100均ダイソーはカードケースもおすすめ!収納力のあるホルダータイプも!

100均ダイソーはカードケースもおすすめ!収納力のあるホルダータイプも!

100均ダイソーのカードケースを使えば散らばっている小物類を綺麗に収納することができます。この記事では100均ダイソーのカードケース使った収納アイデアを紹介しているので、気になる人はご覧ください。あなたの部屋が綺麗になります。

記事の目次

  1. 1.100均ダイソーのカードケースは種類が豊富
  2. 2.100均ダイソーで人気のカードケース
  3. 3.100均ダイソーの持ち運びやすいカードケース
  4. 4.100均ダイソーのカードケース関連①名刺入れ
  5. 5.100均ダイソーのカードケース関連②その他ファイル
  6. 6.ダイソー以外の100均のカードケース
  7. 7.100均ダイソーのカードケース利用法
  8. 8.100均ダイソーのカードケースは収納の味方

100均ダイソーのカードケースは種類が豊富

Photo byxxlkoffer

名刺をたくさん貰ってしまって収納に困っている。整理したいけど良い名刺ケースやカードケースやガードホルダーが見つからないと悩んでいる人はダイソーにて名刺を収納できるものを見つけていきましょう。100均であるダイソーならあなたにピッタリの名刺ケースがあります。

100均ダイソーで人気のカードケース

ダイソーのカードケースやカードホルダーはたくさんの種類があるので迷います。しかも100均なのでどのデザインでも100円で入手できますので、100均ダイソーにてカードケースやカードホルダーを選んでいるだけでかなりの時間を消費してしまいます。

迷ってしまう人は100均ダイソーにて名刺を収納できるカードケースやカードホルダーを人気を集めているデザインから選ぶようにしておくとよいでしょう。

①ミルキーカラーの名刺入れ

かわいいと100均ダイソーにて名刺を収納できるカードケースやカードホルダーはミルキー色のものであります。おしゃれでかわいいと人気を集めているカードホルダーを使えばかわいく名刺を収納していくことができるでしょう。

かわいい名刺ケースを使っていただいた名刺を綺麗に整理していきたいと考えている人はダイソーで発売されているミルキー色のカードホルダーを利用します。おしゃれに名刺が収納できるのです。

リングファイルとセットで使える

100均ダイソーにて発売されているミルキー色のカードフォルダーは、かわいいだけじゃありません。リングファイルとセットで使うことができるのです。ミルキー色のカードケースに名刺がいっぱいになったら、カードケースをリングファイルに収納していきましょう。

そうすることで名刺のサイズに合わせて収納ができる他、カードケースのサイズに合ったファイルを買うことで名刺を収納したカードホルダーもまとめて収納することができるのであります。

②グラデーションカードホルダー

鮮やかなデザインが特徴的となるダイソーのグラデーションカードホルダー、かわいくておしゃれしかもカラフルなデザインとなっているので、名刺をおしゃれなカードケースやカードホルダーに収納したい人におすすめしたい100均ダイソーの商品なのです。

このカードホルダーは名刺のサイズにも合いますのでコンパクトそして綺麗に名刺をカードケースにて収納をしていくことができる万能な100均ダイソーのカードケースなのであります。

ポケット付きだから収納に便利

フリー写真素材ぱくたそ

ポケットもついていますので、ペンや付箋などの文房具もまとめて収納をすることができるのであります。名刺も小さい文房具も収納できる便利なカードケースとなっているのです。サイズもコンパクトとなっていますので持ち運びも便利なカードホルダーとなっています。

名刺を収納するカードホルダーとしても文房具を収納できるカードケースとして利用していきたい、コンパクトに収納したいと考えている人にむいている100均のカードケースなのです。

③3段・PPカードホルダー

たくさんの名刺をまとめて収納したい、見やすく整理したいと考えている人におすすめしたい100均ダイソーのカードケースは、こちらのカードホルダーとなります。このカードケースにたくさんの名刺を収納していくことで、名刺を見やすくしてくれるのです。

散らばってしまっている名刺をカードケースにまとめて収納したい、コンパクトなサイズのものにたくさんの名刺をカードホルダーにまとめたいと考えている人はこのカードケースを利用していきましょう。

収納枚数が多くてもかさばらない

Photo by kaeru_onou

このカードケースのメリットとしては、名刺をたくさん淹れてもかさばらないことです。コンパクトなサイズ感でたくさんの名刺を収納していくことができる万能なカードケースなのであります。たくさんの名刺をコンパクトに収納したいと考えている人におすすめします。

もちろん、小さなサイズ感となりますので持ち運びも便利な100均ダイソーのカードケースとなります。名刺が散乱している人はこのカードケースを使って綺麗にしていきましょう。

④HappyHourカードケース

名刺カードがピッタリと入るようにデザインされているこちらのファイルは少しずつ名刺を収納していきたいと考えているときにカードケースやカードホルダーとして使っていくとよいでしょう。

コンパクトに畳めば、持ち運びもしやすい大変優れている100均ダイソーのカードケースなのであります。名刺を小分けに別けて収納していきたい、自分に合った方法で名刺ケースを収納したいと考えている人はこのカードホルダーを利用していきます。

可愛いデザインが人気の理由

Photo by hawken king

100均ダイソーにて人気を集めている理由としては、かわいいデザインです。小さなイラストがカードケースにデザインされているのでおしゃれなカードホルダーとなります。おしゃれに名刺を収納したいと考えている人はこのカードケースを使っていきましょう。

かわいいカードホルダーに名刺を収納していくことで、カードケースをおしゃれに持ち運ぶことができるのです。もちろんサイズ感も名刺のサイズに合っていますので綺麗に収納ができます。

100均ダイソーの持ち運びやすいカードケース

こちらでは100均ダイソーにて販売されている枚数が重なっても持ち運びがしやすいカードケースを紹介します。どのようなサイズ感であるのか気になる、コンパクトなサイズの名刺ケースが欲しいと考えている人はこちらの欄を確認していきましょう。

そうすることで、100均ダイソーのカードケースやカードホルダーに名刺をまとめていくことで外出の際にも気軽に名刺を持ち運びすることができるようになるのです。

①レザー調カードケース

たくさんの枚数がある名刺を頑丈なカードケースに収納したいできればコンパクトなサイズのところに枚数が多い名刺を収納したいと考えているときにも100均ダイソーの名刺ケースをおすすめします。100円で頑丈で便利なカードケースが手に入るので便利なのであります。

名刺ケースをまとめたい、高級感のあるカードケースが欲しい人はこちらの100均ダイソーのカードケースをおすすめします。しっかりと名刺を収納することができるのであります。

100均とは思えない高級感

Photo byLUM3N

レザーのカードケースは高級感があります。100均で購入したとは考えられないほど素晴らしい名刺ケースなのであります。このような名刺ケースを利用したいと考えている人はこの100均ダイソーにて販売されているカードケースを利用していきましょう。

高級感のあるカードケースを欲しい、お得なカードケースが欲しいと考えている人は100均ダイソーにてレザーのカードケースを探すのです。100円で高級感がある名刺を入手できます。

②ロッソビアンコ・カード

カラフルな名刺が欲しい、ポップなカードケースが欲しいと考えている人におすすめしたいカードケースが100均ダイソーにて発売されているカードケースとなります。このカードケースは枚数が多くなっても収納できるサイズ感となっているのでお得です。

かわいいおしゃれなカードケースを100円で欲しいと考えている人はこのカードケースを利用していきましょう。そうすることで、枚数が重なっても綺麗に名刺を収納していくことができるのです。

小さいサイズでデザイン性も抜群

100均ダイソーにて販売されているこのカードケースはたくさんの枚数を入れることができるサイズ感であると同時におしゃれなデザインなので見映えもいいのです。100均とは考えられない素敵なデザインをしています。

どこかのブランドと間違えてしまう便利で高級感がある100均ダイソーが販売している名刺なのであります。おしゃれなカードケースが欲しいと考えている人はこのカードケースを使ってみましょう。

③フリューコラボカードケース

学生から人気を集めている100均ダイソーの名刺ケースは、フリューとコラボしたカードケースとなります。かわいいデザインが人気をあつめているこちらのカードケース、ポップでかわいいしかも学生でも気軽に購入ができる値段なのが人気の秘密となるのです。

かわいい名刺ケースが欲しい、気軽に利用できるカードケース、自分のバックに入るサイズであるカードケースが欲しいと考えている人に向いている100均ダイソーのカードケースとなります。

学生を中心に大人気

Photo byJESHOOTS-com

かわいい、バックに入るサイズ感がちょうどいいと学生を中心に人気を集めているこのカードケース、チャック式であったりと便利に利用できる100均ダイソーが誇るカードホルダーなのであります。

かわいいカードケースにたくさんの枚数がある名刺を収納したい人は利用していきましょう。100均なので安い価格にてちょうどよいサイズのカードケースが入手できます。安くてかわいいカードケースが欲しいと考えている人にダイソーをおすすめします。

④エアプレーン柄カードケース

飛行機好きな人にピッタリな名刺ケースそれが100均ダイソーにて販売しているエアプレーン柄のカードケースなのです。白くて可愛らしい飛行機が中心部にデザインされているのです。かわいいデザインの名刺ケースが欲しいと考えている人はこちらの名刺ケースを使ってみましょう。

青色そして黄緑色の2色展開となっていますので、お好みの色のカードケースを選ぶことができます。少数の枚数である名刺を収納したいと考えている人はこのカードケースがおすすめです。

旅行に行きたくなること間違いなし!

フリー写真素材ぱくたそ

持ち運びしやすいコンパクトなサイズ、枚数も少なくできますので出張など名刺を持ち運ぶ機会が多いというときにおすすめしたい100均ダイソーのカードケースなのであります。このカードケースを利用してコンパクトに名刺を持ち運びしましょう。

そうすることで、いつもの出張が楽しくなるのです。名刺を持ち運ぶ機会が多い、コンパクトに名刺を持ち運びたいと考えている人におすすめそたい100均ダイソーの名刺ケースとなります。

100均ダイソーのカードケース関連①名刺入れ

Photo by zunsanzunsan

100均ダイソーにはさまざまな名刺入れが販売されています。シンプルなカードケースや機能性が高いカードケース、コンパクトなサイズ感であるカードケースなど色々な名刺入れが100均ダイソーにて販売されています。

ダイソーの名刺ケースはたくさんの枚数を入れてもコンパクトに収納ができますので、複数の枚数である名刺を持ち運ぶ機会が多い人は100均ダイソーのカードケースがおすすめです。100均で機能性が高い名刺ケースが入手できるのであります。

①アルミニウム名刺入れ

コンパクトな名刺入れが欲しい、少数の枚数をコンパクトに収納したいと考えている人は、100均ダイソーにて発売されているアルミニウム名刺入れをおすすめします。シンプルな名刺入れをお得な値段で欲しいと考えている人は、100均ダイソーの名刺入れを利用しましょう。

シンプルで高級感がある名刺入れに少数の枚数である名刺をカードケースにまとめたいと考えている人は100均ダイソーにて販売されているこちらのカードケースを利用していきましょう。

シンプルで使いやすい

フリー写真素材ぱくたそ

シンプルなカードケースを利用したいでも高級感が欲しい枚数が多すぎて散乱している名刺を収納したいと考えている人は、こちらのアルミニウム名刺入れを使っていきましょう。100均とは思えない高級感を味わえるのです。

100均ダイソーにて販売されている輝いているアルミニウム名刺入れはビジネス用の名刺入れとしてもまたプライベート用の名刺入れとしても利用することができるのです。100均ダイソーの名刺をおしゃれに使っていきましょう。

②ハードカバー名刺入れ

赤色のベースカラーにゴールドのワンポイントがついているこちらの100均ダイソーのカードケース、丈夫な素材で出来ていますので、枚数を多く入れても大切な名刺を外部からの衝撃から守れるのです。しかもデザインがおしゃれなのであります。

100均ダイソーにて高級感がある名刺そしておしゃれな名刺が欲しいと考えている人は、100均ダイソーで販売されているこちらの名刺を利用していきましょう。おしゃれに名刺を持ち運べるのです。

大容量なのにスリム

フリー写真素材ぱくたそ

この100均ダイソーにて販売されているカードケースはコンパクトに見えるので少数の枚数である名刺しか入らないのかと思われますが、複数の枚数を入れることができるのです。

たくさんの枚数である名刺を入れてもコンパクトに収納したいと考えている人にこの名刺入れをおすすめします。複数の名刺入れをおしゃれに持ち運びしたいと考えている人は、100均ダイソーで販売されているハードカバー名刺入れを利用していくのであります。

100均ダイソーのカードケース関連②その他ファイル

フリー写真素材ぱくたそ

複数の枚数である名刺を収納できるダイソーのカードケースを収納可能なファイルを紹介します。100均ダイソーにて発売されているファイルは機能性もそしとデザイン性も大変良くなっています。

100均ダイソーの収納アイテムを使って名刺をまとめたいと考えている人はご覧ください。100均ダイソーならあなたにあったファイルが見つかります。

①シールファイル

100均ダイソーにて発売されているデコアイテムであるシールをまとめるためにありますこちらの100均ダイソーのシールファイルは名刺を収納する際にも使えるのです。複数枚の名刺を綺麗に収納ができます。

コンパクトなサイズとなっていますので、持ち運びも大変便利なのであります。かわいく名刺を持ち運びをしたい、コンパクトなカードケースが欲しい人に100均ダイソーのシールファイルがおすすめです。

大注目を集める人気商品

シールをまとめられることで大変人気を集めている100均ダイソーのシールファイル、名刺をまとめたい、100円というお得な価格にてカードケースをまとめるファイルが欲しい人はこのシールファイルを利用しましょう。

名刺がちょうどいいサイズにて入手することができますので、複数の枚数である名刺をまとめたいと考えている人にシールファイルをおすすめします。

②蛇腹セクションファイル

こちらのファイルはたくさんの名刺を1つにまとめることができます。仕事関係の名刺がたくさんあるので1つにまとめたい、大容量のファイルが必要な人は100均ダイソーのセレクションファイルにてたくさんの名刺を収納していきましょう。

そうすることで、散らばっている名刺を100均ダイソーにて販売されているセレクションファイルにまとめることで、整理することが可能となるのです。

保管に便利な優れもの

100均ダイソーにて販売されているセレクションファイルは名刺の保管にぴったりです。たくさんの名刺を外部からの衝撃から守ってくれます。名刺を大切に保管することができるようになるのです。

100均ダイソーのファイルにたくさんの名刺を保管するとコンパクトに名刺を整理することが可能です。あなたの散らばっている名刺は100均ダイソーのファイルを使って整理をしていきましょう。

③チケットホルダー

コンパクトに収納できると話題になっている100均ダイソーのカードケースです。持ち運びにもまた保管する際にも使える優れもののカードケースなのであります。使い勝手が良いカードケースを探している人は100均ダイソーにて販売されているチケットホルダーをおすすめします。

このチケットホルダーを使うことであなたの名刺をコンパクトに収納することが可能となるのです。小さく収納したいと考えている人に100均ダイソーのチケットホルダーをおすすめなのであります。

イベント参戦機会が多い方必見

Photo byFree-Photos

好きなアーティストのチケットを思い出に残しておきたいと考えているときにもチケットホルダーをおすすめします。このチケットホルダーを使うことで、あなたの大切な思い出を保管できるのです。

イベントの参加が多い、自分の参加したイベントのチケットは大切に保管しておきたいと考えている人におすすめする100均ダイソーのカードケースとなります。

④お薬手帳ケース

日々の健康管理をきちんとしたいと考えている人におすすめしたい100均ダイソーのカードケースはお薬手帳ケースとなります。このお薬手帳ケースを使えばあなたの健康を管理してくれているお薬手帳を大切に保管することができるようになるのです。

お薬手帳を使って健康管理をしているたくさんのお薬手帳をきちんと管理したいと考えている人は100均ダイソーにて販売されているカードケースであるお薬手帳ケースを使いましょう。

家族の手帳をまとめて管理

このお薬手帳ケースを使うことで家族の健康もきちんと管理することができるのです。100均ダイソーのお薬手帳ケースは気軽に購入ができますので、おすすめです。日々健康に生活をしたいと考えている人はダイソーのお薬手帳ケースを使っていきましょう。

あなたの健康管理をダイソーのお薬手帳ケースが手伝ってくれるのです。100均ダイソーのお薬手帳ケースはあなたの健康管理をするのに欠かせないカードケースなのであります。

⑤レザー調小銭財布

少し高級感のあるカードケースが欲しい、100均ダイソーならそのような考えても叶えてくれます。このレザー調の小銭財布は高級感を演出したいと考えている人の味方なのです。

100円で高級感を出せる小銭財布として人気を集めています。小銭はもちろんのことクレジットカードやポイントカード用としても使えるでしょう。100均の小銭財布は万能なのです。

ちょっとしたお出かけはこれ一つでも〇

フリー写真素材ぱくたそ

近くのコンビニにいくとき、1人で近所を散歩するときなどちょっとしたお出かけならこの100均ダイソーにて発売されているこちらの財布で充分なのです。100均ダイソーのアイテムなら荷物を必要最低限にして出掛けられます。

荷物は少なめにしたい、コンパクトに現金とカード類を収納して出掛けたいと考えている人は、100均ダイソーの小銭入れを利用してちょっとしたお出かけを楽しみましょう。

100均のファイルボックスでスッキリ収納!おすすめの使い方を詳しく紹介!のイメージ
100均のファイルボックスでスッキリ収納!おすすめの使い方を詳しく紹介!
100均で販売されているファイルボックスは、通常書類を保管する目的で利用するグッズですが、便利な使用法があります。安上がりで収納を整理することができます。今回は、100均で購入できるファイルボックスの活用方法について紹介していきます。

ダイソー以外の100均のカードケース

続いては100均ダイソー以外の100均にて販売されているカードケースを紹介します。100均ダイソーと違ったデザインや機能性を持っているカードケースがありますので気になる人は下の欄を確認していきましょう。

100均ダイソーと他の100均との名刺におけるデザインの違いを知りたい、カードケースを利用して収納を楽しみたいと考えている人は下の欄を確認していくのです。カードケースの新しい魅力に気づけます。

セリアのカードケース

セリアのカードケースはシンプルなデザインのものが多いです。たくさんの名刺をセリアで揃えたいと考えている人は100均セリアにてカードケースを選んでいきましょう。そうすることであなたにあったカードケースをセリアにて見つけることができるのです。

シンプルなカードケースを見てみたい、自分に合ったカードケースが欲しいと考えている人は100均セリアのカードケースを見てみましょう。

シガレットケース

シンプルに名刺を収納できる他、小物の化粧品もコンパクトに持ち運びができる便利なアイテムなのです。セリアにはこのような名刺ケースが発売されているのです。

シンプルなデザインがいい、セリアのカードケースを使ってさまざまな小物アイテムを収納したいと考えている人におすすめしたいアイテムなのであります。シンプルなカードケースが欲しい人はこのカードケースをおすすめします。

半透明カードケース

名刺を丁寧に保管したい人はこちらのカードケースをおすすめします。ファイルなどに直接名刺を収納していくとどうしても名刺が傷ついてしまいがちです。名刺に傷をつけたくないと考えている人はこのカードケースを利用しましょう。

そうすることで、名刺を傷つけることなく丁寧に保管をすることができるのです。名刺をきちんと保管したいと考えている人はこのカードケースを使って保管をしていきましょう。

モノトーンカードケース

高級感があるシンプルなカードケースをセリアにて購入したいと考えている人におすすめしたいのが、100均セリアのモノトーンカードケースとなります。このアイテムを使うことで大切なカード類を保管をすることができます。

またペンなどの文房具も収納をすることができるので、鞄の中身が片付くことでしょう。鞄を綺麗にしたいと考えている人にセリアで販売されているこのカードケースをおすすめします。

キャンドゥのカードケース

続いて紹介するのはキャンドゥにて発売されているカードケースです。キャンドゥにて発売されている名刺ケースを利用することで新たな発見をすることができるでしょう。素敵なキャンドゥの商品が欲しいと考えている人は、どのようなものがあるのかみていきましょう。

そうすることであなたにあったキャンドゥの商品を見つけることができるのです。気になるカードケースがある人はキャンドゥを見ていきましょう。

長財布に入るカードホルダー

こちらの長財布に入るカードホルダーは、クレジットカード類などお買い物に必要なアイテムを収納したいときにおすすめします。財布の中で散乱しているカード類をなんとかしたいと考えている人はこのカードホルダーを利用していきましょう。

そうすることであなたに合ったカードホルダーの使い方ができるのです。100均キャンドゥにて販売されているカードホルダーを使ってクレジットカードを保管していきましょう。

カードスタンドケース

カードスタンドケースはカードを飾るのはもちろんのことスマホを立てるときにも使えるケースとなるのです。カードケースを利用したいと考えている人は、この機会にカードスタンドケースを利用していきましょう。

そうすることで、カード類を収納できることはもちろんのこと、カードスタンドケースを利用することによってスマホでの動画観賞も簡単におこなうことができるようになるのです。

セリアのカードケースはサイズ豊富で優秀!種類や収納アイデアなど紹介!のイメージ
セリアのカードケースはサイズ豊富で優秀!種類や収納アイデアなど紹介!
セリアの人気商品にカードケースがあります。サイズや種類が豊富でカードの収納はもちろん、小物の収納にも使える万能ケースです。セリアのカードケースを知ると収納も楽しくなります。そんなカードケースの種類や収納アイデアをご紹介します。

100均ダイソーのカードケース利用法

100均一ダイソーのカードケースは歩かにもさまざまなアイテムとして利用することができるのです。どのような利用方法があるのか気になる人は下の欄を見ていくのであります。そうすることであなたにあった100均ダイソーのカードケースの使い方を探せることでしょう。

自分に合った100均ダイソーにて販売されているカードケースの利用方法が気になると思っている人は下の欄を確認して100均ダイソーのカードケースを上手に利用していきましょう。

写真を入れてアルバムに

大切な思い出を写真として保管したいと考えている人はアルバムとして利用していきましょう。そうすることであなたにとって大事な思い出を大切に保管することができるのです。カードケースはあなたの思い出も大切にしてくれます。

シールやマステの保管に

カードケースはシールやマスキングテープの収納にも使えます。たくさんの散らばっているシールやマスキングてーぷをなんとかしたいと考えている人はカードケースを使って収納をしていきましょう。簡単に片付けられるのです。

薬などの整理に

Photo byjarmoluk

散らばっている薬をカードケースに収納することできちんと健康管理もおこなえるのです。ダイソーの収納を使って健康管理をきちんとしたい薬を使って管理したいと考えている人はダイソーのカードケースを使って健康管理をきちんとおこないましょう。

100均ダイソーのカードケースは収納の味方

Photo byGrzegorz_Skibka

ダイソーのカードケースは収納の味方であることがいえます。きちんとカードケースを使って収納をしていくことであなたのカードケースを綺麗に保管していくことができるのです。綺麗に収納したいと考えている人はカードケースを使って収納をしていきましょう。

クッキ
ライター

クッキ

クッキと申します。 よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事