朝マックのおすすめメニューをランキングで紹介!お得なセットの値段もチェック!

朝マックのおすすめメニューをランキングで紹介!お得なセットの値段もチェック!

朝マックのおすすめメニューをランキング形式でまとめました。朝マックの時間帯でしか食べることができないハンバーガーやサイドメニューもあります。今回は朝マックのおすすめメニューランキングだけでなく、セットメニューやサイドメニューなどすべてのお値段も紹介します。

記事の目次

  1. 1.朝マックのおすすめメニューを紹介!
  2. 2.朝マックの魅力とは
  3. 3.朝マックの基本情報
  4. 4.朝マックのおすすめメニューランキング【15~6位】
  5. 5.朝マックのおすすめメニューランキング【5~1位】
  6. 6.朝マックのランキング外のセットメニュー
  7. 7.朝マックのランキング外のサイドメニュー
  8. 8.朝マックのメニューがお得に食べれるクーポン
  9. 9.朝マックのおすすめメニューで1日をスタート!

朝マックのおすすめメニューを紹介!

Photo by yto

朝マックは、通常の時間帯では食べることができないメニューがたくさんあります。迷って選べないという方のために、朝マックのおすすめメニューをランキング形式でまとめました。

朝マックのメニューランキングが気になる方やいつも同じメニューを頼んでしまうという方も要チェックです。

朝マックをお得に食べたい!という方におすすめのクーポン獲得方法も紹介するので、ぜひ活用してください。

朝マックの魅力とは

朝マックを知らない方や何となくしか理解していない方のために、魅力について3つピックアップしました。朝マックのおすすめランキングの前に、まずは魅力を把握しておきましょう。ここからは、朝マックの魅力とはについて紹介します。

メニューが豊富

1つ目に紹介する朝マックの魅力とは「メニューが豊富」です。2020年1月現在、朝マックのメインメニューは13種類あります。12種類のハンバーガーのパン生地は「イングリッシュマフィン」「グリドルケーキ」「バンズ」の3種類あり、ホットケーキもあります。

サイドメニューは7種類、ドリンクは10種類以上あります。メインとサイド、ドリンクを組み合わせたセットもあり、豊富なメニューから選ぶことができます。お子様におすすめのハッピーセットもあるので、おひとり様やカップル、ファミリーと幅広い層に魅力があるといえるでしょう。

値段が安く美味しい

Photo byBru-nO

2つ目に紹介する朝マックの魅力とは「値段が安く美味しい」です。1番安いメインメニュー単品のお値段は110円、バリューセット(朝マック)は330円、コンビ(朝マック)は200円で食べることができます。1人あたり平均500円程度でお腹が満たされるので、安いといえるでしょう。

子供が好むメニューも充実

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

3つ目に紹介する朝マックの魅力とは「子供が好むメニューも充実」です。朝マックは、子どもが喜ぶホットケーキやスイートコーン、ハッシュポテトのほかに、りんごやおれんじ、白ぶどうなどジュースも揃っています。

また、お子様に人気のハッピーセットのおもちゃは定期的に内容が更新されるので、CMなどで見て行きたい!とおねだりされた経験がある親御さんも多いのではないでしょうか。

朝マックの基本情報

気になる朝マックの基本情報を3つピックアップしました。朝マックの基本情報を知らずに店舗に訪れると失敗する可能性も考えられるので、全体を把握しておきましょう。ここからは、朝マックの基本情報について紹介します。

販売時間

Photo byPIRO4D

1つ目に紹介する朝マックの基本情報は「販売時間」です。まず、朝マックで押さえておきたい基本情報が販売時間です。販売時間外に訪れると朝マックは注文できないので注意しましょう。朝マックの販売時間は、店舗の開店時間~10:30です。24時間営業の店舗は、5:30~10:30です。

土日祝日も実施

Photo by200degrees

朝マックの販売時間は、曜日に関わらず「土日祝日も実施」しています。平日は仕事があり、朝マックを利用することが出来ないという方もいるでしょう。また、休日に子供を連れて訪れたいという方などが気になるのが実施日でしょう。

朝マックは、平日休日関わらず実施しています。つまり、土日祝日関係なく楽しむことができるということです。朝マックはドライブスルーでも購入できるため、店外で食べることもできます。

メニューの特徴

Photo byandreas160578

2つ目に紹介する朝マックの基本情報は「メニューの特徴」です。朝マックの時間帯に注文できるメニューは、基本的にレギュラーメニューとは違う限定になります。朝マックのメインメニュー13種類のうち、時間帯に関わらず注文できるメニューは「フィレオフィッシュ」だけです。

また、マックといえば細いストレートタイプのマックフライポテトが人気ですが、朝マックではメニューに含まれません。その代わり、ポテトを使ったメニュー「ハッシュポテト」が注文できます。

Photo by yto

そのほか、スイーツメニューのシェイクやワッフルコーン、マックフルーリーなども朝マックでは注文できません。ただし、期間限定のスイーツは注文できるので利用してみてください。

レギュラーメニューは注文できないものがほとんどですが、代わりに朝マックでした楽しむことが出来ないメニューを存分に味わうことができます。

全店舗で実施している?

次へ

関連するまとめ

人気の記事