ビークレンズは痩せないという口コミは嘘?ダイエットに効果的な飲み方も!

ビークレンズは痩せないという口コミは嘘?ダイエットに効果的な飲み方も!

ビークレンズは、痩せないという口コミがありますが、嘘なのでしょうか。ビークレンズは、痩せないという口コミが正しいのか、そうでないのか解説していきましょう。ビークレンズダイエットの効果的な方法についてもご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.ビークレンズは痩せない?口コミ&効果的な飲み方を調査!
  2. 2.ビークレンズとは
  3. 3.ビークレンズの特徴
  4. 4.ビークレンズの口コミ・評判【痩せない人】
  5. 5.ビークレンズの口コミ評判【痩せた人】
  6. 6.ビークレンズのダイエットに効果的な飲み方
  7. 7.ビークレンズは短期間の飲用では痩せない!

ビークレンズは痩せない?口コミ&効果的な飲み方を調査!

Photo byEME

ビークレンズを、ご存じでしょうか。腸内環境を整えて、排出を促し、さらに体に必要な栄養素を豊富に摂取できるダイエット用ドリンクでもあります。今回は、ビークレンズの効果について口コミや評判から、探っていきます。

ビークレンズのダイエット効果は、どうなっているのか、口コミや評判を見るとよく分かるので、チェックしていきましょう。さらに、ビークレンズの効果的な飲み方についてもご紹介していくので、最後までしっかりと読んでみてください。

それでは、ビークレンズの口コミや評判をご紹介する前に、ビークレンズとはどういった商品であるのかについて解説していきます。効果的にダイエットがしたい方、運動や食事制限などなしでダイエットをしたい方必見です。

ビークレンズとは

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

そもそもビークレンズとは、どういったものなのでしょうか。ビークレンズにとは、どういったものであるのか解説していきます。ビークレンズについて、何となく聞いたことはあるけれど、どういったものであるのか分からない方はチェックしてみてください。

KOMBUCHA×チャコールのダイエットドリンク

ビークレンズとは、KOMBUCHAとチャコールのダブルの成分でダイエットをサポートしてくれるドリンクのことをいいます。チャコールとは、海外でも大流行しています。有名人のたくさん愛用していて、日本でも人気のダイエット飲料でもあるのです。

チャコールとは、「炭を食べる」ことを意味していて、海外セレブや美意識の高い女性が、ダイエットのためにチャコールを食べているのです。スタイルアップのアイテムとしての炭がチャコールということになります。

炭というのは、強い吸着作用があります。ですので、ダイエットにも効果があるとされていて、炭を食べることで体の中をすっきりとさせてくれ、ダイエットにも効果的になっているのです。

さらに、海外ではKOMBUCHAもダイエットに効果があると注目されています。KOMBUCHAは、酵母、乳酸菌といった高い栄養素をふんだんに含んだ発酵飲料でもあります。

現代人は、偏った食生活によって、体内のフローラが乱れてしまいがちでもあるのです。そんな食生活に問題のある現代人にこそ、KOMBUCHAのパワーを十分に取り入れて欲しいものでもあります。ただ、自家製のKOMBUCHAでは衛生面での問題があります。

KOMBUCHAは、発酵させる時に、雑菌が繁殖してしまう問題があり、食中毒への心配があります。ビークレンズは、安心して炭とKOMBUCHAのダイエット効果を存分に取り入れることができるので、ダイエットには大変効果があると言われているのです。

タレントやモデルも愛用

ビークレンズは、有名やタレントさんやスタイルを気にするモデルさんも、愛用しているダイエット飲料になります。例えば、美容家のおぐねーさんやタレントの武田久美子さんの愛用しています。

ビークレンズを使っている武田久美子さんは、ビークレンズを朝起きてすぐに飲んでいるそうです。毎日の日課にもなっていて、ビークレンズは水さえあれば飲めるということが魅力になっています。

手軽に続けることができるダイエットということもあり、長期間続けています。ビークレンズダイエットは、食べたいものを我慢する必要はありません。

武田久美子さんも、食べたいものを我慢することなく、3食きちんと食べています。武田久美子さん以外にも、インスタでビークレンズを飲んでいる姿をアップしている有名人やタレントさんも、少なくありません。

ビークレンズの特徴

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

それでは、ビークレンズの特徴にはどういった特徴があるのでしょうか。ビークレンズの特徴について詳しく解説していきます。ビークレンズとは、いったいどんな特徴があって、ダイエットに効果があるのでしょうか。ビークレンズについていまいちよく分からない方は、要チェックです。

腸内環境を整えて痩せ体質にする

Photo byAlexas_Fotos

ビークレンズは、ダイエットに効果的であるとされていますが、燃焼系のダイエット食品ではありません。ビークレンズの効果には、不要なものを便と一緒に、流すことで腸内環境をよい状態にすることで痩せ体質にするという効果があります。

ここから、ビークレンズは、運動が苦手な人や、食事制限はせずにダイエットがいたい人、年齢とともに、痩せにくくなっていることが気になる人に人気のダイエット法になっているのです。ビークレンズに含まれるチェコールは、不要物をグングン吸収してくれます。

チャコールの中に含まれ酢ヤシガラの活性炭は、普通の炭に比べると5倍から10倍の吸着作用があります。体の内側から、すっきりとさせてくれるのでダイエットにも効果を発揮してくれます。

フリー写真素材ぱくたそ

さらに、赤松炭は、ポリフェノールが豊かになっているので、乱れやすい体内環境を内側からケアしてくれる効果があります。そして、チャコールの竹炭には、体内フローラを整えてお通じの改善に役立つといわれています。

このようにビークレンズは、お通じを改善して、体の内側から綺麗にしてくれるダイエット効果の高い方法になっているのです。炭は、不要なものを根こそぎ出してくれる食材でもあり、海外では炭を食べることは常識になりつつあります。

特にチャコールは炭でも高い吸着力があるため、体の不要なものをすっきりと流してくれるのです。チャコールを配合しているドリンクは、いろいろあるのですが、見極めが重要になっています。

見極めのポイントとして、チャコールの濃度が大きく影響しています。ビークレンズのチャコールは、他の商品を比べてもかなり真っ黒の炭になっています。このチャコールの高い濃度が、ビークレンズの腸内環境を整える効果を表しているのです。

美容効果のある成分を贅沢配合

フリー写真素材ぱくたそ

ビークレンズは、酵素や酵母が334種類も配合されています。これによって、美容効果が高くなっているのです。例えば、潤いや美容に効果的なプロテオグリカンやヒアルロン酸、プラセンタが豊富に配合されています。

さらに、すっきりとめりはりボディにするためにブラックジンジャーやLカルにチン、ギムネマといった成分もふんだんに配合されているので、女性の綺麗をサポートしてくれるのです。

美味しいベリー味で続けやすい

Photo byPublicDomainPictures

ビークレンズの味も気になるところでもあります。ビークレンズは、どんな味なのでしょうか。もしも、美味しくないのであれば、続けることができなくて、結局ダイエット失敗ということになってしまいます。ビークレンズの味は、飲みやすいベリー味になっています。

女性にも好きな方が多い「ベリー味」になっているので、置き換えダイエットには珍しく美味しいと評判になっています。ビークレンズの見た目は、真っ黒になっているので、赤色のベリーの色からは想像ができない部分もありますが、味は美味しいベリー味になっています。

さらに、ビークレンズを使ったアレンジレシピも豊富に紹介されていて、例えば、バナナのヘルシーチャコールアイスやチャコールベリーヨーグルトバークといったアレンジレシピも豊富です。

Photo byCouleur

バナナとヘルシーチャコールのアイスの作り方は、バナナを細かくカットして冷凍庫で凍らせておきます。フードプロセッサーでバナナを入れて滑らかにして、ビークレンズを加えて、冷凍庫で冷やし固めたら完成です。

チャコールベリーヨーグルトバークの作り方も簡単です。ボウルにキッチンペーパーを敷いてヨーグルトの水切りをします。

水切りできたヨーグルトに、ハチミツとビークレンズを加えて混ぜ合わせ、お好みでベリーを散らして、冷凍庫で、冷やし固めたら出来上がりのレシピです。簡単ですが、美味しいと評判にもなっています。

安心の栄養機能食品

Photo byLazare

ビークレンズは、安心の栄養機能食品でもあります。厚生労働省が、定める条件を認めたという証拠でもあるのです。栄養機能食品とは、特定の栄養成分を含み、厚生労働大臣が定めた基準に従って、当該栄養成分の機能表示をするものをいいます。

栄養機能食品として、栄養成分の機能を表すことができる食品は、ミネラル類5種類、ビタミン類12種類のどちらかが、栄養機能食品の規格の基準に適合しているもののことをいいます。

どういうことかというと、栄養機能食品は、国が定めた栄養素の条件を満たした製品の証しでありビークレンズは、国にも求められたことになるのです。ビークレンズは、ダイエット食品として安心して食べることができる、ことは心強いことでもあります。

ビークレンズの口コミ・評判【痩せない人】

Photo byAveryanovphoto

それでは、ビークレンズの口コミと評判についてどんな口コミや評判になっているのか、ご紹介していきます。ビークレンズの口コミや評判を見れば、ビークレンズについてより理解することができるでしょう。

ただ、口コミや評判を見てみると痩せないという口コミ評判もあります。ビークレンズが痩せないという口コミや評判には、どういったものがあるのかチェックしてみてください。

痩せない人の口コミ①

Photo byRyanMcGuire

ビークレンズが痩せないという口コミ評判として、「続けるのは難しい」という口コミ評判がありました。ビークレンズは、腹持ちがあまりよくないので、置き換え食品としては、おなかが空いてしまうという口コミ評判が多かったです。

他には、値段的に初回は実質無料であるのに対して、2回目以降は6,480円とかなり高額になるため、続けるのは厳しいという口コミや評判が目立っていました。口コミ評判を見れば、効果的なビークレンズのダイエット法が分かってきます。

痩せない人の口コミ②

Photo byRobinHiggins

ビークレンズが痩せないという口コミ評判②についてご紹介していきましょう。ビークレンズは、これだけ飲んでいれば痩せると思ってかなり期待していたけれど、1ヶ月程度のみ続けても効果がないと感じている口コミ評判がありました。

口コミや評判を見て、期待感が高かっただけに、1ヶ月続けてもマイナス1キロ程度しか、ダイエットすることが出来なかったことから、残念であったという口コミ評判もありました。期待外れという口コミもあったのです。

痩せない人の口コミ③

Photo by3938030

ビークレンズの痩せない口コミ評判③として、ビークレンズの痩せない口コミや評判についてご紹介していきましょう。水なしで手軽に飲めると紹介されていたけれど、水なしで飲むのは難しいと感じているという口コミ評判もありました。

さらに、便通に関してあまり不快感のない人がビークレンズを飲むと、おなかがゆるくなってしまったという口コミ、評判もありました。この口コミから、ビークレンズの効果は個人差があるということが分かります。

痩せない人の口コミ④

Photo byAnemone123

ビークレンズが痩せないという口コミ評判のなかには、効果が現れなかったという口コミ評判もありました。体重の数値を見ると、あまり変化がなくモチベーションを保つのが難しいという口コミや評判もあります。

さらに飲み忘れてしまうことも多く、そこらへんの説明も少ないという口コミや評判もありました。このようにビークレンズは、痩せないという口コミ評判もあります。1ヶ月程度ではなかなか、ビークレンズの効果を得ることができないということが分かります。

ビークレンズの口コミ評判【痩せた人】

Photo byMark_Mook_Fotografie

ビークレンズの口コミや評判について痩せたという人の、口コミや評判はどんなものがあるのでしょうか。ビークレンズで痩せたという人の口コミや評判をご紹介していきます。ビークレンズは、ダイエットに効果があるのか口コミをチェックしていきましょう。

痩せた人の口コミ①

Photo byDzeeShah

ビークレンズで痩せた人の口コミ評判①として、3ヶ月継続してビークレンズを飲むことで痩せたという口コミ評判があります。

1ヶ月で1キロマイナス、3ヶ月で5キロマイナスに成功したという口コミ評判もありました。さらには、産後なかなか減らなかった体重が、3ヶ月でマイナス5キロに成功したという口コミもありました。ビークレンズでダイエット成功した人の口コミも多かったです。

痩せた人の口コミ②

フリー写真素材ぱくたそ

ビークレンズの痩せた口コミ評判③として食事制限や辛い運動などなしでもダイエットできたという口コミ評判もありました。

ビークレンズを置き換えダイエットとして使うことで、おなかが空いてしまうことがありますが、1ヶ月は現状維持で半年でマイナス5キロに成功したという口コミ評判がありました。

痩せた人の口コミ③

Photo byAdinaVoicu

ビークレンズの口コミ評判として痩せた人の口コミ評判についてご紹介していきましょう。ビークレンズには、初めて購入した人を限定に、20日間返金保証があります。

そのため安心して始めることができたという口コミ評判がありました。ダイエット効果もあり、2ヶ月でマイナス3キロに成功したという口コミもあります。さらに便秘が解消したという口コミも目立ちました。

痩せた人の口コミ④

フリー写真素材ぱくたそ

ビークレンズの痩せたという口コミ評判④として、味がとても美味しいという口コミ評判があります。ビークレンズの見た目は真っ黒で、まるで炭のような見た目という口コミではありますが、味は酸味のあるベリー味でとても美味しいという口コミがありました。

美味しいので続けることができ、ダイエットも成功したという口コミ評判もあります。ビークレンズで痩せたという口コミや評判を見てみると、継続したことが影響していると分かりました。

ビークレンズは、1ヶ月は現状維持で3ヶ月、4ヶ月くらいビークレンズを続けることで、ダイエットの効果を得られるという口コミや評判が多かったです。

ビークレンズのダイエットに効果的な飲み方

Photo by duvsbefilmoc

ビークレンズの口コミでも分かるように、ビークレンズは続けて飲むことがダイエット成功の秘訣でもあります。それでは、ビークレンズのダイエットに効果的な飲み方は、どんな飲み方が効果的な飲み方なのでしょうか。

ビークレンズのダイエットに効果的な飲み方について、詳しく解説していきます。ビークレンズのより効果的な飲み方が知りたい方は、要チェックです。

食事をする際に飲む

Photo byRitaE

ビークレンズのダイエットに効果的な飲み方として、食事をする時に一緒に飲むという飲み方があります。食事中に、甘いジュースを飲んでいた人であればダイエット効果は絶大です。

摂取カロリーを減らすこともできますしし、糖分の摂取も抑えることができます。1杯あたりビークレンズは7キロカロリーになっているので、摂取カロリーもダウンさせることができます。

他の食事内容は、極端な減らし方をする必要もなく、食事中に飲んでいたジュースをビークレンズに置き換えるだけという簡単な飲み方でも、ビークレンズのダイエット効果を得ることができるのです。

規則正しい生活をする

Photo byPexels

ビークレンズのダイエット効果を得るためには、規則正しい生活をすることも大切です。ビークレンズは便通を改善する効果もあるため、毎朝快調にすることができます。規則正しく朝起きて、朝食を食べることで、健康的に活動できる基礎を培うことができるのです。

特に、ビークレンズを飲むことで、腸内環境を整えることができるため、毎朝、しっかりとお通じがあります。こうすることで、腸内環境がより快適になりダイエット効果を高めることができるのです。

継続することが大事

フリー写真素材ぱくたそ

ビークレンズの基本的な飲み方をご紹介します。ビークレンズの基本的な飲み方は、水やぬるま湯に溶かして飲む飲み方があります。水の量に関しては、決まった量というものはありませんが、多く水を入れると味が薄くなってしまうことがあります。

ビークレンズを美味しく飲む飲み方として、100ミリリットルくらいが美味しく飲める水の量でもあるので、参考にしてみてください。ビークレンズを使って置き換えダイエットをするのであれば、炭酸水を使ってビークレンズを溶かす方法もあります。

更に、豆乳に溶かしても牛乳に溶かしても、いいのでおすすめです。他には、ヨーグルトに混ぜたりすることもできるので、飽きることなく続ける飲み方になっています。ビークレンズは、お薬ではないので、飲むタイミングは決まったものはありません。

Photo byFree-Photos

ご自身で飲みやすい時間やタイミングで飲む飲み方で大丈夫です。例えば、昼食前や朝食前といった、毎日のスタイルに盛り込んでいくこともできます。

ビークレンズを置き換えダイエットとして使うのであれば、朝食に置き換える飲み方から始めると、続けやすいのでおすすめです。慣れてきて、続けられそうであれば、夕食に置き換えると、ダイエット効果をさらに実感することができるでしょう。

Photo by GEEK KAZU

もしもビークレンズを解約したい場合、どうした方法があるのかご紹介していきましょう。ビークレンズには、定期コースがあります。商品を5回、受け取っているのであれば、いつ解約しても大丈夫というコースになります。

定期コースを5回継続する代わりに、初回が特別価格、2回目以降も割引価格でビークレンズを購入することができます。単品でのビークレンズの購入よりも、かなりお得になっています。

もしも、ビークレンズの定期コースを解約するのであれば、フリーダイヤルに電話で連絡をしてください。平日の10時から18時までになっています。詳しい電話番号は、ビークレンズのサイトをご確認ください。

Photo byFirmBee

ここで注意してもらいたいのは、解約する場合、次回の商品の届け予定日の7日前には電話連絡をするようにしましょう。期間を過ぎてしまうと、次回の解約になってしまいます。解約方法に関しては、公式サイトでもチェックしておいてください。

ビークレンズは短期間の飲用では痩せない!

Photo bySkitterphoto

ビークレンズのダイエット効果について口コミや評判から、解説してきました。ビークレンズは、ダイエット効果を得たいのであれば、継続することが大切になってきます。1ヶ月ではダイエット効果は、期待できません。

だいたい口コミを読んでいても、3ヶ月4ヶ月と継続することで、効果を得られている人が多いことが分かっています。腸内環境を整えて、美容にも効果のある成分がふんだんに配合されたビークレンズを、続けてダイエット効果を得てみましょう。

大原 悦子
ライター

大原 悦子

食べることと、貯金が大好きです。最近は、断捨離をするのにはまり、本当に必要なもので暮らす生活に憧れる毎日です。断捨離のお陰で、生活のなかに「面白い」「楽しい」と思えることを発見することができるようになりました。

関連するまとめ

人気の記事