ヘアカラーワックスおすすめ19選!シャンプーで簡単に落ちる人気商品も!

ヘアカラーワックスおすすめ19選!シャンプーで簡単に落ちる人気商品も!

ヘアカラーワックスは手軽に髪の色を変えることができ、洗い流せば落ちるのでとても便利です。カラーワックスの使い方を覚えて自分で出来ると、シーンに合わせて楽しむことができます。カラーワックスはどんな種類があって、どう使うのか、注意点などもご紹介します。

記事の目次

  1. 1.おすすめのヘアカラーワックスを紹介!
  2. 2.ヘアカラーワックスの種類
  3. 3.ヘアカラーワックスの選び方
  4. 4.ヘアカラーワックスの使い方
  5. 5.ヘアカラーワックスの注意点
  6. 6.シャンプーで簡単に落ちるヘアカラーワックス
  7. 7.セット力が強くおすすめなヘアカラーワックス
  8. 8.カラフル・ポップなヘアカラーワックス
  9. 9.黒髪に戻すのにおすすめのヘアカラーワックス
  10. 10.レディースにおすすめのヘアカラーワックス
  11. 11.メンズにおすすめのヘアカラーワックス
  12. 12.ヘアカラーワックスは1日限りのおしゃれにおすすめ!

おすすめのヘアカラーワックスを紹介!

Photo bymelancholiaphotography

ヘアカラーワックスでおしゃれを楽しみたいときに、迷ってしまうのは自分でできるのか、やっぱりヘアサロンで頼んだ方がいいのかなど、使い方や後始末などがあげられます。自分でお手軽にできるタイプも数多くでているのでおすすめのカラーワックスをご紹介します。

1日カラーワックスで楽しむためにカラーワックスの注意点なども合わせて知っておくと失敗なくヘアカラーチェンジを楽しむことができます。自分に合ったタイプを見つけてカラーワックスを使いこなしてみましょう。

ヘアカラーワックスの種類

ヘアカラーワックスは1日だけ髪の色を変えたいときに便利なワックスです。使い方も簡単で、カラーチェンジをしたいけどできない、勇気がない、維持するのが大変などいつも同じ色しかできない方には救世主の様なアイテムです。

シャンプーで簡単に落とすことができるので、ヘアダメージも少なく手軽にお楽しみいただけます。そんなおしゃれを楽しめるカラーワックスの種類はどんなものがあるのかどういう特徴なのかをご紹介します。

ワックスタイプ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ヘアカラーワックスでカチッとおしゃれにカラーリングを決めたい方にはワックスタイプのカラーワックスをおすすめします。ワックスがハードなもので伸びにくいですが、髪の根元を立ちあげたいときや毛束や毛先をはねさせてアレンジしたいときに便利なタイプです。メンズタイプが多くあります。

使い方は、はじめに手を温めてからワックスをとり、手になじませてつけていくと髪全体に流せます。ポイントで使いたい場合は髪を手ぐしで整えてからカラーワックスをつけていくとしっかりなじみます。指先で毛先を遊ばせながらアレンジしていくと綺麗にまとまります。

クリームタイプ

クリームタイプのカラーワックスはやわらかな自然な仕上がりで発色のナチュラル感がポイントです。なめらかなクリーム状の特徴をいかして、髪全体の色を変えたいときに使いやすいタイプです。レディース、メンズ、両用タイプが多くあります。

自然に仕上がる特徴があるクリームタイプのカラーワックスは、簡単におしゃれなスタイリングができます。仕上がりはワックスタイプに比べてハード感は少ないタイプとなります。ふんわり派のレディースに好まれるタイプです。

チューブタイプ

カラーワックスにはチューブタイプがあり、何といっても持ち運びに便利で外出してカラーチェンジを楽しむ場合に利用されています。チューブタイプは艶があるもの、ハードタイプ、ソフトな仕上がりなど種類も多いので自分がどう使いたいかを考えて選ぶと良いでしょう。

チューブタイプのカラーワックスのハードタイプは、スタイリング剤のワックス同様お好みのスタイリングがアレンジできるので人気がでてきています。他のタイプのカラーワックスと同じように洗って落とすだけで元の髪に戻り、ダメージも少ないものです。

ヘアカラーワックスの選び方

ヘアカラーワックスは種類がとても豊富で、定着もマットに仕上がるものから光沢のあるものなど様々です。どんな時に使うのかやどういうスタイリングにするかで選択します。それぞれ特徴があるので何を1番ポイントにするかを決めてみましょう。

カラーワックスの使い方もタイプ別でその特徴をいかし、上手にアレンジができるとおしゃれ度も上がり、日ごろと違う自分演出ができるでしょう。メンズ用、レディース用、両用となっていてヘアカラーワックスの特徴を目的別にご紹介していきます。

質感で選ぶ

カラーワックスは見た目の仕上がりがどのカラーワックスを使うかによって随分変わります。光沢や艶がある見た目になるものや、マットな質感で仕上がるものなど見た目を重視して選べるタイプがあります。

自分の髪質にもよりますが、ダメージヘアにマットな仕上がりの場合はかなりパサついた見え方になってしまいます。ストレートヘアかパーマがかかっているかなど髪のタイプで仕上がりの見え方も変わってきます。自分の理想にピッタリの質感になるタイプを選びましょう。

カラーで選ぶ

カラーワックスでおしゃれを楽しむ場合、どんな色にするかは大事なポイントです。カラフルな色がたくさん出ているので服装とのトータルバランスを考えて決めたり、ポイントにカラフルな色を使ってみるとレディースには嬉しい可愛さを演出できます。

色でカラーワックスを選ぶときは元々の髪の色によっても発色は変わりますし、髪全体のカラーチェンジか、部分的なカラーチェンジかによっても使い方が異なります。カラー選びを簡単にするには目的と服装のスタイル重視で行くとまとまった仕上がりで楽しめます。

成分で選ぶ

Photo by zunsanzunsan

ヘアカラーワックスの成分は髪に優しいミツロウやローヤルゼリー配合のもの、植物成分配合、スクワランオイル配合など髪にダメージを与えない為に工夫がなされています。カラーワックスは髪にダメージを与えるのではないかと心配になる方は、成分をチェックして選びましょう。

髪のダメージが受けやすい日差しの強い場所などで使う場合には、カラーワックスの成分に気をつけてみるのも大切です。天然成分配合、環境にも優しいカラーワックスもあるので、メンズ・レディースそれぞれご自分の髪質など考慮して試してみましょう。

セット力で選ぶ

ヘアカラーワックスのセット力の強弱も何を選ぶかの大事な要素で、場所によってはセット力が弱く途中でバサバサに崩れてしまうケースもあります。1日中外で過ごすのか半日だけなのか、そのシーンによって変わってきます。メンズ用のワックスはハードなものが多くあります。

ポイントとしてハードな仕上がりが良い場合は根元から立ち上がるハードなカラーワックスが良いでしょう。髪全体をクリームタイプで自然に仕上げたい場合は初めにスタイルを決めスタイリング剤でキープしてからカラーワックスを使うと良いでしょう。

シャンプーでの落ちやすさで選ぶ

カラーワックスで1日おしゃれを楽しんで元の髪に戻すとき、やはり心配はちゃんと落ちるかどうかです。カラーワックス自体はどれも洗い流すだけの1day keepとなっていますが、ご自分の髪質などにもよりますが、落としやすいカラーワックスとそうでないのとがある場合もあります。

地肌についてしまう場合もあるので、シャンプーは髪を傷めないようにしながら洗い残しがないように、2度行うことをおすすめします。髪の地肌や根元をマッサージをするようにして、ていねいに洗い流していきましょう。

香りで選ぶ

Photo bykerdkanno

カラーワックスの香りは無香料なものから、フルーツの香り、グリーンアップルの香りなどリフレッシュ効果の期待できるタイプがあります。レディース用のカラーワックスも香りが楽しめます。

メンズ用タイプのカラーワックスは女性には不向きな香り、無香料でも男らしい香りを感じてしまうケースもあるので、特に匂いに敏感な方は気をつけて選びましょう。レディースタイプも香りは大事なポイントなので必ず確認しましょう。

ヘアカラーワックスの使い方

Photo byOrnaW

ヘアカラーワックスの種類、シーンに合わせた選び方をご紹介しました。次は使い方になります。メンズ用とレディース用のカラーワックスもありますが、基本的な使い方についてご紹介します。

カラーワックスは通常のワックスと同じでスタイリングをする最後に使い、仕上をしていくタイプがほとんどです。レディースロングヘアでのカーラーを使う場合もフィニッシュイング用にカラーワックスを使います。

①髪型を整える

ヘアスタイルをどうするか決めてから髪型を整えていきます。カラーワックスは最後に使うのでその前のスタイリングまで決めていきます。髪全体をカラーリングしたいときにはカラーワックスを髪全体につけながら整えていきます。

ショートスタイルでも髪の流れなどを整えておきます。後頭部の髪がダマになっていたり寝癖がついていると綺麗な仕上がりにならないので、しっかり調整しておきます。レディースロングスタイルの場合でウエーブを出す場合もしっかりと仕上げておきましょう。

②ヘアカラーワックスをなじませる

どのタイプのカラーワックスでも初めにワックスをきちんと混ぜてなじませておきます。カラーワックスはスタイリング剤になっているので、思い通りのスタイルになる様に髪につけて、手ぐしでしっかりなじませます。

特にハード系のカラーワックスは伸びづらいので、必ず手でしっかり混ぜ伸ばしてから使いましょう。チューブタイプのカラーワックスも同様で、使う分量を手のひらに出してなじむように混ぜてからスタイリングしていきます。

③ヘアスプレーで色落ちを防ぐ

カラーワックスが髪になじんで整えられてからヘアスプレーでしっかりと固定します。ヘアスプレーは髪型を維持すると同時にカラーワックスの色落ちを防ぐ役割もあり、必ず使うことをおすすめします。

ふんわりとしたレディース仕上にしたいときも、ソフトタイプのヘアスプレーを使いしっかりと色落ちしないようにします。メンズ用でハードタイプのカラーワックスを使用した時も必ずスプレーで保護することをおすすめします。

ヘアカラーワックスの注意点

Photo byHans

ここからはヘアカラーワックスの使い方のちょっとしたコツや注意点についてご紹介します。カラーワックスを初めて使う方やまだあまり慣れていない方は、セットしたヘアスタイルを綺麗なまま維持するために、なるべく髪を触らない様気をつけましょう。

カラーワックスは洗うと落ちる便利なものですが、洗うまで持続させるためには注意しておくことを知っていると、より便利で楽しいものとなります。

色落ち・色移りしやすい

ヘアカラーワックスの使い方の中で知っておくとより便利で間違いなく楽しめることは、ヘアカラーワックスの利点の洗い流して落ちるという点が、水に弱く汗をかくと落ちてしまう弱点にもなります。特に汗が流れていかないようにマメに汗を拭くことをおすすめします。

ヘアスプレーできちんと固めていても長時間外にいたり、暑い日などは色落ちして、手や洋服に色移りしてしまいます。額の生え際やや首の周りは特に汗をかく場所なので汗を吸収し色のついた汗がしたたるような事がないように必ず注意しましょう。

雨の日は色落ちしやすい

Photo byAdinaVoicu

カラーワックスは水に弱いので雨の日はなるべく使うのを避けた方が安心です。せっかく仕上げても色落ちしてガッカリするケースもあります。雨の日で使う必要がある場合は、汗や水に強いタイプのカラーワックスを使い極力雨の中を歩くのは避けましょう。

雨の日対策をしっかりしても、色落ちや色移りがおこる危険もあるので、なるべく白い服は避けると良いでしょう。首回りや肩など保護できるウェアやタオルなど万全に準備をしてください。

洋服につくととれにくい

カラーワックスは水に弱く洗い流して落ちる性質ですが、洋服につくと繊維に浸透し落ちにくくなります。綿、ポリエステルなど、布の種類によっても違いますが、大事な洋服を台無しにしない為にはヘアカラーの特徴を良く知ってから使いましょう。

汚れても良い大判のタオルなどで保護をし、スタイリングがすべて終了ししっかり定着してから動くようにします。洋服についてしまった場合はカラーワックスの成分によってはクリーニングに出す方が良いでしょう。

シャンプーで簡単に落ちるヘアカラーワックス

ヘアカラーワックスは洗い流すと簡単に元の髪に戻るのが最大の利点で、1日カラーチェンジでおしゃれに変身し、次の日は今まで通りと楽しいアイテムです。洗い流すときにはまずお湯ですすぎ、全体のカラーワックスを流していきます。

次にシャンプーでていねいに泡立ててカラーワックスを落としていきます。この工程を2度繰り返し良くすすぎ、洗い忘れが無いように確認します。最後の確認は濡れた髪をタオルで拭くときに、色落ちがないか気をつけて見るようにします。

ビューティーヴェール ヘアカラーワックス

ビューティーヴェールヘアカラーワックスはメンズ・レディースどちらにも使えるカラーワックスです。天然成分配合で安心して使え、なめらかになじみます。発色が良く手軽におしゃれができます。

アルコールやパラフィンフリーでダメージがないのも人気です。しかも洗い流しもスムーズです。6色あってカラフルな発色を楽しめ、人気ある輸入品となっています。

HailiCare アイボリーホワイトヘアワックス

HailiCareアイボリーホワイトヘアワックスは白い髪に変えたい方におすすめのカラーワックスです。鮮やかな発色で透明感があり綺麗に見せてくれます。白髪をさらに美しくしたい時にもピッタリなカラーワックスです。

自分の髪質や元の色によって発色は変わってきますが、スタイリングをしながら固まっていくのでお好みに合わせてカラーワックスの量を重ねていくと良いでしょう。植物成分が配合されているので安心して使えます。

COOLTEA ワンタイムヘアワックス

COOLETAワンタイムヘアワックスは8食のカラーバリエーションがあり、発色も鮮やかです。乾燥した髪につけるよりややウエットな状態でカラーワックスをつけ、スタイリングをしながら乾かし固めていくタイプです。

天然植物成分配合で頭皮やヘアダメージにも安心して使えます。使いかたのアレンジは同じシリーズを混ぜて配合することができるので、自分だけのカラーを作りおしゃれに楽しむことができます。洗い流しもスムーズに落ちます。

花王 PAF ワンデーヘアティント

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

花王PAFワンデイヘアティントは使い方に特徴があるヘアカラーワックスです。髪の毛を少量の束にしてシートに挟んで滑らせ仕上げていきます。レディースロングヘアにはとても便利で簡単な方法でカラーリングを楽しめます。乾く前にオリジナルコームで髪をときます。

汗や水にぬれても色落ちしにくいウォータープルーフ仕様となっているのも嬉しいカラーワックスです。レディースだけでなくメンズも前髪などを毛束感ある仕上がりにしたいときにはおすすめのタイプです。

エマジニー Formal Black F25

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

エマジニーのカラーワックスは日本製で人気が高く多くの方に愛用されています。エマジニーのカラーワックスは色数が豊富で、ワックス同士をまぜ合わせ自分だけのオリジナルカラーを作ることができます。

エマジニーFormal Black F25は黒髪にするカラーワックスで、普段カラーリングしている方が1日黒髪にしたいときにはとても便利なカラーワックスです。白髪を一瞬で黒髪にでき、ドライでマットな仕上がりが自然に見せてくれます。

インターコスメ アフィーネ ヘアワックスシルバー

カラーワックスを楽しむ方達は1度は試してみたいシルバーアッシュのカラーをおしゃれに作れるインターコスメのアフィーネフェアワックスシルバーは人気の高いワックスです。白髪の多いメンズ達も愛用し、簡単で綺麗な仕上がりにリピーターが増えています。

カラーワックスの使い方として、つける分量によって白銀の濃度も変わります。より白銀にしたい方はよく手でなじませてスタイリングをしましょう。白銀をポイントでメッシュにする場合は指先で髪の根元から毛先に揉みこむ様になじませておしゃれに楽しみましょう。

セット力が強くおすすめなヘアカラーワックス

Photo bykatyandgeorge

ヘアカラーワックスを楽しむときに、シーンによってはガッチリ固めて使いたい場合に便利なタイプをご紹介します。よりハードなワックスで多少の汗にも強いカラーワックスは固まる速度も速いのでしっかり決まります。

とはいえ洗い流して落ちるので、やはり最後の仕上げにはヘアスプレーで色落ち防止と固め力アップをしましょう。メンズにもレディースにもどちらにもおすすめのタイプです。

アメイズプラス ゴールドヘアワックス 金獅子

水に強く高いセット力を望む方におすすめの、アメイズプラスゴールドヘアワックス金獅子はおしゃれなゴールドヘアになるヘアカラーワックスです。髪をカッチリ仕上げつや感もあり、メンズから人気を得ています。

メンズにも嬉しい髪と頭皮を保護する成分も含んでいるので安心して使えます。1日つや感のあるセット力を維持し洗い流しで落ちるので支持され続けています。またポイントカラーとしてメッシュのように使ってもオシャレに決まります。

ビビッド・ワン シルバーアッシュ

ビビッド・ワンシルバーアッシュのヘアカラーワックスは、ダンディーグレーとも呼ばれ、白髪が気になる大人メンズに好評です。日本人特有の髪質や髪の色に適した白銀に仕上がり、1日楽しめ洗えば簡単に落ちる人気商品です。

カラーワックスをスタイリングしながら使います。セット力があり固定しますが水に弱いので、カラーワックスで決めた後はヘアスプレーで仕上げ定着させると安心です。多くの白銀ヘアーを楽しむファンから支持されているカラーワックスです。

ビジュアルソース ヘアワックス

ビジュアルソースヘアカラーワックスは5色から選べ、アッシュ、パープル、ブルー、ホワイト、レッドとなっています。発色が良くハードタイプのカラーワックスで髪を固めたいときに適しています。

髪質や元の髪の色によって発色は違いますが、鮮やかにつけたい場合はしっかりとスタイリングしてから何度か重ねてつけていくと発色よく仕上がります。ヘアスプレーで色落ちしないように固めて使うと良いでしょう。

カラフル・ポップなヘアカラーワックス

ヘアカラーワックスはカラフルに変化しています。日本人の黒髪にはカラフルな色を髪全体にぬるのは大変です。特にロングヘアにはバックスタイルを綺麗にワックスをつけるのはなかなか上手くいかない場合が多くあります。そんな時におすすめのタイプもあります。

カラーワックスの使い方も指先でピンポイントにビビッドな色をプラスしておしゃれをしてみましょう。髪質が柔らかい方と硬い方とではカラーの入る見え方も違いがあります。自分に合うタイプのカラーワックスを見つけてみましょう。

LuckyFine パステルチョーク

ヘアカラーワックスのマットな仕上がりのパステルチョークは部分的にカラーを入れる時にとても便利です。またロングヘアの方に人気がありアレンジも様々に楽しめます。使い方は少量の毛束にクレヨンで塗っていくタイプや最近ではリキッドタイプも出てきました。

日本人の黒髪の色素は人により異なります。おすすめの使い方はいきなり髪全体をカラーリングするのではなく、ポイントで色を加え質感を楽しむ方法です。カラーワックス初心者のメンズにも、ぜひポイントカラーチェンジを楽しんでいただけるタイプです。

マンダ洋 カラーヘアーワックス

マンダ洋ヘアカラーワックスはプロが使いはじめ、今では一般にも手に入り人気のカラーワックスです。海外製品はそもそも日本人に合うように作られているわけではないので、髪質によっては異なるイメージとなる場合もあります。

メンズ・レディースどちらにも上手に使って楽しむことができます。天然成分配合でダメージも少ないタイプなので安心してご使用いただけます。洗い流しもシャンプーで落とせるのでおすすめします。

COOLTEA ヘアカラーワックス

COOLETAヘアカラーワックスはチューブタイプで持ち運びに便利です。発色も良く使い方も簡単です。日本人の黒髪に開発されたものではないので髪質によって仕上がりが変わります。天然成分から作られています。

使い方にコツがあり少し濡れた髪にカラーワックスをなじませて、乾かしながら最後のアレンジをしていくと綺麗でおしゃれに仕上がります。髪全体にカラーリングする場合は扱いやすいタイプです。

黒髪に戻すのにおすすめのヘアカラーワックス

Photo bymoritz320

ヘアカラーワックスは色を入れておしゃれに楽しむだけでなく黒髪にするカラーワックスの使い方もあります。カラーワックスを使ってTPOに合わせて1日黒髪に変身できるようになります。

白髪の多い方も黒髪にイメージチェンジできる使い方もできます。メンズタイプのカラーワックスが主流の中レディースも増えてきていますので、より幅広い選択も可能になり、おすすめのカラーワックスをご紹介します。

アメイズプラス ブラックヘアワックス 黒豹

黒髪にするなら黒豹と人気の高いヘアカラーワックスの、アメイズプラスブラックヘアワックス黒豹です。含まれている成分もワックスをつけながらヘアケアされる配慮がなされています。使い方も簡単で少し硬いワックスは同時にスタイリングもできてしまいます。

メンズ専用の様なスタイリッシュなデザインでも人気になっています。おすすめする使い方は急なカラーチェンジが必要な場合の便利さで、保存をしっかりしてあらゆるシーンでお使い下さい。

ビナ薬粧 スタイリングカラーワックス

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ビナ薬粧スタイリングカラーワックスは発色の仕方が髪質によって変わりますが、とても人気のあるワックスです。自然な風合いを生かすタイプのカラーワックスで人気です。独特のカラー展開でナチュラルに変化を楽しめます。

強烈なヘアカラーチェンジとは異なりソフトなカラーチェンジが楽しめ、親しみやすいおすすめのヘアカラーワックスです。色違いのカラーワックスを混ぜて好きな色を作ることもできます。

レディースにおすすめのヘアカラーワックス

Photo byterribileclaudio

レディースにおすすめのカラーワックスは使い方が手軽で便利なものが人気です。レディースタイプはショートヘアからロングヘアに対応していて自然になじむタイプやカラフルな色使いを楽しめ可愛く仕上がります。ベリーショートの方はメンズタイプでの対応も自在にできます。

おしゃれなレディースにピッタリのカラーの鮮やかなタイプやロングヘアーの方に便利に使えるタイプのものは初心者の方にも安心して選んでいただけます。つや感のあるカラーワックスもレディースには嬉しく人気があります。

パルティ ポイントカラーチューブ

レディース用のヘアカラーワックスとして登場したパルティポイントカラーチューブは1日カラーチェンジを手軽に楽しんでみたい方におすすめのタイプです。髪全体にカラーワックスをぬるタイプではなく部分的におしゃれを楽しむワックスです。

ピンポイントで上手にアレンジする使い方は、スタイリングをきっちり決めて最後にカラーワックスで仕上げていきましょう。ぬりながらスタイリングをするカラーワックスではないので上手に使いこなしましょう。

エマジニー カラーワックス Shiny Pink S74

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

エマジニーカラーワックスは日本製品で圧倒的な人気があります。使い方も簡単で製品としてのクオリティーが高くメンズ、レディースともにファン層を広げています。その中でもレディースにおすすめはShiny Pinkのカラーの可愛さです。

おしゃれで可愛く1日カラーチェンジを楽しむのにはピッタリのカラーワックスです。メッシュを入れて、毛束にさし色として楽しいアレンジをしておしゃれを楽しみましょう。

三口産業 フォードヘア カラーワックス

三口産業フォードヘアカラーワックスは光沢のあるつや感の仕上がりで綺麗な仕上がりです。髪に潤いがある状態で維持するタイプでレディース人気が高いカラーワックスです。

髪に潤いを与える植物性はが7種類配合されていて、つや感のあるカラーワックスとなっています。ハードでマットな仕上がりとは違う見た目や感触も楽しんでリフレッシュしましょう。

メンズにおすすめのヘアカラーワックス

メンズタイプのヘアカラーワックスはとても多く、1日カラーチェンジが気軽にできるので人気となっています。メンズ専用のカラーワックスはカラーチェンジとスタイリングが同時に出来るものが多く便利なタイプです。

メンズ専用のカラーワックスの香りも特徴がある場合、レディース用の香りとは異なるので気をつけて選びましょう。メンズ用は汗に強いもの、ハードタイプなどワックスの特徴もしっかりチェックしましょう。

ブラックビズ コスメティクス カラーワックス

メンズ専用メーカーが出しているブラックビズコスメティックスカラーワックスは3色から選べます。大人のビジネスマン向けに開発されている商品で、白髪を隠したり休日のイメージチェンジに人気があります。

派手なイメージチェンジではなく、さりげなく白髪を黒髪にしたり気分転換に変化を楽しもうというコンセプトのおしゃれなメンズ用カラーワックスです。落ち着いたカラーバリエーションも大人を感じさせます。

ダリヤ メンズパルティ カラーワックス

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ダリヤメンズパルティーカラーワックスはセット力があり、固まった後は落ちにくく色移りしないと評判です。質感はパール成分が入っていてみずみずしい仕上がりになります。チューブタイプで柔らかいカラーワックスがでてきます。

スタイリングしながら固まるタイプでセット力もありますが、ヘアスプレーで定着させて使うとさらに安心です。自然な発色を楽しめるので白髪をなじませる為に良いとの定評を受けています。

ヘアカラーワックスは1日限りのおしゃれにおすすめ!

Photo byivanovgood

ヘアカラーワックスは手軽で簡単に1日イメージチェンジが楽しめるアイテムです。普段の自分を少し変えてみたり、大胆に変身してみたりシーンによっていろいろな使い方がありとても便利です。

カラーワックスの特徴にあった使い方でおしゃれ度アップになります。自分らしいスタイル作りにも活躍できるカラーワックスを使いこなしてみましょう。小さな変化でも楽しくなるのでぜひお試しください。

Sasaki vivien
ライター

Sasaki vivien

美容・食・健康関連の仕事をしています。 食と心と美容・ライフスタイルに関する記事など、 生活に役立つ執筆をしていきたいと思っています。 料理を作って皆様が喜ぶのを、幸せに感じています。 ワーケーションの受入れを始めました。

関連するまとめ

人気の記事