しまむらのパンプスはプチプラで人気!マニアも絶賛のおすすめアイテムとは?

しまむらのパンプスはプチプラで人気!マニアも絶賛のおすすめアイテムとは?

コスパがよくておしゃれなファッションが楽しめる人気のしまむらで、マニアも絶賛している話題のアイテムパンプスに注目してみましょう。しまむらのパンプスはおしゃれなデザインで、長時間履いていても痛くなりづらいのでとても優秀です。人気のパンプスをチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.しまむらのパンプスがおしゃれでおすすめ!
  2. 2.しまむらのパンプスの特徴
  3. 3.しまむらのパンプスのカラー
  4. 4.しまむらのパンプスを使った人気コーデ
  5. 5.足が痛くならないパンプスの条件とは?
  6. 6.しまむらの人気のパンプスでおしゃれを楽しもう!

しまむらのパンプスがおしゃれでおすすめ!

Photo by marumeganechan

おしゃれでプチプラファッションが楽しめる人気のしまむらから優秀過ぎると話題になっているパンプスについてご紹介します。しまむらではレディースの服や小物類が充実していて、定番からトレンドファッションまで充実しているのがポイント。

しまむらのパンプスはファッションアイテムの中でも、デザインが充実していてシーンに合わせて選ぶ事が出来るのが魅力的。仕事やプライベートで使い分けも出来ます。

若い世代の女性からも人気のしまむらですが、最近では大人世代までの女性からも支持されていて幅広い年齢層から注目されている様です。

しまむらのおしゃれで人気のパンプスの種類や特徴、パンプスに合うおすすめのファッションコーデまでをまとめてご紹介します。

しまむらのパンプスの特徴

しまむらのおすすめパンプスの特徴や人気の理由についてご紹介します。パンプスは綺麗めコーデでもカジュアルコーデでも相性の良いファッションアイテムです。

女性らしさが出せるので上品な足元を演出してくれるのが魅力。しまむらではとても安価なお値段でパンプスも購入できますが、安っぽさを感じる事もありません。

パンプスコーデは基本季節を問わずに楽しめるので、しまむらのパンプスも1年中愛用する事ができるので1足持っておくととても便利。

新しく可愛くておしゃれなパンプスの購入をお考えの方は、しまむらのパンプスのおすすめポイントをチェックして検討してみてはいかがでしょうか。

クッション厚めで痛くない

しまむらのパンプスは長時間履いていても、クッション痛くない構造で製造されているのがおすすめのポイントとなります。

パンプス内には足が痛くない様に中敷きが分厚くて、クッション性が非常に高くて履き心地も良いと評判になっています。

ふんわりとしたクッションで、すぐに靴擦れしてしまう方にもしまむらのパンプスはおすすめ。かかと部分にもパットが付いているので、長時間履いていても痛くないので安心です。

靴擦れを起こしやすい方はパンプスを購入する際に、別売りのクッションやかかとパットをセットで購入されることも多いです。

しまむらのパンプスはクッション性の高い中敷きとかかとパットが元から付いているので、総合的にもコスパが良いのでおすすめ。

シンプルデザイン

しまむらのパンプスはシンプルなデザインなので、どんな服装やファッションでも合わせやすいのがおすすめポイント。

通常販売しているしまむらのパンプスは1年中使えるシンプルな無地のデザインなので、スカートやパンツスタイルでも相性が良いので使いやすいです。

しまむらではシーズンによってパンプスの素材やトレンドカラーも登場します。冬の季節になればスウェードやツイードやファー素材のおしゃれなパンプスが販売します。

その他にもレオパード柄やバイソン柄等、シンプルなコーディネートの中でも差し色として取り入れられるおしゃれなパンプスも人気なのでチェックしておきましょう。

幅広・甲高の足にフィットする

しまむらの足が痛くないパンプスは幅が広くて甲高の足にフィットするのがおすすめポイントです。しまむらのパンプスの名前は「Freude」で足にフィットします。

パンプスのサイズはS・M・Lで販売されていて、目安として23.5センチ~24センチサイズの女性の場合はFreudeのMサイズがおすすめ。

Lサイズは少し大きくなりますが、クッション性の高い中敷きとインヒールが付いています。そのため、パンプスがパカパカにはならないので要チェックです。

足の横幅サイズが少し大きい方でも、しまむらのFreudeパンプスは靴擦れもしにくいです。長時間履いていても痛くない上、履き心地が良いです。

価格が安い

しまむらのパンプスの最大の魅力は価格がとてもリーズナブルで安いのが人気の理由となっています。通常パンプスを購入すると安くても3000円以上するのが一般的です。

そんな中しまむらのシューズは驚く程の価格で購入する事が出来ます。靴擦れや足が痛くない様にインソールやかかとパットが付いています。

通常のパンプスを購入すると、インソールやかかとパットを別で購入する必要があり、その分高くなってしまうのでお得です。

しまむらのパンプスは通常でも1900円で購入する事が出来ます。パンプスが1900円で購入できるので、靴屋さん等で購入するよりも当然安価なお値段でゲットできるのがポイント。

900円で買えることも!

しまむらのおしゃれで痛くないおすすめのパンプスは通常価格が1900円での販売ですが、900円で購入する事も出来ます。

定期的に配布されるチラシではしまむらの特価商品として、パンプスが特別価格で登場します。通常1900円のお値段が900円で半額以下のお値段で購入できる時もあるので注目しておきましょう。

1900円でもとても安いパンプスですが、お得な特価時に購入すれば900円なのであっという間に売り切れてしまいます。900円で販売されている際には使いやすい黒色パンプスは特に人気。

しまむらのパンプスが900円で購入できる時は、自分に合ったサイズやカラーがあれば早めにゲットしましょう。また2足まとめて購入するのもおすすめです。

しまむらのパンプスのカラー

続いてしまむらのおしゃれなパンプスのカラーバリエーションについてご紹介します。シンプルな無地のデザインで、どんな服装でも合う優秀なしまむらのパンプスが大人気。

リボンやファー等の飾りが付いた可愛いパンプスもしまむらでは販売しています。大人世代の女性であれば、可愛くなり過ぎないようにシンプルな無地タイプがおすすめ。

カジュアルなパンプスであれば、年齢も問わずに出勤スタイルとしても愛用する事ができます。しまむらのパンプスは長時間履いていても痛くない優秀なアイテムです。

トレンドのパンプスやシーンやファッションも選ばない、シンプルで使いやすい無地のパンプス等ジャンルも多いので注目しておきましょう。

黒をはじめ様々なカラーを展開

しまむらのパンプスはどんな服装にも合う黒色のパンプスが使いやすくファッションにも合わせやすのでおすすめ。

黒色のパンプスの中でもリクルートパンプスの種類があります。就職活動や仕事用に、黒色の長時間歩いても痛くないリクルートパンプスを選んでみましょう。

その他にもパンプスのカラーバリエーションはとても豊富で、女性らしいキャラメルやベージュ系のカラーが登場しています。

ネイビーやパステルカラーのおしゃれなピンクやブルーのパンプスも女性に大人気です。シーズンに合ったデザインパンプスも登場するので注目しておきましょう。

しまむらのパンプスを使った人気コーデ

しまむらの安くて優秀なパンプスはどんなコーデでも合うおすすめのファッションアイテムです。定番の黒色の使いやすいパンプスから、おしゃれなカラーやトレンドパンプスまで登場しています。

しまむらのパンプスを使ったおすすめのファッションコーディネートをまとめてご紹介します。幅広い年齢層の女性が使いやすいパンプスです。

コーディネートにお悩みの方は、しまむらのパンプスを使ったおすすめのコーディネートを参考におしゃれを楽しんでみましょう。

ネイビーパンプス

しまむらのパンプスの中でも季節を問わずに使えるおすすめのネイビーパンプスがおすすめ。黒色のパンプスもとても使いやすいですが、ネイビーカラーは重くなりすぎなくて人気です。

シンプルな無地のネイビーパンプスはどんな服装にも相性が抜群で、女性ら良いレースのスカートコーデがおすすめ。夏や春の季節になると、少し明るいカラーのスカートを取り入れても似合います。

またネイビーパンプスはスカートだけでなく、パンツスタイルにもおすすめ。黒色の使いやすいパンプスを持っている方は、使いやすいネイビーパンプスもゲットしておきましょう。

タイツ×スカートスタイル

しまむらのパンプスを使ったおすすめのコーディネートはタイツ×スカートスタイル。秋冬スタイルには黒色のタイツを着用する方も多いです。

パンプスとタイツとの相性も抜群です。秋春の季節になっても、しまむらで販売している薄手のタイツを使ってみましょう。

冷え性の方が多い女性はスカートコーデの際には、素足よりもタイツを着用しながらおしゃれを存分に楽しんでみてください。

キャメル・ベージュパンプスでナチュラルに

しまむらで購入できるパンプスの中でも注目されているのが女性らしいキャラメルやベージュ系のパンプスです。どんなファッションでも合わせやすい黒色パンプスよりもナチュラルにコーデが楽しめます。

キャラメルやベージュ系のベーシックなパンプスは特に、春や秋のシーズンに人気ですぐに売り切れてしまう事も多い様です。

女性らしい柔らかな印象を与えてくれるキャラメルやベージュ系パンプスは、トップスやスカートやパンツに同色の色にまとめれば統一感があります。

夏はストラップつきパンプス

しまむらのおしゃれなパンプスもシーズンに合わせたアイテムが続々と登場します。夏のシーズンにはストラップ付のパンプスが販売され、とても人気です。

ストラップ付のパンプスはジーンズをロールアップして、足首を見せたい時に大活躍。ストラップ付のパンプスは足首を見せて細見せ効果もあって、夏のシーズンに取り入れたいコーディネート。また脱げにくく安定して歩けるのもポイントです。

ファー付きパンプス

しまむらの秋冬のシーズンに登場する注目のパンプスはおしゃれなファー付きパンプスが人気。女性の中でもファー好きの方も多く、ファッションアイテムに取り入れればエレガントな雰囲気になります。

ファー付きパンプスは女性らしいスカートコーデにはとても相性が良いですが、パンツスタイルでもとても合います。

ふわふわとしたファー付きパンプスは高見え効果もあり、しまむらではリーズナブルな価格で購入できるので1シーズンだけでも買う価値があります。

グレーパンプス

かっこいい女性や大人っぽい女性コーデに憧れている方は、しまむらのグレーパンプスがおすすめ。グレーパンプスは上品さがあり、黒色パンプスよりも抜け感があるので、どんな服装でも相性が良いです。

また、1年中愛用できるパンプスをお探しの方も、グレーパンプスは最適です。パンツスタイルやスカートスタイルなど、幅広いファッションにおすすめです。オンオフでも使いやすいので、グレーパンプスを持っていない方はゲットしましょう。

フォーマルや就活にはきちんと感を

しまむらで販売している黒色のフォーマルなパンプスは就職活動や出勤時にも大活躍してくれます。しまむらには様々なデザインパンプスが販売していますが、黒色のベーシックパンプスも1足持っていればとても便利です。

しまむらの黒色パンプスはツヤなしタイプや光沢のあるパンプスもあります。黒色パンプスは履き心地もとても良く、長時間歩いても痛くなりません。

きちんと感があるしまむらの黒色パンプスは、普段とは違う大切な時でも使いやすいです。黒色パンプスは流行りもないので購入しておきましょう。

フォーマルとはどんな意味?カジュアルとの違いや正しい選び方を解説!のイメージ
フォーマルとはどんな意味?カジュアルとの違いや正しい選び方を解説!
フォーマルとはファッション用語として広く使われています。しかし、フォーマルとは?どんな意味?を正確に認識している方は少ないのではないでしょうか。この記事では、場に応じた着こなしが出来るようフォーマルの意味を詳しく解説、併せてカジュアルとの違いも紹介しています。

足が痛くならないパンプスの条件とは?

しまむらの足が痛くならないパンプスの条件について解説します。おしゃれを楽しみたくて、パンプスを履いて痛くなった経験がある方も多いのではないでしょうか。

パンプスを履いて靴擦れを起こすと、次にパンプスを履く時には少しトラウマも残ってしまいます。実はパンプスの靴擦れを起こしてしまう原因があるのでチェックしておきましょう。

しまむらのパンプスは靴擦れや足が痛くなってしまう原因を考慮してデザインから製造されています。痛くならいポイントを参考にしてみてください。

ヒールが高すぎない

パンプスを履いて足が痛くなる大きな原因の1つが、ヒールの高さです。ヒールが高すぎると、足が前に滑り、靴擦れを起こしやすくなってしまいます。ヒールの高いパンプスを長時間着用していると、マメやタコや擦り傷になってしま事も。

しまむらのパンプスは痛くならないように、ヒールが高すぎない様にデザインされています。ヒールが高くなり過ぎないので、前に重点をかけずに歩く事が出来るので痛くなりません。

かかとの中心にヒールがくる

しまむらのパンプスが痛くなりづらいのはかかとの中心に、ヒールがくる構造になっています。ヒールのあるパンプスを履くと、足の前に重点がきてしまいます。

つま先に普段がかかってしまう事で靴擦れを起こしたり、足が痛くなる原因です。しまむらのパンプスは足の裏全体に力が加わる様に、ヒールの位置に考慮されているのがポイント。

体重のバランスもヒールがかかとの中心部にある事で歩きやすいので、1日パンプスを着用してても痛くなるづらいのでおすすめ。

履き口・かかとがフィット

しまむらのパンプスは履き口やかかとがフィットしているのが、足が痛くならない秘訣となっています。

足の甲やかかと部分が靴擦れを起こしやすいポイントとなりますが、しまむらのパンプスはその部分にしっかりクッションが付いているのがポイント。

履き口やかかとがフィットする様に、しまむらのパンプスは考えて作られているので痛くないパンプスとして注目されています。

ラクに感じても大きい靴はNG

しまむらのパンプスは履き心地も良く、痛くならないと評判になっています。パンプスを履いて靴擦れを起こしてしまった方は大きいサイズを購入してしまう方も多いです。

しかし、しまむらのパンプスは通常のパンプスのサイズよりも大きいサイズ感となっています。ワンサイズ大きいサイズで購入してしまうと、パンプスの中で足が動いてしまい更に負担が掛かります。

しまむらのパンプスを購入する際には、まず試着をして購入しましょう。自分の足のサイズにあったパンプスを見つけましょう。大きいサイズで買わない様に注意が必要です。

結婚式の靴&パンプスマナーまとめ!色や素材の選び方やおすすめも解説!のイメージ
結婚式の靴&パンプスマナーまとめ!色や素材の選び方やおすすめも解説!
この記事では、結婚式におすすめの靴やパンプスのマナーについて詳しく紹介します。また、失敗しない結婚式におすすめの靴やパンプスの色や素材も選び方も紹介します。選び方で参考になる靴やパンプスのおすすめの商品も紹介していきます。

しまむらの人気のパンプスでおしゃれを楽しもう!

Photo byeloigomez_

しまむらの大人気パンプスは痛くないと話題になっている優秀なアイテムです。900円から購入する事ができて、驚く程リーズナブルな価格で購入できるのも最大の魅力です。

900円のお値段とコスパも良くて痛くないパンプスなのに、デザインもとてもおしゃれで定番の黒色のパンプスからトレンド色や柄の入ったおしゃれなデザインまで充実しています。

SNSでも話題になっているしまむらのパンプスは、どんなコーデでも合ってたか見えすると口コミでも評判が高いです。仕事のファッションやプライベートまで幅広く使えるので、しまむらで人気のパンプルをゲットしてみましょう。

LOOK
ライター

LOOK

関西在住のLOOKです!素敵なファッションアイテムやワクワクするような生活雑貨をたくさんご紹介します。その他にも暮らしに役立つアイテムを参考にしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事