育乳ブラのおすすめ人気ランキングTOP17!選び方のポイントも!

育乳ブラのおすすめ人気ランキングTOP17!選び方のポイントも!

あらゆるバストの悩みを解決してくれる人気アイテムが育乳ブラです。今回はおすすめの育乳ブラを、ランキングでたっぷりとご紹介します。育乳ブラのおすすめの選び方や、産後の女性に人気がある市販の育乳ブラの人気ランキングをチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.口コミ人気が高いおすすめの育乳ブラを紹介!
  2. 2.育乳ブラの効果
  3. 3.育乳ブラの選び方
  4. 4.育乳ブラのおすすめ人気ランキングTOP5【ホールド力が強い】
  5. 5.育乳ブラのおすすめ人気ランキングTOP5【バストアップ効果がある】
  6. 6.育乳ブラのおすすめ人気ランキングTOP3【ノンワイヤー】
  7. 7.育乳ブラのおすすめ人気ランキングTOP4【就寝時におすすめ】
  8. 8.育乳ブラは体に合ったものを選ぶのがおすすめ

口コミ人気が高いおすすめの育乳ブラを紹介!

Photo bywebandi

女性にはさまざまなカラダの悩みがありますが、中でもバストに悩みがある女性はとても多いです。そんな女性の為におすすめのアイテムが「育乳ブラ」です。

育乳ブラとは、普通のブラジャーとは違い、ブラジャーを外した状態でも美しいバストを育ててくれるバストを育てる為のおすすめのブラジャーです。胸に悩みをかかえた方に、育乳ブラはとても人気があります。理想のバストになる為に、市販やブランドの人気の育乳ブラで育乳をしましょう。

育乳ブラの効果

Photo bywebandi

最近バストに悩みがある女性の中で話題になっている人気の商品が「育乳ブラ」です。雑誌やテレビで育乳ブラを見かけることが多いですが、実際に育乳ブラにはどのような効果があるかをご紹介します。

育乳ブラは胸が小さい方、産後の方、胸の形が気になる方などさまざまな女性のバストの悩みを解決してくれるおすすめの商品です。通販で購入出来る商品から、市販でも気軽に購入出来る商品まで育乳ブラにはさまざまなおすすめの種類があります。

バストラインを整える

Photo byfsHH

育乳ブラの1番の効果は美しいバストラインに整えてくれることです。小さい胸の方も大きい胸の方も、綺麗なバストラインに憧れます。自分のバストに合ったブラジャーをつけていないと、バストラインが崩れてしまうことが多いです。

歳を重ねたり、産後の体はバストラインが崩れがちです。育乳ブラは美しいバストラインに導いてくれるので、いままでにはなかった綺麗な谷間を作ることもできおすすめです。誰もが憧れるバストラインになれるのでおすすめです。

バストアップ効果がある

Photo bywebandi

育乳ブラは着けているだけでバストアップする夢のような人気の商品です。胸が小さいことで悩んでいる女性は、育乳ブラを身に着けるのがおすすめです。育乳ブラは、背中や脇に流れてしまった脂肪をしっかりとバストに固定してくれるので、バストのボリュームアップを狙うことができておすすめです。

しっかりとホールドすることで、脂肪がバストに定着して育乳ブラを外してもボリュームアップした豊満なバストになります。バストアップしたい方におすすめです。

育乳ブラの選び方

Photo byKlausHausmann

一口に育乳ブラといっても、育乳ブラだけでもさまざまなおすすめの種類があります。手軽に購入出来る人気の市販の育乳ブラからインターネットで購入出来るおすすめの育乳ブラまで、いろいろな人気の種類があるので自分に合った育乳ブラを理想の選び方で見つけるのがおすすめです。

育乳ブラの選び方は、人気ランキングを参考にしてみる選び方がおすすめです。ランキング上位の人気の育乳ブラは、多くの口コミがよせられているので口コミを参考にした選び方をすることが出来ます。

他にも、ホールド力や市販の人気メーカーなどいろいろなおすすめの選び方に注目して育乳ブラを選びましょう。産後の方向けの育乳ブラもあります。

サイズで選ぶ

Photo byKareha

育乳ブラは普通のブラジャーと同じように、ほとんどの商品にサイズがあります。人によってバストのサイズは大きく違うので、自分のバストサイズに合わせた育乳ブラの選び方がおすすめです。

育乳ブラのサイズは商品にもよりますが、AカップからIカップまでのサイズの商品が多いです。育乳ブラによっては、Aカップよりも小さなサイズやIカップよりも大きなサイズのものもあります。

トップサイズとアンダーサイズを正しく測ってから自分のバストに合った育乳ブラを購入するのがおすすめの選び方です。

バストサイズの測り方

Photo by yto

バストサイズは自分でも図ることが出来るので、育乳ブラを購入する前はサイズを測ることをおすすめします。バストサイズは、トップサイズからアンダーサイズを引いたサイズになります。

バストを測る際は、上半身裸の状態でメジャーが床と平行、胸のトップ部分に来るような姿勢で準備をします。そこから、90度にカラダを傾けて胸のトップを立たせます。メジャーがトップと背中にかけて垂直になっている状態であれば、正しくサイズが測れています。

ホールド力で選ぶ

Photo byKlausHausmann

育乳ブラは胸を理想の形の状態でホールドすることで、美しいバストラインを作ることが出来ます。その為、ホールド力があるものを選ぶのがおすすめの選び方です。脂肪が少ないやせ形の方は、特にしっかりとしたホールド力がある育乳ブラを選ぶのがおすすめの選び方です。

バストを横や下からしっかりと引き寄せてホールドするので、脂肪が少ない方もふっくらとしたボリュームのあるバストを作ることが出来ます。産後などは無理のないホールド力の育乳ブラを使うのがおすすめです。

産後はつけ心地のよいものがおすすめ

Photo byju_turner

産後の胸の悩みをかかえる女性はとても多いです。その為、育乳ブラは産後の女性にもとても人気があります。特に産後の授乳後期はバストがしぼんでしまいがちなので、産後の授乳後期に育乳ブラはとても効果があります。

ただ、産後はカラダがまだいつもの状態に安定していないので、産後育乳ブラを使用する際はホールド力よりもつけ心地を優先するのがおすすめです。産後は育乳ブラを使用出来ますが、妊娠中に育乳ブラの使用はおすすめできません。

アンダーベルトの太さで選ぶ

Photo by Daquella manera

育乳ブラはアンダーベルトの太さがしっかりとしているものが多いです。アンダーベルトとはその名の通りブラジャーの下の部分で、サイドベルトとも呼ばれます。

アンダーベルトは幅が広いほどホールド力があるので、ホールド力を重視する方はアンダーベルトの幅が広い育乳ブラを選ぶ選び方がおすすめです。アンダーベルトが太いとしっかりと胸の形をキープすることができるのでおすすめです。

ホック・ストラップで選ぶ

Photo bywebandi

育乳ブラはホックやストラップも普通のブラジャーと違う部分があります。通常のブラジャーはバッグにホックがついていることが多く、ホックは調整出来るように何段階かに分かれています。

育乳ブラのホックは、フロント部分についている商品が人気があります。おすすめのフロントホックであれば、グッと胸をひきよせることができ理想の谷間が出来ます。

また、育乳ブラのストラップは通常の太さのものもあれば、太めのものやストラップがついていないものもあります。ホックとストラップに注目するのもおすすめの選び方です。

ワイヤー入りかどうかで選ぶ

Photo byjackmac34

育乳ブラには、しっかりと胸を補正することが出来るワイヤー入りの商品が多いですが、締め付けが苦手という方にはノンワイヤーの育乳ブラを選ぶ選び方が人気です。最近話題になっている人気のブラが、ノンワイヤーブラです。

ノンワイヤーブラは、ワイヤーの締め付け感がないのでノンストレスで下着をつけることが出来るのでおすすめです。その為、ノンワイヤーブラをナイトブラとして使用するのもおすすめです。楽なのにしっかりとバストメイクが出来るノンワイヤーの育乳ブラもたくさんあります。

デザインで選ぶ

Photo bychummels

下着選びのおすすめのポイントといえば、デザインのおしゃれさです。従来までの育乳ブラは、デザイン性よりも機能性にこだわった人気商品が多かったですが現在の育乳ブラはデザイン性にもこだわっているおすすめの商品が多いです。デザイン重視の選び方もおすすめです。

シンプルなデザインが好きな方は、ブラックやホワイトのシンプルな育乳ブラがおすすめです。シンプルな育乳ブラだけでなく、通常のブラのように花柄やレースなどのおしゃれなおすすめの育乳ブラもたくさんあります。

好きな市販メーカーで選ぶ

Photo by Gabriel White

育乳ブラはさまざまな人気市販の下着メーカーから発売されています。育乳ブラ専門のメーカーもありますが、現在はさまざまな市販の人気下着メーカーも育乳ブラをプロデュースしています。人気市販メーカーの商品は、デパートで気軽に購入出来るのがおすすめのポイントです。

さまざまなおすすめの下着の市販メーカーがありますが、中でも下着で人気の市販メーカーが「ワコール」です。人気市販メーカーのワコールからも、安心して使えるおすすめの育乳ブラが発売されています。好きな市販メーカーの育乳ブラを選ぶ選び方もおすすめです。

アンダーバストの測り方やブラのサイズは?細くする方法もチェック!のイメージ
アンダーバストの測り方やブラのサイズは?細くする方法もチェック!
アンダーバストが変化したという人も居るのではないでしょうか?アンダーバストが変化したということは、昔のブラでは合っていない可能性があります。ブラが合わないと肩紐がズレる原因にもなります。今回は、アンダーバストの測り方やブラのサイズ・細くする方法をご紹介します。
バンドゥブラで肌見せコーデを楽しもう!夏のおすすめアイテムまとめ♡のイメージ
バンドゥブラで肌見せコーデを楽しもう!夏のおすすめアイテムまとめ♡
現在、夏コーデを楽しむために女子の間で必須アイテムとも言われているバンドゥブラを知っていますか?露出が多い服でも気にせず選ぶことが出来ると大変人気です。ユニクロ・ピーチジョン・GU・しまむら・ワコールそれぞれのバンドゥブラのおすすめポイントも紹介していきます!

育乳ブラのおすすめ人気ランキングTOP5【ホールド力が強い】

Photo by outofmytree

ホールド力が強い育乳ブラは、しっかりとバストを理想の形に導いてくれます。ホールド力が強い育乳ブラランキングには、しっかりと美乳を作りたい方におすすめの育乳ブラが多くランクインしています。

しっかりと脇肉をキャッチしてくれる強いホールド力の育乳ブラや、強い力で補正する美ラインを目指すことが出来る育乳ブラなど、ランキングには補正力の強い育乳ブラが勢ぞろいしています。

第5位:BRADELIS NewYork クイックプッシュアップブラ

Photo by The Lingerie Addict

「BRADELIS NewYork クイックプッシュアップブラ」は、小さい胸の方の悩みを叶えてくれる育乳ブラです。ブラジャーがパカパカしてしまうほど小さな胸の方に人気のこちらの育乳ブラは、Aサイズ以下の方でも一体感あるつけ心地になります。

育乳ブラには厚手の内臓カップがはいっており、胸をサイドからしっかりとプッシュしてくれます。内蔵パッドは軽いつけ心地なので、バストにも優しいです。美しいデザインが人気で育乳ブラとは思えません。

第4位:HEAVEN Japan 脇肉キャッチャーLIGHT Sweet Style

「HEAVEN Japan 脇肉キャッチャーLIGHT Sweet Style」は、いつまでも美しい胸でいたいという女性の願いを叶えてくれる人気の育乳ブラです。ランキングでも人気のロングセラーのこちらの育乳ブラは、加齢により胸が垂れてきたという方にも人気の商品です。

バストラインをしっかり補正してくれるだけでなく、脇のお肉をすっきりさせたり、背中をすっきり見せたり、デコルテラインをふっくらさせてくれるのも人気のポイントになっています。

第3位:肌楽下着 グラモアブラ

「肌楽下着 グラモアブラ」は、胸が離れているという悩みの方にもおすすめのギュッとバストを引き寄せてくれる育乳ブラです。離れた胸や流れたお肉をしっかりと中央に集めてくれる育乳ブラは、バストアップするだけでなく綺麗な谷間にも効果があります。

また、育乳ブラにありがちだった分厚いパッドを使用していないので、今までの育乳ブラが合わなかった方にもおすすめです。中央のスワンチャームがキュートな人気のデザインです。

第2位:Burvogue 脇高補正ブラ

「Burvogue 脇高補正ブラ」は、バストトップを高く見せることで美しいバストに導いてくれる人気の育乳ブラです。バストトップを高く見せることにより、鎖骨とバストトップの三角形ができ綺麗な谷間を作ることが出来ます。

脇肉をしっかりとカップの中に吸収してくれるので、細見え効果もあります。バストの位置がさがってきた、ブラジャーかた脇肉や背肉がはみだしてしまうなどの悩みをもった方におすすめです。

第1位:WACOAL ウィング ナチュラルアップブラ 3/4カップブラ

Photo by D-Stanley

「WACOAL ウィング ナチュラルアップブラ 3/4カップブラ」は、人気市販下着メーカーのワコールから発売されている育乳ブラです。人気市販メーカーの育乳ブラは、気軽に購入することが出来るのでおすすめです。

市販メーカーの中でもおすすめのワコールの育乳ブラは、ナチュラルにバストアップをすることが出来ます。ふんわり素材で出来ている育乳ブラは、自然なまるみのシルエットをつくりだしてくれます。つけ心地も楽なので、産後にもおすすめです。

育乳ブラのおすすめ人気ランキングTOP5【バストアップ効果がある】

Photo by brenbot

バストが小さい方の悩みを解決してくれるのが、バストアップ効果がある育乳ブラです。バストアップ効果が高い育乳ブラランキングには、ワンサイズアップも夢ではない最強のブラがたくさんあります。

バストアップ効果が高い育乳ブラランキングには、脇や背中からしっかりと脂肪を集めてバストアップしてくれる商品が多いです。胸が小さい悩みをもつ女性におすすめです。

第5位:M*R collection ブラジャー ショーツ セット

Photo by How can I recycle this

「M*R collection ブラジャー ショーツ セット」は、理想のバストに大変身することが出来る脇高の育乳ブラです。育乳ブラと同じデザインのショーツがセットになっているので、上下で着用可能です。

いつの間にかあふれ出してきた無駄な脇肉をしっかりブラの中に吸収することができ、背中のぼこぼこのぜい肉もすっきりさせてくれます。バストサイズが2カップもアップすると話題の育乳ブラは、小さい胸の悩みの方に人気があります。

第4位:合同会社ハチゴー 導-MICHIBIKI- 脇肉流導リメイクアップブラ

「合同会社ハチゴー 導-MICHIBIKI- 脇肉流導リメイクアップブラ」は、脇肉逆流システムを利用してバストアップを叶えてくれるバストアップを望む方におすすめの育乳ブラです。

お肉の流れていく方向を徹底分析したこちらの育乳ブラは、三段階補正システムにより流れている肉をしっかりキャッチしてくれます。ホックがないノーホック式の育乳ブラなので、背中のお肉もしっかり補正しまた姿勢も良くなるのでおすすめです。

第3位:aimerfeel カシュクールレース 脇高ブラジャー

「aimerfeel カシュクールレース 脇高ブラジャー」は、自分の胸を使ってしっかりと谷間を作ることが出来る谷間は欲しい方に人気の育乳ブラです。コルセット風のおしゃれなデザインが人気の育乳ブラは、育乳ブラとは思えないくらいおしゃれな花柄もあります。

通常のブラジャーよりも脇部分が高くなっているので、しっかりと脇肉をバストに運ぶことが出来ます。レースやカラフルなものなど、人気のデザインがたくさんあっておすすめです。

第2位:HEAVEN Japan 胸肉キャッチャーブラ

「HEAVEN Japan 胸肉キャッチャーブラ」は、いつまでも若々しいカラダでいたいという女性の希望を叶えてくれる人気の育乳ブラです。2つの素材を使用した育乳ブラは、柔らかくなめらかな肌触りでつけている時も楽なのが人気のヒケツです。

接着加工素材のサイドパネルにより、バストサイドのお肉と副父をしっかりサポートしてくれます。すっきりとした女性らしいシルエットになる人気の育乳ブラです。

第1位:BRADELIS NewYork クイックプッシュアップブラ

Photo by Lynn Park (I think I'm back)

「BRADELIS NewYork クイックプッシュアップブラ」は、プチサイズの胸の方におすすめの人気育乳ブラです。どんな小さいサイズの胸にもなじむ人気のこちらの育乳ブラは、厚手のカップがしっかりとボリュームのある胸に導いてくれます。

カップがサイドからしっかり胸をあげて、しっかりとしたアンダー部分で胸が脇に流れてしまうのを防いでくれます。花のデザインの人気の育乳ブラは、女性らしくかわいいので気分が上がります。

育乳ブラのおすすめ人気ランキングTOP3【ノンワイヤー】

Photo by quinn.anya

綺麗なバストに憧れがありつつ、着け心地が楽なブラを求める方にはノンワイヤーの育乳ブラがおすすめです。

最近人気を集めているノンワイヤーの育乳ブラは、締め付けが気になる方でもストレスを感じることなく育乳ブラをつけることが出来ます。寝ている時でもストレスなくつけることが出来る育乳ブラが人気です。

第3位:Y-FANCY ノンワイヤーブラ

Photo by The Lingerie Addict

「Y-FANCY ノンワイヤーブラ」は、ワイヤー部分が痛くないストレスを感じさせない育乳ブラです。ノンストレスで使用することが出来る人気の育乳ブラは、産後や寝ている時に使用するのもおすすめです。

背中の部分が人気のU型になっているので、背中の圧力を軽減することができまたどんな服にもなじみます。素材にはナイトブラとしても人気の柔らかな素材を使用しており、とても伸びが良いです。1か月着け続けただけでバストのサイズがアップした方がたくさんいます。

第2位:BRADELIS NewYork 桃ブラレット

「BRADELIS NewYork 桃ブラレット」は、まるで桃のような形の育乳ブラが優しく胸を包んでくれる人気の育乳ブラです。立体感のある形になっているこちらの育乳ブラは、バストを引き上げてサイドの広がりをしっかりとおさえてくれます。

ループがしっかりとバストを包み込んでくれるので、ノンワイヤーでもバストを引き上げる力が強いです。かわいらしいデザインが人気の育乳ブラは、ショーツもセットで使用するのがおすすめです。

第1位:プレミーナ ラクブラ24 育盛クロスアップブラ

「プレミーナ ラクブラ24 育盛クロスアップブラ」は、ノンワイヤーで着心地が良いのにしっかりと谷間が出来る人気の育乳ブラです。人気のフロントホックのデザインで、横流れを更に防いでくれるのでおすすめです。

バストアップに効果があるだけでなく、人気のレース仕様で気分も上がります。ノンワイヤーでリラックスして使用することが出来るので、産後、スポーツ時、寝ている時など24時間使用することが出来ます。ピンク、パープル、ホワイトなどの人気のカラーが勢ぞろいしています。

育乳ブラのおすすめ人気ランキングTOP4【就寝時におすすめ】

Photo by @boetter

寝ている時に綺麗なバストに導いてくれるナイトブラは、育乳ブラの人気ランキングでも話題の商品です。寝ている時におすすめの育乳ブラは、ストレスのないつけ心地のものが多いです。

寝ている間にバストアップやバスト補正が出来るので、めんどくさがりやの方にもおすすめです。育乳のクリーム等と併用して使うことでより効果があります。

第4位:Hugme ナイトブラ

Photo by Lynn Park (I think I'm back)

「Hugme ナイトブラ」は、寝ている間にしっかりとバストアップをしてくれる人気の夜用育乳ブラです。3D形状記憶のこちらの育乳ブラは、バストをしっかりとホールドしながら胸元が魅力的な姿勢を保ってくれるので寝ている間にも美しい胸に導いてくれます。

上向きに寝ている時でもふっくらとした胸の形をキープしてくれ、また寝ている間に胸のツボも刺激してくれます。ピンク、ブラック、ブルーの人気の3色があります。

第3位:ドクターメソッド セレブラ

「ドクターメソッド セレブラ」は、SNSでも話題になっている人気雑誌でも話題の育乳ブラです。そげる、しぼむ、垂れる、離れるといった日本人にありがちな胸の悩みを寝ている間に解決してくれるのでおすすめです。

こちらの育乳ブラは市販のブラとは一味違う、医師が開発したおすすめの育乳ブラになります。離れ胸を防止してくれるサイドグラデーションパットなどいままでにないブラのつくりが人気を集めています。グラデーションカラーなど人気の色がたくさんあります。

第2位:HRC ナイトブラ VIAGE

「HRCナイトブラ VIAGE」は、数々の人気雑誌で取り上げられている若い女性にも人気の育乳ブラです。ファッション感覚でつけることが出来るおすすめのナイトブラは、ちくちくしない柔らかな生地でとても着け心地が良いです。

眠りを妨げないノンワイヤーでぐっする眠りにつくことができておすすめです。バストをしっかり包み込む3D構造ゴム編み生地が理想のバストを実現してくれます。

第1位:Beautiii モテフィット

「Beautiii モテフィット」は、24時間しっかりとカラダにフィットしてくれる人気のナイト用育乳ブラです。ふわっとした自慢のメイクアップ構造になっている育乳ブラは、あまった背中の肉や脇肉をしっかりと胸に寄せてくれます。

また自由自在に肩のヒモを調整することが出来るアジャスター機能により、どんなカラダにもしっかりとフィットします。とにかく自然なつけ心地が人気のヒケツです。

しまむらのブラジャーはおすすめ?人気の種類や値段・口コミを徹底解説!のイメージ
しまむらのブラジャーはおすすめ?人気の種類や値段・口コミを徹底解説!
しまむらのブラジャーがおすすめです。しまむらのブラジャーの人気の種類や値段、口コミについて徹底的に解説していきます。しまむらのブラジャーのおすすめを、チェックしてみてください。おしゃれな可愛いブラジャーを探しているなら、要チェックです。

育乳ブラは体に合ったものを選ぶのがおすすめ

Photo by Roselyn Rosesline

いかがでしたか。育乳ブラにはこんなにたくさんの人気の商品が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、育乳ブラの中でも特に人気があるランキング上位の商品ばかりです。

育乳ブラのジャンルによってランキング分けをしているので、自分のバストの悩みに合った育乳ブラを選ぶのがおすすめです。人気の育乳ブラで理想のバストを目指しましょう。

erierieri1
ライター

erierieri1

東京の下町生まれのerierieri1です。街巡りやお酒を飲むことが大好きです。みなさんが楽しめるような記事をお届けしたいです。よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事