コストコのおすすめコスメ31選!人気のデパコスの化粧品ブランドもチェック!

コストコのおすすめコスメ31選!人気のデパコスの化粧品ブランドもチェック!

食品や日用品などをお得に購入できるイメージが強いコストコですが、人気のブランドコスメや化粧品など多くも購入することができてしまうのです。そこで今回は、コストコで購入できるおすすめコスメをアイテム別に31選ご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.コストコで口コミ人気のブランドコスメを種類別に紹介!
  2. 2.コストコのおすすめコスメ【クレンジング・洗顔】
  3. 3.コストコのおすすめコスメ【乳液・化粧水】
  4. 4.コストコのおすすめコスメ【ボディ・ヘアケアグッズ】
  5. 5.コストコのおすすめコスメ【ベースメイク】
  6. 6.コストコのおすすめコスメ【リップ】
  7. 7.コストコのおすすめコスメ【アイメイク】
  8. 8.コストコのおすすめコスメ【ネイル】
  9. 9.コストコの化粧品は通常より安くておすすめ

コストコで口コミ人気のブランドコスメを種類別に紹介!

フリー写真素材ぱくたそ

アメリカ生まれのコストコは、安いのに品質もよい大型ショッピングセンターとして日本でもとても人気があります。そんな安いのに品質も良いコストコは、食品や日用品などをお得に購入できるイメージが強いですが、人気のブランドコスメや化粧品など多くも購入することができてしまうのです。

コストコでは食品や日用品がお得なイメージから、こちらをメインに購入している方も多くいらっしゃいますが、意外にコスメや化粧品なども、通常の店舗やドラッグストアで購入するよりもはるかに安く、大容量でコスパが良い為、断然コストコがおすすめです。

そこで今回は、コストコで口コミ人気のブランドコスメを種類別に紹介していきます。コスメ好きな方は特に必見です。

デパコス・プチプラのどちらも購入可能

Photo bykinkate

コストコでは、食品や日用品を豊富に取り扱っていますが、化粧品もプチプラからデパコスまで多数取り揃えられています。また、コストコで販売されている化粧品のそのどれもが、通常の店舗やドラッグストアで購入するよりも安く、しかも大容量である為、圧倒的にコスパが良いのが魅力です。

化粧品やコスメは消耗品である為、できれば通常価格よりお得に手に入れることができたほうが経済的にも嬉しいのでは無いのでしょうか。ぜひ、コストコに行ったら自分が愛用している化粧品やコスメが無いか探してみるのがおすすめです。

コストコのおすすめコスメ【クレンジング・洗顔】

フリー写真素材ぱくたそ

コストコでは、様々な化粧品やコスメ、人気ブランドやデパコス商品などが販売されています。毎日肌のお手入れに欠かせないクレンジングや洗顔商品も多く取り揃えられていて、中にはデパコスのシュウウエムラの人気クレンジングオイルなども販売されていることもあり驚きです。

クレンジングや洗顔は毎日使うので、消費するペースも早い傾向にあります。なので断然、コストコでお得に購入するのがおすすめです。ここでは、コストコのおすすめコスメ「クレンジング・洗顔」をいくつかご紹介していきます。

シンデレラタイム ナノクレンジングゲル敏感肌用

コストコのおすすめクレンジング・洗顔コスメ1つ目は「シンデレラタイム ナノクレンジングゲル敏感肌用」になります。

シンデレラタイム ナノクレンジングゲル敏感肌用は、敏感肌の方でも安心して使用することができる導入美容液成分配合のナノクレンジングになります。濡れた手でクレンジングすることができるので、お風呂場での使用もすることができます。

また、マツエクをしている方でも安心して使用することができるタイプのものです。通常価格は1本2,000円くらいしますが、コストコでは2本で2,898円で購入することができるので大分お得です。

ビオレ パーフェクトオイルクレンジング

コストコのおすすめクレンジング・洗顔コスメ2つ目は「ビオレ パーフェクトオイルクレンジング」になります。

プチプラクレンジングとして人気のビオレパーフェクトクレンジングも、コストコでお得に購入することができてしまいます。こちらのクレンジングは、落ちにくいマスカラや毛穴汚れまでしっかり落としてくれる事で有名です。

ドラッグストアで購入すると1本1,000円前後ですが、コストコであれば2本セットで1,498円で購入することができ、かなりお得に購入することができます。

EVITA ビューティホイップソープ(洗顔料)

コストコのおすすめクレンジング・洗顔コスメ3つ目は「EVITA ビューティホイップソープ(洗顔料)」になります。

EVITA ビューティホイップソープ(洗顔料)は、バラの形をした泡がおしゃれで可愛いとSNSで話題となったカネボウの洗顔料です。洗顔料が泡で出てくる為、忙しい朝でもササッと洗顔することができるアイテムである為、とてもコストココスメの中でも人気があります。

通常で購入すると、1本1,300円くらいしますが、コストコでは2本セットで1,398円で購入することができてしまいます。

シュウウエムラ アルティム8∞スブリムビューティクレンジングオイル

コストコのおすすめクレンジング・洗顔コスメ4つ目は「シュウウエムラ アルティム8∞スブリムビューティクレンジングオイル」になります。

化粧品ブランドとして人気のシュウウエムラのクレンジングオイルも、コストコではお得に購入することができてしまいます。こちらの商品は、植物オイル配合のクレンジングオイルである為、肌に刺激を与えずにクレンジングできることでとても人気があります。

人気ブランドであるシュウウエムラのクレンジングは、1本通常価格大容量は11,500円ですが、コストコであれば、5,600円で購入することができます。

ビオデルマ サンシビオエイチーツーオーD

コストコのおすすめクレンジング・洗顔コスメ5つ目は「ビオデルマ サンシビオエイチーツーオーD」になります。

ビオデルマ サンシビオエイチーツーオーDは、敏感肌の方でも安心して使用することができる肌に優しい水クレンジングです。W洗顔も不要な所もおすすめポイントです。更に芸能人の間でも人気のある商品です。

こちらの商品は、250mlのもので通常価格1本2,500円前後する商品ですが、コストコでは500mlの物を2本セットで3,448円でお得に購入することができます。

Dr.Bronner マジックソープ

コストコのおすすめクレンジング・洗顔コスメ6つ目は「Dr.Bronner マジックソープ」になります。こちらの商品は、クレンジングや洗顔としてはもちろんですが、髪の毛や身体を洗う際にも使用することができるとても便利な商品です。

これ1本で全身のケアをすることができてしまうので、ミニマリストの方の間では特に人気の化粧品コスメになります。オーガニックソープであるので肌が弱い方でも安心して使用することができます。

通常価格1番大きいサイズで3,800円前後しますが、コストコであれば1,898円で購入することができてしまいます。

人気の洗顔ランキング!おすすめの洗顔料や洗顔フォームを厳選して紹介!のイメージ
人気の洗顔ランキング!おすすめの洗顔料や洗顔フォームを厳選して紹介!
毛穴やくすみなど肌の悩みはありませんか?おすすめの洗顔料や洗顔フォームのおすすめを人気ランキングでご紹介していきます。今回ご紹介する洗顔おすすめ人気ランキングはかなりおすすめになるので要チェックです。洗顔での悩みを解消していきましょう。

コストコのおすすめコスメ【乳液・化粧水】

フリー写真素材ぱくたそ

コストコは、クレンジングや洗顔料といった化粧品だけでなく、毎日のスキンケアに欠かせない乳液や化粧水などといった化粧品も、通常で購入するよりもはるかにお得に購入することができてしまいます。

ここでは、コストコのおすすめコスメ(乳液・化粧水)をいくつかご紹介させていただきます。ぜひ、コストコにいつも愛用しているスキンケア商品がないかチェックしておくのがおすすめです。

菊正宗 日本酒の化粧水(高保湿)

コストコのおすすめ乳液・化粧水コスメ1つ目は「菊正宗 日本酒の化粧水(高保湿)」になります。こちらの商品は、プチプラスキンケアなのに大容量で保湿力も高い人気化粧水になります。

日本酒の独特な香りがするのが特徴的で、肌をしっとりもちもちに仕上げてくれます。通常価格500ml入って700円前後ともともとかなり安いですが、コストコであれば2本セットで1,288円で購入することができるので、コストコで購入するのがおすすめです。

ソフィーナボーテ 高保湿化粧水しっとり

コストコのおすすめ乳液・化粧水コスメ2つ目は「ソフィーナボーテ 高保湿化粧水しっとり」になります。

人気化粧品ブランドソフィーナボーテの化粧水もコストコではお得に購入することができてしまいます。コストコでは特別商品として大容量のポンプ式で販売しています。こちらの商品の魅力は、乾燥肌の方でもしっかり保湿ができるところです。

コストコ値段は、200mlで3,580円になります。普段人気化粧品ブランドフィーナボーテを使用している方はチェックしておきましょう。

アベンヌ アベンヌウォーター

コストコのおすすめ乳液・化粧水コスメ3つ目は「アベンヌ アベンヌウォーター」になります。アベンヌ アベンヌウォーターは、温泉水をしようした化粧水である為、敏感肌の方でも安心して使用することができる人気ブランドスキンケア商品です。

顔に直接吹きかけることができる化粧水である為、忙しいときでもしっかり保湿できるのもこの商品の魅力でもあります。そんなこちらの商品は、通常価格1本1,600円くらいですがコストコでは300ml3本セットで4,198円で購入することができます。

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス

コストコのおすすめ乳液・化粧水コスメ4つ目は「SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス」になります。

人気デパコス化粧品ブランドSK-Ⅱの商品もコストコでは、お得に購入することができます。こちらのSK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンスは、綺麗な肌へと導くピテラ成分が配合されているとあって日本だけではなく、海外の方にも人気のデパコス化粧水です。

通常価格1本18,000円とデパコスプライスですが、コストコであれば、1本10,980円で購入することができてしまいます。

デパコス化粧水ランキングTOP31【2019年版】人気の優秀アイテム紹介のイメージ
デパコス化粧水ランキングTOP31【2019年版】人気の優秀アイテム紹介
スキンケアの1つとして大切なのが、化粧水です。デパコスの化粧水は高額なものが多いですが、保湿効果が高かったり、敏感肌でも使える肌に優しい化粧水など、種類が豊富です。この記事では、デパコスのおすすめの化粧水をランキング形式で紹介します。

コストコのおすすめコスメ【ボディ・ヘアケアグッズ】

Photo bystevepb

コストコでは、スキンケア商品だけでは無く、ボディケアコスメ商品や、ヘアケアコスメ商品も多く取り揃えられています。スキンケア商品と一緒にいつも愛用しているボディケア、ヘアケア商品を一緒に購入するのもとてもおすすめです。

ここでは、スキンケア商品と合わせて購入したいコストコでおすすめのボディ・ヘアケアグッズをいくつかご紹介させていただきます。

Delon ボディバター

コストコのおすすめボディ・ヘアケアグッズコスメ1つ目は「Delon ボディバター」になります。Delon ボディバターは、乾燥しがちなボディをしっかり潤わせてくれる人気ブランドの高保湿ボディバターです。

Delon ボディバターは、高保湿である為、1個通常価格1,650円とやや高めではありますが、コストコであれば5個入りで1,440円で購入することができてしまいます。いつも買っている方はもちろんですが、初めて購入する方にも手に取りやすい価格です。

セタフィル モイスチャライジングローション

コストコのおすすめボディ・ヘアケアグッズコスメ2つ目は「セタフィル モイスチャライジングローション」になります。

セタフィル モイスチャライジングローションは、コストコの中でも人気のあるボディローションで、ポンプ式である為、乾燥しがちなお風呂上がりにささっと保湿することができるのでとっても便利です。

また、ボディローションではありますが、顔にも使用することができるのも人気のポイントです。価格は237mlで2本セット1,998円というのもコスパが良いです。

エジプシャンマジック All Purpose Skin Cream

コストコのおすすめボディ・ヘアケアグッズコスメ3つ目は「エジプシャンマジック All Purpose Skin Cream」になります。エジプシャンマジック All Purpose Skin Creamは、保湿に良いミツロウやハチミツなどが配合された天然素材100%のボディケア商品です。

その為、通常価格は1個118mlのが3,550円前後とかなり高めですが、コストコであれば2,180円で購入することができます。敏感肌の方でも安心して使用することができる商品なので見かけたらゲットしてみるのがおすすめです。

WELEDA ホワイトバーチボディオイル

コストコのおすすめボディ・ヘアケアグッズコスメ4つ目は「WELEDA ホワイトバーチボディオイル」になります。WELEDA ホワイトバーチボディオイルは、自然成分にこだわったいい香りのするボディオイルです。全身のむくみを解消する際のマッサージオイルとしても使用することができます。

マッサージができるオイルとしてとても人気の高いWELEDA ホワイトバーチボディオイルは、通常価格100mlあたり4,104円と高めではありますが、コストコであれば3,380円で購入することができます。

ニュートロジーナ ディープモイスチャーハンドクリーム

コストコのおすすめボディ・ヘアケアグッズコスメ5つ目は「ニュートロジーナ ディープモイスチャーハンドクリーム」になります。ニュートロジーナ ディープモイスチャーハンドクリームは、高保湿成分グリセリンが99%使われている人気のハンドクリームになります。

冬場は特に手の乾燥が気になりがちですが、こちらの商品をつければしっかり乾燥から肌を守ってくれます。通常価格1個700円前後する商品ではありますが、コストコであれば3個で1,300円で購入することができます。

TBC エステティックマスク

コストコのおすすめボディ・ヘアケアグッズコスメ6つ目は「TBC エステティックマスク」になります。コストコでは、あのエステサロンで人気のTBCのフェイスマスクも購入することができます。

TBC エステティックマスクの商品は、美容成分がたっぷり配合されているフェイスマスクである為、しっかり乾燥から肌を守ってくれます。通常価格は、30枚入りで1,800円前後ですが、コストコであれば60枚入で2,300円で購入することができます。

レッセンス ハンドクリーム

コストコのおすすめボディ・ヘアケアグッズコスメ7つ目は「レッセンス ハンドクリーム」になります。レッセンス ハンドクリームは、人気デパコス化粧品のロクシタンと同じぐらいの成分が入っているのにも関わらず、お得に購入することができるおすすめハンドクリームです。

値段は、8本セットで1,798円とかなりコスパが良い商品です。一見デパコス商品にも見える高見えパッケージがプレゼントとしてもとても喜ばれること間違い無しです。

Chole ボディローション

コストコのおすすめボディ・ヘアケアグッズコスメ8つ目は「Chole ボディローション」になります。コストコでは、人気デパコス化粧品ブランドCholeのボディローションまで購入することができます。

Chole ボディローションは、香水で人気のクロエオードパルファムの香りがするボディローションです。パッケージがクロエオードパルファムなのも人気があります。

デパコスブランドである為、通常価格は7,452円と高めではありますが、コストコであれば5,400円でお得に購入することができます。

コストコのおすすめコスメ【ベースメイク】

フリー写真素材ぱくたそ

コストコでは、スキンケア商品も種類豊富に取り扱っていますが、ベースメイクなどのコスメアイテムの数も豊富に取り揃えられています。

ここでは、数あるコストコで販売しているベースメイクコスメアイテムの中でも特におすすめの商品をいくつか紹介していきます。ベースメイクもコストコでお得にゲットしたい方は、ぜひチェックしておきましょう。

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地UV

コストコのおすすめベースメイクコスメ1つ目は「プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地UV」になります。人気化粧品ブランドが販売するプリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地UVは、崩れにくい化粧下地として幅広い年齢の方に人気のあるベストコスメです。

そんな人気化粧品ブランドプリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地UVもコストコでは、お得に購入することができます。通常価格1本2,500円前後しますが、コストコなら2本で2,980円で購入することができます。

アリー エクストラUVジェル

コストコのおすすめベースメイクコスメ2つ目は「アリー エクストラUVジェル」になります。人気化粧品ブランドが販売するアリー エクストラUVジェルは、日焼け止め対策もしつつ下地としの役割もある為、とても人気のある商品です。また、日焼け対策の効果がかなり高いのも魅力的です。

アリー エクストラUVジェルは、1本2,000円前後する高めの商品ではありますが、コストコであれば2本で3,378円で購入することができてしまいます。

フレッシェル BBクリーム(モイスト)

コストコのおすすめベースメイクコスメ3つ目は「フレッシェル BBクリーム(モイスト)」になります。フレッシェル BBクリーム(モイスト)は、一時期コストコ内で人気になり完売状態が続いたベースクリームです。コストコではカラーは、ナチュラルベージュのみの販売となっています。

フレッシェル BBクリーム(モイスト)の気になるお値段は、通常価格は50gで1,460円であるのに対してコストコでは、50gと25gのセットで1,460円とかなりお得に購入することができます。

ソフィーナ プリマヴィスタ化粧下地

コストコのおすすめベースメイクコスメ4つ目は「ソフィーナ プリマヴィスタ化粧下地」になります。人気化粧品ブランドから販売されているソフィーナ プリマヴィスタ化粧下地は、崩れない下地として口コミ評価の高い商品ですが、コストコでお得に購入することができてしまいます。

ソフィーナ プリマヴィスタ化粧下地の通常価格は、1本3,000円前後しますが、コストコでは2本セットプラスミニサイズ2本ついて5,980円で購入することができてしまいます。

コストコのおすすめコスメ【リップ】

Photo bykaboompics

コストコの化粧品コスメ商品は、ベースメイクだけに留まらず、リップ商品も多く取り揃えられています。ここでは、数あるコストコで販売されているリップ商品の中でも人気でおすすめのリップ商品をいくつか紹介していきます。

リップは何本あっても困らない商品なので、ぜひコストコでリップ商品を購入したいと考えていた方はチェックしておきましょう。

DHC 薬用リップクリーム

コストコのおすすめリップコスメ1つ目は「DHC 薬用リップクリーム」になります。人気化粧品ブランドDHCの薬用リップクリーナーは幅広い年齢の方に人気のあるリップクリームです。うるおいと艶がでるリップである為、唇の乾燥をしっかり防いでくれるのが魅力的です。

そんなDHC 薬用リップクリームは、通常価格756円くらいで販売されていますが、コストコでは5本も入って2,200円で購入することができてしまいます。DHC 薬用リップクリームを愛用している方は断然コストコで買うのがおすすめです。

レブロン レブロンバームステイン

コストコのおすすめリップコスメ2つ目は「レブロン レブロンバームステイン」になります。デパコスコスメ並に人気のあるレブロンのリップもコストコでは購入することができてしまいます。レブロン レブロンバームステインは、口紅部門でも上位を獲得する発色の良いリップです。

レブロン レブロンバームステインの通常価格は1本1,269円ですが、コストコでは2本で1,998円で購入することができてしまいます。

EOS リップバームセット

コストコのおすすめリップコスメ3つ目は「EOS リップバームセット」になります。EOS リップバームセットは、卵型の可愛い小さい容器に入っているのが特徴的なリップバームです。6つセットで販売されているので、友達とのシャアやちょっとしたプレゼントにもおすすめのコスメです。

EOS リップバームセットの値段は、通常価格は1つ452円ですがコストコでは、6つ入って997円で購入することができてしまいます。

コストコのおすすめコスメ【アイメイク】

フリー写真素材ぱくたそ

ベースメイク、リップ、に続きコストコでは、人気プチプラブランドやデパコスのアイメイク商品も購入することができてしまいます。ここでは、数あるコストコのアイメイク商品の中でも、特におすすめの人気プチプラブランドやデパコスの商品をいくつかご紹介していきます。

ベースメイク、リップと合わせて購入するのもとてもおすすめなので、ぜひおすすめのアイメイク商品をチェックしておきましょう。

メイベリン エクスプレスラッシュセンセーショナル

コストコのおすすめアイメイクコスメ1つ目は「メイベリン エクスプレスラッシュセンセーショナル」になります。デパコス並に人気のあるメイベリン エクスプレスラッシュセンセーショナルは、まつげのキープ力が抜群で目元を綺麗に見せてくれる商品です。

メイベリン エクスプレスラッシュセンセーショナルの値段は、通常価格1本1,700前後しますが、コストコでは2本セットで2,249円で購入することができてしまいます。カラーは、ブラウン、ブラックの2種類で販売しています。

イヴサンローラン ラディアントタッチ

コストコのおすすめアイメイクコスメ2つ目は「イヴサンローラン ラディアントタッチ」になります。人気デパコス化粧品のイブサンローランの商品イヴサンローラン ラディアントタッチも、コストコでは購入することができてしまいます。

イヴサンローラン ラディアントタッチは、気になる目元のくまなどを綺麗に消してくれるコンシーラー商品で、とても優秀なコスメです。アイメイクを綺麗に仕上げたい方は、イヴサンローラン ラディアントタッチを1本持っておくと断然仕上がりが変わってきます。

LUNASOL スキンモデリングアイズ

コストコのおすすめアイメイクコスメ3つ目は「LUNASOL スキンモデリングアイズ」になります。人気デパコスコスメLUNASOLのアイシャドウスキンモデリングアイズも、コストコでは購入することができてしまいます。

LUNASOL スキンモデリングアイズは、使いやすい4種類のアイシャドウが入っている為、初心者の方でも使いやすいアイシャドウパレットです。

LUNASOL スキンモデリングアイズは通常価格5,400円しますが、コストコでは4,000円で購入することができてしまうとのことで、入荷したらすぐ完売してしまう見つけたらラッキーな商品です。

ビューティープロフェッショナルメイクアップセット

コストコのおすすめアイメイクコスメ4つ目は「ビューティープロフェッショナルメイクアップセット」になります。ビューティープロフェッショナルメイクアップセットは、カラーバリエーション豊富なパレットが魅力的な商品です。

このパレットには、様々なカラーがある為、1つ持っていればどんなメイクにも挑戦することができてしまいます。また、パレットはアイシャドウとしてはもちろんですがチークやハイライトとしても使うことができるので、メイク初心者の方にもとてもおすすめの商品です。

価格は、アイシャドウパレットにメイクブラシが5点ついて3,680円で購入することができてしまうのも、コストコならではのおすすめ商品です。

コストコのおすすめコスメ【ネイル】

Photo byivabalk

コストコでは、メイクアップ商品だけではなくネイル商品も豊富に取り揃えられています。ネイル商品はついつい見逃しがちですが、デパコスネイルもお得に購入できるものが多い為、チェックしておくのがおすすめです。ここでは、コストコの中でも人気のあるネイル商品をいくつか紹介していきます。

O・P・I ネイルラッカー

コストコのおすすめネイルコスメ1つ目は「O・P・I ネイルラッカー」になります。人気デパコスネイルのO・P・I ネイルラッカーもコストコでは購入することができてしまいます。

O・P・I ネイルラッカーは、発色が良く、マニキュアの中でも落ちにくいことで人気の商品です。また、プロのネイリストが使用しているネイルでもあります。

その為、O・P・I ネイルラッカーはマニキュアの中でも、1本1,500円前後と高めですが、コストコでは1本600円で購入することができてしまいます。ぜひ、O・P・I ネイルラッカーを見つけたらゲットしてみることをおすすめします。

インココ 貼るだけネイル

コストコのおすすめネイルコスメ2つ目は「インココ 貼るだけネイル」になります。インココ 貼るだけネイルは、爪に貼ってトップコートを塗るだけで気軽におしゃれなネイルを楽しむことができるネイルシートです。自分で行うには難しいデザインのネイルも簡単に楽しめるのでとても人気があります。

コストコの化粧品は通常より安くておすすめ

フリー写真素材ぱくたそ

今回は、コストコのおすすめコスメをアイテム別に31個ほどご紹介させていただきました。コストコは、食品や日用品のイメージが強いですが、意外にも人気のデパコスの化粧品ブランドの物が通常より安く購入することができるので、チェックしておくのがおすすめです。

りりあん708
ライター

りりあん708

私は、ファッション、節約、生活の知恵などに関心を持っていて、常に流行のファッションをチェックしたりインスタで主婦の方が投稿しているお得な情報をインプットしています。これらの情報を活かせるように頑張っていきたいと思います。

関連するまとめ

人気の記事