イソップ・ルームスプレーの口コミは?人気の種類の香りや楽しみ方をご紹介!

イソップ・ルームスプレーの口コミは?人気の種類の香りや楽しみ方をご紹介!

SNSでも話題になっているイソップのルームスプレーが大人気です。お部屋に飾っておきたくなるデザインとボタニカルで優雅な香りが漂う、イソップのルームスプレーに注目してみましょう。イソップからは3種類の香りのルームスプレーが登場しています。

記事の目次

  1. 1.人気のイソップ・ルームスプレーを紹介!
  2. 2.イソップ・ルームスプレーとは
  3. 3.イソップ・ルームスプレーの種類・香りの特徴
  4. 4.イソップ・ルームスプレー一覧比較表
  5. 5.イソップ・ルームスプレーの楽しみ方
  6. 6.イソップ・ルームスプレーを使ってみよう!

人気のイソップ・ルームスプレーを紹介!

Photo by Jun Seita

オーストラリア生まれの大人気イソップから注目のルームスプレーが登場しています。SNSでも話題になっているイソップのルームスプレーの香りの種類や人気の口コミ情報、おすすめの楽しみ方までをご紹介します。

イソップのルームスプレーは少しお値段も高級ですが、長い時間過ごすお部屋で素敵な香りを楽しむのにおすすめです。お部屋やバスルームやトイレ、来客時には玄関等にワンプッシュしてみましょう。

お部屋の香りでリラックス効果や、気持ちを少しきり変えたい時に使ってみてください。香りの種類や特徴や口コミを参考にチェックしてみましょう。

イソップ・ルームスプレーとは

イソップのルームスプレーについてご紹介します。イソップといえばハンドクリームやハンドソープがとても有名です。高級ホテルでもイソップのアメニティを使用している程、世界的にも有名で高品質なブランドです。

そんなイソップからルームスプレーもラインナップされています。イソップのおしゃれな容器に定番のラベルが付いていて、ルームスプレーを置いておくだけでもインテリアになります。

イソップの商品は女性からも人気ですが、香りが男性にも好評です。一人暮らしのお部屋でイソップのルームスプレーを使ってみてください。お値段は決して安くはありませんが、長時間過ごすお部屋を快適な空間にできます。

2017年に発売された「アロマティック ルームスプレー」

イソップから登場しているルームスプレー「アロマステックルームスプレー」は2017年に発売された商品です。それぞれの香りの種類が登場していて、口コミでも評判の高い人気アイテムになっています。

イソップのアロマステックルームスプレーは3種類の異なる性質の香りが楽しめます。ルームスプレーはコンパクトなミニサイズで登場しているので、気分によって使い分けしてみるのもおすすめ。

2017年の発売以降、SNSや口コミサイトでもとても注目されています。お部屋のあらゆる場所に使用する事ができるので、それぞれの楽しみ方で使い分けしてみてください。

イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介!人気のセットで喜ばせよう!のイメージ
イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介!人気のセットで喜ばせよう!
イソップでギフトを選ぼうとしてる人へ、イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介します。イソップの特徴や種類が豊富なアイテム、女性用、男性用のギフトセットなど、イソップのアイテムをギフトに選ぶときの参考にしてみてください。

イソップ・ルームスプレーの種類・香りの特徴

イソップのルームスプレーの種類や香りの特徴についてご紹介します。イソップから販売しているルームスプレーは3種類の香りでラインナップされています。

それぞれ香りの特徴やアロマ効果等が異なる3種類なので、お好みの香りやアロマ効果を参考にしてみましょう。香りの種類別に、口コミ評価も合わせてピックアップしてみます。

イソップのルームスプレーはプレゼントにも最適です。男女共に人気のイソップ、使い方や楽しみ方が幅広いルームスプレーをチョイスしてみましょう。定番の香りから少し特徴がある香りまで選ぶ事ができます。気になる香りや口コミ評価を参考にチェックしてみてください。

イストロス アロマティック ルームスプレー

【Aesop】イソップイストロス アロマティック ルームスプレー

参考価格: 7,700円

出典: 楽天
楽天7,700円

おすすめのイソップのイストロス アロマティック ルームスプレーをご紹介します。イソップのルームスプレーの香りは他にはない特徴的な香りでインパクトがあります。

イストロス アロマティック ルームスプレーの主要成分にはピンクぺッパーやラベンダーの他にタバコの香りがします。タバコの匂いが苦手な方にはおすすめしませんが、甘くてワイルドな香りが印象的です。

イストロス アロマティック ルームスプレーは男性にも人気の香りです。甘すぎないルームスプレーをお探しの方にもおすすめです。深みのあるフローラルの香りが広がり、時間が経つにつれて香りに変化が出てきます。

内容量100ml
アロマ鮮やか、フローラル、スモーキー

イストロス アロマティック ルームスプレーの口コミ

イソップのイストロス アロマティック ルームスプレーの口コミ情報をご紹介します。口コミで男性が評価しているのが多かったのがイストロス アロマティック ルームスプレーです。

甘くなくてスパイシーな上品な香りで何度もリピート購入しています。寝る前に枕元に噴きつけて寝るとリラックスして良い気分で寝れます、と好評な意見が多かったです。

大人の上品さや高級な香りで他のメーカーでは出せない様な香りでお気に入りです。来客時やお風呂で愛用している方が多かったです。高級感のある香りなのでイストロス アロマティック ルームスプレーを試してみてください。

オロウス アロマティック ルームスプレー

イソップ オロウス アロマティック ルームスプレー (100mL)

参考価格: 13,090円

出典: 楽天
楽天13,090円

続いてイソップのオロウス アロマティック ルームスプレーに注目してみましょう。香りに迷った時におすすめのルームスプレーはこちらのオロウス アロマティック ルームスプレーです。

3種類のルームスプレーの中でもオロウス アロマティック ルームスプレーは1番クセのない香りが特徴的です。すっきりした香りで万人受けする香りで人気があります。

オロウス アロマティック ルームスプレーの香り成分にはガルバナムやグレープフルーツやジャスミンがは移動されています。家の中にいても自然の空間を演出できるおすすめの香りです。

内容量100ml
アロマフレッシュ、ウッディ、シトラス

オロウス アロマティック ルームスプレーの口コミ

イソップのオロウス アロマティック ルームスプレーの口コミを参考にしてみましょう。イソップのルームスプレーの中でも1番使いやすく、子供がいるご家庭でも安心して使える香りです。その他にも森林の中のヒノキの香りや、万人受けする柑橘系がとても良い香り、との意見が多かったです。

オロウス アロマティック ルームスプレーは口コミ件数も1番多く、イソップのルームスプレーの中でもダントツで人気の高さがうかがえます。ナチュラルな香りでストレスを発散してくれそうなリラックス効果がある香りと評判が高いです。

キティラ アロマティック ルームスプレー

イソップ キティラ アロマティック ルームスプレー 50ml 【国内未発売容量】 【佐川急便指定】 【メール便(ゆうパケット)対象外】

参考価格: 4,400円

出典: 楽天
楽天4,400円

最後にイソップのキティラ アロマティック ルームスプレーをご紹介します。キティラ アロマティック ルームスプレーはウッディーでスモーキーさが加わった少しインパクトのある様な香りです。

イソップでしか出せない様な香りで、初めて利用する方は少し刺激的な香りに感じる事が多いです。キティラ アロマティック ルームスプレーの成分にゼラニウムとインセンスとパチョリの香りが配合されています。

フローラルな香りとしても楽しめるので、女性にも人気のルームスプレーです。少し特徴的な香りですが好きになれば手放せない香りになります。

内容量100ml
アロマウッディ、オリエンタル、スパイシー

キティラ アロマティック ルームスプレーの口コミ

イソップのキティラ アロマティック ルームスプレーの口コミをチェックしてみましょう。ルームスプレーの中でも男女関係なく好きな香りとの口コミ意見が多かったです。

その他にも爽やかな香りの中にもスパイシーな香りが隠れています。同じ香りの香水も販売して欲しい位に良い香りです。市販で販売されているルームスプレーよりも1プッシュで香りが持続するので、価格が高いですが長く使えてコスパも良い。

キティラ アロマティック ルームスプレーは男女共に人気の香りの口コミ意見が多かったです。イソップのルームスプレーの中でもキティラ アロマティック ルームスプレーは少し特徴的な香りです。口コミ評価を参考にしてみましょう。

イソップの香水の魅力を徹底リサーチ!メンズにも人気の香りや特徴も紹介!のイメージ
イソップの香水の魅力を徹底リサーチ!メンズにも人気の香りや特徴も紹介!
イソップの香水は、メンズもレディースにも人気のアイテムです。イソップの香水は品質の良さとおしゃれなボトルも魅力です。メンズもレディースも楽しめるイソップの香水の特徴や種類、値段など魅力を徹底リサーチします。イソップの香水を使うときの参考にしてみてください。

イソップ・ルームスプレー一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名【Aesop】イソップイストロス アロマティック ルームスプレー イソップ オロウス アロマティック ルームスプレー (100mL)イソップ キティラ アロマティック ルームスプレー 50ml 【国内未発売容量】 【佐川急便指定】 【メール便(ゆうパケット)対象外】
価格7,700円13,090円4,400円
内容量100ml100ml100ml
アロマ鮮やか、フローラル、スモーキーフレッシュ、ウッディ、シトラスウッディ、オリエンタル、スパイシー
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

イソップ・ルームスプレーの楽しみ方

最後にイソップのルームスプレーの楽しみ方をご紹介します。ルームスプレーとして基本的には使用しますが、その他にもイソップのルームスプレーは様々な使い方ができます。

ルームスプレーを最大限楽しめすおすすめの方法をピックアップしてみます。イソップのルームスプレーを最大限活躍してくれるおすすめの活用方法を参考にしてみてください。

浴室での使用

イソップのルームスプレーを浴室でのおすすめの楽しみ方をご紹介します。愛用者の口コミでも多かったのがバスタイムにイソップのルームスプレーを使う方が多かったです。

お部屋でルームスプレーを使用するよりも、浴室でイソップのルームスプレーを使えば香りの沸き立ち効果があり通常のお部屋よりも3倍~5倍程の香りで楽しめます。

ゆっくりバスタイムを楽しみたい時にはイソップのルームスプレーを2プッシュ程噴きつけみましょう。疲れた日にはご褒美として使ってみるのがおすすめです。

アロマキャンドルの代わりに

イソップのルームスプレーのおすすめの楽しみ方は寝室での使い方です。寝る前にリラクゼーションとしてアロマキャンドルを灯して過ごしている方も多いです。

寝る前にはキャンドルの火も消さなくてはいけませんが、イソップのルームスプレーを枕元に数プッシュ噴きつけてるだけで良い香りに包まれて就寝する事ができます。

アロマキャンドルもおすすめですが、もっと手軽で簡単に寝室をリラックスできる空間にしたい時にはイソップのルームスプレーを活用してみましょう。

トイレをいつも良い香りに

最後にイソップのルームスプレーをトイレでの活用方法です。トイレはお部屋よりもスペースが狭いので、数プッシュでも香り方や持続性も高まります。

イソップのルームスプレーには消臭効果はありませんが、トイレの空間の香りを楽しむ事はできます。トイレに置いておくだけでもインテリアになり、市販で販売している芳香剤を置きたくない方にもおすすめです。

イソップ・ルームスプレーを使ってみよう!

Photo by stellahyc910

イソップのルームスプレーはあ3種類の香りでそれぞれの楽しみ方で使う事ができます。イソップのアイテムの中ではルームスプレーは比較的に新しい商品になります。

時間が経つにつれて香りの変化を楽しめたり、集中力やリラックス効果があります。一度使えば長時間自然な香りが持続するので、来客時やゆっくりバスタイムを楽しみたい時におすすめです。

イソップのルームスプレーは女性だけでなく男性にも口コミで人気があります。置いておくただけでもインテリアになるおしゃれなパッケージが魅力的です。イソップのルームスプレーが気になる方はぜひ試してみてください。

LOOK
ライター

LOOK

関西在住のLOOKです!素敵なファッションアイテムやワクワクするような生活雑貨をたくさんご紹介します。その他にも暮らしに役立つアイテムを参考にしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事