エアソフト97(AIRSOFT97)は人気のエアガンショップ!おすすめの理由を徹底紹介

エアソフト97(AIRSOFT97)は人気のエアガンショップ!おすすめの理由を徹底紹介

エアガンが欲しいけど、安いものは心配だし高価なものはなかなか手が出しにくいと思っている方には、エアソフト97(AIRSOFT97)のエアガンがおすすめです。エアガンショップ、エアソフト97(AIRSOFT97)の人気の理由に迫ります。

記事の目次

  1. 1.エアソフト97(AIRSOFT97)でお気に入りのエアガンを見つけよう!
  2. 2.エアソフト97(AIRSOFT97)とは?
  3. 3.エアソフト97(AIRSOFT97)の人気理由とは?
  4. 4.エアガンショップのエアソフト97(AIRSOFT97)の人気エアガン
  5. 5.エアソフト97(AIRSOFT97)7のおすすめカスタムパーツ
  6. 6.エアソフト97(AIRSOFT97)はスタッフのサポートも充実!

エアソフト97(AIRSOFT97)でお気に入りのエアガンを見つけよう!

Photo by yhy_jp

みなさんは、どのようなエアガンショップで購入されますか。実際にエアガンショップの店舗に行くと、実際にエアガンを見て購入できます。

また、オンラインショップでは、重たいエアガンを郵送してくれたり、エアガンショップへの交通費が節約できたりするなど、様々なメリットがあります。

今回は、沖縄と秋葉原に店舗をもっているエアソフト97(AIRSOFT97)というエアガンの専門店を紹介します。

トカレフ拳銃の特徴や歴史は?初心者におすすめのモデルや使用方法もご紹介のイメージ
トカレフ拳銃の特徴や歴史は?初心者におすすめのモデルや使用方法もご紹介
サバゲーが再び流行しています。サバゲーで使うサブウエポンで、トカレフ拳銃が再び人気を集めています。トカレフ拳銃にはロシアならではの歴史があり使用方法にも特徴があります。サバゲー初心者にもおすすめのトカレフ拳銃を、おすすめガスガン・エアガンを含めご紹介します。

エアソフト97(AIRSOFT97)とは?

エアソフト97は、購入する際、どのようなカスタムが良いか相談できたり、マガジンポーチや光学機器などの人気のカスタムパーツや装備が、豊富に販売されいたりするエアガンショップです。

エアソフト97は、日本製のものだけでなく海外で製造されたものも取り揃えられているので、様々なエアガンユーザーの方に人気があります。

また、エアソフト97は、エアガンの専門店なので、スタッフさんの知識が豊富です。エアソフト97のスタッフさんは、どのような素朴な疑問でも分かりやすく説明してくださいます。

エアソフト97は、サバゲーファンやミリタリーファンの間でも人気の専門店で、動画でも数多く紹介されています。エアソフト97のスタッフさんが丁寧に、おすすめの商品を紹介してくださいます。

また、エアソフト97のスタッフさんは、初心者の方にも優しく丁寧に扱い方も教えて下さるので、初めての方でも安心して入店することができます。

沖縄・秋葉原にあるエアガンショップ

Photo byMSeimori

エアソフト97(AIRSOFT97)は、沖縄店と秋葉原店があります。エアソフト97沖縄店(沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F)は、12:00から19:00までの営業です(2020年2月現在)。

エアソフト97秋葉原店(東京都台東区上野3丁目19-4三階)は、12:00から20:00までの営業です(2020年2月現在)。御徒町駅(おかちまちえき)から徒歩1分にあります。

エアソフト97沖縄店のエアガンショップなら実際に沖縄のフィールドで遊んで、必要だと思った装備を即座にエアソフト97沖縄店で調達することができます。

エアソフト97秋葉原店のエアガンショップは、人が集まりやすいところにあるため、エアソフト97秋葉原店へ仕事の後や余暇にふらっと立ち寄ることができるのが良いところです。

エアソフト97の休業日やエアソフト97のキャンペーン情報等は、エアソフト97各店舗で異なり、変更される場合があります。詳細な情報はエアガンショップのエアソフト97HP等でご確認ください。

エアソフト97(AIRSOFT97)の人気理由とは?

Photo by Laineema

皆さんの身の回りにもエアガンの専門店があり、様々なサービスを行っているところもあるだろうと思います。

特に、エアソフト97(AIRSOFT97)は、すばらしいサービスしてくれるエアガンショップです。それでは、エアガンの専門店、エアソフト97(AIRSOFT97)がおすすめである理由を紹介します。

エアガンのパーツや装備が豊富

Photo byClker-Free-Vector-Images

エアソフト97は、海外から取り寄せたパーツや装備品が多く取り揃えられているエアガンの専門店です。

エアソフト97で新しくエアガンを購入する方はもちろんのこと、すでに持っているエアガンにエアソフト97で新しいパーツを取り付けて、カスタムしていくこともできます。

普通のエアガンショップで売られているものだけでしようするのではなく、エアソフト97で自分の思いが反映されたパーツを取り入れることは、エアガンの楽しさをより一層大きくしてくれます。

エアソフト97のHPには、パーツが分類ごとに分かりやすくまとめられています。ユーザーが欲しいエアソフト97の商品をすぐに検索できるような配慮があります。

分からないことは、店舗に行っても電話でもお問い合わせフォームでも気軽にエアガンの専門店であるエアソフト97(AIRSOFT97)のスタッフさんに相談することができるので、初心者でも安心です。

エアガンのカスタムができる!

エアソフト97は、エアガンの知識に富んだスタッフさんがいるので、初心者の方でも安心して購入ができるエアガンの専門店です。

ユーザーにエアソフト97のカスタムを紹介してもらったり、購入後のカスタムパーツについて等、初心者だけでなく、経験者でも困ってしまうことも、

エアソフト97(AIRSOFT97)に聞いたりできるので、エアソフト97には、エアガンを扱う方にとってありがたい専門店ならではのサービスがあります。

エアソフト97では、すでに、カスタムされたエアガンの販売もしており、エアソフト97のスタッフさんがユーザーの思いに応じた対応をしてくれます。

パーツや装備が豊富だったり、自分に合ったカスタムができることが、エアガンの専門店、エアソフト97(AIRSOFT97)の人気である理由になっています。

銃にはコンペンセイターとマズルブレーキどっちが良い?違い・性能・種類まとめのイメージ
銃にはコンペンセイターとマズルブレーキどっちが良い?違い・性能・種類まとめ
コンペンセイターとマズルブレーキは、どちらも銃口につけるアタッチメントです。コンペンセイターもマズルブレーキも銃を発射する際に起こる、銃身のブレやリコイル(反動)を抑える目的で使われますが、どちらが良いのでしょうか。効果や性能の違い、種類について解説します。

エアガンショップのエアソフト97(AIRSOFT97)の人気エアガン

Photo by Laineema

皆さんがほしいと思われているエアガンは何でしょうか。性能がよかったり、各種カスタム方法であったり、つけられる装備だったりといろいろな事を考えて選ばれていると思います。

これからは、海外製エアガンを調整・販売しているエアソフト97(AIRSOFT97)の人気のエアガンを紹介します。エアソフト97の良品ばかりですので、エアソフト97で購入する際のご参考にされてください。

人気エアガン①G&G ARMAMENT

G&G ARMAMENTは、プラスティック製パーツを使用した、安くてサバイバルゲーム用に向いた『エコノミーライン』と、金属パーツを多用し、実銃の持つディテールをリアルに再現した『ハイエンドライン』を並行してラインナップしている特徴があります。

商品はすべて台湾で製造し、世界で多くの人気を集めているエアガンのメーカーです。高品質で扱いやすいため、多くのユーザーに支持されています。

エアソフト97でも、M4系を中心として数多くの商品が販売されています。その時代のトレンドを取り入れながら制作するも、使い勝手をしっかりと考えて作られています。

MOSFETや電子トリガー等を他のメーカーよりも早く取り入れています。リアリティを追求する日本市場で、絶大な人気を誇っているメーカーの一つです。

人気エアガン②BOLT

Photo by Laineema

BOLTは、非常に強烈なリコイルという銃を撃った時の跳ね上がりを電動ガンで実現させた、特殊なシステムを実現している台湾製のエアガンメーカーです。

本物のような質感と安全性を追求して製造をされており、人気を集めています。また、BOLT特有のB.R.S.S.(ボルト・リコイル・ショック・システム)というものがあります。

ピストンの動きが、ストック・チューブ内のリコイル・ウェイトにというところに伝わり、それが実際の銃のようなリコイルを生み出すというものです。

この全く新しいシステムは、幾多のテストを繰り返して、ようやく誕生しました。このB.R.S.S.は、国際特許を取得しています。

人気エアガン③KRYTAC

Photo by Laineema

KRYTACは、アメリカにあるエアガンメーカーで、もともとは、本物の銃を取り扱っていました。積極的なプレイを形にできるパワフルなパフォーマンスを見せてくれるエアガンを製造しています。

そのため、造形にこだわりを持っており、実銃のようなエアガンを販売している、非常に高品質な世界中で人気のエアガンメーカーです。

アメリカの広大なフィールドでのハードな使用にも耐えうる、電動エアソフトガンのなかでもトップクラスの強度があります。

アメリカの実銃メーカーが製造しているエアガンなので、信頼性が高く、日本でも多くの支持を得ています。しかしながら、メーカー元がアメリカですが、実際に製造しているのは、台湾です。

台湾で製造されてはいますが、クォリティーコントロールが徹底されているため、品質に問題なく安心して使用することができます。

人気エアガン④EMG

アメリカのエアガンショップevikeが手掛けるエアガンブランドがEMGです。品質に優れたよりものばかりです。本物に近づけるように細かいところまで、緻密に制作されているのが特徴です。

エアソフト97のEMGのおすすめ商品は、AR15シリーズの最新カスタムモデルです。初心者も扱いやすい軽さであるが、高性能の機能でもあるエアガンです。300連マガジンを採用したおすすめのエアガンメーカーです。

アメリカのメーカーですが、台湾で制作されています。作成方法は正しく伝えられているため、品質は問題なく信頼性のある商品です。日本でも人気の高いメーカーです。

エアソフト97(AIRSOFT97)7のおすすめカスタムパーツ

エアソフト97で、エアガンにつけるできるパーツや、自分の装備や服装にあったカスタムなどを見つけることができると思います。

エアソフト97は、輸入品を取り入れている専門店のため商品に少々傷等がある場合があります。エアソフト97の価格等商品の詳細は、エアソフト97のHPをご覧いただくか、直接店舗へお問い合わせください。

カスタムパーツ①アウターパーツ

Photo by Laineema

エアガンのカスタムパーツとして、機能性や持ちやすさ、外観のフォルムといったアウターパーツを取り付けることができます。アウターパーツの一つには、スコープなどをエアガンに取り付ける際に必要なレシーバー関連等があります。

「LayLax KRYTAC KRISS VECTOR ストライクアドバンスドグリップ」は、射撃を安定させるフォアグリップとリロードスピードを向上させるマグウェルが一体化した、KRYTAC KRISS VECTOR用のカスタムパーツです。握りやすくなるよう細身のものを採用しています。

厚みを少なく設計されてあるので、フォアグリップを操作する腕への衝撃を抑えられます。後部にもセレーションが取り付けられているため、様々なシューティングフォームでも操作が可能です。

カスタムパーツ②インナーパーツ

Photo by Laineema

エアガンのユーザーで、熟練している方にとっては、もっとエアガンの性能の向上を図りたいと思うことでしょう。そのように考えるのであれば、インナーパーツによるカスタムが必要です。

エアガンにインナーパーツを取り付けることで、弾の速さや命中精度を上げたり、遠距離では飛距離が格段に伸びたりとった性能を高めます。

インナーパーツを取り付けることによって性能が向上します。しかしエアガンの威力が上がりすぎると銃刀法の規制に該当する恐れがあるので注意して下さい。エアソフト97のスタッフさんに相談して購入するようにしましょう。

「G&G Dual Sector Gear(DSG) Φ3mm対応 強化ピストンセット」は、超ハイサイクルカスタムを可能にする、蝶羽型のセクターギアです。普通のセクターギアが1回転するサイクルで2回転をできるようになります。通常の2倍の回転数でまわすことができます。

カスタムパーツ③光学機器

Photo byOpenClipart-Vectors

エアガンの命中率を高めるためのアイテムとして、取り付けるのが光学機器です。スコープや照準器などのカスタムがそれに当たります。

スコープは、エアガンを使用する距離によって、遠距離タイプのズームスコープか、近距離タイプとしてドットサイトやホロサイトというスコープから選びます。

「HYUGA 1x20L ドットサイト T1タイプ ローマウント」は、サポートも安心な日本製のHYUGAのコンパクトドットサイトです。赤色のレティクルは7段階の明度調整が可能です。状況に応じてすぐに変更し、明度調整ができます。様々なタイプのものとの互換性がある、人気の光学機器です。

カスタムパーツ④マガジン

Photo by Laineema

「KRYTAC 電動M4用 ポリマーマガジン 150連」は、KRYTAC純正の電動M4用マガジンです。軽量なポリマー製となっており、携行性に優れています。

残りの弾数が30発程度になると側面の窓から確認可能となり、視認性の高いと言われるオレンジのフォロワーがマガジンチェンジのタイミングを教えてくれます。

エアソフト97(AIRSOFT97)はスタッフのサポートも充実!

Photo byOpenClipart-Vectors

エアソフト97(AIRSOFT97)は、購入前に疑問や困っていることなどを相談できます。また、エアソフト97で購入後のメンテナンスやカスタムの相談などのサポートも充実しています。

沖縄や秋葉原周辺にお住いの方はもちろん、お住まいが沖縄や秋葉原周辺ではない方もインターネットを用いれば簡単に、エアソフト97沖縄店・秋葉原店の商品を購入することができる良心的なエアガンの専門店です。

疑問に思うこともお電話(エアソフト97沖縄店098-943-8943、エアソフト97秋葉原店03-5846-8943)やエアソフト97沖縄店・エアソフト97秋葉原店それぞれのインターネットのお問い合わせフォームにて対応してもらえます。

エアソフト97(AIRSOFT97)の沖縄・秋葉原の店舗や通販サイトをご覧になったことのない方は、まずは一度エアソフト97に来店してみてはいかがでしょうか。

ミリタリーストアのフォースターの評判は?おすすめエアガンも解説!のイメージ
ミリタリーストアのフォースターの評判は?おすすめエアガンも解説!
サバイバルゲームにはまっているプレーヤーの間でミリタリーショップのフォースターが評判です。フォースターはエアガンを中心に取り扱っており、福袋などのサービスがおすすめのショップです。福袋やサービスの他、フォースターでおすすめのエアガンも紹介していきます。
imautae
ライター

imautae

よろしくお願いいたします。

関連するまとめ

人気の記事