あげまん線がある女性の手相とは?意味や見方・特徴を徹底リサーチ!

あげまん線がある女性の手相とは?意味や見方・特徴を徹底リサーチ!

男性の運気を上昇する女性に良く言う「あげまん」という言葉があるように、手相にも「あげまん線」というものがあると言われています。今回は手相のあげまん線について意味や見方、特徴について徹底紹介していきます。ぜひ、自分にあるのかチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.男性の運気を上げる手相・あげまん線の見方や意味を紹介!
  2. 2.手相のあげまん線とは
  3. 3.手相にあげまん線を持つ女性の特徴
  4. 4.あげまん線の手相の見方と意味
  5. 5.あなたの手相のあげまん線をチェックしてみよう!

男性の運気を上げる手相・あげまん線の見方や意味を紹介!

Photo byOpenClipart-Vectors

男性を出世へと導いたり、男性の運気を上昇する女性の事を「あげまん」などという事がありますが、そういった女性には男性の運気を上げる手相「あげまん線」というものがあるのかも知れません。そこで今回は、最強の手相あげまん線の見方や意味についてご紹介していきます。

基本的な手相の見方をチェック!右手や左手・男性と女性では違いが?のイメージ
基本的な手相の見方をチェック!右手や左手・男性と女性では違いが?
手相の見方が知りたいと思ったことありませんか?自分で手相の見方がわかれば、ちょっとした会話のネタになったり、日々のモチベーションアップにも繋がります。そこで今回は、基本的な手相の見方についてご紹介します。是非、ご自分の手を見ながら読み進めてみてください。

手相のあげまん線とは

Photo byHNDPTESBC

男性の運気を上昇させて、出世へと導く女性の事をあげまんと言いますが、手相にもあげまん線というものがあります。このあげまん線といものが手相に現れていると、男性の運気を向上させる傾向にあると言われています。下記では、あげまん線の特徴や意味について詳しくご紹介していきます。

感情線の先が三又になっている

Photo byHNDPTESBC

男性を成功へと導く女性の手相として見られるあげまん線は、感情線の先が三又になっている特徴があります。この手相は一般的に珍しい手相とされており、この感情線の先が三又になっている手相を持っていると、パートナーの男性の成功はもちろんですが自分自身の運気上昇にも繋がります。

あげまん線の意味

フリー写真素材ぱくたそ

あげまん線は感情線の先が三又になっているのが特徴的ですが、あげまん線の意味は愛情の豊かさや、思いやりの心を持っている事を表す線で、男性はもちろんですが周囲の人を幸せにする力も秘めています。また、自分自身も幸せになれる意味ももっており、まさに最強の手相を表しています。

あげまん線を持つ確率

Photo byerik_stein

珍しい手相あげまん線が持つ意味は、パートナーの男性を成功へと導きやすく、更に自分も幸せになれる素敵な手相ですが、あげまん線を持つ女性の確率は100人に1人くらいの確率と言われています。その為、比較的珍しいあったらラッキーな手相なのではないでしょうか。

珍しい手相ランキングTOP31!めったに現れないレアな線の意味とは?のイメージ
珍しい手相ランキングTOP31!めったに現れないレアな線の意味とは?
珍しい手相を持つ人は、普通の人よりも運勢が良い方向に向かっている可能性がります。手相の見方を知るだけで自分の手相の意味を知ることが出来ます。今回は、珍しい手相ランキングやめったに見ることの出来ないレアな線の意味などについてご紹介していきます。

手相にあげまん線を持つ女性の特徴

Photo byFree-Photos

上記では男性を成功へと導き自分の運気も上昇することができるとされる手相、あげまん線についてご紹介させていただきましたが、手相にあげまん線を持つ女性にはどんな特徴があるのかについても、合わせて知りたい人も多いのではないでしょうか。女性の特徴について下記ではご紹介していきます。

ポジティブ思考

フリー写真素材ぱくたそ

手相にあげまん線を持つ女性の特徴1つ目は「ポジティブ思考」という特徴があります。手相にあげまん線がある女性はなぜかポジティブ思考なところがあります。物事に対してクヨクヨすることがあまり無く、常に明るい傾向にあり、周りの人を幸せにするそんな女性であることが多いです。

精神的に自立している

Photo bykaboompics

手相にあげまん線を持つ女性の特徴2つ目は「精神的に自立している」という特徴があります。手相にあげまん線を持つ女性には、精神的に自立しているという特徴も持ち合わせています。その為、相手を幸せにしながらも、自分自身の気持ちも大切にし常にベストな状態にすることが得意です。

話し上手・聞き上手

Photo byirinakeinanen

手相にあげまん線を持つ女性の特徴3つ目は「話し上手・聞き上手」という特徴があります。話し上手・聞き上手というのも手相にあげまん線を持つ女性に多く見られる特徴でもあります。相手の話にはしっかり興味を持って聞くとができ、また的確に言葉を選んで話しをすることができます。

包み込むような愛情を持つ

フリー写真素材ぱくたそ

手相にあげまん線を持つ女性の特徴4つ目は「包み込むような愛情を持つ」という特徴があります。手相にあげまん線がある女性は、どこか包み込むような愛情を持っているところがあります。その為、周りの人も一緒に居ることで幸せになり、いつも穏やかな気持で居られるそんな存在にもなっています。

人から頼りにされる

Photo byStartupStockPhotos

手相にあげまん線を持つ女性の特徴5つ目は「人から頼りにされる」という特徴があります。この様にあげまん線を持つ女性には、ポジティブ思考や話し上手、聞き上手といった特徴があることから人からも頼りにされやすいというところもあります。性格の特性上慕われやすいのもあるのかも知れません。

あげまん線の手相の見方と意味

Photo by Mr.Sai

手相にあげまん線を持つ女性の特徴には、男性を成功へと導く特徴や女性自身も幸せになれる魅力的なところが沢山あります。そんな素晴らしい手相、あげまん線の手相の見方と意味について気になる人も多いはずです。下記では、あげまん線の手相の見方と意味について詳しく紹介してきます。

右手にあるあげまん線

まず初めに「右手にあるあげまん線」の手相の見方と意味についてご紹介していきます。あげまん線が右手にある場合は、先天的では無く後天的に自らの力で様々な幸せを獲得した状態が現れていると言われています。また自分自身の幸せはもちろんですが、周囲の人を幸せに導く手相でもあります。

左手にあるあげまん線

続いては「左手にあるあげまん線」の手相の見方と意味についてご紹介していきます。左手にあげまん線がある場合は、後天的な才能では無く、先天的な才能で自然に幸せを獲得してきた状態が現れていると言われています。生まれながらの幸せ気質である為、穏やかで愛情深い傾向にあります。

両手にあるあげまん線

続いては「両手にあるあげまん線」の手相の見方と意味についてご紹介していきます。両手にあげまん線がある場合は、生まれながらの幸せ体質を持っている持ち主を表しています。自分自身の幸せはもちろんですが、周りにいる人にも幸せを分けることができる最強の手相です。

三又が大きいあげまん線

続いては「三又が大きいあげまん線」の手相の見方と意味についてご紹介していきます。三又が大きいあげまん線がある場合は、恋愛や結婚相手との関係を良い状態に好転させることができる意味を持っています。その為、パートナーを大きく出世へと導く可能性も高くあります。

三又が小さいあげまん線

続いては「三又が小さいあげまん線」の手相の見方と意味についてご紹介していきます。三又が小さいあげまん線の場合も、三又が大きいあげまん線と同様にパートナーとの関係性が良好になり、大きく男性を成功へと導く意味を持つ手相になります。その為、とても強運の手相になります。

四又以上に枝分かれしたあげまん線

Photo by strowberrycake

続いては「四又以上に枝分かれしたあげまん線」の手相の見方と意味についてご紹介していきます。中には、四又以上に枝分かれしたあげまん線もあります。このあげまん線の意味も、三又と同じ様な意味を持っています。また、枝分かれの数によってパワーに変わりがでることは無いと言われています。

感情線が長いあげまん線

続いては「感情線が長いあげまん線」の手相の見方と意味についてご紹介していきます。感情線が長いあげまん線は、面倒見を良くすると人生が好転する意味を持つ手相になります。この手相を持っている人の性格的に、素直で愛情深いところがある為、周りから好かれる傾向があります。

感情線が直線的なあげまん線

続いては「感情線が直線的なあげまん線」の手相の見方と意味についてご紹介していきます。感情線が直線的なあげまん線は、合理的に考えることで自分の人生やパートナーの人生を好転させることができる意味を持つ手相になります。その為、何事も冷静に判断することが鍵となります。

感情線が曲線的なあげまん線

続いては「感情線が曲線的なあげまん線」の手相の見方と意味についてご紹介していきます。感情線が曲線的なあげまん線は、自分はもちろんパートナーに対しても、なにか得意な分野を伸ばすことによって人生が好転することを表す手相になります。

感情線が太陽線に接したあげまん線

続いては「感情線が太陽線に接したあげまん線」の手相の見方と意味についてご紹介していきます。この太陽線というのは、薬指の付け根の領域に現れます。

感情線が太陽線に接したあげまん線は、成功や財運に恵まれる意味を表す手相であり、パートナーと一緒に望んでいた幸せを掴み取ることができるという意味も持っています。

感情線が財運線に接したあげまん線

続いては「感情線が財運線に接したあげまん線」の手相の見方と意味についてご紹介していきます。この線は、小指の付け根の領域に現われます。この手相を持っていると財運線の名の通り金銭的に人生が好転すると言われています。その為、パートナーが大きく出世する可能性も高くあります。

感情線の始点が小指の付け根に寄ったあげまん線

続いては「感情線の始点が小指の付け根に寄ったあげまん線」の手相の見方と意味についてご紹介していきます。感情線の始点が小指の付け根に寄ったあげまん線は、金運に恵まれ人生が好転する意味を表す手相になります。

結婚相手と一緒にお金のことに考えながら、現実的に生活していくことによって毎日の生活を幸せに導くことができます。また、自分も相手も成功へと導きやすくなります。

【手相占い】良い手相ランキングTOP21!強運・幸運の運気を持っている人は?のイメージ
【手相占い】良い手相ランキングTOP21!強運・幸運の運気を持っている人は?
自分に良い手相はあるのか気になる方も多いのではないでしょうか。良い手相にもいくつか種類がありますが、特に強運や幸運、金運を高める効果がある良い手相をランキングでご紹介します。初心者でもわかりやすいように良い手相の見方を解説しています。

あなたの手相のあげまん線をチェックしてみよう!

Photo byJillWellington

今回は、手相のあげまん線の意味や見方・特徴を徹底ご紹介させていただきました。あげまん線はどのあげまん線であっても、とても良い意味を持つものばかりである為、ぜひあなたの手相のあげまん線をチェックしてみてはいかがでしょうか。

りりあん708
ライター

りりあん708

私は、ファッション、節約、生活の知恵などに関心を持っていて、常に流行のファッションをチェックしたりインスタで主婦の方が投稿しているお得な情報をインプットしています。これらの情報を活かせるように頑張っていきたいと思います。

関連するまとめ

人気の記事