コストコのはちみつ「ハニーベア」はリピ買いにおすすめ!値段・魅力を紹介!

コストコのはちみつ「ハニーベア」はリピ買いにおすすめ!値段・魅力を紹介!

食料品から日用品まで数ある大ヒット商品が販売されているコストコで、見た目がとっても可愛いはちみつが売られてるのをご存じでしょうか。可愛すぎて思わず手にとってしまう方がたくさんいらっしゃいます。今回はコストコで売られてる可愛いはちみつをご紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.コストコで人気のかわいいはちみつ「ハニーベア」
  2. 2.コストコのはちみつ「ハニーベア」とは
  3. 3.コストコのはちみつ「ハニーベア」の特徴
  4. 4.コストコのはちみつ「ハニーベア」のおすすめの使い方
  5. 5.リピ買いしたくなるコストコの「ハニーベア」を試してみよう!

コストコで人気のかわいいはちみつ「ハニーベア」

Photo byThree-shots

コストコでは食料品から日用品までたくさんの大人気商品がありますが、今回はその中のはちみつをご紹介させていただきます。

最近は健康志向の方が多く、積極的にはちみつを摂取されてる方が多いようです。はちみつは美味しいだけでなく、健康にも美容にもいいので毎日大さじ1~2杯摂取するといいといわれています。

コストコにはいくつかはちみつが販売されていますが、見た目がとっても可愛い人気商品はちみつハニーベアをご存じでしょうか。可愛くて思わず手に取ってしまいリピ買いされる方も多く、コストコのなかでも大人気商品となっています。

そんな可愛い見た目のコストコのはちみつハニーベアを詳しくご紹介させていただきますので、まだハニーベアを知らない方は、ぜひこの記事を読んでいただき、コストコでハニーベアを購入されてみてはいかがでしょうか。

コストコのはちみつ「ハニーベア」とは

コストコの大人気商品のはちみつハニーベアの正式商品名は「ハチミツベアージャグ」、クマのボトルに一目ぼれしてしまう方がたくさんおられ、リピ買いされてる方も多いとってもかわいいはちみつです。

見た目が可愛いだけでなく、値段、味や成分もとっても優秀なおすすめのはちみつですので、そんなコストコのはちみつハニーベアについて詳しくご紹介させていただきます

くまのボトルに入ったはちみつ

コストコのはちみつハニーベアは、コストコのプライベートブランド、カークランドシグネチャーの商品で3個セットで販売されています。リピ買いされる方も多くコストコの従業員の方もおすすめ商品のようです。

クマのボトルに入ったはちみつで、日本のスーパーやコンビニで見た目がこんなにかわいいはちみつはなかなかみかけません。3個セットですので、お友達とも分けやすいですし、見た目の可愛さから、プレゼントにも大変喜ばれるのではないでしょうか。

可愛いクマのボトルは使い終わった後、花瓶やメイソンジャーなどに再利用されてる方も多く、子供にも大人気で顔を変えたり、ボトルに色を塗ったりと食べる以外でもコストコのはちみつハニーベアは使い道がたくさんあるのでリピ買い率が高い商品です。

カナダ産クローバー100%

Photo byOpenClipart-Vectors

コストコのはちみつハニーベアはカナダ産クローバー100%のはちみつです。クローバーはちみつは爽やかな香りと甘みが特徴的なはちみつで、世界中で最も生産量の多いはちみつです。日本でも北海道を中心に生産されています。

コストコのプライベートブランドのカークランドシグネチャーのはちみつは、アメリカの品質評価基準に沿って評価された結果、グレードAという高評価を獲得しています。ですのでコストコのはちみつハニーベアの品質はアメリカのお墨付きで高品質のはちみつと言って良い商品です。

内容量・値段

コストコのはちみつハニーベアーは750gのボトルが3個セットで販売されています。総重量が2.25キロありますので、かなりずっしりとくる重みがあります。

お値段は3個セットで1768円で販売されています。はちみつの相場は色々で値段が安く売られてる物からかなり高価なはちみつもあります。安いはちみつは水あめなどが混ざってる物がありますが、コストコのハニーベアはカナダ産クローバー100%でこの値段はお買い得といえるのではないでしょうか。

はちみつを料理やお菓子作り、ヨーグルトにかけたりと毎日のように使われてる方は、750gの3個セットのコストコのハニーベアは重宝するのではないでしょうか。

コストコのはちみつ「ハニーベア」の特徴

コストコの人気商品はちみつハニーベアは外国産のはちみつですので、味などが自分の口に合うか気になる方も多いのではないでしょうか。気になる肝心の味や香りなどの詳しい特徴をご紹介させていただきます。

香りは強くなく味もクセがない

コストコのはちみつハニーベアのお味は、クセがなくしつこくない甘さで、やわらかな甘さが口の中に広がります。サラッとした質感で、香りも強くなくそのままでも食べやすい万人受けするはちみつではないでしょうか。

コストコのはちみつハニーベアはクセのない甘さと香りも強くないので、いろんな物に使うことができます。コストコのはちみつハニーベアはしっかりとし甘みですので、紅茶やコーヒーとの相性もいいですし、甘みの足りない果物やヨーグルトなどにかけて、美味しいだけでなく栄養面でも効果的でおすすめです。

コストコのはちみつハニーベアは750gの3個セットでお値段もお手頃ですので、気にせずたっぷり色んなものに使うことができるのでリピ買いされる方が多いのも納得です。

ボトルははちみつの切れがよく液だれなし

はちみつを普段使っていて気になるのが液だれですが、コストコのはちみつハニーベアは液だれしにくいと評判です。

コストコのはちみつハニーベアはふたを開けると市販のケチャップのように細い注ぎ口になっており、この細い注ぎ口が液だれしにくく使いやすい形状となっています。

またコストコのはちみつハニーベアのふたはボトルと一体型になっているので、ふたが行方不明になってしまう心配もありません。

コストコのはちみつ「ハニーベア」のおすすめの使い方

コストコの人気おすすめ商品ハニーベアのおすすめの使い方をご紹介させていただきます。味にクセがなくまろやかな甘みのあるコストコのはちみつハニーベアは何にでも相性抜群ですので、ぜひ色々な使い方をされてみてはいかがでしょうか。

トーストに

Photo byCordMediaStuttgart

まずご紹介させていただくのは、コストコのはちみつハニーベアを使ったハニートーストです。カリッと焼いた食パンにバターとはちみつを塗ったハニートーストは、じゅわーっとしみこんだはちみつがたまらない美味しさです。

トーストに切り込みを入れておけば、バターとコストコのはちみつハニーベアがさらにトーストに染み込み、パン屋さんで買うようなはちみつバタートーストのようなお味になっておすすめで、朝食が楽しみになる美味しさです。

バターとはちみつだけでも充分美味しいですが、仕上げに塩をふったり、クリームチーズやきなこなどとも相性が抜群ですので、ぜひコストコのはちみつハニーベアで試してみてください。

ヨーグルトに

Photo byPexels

次にご紹介させていただくのは、定番の食べ方、はちみつヨーグルトです。この定番の組み合わせにもコストコのはちみつハニーベアを使ってください。はちみつとヨーグルトは相性が抜群で毎朝食べてる方も多いのではないでしょうか。

ヨーグルトとはちみつは最強の組み合わせといわれており、ヨーグルトは乳酸菌やビフィズス菌が豊富で便秘解消にも効果的です。

またはちみつに含まれているオリゴ糖は、乳酸菌やビフィズス菌のエサとなり善玉菌の増殖を促す働きをしてくれます。はちみつにはグルコン酸が含まれ、こちらも善玉菌の増殖に一役買ってくれます。

はちみつとヨーグルトの組み合わせは体にとって、とっても相性のいい組み合わせですので、積極的に食べていただきたいおすすめの組み合わせです。ぜひこちらもコストコのはちみつハニーベアで試してみてください。

梅干しにもおすすめ

Photo bytk1

最後にご紹介させていただくのは、梅干しとはちみつの組み合わせです。はちみつ梅という商品がありますが、梅干しとはちみつも相性抜群のくみあわせです。コストコのはちみつハニーベアは梅との相性も良く、梅干しの塩味をまろやかにしてくれます。

梅には体に嬉しいさまざまな効果があり、梅干しを食べると、本来水に溶けにくく体への吸収率が低いカルシウムの吸収率がアップし、脂肪が燃焼されやすくなり肥満をふせぐ効果があります。

毎食べたい梅干しですが、酸っぱさが苦手な方は、はちみつと水を沸騰させたものに梅を漬け込みはちみつ漬けにして食べることをおすすめします。

はちみつにも各種ビタミンやカリウム、カルシウム等たくさんの栄養が含まれていますので、はちみつと梅干しは健康にいいおすすめの組み合わせです。

リピ買いしたくなるコストコの「ハニーベア」を試してみよう!

Photo byExplorerBob

コストコのはちみつハニーベアについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。近年の健康ブームにより、身体に良いはちみつを毎日食べてる方も多いのではないでしょうか。

コストコのはちみつハニーベアは、見た目の可愛さだけでなく、値段もお手ごろで、カナダ産クローバー100%の高品質のはちみつですので、リピ買いされる方がたくさんいらっしゃいます。

クセのない味で香りもきつくなく、毎日のお料理のお砂糖の代わりや、ヨーグルトやトースト、パンケーキなどさまざまなものと相性が良く使い勝手が抜群です。

そんなコストコのはちみつハニーベアをぜひ一度試していただき、美味しく健康的な体づくりに役立てていただきたいです。

yuu0425
ライター

yuu0425

関連するまとめ

人気の記事