2020年版セリアの新商品まとめ!おしゃれで話題のアイテム情報を調査!

2020年版セリアの新商品まとめ!おしゃれで話題のアイテム情報を調査!

おしゃれな商品が勢ぞろいしている100均といえばセリアです。今回はそんなセリアでおすすめの2020年の新商品をご紹介します。セリアの便利だと話題の新商品や、100均とは思えないほどおしゃれなアイテムなどセリアでおすすめの2020年の新商品をチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.2020年の100均セリアの新商品に注目!
  2. 2.セリアの新商品からおすすめを厳選
  3. 3.セリアのおしゃれな新商品
  4. 4.セリアで話題の便利な新商品
  5. 5.セリアで話題の新商品・消耗品
  6. 6.その他セリアの新商品の注目アイテム
  7. 7.セリアの新商品をぜひ手に入れよう!

2020年の100均セリアの新商品に注目!

Photo by yto

100円でさまざまなアイテムを購入出来る100均にはいろいろなお店がありますが、その中でもおしゃれなアイテムが勢ぞろいしていると話題の100均がセリアです。

セリアにはさまざまなおしゃれなアイテムや便利なアイテムが勢ぞろいしており、2020年にもさまざまな話題の新商品が発売されています。今回はセリアで2020年に発売した話題の新商品をたっぷりとご紹介します。

セリアの新商品からおすすめを厳選

2020年、100均のセリアからはさまざまな新商品が発売されています。2020年たくさんのアイテムが発売されていますが、その中でも特におすすめのアイテムをご紹介します。

セリアの2020年のおすすめのアイテムは、口コミでも大変話題になっています。100均とは思えないほどおしゃれな話題のアイテムをチェックしましょう。

連結できるストックボトル

セリアの「連結できるストックボトル」はフタの部分の持ち手をスライドして、ボトルを連結して使用出来るおすすめの新商品です。

こちらのボトルは、3種類のサイズ、2種類の色が発売されておりサイズを自由に組み合わせて使用することが出来ます。散らばりがちなキャンディーやガム等を収納するのにおすすめのボトルで、連結出来るので収納の幅もとりません。

小物ケース

セリアには収納に便利なさまざまな商品がありますが、2020年の新商品の小物ケースはスケルトンで中身がわかりやすいと話題になっています。

収納に便利なだけでなく紐もついているので、収納はもちろん持ち運ぶのもおすすめです。かさばりがちなイヤホンを収納するケースとしても便利だと話題になっている新商品です。

人気マグカップ

さまざまな100均でマグカップを販売していますが、セリアのマグカップはデザインがおしゃれだと話題になっています。2020年もセリアからいろいろなデザインのマグカップが発売されています。

毎日使いたくなるようなシンプルでおしゃれなマグカップ、ストライプのラインがはいっているおしゃれなカフェ風のマグカップなどセリアのいろいろなマグカップをチェックしましょう。

スキレット風プレート

セリアの「スキレット風プレート」は、とってもかわいい見た目のスキレット風デザインのプレートです。ポリプロピレン素材で出来ているこちらの新商品は、軽くて電子レンジにも対応しているのでおしゃれなだけでなくとても便利です。

少し小さめのつくりになっているので、おかずを入れたりおやつを入れたりするのにおすすめの容器になっています。

タオルホルダー

2020年に発売された「タオルホルダー」は、洗面所やキッチンでタオルをかけるのにとても便利だと話題になっている新商品です。

セリアにはマグネットタイプのフックタイプの2種類があり、使いやすい方を選ぶことが出来ます。カラーはホワイトとグレーの2色展開で使いやすいです。ハンドタオルだけでなくフェイスタオルにも使用出来る便利なアイテムです。

万能開閉フック

セリアの「万能開閉フック」は、粘着テープを使用して壁に貼り付けるタイプのフックになります。ひっかける部分が開け閉めできる構造になっているので、使用しない時は邪魔になりません。

いろいろな用途に使用することが出来る便利な新商品は、帽子やバッグをかけるのに便利なだけでなくコードなどの絡まりも予防出来ます。

クリアケース

フリー写真素材ぱくたそ

セリアの「クリアケース」は、バッグの中でごちゃごちゃしがちな小物を綺麗に収納することが出来る便利なケースです。

小物を収納する為のケースとして使用するのはもちろん、首掛けバッグとしても使用することが出来て便利と話題です。ワイヤレスイヤホン、リップ、電子マネーなどバッグの小物を収納することが出来ます。

セリアのファイルボックスが有能!大きさの種類やリメイク術を詳しく紹介!のイメージ
セリアのファイルボックスが有能!大きさの種類やリメイク術を詳しく紹介!
100円均一セリアのファイルボックスは大変有能です。セリアのファイルボックスの大きさや種類やリメイク術を詳しくご紹介していきましょう。セリアのファイルボックスを使ったリメイク方法もご紹介するので、是非参考にしてみて下さい。

セリアのおしゃれな新商品

セリアは数ある100均の中でもおしゃれなアイテムが勢ぞろいしていることで話題の100均です。セリアでは毎年おしゃれな新商品が発売されますが、2020年は特におしゃれな新商品が多いと話題です。

100均とは思えないほどおしゃれな新商品や、食卓をおしゃれに彩ることが出来る新商品の食器などセリアのおしゃれな新商品はどれも女性に大人気です。

カトラリー

毎日の食卓をおしゃれに盛り上げてくれるカトラリーは、さまざまな100均で購入することが出来ます。セリアにはさまざまなおしゃれなカトラリーがありますが、2020年の新商品のカトラリーは安っぽさを感じないものが多いです。

どんな家庭でも使いやすいシルバーのカトラリーや、子供でも使いやすいかわいい形のカトラリーが人気です。

豆皿

セリアにはさまざまな豆皿がありますが、2020年の新商品としておすすめなのがかわいい動物の絵柄が描かれた豆皿です。おしゃれながらも食洗器にも対応しているので、お手入れも楽々です。

かわいいだけでなくいろいろな用途に使用することが出来る便利なセリアの豆皿は、醤油入れとしても大活躍します。

ピーラー

セリアにはさまざまなキッチン用品がありますが、セリアのピーラーは使いやすい上にデザインもおしゃれだと話題になっています。

2020年の新商品のピーラーは、モノトーンカラーで生活感を感じません。ホワイト、グレー、ブラックなどおしゃれなモノトーンのカラー展開になっており、さびにくいセラミック素材で出来ているのが嬉しいポイントです。

ワイヤーバスケット

セリアのワイヤーバスケットは、DIYに大人気です。そのまま物を入れて収納するのはもちろん、ワイヤーバスケットを使用しておしゃれなDIY収納を作ることも出来ます。

2020年の新商品のワイヤーバスケットは、ほどよいサイズ感で使いやすいと話題です。フェイクグリーンなどで飾り付けて使用するとおしゃれです。

雲型フック

セリアの「雲型フック」は、その名の通りもくもくとしたかわいい雲の形をしているフックです。デザインがとてもかわいいので、フックとしてはもちろんインテリアとしても大人気です。

すべりにくい素材で出来ているのでいろいろな小物をかわいくかけることができ、玄関にかけて家のかぎをひっかけたり、ネックレスをおしゃれに収納することが出来ます。

キャンティーンボトル風水筒

2020年の新商品である「キャンティーンボトル風水筒」は、一風変わったデザインがとても魅力的な水筒です。まるでアウトドア用品のようなおしゃれなデザインですが、水筒として使用することが出来ます。

ちょうど良いサイズ感なのでかばんにスッと入れて持ち運ぶことが出来ます。おしゃれにドリンクを持ち運びしたい時におすすめです。

六角形スリムポンプボトル

フリー写真素材ぱくたそ

100均のセリアにはおしゃれなポンプボトルがたくさんありますが、「六角形スリムポンプボトル」は六角形の形をしたとても個性的な新商品です。

オリジナリティ溢れる形のこちらのポンプボトルは、角度を変えても使用することが出来るのでとても便利です。450mlのスタンダードサイズで、詰め替え用シャンプーを入れることが出来ます。

フェイクフラワー

フリー写真素材ぱくたそ

100均にはフェイクフラワーがたくさん販売されていますが、2020年のセリアのフェイクフラワーはまるで100円とは思えない高見え商品になっています。

プリント柄が印象的なダリアのフェイクフラワーや、真っ白なカーネーションなどかわいらしいフェイクフラワーがたくさんあります。セリアの花瓶と一緒にお部屋に飾るとおしゃれです。

ペンダントライト

セリアの「ペンダントライト」は、吊り下げて使用することが出来るおしゃれなインテリアにかかせないアイテムです。シンプルなビジュアルで、そのまま使用するのはもちろんDIYして使用するのも大人気です。

17時間点灯するとても便利なペンダントライトは、クールな部屋のインテリアにぴったりです。キッチンカウンターやトイレに使用するのもおすすめです。

セリアのカゴを使ったおしゃれ収納アイデア!サイズや素材も豊富で便利!のイメージ
セリアのカゴを使ったおしゃれ収納アイデア!サイズや素材も豊富で便利!
百均のなかでもセリアの商品にはおしゃれでかわいい小物がたくさんあります。素敵なインテリアのワンポイントにカゴが欲しくなったら、セリアのカゴを見に行きましょう。きっとあなたのお部屋に合ったおしゃれでかわいいカゴが見つかります。

セリアで話題の便利な新商品

生活にかかせない便利なアイテムをリーズナブルに購入出来るのが、100均ならではのメリットです。セリアにも生活が楽になるような便利なアイテムがたくさんあります。

2020年、セリアからはさまざまな小物を収納することが出来る便利と話題の収納容器やお子様でも使いやすい文房具などの便利な新商品が発売されています。

フタがとまるケース

セリアの「フタがとまるケース」は、シンプルなデザインと便利さで話題になっている収納にぴったりの新商品です。ピタッとフタがとまる構造になっているので、しっかりと中身を収納することが出来ます。

中身が飛び出す心配もないのでストレスフリーです。サイズはSサイズとMサイズがあり、ホワイトとブラックのカラーがあります。

雲型ボトルオープナー

Photo byGadini

セリアの「雲型ボトルオープナー」は、かわいい雲の形をしたとても役に立つキッチングッズです。マグネットフックがセットになっているので、冷蔵庫にぴったりつけて使用することが出来ます。

ジャムの瓶やペットボトルのフタなどが開かない時に手助けしてくれるグッズなので、忙しいママに大人気です。

にほんの色鉛筆

セリアの「にほんの色鉛筆」は、ネーミングからとても気になる2020年の新商品です。普通の色鉛筆と大きく違うのが、赤や青ではなく牡丹色や瑠璃色といった和名表記で色を表しているところです。

子供のお絵かき用の色鉛筆としてはもちろん、大人の塗り絵に使用する方もとても多いです。普通の色鉛筆を持っていても、思わず購入してしまう方続出です。

マスキングテープ

100均にはさまざまなマスキングテープがありますが、2020年の新商品であるセリアのマスキングテープは日付を記載出来るとても便利なマスキングテープです。

日付を記載出来るので賞味期限を記載してキッチンラベルとして使用することが出来ます。またミシン目がついているので、はさみを使用する必要がありません。

マスクケース

マスクをつけることが日常になっている2020年におすすめなのが、セリアの「マスクケース」です。食事中マスクを外した時や、替えのマスクを持ち運びたい方におすすめのアイテムになります。

セリアのマスクケースには、子供も喜ぶかわいいキャラクターのマスクケースや、ティッシュも一緒に収納することが出来る便利なマスクケースがあります。

ジョイントピンチ

Photo bystevepb

セリアの「ジョイントピンチ」は、ハンガーにセットするだけでハンガーをピンチハンガーとして使用することが出来るとても便利なアイテムです。

雨の日など洗濯物を干す場所が限られている日等にとてもおすすめです。マスクや靴下など小物を干す際にも大活躍します。

アクセサリースタンド

フリー写真素材ぱくたそ

セリアの「アクセサリースタンド」は、100均に見えないほどしっかりとした作りをしているアクセサリースタンドです。

ゴールドのカラーがおしゃれで高級感があるデザインになります。ピアスやイヤリングなどをおしゃれに収納することができます。サッと外すことが出来るのでお出かけの際にもとても便利です。

アラベスクフォトフレームS・ラウンド

セリアの「アラベスクフォトフレームS・ラウンド」は、ラウンド型をしている珍しくておしゃれな写真立てです。ただ写真を飾るだけでなく、インテリアとしても大活躍します。

アンティーク調のおしゃれなデザインなので、玄関などに飾るにもおすすめです。インテリア好きの方に人気の新商品です。

収納BOX付きミラー

セリアの「収納BOX付きミラー」は、アクセサリーやメイク道具などさまざまな小物を収納することが出来るシンプルなデザインの収納ボックスです。

本体は3つに分かれているので、いろいろな小物を収納することが出来ます。ミラーが付いているので持ち運びにも便利です。

とにかく洗いやすい保存容器 楽ちんパック

セリアの「とにかく洗いやすい保存容器 楽ちんパック」は、フチがフラットで溝がない作りになっているので、お手入れがとても楽な保存容器です。

こちらの保存容器はお手入れが楽なだけでなく、冷凍保存が出来たり、フタをしたまま電子レンジで温めることが出来たりと主婦に嬉しい機能がたくさん備わっています。

モンターニュBBQトレー

セリアの「モンターニュBBQトレー」は、バーベキューや花見などアウトドアシーンで大活躍すること間違いなしの仕切りがついている食器です。

しっかりと仕切りがついているので、お肉、野菜、タレなどをしっかりと分けて入れることが出来ます。ドリンクホルダーもついているので、ドリンク置き場にも困りません。

セリアのマスキングテープは幅広など種類が豊富!活用アイデアなど紹介!のイメージ
セリアのマスキングテープは幅広など種類が豊富!活用アイデアなど紹介!
いろいろなお店で売っているマスキングテープですが、その中でもセリアの商品は幅広など種類が豊富です。柄も無地からカラフルなものまでたくさんあります。そのセリアのマスキングテープの種類だけでなく、アレンジやデコなどの活用方法もご紹介します。

セリアで話題の新商品・消耗品

100均のセリアにはさまざまな消耗品が勢ぞろいしています。2020年もセリアから多くの消耗品の新商品が発売されています。

夏にかかすことが出来ない虫よけプレートや、今の時期大変必要な除菌スプレーなどセリアで必要な消耗品を揃えると大変お得です。

虫よけプレート

フリー写真素材ぱくたそ

セリアの「虫よけプレート」は、ランタンの形をした虫よけプレートとは思えないとてもキュートなアイテムです。ブラック、レッド、カーキの3種類のカラーがあります。

ハーブの力で虫よけをするこちらのアイテムは、海やバーベキューなどのアウトドアに使用したり、玄関につるして使用することが出来ます。

水切りストッキングネット

セリアの「水切りストッキングネット」は、ゴミをしっかりと貯めてから捨てることが出来る便利なアイテムです。従来までのホワイトカラーだけでなく、2020年はブラックカラーが新商品として発売されました。

生活感がないおしゃれな水切りネットは、水回りの掃除も楽しくなります。ブラックとホワイトを使い分けると気分転換にもなりおすすめです。

シリコンスクレーパー

セリアの「シリコンスクレーパー」は、しつこい食器汚れに効果的な便利なアイテムです。スポンジで洗う前に使用することにより、洗い物を時短で済ますことが出来ます。

スタイリッシュなグレーカラーのこちらのアイテムは、クッキーの生地をカットする際や、お好み焼きの生地をボウルからすくう際にも役に立ちます。

CECIL McBEEコラボメイクアイテム

フリー写真素材ぱくたそ

人気ブランドのセシルマクビーとセリアがコラボレーションして開発された「CECIL McBEEコラボメイクアイテム」は、2020年の期間限定で発売された新商品です。

キラキラのグリッターカラーが印象的な「グロス」、ツヤ感がある潤った唇を手に入れることが出来る「リップ」、肌馴染みが良い「アイシャドウ」などさまざまなアイテムがあります。

除菌ジェル

Photo byGadini

セリアの「除菌ジェル」は、2020年にかかせない除菌アイテムです。気になるところに付けて使用することが出来るこちらのジェルは、ハンドではなく物に使用するジェルになります。

トイレ、テーブル、ドアノブなど菌が気になる箇所に使用することでき、お出かけ先でも活躍すること間違いなしのアイテムです。

セリアで人気の食器をご紹介!おしゃれでかわいいお皿やお茶碗が勢揃い!のイメージ
セリアで人気の食器をご紹介!おしゃれでかわいいお皿やお茶碗が勢揃い!
最近の100均では、レベルの高い食器がたくさんあります。その中でもセリアは販売している食器のラインナップが豊富で、とても人気があります。おしゃれなデザインの物も多いので家で使う食器を探すのならセリアがおすすめです。ここではセリアで人気の食器をご紹介します。

その他セリアの新商品の注目アイテム

セリアにはおしゃれなアイテムや消耗品の他にもさまざまなアイテムが勢ぞろいしています。2020年、セリアからはいろいろなジャンルのアイテムが発売されています。

セリアで2020年に発売された多くのアイテムの中でも特に注目の新商品をご紹介します。斬新でおしゃれなティッシュケースや、お出かけにもおすすめのサコッシュなど話題の新商品がたくさんあります。

ティシュー詰め替えボトル

セリアの「ティシュー詰め替えボトル」は、ボトルのような変わったデザインのティッシュケースです。生活感を出さないこちらのおしゃれなアイテムは、ティッシュを穴から引っ張って出すことが出来るのでとても便利です。

ボトル型の形状なので狭いスペースにも置くことができます。スタイリッシュなグレーのデザインが魅力的です。

卓上万年カレンダー

フリー写真素材ぱくたそ

セリアの「卓上万年カレンダー」は、モノトーンカラーがおしゃれな2020年バージョンの卓上カレンダーです。コンパクトサイズでいろいろなところに設置出来ます。

月、曜日、日付の3要素が含まれているのでとても便利です。ブラックとホワイトの2色展開になっており、玄関やテレビの前の棚に置くのもおしゃれです。

メッシュサコッシュ

セリアの「メッシュサコッシュ」は、メッシュ素材で出来たさまざまなシーンで使用することが出来る便利なアイテムです。通気性に優れているので、アウトドアシーンにも役立ちます。

トートバッグの中に入れて使用したり、ポーチ的な役割で使用するのもおすすめです。ハイクオリティなメッシュサコッシュは役立つこと間違いなしです。

可動式ガスマッチ

Photo byaiacPL

セリアの「可動式ガスマッチ」は、着火レバーの角度を変更することが出来るとても便利なガスマッチになります。アウトドアシーンだけでなく、ケーキのろうそくを付ける際にも役に立ちます。

しっかりとストッパーが付いているので、お子様がいる家庭でも安心して使用することが出来ます。おしゃれなカラーが魅力的です。

カッティングマット

セリアの「カッティングマット」は、ありそうでなかったセリアの2020年の新商品です。モノトーンカラーのおしゃれなカッティングマットになります。

カッターを使用する際にとても役立つカッティングマットは、しっかりとメモリもついているので便利です。新学期に向けて買い替える際にもおすすめです。

メイク落とし用洗顔パフ

Photo byYamsri

セリアの「メイク落とし用洗顔パフ」は、お湯だけでメイクをオフすることが出来るとても話題のアイテムです。メイク落としいらずの女性に嬉しいアイテムになります。

パフをお湯で濡らした後に、優しく円を描くようにメイクをふき取るだけなので使い方もとても簡単です。旅行時にもおすすめです。

カラージェルネイル

セリアにはさまざまなネイルアイテムがありますが、2020年の新商品である「カラージェルネイル」は、100均とは思えないほど発色が良いジェルネイルになります。

2020年に発売された新たなカラーはラメ入りで、キラキラとしたきらびやかなネイルを実現することが出来ます。セルフネイルが楽になるアイテムです。

マーブル模様コースター

Photo by ume-y

セリアにはさまざまなコースターがありますが、2020年に発売された新商品の「マーブル模様コースター」は、ひと際目をひくおしゃれなデザインのコースターです。

大きなマーブル柄が魅力的なこちらのコースターは、自分用としてはもちろん、お客様用としても大変喜ばれます。

セリアのジェルネイルの色の種類や色持ちは?デザインアイデアも紹介!のイメージ
セリアのジェルネイルの色の種類や色持ちは?デザインアイデアも紹介!
100円均一「セリア」にはジェルネイルが販売されています。セリアのジェルネイルの色や種類について徹底的に調べてきました。セリアのジェルネイルの色持ちやデザインアイデアもご紹介していきましょう。セリアのジェルネイルの人気の秘密を探っていきましょう。

セリアの新商品をぜひ手に入れよう!

Photo by yto

いかがでしたか。おしゃれなアイテムが揃うことで人気のセリアには、こんなにたくさんのおすすめのアイテムが勢ぞろいしています。

今回紹介したのは、セリアで2020年に発売された話題の新商品ばかりです。100均とは思えないおしゃれなアイテムや、お得感満載の便利なアイテムが勢ぞろいしているので、是非セリアの新商品をチェックしてみてください。

erierieri1
ライター

erierieri1

東京の下町生まれのerierieri1です。街巡りやお酒を飲むことが大好きです。みなさんが楽しめるような記事をお届けしたいです。よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事