コストコのおすすめのパン59選!行ったら買いたい商品をチェック!

コストコのおすすめのパン59選!行ったら買いたい商品をチェック!

コストコはアメリカに本社がある、ウェアハウス・クラブです。国内でもとても人気があり、コストコでまとめ買いをする方も多いです。そんなコストコにある人気の商品、パンをご紹介いたします。パンの種類の多さに驚かれることでしょう。

記事の目次

  1. 1.コストコのおすすめのパンの特徴・価格を紹介
  2. 2.コストコの人気パン①定番商品
  3. 3.コストコの人気パン②ロールパン系
  4. 4.コストコの人気パン③マフィン
  5. 5.コストコの人気パン③しっとりタイプのパン
  6. 6.コストコの人気パン④ハードタイプのパン&バケット
  7. 7.コストコの人気パン⑤アレンジしやすいパン
  8. 8.コストコの人気パン⑥おやつ系・甘い系
  9. 9.コストコの人気パン⑦サンドイッチ
  10. 10.コストコの人気パン⑧ピザ
  11. 11.コストコのパンはコスパ抜群で美味しい!

コストコのおすすめのパンの特徴・価格を紹介

Photo byCouleur

コストコにある、種類豊富なパンをご紹介いたします。コストコには、とても数多くのパンがありますが、今回は59種類のパンをピックアップいたします!その一つ一つの量にも驚かれたことのある方も多いでしょう。

コストコのパンは、コスパ抜群のパンばかりが揃っています!コスパの良いパンなので、コストコのパンはとても人気で、必ず買っていかれる方がたくさんいます。

長期保存・冷凍ができる商品も多い

Photo by yto

コストコのパンがなぜ人気なのかご存知でしょうか。コストコのパンは、一つ一つの量がとても多いのですが、一度に食べきれる量ではありません。

そのため、長期保存や冷凍保存のできるパンが多いです。長期保存や冷凍保存ができると、一度買えばしばらくはパンを買わずに済みます。そういった理由から、コストコのパンは人気があります!

中には、量が多いとこんなに食べられないからと手を付けない方もいますが、冷凍保存したり長期保存ができれば、気軽に買うことができるでしょう。

コストコの人気パン①定番商品

Photo by 丹波写眞 Tamba photo

まず最初に、コストコの定番の人気のパンをご紹介いたします。コストコにはたくさんのパンがありますが、どの世代からも人気の定番のパンは間違いなく美味しいです!

定番のパンは、全部で8種類あります。この8種類のそれぞれの特徴をお届けいたします。まだ買ったことのないパンも、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

コーンブレッドローフ

コストコの人気の定番のパンその1は、コーンブレッドローフです。コーンブレッドローフは、2018年に新しく販売されたパンで、アルミ製のパウンド型の容器に入っています。

とてもふわふわの生地で、中にとうもろこしが練りこまれています。とうもろこしの甘さと香ばしさを感じられるでしょう。トーストすると、焼く前よりとうもろこしの香ばしさが強くなるのでおすすめです!

バラエティベーグル

コストコの人気の定番のパンその2は、バラエティベーグルです。バラエティベーグルは、好きなベーグルを2種類選ぶことができる人気のベーグルです!

1つ6個入りなので全部で12個もあり、1つの大きさがとても大きく満足感があります。もちろん冷凍保存も可能なので、食べきれない分は小分けに冷凍保存しましょう。

そのまま食べても美味しいですが、ベーグルに切れ目を入れて好みの食材をサンドするのも人気の食べ方です。サンドする場合は、プレーン味がおすすめです。

ホテルブレッド

コストコの人気の定番のパンその3は、ホテルブレッドです。ホテルブレッドはコストコのパンの中でもとても人気があり、必ず買っていかれる方が多いです!

とてもふわふわとしていて、そのまま食べるとミルキー感があり、ほど良い甘さとバターの香りもとても良いです。

2斤サイズで販売されているので、食べきれない分は好みの厚さにカットして冷凍保存しておくと良いでしょう。

21穀パン

コストコの人気の定番のパンその4は、21穀パンです。21種類もの穀物や植物の種が練りこまれているのに驚きではないででしょうか!

すでにカットされているので自分でカットする手間が省けます。一口食べてみると、カリッとした食感やプチッと潰れるものやナッツなど、様々な食感を味わうことができます。

噛めば噛むほど、味の変化を楽しむことができるので飽きのこないパンになっているでしょう。トーストするとより美味しいといわれています。

バラエティミニデニィッシュ

コストコの人気の定番のパンその5は、バラエティミニデニッシュです。こちらは4種類のデニッシュが入っていて、全部で20個入っています。

大人はもちろんですが、子どもからも人気のパンになっています。1個あたり、約8cmほどの大きさでみんなでワイワイ食べるのにとてもおすすめです!

デニッシュは少しトーストするとサクサクとした食感になるので、より美味しくいただけます。長期保存できますが、期限内に食べきれない場合はすぐに冷凍保存することをおすすめいたします。

木村屋のあんぱん

コストコの人気の定番のパンその6は、木村屋のあんぱんです。コストコには木村屋の商品が多数取り揃えていてコストコの看板商品でもあります。

木村屋のあんぱんは1個あたり10cmほどの大きさで、厚み3cmほどになります。あんぱんの真ん中にはへこみがありますが、このへこみには桜花塩漬けが入っています。

あんこの程よい甘さと桜花塩漬けのバランスがとても良く絶品です!パン生地は、もちっとした食感で、中のあんこはこしあんになっています。

木村屋ミニカレーパン

コストコの人気の定番のパンその7は、木村屋のミニカレーパンです。木村屋のミニカレーパンは辛さ控えめでおやつとしてもいただけるような惣菜パンになっています。

子どもでも食べやすいカレーパンでしょう。低温で5分ほどトーストすると外がカリカリとした食感になるので、より美味しいです!

常温保存で大丈夫ですが、食べきれない場合は冷凍保存しましょう。12個入りですが、ミニサイズなので一度に1人2個ずつは食べられるでしょう。

木村屋自慢のクリームパン

コストコの人気の定番のパンその8は、木村屋自慢のクリームパンです。こちらのクリームパンの魅力は、ほぼ無添加でできているパンというところです!

乳化剤、イーストフード、マーガリン、ショートニングは一切使用されていません。素材にこだわりがあるのにも関わらず、1個あたり80円ほどとコスパ抜群です!

中に入っているカスタードクリームは、なめらかで食べやすく優しい甘さです。パンそのものが少し甘めになっているので、カスタードクリームとのバランスがちょうど良いです!おやつとしてもおすすめのパンです。

コストコの人気パン②ロールパン系

Photo byEvgeniT

続いてご紹介するパンは、コストコの人気のロールパン系です。ロールパンにもいくつか種類があり、一つ一つ違った個性的なパンになっています。

コストコのロールパンは全部で4種類あり、どのロールパンもとても美味しいと大好評です!ぜひ、4種類のロールパンからお気に入りを見つけてみましょう。

ディナーロール

コストコの人気のロールパンその1は、ディナーロールです。ディナーロールはコストコのパンの中で一番人気のパンで、誰もが買っていくパンになっています。

その人気の理由は、コスパが良いところにもあります。袋に5cmほどの大きさのパンがどさっと入っているのですが、全部で36個も入っています!36個も入っていて、お値段が500円もしません。

コスパ抜群なうえに、冷凍保存も可能なので気軽に買いやすいでしょう。そのまま食べるとふんわりもっちりな食感で、優しいバターの香りと甘さが感じられます。

マスカルポーネロール

コストコの人気のロールパンその2は、マスカルポーネロールです。こちらも先ほどのディナーロール同様、たくさんのパンが袋に入っています。

ディナーロール以上に美味しいと好評のマスカルポーネロールで人気があります。ディナーロールとの違いは、生地にマスカルポーネチーズとブルターニュ産の発酵バターが4%練りこまれています。

その分ディナーロールより200円ほど高いです。味は、トーストするとより分かるのですが、チーズの味わいと発酵バターのコクをしっかりと感じられます。そのまま食べるよりも、断然トーストした方が美味しいです!

コーンブレッドロール

コストコの人気のロールパンその3は、コーンブレッドロールです。コーンブレッドロールはディナーロールにコーンが入っているパンになります。

ディナーロールは1個あたり14円なのに対して、コーンブレッドロールは1個あたり16円ほどとなっています。どちらにしてもコスパ抜群なのは変わりありません。

コーンブレッドの周りにはとうもろこしの粉がついています。中にもたっぷりとコーンが入っていて、コーン好きにはたまらないパンになっているでしょう。コーンの香ばしさが際立っています。

ウォールナッツロール

コストコの人気のロールパンその4は、ウォールナッツロールです。ウォールナッツロールは、パンの中に小さめのくるみが入っています。1個あたり19円とこちらのパンもコスパが良い商品です。

小さめなのでくるみの量はたっぷりと入っていて、食感がとても楽しいパンになっているでしょう。ディナーロールなどは、パンに何か食材を挟んで食べるのもおすすめですが、ウォールナッツロールはそのままが一番美味しいです!

また、バターとの相性が抜群なので、そのままつけても良いですしトーストしてバターをつけても良いでしょう。

コストコの人気パン③マフィン

Photo bySophkins

続いて、コストコの人気のマフィンをご紹介いたします。マフィンは、朝食やおやつの時間にもピッタリでおすすめです!

コストコのマフィンは全部で5種類あります。大人はもちろんですが、子どもから人気のマフィンもあり家族みんなで食べられるマフィンになっています!

オーセンティック イングリッシュマフィン

コストコの人気のマフィンその1は、オーセンティック イングリッシュマフィンです。イングリッシュマフィンはそのまま食べるよりも、断然トーストして焼き目をつけて食べる方が美味しいのでおすすめです!

イングリッシュマフィンは、1個当たり32円とスーパーに売られている商品よりも15円ほど安いのでコスパが良いです!もちろん、冷凍保存もできます。冷凍保存後に食べる際は、自然解凍かトーストで焼くと良いでしょう。

米粉のマフィン

Photo by TAKA@P.P.R.S

コストコの人気のマフィンその2は、木村屋の米粉のマフィンです。米粉でできたイングリッシュマフィンは、なかなか目にしない珍しい商品でしょう。

コストコでしか手に入らないイングリッシュマフィンで、最大の特徴はしっとりもちもちとした食感です!小麦粉よりも米粉は腹持ちも良く満足感もあります。

マフィンの中央には、切れ目が入っているので簡単に好みの具材をサンドすることができるでしょう。米粉のマフィンは8個入りです。

ブルーベリーマフィン

コストコの人気のマフィンその3は、ブルーベリーマフィンです。ブルーベリーマフィンは季節を問わず、年中売っている人気の商品です。

他のマフィンよりも甘さは控えめで、ブルーベリーの程よい甘さとのバランスが良いです!6個入りが2パックなので全部で12個になります。1個あたり66円とコスパも抜群です。

もちろん量が多いので、冷凍保存も可能です。そのままの長期保存は向いていないので、すぐ冷凍保存しておきましょう!解凍する際は、電子レンジがおすすめです。

チョコチップマフィン

コストコの人気のマフィンその4は、チョコチップマフィンです。チョコチップマフィンはマフィンの中でとても人気があります。世代を問わず美味しくいただけることもあり、買っていかれる方が多いです。

チョコチップマフィンは、夏には中のチョコチップが良い感じに溶けて、冬にはザクザクの食感でいただけます。季節によって食感が変わるマフィンです。

チョコレートの生地に、大きめのチョコチップがたくさん入っていてとても濃厚です。コーヒーや紅茶と一緒に食べたいマフィンになっているでしょう。

ミックス&マッチマフィン

コストコの人気のマフィンその5は、ミックス&マッチマフィンです。こちらは、販売されているマフィンから、自分の好きなマフィンを2種類選ぶことができます!

コストコのマフィンは特大サイズで6個入りで販売されています。2種類選ぶことができるので全部で12個になります。2個でお値段798円で、1個当たり約66円ととてもコスパが良い商品です!

1つ食べるだけでも満足できるくらい大きいので、子どものおやつにも自分のおやつにもピッタリです!ミックス&マッチマフィンは、食べ比べできるのも嬉しいでしょう。

コストコの人気パン③しっとりタイプのパン

Photo byPexels

続いて、コストコの人気のしっとりタイプのパンをご紹介いたします。しっとりと聞くとどんなパンをイメージされるでしょうか。

コストコにあるしっとり系のパンは、おやつ、朝食、昼食などにもピッタリで、どんな時にでも食べたくなるようなパンになっています。

ウォールナッツレーズンブレッド

コストコの人気のしっとりパンその1は、ウォールナッツレーズンブレッドです。こちらのパンは、しっとりとした生地にレーズンの優しい甘さがとても美味しいと評判のパンです。

コストコのパンの中でも人気が高く、レーズンの他にもくるみが入っています。レーズンとくるみの異なった食感がクセになる方が多いです。パンのサイズも大きく冷凍保存は必須になるでしょう。

ノーラデーツナッツブレッド

コストコの人気のしっとりパンその2は、グラノーラデーツナッツブレッドです。こちらのパンは2種類入っていて、かぼちゃの種とオーツ麦がぎっしりとパンの上に散りばめられています。

かぼちゃの種の方は、中は様々なドライフルーツが入っていて、オーツ麦の方はナッツなどが入っています。

どちらのパンも、ふわふわの食感になっています。そのまま食べても良いですが、トーストするとより美味しいのでおすすめです!

ダブルチーズクイニーアマン

コストコの人気のしっとりパンその3は、ダブルチーズクイニーアマンです。クイニーアマンは甘いパンをイメージされる方が多いですが、こちらのパンは一切甘くありません。

チーズ入りのデニッシュといった感じで、菓子パンというよりもお惣菜パンになります。バターがしっかりと練りこんであるしっとりとしたパン生地になっています。

アイリッシュスコーン

コストコの人気のしっとりパンその4は、アイリッシュスコーンです。アイリッシュスコーンは、期間限定で登場している商品でプレーンやくりみとレーズンなど様々です。

中でも一番新しいアイリッシュスコーンが、くるみとドライデーツです。デーツはドライフルーツの中でも珍しいフルーツで、ねっとりとした食感が特徴です。

それぞれ9個入りで全部で18個も入っています。1個当たり50円ほどになります。コスパ抜群とまではいきませんが、安いお値段で販売されているでしょう。

バラエティースコーン

コストコの人気のしっとりパンその5は、バラエティスコーンです。バラエティスコーンは、好きな味を2種類選べる人気の商品です!

その時によって味は変わるので、好きな味がある時に購入することをおすすめいたします!20個入りで600円ほどのお値段になります。

そのまま食べるとしっとりとした食感で、トーストするとさっくりとした食感に変わります。期限は短いので、すぐに食べきれない分は冷凍保存をおすすめいたします。

ソフトバゲット

コストコの人気のしっとりパンその6は、ソフトバゲットです。ソフトバゲットはいつも置いてある商品ではないので、あった時は買うべきパンになっています。

コストコのバゲットはとても大きいのですが、こちらはミニサイズのバゲットが5本入っています。1本のサイズは26cmくらいで、使いやすい大きさでしょう。

ソフトな食感なので、子どももお年寄りの方も食べやすいパンになっています。ソフトバゲットはアレンジ方法も多数あるので、おすすめです!

コストコの人気パン④ハードタイプのパン&バケット

Photo byNickyPe

続いて、コストコの人気のハードタイプのパンやバケットをご紹介いたします。ハードタイプのパンは最近とても人気のあるパンです。

噛みごたえがあり、満腹感もあるので若い女性から特に人気のあるパンです!バケットはお家でカットし小分けにして、冷凍保存するとおすすめです。

ホールグレインローフ

コストコの人気のハードパンその1は、ホールグレインローフです。ホールグレインローフはハードパンの中でも一番人気で、売り切れてしまうことも多々あるそうです。

たくさんの穀物が練りこまれている雑穀パンで、パンの周りにはコーンミールが散りばめられていてザラザラとした手触りが特徴です。

表面はカリッとしていますが、中はもっちりとした食感になっています。雑穀の自然な甘さがあるので、何もつけずにそのまま食べてもとても美味しいです!

カントリーフレンチライ

コストコの人気のハードパンその2は、カントリーフレンチライです。こちらのパンは、見た目はとても硬そうに見えますが、見た目以上に硬くないでしょう。しかしハード系のパンに変わりはありません。

トーストせずにそのまま食べるとライ麦の風味を楽しめおすすめです!そして冷凍保存ができ、解凍する際はトースターで焼くと外はカリカリ中はもちもちの食感を楽しめます。

メニセーズ マルチグレインバケット

コストコの人気のハードパンその3は、メニセーズ マルチグレインバゲットです。メニセーズシリーズはコストコでも人気の商品で、80%ほど焼きあがったパンというところが特徴です。

80%は出来上がっているのですが、残りの20%を自分で焼くということになります。そうすることで、本場フランス産のパンを焼き立てで食べることができるという理由があります。

表面はとても硬く、中はふわふわしっとりとしています。香ばしさもあり一度食べると病みつきになる方が多いです。ハード系のパンが好きな方は間違いなく美味しいと思えるでしょう。

メニセーズミニパン

コストコの人気のハードパンその4は、メニセーズ ミニパンです。こちらはコストコでも売り切れ続出のパンで大変人気があります。

メニセーズ ミニパンは、トースターではなくオーブンで焼き上げると、とても美味しくできあがるのでおすすめです!

200度から220度の温度で予熱をし、10分から12分焼くとちょうど良いでしょう。少し手間のかかるパンですが、その分美味しさも格別です!

コストコのミニフランスパン「メニセーズ」がおすすめ!焼き方・口コミをチェックのイメージ
コストコのミニフランスパン「メニセーズ」がおすすめ!焼き方・口コミをチェック
低価格で高品質なアイテムが販売されているコストコでミニフランスパン「メニセーズ」をご存じでしょうか。コスパが抜群で、コストコ通の方の中でも大人気商品となっています。今回はそんなミニフランスパン「メニセーズ」についてご紹介させていただきます。

コストコの人気パン⑤アレンジしやすいパン

Photo by sabamiso

続いてご紹介するパンは、コストコのアレンジしやすいパンです。コストコにはそのまま食べても美味しいパンがたくさんありますが、自分でアレンジできるようなパンもあります。

パンの上に好きな具材をのせたり、パンとパンの間に好きな具材を挟んだりと、アレンジしやすいパンがあるとレパートリーも増え、どんなアレンジにしようか楽しめるのでおすすめです!

ピタブレッド

コストコの人気のアレンジしやすいパンその1は、ピタブレッドです。ピタブレッドは、丸い形をしていてとても使いやすく、リピートする方が多いです。

半分にカットして好みの具材を入れて食べたり、手でちぎってお好みのソースをつけて食べたりアレンジはたくさんあります。

半分にカットしてレタス、チキン、トマトなどの具材を入れると簡単にランチを作れてしまうので、とてもおすすめです!

ハンバーガーバンズ

コストコの人気のアレンジしやすいパンその2は、ハンバーガーバンズです。ハンバーガーを家で作るのにおすすめのバンズがコストコには売っています。

ハンバーガーは子どもから大人まで幅広い世代が好きなグルメの一つでしょう。そんなハンバーガーを家で作れると嬉しいのではないでしょうか!スーパーなどにはあまり見かけない商品です。

お手製ハンバーガーを子どもと一緒に作ったりすると、作る時間も楽しめるのでおすすめです。バンズはごまが降りかかっているタイプになります。

チャバタ

コストコの人気のアレンジしやすいパンその3は、チャバタです。チャバタは、入荷するとすぐに売り切れてしまうほど人気商品です。

チャバタは水分を少し含ませてからオーブンで焼くと美味しくいただけます。霧吹き等で軽く水をかけてあげましょう!

焼いた後は表面はカリッとしていて、中はふっくらと気泡が大きめです。そしてもっちりと弾力もあります。アレンジする場合は、卵サンドやハムチーズサンドなどがおすすめです!

バゲット パリジャン

コストコの人気のアレンジしやすいパンその4は、バゲット パリジャンです。バゲット パリジャンはなんといっても大きさが特徴的です!

約50cmほどの長さがあり、コストコのパンでもひと際目を引くサイズになっています。長さも長いですが、太さもあるのでずっしりと重たいパンです。

噛む度に小麦本来の味わいを楽しむことができます。そして意外と中はふんわりとした食感なので、食べやすいでしょう。

トルタサンドイッチロール

コストコの人気のアレンジしやすいパンその5は、トルタサンドイッチロールです。トルタサンドイッチロールは、ハード系のパンが好きな方は絶対に好きなパンになっているでしょう。

表面はバリバリとした食感で、中はもっちりふんわりとした食感を楽しめます。そのまま食べてもとても美味しいですが、具材を挟んで食べるとより美味しいです!手のひらサイズで食べやすいところも魅力です。

マルチグレインバケット

コストコの人気のアレンジしやすいパンその6は、マルチグレインバゲットです。マルチグレインバゲットは1本あたり100円ほどのお値段です。

本場のフランスのパンを1本100円で味わえると思うと、コスパ抜群ではないでしょうか!1本のサイズもちょうどよく、その日のうちに食べきれるサイズ感がまたリピートしやすいところです。

そしてパンは賞味期限が短いものが多いですが、マルチグレインバゲットは常温保存でも賞味期限が1か月はあるので、使い勝手も良く大活躍するでしょう。

メニセーズ チェバッタロール

コストコの人気のアレンジしやすいパンその7は、メニセーズ チェバッタロールです。20個入りで1個あたり約35円と、こちらもコスパの良い商品となっています。

チェバッタロールは厚みがあり噛み応えも十分にあります。塩気はそこまで感じず控えまで、もっちり食感はとても強いです。

そのままシンプルに食べても良いですが、おすすめはコーンスープにつけたり、オリーブオイルで食べたりとアレンジするとより美味しいでしょう。

ホールウィードブレッド

コストコの人気のアレンジしやすいパンその8は、ホールウィードブレッドです。こちらも長さが50cmほどあり、とても迫力のあるパンに仕上がっています。

表面のカリッとした食感を実現させるために、2度焼きしているのが特徴です。1度目は中がふんわりとなるように低温で、2度目は外側がこんがりするように高温で焼き上げているそうです。

とても大きなパンですが、お値段がなんと400円ほどでとてもコスパの良いパンになっています。大家族でも数日はもつのではないでしょうか。

コストコの人気パン⑥おやつ系・甘い系

Photo by chidorian

続いて、コストコの人気のおやつ系のパンや甘い系のパンをご紹介いたします。甘いパンはお子さんも食べやすく、人気があります。

おやつ系のパンや甘いパンは、おやつの時間帯だけでなく朝食や昼食に食べてもおすすめです!ちょっと甘い物が欲しい時に食べることもできるので、一つは買っておきたいパンになっているでしょう。

パン・オ・ショコラ・サヴール

コストコの人気の甘いパンその1は、パン・オ・ショコラ・サヴールです。こちらは、以前パン・オ・ショコラとして販売されていましたが、パン・オ・ショコラ・サヴールとして新たに登場いたしました。

以前より100円値上がりしていますが、値上がりした価値のある美味しさだそうです。サヴールはフランス語で「味・風味」という意味になります。

まさにその味や風味がパワーアップしていて、容器のふたを開けた瞬間、バターの風味を感じられ、一口食べると香ばしさが口の中に広がります。

ミニパン・オ・ショコラ

コストコの人気の甘いパンその2は、ミニパン・オ・ショコラです。こちらはミニサイズで食べやすく、お子さんのいるご家庭では重宝できるパンになっています。

朝食にもおすすめですが、お子さんのおやつとしてもピッタリです。中にはチョコレートがたっぷりと入っているので、甘いものが食べたい時にさっと食べられるのも嬉しいでしょう。

プレッツェルバンズ

コストコの人気の甘いパンその3は、プレッツェルバンズです。こちらの商品は一度コストコからなくなったのですが、また再販され始めたとても人気の商品です。

一度なくなってまた販売開始する商品は、コストコではハズレなく美味しいといわれています。中身は16個入りで、1個当たり56円ほどになります。

一口食べてみると、口の中に黒糖のような甘さが広がりますが、あとからほんのり塩気も感じられる味わいになっています。

ヨーロピアンデニッシュ

コストコの人気の甘いパンその4は、ヨーロピアンデニッシュです。ヨーロピアンデニッシュは、アーモンドペアデニッシュとレモンクリームデニッシュの2種類が入っています。

それぞれ2個ずつで全部で4個入りになります。1個の大きさがとても大きく重量感もあり、1個食べるだけでお腹もいっぱいになることでしょう。

そのまま食べると、デニッシュの生地はサクサク感はあまり感じられません。一度トースターで温めなおすと、より美味しくいただけるでしょう。

ピーカンナッツシュトルーデル

コストコの人気の甘いパンその5は、ピーカンナッツシュトルーデルです。こちらのパンは大人の手のひらサイズいっぱいに乗るほどの大きさで、重量感もあります。

そのパンが全部で10個も入っているので、冷凍保存しておくことをおすすめいたします。デニッシュ生地の中には、メープルシロップジャムをたっぷり包んでおり、パンの上にはピーカンナッツが散りばめられています。

メープルシロップジャムはとても甘く、デニッシュ生地も甘く仕上がっているので、甘党好きな方には嬉しい商品になっているのではないでしょうか!

ラグジュアリー ミニクロワッサン

コストコの人気の甘いパンその6は、ラグジュアリーミニクロワッサンです。商品名にラグジュアリーという言葉が付いているので、期待して購入される方が多いです。

実際に食べてみると、期待以上に美味しいと言われています。開けた瞬間、芳醇なバターの香りが広がります。生地はサクサクというよりは、しっとりとしています。

15個入りで1個当たり47円と大変コスパの良い商品になっています!香りも良く、一度食べると他のクロワッサンには戻れないほど、病みつきになる方が多いです。

クロワッサンアンパン

コストコの人気の甘いパンその7は、クロワッサンアンパンです。クロワッサンアンパンは、6個入りで1個がとても大きく満足度の高い商品になっています。

フランス産の小麦粉を100%使用していて、中のあんこは北海道産の小豆と有機砂糖で作られています。バターの濃厚な味わいと、甘すぎないすっきりとしたあんこの相性は抜群です!

クロワッサンシュー

コストコの人気の甘いパンその8は、クロワッサンシューです。コストコのクロワッサンシューは、しっかりとしたデニッシュ生地に、中にはたっぷりのクリームが入っている人気の商品です。

クリームにはバニラビーンズが入っていて、ところどころにカスタードクリームも入っています。甘すぎないクリームは食べていてくどくなく、ぺろりと完食できます!

シンプルに粉砂糖がかかったクロワッサンシューが定番ですが、他にもチョコレートソースがコーティングされていたり、アーモンドチップがトッピングされていたりと、種類も豊富です。

マルチグレインクロワッサン

コストコの人気の甘いパンその9は、マルチグレインクロワッサンです。コストコは穀物入りのパンが多く、クロワッサンにも穀物入りが登場しています。

15個入りで1個あたり53円とコストコの中では高めに思いますが、通常のパン屋さんに比べると非常に安くコスパが良いです。大きさはラグジュアリークロワッサンと同じです。

マルチグレインは、ひまわりの種、きび、ごま、ブラッククミンシードなどが入っていて穀物の良い香りを感じることができるでしょう。

アップルシュトルーデル

コストコの人気の甘いパンその10は、アップルシュトルーデルです。アップルシュトルーデルは、リンゴの甘酸っぱさとサクサクの生地がとても美味しい人気のパンです。

こちらはオーストリアの伝統菓子で、アップルパイとは少し違う商品になります。1本が大きめのサイズで他の店舗ではなかなかないサイズ感になっているでしょう。

最後に溶かしたバターを生地に塗っているので、パイのような食感になるのが特徴です。シナモンが使用されていますが、シナモンが苦手な方でも食べられるほどの量になっているでしょう。

アップルツイスト

コストコの人気の甘いパンその11は、アップルツイストです。アップルツイストは、デニッシュ生地の中に、アップルピューレがたっぷりとねじ込まれたパンになっています。

上品な甘さが広がり、食べやすいでしょう。長さは20cmほどで10本入りになります。1本あたり110円ほどで、大きさを考えるとコスパの良い商品といえるでしょう。

木村屋總本店パンケーキ

コストコの人気の甘いパンその12は、木村屋總本店パンケーキです。コストコの木村屋シリーズはとても人気で、このパンケーキも特にお子さんのいる家庭からの人気が高いです。

こちらのパンケーキには、プレーン、つぶあん&マーガリン、メープル&マーガリンの3種類があります。プレーンのみ24枚入りで、その他の味は12枚入りになっています。

生地はしっとりとしていて、甘さは控えめです。ほんのりとした優しい甘さが病みつきになり、止まらなくなるでしょう。小さいサイズなので、朝食にもおやつにもピッタリです。

マドレーヌ

コストコの人気の甘いパンその13は、マドレーヌです。コストコのマドレーヌはほんのりバターの味としっとりとした生地が特徴です。

ふっくらとしたマドレーヌは、パサパサ感がなく上品な仕上がりになっています。このまま食べてももちろん美味しいですが、お子さんと一緒にアレンジしても楽しめる商品です!

コストコのクロワッサンを美味しく食べよう!おすすめアレンジや保存・食べ方も!のイメージ
コストコのクロワッサンを美味しく食べよう!おすすめアレンジや保存・食べ方も!
コストコには様々なコスパのいい商品が販売されていますが、とりわけクロワッサンがおすすめです。大容量パックからコストコ独自のクロワッサンも手に入れることができます。そこでこの記事ではコストコのクロワッサンのアレンジや保存の仕方、食べ方をご紹介します。

コストコの人気パン⑦サンドイッチ

Photo byShutterbug75

続いて、コストコの人気のサンドイッチをご紹介いたします!コストコには、サンドイッチも売っているので、買ってすぐに開けて食べることができます。

サンドイッチなどは、ピクニックなど外でランチするのにもピッタリですが、パーティーなどでも利用できるのでおすすめです!

ハイローラー

コストコの人気のサンドイッチその1は、ハイローラーです。ハイローラーは、中身がぎっしりと入っていて食べ応えもあり満足感のある商品です。

ベーコン、レタス、トマトなど野菜がたっぷりで彩りも良く、ピクニックやパーティーなどで活躍できるでしょう。

そのまま食べるのが定番ですが、トースターやオーブンで焼くアレンジもあります。焼く際は、上に小麦粉を少量かけるとべちゃっとならずに済みます!

さばサンドウィッチ

コストコの人気のサンドイッチその2は、さばサンドウィッチです。さばサンドウィッチは、レモンペッパーマヨネーズ付きなので味に変化をつけることができます。

日本では、さばは和食なイメージですが、さばとパンの組み合わせはトルコでは名物料理だそうです。さばは塩さばなので、そのままでも美味しくいただけます。

塩さば自体が美味しく仕上がっていて、さばの身も厚いので満足感を得られるでしょう。レモンペッパーマヨネーズを付けると、酸味が加わりより美味しくいただけます!

バラエティサンドウィッチ

コストコの人気のサンドイッチその3は、バラエティサンドウィッチです。バラエティサンドウィッチは4種の味を楽しめる商品になります。

チキンサンド、ポテトサンド、たまごサンド、パストラミサンドが入っていて、白い一般的な食パンと茶色の黒糖パンが使用されています。

チキンサンドは蒸し鶏、パセリ、セロリを細かくした具材が入っています。それぞれの食材の味をしっかりと感じられるので、セロリが苦手な方は用心してください。

ポテトサンドはガーリックのパンチが強く仕上がっています。たまごサンドはお子さんも好きな優しいまろやかな味わいです。

パストラミサンドは、ポークとレタスが入っていて一番厚みがあるでしょう。どのサンドイッチも個性がありとても美味しいです。

イタリアンサンドウィッチ

コストコの人気のサンドイッチその4は、イタリアンサンドウィッチです。こちらは2種類の味を楽しめる商品で、パストラミビーフとミートローフになります。

通常のサンドイッチとは違い、パンがフォカッチャのような見た目になります。しかし食べてみるとフォカッチャ以上に柔らかく驚くことでしょう。イタリアンサンドウィッチというだけあり、イタリアンな味わいを楽しめ、女性からの人気が高い商品です。

ブリトー

コストコの人気のサンドイッチその5は、ブリトーです。ブリトーはコンビニなどでも売られているので馴染みのある商品になっているのではないでしょうか。

コストコのブリトーは、味が定期的に変わりその都度人気を集めている定番な商品です。一番人気のバーベキュー味は、世代問わず誰もが美味しくいただける味です。

トルティーヤ生地の中には、大きめのビーフが入っていてボリューミーな仕上がりになっています。そのまま食べるとサラダ感覚になり、トースターで5分ほど温めるとメインディッシュ感覚でいただけます。

シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン

コストコの人気のサンドイッチその6は、シュリンプエッグ&ピメントチーズチキンです。それぞれ5個ずつ入っていて、全部で10個入りになっています。

シュリンプエッグは、たまごサンドにエビが入ったような仕上がりなのですが、エビがゴロゴロと入っていてしっかりとエビの存在を感じられるでしょう。

ピメントチーズチキンは、ほぐしたチキンとチェダーチーズやピメントチーズが入っています!赤パプリカペーストを使用しているので、色が赤くなっています。

ミートローフサンドウィッチ

コストコの人気のサンドイッチその7は、ミートローフサンドウィッチです。ミートローフサンドウィッチには、ナチュラルチーズ、ミートローフ、トマト、レタスなどが入っています。

なかなかのボリュームで、しっかりと大きなミートローフが入っています。そのまま食べても良いですが、トースターで5分ほど焼くとパンが香ばしくなり、より美味しくいただけるのでおすすめです。

コストコの人気パン⑧ピザ

フリー写真素材ぱくたそ

最後にご紹介するコストコの人気のパンは、ピザです。コストコのピザはとても大きくそして具材がたっぷりとトッピングされています!

そのため、カットして冷凍保存する方もたくさんいます。冷凍保存しておけば、好きなタイミングでトースターなどであたためなおせば簡単に美味しいピザをいただけます!

丸型ピザ パンチェッタ&モッツアレラチーズ

コストコの人気のピザその1は、丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラチーズです。パンチェッタ、トマト、モッツァレラチーズという組み合わせがとても美味しいピザになっています。

パンチェッタの塩気とトマトの酸味が、チーズとの相性抜群です。丸型ピザはとても大きいので冷凍保存は必須です!コスパも良く、食べ応えのあるピザになっています。

丸型ピザ シーフード

コストコの人気のピザその2は、丸型ピザ シーフードピザです。コストコのピザの中でもシーフードピザは一番人気があります。

シーフードは、いか、ほたて、えびがたくさんトッピングされていて満足度の高いピザに仕上がっています。見た目からして美味しいのが伝わってくるでしょう。

具材がゴロゴロと乗っているので食べ応えもあり、女性はもちろんですが男性でも満足できます!ぷりぷりのシーフードは、歯ごたえも良く美味しいです。

丸型ピザ 5食チーズ

コストコの人気のピザその3は、丸型ピザ 5色チーズです。チーズ好きにはたまらないピザとなっていて、5色のナチュラルチーズがたっぷりとかかっています。

チーズの濃厚もありますが、あっさりとしているので食べていても飽きのこないピザになっているでしょう。チーズがとろとろのうちに食べることをおすすめいたします。冷凍保存する際は、焼く前にカットして保存しましょう!

丸型ピザ プルドポーク

コストコの人気のピザその4は、丸型ピザ プルドポークです。プルドポークとは、豚のかたまり肉をほろほろになるまで、低温でじっくりと調理して仕上げたものを指します。

見た目はツナに見えるトッピングも、豚肉をほぐしたものになります。ピザソースはリブソースも使用されていて、リブソースの甘さが全面に出ています。

甘めのバーベキュー風味の味わいを楽しめるピザになっています。お肉もたくさん堪能でき、コーンなどの野菜も良いアクセントになっていてコストコのピザの中でも、個性的なピザでしょう。

コストコで買うべきおすすめ商品31選!日用品や食品の人気はどれ?のイメージ
コストコで買うべきおすすめ商品31選!日用品や食品の人気はどれ?
コストコは猛烈にリーズナブルな商品が山のように扱われていますが、会員になったからには「これは買うべき!」という商品は押さえておきたいところです。そこで、コストコ会員になったら必ず買うべきおすすめのアイテム31種類をずどんとご紹介します!
コストコ巨大ピザの食べ方まとめ!焼き方・切り方・冷凍保存方法も紹介!のイメージ
コストコ巨大ピザの食べ方まとめ!焼き方・切り方・冷凍保存方法も紹介!
コストコの巨大ピザの食べ方をまとめました。コストコの巨大ピザは1度に食べきれないほど大きなサイズで、冷凍保存する方も多いです。この記事ではコストコの巨大ピザのサイズや値段だけでなく、おすすめの切り方や焼き方、冷凍保存方法などを紹介します。

コストコのパンはコスパ抜群で美味しい!

Photo byDomAlberts

いかがでしたか?コストコには、様々なパンが販売されていて、どのパンも美味しく人気のあるパンです。用途に合わせて気になるパンを選んでみてください!

量も多いのですが、その割にお値段は安いものばかりなので、コストコのパンはコスパが良いです!そしてとても美味しいので、ぜひ一度コストコでパンを買ってみてください。

ちーみん
ライター

ちーみん

4児の母をしています! ファッション、コスメ、カフェ、ディズニーなどが好きです。 分かりやすい記事で、みなさんに楽しんでいただけたらと思います♪

関連するまとめ

人気の記事