サーティワンの持ち帰りをしよう!メニューの種類や値段をチェック!

サーティワンの持ち帰りをしよう!メニューの種類や値段をチェック!

子供から大人まで人気のあるサーティワンのお持ち帰りをしたことはありますか?実はアイスクリームだけでなく、シェイクなどもテイクアウトすることができます。そこで、この記事ではサーティワンのお持ち帰りのメニューの種類や値段をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.サーティワンで持ち帰りできるメニューは?
  2. 2.サーティワンで持ち帰りできるメニューの種類&値段
  3. 3.サーティワンで持ち帰りできる人気メニュー①アイスケーキ
  4. 4.サーティワンで持ち帰りできる人気メニュー②シェイク
  5. 5.サーティワンはシングルから持ち帰りできる?
  6. 6.サーティワンのお得な持ち帰り方法
  7. 7.サーティワンのメニューをテイクアウトして楽しもう!

サーティワンで持ち帰りできるメニューは?

Photo byAlexas_Fotos

サーティワンはアメリカで生まれたアイスクリームブランドとなっていて、日本国内に数多くのファンがいます。なんと1200種類以上ものフレーバーや季節ごとにおすすめフレーバーのアイスクリームを楽しむことができます。

そこでこの記事ではサーティワンでお持ち帰りできるメニューの特徴や種類を取り上げていきます。もしも時間や場所に関係なくサーティワンを楽しみたいのであれば、ぜひサーティワンのテイクアウトを使ってみてください。

サーティワンで持ち帰りできるメニューの種類&値段

この項目からはサーティワンで持ち帰りできるメニューの種類や値段をご紹介します。基本的にサーティワンのお持ち帰りメニューはコーンやカップのアイスクリームが取り上げられることが多いのですが、他のメニューも本当に豊富なのです。

とりわけバラエティパックやハンドパック、ギフトボックス、ポーションカップといったメニューがお持ち帰りできます。どれもお得にお持ち帰りできるので、時間や場所に関係なくサーティワンを楽しみたい人におすすめです。

バラエティパック

まず紹介していきたいサーティワンのお持ち帰りメニューは「バラエティパック」となっています。こちらは最大12種類ものフレーバーを選ぶことができ、スモールが1400円といったお値段に設定されています。

実はサーティワンの「バラエティパック」には予約は必要ないので、その場でほしいフレーバーなどを選びます。5分程度の短い時間で完成するので、急いでいる人にも嬉しいテイクアウトのメニューです。

ハンドパック

次に紹介していきたいサーティワンのお持ち帰りのメニューは「ハンドパック」となっています。こちらは好きな種類のフレーバーを容器に入れてくれて、なんとその容器は巨大なのが特徴なのです。

とりわけ全フレーバーのなかから2種類のアイスを選択できる上に、店舗によっては3種類まで選ぶことができます。こちらは1000円程度で手に入れることのできるメニューなので、コスパ重視の人におすすめかもしれません。

ギフトボックス

サーティワンには本当に数多くのお持ち帰りメニューがあるのですが、「ギフトボックス」はとりわけ目を引く種類となっています。なんと2018年には数多くのフレーバーが入った大きめの「ギフトボックス」さえ販売されました。

基本的にはスモールが1840円前後、レギュラーが2560円前後といった値段設定がされています。なんと31種類ものフレーバーが入った「ギフトボックス」はレギュラー31個入り1万円前後といった値段だったのです。

ポーションカップ

もしかしたらワッフルコーンやカップではお持ち帰りしにくいかもしれませんが、そんな時におすすめなのが「ポーションカップ」です。サーティワンの定番の7種類のフレーバーから選ぶことができ、時間がない人にもおすすめかもしれません。

サーティワンの「ポーションカップ」は1個当たり310円となっているので、コスパよくアイスクリームを楽しむことができます。せっかくなら時間を待たずに帰る「ポーションカップ」もぜひ検討してみてください。

サーティワンで持ち帰りできる人気メニュー①アイスケーキ

サーティワンと言えばアイスクリームに違いはありませんが、アイスケーキも鉄板の商品となっています。サーティワンは季節の限定やキャラクターもののアイスケーキをふんだんに用意しているので、子供から大人まで人気があります。

そこでこの項目からはサーティワンで人気のあるアイスケーキの特徴やお値段をご紹介します。もしもサーティワンのアイスケーキをお持ち帰りしたいのであれば、ぜひ参考にしてみてください。

スヌーピーフォーエバーフレンズ

やはりアイスケーキを誕生日ケーキとして贈る人は多いわけですが、とりわけ「スヌーピーフォーエバーフレンズ」が人気があります。チョコレートベースのアイスケーキとなっていて、中にはバニラアイスも含まれています。

こちらのサーティワンの「スヌーピーフォーエバーフレンズ」は4000円程度といったお値段で手に入れることができます。スヌーピーデザインなので、子供から大人にまでおすすめで着るオーソドックスなアイスケーキです。

ミニオンスイーツハント

ミニオンもとても人気のあるキャラクターですが、「ミニオンスイーツハント」はサーティワンの中でも本当におすすめです。中には定番のポッピングシャワーが入っているので、飽きることなく最後までいただくことができます。

サーティワンの「ミニオンスイーツハント」はおおよそ4000円といったお値段の設定になっています。基本的にサーティワンのアイスケーキは4000円程度なので、いざ買う時の参考にしてみてください。

ポケモンアイスクリームケーキ

サーティワンには本当に多種多様なアイスケーキが販売されているわけですが、オーソドックスな「ポケモンアイスクリームケーキ」もおすすめです。中はキャラメルリボンやミルクチョコレートが入っています。

ポケモンの見た目が本当に可愛らしいアイスケーキですが、味もしっかりとサーティワンらしさにあふれています。お値段は例にもれず4000円程度なので、もしもポケモンファンであればぜひ手に入れてみてください。

ドラえもんアイスクリームケーキ

最後に紹介していきたいお持ち帰りできるアイスケーキは「ドラえもんアイスクリームケーキ」となっています。サーティワンで人気のあるポッピングシャワーとチョップドチョコレートがドラえもんの顔に包まれています。

やはりお値段は4000円程度で販売されていて、まさしくドラえもんファンにおすすめのアイスケーキと言えます。もちろん他にもお持ち帰りできるアイスケーキはあるので、もしも気になる人はぜひチェックしてみてください。

サーティワンで持ち帰りできる人気メニュー②シェイク

一般的にサーティワンはカップやコーンのアイスが注目されがちですが、なんとシェイクだって取り扱っているのです。サーティワンのシェイクはお得でコスパがいいので、サーティワン愛好者から愛されています。

そこでのこの項目からはサーティワンで持ち帰りできる人気メニューの中でもシェイクの特徴やお値段を紹介していきます。もしもお得にシェイクが低下アウトしたいのであれば、ぜひサーティワンを利用してみてください。

ラブポーション

まず紹介していきたいテイクアウトできるシェイクのフレーバーは「ラブポーション」となっています。こちらはサーティワンの中でも人気がありますが、ラズベリーとホワイトチョコにミルクチョコレート味なのです。

基本的にサーティワンのシェイクは1種類で500円といったお値段なので、コスパよくシェイクをいただきたい人におすすめとなります。せっかくサーティワンでシェイクを頼むのであれば、定番の「ラブポーション」を頼んでみてください。

バーガンディチェリー

サクランボ色をしている「バーガンディチェリー」といったフレーバーもサーティワンのシェイクの中で人気があります。バーガンディチェリーアイスに濃厚ミルクがミックスされているので、本当に味わい深いのです。

「バーガンディチェリー」はそこまで甘すぎることがないので、誰にでもおすすめできるフレーバーかもしれません。サーティワンのシェイクは本当にお得なので、自分の好みのフレーバーを頼んでみてください。

チョコレートミント

「チョコレートミント」は本当に数多くのファンがいるフレーバーですが、サーティワンではシェイクにすることができます。もちろんサーティワンのシェイクはお持ち帰りでき、どのようなフレーバーもシェイクになるのです。

とりわけサーティワンの「チョコレートミント」はシェイクにおすすめで、すっきりとした甘さを存分に楽しむことができます。まさしく暑い夏の日にピッタリな爽やかでクールなシェイクになること間違いなしです。

ラムレーズン

大人っぽい洋酒がする「ラムレーズン」だってサーティワンのシェイクにすることだってできます。ミルクと洋酒の味が意外とマッチするので、お得にシェイクを楽しみたい人から「ラムレーズン」が人気があります。

ラムレーズンにはレーズンの粒が含まれているので、テイクアウトする際はスプーンをもらっておくことをおすすめします。せっかくならサーティワンのこだわりの「ラムレーズン」を最後まで味わってみてください。

大納言あずき

サーティワンには和風の「大納言あずき」まで用意されていますが、しっかりとミルク風味のシェイクにすることができます。やはりあずきも底にたまってしまうので、テイクアウトするときにはスプーンをもらっておくことをおすすめします。

ここまでサーティワンのお持ち帰りできるお得なシェイクを紹介してきましたが、基本的にどのようなフレーバーもシェイクにすることができます。せっかくサーティワンのシェイクを楽しむのであれば、お得に好きなフレーバーを頼んでみてください。

サーティワンはシングルから持ち帰りできる?

サーティワンからは様々なサイズやタイプのアイスクリームが販売されていますが、シングルからお持ち帰りすることができます。自分が使い勝手がいいと感じるサイズや種類のアイスクリームをテイクアウトしてみるといいかもしれません。

そこでこの項目からはテイクアウトできるサーティワンのアイスクリームの特徴をご紹介します。もしもサーティワンのアイスクリームをお持ち帰りしたいのであれば、ぜひこういったポイントを参考にしてみてください。

コーンタイプも持ち帰り可能

サーティワンは本当に様々なサイズや種類のアイスクリームが用意されていますが、コーンタイプもお持ち帰りできます。なんとサーティワンにはお持ち帰り専用の容器が用意されているので、時間や場所に関係なく楽しめます。

普通のコーンとワッフルコーンが選べるのですが、サイズはシングルのみ取り扱っています。サーティワンのアイスを時間や場所に関係なく楽しみたい人はぜひコーンでお持ち帰りを試してみてください。

ドライアイスは持ち帰り時間により追加料金

サーティワンのお持ち帰りのアイスクリームにはドライアイスがついてくるのですが、30分程度の時間だと無料サービスとなります。持ち帰り時間によって追加料金がかかるのですが、比較的お得なサービスです。

もしかしたら遠方からサーティワンのアイスクリームを買いに来る人もいるかもしれませんが、そんな時にドライアイスを利用してみてください。時間によっては追加料金がかかることはしっかりと念頭に置いておいてください。

サーティワンのお得な持ち帰り方法

この項目からはサーティワンのお得な持ち帰り方法をご紹介します。基本的にサーティワンではどういった種類やサイズのアイスクリームもテイクアウトできるわけですが、もしかしたらお得にお持ち帰りしたい人もいるかも入れません。

ずばりサーティワンの日やプレミアムフライデー、アプリの登録をすることによってお得にテイクアウトすることができます。次の項目からはお得なお持ち帰り方法を詳しく紹介していくので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

サーティワンの日

サーティワンにはサーティワンの日があるわけですが、お持ち帰りのアイスクリーム含めて全品31%OFFとなっています。なんとサーティワンファンはこのお得な日に好きなアイスクリームを一気にお持ち帰りする人もいるのです。

普段よりも確実にお得にテイクアウトできるので、数多くの人が利用する人言ってもいいかもしれません。もしもお得にサーティワンのアイスクリームをお持ち帰りしたいのであれば、ぜひサーティワンの日を利用してみてください。

月末のプレミアムフライデー

ここ最近は月末のプレミアムフライデーが話題ですが、サーティワンのアイスクリームをお得にお持ち帰りできます。基本的には月末の金土日にお持ち帰りなどをする時に、クーポンなどが渡されるサービスです。

なんちバラエティパックのをお持ち帰りするとシングルコーンの無料券が付きます。サーティワンのアイスクリームはどれもお持ち帰りできるわけですが、せっかくならプレミアムフライデーにバラエティパックを頼んでみるといいかもしれません。

アプリの登録もおすすめ

ここまで様々なお持ち帰りをお得にする方法を紹介してきましたが、無難にアプリ登録するだけでお得にお持ち帰りできます。そこまで時間のかかる作業ではないので、お気軽にお持ち帰りをお得にしたい人におすすめです。

基本的に誕生日の月にお得になるのですが、シングル1個無料か、25パーセントオフクーポンが付与されます。もちろんお持ち帰りにも適用されるので、もしもお特にお持ち帰りしたのであればぜひアプリ登録をしてみてください。

サーティワンのメニューをテイクアウトして楽しもう!

Photo bysilviarita

この記事ではサーティワンのお持ち帰りのメニューの種類や値段を紹介してきました。基本的にサーティワンはどのメニューもお持ち帰りすることができます。

合わせてサーティワンのメニューをお得にお持ち帰りする方法も取り上げてきました。中には本当にお得になる方法もあるので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

aliceusa
ライター

aliceusa

ファッションやグルメ、ゲームなど様々なジャンルに興味を持っています。最新のトレンドに追いつけるように、日ごろからSNSなどをチェックしています。こういった知識を生かして、タメになるような楽しい記事を書いていきます!

関連するまとめ

人気の記事