので、温かいドリンクをいつまでも保温しておくことが出来ます。さらにほこりなどが入らないようにする蓋まで付いているので、こだわり抜かれたタンブラーなわけです。

実は様々なカラーの「タンブラー ステンレス」が販売されているので、プレゼントする相手にピッタリなものを選んでいきましょう。

キントー(KINTO ) トラベルタンブラー

次に紹介したいキントーの「トラベルタンブラー」はシンプルさが際立つおしゃれなタンブラーです。室内でも屋外でも使うのに便利な商品となっていて、ステンレス製ゆえの保温力の高さが特徴となっています。

タンブラー自体にパウダーコーティングがされているため、傷つきにくく、長持ちするのが嬉しいポイントです。もしも旅行するのが好きな相手にプレゼントするのであれば、ずっと使ってくれること間違いなしでしょう。

カラーもいくつか選ぶことが出来るので、しっかりとプレゼントする相手にピッタリなものを選んでみてください。

ストージョ(Stojo) ポケットカップ

こちらのストージョから出ている「ポケットカップ」を見たことのある人もいるかもしれません。ニューヨークで開発されたタンブラーなのですが、折り畳み式となっていて、簡単に持ち運びのできる便利なデザインなのです。

さらにストッパーさえ使うことが出来れば、中身が漏れ出るのを防いでくれる機能を持っています。保温性がないのが玉に瑕ですが、サッと何かドリンクを飲みたいときや出先で何かを飲むときにピッタリかもしれません。

実はカラーバリエーションも豊富となっているので、まさしく女性向けの可愛いカラーだって販売されています。しっかりと相手に合うような色合いのタンブラーをプレゼントしてみてください。

エコーヒー カップ(Ecoffee Cup) ウィリアム・モリス

最後に紹介したいおすすめのタンブラーはエコーヒーから出ている「カップ ウィリアム・モリス」となります。ウィリアム・モリスはモダンデザインを編み出した人なのですが、こういったおしゃれなデザインが特徴となっています。

これまで紹介してきたようなステンレスやプラスチックと違って、環境に優しいバンブーファイバーを使っているのが特徴です。実はしっかりと洗えば何度でも使うことが出来るので、環境にいいのに自分にも使い勝手のいい商品となります。

このように女性にタンブラーをプレゼントとして渡すのであれば、機能性はもちろん大事なのですが、デザイン性も必要です。これまで紹介してきた商品はどれもおしゃれなので安心してプレゼントとして渡して大丈夫です。

保温機能のあるタンブラーおすすめ21選!機能別の選び方も紹介!のイメージ
保温機能のあるタンブラーおすすめ21選!機能別の選び方も紹介!
長時間飲み頃の温度をキープできる保温性の高いタンブラー。保温性の高いタンブラーは、現在様々なブランドから販売されています。今回はそんなおすすめのタンブラーを、ランキング形式で紹介します。マイタンブラー選びの参考に役立てて下さい。

プレゼントするのにおすすめのオフィス向けタンブラー

ここまで男性と女性におすすめのタンブラーを分けて紹介してきましたが、この項目からは男女兼用のオフィス向けタンブラーについて説明していきます。やはり機能性の高いタンブラーがおすすめなので、ぜひ参考にしてみてください。

とりわけボダムやサーモマグ、カフア、UCAといったブランドを取り上げていくのですが、どれも本当にオフィス向けなのです。デザイン性もばっちりなタンブラーが多いので、まさしくプレゼントに向いているかもしれません。

もちろん男女両方ともにおすすめできるタンブラーばかりなので、気になったタンブラーがあれば思い切ってプレゼントしてみるのもおすすめです。

ボダムのトラベルプレス

もしかしたらコーヒーをずっと飲んでいたいと思うくらいのコーヒー好きの方もいるかもしれません。そういった時にピッタリなのがこちらのボダムの「トラベルプレス」になるのですが、なんとプレスとマグがくっついているのです。

あらびきコーヒー豆を入れておき、お湯を注いで少し待つだけで出来立ての美味しいコーヒーをいただくことが出来ます。まるでお店で頂くような本格的なコーヒーを外で飲むことが出来るので人気を誇っています。

おしゃれなカラーが何種類か用意されているので、プレゼントする相手によって選ぶのがおすすめです。もしも本当にコーヒー好きの方が知り合いにいるのであれば、ぜひプレゼントしてみてください。

MightyMug マイティーマグ・ゴー

次に紹介したい「マイティーマグ・ゴー」はなんとオフィス使いに嬉しい倒れにくさが人気となっています。そこに吸盤がついているのが特徴となっていて、この吸盤を使うことによって倒れにくさを演出しているのです。

さらには蓋にも秘密があるのですが、しっかりと閉めておくことによって中身がこぼれることはありません。タンブラーの上の方を持つことによってロックが解除されるので、簡単に持ち運びすることも可能です。

カラーバリエーションも豊富で、なんとレッドやホワイト、ブルー、ブラックといった4種類から選ぶことが出来ます。

Chums サーモタンブラ

次に紹介するChumsの「サーモタンブラ」はアウトドアするが好きな人にピッタリのタンブラーとなります。Chumsはアメリカのブランドとなっていて、アウトドア商品を数多く販売しているのが特徴です。

シンプルなデザインとロゴの「ブービーバード」がちょうどいいバランスとなっていて、人目を引くようなおしゃれさを持っています。もちろんアウトドアだけでなく、しっかりとオフィスでも使うことのできるタンブラーなのです。

実は様々なカラーが販売されているのが特徴なので、しっかりとプレゼントする相手に合うようなタンブラーを選んでみてください。

マジックロックマグ タンブラー

次に紹介したい「マジックロックマグ」は机に張り付くのが特徴となっていて、うっかり液体がこぼれてしまうのを防いでくれます。そこに吸盤がついているのが秘訣なのですが、どこでも使うことが出来るのが嬉しいポイントです。

垂直に持ち上げるだけで簡単に持ち運ぶことが出来るので、ストレスなくドリンクを楽しむことが出来ます。もしもオフィスでコーヒーやお茶を飲むことの多い相手にプレゼントするのであれば、まさしくピッタリな商品と言えます。

UCA ステンレスタンブラー バイカラー

次に紹介したいUCA「ステンレスタンブラー」もオフィスに向いている性能のタンブラーとなります。おしゃれでかわいいタイプのタンブラーとなっているので、デザインにこだわる人にとっておすすめのタンブラーです。

長時間ドリンクを飲むのに最適なデザインとなっている上に、しっかりと下保温力があるのが嬉しいポイントなっています。もしもタンブラーをプレゼントする相手がオフィスワーカーならまさしくピッタリなプレゼントと言うことが出来ます。

サーモマグ コーヒータンブラー

もしもオフィスでコーヒーを飲むことが多い人はこちらのサーモマグから出ている「コーヒータンブラー」がおすすめです。コンビニコーヒーを入れるのにピッタリなサイズとなっていて、タンブラーユーザーに嬉しいポイントとなっています。

デザインもシンプルなのにしっかりとしたおしゃれさがあるので、外に持ち歩くのが嬉しくなるようなデザインなのです。保温力の高い商品となっているので、もしも長時間放置しておいてもコーヒーを温かいまま楽しむことが出来ます。

カフア コーヒータンブラー

ここまで数多くのタンブラーについて説明してきましたが、最後はカフアから出ている「コーヒータンブラー」となります。汚れやにおいが付きにくいテフロン加工がされているので、衛生的にドリンクをいただくことが出来ます。

コーヒーが楽しめるような設計の飲み口となっているので、香り立つコーヒーを楽しむことが可能となります。これまで紹介してきたタンブラーはどれもオフィス向けなのですが、もしも気になる商品があれば本当に要チェックです。

こぼれないタンブラーおすすめ27選!ふた付きで人気のタイプを紹介!のイメージ
こぼれないタンブラーおすすめ27選!ふた付きで人気のタイプを紹介!
コーヒーを飲む時、中身をこぼしてしまうことはありませんか。そんな時、こぼれないタンブラーがあると安心です。冬は保温が、夏は保冷ができるタンブラーなら、こぼれないまま温かい飲み物や冷たい飲み物を楽しむこともできます。それでは、おすすめのタンブラーのご紹介です。

タンブラーは誕生日などのプレゼントにおすすめ

Photo byimage4you

自宅やオフィスでコーヒーやお茶を飲むのに便利なタンブラーを紹介してきました。中にはお酒を入れるのに適している商品もあり、プレゼントしたい人によって用途別のタンブラーを渡すのがおすすめです。

商品によっては全く持って違ったデザインが施されているので、おしゃれかどうかで選ぶのも良いかもしれません。男性向け、女性向けとおすすめのタンブラーは変わってくるので、しっかりと把握しておきましょう。

これまで紹介してきたタンブラーはどれもおすすめなのですが、一番大切なのは相手の事を思って選ぶことです。上記で気になる商品があれば、プレゼント選びの参考にしてみてください。

aliceusa
ライター

aliceusa

ファッションやグルメ、ゲームなど様々なジャンルに興味を持っています。最新のトレンドに追いつけるように、日ごろからSNSなどをチェックしています。こういった知識を生かして、タメになるような楽しい記事を書いていきます!

関連するまとめ

人気の記事