【2020最新】コストコのおすすめ家電15選!人気の理由やお買い得品も必見

【2020最新】コストコのおすすめ家電15選!人気の理由やお買い得品も必見

幅広いジャンルの商品を販売しているコストコで、お買い得な家電を購入できることをご存じでしたか?もちろん最新機種の家電も手に入れることができ、ここ最近話題を呼んでいます。そこでこの記事では、コストコのおすすめの家電をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコなら家電も買えるんです!
  2. 2.コストコで家電を買うメリット
  3. 3.コストコで買える家電の保証
  4. 4.コストコの最新人気家電情報3選
  5. 5.コストコの最新人気家電情報一覧比較表
  6. 6.コストコのおすすめ大型家電3選
  7. 7.コストコのおすすめ大型家電一覧比較表
  8. 8.コストコのおすすめキッチン家電4選
  9. 9.コストコのおすすめキッチン家電一覧比較表
  10. 10.コストコのおすすめ小型家電5選
  11. 11.コストコのおすすめ小型家電一覧比較表
  12. 12.コストコで家電をお得にゲットしよう

コストコなら家電も買えるんです!

Photo bykaboompics

大型ショッピングセンターとして人気のあるコストコは、食料品や雑貨だけでなく、家電を取り扱っていることをご存じでしょうか?実はプールや、ガレージといったアイテムまで販売されている事から、本当にどのような商品も手に入れることができます。

もちろんコストコならではの、お買い得な値段で販売されているので、お得に家電を買いたい人から人気があります。そこでこの記事では、コストコのおすすめの家電をご紹介します。

どのような家電を手に入れられるコストコではあるものの、どの商品にも保証が付いていることから、安心して家電を購入できると話題を呼んでいます。これから新しく家電を買おうと計画している人は、ぜひコストコを利用してみてください。

コストコで家電を買うメリット

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

一般的にコストコは、会員制の大型ショッピングセンターとなっていて、年会費がかかってくることで知られています。決して安くない年会費ではあるものの、コストコの魅力に惹かれている人も多く、コストコにいくつかのメリットがあります。

もちろん食料品や雑貨を買う人だけでなく、家電を買おうと思っている人に対しても、享受できるようなメリットもいくつか存在します。家電量販店で家電を買う前に、まずはコストコと比較することをおすすめします。

簡潔に言えば、通常より安くてお買い得であることや、無料で配送サービスを行っていることがメリットです。次の項目から、何かと気になるコストコで家電を買うメリットについて解説していきます。

通常より安くてお買い得

Photo byChronomarchie

基本的に高価な家電が数多く販売されている中、「価格.com」などを使ってできるだけ安く手に入れたい人も多いわけですが、そんな時にコストコを利用することをおすすめします。とにかく安さにこだわったコストコの家電は、家電量販店と一線を画したお買い得な商品を販売しています。

フリー写真素材ぱくたそ

もちろんどのような家電も手に入れることができるものの、液晶テレビや、冷蔵庫に関しては、大幅な値引きを行っているのです。コストコは一般的なホームセンターと違って、家電の品ぞろえが豊富といった特徴を持っています。

ネット通販でも価格の安い家電を手に入れることもできますが、コストコは手にとって見れるのも嬉しいポイントです。最新機種の家電なども、お買い得品になっていることがあるので、度々チェックすることをおすすめします。

無料で配送サービスも

フリー写真素材ぱくたそ

基本的にネット通販で、大型家電を買おうとすると、高額の送料を請求されることがあります。コストコは小さい家電から、冷蔵庫などの大型家電まで販売しているものの、どれも無料で配送してくれるサービスを行っています。

Photo bymohamed_hassan

コストコで実際に家電を買うときに、配送サービスを付けて欲しい旨を伝えておくことによって、無料の配送サービスを付けることができます。まずは配送日時などを指定しておき、商品引換券が手渡されるので、家電を届けに来た配送業者に渡しましょう。

元々お買い得な家電を買えるのにも関わらず、送料まで無料なサービスが付いていることで、本当にお得に家電を手に入れられると言えます。せっかく新しい家電を買うのであれば、コストコを使うことをおすすめします。

コストコの配送サービスを徹底解説!送料や利用方法も詳しく紹介!のイメージ
コストコの配送サービスを徹底解説!送料や利用方法も詳しく紹介!
コストコの便利な配送サービスについてまとめました。コストコに車で行けない方は、便利な配送サービスを活用しましょう。この記事ではコストコの配送サービスについて、利用方法や配送料金だけでなく、サイズの規定や利用できる商品などについて紹介します。
コストコのワンデーパスの入手方法まとめ!使い方や利用する際の注意点も解説!のイメージ
コストコのワンデーパスの入手方法まとめ!使い方や利用する際の注意点も解説!
年会費の必要なコストコがワンデーパスで無料で利用できることをご存じでしたか?何かとお得に商品を買えるコストコを使いたいと思っている人は多いかもしれません。そこでこの記事ではコストコのワンデーパスの入手方法や利用する際の注意点などをご紹介します。

コストコで買える家電の保証

Photo by Open Grid Scheduler / Grid Engine

本当のお買い得な値段になっている上に、無料配送サービスまで付いているコストコの家電は、しっかりと保証が付いていることをご存じでしたか?家電は初期不良などによって、使っているうちに壊れることもあるので、しっかりと保証が付いているか確認しておきましょう。

特にコストコの家電には、いくつかの保証のサービスが用意されていて、それぞれ違った特徴を持っています。簡潔に言えば、メーカー保証や、物損故障保証、延長保証が付けられることで知られています。

もちろん保証サービスを付けるにあたって、保証料はかかってくるものの、リーズナブルな値段で提供されています。いざ家電が故障してしまった時にお得に修理できるように、しっかりと保証を付けておきましょう。

メーカー保証

フリー写真素材ぱくたそ

基本的にどのような家電においても、企業の独自に設定したメーカー保証が付いていて、期限内であれば無料で修理を頼めます。購入してから90日以内はコストコが対応し、それ以降メーカーに対応をお願いするといった体制を取っています。

コストコには豊富な延長保証があるものの、どの家電に関しても、1年のメーカー保証も設定されています。修理代金だけでなく、持ち込み修理品の往復送料なども無料になるサービスがあることから、大変お得だと話題を呼んでいるのです。

特にテレビや、ノートPC、デスクトップPC、スチームオーブンレンジといった幅広い家電を対象としています。ここまでメーカー保証について説明してきましたが、コストコでは、2種類の追加保証を選ぶこともできます。

物損故障保証

フリー写真素材ぱくたそ

一般的にコストコの保証は、2年保証と5年保証に分かれていて、それぞれ違った特徴を持っています。まず紹介していきたい2年保証に関しては、メーカー保証+物損故障保証といった体制を取っていて、故障に対応してくれるのです。

物損故障保証は、自然故障と違って、破損や水濡れといった故障に対応してくれる保証として知られています。一般的にメーカー保証だけだと、自然故障にしか対応してくれないため、自分で家電を壊したときの修理を自己負担する必要があります。

もちろん自分で家電を壊してしまったとしても、物損故障であれば、100%保証してくれるのが嬉しいポイントです。コストコの物損故障保証は、商品の5~10%といった料金を払うことで、最高の保証を提供してくれます。

延長保証も付けられる

Photo bytigerlily713

物損故障保証ももちろん延長保証の一種ではあるものの、自然故障の期間を延ばしたい人は、合計5年の延長保証を付けることをおすすめします。具体的に説明していくと、メーカー保証1年+自然故障保証4年といったプランになります。

この5年間の間であれば、商品代金の4%の保証料を払うだけで、無料で修理できるのが嬉しいポイントです。洗濯機、乾燥機、食器洗い機といった家電も対象としていて、コストコで家電を買う人の多くは、延長保証を付けています。

さらに自然故障だけでなく、アダプターの故障、ドット抜け、リモコンの故障にも対応していることが特徴です。ここまでコストコの家電の保証について解説していきましたが、しっかりと違いを念頭に置いておきましょう。

次へ

関連するまとめ

人気の記事