海外旅行におすすめのリュックサック13選!防犯性や容量をチェック!

海外旅行におすすめのリュックサック13選!防犯性や容量をチェック!

海外旅行におすすめのリュックサックをまとめてご紹介します。海外旅行ではコンパクトに持ち運びができるリュックがとても便利です。国内旅行とは違い、海外旅行ではリュックの容量や防犯性が重要なポイントになります。リュックの選び方や人気のブランドに注目してみましょう。

記事の目次

  1. 1.海外旅行のリュックを用意しよう!
  2. 2.海外旅行にリュック選びが重要な理由
  3. 3.海外旅行用リュックの選び方
  4. 4.海外旅行用リュックのおすすめブランド
  5. 5.海外旅行用防犯性の高いリュックのおすすめ6選
  6. 6.海外旅行用防犯性の高いリュックのおすすめ一覧比較表
  7. 7.海外旅行用リュックのおすすめ7選
  8. 8.海外旅行用リュックのおすすめ一覧比較表
  9. 9.海外旅行のリュックは慎重に選ぼう

海外旅行のリュックを用意しよう!

Photo byFree-Photos

海外旅行だからこそ荷物をコンパクトに収納ができて持ち運びにも便利なリュックサックがとても大活躍します。最近では格安航空が大人気で、荷物を極力少なくリーズナブルな価格で利用できる格安航空を活用してカジュアルに海外旅行が楽しめます。

リュックサックで海外旅行ができれば、手が塞がりにくく重たい荷物も背負えて動きやすくなります。海外旅行用のリュックも様々なブランドから販売されているのでチェックしてみましょう。

海外旅行用のリュックを選ぶ際にはリュックの容量や防犯性にも注意しておくのがポイント。海外は日本に比べても危険でトラブルが多い場合もあります。おすすめのリュックを参考に自分に合ったリュックを見つけてみてください。

海外旅行にリュック選びが重要な理由

Photo byJESHOOTS-com

海外旅行にリュック選びが重要な理由についてご紹介します。海外旅行にリュックは非常に便利で効率のいいアイテムで大人気です。

機内持ち込みサイズのリュックであれば、海外旅行の交通費も格段に抑える事も可能。年間で海外旅行を楽しむバックパッカーも、機内持ち込みサイズのリュックで旅を満喫しています。

旅行先に到着しても重くてスペースが必要なキャリーバッグとは違い、リュックであれば持ち運びにも便利で大容量の荷物も背負えて移動が可能です。

リュックはとてもメリットが多い様に感じますが、その反面危険な点も多少あります。注意しなければならないポイントをチェックしてみましょう。

犯罪の危険がある

Photo byFree-Photos

海外旅行は日本と比べても治安の危険性が比較的に高くなります。日本は治安が良く財布などを紛失しても警察に届けてくれる場合がありますが、海外旅行中に紛失した物は戻らないと考えておきましょう。

それ以外にも日常的にスリやひったくりなどの犯罪の危険が多いです。海外旅行に訪れる国によって危険度は異なりますが、自分の不注意で紛失しなくても必需品ごと盗まれる事があるので注意してください。

海外旅行でリュックを使う際には鍵付きのリュックを選ぶのが基本です。危険な犯罪に巻き込まれない確率は、どこの国の海外旅行でもないので自己防衛はしっかりと行いましょう。

リュックの防犯性が重要

Photo bystevepb

海外旅行用のリュックを選ぶ際にはリュックの防犯性がとても重要になります。鍵付きのリュックは最低限で、それ以外にも簡単には壊れないリュックの素材にも注目しておきましょう。

観光中にリュックを身に付けていても知らない間位にリュックのチャックが開けられていたり、ナイフ等でえ破られて盗まれる危険性もあります。

旅行先のホテルに宿泊していても貴重品等は、そのまま部屋に置いておくのもとても危険。ホテルに設置されている金庫に預けたり、どうしても持ち運ばなければいけない時にはリュックの底部分にしまっておくのが大切です。

ミニマリストの旅行事情!国内・海外用の持ち物リスト・バッグ・服装を紹介!のイメージ
ミニマリストの旅行事情!国内・海外用の持ち物リスト・バッグ・服装を紹介!
旅行の荷物を悩んだことはありませんか?国内と海外の旅行の時にミニマリストのバッグの中身とはどんなものでしょうか?旅行に行く前に必見のミニマリストの男性と女性が旅行の時にバッグの中の持ち物を小さくまとめるためのコツを考えていきましょう。

海外旅行用リュックの選び方

Photo by GEEK KAZU

続いて海外旅行用のリュックのおすすめの選び方についてご紹介します。最近では通勤や通学やプライベートでもリュックを活用される方が多く、とても人気のアイテムです。

海外旅行になれば普段使うリュックとは異なり、様々な視点からリュックを選ぶ必要があります。普段用のリュックと海外旅行用のリュックは別物として選ぶ様にしましょう。

海外旅行用のリュックを選ぶ4つのポイントをチェックしてみてください。リュックは、旅行用のバッグとして定番のキャリーバッグよりもショルダーバッグよりも、使い方によっては非常に便利です。

大きさを確認する

Photo byriyan_hidayart

海外旅行用のリュックを選ぶ際にはリュックの大きさを確認する必要があります。リュックの大きさを選ぶポイントは海外旅行では飛行機でアクセスする必要があります。

飛行機の機内に持ち込める持ち物のサイズには規定があります。航空会社によって規定サイズは異なりますが、格安航空であれば規定は厳しくサイズオーバーしてしまうと追加料金が掛かるので注意しておきましょう。

機内に持ち込めるサイズは3辺の合計が115cm以下になります。LCCの場合は7kg以下になるので利用する航空会社の規定サイズを確認してみてください。機内持ち込みで海外旅行をする場合には特に注意する必要があります。

容量で選ぶ

Photo byFree-Photos

海外旅行用のリュックを選ぶ際には容量で選ぶのがポイントです。海外旅行には男女によって荷物の量は異なります。

また人それぞれ持って行く荷物の量も違うので、自分に合ったリュックの容量を見つけるのがとても大切です。機内持ち込みのであれば総重量は10kgやLCCの場合は7kgサイズの容量が収納できるリュックを選んでみてください。

リュックだけで旅行をするバックパッカーの場合は、1週間未満の旅行で30Lがベストで1週間以上の海外旅行の場合は50L以上の容量があれば安心です。

リュックだけで旅行をする際にはリュックの容量は重要ポイントになります。必要な荷物の量とアクセスする航空会社の規定等を確認しながらリュック選びをしてください。

防犯性で選ぶ

Photo byFree-Photos

海外旅行用のリュックを選ぶ際には防犯性で選ぶようにしましょう。上記でもお伝えした様に、海外旅行はひったくり等の危険があります。

海外旅行用で販売しているリュックやブランドによっては、鍵付きで販売されている事も多いのでチェックしておきましょう。旅行用のリュックは危険なスリ対策を考慮して作られたアイテムがたくさん登場しています。

リュックに装備されているセキュリティと更にプラス、自分で用意した鍵を追加すれば更に安心です。購入する際には簡単には盗まれない様に、ウエスト部分にベルトが装備されたリュックを選ぶのもおすすめ。

素材で選ぶ

Photo byPexels

海外用のリュックを選ぶ際にはリュックの素材にも注目してみましょう。素材選びは防犯対策にも重要なポイントなので参考にしてみてください。

リュックの素材の種類は様々で、長時間背負う場合は通気性に優れた素材選びが重要です。その他にも日本とは異なった気候の海外旅行であれば、急なゲリラ豪雨でも対応できるように防水加工を施された素材にも注目しておきましょう。

リュックで多いキャンパス地の素材は、汚れやすく濡れると重くなってしまうので海外旅行用のリュックにはおすすめしません。また防犯対策として重要視したい場合は、ナイフやカッターでも切り裂けない様な生地を採用するのもおすすめです。

ブランドで選ぶ

Photo bytookapic

海外用のリュックを選ぶ際には好きなブランドで選んでみるのもおすすめです。たくさんの有名ブランドから、様々なリュックが登場しています。

リュックを専門に取り扱いしているブランドや、アウトドアで大人気のブランドまで様々です。それぞれブランドの特性を生かして、機能性やデザイン性で見つけてみるのもポイント。

海外旅行用のリュックとして高い人気を誇るおすすめのブランドをご紹介します。ブランドを特に決めていない方も、ブランドの特性を参考に決めてみるのもおすすめです。

旅行用リュックおすすめランキングTOP17!大容量でおしゃれな商品も!のイメージ
旅行用リュックおすすめランキングTOP17!大容量でおしゃれな商品も!
旅行に出かけるとなると着替えなどを入れるバッグは、大き目なバッグやスーツケースを使用する人が多いまず。でも両手が自由になるリュックを使ってみると、思った以上に快適に旅を楽しむことが出来るのです。今回はそんな旅行におすすめのリュックを特集しています。

海外旅行用リュックのおすすめブランド

Photo bySorbyphoto

海外旅行用のリュックで人気を集めているおすすめのブランドについてご紹介します。世界的にも知名度が高く有名なブランドが数多く存在します。

それぞれのブランドのコンセプトや、長旅でも便利で快適なリュックがラインナップされています。好きなブランドがあれば、リュックを選ぶポイントにしてみてください。

自分に必用な機能やリュックの素材や容量等を参考に、海外旅行に持って行きたい最適なブランドに注目してみましょう。

ザ・ノース・フェイス

海外旅行用のリュックでおすすめのザ・ノース・フェイスからご紹介します。ザ・ノース・フェイスは1968年にアメリカで創業された老舗ブランドです。

ザ・ノース・フェイスは日本でも大人気で、高品質製品やデザイン性に優れている事から注目されています。ザ・ノース・フェイスは男女共に人気で、デザイン性や機能性に特化したリュックがラインナップされています。

リュックの容量やデザインやカラーのバリエーションがとても豊富で、自分に合ったリュックが見つけやすいのがおすすめです。海外旅行に持って行きたいリュックのブランドの中で非常に人気です。

グレゴリー

海外旅行用リュックでおすすめのブランドグレゴリーに注目してみましょう。グレゴリーは同じくアメリカ生まれのブランドで、1977年の朗報アウトドアメーカーです。

グレゴリーのリュックは「背負うのではなく着る」がコンセプトになっていて、非常に背負いやすさを考慮した快適な着け心地がバックパッカーからの支持を得ています。

どんな服装でも合うデザイン性やカラーバリエーションが充実していて、世界中の旅人が愛用されています。色んな場所にも適した優秀なリュックはグレゴリーがおすすめ。

カリマー

海外旅行用リュックのおすすめブランドのカリマーをご紹介します。カリマーは1946年イギリス生まれのブランドで、アウトドア用品を主に展開しています。

カリマーの名前は「もっと運べる」をコンセプトに大容量収納できるリュックが注目を集めています。使いやすさにとことんこだわっていて、シンプルなデザインや長時間背負っていても疲れないリュックです。

長期の旅行用のリュックも数多く販売されています。大容量で機能性を重視したリュックをお探しの方は、カリマーのリュックをチェックしてみましょう。

ノースフェイスのリュックコーデ特集!人気デザインを使ったおしゃれのコツも!のイメージ
ノースフェイスのリュックコーデ特集!人気デザインを使ったおしゃれのコツも!
女性にも大人気のノースフェイスリュック。しかしスポーティーなイメージが強くてコーデが難しいと感じる人も多いでしょう。そんなノースフェイスリュックをご紹介します。レディースにおすすめなデザイン、ノースフェイスリュックのおしゃれコーデまで。是非参考にして下さい。

海外旅行用防犯性の高いリュックのおすすめ6選

Photo byFree-Photos

海外旅行用のおすすめリュックをまとめてご紹介します。まず始めに海外旅行ではスリやひったくり等の危険性があるので、防犯性の高いリュックを厳選してピックアップしてみます。

世界規格のロック「TSAロック」が備わっているか、安全面や機能性に特化したリュックに注目してみましょう。鍵付きのリュックだけが防犯対策ではなく、リュックの硬さや素材にもチェックしてみてください。

楽しい旅行先で危険な目に合わない様に、大切な荷物をしっかり守ってくれるとても優秀な防犯リュックを見つけてみましょう。

Tzowla ビジネスリュック

Tzowlaレディースメンズ15.6インチのPCパソコン大きいビジネスリュックおしゃれ防水多機能バックパックUSB充電ポート付きバ

参考価格: 5,940円

出典: 楽天
楽天5,940円

海外旅行用で安心な防犯リュックはTzowlaから販売しているビジネスリュックをご紹介します。ビジネスリュックとして登場していますが、盗難防止用のパスワードロックを搭載したおすすめのリュックです。

ノートパソコンも楽々収納できるサイズ感で、大切な荷物をしっかり守れます。その他にも内部にはたくさんの収納ポケットが搭載されていて、隠れたジッパーポケットまで充実しています。

USB充電ポートも出せるので、防犯対策以外にも使い勝手の良さを考慮した機能性の高いリュックをお探しの方は注目してみましょう。

サイズ41.6×32.6×10cm
容量15.6インチ
重量862g
ロック固定ダイヤル式ロック

ソロツーリスト アブロードキャリー43

solo-tourist ソロツーリスト パックカバー キャスター付バッグ用レインカバー SR-20(スイッチパック・アブロードキャリー43/57・LCCキャリーパック対応)1点迄メール便OK(va0a047)

参考価格: 2,200円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天2,200円

海外旅行用におすすめのリュックはソロツーリストから登場しているアブロードキャリー43に注目してみましょう。こちらのリュックは3パターンで使える便利なバッグです。

キャリーケースやボストンバッグやリュックの3wayで使えるので、場所によって使い分けできます。長期間の海外旅行でも、安心して使えて機能性に優れています。

メイン開口部にはロックスライダーが搭載されているので防犯にもおすすめ。少し不安に感じる場合は別売りで販売している南京錠を付けて管理する事も可能です。サイズも機内持ち込み可能なので海外旅行に活用してみましょう。

サイズ25×32×54cm
容量43L
重量2.75kg
ロックロックスライダー

エックスディーデザイン ボビーコンパクト

XD DESIGN リュック Bobby Compact エックスディーデザイン ボビーコンパクト リュックサック バックパック 多機能リュック P705-530 P705-534 P705-535 P705-536 P705-537

参考価格: 16,368円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天16,368円

海外旅行用リュックにはエックスディーデザインのボビーコンパクトがおすすめです。丸みのあるカラフルなカラーが印象的なデザインリュックです。

危険な場所でも安心して使えるボビーコンパクトの魅力は、リュックの素材や機能性がポイントです。カッターで切り裂けれない頑丈なポリエステル素材を採用しています。

その他にも隠しファスナーになっているので知らない間にリュックの中を開けられる心配もありません。メインの開口部も180度に開くので、使い勝手がよくおすすめのリュックです。

サイズ16×30×40cm
容量13L
重量798g
ロックなし

コリンデザイン CLICKPACK JOY

コリンデザイン リュック CLICKPACK JOY クリックパックジョイ KORIN DESIGN バックパック ビジネスバッグ ユニセックス 防災リュック 防災バッグ[PO10][bef][即日発送][PO10]

参考価格: 18,480円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天18,480円

シンプルなデザインで注目を集めているコリンデザインのCLICKPACK JOYが海外旅行用リュクでおすすめです。型崩れしにくいリュックで、ポリエステル素材を採用しています。

急なゲリラ豪雨でも安心な高撥水性なので安心です。背面ファスナーやUSBポートも搭載しているので、移動中の充電も行えてとても便利。

世界規格のTSAロックを搭載しているので、海外旅行の防犯対策にも最適。軽くて体の負担がかかりにくく、考えられた機能性リュックなので注目してみましょう。

サイズ34×46×61cm
容量17.3L
重量905g
ロックTSAロック

パックセーフ VIBE 28

ノベルティ付&無料ラッピング | パックセーフ リュック pacsafe バックパック バイブ28 リュックサック 28L 日本限定 B4 ビジネスリュック 旅行 トラベル 出張 通勤 ロック セキュリティ 防犯 メンズ レディース Vibe 28

参考価格: 17,050円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天17,050円

海外旅行用リュックでおすすめのパックセーフから販売しているVIBE28をご紹介します。VIBE28は防犯対策がしっかりしたリュックで人気を集めています。

施錠は3段階ロックが搭載されていて、スリに合いにくいのがポイント。それだけではなく電子マネー等のICタグのスキミングから守ってくれるRFIDを搭載している優秀なリュック。

誰にも気づかれずに情報が盗まれる悪質な犯罪も多くなっています。ロックだけでなく個人情報も一緒に守ってくれるので、海外旅行用リュックとしておすすめです。

サイズ47×31×21cm
容量28L
重量1.02kg
ロック3段階のロック

ビサイユ BCSD-121

リュックサック メンズ レディース ビサイユ バックバッグ ビジネスリュック  リュック 大容量 リュック 通学 海外旅行 海外出張 通勤 ナイロン ポケット たくさん バッグ 軽量 A4 ペットボトルホルダー付き

参考価格: 13,200円

出典: 楽天
楽天13,200円

人気のビサイユのBCSD-121リュックは、BCSD-121リュックは大容量サイズではありませんが、ポケット収納が充実していて、おしゃれなデザインのリュックで注目を集めています。可愛いラビットイヤーチャームやビサイユオリジナルロゴが入っています。

BCSD-121はロックは搭載されていませんがスキミング防止機能が搭載されています、非接触型の電子マネーの情報が盗まれる危険が多くなっているので、海外旅行中にはスキミング防止対策にも徹底しておきましょう。

ビサイユのリュックはブラックやデニム柄、カモフラージュ柄等のおしゃれを楽しみたい方におすすめのデザイン性があります。内容量は少ないですが旅行中の移動バッグに大活躍してくれます。

サイズ12×29×29cm
容量10L
重量420g
ロックなし

海外旅行用防犯性の高いリュックのおすすめ一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名Tzowlaレディースメンズ15.6インチのPCパソコン大きいビジネスリュックおしゃれ防水多機能バックパックUSB充電ポート付きバsolo-tourist ソロツーリスト パックカバー キャスター付バッグ用レインカバー SR-20(スイッチパック・アブロードキャリー43/57・LCCキャリーパック対応)1点迄メール便OK(va0a047)XD DESIGN リュック Bobby Compact エックスディーデザイン ボビーコンパクト リュックサック バックパック 多機能リュック P705-530 P705-534 P705-535 P705-536 P705-537コリンデザイン リュック CLICKPACK JOY クリックパックジョイ KORIN DESIGN バックパック ビジネスバッグ ユニセックス 防災リュック 防災バッグ[PO10][bef][即日発送][PO10]ノベルティ付&無料ラッピング | パックセーフ リュック pacsafe バックパック バイブ28 リュックサック 28L 日本限定 B4 ビジネスリュック 旅行 トラベル 出張 通勤 ロック セキュリティ 防犯 メンズ レディース Vibe 28リュックサック メンズ レディース ビサイユ バックバッグ ビジネスリュック  リュック 大容量 リュック 通学 海外旅行 海外出張 通勤 ナイロン ポケット たくさん バッグ 軽量 A4 ペットボトルホルダー付き
価格5,940円2,200円16,368円18,480円17,050円13,200円
サイズ41.6×32.6×10cm25×32×54cm16×30×40cm34×46×61cm47×31×21cm12×29×29cm
容量15.6インチ43L13L17.3L28L10L
重量862g2.75kg798g905g1.02kg420g
ロック固定ダイヤル式ロックロックスライダーなしTSAロック3段階のロックなし
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

海外旅行用リュックのおすすめ7選

Photo bylarahcv

続いて海外旅行用おすすめのリュックをご紹介します。海外旅行は長旅になり、身に付けて移動する機会が多くなるので付け心地や機能性にも注目してみてください。

国内旅行と比べても海外旅行は荷物の量が多くなり、また大切なパスポートや頻繁に取り出す際には収納しておくポケットの数も重要です。

軽量なリュックや長時間背負っていてもしっかりとしたクッション性で快適な付け心地にこだわったアイテムがたくさんあります。おすすめのリュックをまとめてチェックしてみましょう。

ミレー マウント シャスタ 55+10

ミレー(MILLET) MOUNT SHASTA 55+10 マウントシャスタ55+10 ミレーバックパック 【あす楽】 期間限定特典付き

参考価格: 32,560円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天32,560円

海外旅行用のリュックでおすすめのミレー マウントのシャスタ55+10をご紹介します。世界を旅するバックパッカーが愛用されている方も多い人気のリュックです。

大容量なので1週間以上の長期旅行の荷物を収納する事ができます。急なゲリラ豪雨でもレインカバー付きなので安心な装備も充実しているので注目しておきましょう。

シャスタの大容量の収納の他にもポケット数が合計6つも完備されています。必需品をジャンル別に収納してみましょう。長時間背負っていても軽量で通気性や耐摩耗性にも優れているのがポイントです。

サイズ62×31×22cm
容量55L
重量2440g
素材ナイロン

キャビンゼロ Mini28

CABIN ZERO キャビンゼロ CLASSIC 36L ULTRA LIGHT CABIN BAG クラシック ウルトラ ライトバックパック リュック メンズ レディース 旅行用 36L B4 CZ17プレゼント ギフト 通勤 通学 送料無料

参考価格: 5,380円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,380円

海外旅行用リュックおすすめはキャビンゼロのMini28をご紹介します。海外旅行用のリュックの中では比較的に容量が少なめではありますが、背中のサイズにぴったりで移動中にも便利。

デザインがシンプルなので男女関係なく使えます。長期海外旅行の場合はサブバッグとして活躍できます。キャビンゼロのリュックは2パターン活用できて、リュックの他にもハンドバッグとして利用できるのがポイント。

カラーバリエーションも豊富なので、お好みのカラーを見つけてみましょう。ポケット収納も充実していて、細かなアイテムを収納できます。

サイズ39×29×19cm
容量28L
重量620g
素材ポリエステル

ゴネックス ウルトラライトウェイトパッカブルバックパック

★GONEXゴネックス★ウルトラライトウェイトパッカブルバックパック

参考価格: 2,530円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天2,530円

続いて海外旅行用リュックでおすすめのゴネックスから販売しているウルトラライトウェイトパッカブルバックパックをご紹介します。

海外旅行では機能性を重視したリュック選びがおすすめです。ゴネックスのバックパックは軽量で持ち運びに非常に便利なアイテムです。使わない時には手のひらサイズに折りたたんで収納ができておすすめ。

20Lの大容量でポケットも充実しています。お値段もとてもリーズナブルな価格なのでメインリュックではなく旅行帰りのサブバッグとして用意しておくと便利です。

サイズ30×42×18cm
容量20L
重量222g
素材ナイロン

ピークデザイン トラベル バックパック

PEAK DESIGN ピークデザイン トラベルバックパック 45L BTR-45-BK-1 ブラック [30L以上]

参考価格: 37,270円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天37,270円

続いて海外旅行におすすめのリュックはピークデザインのトラベルバックパックに注目してみましょう。カメラマンから愛されているカメラアクセサリーを生み出したブランドのリュック。

旅行中にカメラやガジェットを安全にしっかり収納したい方におすすめのリュックになります。デザインはとてもシンプルで、機能性にも特化されていてとても便利です。

サイズ56×30×23cm
容量45L
重量2.05kg
素材ポリエステル

SUNOGE ビジネスリュック

SUNOGE リュック ビジネスリュック バックパック リュックサック 大容量 防水 3way USB 充電ポート マチ拡張 盗難防止 15.6インチ PC リュック 多機能 撥水加工 耐衝撃 人気 通勤 出張 旅行 通学 メンズ おしゃれ 黒

参考価格: 8,599円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天8,599円

海外旅行用リュックでおすすめのSUNOGEのビジネスリュックをご紹介します。長期海外旅行用としては少し容量が少ないですが、男性の2日~3日の旅行で十分です。

メインの開口部が180度開いて、荷物の出し入れがとても便利。しっかり収納ができて、パソコンやタブレット等も安心して収納ができます。

ポケット収納も充実していて、高密度な生地で作られているので撥水加工もしっかりしています。地面に直接リュックを置いて汚れてもすぐに拭き取れてるので、長く愛用できるリュックです。

サイズ45×29×19cm
容量35L
重量900g
素材高密度オックスフォード

マンハッタンパッセージ シティウェルオーガナイズドバックパック

MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)#5416MB シティ ウェルオーガナイズド バックパックエスト 2 (ミッドナイトブルー)

参考価格: 35,155円

出典: 楽天
楽天35,155円

海外旅行用のリュックをお探しの方はマンハッタンパッセージのシティウェルオーガナイズドバックパックがおすすめです。特殊コーティングをした200Dの高密度ナイロンを採用しています。

防水や汚れにも強く、大切な荷物をしっかり守ってくれます。メイン収納の他にもフロントやファスナーポケットが充実していて、細々とした荷物もジャンル別に収納が出来て便利です。

セットアップ用ベルトもついているので、キャリーバッグのハンドルを通せば運搬も楽に済みます。容量は少なめなのでサブバッグとして購入してみましょう。

サイズ28×38×14.5cm
容量13L
重量695g
素材ナイロン

ザ・ノース・フェイス BCヒューズボックス2 NM81968

【送料無料】THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス BC FUSE BOX 2 BCヒューズボックス2 バックパック NM81968

参考価格: 14,850円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天14,850円

最後に大人気ブランドのザ・ノース・フェイスから販売しているBCヒューズボックス2 NM81968リュックをご紹介します。ザ・ノース・フェイスの定番ロングセラーモデルのリュックです。

デザインやカラーバリエーションが充実しているので、楽しい海外旅行のリュックとしてチョイスしてみましょう。スクエア型のリュックなので荷物を取り出しやすく、収納もしやすいのがポイント。

耐摩耗性や耐水性も抜群なので大切な荷物をしっかり保護してくれます。ザ・ノース・フェイス好きの方は旅行用のリュックとして注目してみましょう。

サイズ46×33×14cm
容量30L
重量1110g
素材ポリエステル

海外旅行用リュックのおすすめ一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名ミレー(MILLET) MOUNT SHASTA 55+10 マウントシャスタ55+10 ミレーバックパック 【あす楽】 期間限定特典付きCABIN ZERO キャビンゼロ CLASSIC 36L ULTRA LIGHT CABIN BAG クラシック ウルトラ ライトバックパック リュック メンズ レディース 旅行用 36L B4 CZ17プレゼント ギフト 通勤 通学 送料無料★GONEXゴネックス★ウルトラライトウェイトパッカブルバックパックPEAK DESIGN ピークデザイン トラベルバックパック 45L BTR-45-BK-1 ブラック [30L以上]SUNOGE リュック ビジネスリュック バックパック リュックサック 大容量 防水 3way USB 充電ポート マチ拡張 盗難防止 15.6インチ PC リュック 多機能 撥水加工 耐衝撃 人気 通勤 出張 旅行 通学 メンズ おしゃれ 黒MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)#5416MB シティ ウェルオーガナイズド バックパックエスト 2 (ミッドナイトブルー)【送料無料】THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス BC FUSE BOX 2 BCヒューズボックス2 バックパック NM81968
価格32,560円5,380円2,530円37,270円8,599円35,155円14,850円
サイズ62×31×22cm39×29×19cm30×42×18cm56×30×23cm45×29×19cm28×38×14.5cm46×33×14cm
容量55L28L20L45L35L13L30L
重量2440g620g222g2.05kg900g695g1110g
ロック
素材ナイロンポリエステルナイロンポリエステル高密度オックスフォードナイロンポリエステル
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

海外旅行のリュックは慎重に選ぼう

Photo byFree-Photos

海外旅行用のリュックを選ぶ際には慎重に、信頼性のあるブランドや容量に注意して選ぶようにしましょう。海外は日本と比べて治安状況が悪く危険な国もたくさんあります。

リュックの容量の他にも防犯性の高いリュックを選ぶ様にするのがおすすめです。また海外旅行中に大切なパスポートやお金の入ったお財布、連絡手段の携帯電話等は大切に保管しておきましょう。

スリやひったくり等の危険な目に合っても、大切な必需品をしっかり守れる防犯性の高いリュックを選んでください。また機能性に重視した海外旅行用のリュックもたくさん登場しているので参考にしてみましょう。

LOOK
ライター

LOOK

関西在住のLOOKです!素敵なファッションアイテムやワクワクするような生活雑貨をたくさんご紹介します。その他にも暮らしに役立つアイテムを参考にしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事