コストコで人気のストウブがお得に買える!種類や値段も詳しく解説!

コストコで人気のストウブがお得に買える!種類や値段も詳しく解説!

料理好きなら手に入れたいと話題の人気のストウブがコストコでお得に買うことができます。コストコからは鍋やボウルといった様々な種類のストウブが販売されているのです。そこでこの記事ではコストコで人気のストウブの種類や値段を詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコの注目商品「ストウブ」って?
  2. 2.コストコで買えるストウブの鍋
  3. 3.コストコで買えるストウブの鍋以外の商品
  4. 4.コストコで買えるストウブ製品のお手入れ方法
  5. 5.コストコで買えるストウブ製品の選び方
  6. 6.コストコ・ストウブ製品を使ったおすすめレシピ
  7. 7.コストコでストウブをお得にゲットしよう

コストコの注目商品「ストウブ」って?

フリー写真素材ぱくたそ

コストコからは様々な調理器具が販売されていますが、料理好きの間で不朽の人気があるストウブだって手に入れることができるのです。フランス生まれのストウブは、どういった料理を作るのにだって向いています。

そこでこの記事ではコストコで購入することのできるストウブの種類や値段といった特徴を紹介していきます。基本的にストウブは鍋タイプが注目されがちですが、使いやすいボウルタイプだってコストコにはあるのです。

合わせてコストコのストウブで作るのことのできるおすすめのレシピも取り上げていきます。本当にストウブはどういった料理を作るのにも向いている調理器具なので、気になる人はぜひコストコで手に入れてみてください。

使いやすい万能鍋ブランド

コストコで手に入れることのできるストウブは、料理好きなら一度は耳にするようなとても有名なブランドとなっています。基本的にストウブは鍋が人気があるのですが、実は鍋料理以外にも使える万能タイプの調理器具なのです。

とりわけ煮たり、焼いたり、炒めたり、揚げたり、炊いたり、蒸したりといったどのような調理方法にも用いることができます。つまりストウブさえ手に入れることができれば、簡単に本格的な料理を調理できることにつながるわけです。

ストウブの鍋は保温性が高くて、熱が均一に伝わるような使いやすさが特徴となっています。大切に使うことで長い間使うことができるので、一生ものの調理器具を探しているような人や、使いやすい器具を探している人におすすめかもしれません。

コストコならお得に買える

フリー写真素材ぱくたそ

コストコはコスパのいい食材やアイテムを販売していることで知られていますが、なんとストウブさえもお得に手に入れることができます。コストコは全国展開されているものの、扱っているストウブに差があるのに注意する必要があります。

もしかしたら目当てのストウブがあったけれど、訪れた店舗ではそのタイプのストウブが販売されていないこともあるかもしれません。コストコはあくまで専門店ではないので、こだわりのストウブが欲しいときには向かないのです。

コストコでは本当にお得にストウブを購入することができますが、本当に必要なサイズか見極める必要もあります。ストウブはなかなかのサイズの鍋なので、いざ買う時は自分用途によってサイズを決めておくことをおすすめします。

注目の値段は?

フリー写真素材ぱくたそ

コストコは基本的にどのような商品もお得に買うことができますが、もちろんストウブもお得な値段で販売されています。ストウブはたくさんの種類があるものの、どの所品もしっかりとお得に手に入れることができるのが特徴です。

とりわけ「シャローラウンドココット」と呼ばれるストウブのチェリー・ブラックはコストコで17000円程度で手に入れることができます。ストウブは公式通販サイトでも手に入るのですが、コストコの方が断然お得なのです。

ここまでコストコで手に入れることのできるストウブの特徴を紹介してきましたが、次の項目からはコストコで買えるストウブの鍋を取り上げていきます。ストウブは本当に使いやすいので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

一人暮らし用の鍋おすすめ人気17選!サイズ・種類など選び方も紹介!のイメージ
一人暮らし用の鍋おすすめ人気17選!サイズ・種類など選び方も紹介!
一人暮らしの人は節約料理を心がけている人も居るのではないでしょうか?その様な人は、鍋の選び方も重要となります。鍋にはサイズからデザインまで様々な種類の物が販売されています。今回は、一人暮らし用のおすすめの人気鍋や、サイズ・種類などの選び方についてご紹介します。

コストコで買えるストウブの鍋

この項目からはコストコで買うことのできるストウブの種類や値段をご紹介します。コストコは全国展開されていますが、店舗によっては取り扱っていないストウブもあるので、いざ買う時は気を付けた方がいいかもしれません。

ストウブの鍋は本当に様々な種類があるのですが、「ピコ・ココット・ラウンド」や「ラ ココット de ゴハン」といったストウブまで手に入れることができます。本当にコストコはお得なので、コスパよく手に入れたい人におすすめです。

なんとストウブの中でも珍しい「パンプキンココット」や「トマトココット」を取り扱っているコストコの店舗だってあります。もしもこういったおしゃれで使いやすい鍋が欲しいのであれば、ぜひコストコでストウブを買ってみてください。

ピコ・ココット・ラウンド

ストウブは数えきれないほどの種類の鍋のラインナップがありますが、とりわけ「ピコ・ココット・ラウンド」が人気があります。深型でずっしりとしたストウブを想像する人が多いかもしれませんが、まさしく王道のストウブの種類と言ってもいいかもしれません。

コストコで取り扱っている「ピコ・ココット・ラウンド」は18cm、22㎝、24㎝といったサイズが展開されています。 とりわけ18㎝の鍋は12699円といったお値段なので、コスパよく「ピコ・ココット・ラウンド」を手に入れることができます。

シャローラウンドココット

コストコで手に入れることのできるストウブの鍋はどれもおすすめなのですが、こちらの「シャローラウンドココット」も人気があります。比較的浅型の鍋となっていて、日本風のすき焼きや鍋といった料理に適しているかもしれません。

「シャローラウンドココット」は26㎝といったサイズなので、食卓に乗せるのにも適しています。実はカラー展開も豊富なのですが、とりわけグリーン・ダークブルーといったカラーは20000円程度といったお値段で販売されています。

ラ ココット de ゴハン

ここ最近SNSで話題沸騰中の「ココハン」をご存じでしょうか?ずばりストウブの「ラ ココット de ゴハン」と呼ばれる鍋の事を指しているのですが、なんとおいしくお米がたくことができることで知られているのです。

もしかしたらコストコで販売されている「ココハン」は「ライスポット」や「ファミリーライスココット」といった名前で販売されているかもしれません。コストコの「ココハン」は20㎝といったサイズで、16000円程度のお値段で手に入れることができます。

パンプキンココット

コストコから本当に数多くのストウブの鍋が販売されているわけですが、「パンプキンココット」といった斬新な商品も存在します。実はハロウィン限定のストウブの鍋ではないので、どのような時期にだって手に入れることができます。

ずばりコストコで販売されている「パンプキンココット」は24㎝といったサイズで、20000円程度のお値段で販売されています。他のストウブの鍋とは一風変わったデザインの鍋が欲しいのであれば、ぜひ「パンプキンココット」を手に入れてみてください。

トマトココット

次へ

関連するまとめ

人気の記事