第一ビニールのおすすめ収納商品紹介!お部屋におしゃれに快適に!

第一ビニールのおすすめ収納商品紹介!お部屋におしゃれに快適に!

家庭菜園・園芸・のぼり竿・インテリア・エクステリアなどのメーカーDAIM「第一ビニール」。第一ビニールはおしゃれな部屋にピッタリの収納商品を発売しており、物干し竿から突っ張り棒まで便利なアイテムが種類豊富に揃っています。

記事の目次

  1. 1.第一ビニールの人気の収納商品を紹介!
  2. 2.第一ビニールのおすすめ商品①【DAIM】インテリアポール tomarigi トマリギ
  3. 3.第一ビニールのおすすめ商品②【DAIM】ストローランド つっぱりランドリーセット
  4. 4.第一ビニールのおすすめ商品③【DAIM】フラットラック M-75
  5. 5.第一ビニールの収納商品でお部屋を快適に!

第一ビニールの人気の収納商品を紹介!

お部屋をキレイに保つためには収納はかかせないもの。でもどれだけ実用的で便利なものであっても、ださいものは置きたくない・せっかく置くなら、使いやすくて見た目も可愛いものがいいですよね。

人気の「第一ビニール株式会社」では使いやすさはもちろん、見た目も可愛いものをコンセプトに、いろんなシーンで使える収納用品を開発しています。今回はそんな第一ビニールでおすすめの商品をまとめてご紹介します。

第一ビニールの商品でおしゃれに収納!

第一ビニールで販売されている商品はどれも、工具いらずで組み立てが簡単です。そのため女性1人でも組み立て・設置ができるのも大きなポイント。使いやすい色で、どんな場所にもマッチしやすく、設置場所を選びません。

お部屋が散らかりがち、なんとなくお部屋がすっきりしない!そんなときは第一ビニール株式会社の収納用品で、お部屋も心もすっきりさせましょう。

DAIMファクトリー 安心・安全のメーカー通販
パイプの製造メーカー 第一ビニールのDAIMブランドの直営店。園芸商品から収納用品まで、さまざまなジャンルで商品を 提供しています。
DAIMファクトリー|第一ビニール株式会社が運営するメーカー直販の楽天ショップ
家庭菜園用支柱・園芸用支柱や資材、ビニール製品のメーカーです。創業48周年を迎え、お客様のご期待に応えるアイデア商品を開発・製造しご用意しております。

第一ビニールのおすすめ商品①【DAIM】インテリアポール tomarigi トマリギ

第一ビニールで大人気の商品「 インテリアポール tomarigi トマリギ」。お部屋のインテリアとしてもなじみやすいシンプルなデザインです。丸みの帯びたアームで商品名の通り、トマリギっぽくて可愛いと評判。

ちょっとしたスペースに設置できるので、お部屋の隅のちょっと空いたスペースに設置したり、玄関先でのちょい掛けにも使えて大変便利な商品になります。トレイが付いているので、カギやスマホやアクセサリーなど、ちょっとしたものを置いておくこともできます。

組み立てはパイプをつないでパーツをはめていくだけなので、工具不要でとっても簡単です。上下のつっぱり部品でしっかり突っ張り、滑り止めが付いているので安心してお使い頂けます。

パイプを調節して最小1.25mから最大2.7mまで設置可能です。またつっぱり式なので転倒しづらく、全体の耐荷重が約16kgなので服だけではなく、カバンや帽子などたくさん掛けて収納ができます。

パーツの高さは自由に調整が可能で、お子様でもお好きな位置で簡単に調整できます。色は3色あり、マットで使いやすい「ホワイト」・ナチュラルな色合いの「ナチュラルウッド」・アクセントになる「ディープウッド」の3色で、ナチュラルウッドとディープウッドはまるで本物の木の手触りが楽しめます。

【楽天】インテリアポール tomarigi トマリギ
一人暮らしの収納術を紹介!おすすめ家具など便利なアイデアでスッキリ!のイメージ
一人暮らしの収納術を紹介!おすすめ家具など便利なアイデアでスッキリ!
一人暮らしのマンションやアパートは収納スペースが少ないため、キッチンや部屋が綺麗に片付かなくて困っているという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、おすすめの家具や便利なアイデアなど、一人暮らしの収納術を場所別にご紹介します。

第一ビニールのおすすめ商品②【DAIM】ストローランド つっぱりランドリーセット

梅雨の季節や、花粉の気になる時期、洗濯物を外に干すのは抵抗ありますよね。つっぱり棒、物干し竿、取り付けパーツがセットでこれ1つで室内でも簡単に物干しができます。

お部屋の空いているスペースに設置すれば、省スペースで物干しを設置できます。1セットあたりの耐荷重は約40kgで家族の洗濯物がこれ1つで大容量で干せ、とても便利です。

おしゃれな ストローランド つっぱりランドリーセットはつっぱり式で安心して洗濯物が干せます。もちろん組み立ては工具いらずで簡単。1セットあたりの組み立て時間は20分程度です。

簡単に突っ張れる設計で、女性でも簡単に設置可能です。部屋になじみやすい色味で設置場所を選びません。またパ―ツは後付けできるので、つっぱり棒を設置した後でも高さ調整が簡単になります。

レイアウトがしやすく、自分好みの物干しが作れます。アームは折りたたむことが出来るので、使用しないときは収納しておくことも可能です。上下に付属している滑り止め付きの部品で、安全かつしっかりと突っ張ることが可能。

パイプはストライプになっており、スタイリッシュなイメージになります。シンプルなグレーストライプ、ナチュラルなナチュラルウッド、シックなディープウッドの3色から選べます。

【楽天】ストローランド つっぱりランドリーセット
整理整頓のコツまとめ!苦手な人も片付けがはかどる収納方法とは?のイメージ
整理整頓のコツまとめ!苦手な人も片付けがはかどる収納方法とは?
あなたは整理整頓が苦手なタイプですか?整理整頓ができるようになると様々なメリットがあります。物を片付ける方法や収納するコツを掴んだら、日々の生活がスムーズに進みます。あなたも整理整頓ができるようになって、部屋だけでなく気持ちもスッキリしましょう。

第一ビニールのおすすめ商品③【DAIM】フラットラック M-75

壁さえあれば設置できる人気の商品「 フラットラック M-75」。とことんシンプルな形状で、見た目にこだわった伸縮式のつっぱり棚です。壁に穴を開けずに設置できます。

また、シンプルなデザインなので場所を選ばず、空きスペースを有効活用できます。1枚の棚を置いているかのような無駄のないデザインに仕上げています。伸縮部分もほとんど段差がないので、伸縮部分に物を置いてもぐらつきがありません。

見た目がださいものは置きたくない、そんな設計者の想いは細部にも。設置に必要なネジを締めるための部品もしっかり収納可能です。調整するためのネジもしっかり隠すことができ、見た目がすっきりします。

棚になっているため、端から端までしっかりと物が置ける仕様になっています。壁に取り付ける部品は、滑りにくい素材と柔らかい素材で安心して取り付けして頂けます。

棚の幅が24cmもあるので、バスケットを置いたり収納力も抜群。設置方法も簡単で、伸縮して設置場所にサイズを合わせ、ネジでしっかり固定するだけです。

女性1人でも簡単に設置可能なので、収納としてはもちろん、お気に入りの物をディスプレイしてみるのも。見た目もすっきりして、意外とたくさん収納できると人気があります。

【楽天】フラットラック M-75

第一ビニールの収納商品でお部屋を快適に!

おしゃれな部屋におすすめの第一ビニールの収納商品。第一ビニールの収納商品は日々の生活に欠かせない便利な商品が多く、1つあるだけで快適に使用することができます。

第一ビニールの商品は今回紹介した以外にもたくさんのアイテムが販売されています。ぜひ第一ビニールの収納商品の中から、自分好みの色合い・商品を探してみてください。

メーカー直販 第一ビニール株式会社|人工芝・フェンス・ドッグラン・DIY|GOODA
ユーザーの「もっとこうだったら……」の思いに応え続け、生活に寄り添う便利なアイテムを多数展開する「第一ビニール株式会社」。人工芝やフェンス、つっぱりポールといった、家の中から外まで快適にしてくれるアイテムが充実している。メーカー直販ショップだから速攻出荷が可能で、急なニーズにも素早く対応可能。
mdn
ライター

mdn

海が大好きで、一眼レフ片手に散歩するのが日課です。皆様に便利で役立つ情報をお伝えしていけるよう、一生懸命頑張ります。

関連するまとめ

人気の記事