幸せになれる画像おすすめ23選!運気が上がる待ち受け壁紙ばかり!

幸せになれる画像おすすめ23選!運気が上がる待ち受け壁紙ばかり!

最近いいことがないなと感じたら、幸せになれる画像をスマホの待ち受けや壁紙にしてみることをおすすめします。幸せになれる画像を壁紙にすることで、恋愛運、仕事運、金運などの運気が上がります。願いをこめて待ち受けにして、運気を一気に上げていきましょう。

記事の目次

  1. 1.待ち受けや壁紙におすすめの幸せになれる画像を紹介!
  2. 2.おすすめの幸せになれる画像5選【恋愛運】
  3. 3.おすすめの幸せになれる画像5選【結婚運】
  4. 4.おすすめの幸せになれる画像5選【仕事運】
  5. 5.おすすめの幸せになれる画像5選【金運】
  6. 6.おすすめの幸せになれる画像3選【健康運】
  7. 7.幸せになれる画像で運気を上げよう!

待ち受けや壁紙におすすめの幸せになれる画像を紹介!

Photo byijmaki

最近なんだかいいことがないと感じている人もいるのではないでしょうか?何をやってもうまくいかないと感じているかもしれません。うまくいかないことは仕事、恋愛、金運といろいろあります。努力をすればなんとかなるという問題ではありません。

こういう場合はスピリチュアルな力を借りましょう。誰でも持ち歩くスマホや携帯の待ち受けや壁紙を、願いが叶う効果のある「幸せになれる画像」にしてみましょう。幸せになれる画像は恋愛運、金運といった運気を上げてくれます。

Photo bystevepb

ただ待ち受けや壁紙にしているだけというので、特別な努力は要りません。幸せになれる画像は、あなたが何の運気を上げたいかによって変わってきます。

恋愛運を上げたい場合や、金運を上げたい場合など、あなたが運気を上げたいと願う問題次第で、幸せになれる画像は変わってきます。以下に項目別に幸せになれる画像を載せていきます。あなたのスマホの待ち受けや壁紙にしてみてください。

おすすめの幸せになれる画像5選【恋愛運】

Photo bycastleguard

ではさっそく、幸せになれる画像を挙げていきましょう。まずは恋愛運が上がる幸せになれる画像です。恋愛は1人でするものではありません。気になっている人がいて、振り向いてもらいたい時は、恋愛運が上がる幸せになれる画像を待ち受けや壁紙にしてみましょう。

気になっていた人と話をする機会も増えるかもしれません。また、普段恋愛に縁がないと考えている人も、恋愛運が上がる幸せになれる画像を利用してみましょう。会社で皆が憧れる人が声をかけてきたり、ドキドキするような恋が始まるかもしれません。

①ピンクのイルカ

恋愛運が上がるおすすめの幸せになれる画像の1つ目は、ピンクのイルカです。恋愛における運気がアップするのに欠かせない色が、ピンクです。ピンクは幸運の象徴とされています。

イルカは非常に知能が高い動物で、人懐っこい生き物でもあります。その中でも特にピンクのイルカというのは、アマゾンカワイルカやシナウスイロイルカという種類です。

これらのイルカは絶滅の危機に瀕しており、めったに出会うことができないと言われています。そのため幸運の象徴とされています。ピンクのイルカの写真を待ち受けや壁紙ににして、幸せになれる画像で恋愛の運気を上げていきましょう。

②レインボーローズ

Photo by Sam Judson

恋愛運が上がるおすすめの幸せになれる画像の2つ目は、レインボーローズです。レインボーローズは幸運の花であり、運気が上がると言われています。バラの花は色によって、花言葉が違ってきます。

レインボーローズの花言葉は「奇跡」です。レインボーローズは奇跡的な出会いを叶えてくれます。また、奇跡的な恋愛運をもたらしてくれます。幸せになれる画像として恋愛運が上がります。

あなたが憧れている人が、皆に人気でライバルが多い場合は、幸せになれる画像としてレインボーローズを待ち受けや壁紙にしておくことをおすすめします。ライバルを出し抜いて、恋愛が成就するかもしれません。

③白とピンクのガーベラ

Photo byyul38885

恋愛運が上がるおすすめの幸せになれる画像の3つ目は、白とピンクのガーベラです。ガーベラの花言葉は「神秘」です。ガーベラの花には、神聖なパワーがあるとされています。

この強いパワーが人と人とを巡り合わせてくれます。まだ好きな相手がいない場合や、片思いの相手がいる場合は、その人との距離を縮めてくれます。このガーベラの画像は幸せになれる画像として恋愛運が上がります。

ピンクのガーベラには「熱愛」と「崇高美」という意味があります。白いガーベラの意味の「希望」と合わせて、2つのガーベラを待ち受けや壁紙にしてみましょう。恋愛面での運気がアップして、素敵な人と巡り合えることでしょう。

④出雲大社

Photo by theangeljapan

恋愛運が上がるおすすめの幸せになれる画像の4つ目は、出雲大社です。出雲大社は島根県になる神社です。縁結びの神様として非常に有名です。

また、全国の神々が集まる神社でもあり、強力なパワーがあります。まだ誰も好きな人がいなかったり、新しい縁を求めている人は、幸せになれる画像として出雲大社の画像を待ち受けや壁紙にしてみましょう。

ただし、恋人同士で出雲大社に出かけると、神様が嫉妬するという謂れもあります。すでに彼氏彼女がいる人は、出雲大社を待ち受けや壁紙にするのは避けたほうがいいでしょう。

⑤2羽の白鳥

Photo byShalous_Photography

恋愛運が上がるおすすめの幸せになれる画像の5つ目は、2羽の白鳥です。白鳥は首が長く、2羽で寄り添っている時、首がハート型になります。これが恋愛が成就する効果があると言われています。

ハート形を作る2羽の白鳥を見ているだけで、ロマンチックな気分になることでしょう。2羽の白鳥が寄り添っている姿を、幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙にしてみましょう。

見ているだけで、恋愛に関する運気がアップします。好きな人がいない場合も、片思いをしている場合も、この幸せになれる画像を待ち受けや壁紙にすると、きっと状況が変わってきます。

恋愛に効く待ち受けはコレ!恋愛運がアップする効果的なおすすめ画像まとめ!のイメージ
恋愛に効く待ち受けはコレ!恋愛運がアップする効果的なおすすめ画像まとめ!
恋愛によく効く待ち受けというものがあるのをご存知ですか?恋愛をしている人に効果がある待ち受けはたくさんあり、実際に効果があったという人もたくさんいるのです。恋愛に効果がある待ち受けの数々を紹介していくのでぜひ試してみてください。

おすすめの幸せになれる画像5選【結婚運】

Photo byTakmeomeo

大好きな異性と心を通わせ、両思いになることは素晴らしいことです。恋愛運がアップし、見事カップルになれたなら、次に考えるのは結婚の2文字ではないでしょうか?遠距離恋愛だったり、彼氏がなかなか結婚に対してふんぎりがつかない場合もあるでしょう。

好きな相手と結婚したいと考えている場合は、結婚運の運気を上げる、幸せになれる画像をスマホの待ち受けや壁紙にしていきましょう。自然と周囲の状況が結婚に向けて変わったり、相手の気持ちが結婚に向くことでしょう。

①ハミルトン島

結婚運が上がるおすすめの幸せになれる画像の1つ目は、ハミルトン島のハートリーフの写真です。ハミルトン島は、オーストリアのグレートバリアリーフに位置する小さな島です。ハートのサンゴ礁のハートリーフは、自然な形でできた、ハート型のリーフです。

青い海に囲まれたハートリーフの写真は、結婚に関する運気が高くなると言われています。ハミルトン島のハートリーフの写真を幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙にしていると、実際に結婚が決まったり、将来のパートナーと出会うことができたりすると言われています。

②ハートのしゃんぼん玉

結婚運が上がるおすすめの幸せになれる画像の2つ目は、ハート型のシャボン玉です。シャボン玉がハートになるのは、非常に珍しいことです。シャボン玉の写真だけでも美しいものですが、ハート形で虹色に光るシャボン玉は、幸せになれる画像として結婚の運気が上がります。

「永遠に続く愛」や「変わらぬ愛の思い」といった意味があります。ハート形のシャボン玉をスマホの待ち受けや壁紙にすると、幸運が訪れると言われています。透き通って、虹色に輝く幻想的なハートのシャボン玉は見ているだけで癒されます。

③レイモンペイネのイラスト

結婚運が上がるおすすめの幸せになれる画像の3つ目は、レイモンペイネのイラストです。レイモンペンネはフランスのイラストレーターです。レイモンドペンネが描くイラストは、恋愛や結婚に関するものが非常に多いです。

このレイモンドペンネのイラストの中でも、プロポーズをしているイラストの写真を幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙にしてみましょう。恋愛運や結婚運が上がると評判です。可愛らしくカラフルなイラストを見ているだけでも、心が躍ります。

④2羽の鳥

Photo byMeister199

結婚運が上がるおすすめの幸せになれる画像の4つ目は、2羽の鳥です。2羽の可愛らしい小鳥が、仲睦まじくしている様子を撮った写真は、見ているだけで癒されます。それだけでなく、この写真は結婚運が上がる幸せになれる画像だと言われています。

実際に2羽の鳥が仲良くしている写真をスマホの待ち受けや壁紙にしていて、結婚ができたという話を多く聞きます。見るからに幸せそうにしている2羽の鳥を見ているだけでも、心が優しくなれます。そうした気持ちの変化が結婚へ向かうのかもしれません。

⑤白いバラ

Photo by forkcandles

結婚運が上がるおすすめの幸せになれる画像の5つ目は、白いバラです。白いバラの花言葉は、「私はあなたにふさわしい」というものです。結婚を考えている相手に対して、自分はふさわしい相手だといった魅力をアピールすることができます。

ただし、白いバラがつぼみの場合、「少女時代」という花言葉になります。結婚を望んでいる場合には、白いバラがつぼみだと、まだ未熟で幼く、結婚にはふさわしくないという印象を与えてしまいます。幸せになれる画像として綺麗に花開いた白いバラがおすすめです。

おすすめの幸せになれる画像5選【仕事運】

Photo byFree-Photos

人の幸せは恋愛の成就だけではありません。生きていく以上、働く必要があり、仕事がうまくいくと、自分に自信が持てますし、金運も上がります。仕事運を上げたいと考えている人は、どういった写真を幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙にすればいいのでしょうか?

仕事運が上がる幸せになれる画像を待ち受けや壁紙ににしていると、仕事がスムーズに進んだり、よい上司に恵まれたりします。また、重要なプロジェクトを任されたり、そのプロジェクトが成功したりします。

①龍

Photo by T. Cowart

仕事運が上がるおすすめの幸せになれる画像の1つ目は、龍の写真です。龍は架空の生き物ですが、東洋でも西洋でも、神様として扱われることが多いです。

龍の写真は幸せになれる画像として強力な力や運気をつかさどってくれます。中でも、仕事運や勝負運があると言われています。龍は鋭い爪を持っています。

その爪でしっかりと物をつかむことができることから、仕事のチャンスを逃さないといった運気の上昇が期待できます。そもそも強力な力を持つ生物なので、幸せになれる画像として即効性があることも嬉しいところです。

②空

Photo by Martin_Duggan

仕事運が上がるおすすめの幸せになれる画像の2つ目は、空の写真です。空は見ているだけで、大らかな気持ちになります。空の風景を写真に撮るだけでも、人気の待ち受けや壁紙になります。

もともと待ち受けや壁紙として人気ですが、仕事に関する運気を高めてくれるとも言われています。青い空の写真は幸せになれる画像として集中力を高めてくれます。

高く澄んだ空は、向上心も高めてくれます。待ち受けや壁紙にしているうちに、自然と挑戦する気持ちが湧き上がり、効率よく仕事をこなし、成果を上げることができるでしょう。

③青いバラ

Photo byGLady

仕事運が上がるおすすめの幸せになれる画像の3つ目は、青いバラです。バラは美しく、スマホの待ち受けや壁紙に適しています。その中でも青いバラは、仕事運を上げる幸せになれる画像になります。青いバラには、「奇跡」という花言葉があります。

幸せになれる画像として青いバラを待ち受けや壁紙にしておくと、恋愛運から仕事運にいたるまで、さまざまな運気を上げることができます。青いバラは非常に神秘的です。見ているだけで崇高な気持ちにさせる、幸せになれる画像です。

④青い鳥

Photo bytimoschluter

仕事運が上がるおすすめの幸せになれる画像の4つ目は、青い鳥です。青い鳥は童話の中でも、幸せを呼ぶことができる鳥だと知られています。青い鳥がいるだけで、運気が上がります。

そんな青い鳥の写真を幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙にしていると、さまざまな運気が上がりますが、特に仕事運を上げてくれます。

仕事で悩みがあったり、一歩前進したいと考えている時は、幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙にしてみましょう。仕事運がアップし、成果を上げることができるでしょう。

⑤タイガーアイ

Photo byklaber

仕事運が上がるおすすめの幸せになれる画像の5つ目は、パワーストーンのタイガーアイです。タイガーアイは全体的な運気を上げてくれる幸せになれる画像です。その中でも特に、仕事運を上げてくれる幸せになれる画像です。

この画像は強い力を秘めており、仕事をする上でのやる気をアップさせてくれます。そもそも仕事に対して前向きでいる人がこの幸せになれる画像を待ち受けや壁紙にしておくと、即効的な力を発揮することができます。

おすすめの幸せになれる画像5選【金運】

Photo by Japanexperterna.se

恋愛面で充実し、仕事を頑張っていても、お金が入ってこなければ、生活は苦しくなります。働けど働けど儲からない場合は問題です。お金が幸せの全てではありませんが、お金があるほうが幸せになりやすいと言えます。

そうした金運を上げる、幸せになれる画像にはどういったものがあるのかを見ていきましょう。金運がアップする幸せになれる画像をスマホの待ち受けや壁紙にしておくと、生活が楽になったり、思わぬ幸運でお金が舞い込んできたりします。

①清正の井戸

金運が上がるおすすめの幸せになれる画像の1つ目は、清正の井戸です。清正の井戸は明治神宮にある井戸で、パワースポットとして知られています。敏感な人は逆に体調を崩してしまうほど、強力なパワーを持っていると言われています。

明治神宮は富士山から流れる「気」が、清正の井戸から出ているとも言われています。清正の井戸は、建築の仕事で業績を残した加藤清正から来ています。この点から、清正の井戸を幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙にすると金運がアップすると言われています。

②ビリケンさん

Photo by isinoid

金運が上がるおすすめの幸せになれる画像の2つ目は、ビリケンさんです。ビリケンさんはとても愛嬌のある顔をしています。パワーストーンの店などにも置いてあります。

金運、開運、商売繁盛に効果があるので、金運を得たい人が幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙にしておくと効果的です。金運だけでなく学問や縁結びの神様としても知られています。

ビリケンさんの足の裏を触ると悩みが消えて願いが叶うと言われているので、待ち受けの写真の足の裏を毎日触っていたら御利益があるかもしれません。

③白いふくろう

Photo bymoonzigg

金運が上がるおすすめの幸せになれる画像の3つ目は、白いフクロウです。フクロウはもともと、「フクロウ=不苦労」とも言われています。縁起物で古くから愛されている動物です。また日本だけでなく、古代ギリシャでも神の使いと言われ、縁起がいい生き物とされていました。

白いフクロウを幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙にしておくと、金運だけでなく、学力向上のご利益もあります。学生でお小遣いが少ないと悩んでいる人は、幸せになれる画像として利用してみるといいでしょう。

④金の菩薩様

Photo bystux

金運が上がるおすすめの幸せになれる画像の4つ目は、金の菩薩様です。菩薩様というのは、火、水、風、刀杖、悪鬼、枷鎖、怨賊といった7難から身を守ってくれると言われています。外からの災難から私たちを守ってくれます。

この菩薩様の中でも金色の菩薩様を幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙にすると、金運が上がると言われています。実際に、金の菩薩様をスマホの待ち受けにして、金運が上がったという話もよく聞きます。

⑤招き猫

Photo by Kanko*

金運が上がるおすすめの幸せになれる画像の5つ目は、招き猫です。招き猫はお金や福を招き入れてくれます。誰もが見たことのある有名な縁起ものです。招き猫は、右手で招いていると、お金が入ってきます。左手で招いていると、人を呼び寄せてくれます。

金運がアップすることを望んでいる場合、右手で招いている招き猫の写真を、幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙にしてみましょう。

おすすめの幸せになれる画像3選【健康運】

Photo byskeeze

健康のありがたみというのは、普段はなかなか実感できないものです。しかし、健康でさえあれば、仕事をすることも恋愛をすることも積極的になれます。

大病をしたりして、健康のありがたみがよくわかった人は特に、健康運の上がる幸せになれる画像をスマホの待ち受けや壁紙にしてみることをおすすめします。

健康で長生きをするということは、豊かな人生を送る上で、とても大事なことです。健康運の上がる幸せになれる画像を待ち受けや壁紙にして、運気を上げていきましょう。

①気球

Photo byPIRO4D

健康運の上がるおすすめの幸せになれる画像の1つ目は、気球です。気球が飛んでいる様子を見ていると、大らかな気持ちになります。空に浮かぶ気球は、見ていてとても美しく、爽やかなものです。

いつもピリピリしていたり、イライラしていたり、精神が安定していないですぐに緊張をしてしまう人は、気球の写真を幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙にしてみましょう。

気球の写真を眺めているつうちに、イライラは落ち着き、ふんわりと優しい気持ちになることができます。身体の健康も大事ですが、心の健康も大事です。気球を待ち受けや壁紙にすることで、心身共に健康になっていきましょう。

②薬師如来様

健康運の上がるおすすめの幸せになれる画像の2つ目は、薬師如来様です。薬師如来様は、昔から病気を治してくれるように願いを込めて作られ、人々が祈ってきました。病気の治癒に効果が高く、健康運を上げてくれる、幸せになれる画像になります。

健康に不安があったり、ずっと健康で生きていいたいと感じてる人は、スマホの待ち受けや壁紙に幸せになれる画像として薬師如来様の写真を選びましょう。薬師如来様は左手に小瓶を持っています。

この小瓶の中には、全ての病気を治癒することができる薬が入っています。そのため、薬師如来様をスマホの待ち受けや壁紙にすると、健康運をアップするのに大きな効果が期待できます。

③日の出

Photo by12019

健康運の上がるおすすめの幸せになれる画像の3つ目は、日の出です。日の光を浴びると、人間はエネルギーを得るような気分になります。そもそも太陽は大きなエネルギーを持っていて、大地を照らしてくれています。太陽は幸運を呼び込んでくれる力があります。

さまざまな運気をアップさせてくれますが、特に健康運をアップさせる効果があります。太陽の写真であれば、それだけで効果がありますが、日の出は1日の始まりのエネルギーを表しています。

より強い持続性の高い効果が現れるでしょう。健康運で即効性を求める場合は、新年の初日の出の画像を幸せになれる画像としてスマホの待ち受けや壁紙に使うことをおすすめします。

幸せになれる画像で運気を上げよう!

Photo byPexels

運気を上げたくて、パワースポットに直接訪れたり、パワーのある物に直に触れることをしなくても、スマホの待ち受けや壁紙に幸せになれる画像を設定するだけで、効果は上がります。

恋愛運、仕事運、金運といった運気を上げるために幸せになれる画像を待ち受けや壁紙にしていきましょう。願う気持ちが強ければ、きっと願いは叶うことでしょう。

橘亜月
ライター

橘亜月

家族にも呆れられる人形オタクです。見る側の気持ちによって表情を変える人形の写真を撮って人形劇ブログを作成するのが何よりの楽しみです。日々の忙しさにブログは休止中ですが、人形への愛は変わりません。

関連するまとめ

人気の記事