ダイソーの座布団&クッションを一挙紹介!おしゃれなカバーなどおすすめを厳選!

ダイソーの座布団&クッションを一挙紹介!おしゃれなカバーなどおすすめを厳選!

100均の代表格ダイソーにはおしゃれな座布団やクッションがいろいろありますが、その中からこれはおすすめだという座布団やクッションを紹介しましょう。合わせて、おしゃれなカバーも厳選します。また、ダイソーの座布団やクッションのリメイク例も示します。

記事の目次

  1. 1.100均ダイソーの座布団やクッションが優秀!
  2. 2.ダイソーの座布団やクッションの魅力
  3. 3.機能性抜群なダイソーのおすすめの座布団5選
  4. 4.ダイソーのおしゃれで可愛いクッション4選
  5. 5.ダイソーのおしゃれなクッションカバー3選
  6. 6.ダイソーの座布団やクッションのリメイク術
  7. 7.ダイソーなどのアイテムでカバーを手作り!
  8. 8.ダイソーの座布団やクッションはコスパ最強!

100均ダイソーの座布団やクッションが優秀!

Photo by alberth2

100均ダイソーから販売されている座布団やクッションが優秀だと評判になっています。色もデザインも豊富だし、サイズもいろいろあるし、品質もいいし、100均とは思えない品ぞろえになっています。そんな100均ダイソーの座布団やクッションを紹介します。

100均は通販できる?ダイソーやキャンドゥなどおすすめサイトをご紹介!のイメージ
100均は通販できる?ダイソーやキャンドゥなどおすすめサイトをご紹介!
今や100均でそろわないものがないくらい品揃えが充実しています。店舗で購入するイメージが強いですが、最近では100均の通販も可能なお店があります。お家にいながらゆっくり購入でき、商品を探す手間もない100均の通販サイトのご紹介をいたします。
ダイソーの返品は他店で買った商品もOK?可能な期間や方法を解説!のイメージ
ダイソーの返品は他店で買った商品もOK?可能な期間や方法を解説!
100円均一ダイソーの商品を他店で購入した商品の返品がOKなことをご存知でしょうか。ダイソーでは返品が可能な条件やある程度の期間が決まっていてクリアしていれば返品可能です。ダイソーでの返品の手順についても詳しくご紹介していくので参考にしてみて下さい。

ダイソーの座布団やクッションの魅力

優秀だと評判の100均ダイソーの座布団やクッションのどこに魅力があるのか検証してみましょう。評判がいいということは魅力がたくさんあるということですが、どこがそんなに魅力的なのか不思議に思う人もいるでしょうから、よく分析してみましょう。

機能性抜群

どうせダイソーは100均だから大したものはないんでしょうと思っている人は多いです。ところが優れた商品がたくさんあり、驚くかもしれません。その中には座布団やクッションも含まれます。機能性抜群の座布団やクッションがいくつもあります。

100均ダイソーの座布団やクッションの機能がどう抜群なのかというと、いろいろなところで使えます。お部屋の中では、リビングでもキッチンでも寝室でも子供部屋でもどこでも役立ちます。レジャーでもアウトドアでも活躍してくれます。

レジャーやアウトドアでは、地面に直接座るのは嫌だという人も多いでしょう。子供にもそうはさせたくなという親御さんもいます。そのような時には、ダイソーの座布団やクッションを持って行って、その上に座るのがおすすめです。汚れても洗濯できるし、交換してもプチプラです。

種類豊富

機能性が抜群なのはわかったけれど、種類は少ないんでしょうという人が出てくるかもしれません。100均のプチプラ座布団やクッションではいくら機能がよくても、種類は期待できないということでしょうが、これも予想に反してとても多いです。

その中には、おしゃれなもの、かわいらしいものもあり、特に女性の人気が高くなっています。もちろん男性から見ても満足できそうな座布団やクッションはあり、多くの人の期待に沿えるデザインの座布団やクッションがいろいろあります。

品質がいい

100均ダイソーの座布団やクッションの品質はどうなのと疑問に思う人もいるでしょう。100均の品では、すぐに壊れてしまうのではと心配する気持ちはわかります。しかし、その心配も無用です。いくら100均ダイソーの座布団やクッションだからと言って、すぐに壊れることはありません。

仮に壊れることがあったとしても、プチプラの100均ダイソーの座布団やクッションなら簡単に買い替えができますが、それを考える必要がないほどしっかりできています。したがって、安心して使えます。

安いから何個も買える

当たり前の話ですが、100均ダイソーの座布団やクッションは安いです。100均だから言うまでもないことですが、そのために何個も買えます。普通座布団やクッションを用意する場合、1個だけということは少ないでしょうが、ダイソーなら何個でも買えそうです。

高価な座布団やクッションを複数個そろえるとなると、経済的に少し負担が大きくなります。かといって1個だけ買ってもあまり意味がありません。そんな問題を解決してくれるのが100均ダイソーで、いくつでも好きなだけ買うことができます。

携帯もできる

大きな座布団やクッションは携帯がしにくいですが、100均ダイソーには小サイズの座布団やクッションがあるので持ち運びはしやすいです。したがって、コンサートやスポーツ観戦を椅子でする、イベント会場の床に座るなどの場合はとても重宝します。

ダイソーで電子マネーは使用可能なのか調査!クレジットカードやスマホ決済は?のイメージ
ダイソーで電子マネーは使用可能なのか調査!クレジットカードやスマホ決済は?
100円ショップ大手のダイソーでは、電子マネーが使用できるのでしょうか。高額の買い物になるケースは多くないですが、電子マネーの利用が便利な昨今、ダイソーでも使えると便利です。今回はダイソーでのクレジットカードやスマホ決済について紹介します。

機能性抜群なダイソーのおすすめの座布団5選

早速100均ダイソーの座布団やクッションの具体的な商品を紹介しますが、まずは機能性抜群なおすすめ座布団から取り上げます。座布団を買う場合、意外に機能性というものは大切で、それに優れたものを選んだ方が何かと使いやすくなります。

おすすめ①しろくま柄座布団

100均ダイソーのしろくま柄座布団は、青い外観と白い熊のコントラストがかわいらしくて、おしゃれになっています。そのしろくまもいろいろなポーズを取っていて、なんともユーモラスです。立って片手を上げている、子供を乗せている、何かを持っているなどの格好をしています。

機能性という点でいうと、このしろくま柄座布団には紐が付いています。そのため、椅子に結んで使うことができます。椅子の座面が硬い場合は、ちょうどいい座布団です。家族全員の椅子用座布団にするのもおすすめです。

ダイソーのしろくま柄座布団はとてもかわいらしいデザインをしているので、子供部屋にもぴったりです。こんな座布団があれば、子供が喜ぶこと請け合いです。ぜひ一つ買ってあげてください。

Photo byIMAGE-WS

しろくま柄座布団は、触った感覚も柔らかく、座り心地も快適です。子供部屋にぴったりだと説明しましたが、座り心地がいいので、大人が使っても気持ちよいでしょう。書斎でもオフィスでも使える結構感じのいいダイソーの座布団です。

おすすめ②ハーフムーン柄座布団

100均ダイソーのハーフムーン柄座布団は、各列に並んだハーフムーンがおしゃれに見える座布団です。ありきたりの座布団に飽きたという人にはおすすめのデザインとなっています。色自体は白と黒なのでシンプルですが、デザインは面白いです。

このダイソーのハーフムーン柄座布団は、女性だけでなく男性の間でも人気があります。どことなく大人っぽい雰囲気もあるので、男性が座るのにもちょうどいいようです。それでいて温かみもあり、気分よく使えそうです。

ダイソーのハーフムーン柄座布団はおすすめの商品なのですが、このハーフムーン柄を使ったダイソーのアイテムはいろいろあります。座布団を紹介したついでに、そのおしゃれなアイテムをいくつか取り上げてみましょう。

まずダイソーのトイレカバーにハーフムーン柄があります。便器は普通白いので、このシンプルな色合いのハーフムーン柄トイレカバーがマッチします。次に、バスマットにも同じデザインがあります。ここでも白と黒の色が洗面台やお風呂場とうまく合います。

カーテンにもハーフムーン柄があります。100均ダイソーで大きなカーテンが手に入るとは意外ですが、このデザインのカーテンなら寝室の目隠しとして利用できそうです。そのほか、布団カバー、枕カバー、エプロン、鍋つかみ、鍋敷きなどいろいろな商品があります。

ダイソーのハーフムーン柄アイテムを一式そろえると、部屋の雰囲気が面白くなるかもしれません。シンプルな白と黒の色合いですが、結構おしゃれな感じにもなり、インテリアにアクセントが付きます。意外におすすめできる組み合わせです。

おすすめ③もこもこ座布団

ダイソーのもこもこ座布団という商品があるわけではないのですが、もこもことした質感が気持ちいいもちもちクッションがあります。このクッションを触ってみると、とても柔らかくふわふわです。滑らかな感じもあり、座り心地も最高です。

ふわふわと柔らかいこのダイソーのもちもちクッションは椅子に置くだけでなく、床に直置きしても気持ちよく座れます。硬い床でもこの柔らかさならそれを感じさせません。若者はもちろん、お年寄りにもおすすめできるクッションです。

中には白い綿が詰まっていて、これがふわふわの秘密となっています。色はブルー、ネイビー、グレー、ピンクなどとなっていて、結構おしゃれです。値段は600円+消費税で、100均の商品としては高い方ですが、この質のよさを考えると納得できるでしょう。

普通にもちもちクッションを買うと、安くても1,000円以上するので、ダイソーの商品の方がお得です。このもちもちクッションは、椅子に敷いたり床に置いたり背中に置いたりなどの使い方がありますが、抱っこしていてもかわいらしく温かみに包まれ気持ちがいいです。

おすすめ④い草座布団

100均ダイソーのい草座布団は200円商品ですが、200円でい草座布団が買えるのはとてもお買い得です。家族全員の分はもちろん、来客用にも用意ができそうです。サイズは38×38cmで、椅子に付けられるように紐が付いています。

ダイソーのい草座布団は適度な弾力もあるし、抜け毛や食べこぼしがあっても掃除がしやすいです。このい草座布団は特に夏に使うと快適です。自然な冷たさとさわやかさがあり、座っていても爽快でしょう。

ダイソーのい草座布団をキッチンや書斎の椅子に使用するのもいいものですが、縁側があるお家なら、その縁側に敷いてみると夏の風情が感じられます。その雰囲気の中で子供とともに花火でもやれば、まさに夏の夜の夢という感じでしょう。

ダイソーのい草座布団はペットにも好まれるようです。適度な涼しさが気に入って、すやすや寝入るなんてこともよくあります。人間にとっても気持ちがいいダイソーのい草座布団ですが、ペット用に一つプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ダイソーのい草グッズ

100均ダイソーにはい草グッズがいくつかありますが、それを紹介しましょう。まず折りたためるい草ござですが、300円商品です。サイズは180×90cmで、結構大きいです、使わない時は中心で半分に折ってたたみますが、かなりコンパクトになり収納はしやすいです。

次にい草枕もダイソーにありますが、こちらは200円商品で、サイズは33×5×16cmです。このい草枕は、同じダイソーのい草ござやい草座布団との相性もよく。気分よく寝られるでしょう。夏の枕はこれで決めるといいのではないでしょうか。

い草座布団でミニチュア畳を作ってみる

ダイソーのい草座布団を使った面白アイデアがあるので紹介しておきましょう。ミニチュア畳を作るというアイデアです。どのように作るのかというと、材料はダイソーのい草座布団とセリアの合板です。合板のサイズは45×30cmです。畳のヘリ用のバイアステープも用意します。

板は12分割します。い草座布団をその大きさに合わせるようにカットします。そして、ボンドで貼り付けて、バイアステープで縁取ります。これで完成です。特に難しい点はありませんが、板のカットが大変かもしれません。それでもミニチュア畳でいろいろな楽しみ方ができるでしょう。

おすすめ⑤携帯用座布団

100均ダイソーのおすすめ座布団に携帯用のものがあります、商品名は折りたたみ携帯マットで、文字通り折りたたんで携帯できます、そのため、どこにでも持っていくことができますが、キャンプなどのアウトドアでも子供の運動会でも花火大会でもとても役立ちそうです。

ダイソーの折りたたみ携帯マットのサイズは、34×26×1cmで、防水か加工が施されています。そのため、持ち込んだ先が濡れた場所でも使えます。厚さが1cmというと少し薄いのではという気もするでしょうが、そこは100均商品だから目をつぶりましょう。

とはいえ、硬い床や椅子、地面などの上では、この折り畳みマットがあるかどうかで大違いです。当然ある方がお尻が痛くならず楽です。もう一つおすすめ点があって、お尻の冷え対策にもなります。このマットはお尻を暖かく保護してくれるのです。

ダイソーの折りたたみ携帯マットにはいろいろなデザインがあります。おしゃれなもの、格好がいいもの、シンプルなものなどがあり、お好みに合わせて選べます。使用する人の気分や携帯先の環境により、おしゃれなものでもほかのものでも選んで自由に使ってください。

折りたたみ携帯マットの使い道ですが、いくつも考えられます。公園で子供の遊び姿を見守る時に腰掛けるベンチの上に使う、順番が来るのに時間が掛かる時に地べたに敷いて座って待つ、お花見で使う、山登りの休憩時にちょうどいい場所に置いてみるなどさまざまな使い方があります。

ほかにも使い道はあるでしょうが、折り畳みができてコンパクトになり、どこにでも持っていきやすいので、応用範囲は広いです。ご自分でもいいアイデアを出して、面白く楽しくこのダイソー座布団を使ってみてください。

Photo by kanonn

なお、このダイソーの折りたたみ携帯マットのお値段は100円+消費税です。こんなに便利で使いやすい座布団がたった100円というのですから、買わないと損かもしれません。もっと高級な携帯用座布団が欲しいというのでなければ、ダイソーの商品は大変お買い得です。

ダイソーのおしゃれで可愛いクッション4選

今度はダイソーのおしゃれでかわいいクッションを紹介しましょう。機能性に優れた座布団も多いダイソーですが、おしゃれなクッションもそれに負けないくらい豊富にあります。そんなおしゃれなダイソークッションの中から特におすすめ度の高い商品を取り上げます。

おすすめ①パステルもこもこクッション

おしゃれでかわいいダイソーのクッションと言えば、パステルもこもこクッションがあります。こちらのクッションはパステルカラーの色合いに魅力があり、女性からは特に人気があります。女子部屋に置くと、とてもかわいらしくなります。

色合いがおしゃれというだけでなく、質感ももこもことして気持ちがいいです。ファー部分の毛足が長いので、肌触りが心地いいです。こんなクッションに座っていると、お尻もうれしいことでしょう。

このもこもこクッションの形はいろいろあります。丸型、ハート型、星型、月型などです。どれも女の子の部屋にはマッチしそうですが、プチプラで買えることから全部そろえておいてもいいでしょう。

おすすめ②犬顔クッション

100均ダイソーのおしゃれでかわいいクッションとして2番目に挙げるのは犬顔クッションです。おしゃれでかわいいというよりもとてもユニークで面白いクッションです。クッションの形が犬の顔になっているのです。

その犬の顔も本物そっくりだと話題になっています。まるで写真で写したようなその顔は、思わず自分の愛犬と見比べてしまうこともありそうです。そして、犬の顔の種類も豊富で、愛犬そっくりなものも探しやすいかもしれません。

お値段は200円+消費税ですが、こんな犬顔クッションなら何としてでも手に入れようという人も出てきそうです。ただ、あまりにリアルなので、座るのがもったいないという人もいますが、そのような時はお部屋のインテリアにしてもおしゃれに決まります。

おすすめ③猫顔クッション

犬顔クッションがあれば、猫顔クッションもあるのが100均ダイソーです。猫好きにはたまらないクッションですが、その種類も豊富です。猫ファンにとっては、全種類そろえたいところでしょう。

猫クッションがかわいすぎるので、自分の愛猫と一緒に写真に撮る人も多いです。その写真がinstagramをはじめあちこちにアップされています。人によってはあまりにリアルすぎて怖いくらいという場合もありますが、それだけよく作られているという証拠です。

ダイソーの犬顔クッションや猫顔クッションが出たついでに、アニマルシートクッションも紹介しておきましょう。こちらは四角いアニマルの顔がモチーフになっていて、やはりかわいらしいです。

角型ということもあり、椅子でも車の座席でも使いやすいです。頭の部分に耳が付いていますが、これもチャームポイントです。こんなかわいらしいクッションなら、いくつあってもよさそうです。

おすすめ④切り株型クッション

ダイソーの切り株クッションは、まさに切り株型です。本物そっくりにデザインされたその形を見ると、ナチュラルな雰囲気に満たされ、癒しさえ感じるほどです。しかし、これは正真正銘のクッションです。

ダイソーの切り株クッションはまさに丸太と言ってもいいような形なので、座るというよりも足置きや肘置きに合っています。座っていけないということはありませんが、上手に工夫して使いたいところです。

カラーやデザインもいろいろあるので、お部屋のインテリアや好みに応じて選べばいいでしょう。場合によったら複数個購入し、時々交換してイメージチェンジを図ってみるのもおすすめです。

ダイソーのおしゃれなクッションカバー3選

100均ダイソーのいろいろな座布団やクッションを紹介しましたが、今度はその座布団やクッションを覆うカバーを見てみましょう。ダイソーにはおしゃれな座布団やクッションカバーがありますが、プチプラであることから購入しやすくなっています。

星柄

100均ダイソーには星柄アイテムがたくさんありますが、クッションカバーもそのうちの一つです。ダイソーの座布団やクッションを買った時の状態でそのまま使っていてもいいですが、もう少しおしゃれにアレンジしたいという時にこの星柄クッションカバーが役に立ちます。

色は白とグレーの2色で、値段は200円+消費税です。この星柄クッションカバーに合わせてソファーカバーなども星柄にすると、統一感が出てまとまりがよくなります。お部屋のインテリアとしてもうまく決まります。

Photo byGorkhs

ダイソーの犬顔クッションというものを取り上げましたが、それがクッションカバーになったものがあります。犬の顔がそのままプリントされたカバーです。ダイソーの犬顔クッションを買うつもりでも、すでに座布団やクッションがあるのなら、これでカバーするといいです。

手持ちの座布団やクッションをこの犬のクッションカバーで覆ってもリアルな犬の顔が再現されます。これで犬好きにとっても十分満足が行くでしょうから、わざわざ犬顔クッションを買う必要はなくなります。

シンプルなロゴ

あまりおしゃれすぎるものや派手なクッションカバーは座布団やクッションに付けたくないというのなら、シンプルなロゴデザインのカバーもダイソーにあります。これならあまり目立ちすぎず、落ち着いた感じの座布団やクッションになるでしょう。

ダイソーの座布団やクッションのリメイク術

ダイソーの座布団やクッションを購入時の状態のまま使うのもおすすめですが、ちょっと工夫してリメイクするとさらに使いやすくなります。そんな座布団やクッションのリメイク方を紹介するので、もしよろしかったら取り入れてみてください。

長座布団にリメイク

100均ダイソーには長座布団はないようですが、それならリメイクで作ってしまいましょう。その方法は特に難しくありません。紐の付いた四角い座布団の紐を結び合わせるだけです。これで長座布団の出来上がりです。

このリメイク方だと、長座布団の長さをいくらでも調節できます。短いと思えば付け足し、長いと思えが紐をほどくだけです。市販の長座布団を購入するよりも、ダイソーの座布団をつなげていく方が安上がりです。

ペット用ベッド

ダイソーの座布団をペット用のベッドに変えることもできます。上手にやればペットも喜んでくれますが、その方法を見てみましょう。

まず座布団のタグと紐を切り取ります。次に4枚用意した壁用の座布団を半分に折りたたんで手縫いで縫っていきます。その壁用の座布団を底用の座布団1枚に縫っていきます。今度は壁用の座布団同士を縫い合わせて完成です。

防災頭巾

ダイソーの座布団で防災頭巾を作る方法も紹介しましょう。と言っても簡単で、まず2枚座布団を準備して、隣り合った2辺を縫い合わせます。ただしこれだとあごの部分が未完成なので、下にゴムを取り付けます。

弾力があるダイソーの座布団だと縫い合わせがしにくいかもしれないので、薄めの座布団を使うほうがいい(強度の問題はあるが)かもしれません。また、ミシンで縫うよりも手縫いの方がやりやすいでしょう。

赤ちゃん用マット

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

赤ちゃんをベッドではなくリビングの床などに寝かせる場合もあるでしょうが、その時に必要なのが赤ちゃん用マットです。その赤ちゃん用マットを購入するよりもお得な方法があります。ダイソーの座布団でリメイクすればいいのです。

その方法も簡単で、ダイソーの座布団数個を縫い合わせるだけです。長座布団の場合は紐で結び付けましたが、赤ちゃんが気持ちよく寝るためには縫い合わせた方がいいでしょう。なお、出来上がった赤ちゃん用マットには、マルチカバーやバスタオルを掛ければ、洗濯できます。

椅子に固定させる

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

紐付きのダイソーの座布団の場合はうまく椅子に固定できますが、紐なしの座布団やクッションの場合はずり落ちてしまうことがあります。それをどう防ぐかというと、マジックテープとゴムでリメイクしてみましょう。

まず椅子の背中側に当たる部分にはマジックテープを縫い付けます。これで着脱が簡単にできるようになります。そして、もう一方にはゴムを取り付ければ、座布団やクッションが椅子から動かず、しっかり固定されるようになります。

猫テント

Photo byLa_Petite_Femme

猫はよく狭いところに入り込んでくつろいでいます。そんなところに入って何が楽しいのだろうかという気もしますが、猫には猫なりの事情があるのでしょう。その猫の習性が理解できたら、猫テントを作ってあげるのもいいアイデアです。

猫テントを販売しているメーカーもありますが、ダイソーの座布団でリメイクしてみましょう。その方法も難しくはなく、座布団3枚を三角形に縫い合わせるだけです。ふわふわ座布団を使えば、猫もさぞかし快適でしょう。

ダイソーやセリアのマジックテープが便利!100均別の売り場や種類も紹介!のイメージ
ダイソーやセリアのマジックテープが便利!100均別の売り場や種類も紹介!
100均のダイソーやセリアには、マジックテープが販売されています。この記事では、100均のダイソーやセリアで販売されているマジックテープの特徴を紹介します。また、マジックテープが販売されている売り場についても紹介します。

ダイソーなどのアイテムでカバーを手作り!

Photo byHans

ダイソーのおしゃれなクッションカバーをいくつか紹介しましたが。そのカバーをダイソーアイテムを使って手作りすることもできます。その具体的な方法を紹介するので、もしよければ座布団やクッションカバーを買うのではなく、ご自分で作ってみてください。

シンプルなカバーをおしゃれに

最初に紹介する方法は座布団やクッションのカバーを手作りするというよりも、すでにあるダイソーのシンプルカバーをアレンジするアイデアです。リメイク方で取り上げてもよかったのですが、ここで説明します。

いくつかそのアレンジ方法はありますが、まずは無地のカバーにアップリケを貼るというアイデアがあります。これだけでもシンプルカバーがかなりおしゃれになります。次の方法は、フェルトをボタンのようにしてカバーに貼り付けるというものです。

どうやるかというと、フェルトをボタン型に丸く切ります。そして、3枚続けて同じような形に切るのですが、だんだん小さくしていきます。その切った丸型のフェルトをボンドで貼り合わせ、中心部分を糸で×印に縫い付けて出来上がりです。これをカバーに貼ればいいだけです。

カーテンでカバー作り

Photo by ume-y

引っ越しや模様替えで今まで使っていたカーテンが不要になる場合がありますが、そのカーテンを使ってダイソーの座布団カバーやクッションカバーを作るというアイデアもあります。なお、カーテンは洗濯しておく方がいいでしょう。

やり方ですが、まずカーテンのひだ部分を切り取ります。そして、布にチャコペンで印を付け、ファスナーをくっつけます。それから、座布団やクッションの大きさに合うように全体を縫い付けていきます。その中にダイソーの座布団やクッションを入れて完成です。

ジーンズでカバー作り

Photo by halfrain

ジーンズでも座布団やクッションカバーができます。ジーンズの独特の色合いや質感が出て、オリジナルカバーになります。その方法は、まずジーンズを正方形に切ります。次にその正方形を座布団やクッションが入りやすいような大きさに縫い合わせます。

そして、それを座布団やクッションを入れる部分を除いて袋状に縫っていきます。これでもカバーになりますが、口が空いていると感じが悪いので、入れるところにマジックテープを取り付けます。これで自分なりの座布団やクッションカバーが出来上がります。

ダイソーのフェルトは種類豊富で使い方いろいろ!おすすめの手作りアイデアは?のイメージ
ダイソーのフェルトは種類豊富で使い方いろいろ!おすすめの手作りアイデアは?
ハンドメイドで何か作るときに使いやすいフェルトですが、ダイソーのフェルトが種類豊富でさまざまな使い方ができると評判です。ここでは、ダイソーのフェルトの種類や、おすすめの使い方、口コミをご紹介します。手作りアイデアもまとめていますので、参考にしてみてください。

ダイソーの座布団やクッションはコスパ最強!

Photo bycocoparisienne

ここまで、ダイソーの座布団やクッションの魅力とおすすめ商品、リメイク方などを紹介しました。100均ダイソーの座布団やクッションは安くて、品質がよく、コスパが最強です。ぜひ一つと言わず何個も購入して、そのよさを味わってください。

milky
ライター

milky

WEBライターを長年続けています。書くことと調べることはなによりも好きで、1日中パソコンにかじりついている私です。これからも皆さんのお役に立てる記事を書くべく、最大限の努力をします。パソコン以外では、コーヒーを淹れたり飲んだりするのが大好きです。好きなコーヒーを飲みながら楽しくWEBライティングをしています。

関連するまとめ

人気の記事