二の腕用の着圧シェイパー13選!おすすめの商品や効果をリサーチ!

二の腕用の着圧シェイパー13選!おすすめの商品や効果をリサーチ!

二の腕の太さやたるみを気にしている女性がいるのではないでしょうか。太さやたるみは「着圧シェイパー」で解消できます。「着圧シェイパー」は着圧することでたるみを引き締めることができます。二の腕の太さやたるみに悩んでいる女性におすすめな着圧シェイパーをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.二の腕着圧シェイパーってどれがおすすめ?
  2. 2.二の腕着圧シェイパーとは
  3. 3.二の腕着圧シェイパーのタイプ
  4. 4.二の腕着圧シェイパーの選び方
  5. 5.二の腕着圧シェイパーのおすすめ13選
  6. 6.二の腕着圧シェイパーのおすすめ一覧比較表
  7. 7.着圧シェイパーで二の腕痩せを目指そう

二の腕着圧シェイパーってどれがおすすめ?

フリー写真素材ぱくたそ

「二の腕」の太さやたるみを気にしている女性は多いのではないでしょう。「二の腕」が隠れる長袖を着る季節ならそれほど気にはなりません。しかし、「二の腕」が出てしまう半袖を着る季節では太さとたるみが気になります。

「二の腕」に、サポーターのように装着するだけで簡単に、太さやたるみを解消してくれる「二の腕着圧シェイパー」があることを知っていますか。「二の腕」の太さやたるみを解消してくれる「二の腕着圧シェイパー」とはどんなものなのでしょうか。

また「二の腕着圧シェイパー」には、太さやたるみを解消してくれる効果はあるのでしょうか。「二の腕」の太さやたるみに悩んでいる女性に、「二の腕着圧シェイパー」にはどんな効果があるのか、また、おすすめな「二の腕着圧シェイパー」をご紹介していきます。

二の腕着圧シェイパーとは

Photo bymohamed_hassan

「二の腕着圧シェイパー」とは、「二の腕」に圧力をかけることで太さやたるみが解消できるアイテムです。「二の腕着圧シェイパー」は「二の腕」にサポートのように装着するだけといった簡単な方法で、太さやたるみの解消に効果が期待できるアイテムです。

二の腕サポーターの一種

Photo by RLHyde

「二の腕着圧シェイパー」とは、部位を保護したり、部位に圧力をかけて筋肉や筋などの痛みを取ったりしてくれるサポーターの一種なのです。「二の腕着圧シェイパー」を「二の腕」に装着すると圧力がかかります。「二の腕」に圧力がかかることで、血の流れを良くする効果があります。

血の流れを良くする効果があることは、「二の腕」の代謝が良いということです。代謝が良くなれば、余分な脂肪を燃やしやすくなります。

つまり、「二の腕」に余分な脂肪がつきづらくなるということです。「二の腕着圧シェイパー」は、脂肪の燃焼率をアップする効果によって「二の腕」の太さやたるみを解消できるのです。

二の腕痩せに効果あり

Photo byqimono

「二の腕」に「二の腕着圧シェイパー」を装着することは痩せる効果があります。血流が悪いと代謝が低下します。代謝が低下すると余分な脂肪がつきやすくなります。

「二の腕」が太いことやたるんでいることは、血流が悪く、代謝が低下している状態なのです。「二の腕」に「二の腕着圧シェイパー」を装着することで、痩せるのに効果がある代謝アップができるのです。

「二の腕」に余分な脂肪が無ければスリムになります。スリムになることは痩せる効果があるということです。「二の腕着圧シェイパー」を装着することは、たるんでいる部分に圧力がかかり、たるみを抑え込んでいることになります。

たるみを抑え込んでいることは、たるみの原因となっている筋肉の衰えを改善している効果あり、改善されれば、たるみの解消に効果がでるので「二の腕着圧シェイパー」がおすすめなのです。

二の腕の太さが気になる!脂肪がついてしまう原因や解消法などを解説!のイメージ
二の腕の太さが気になる!脂肪がついてしまう原因や解消法などを解説!
薄着の季節になると、気になるのが二の腕の太さ。太いことが原因で、ノースリーブを避けている方も多いのではないでしょうか。今回は、二の腕が太い原因とその対策をご紹介します。美しく引き締まった二の腕で、理想のファッションを叶えていきましょう。

二の腕着圧シェイパーのタイプ

Photo byPeggy_Marco

「二の腕」に「二の腕着圧シェイパー」を装着するだけで、太さやたるみの解消に効果があります。では、「二の腕着圧シェイパー」には、どのようなタイプがあるのでしょうか。

「二の腕着圧シェイパー」のタイプをみていきましょう。「二の腕着圧シェイパー」のタイプには、サポータータイプと補正下着タイプがあります。サポータータイプと補正下着タイプでは何が違うのでしょうか。サポータータイプと補正下着タイプの違いを含め、特徴や効果についてみていきます。

サポータータイプ

Photo by naka_hide

「二の腕着圧シェイパー」のサポータータイプは、2つのタイプに分かれます。1つが、脇の下からひじの部分までにつけるタイプです。もう1つが脇の下から手首までつけるタイプです。

2つのタイプ共に、「二の腕」につけるだけで全体を引き締めてくれます。サポータータイプは、つけていても動きに邪魔されることがありません。動きに合わせて着圧する強度が変わるのが特徴です。

補正下着

Photo by Osamu Uchida

補正下着タイプは、Tシャツの前が大きく空いて、胸全体が見えるような形をしている「二の腕着圧シェイパー」です。補正下着タイプは、「二の腕」の着圧とともに、背中を伸ばす効果があります。そのため姿勢の矯正に効果が期待できます。

さらに、補正下着タイプを着ると胸を張り出すように固定されるため、バストアップ効果が期待できます。着たり脱いだりがしづらいのが欠点ですが、着るだけで「二の腕」の太さやたるみを解消できるのに加えて、姿勢の矯正やバストアップ効果があるのが特徴です。

二の腕着圧シェイパーの選び方

Photo bygeralt

「二の腕着圧シェイパー」は、どのような選び方をすれば良いのでしょうか。「二の腕着圧シェイパー」の選び方についてみていきましょう。

「二の腕着圧シェイパー」には、タイプで選ぶ、素材で選ぶ、他の効果で選ぶといった選び方があります。タイプ・素材・他の効果の選び方について詳しくみていきましょう。

タイプで選ぶ

Photo bygeralt

「二の腕」だけの悩み解消に使うのか、「二の腕」と同時に他の部位にも効果を期待した使い方をするかによって「二の腕着圧シェイパー」の選び方が変わります。「二の腕」の太さやたるみの解消だけに使いたいのであればサポータータイプの「二の腕着圧シェイパー」を選ぶことをおすすめします。

「二の腕」と同時に他の部位にも効果を期待した使い方をしたいのであれば、補正下着タイプの「二の腕着圧シェイパー」がおすすめです。サポータータイプは、装着が楽です。「二の腕」を集中的に着圧するので効果が期待できます。

補正下着タイプの「二の腕着圧シェイパー」は、服を脱いだり着たりしなければならないため装着がしづらいのが欠点です。しかし、装着することで「二の腕」と同時に姿勢を良くする効果があります。また、バストのたるみやハリをアップする効果も期待できます。

素材で選ぶ

Photo by1A-Photoshop

「二の腕着圧シェイパー」を選ぶ時には、着圧素材の選び方が大事です。着圧素材の選び方を間違えてしまうとつけていて蒸れたり、着圧が強すぎたりします。「二の腕着圧シェイパー」は長い時間つけることで効果が期待できます。

「二の腕着圧シェイパー」を長い時間つけていても、蒸れたりしない、通気性の良い素材を選ぶことをおすすめします。また、強すぎる着圧も苦痛になることがあります。程よく伸びたり縮んだりする伸縮性に優れている素材がおすすめです。

他の効果で選ぶ

Photo byAlexKlen

「二の腕」に「二の腕着圧シェイパー」をつけてた時に、「二の腕」の太さやたるみを解消できる効果だけではなく、同時に他の部位にも効果があるタイプを選ぶ女性もいます。

同時に他の部位に効果を求めるのであれば「二の腕」と肩や背中を固定する補正下着タイプの「二の腕着圧シェイパー」がおすすめです。

補正下着タイプの「二の腕着圧シェイパー」なら「二の腕」の太さやたるみを解消できると同時に、姿勢を矯正できます。さらに、バストのたるみやハリを解消したり、回復させたりする効果が期待できます。

二の腕着圧シェイパーのおすすめ13選

Photo bymohamed_hassan

「二の腕着圧シェイパー」とはどんなアイテムなのでしょうか。また、「二の腕着圧シェイパー」にはどんなタイプがあるのか、さらにどのような選び方をすれば良いのかなどをみてきました。

ここからは、「二の腕」の太さやたるみを解消に期待できるおすすな「二の腕着圧シェイパー」をご紹介していきます。「二の腕」の太さやたるみを解消に期待できるおすすな「二の腕着圧シェイパー」には、「MKYファクトリー メディシェイプ」「ドリームスリム 背筋矯正ベルト」などがあります。

「MKYファクトリー メディシェイプ」「ドリームスリム 背筋矯正ベルト」などのおすすな「二の腕着圧シェイパー」ごとに特徴やおすすめの理由などを説明していきます。

MKYファクトリー メディシェイプ

Photo bykudybadorota

「MKYファクトリー メディシェイプ」は、補正下着タイプの「二の腕着圧シェイパー」です。着ることで「二の腕」を引き締めるのはもちろん、歪んでいる肩や背中を伸ばしてくれます。

また、着ることで、背中が後ろに引っ張られるようになるため、姿勢の矯正にも効果が期待できるおすすめな「二の腕着圧シェイパー」です。伸縮性に優れている着圧素材を使用しているので強すぎない着圧になるため快適に着ることができます。

ドリームスリム 背筋矯正ベルト

Photo byRobinHiggins

「ドリームスリム 背筋矯正ベルト」は、「二の腕」の太さやたるみの解消ができると同時に、曲がった背筋を元に戻してくれる効果が期待できる「二の腕着圧シェイパー」です。

背中の部分がローマ字のXのよう形で左右前後から引っ張るような構造になっているので背筋をしっかりと矯正してくれます。かなり、強い力で引っ張られるため、長い時間使うと疲れることがあります。

そのため「ドリームスリム 背筋矯正ベルト」を使う場合は、4時間を超えないようにすることがおすすめです。またいきなり長い時間着ることもおすすめできません。慣れるまでは、短い時間着るようにしましょう。

オマヒット チャーメイクボディ 二の腕シェイパー

Photo by Chris Hunkeler

「二の腕」の太さやたるみの解消に期待できるおすすな「オマヒット チャーメイクボディ 二の腕シェイパー」は、着用するタイプの「二の腕着圧シェイパー」です。

着るだけで「二の腕」の太さやたるみの解消に期待できます。また着るだけ、バストアップにも効果が期待できるおすすめな「二の腕着圧シェイパー」です。

伸縮性・保温性に優れている着圧素材を使用しているので、着圧と同時に、汗を出す効果があります。また、肌の凹凸に合わせて着圧の強さが変わる特殊な構造になっています。

さらに、背筋が伸びやすい繊維構造になっているのでしっかりと姿勢を矯正してくれるおすすめな「二の腕着圧シェイパー」です。

ラローディア 二の腕シェイパー

Photo byLazare

「ラローディア 二の腕シェイパー」は、「二の腕」に装着するサポータータイプの「二の腕着圧シェイパー」です。「二の腕」を揉むように圧力をかけながら引き締めていきます。

「二の腕」の一番たるみのある部分を強力に着圧するため、たるみの少ない「二の腕」にしてくれるおすすめな「二の腕着圧シェイパー」です。伸縮性・通気性・保温性に優れている生地が使われているので長い時間快適に装着できます。

ジュアル 二の腕シェイパー

Photo bysfetfedyhghj

「ジュアル 二の腕シェイパー」は補正下着タイプの「二の腕着圧シェイパー」です。「二の腕」のたるみと姿勢が悪さに悩んでいる女性におすすめです。程よい着圧感で着ていてもきつくありません。

そのため、下着感覚で長い時間着ていることができます。さらに、自然に胸が出るような構造のためバストアップに効果が期待できます。

オアシスモール スリメディ

Photo byermakovasve

「オアシスモール スリメディ」は、腕全体と肩の肩甲骨あたりまで固定するタイプの「二の腕着圧シェイパー」です。特殊な編み込み構造により、「二の腕」をスリムにするのはもちろんですが、内側に偏っている肩甲骨を外側に広げる効果もあります。

コジット パーソナル加圧サウナ 二の腕シェイパー

コジット パーソナル加圧サウナ 二の腕シェイパー

参考価格: 1,980円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,980円

「コジット パーソナル加圧サウナ 二の腕シェイパー」は、装着することで、「二の腕」に発汗を促し、スリムにするタイプの「二の腕着圧シェイパー」です。

発汗とともに、包み込むように着圧するので、「二の腕」のたるみをしっかり抑えてくれます。また、長い時間装着していても違和感がない構造になっています。

メーカーコジット
特徴サウナ効果

MKYファクトリー メディアームズ 二の腕シェイパー

フリー写真素材ぱくたそ

「MKYファクトリー メディアームズ 二の腕シェイパー」は、薄さとフィット感が抜群のサポータータイプの「二の腕着圧シェイパー」です。装着しているのを忘れるようなつけ心地の良さと強力着圧が特殊の商品です。「二の腕」の太さやたるみを本当に解消したい女性におすすめです。

セルヴァン 二の腕すっきりスリムシェイパー

セルヴァン 二の腕すっきりスリムシェイパー

参考価格: 2,090円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天2,090円

「セルヴァン 二の腕すっきりスリムシェイパー」は、人の手でもまれているように「二の腕」に圧力をかけるタイプの「二の腕着圧シェイパー」です。自然な動きに合わせて圧力がかかたり、かからなかったりといった特殊な構造により「二の腕」をスリムにしていきます。

メーカーセルヴァン
特徴マッサージ効果

ニーズ こっそり重ね着 二の腕シェイパー

ニーズ こっそり重ね着 二の腕シェイパー

参考価格: 1,027円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,027円

「ニーズ こっそり重ね着 二の腕シェイパー」は、おしゃれに「二の腕」の太さやたるみを解消したい女性におすすめな「二の腕着圧シェイパー」です。サポータータイプの商品ですが、サポーターに見えない生地が採用されています。そのためTシャツの下に着る重ね着的な使い方ができます。

メーカーニーズ
特徴パワーネット付き

NINO MAKE SLIM 二の腕 着圧 インナー

Photo bynastya_gepp

「NINO MAKE SLIM 二の腕 着圧 インナー」は、「二の腕」のたるみを回転するように圧力をかけながらスリムにしていくタイプの二の腕着圧シェイパー」です。さらに、内側に偏っている肩甲骨を外側に広げてくれる効果も期待できます。

セーフティ 天使の休足 腕パン

セーフティ 天使の休足 腕パン

参考価格: 3,033円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,033円

「セーフティ 天使の休足 腕パン」は、脇の下からひじと手首の中間につける圧力の強さが3段階になっているサポータータイプです。「二の腕」のたるみが大きくなりやすところに強く圧力がかかる構造のためしっかり、引き締めてくれます。

メーカー天使の休足
特徴ゲルマニウム配合

IPPINLABO ほっそり美腕 シェイパー

Photo byandrs-off

「IPPINLABO ほっそり美腕 シェイパー」は、代謝をアップする効果によって「二の腕」の太さやたるみを解消するタイプの商品です。

ゲルマニウム・チタン・プラチナなど発熱効果の高い素材を使用しているのが特徴です。また、動きに合わせて引き締めてくれるので効果的にスリムな「二の腕」を手に入れることができます。

二の腕を細くするマッサージ方法を覚えよう!効果的な簡単ストレッチも!のイメージ
二の腕を細くするマッサージ方法を覚えよう!効果的な簡単ストレッチも!
二の腕を細くするマッサージ方法をご紹介します。夏の時期は二の腕が見えやすく、気になる方も多いでしょう。二の腕がほっそりすることで、体全体のスタイルも良く見えます。マッサージで二の腕を細くする方法をまとめましたので、ぜひチャレンジしてください。

二の腕着圧シェイパーのおすすめ一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名コジット パーソナル加圧サウナ 二の腕シェイパーセルヴァン 二の腕すっきりスリムシェイパーニーズ こっそり重ね着 二の腕シェイパーセーフティ 天使の休足 腕パン
価格1,980円2,090円1,027円3,033円
メーカーコジットセルヴァンニーズ天使の休足
特徴サウナ効果マッサージ効果パワーネット付きゲルマニウム配合
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

着圧シェイパーで二の腕痩せを目指そう

Photo byDigitalMarketingAgency

「着圧シェイパー」には、サポータータイプと下着感覚で着るタイプがあります。「着圧シェイパー」を使えば「二の腕」の太さやたるみが悩みが解消されます。自分が無理なく装着あるいは、着ることができる「着圧シェイパー」を使って「二の腕」をスリムしましょう。

kawakei
ライター

kawakei

記事を書き始めて5年程経ちます。記事を書くことも、知らないことを調べるのが好きです。クオリティーの高い文章を書きたくて、伝え方や伝える文章の書き方などの本を読んで頑張ってきましたが、うまくいきません。クオリティーの高い文章よりどんな人が読んでもわかりやすい文章になるように心掛けています。

関連するまとめ

人気の記事