JJ PROHOMEのガーデニングアイテムでお家の庭をおしゃれ空間に!

JJ PROHOMEのガーデニングアイテムでお家の庭をおしゃれ空間に!

種類豊富なガーデニング用品を探している方におすすめなのが「JJ PROHOME」。JJ PROHOMEはおしゃれなガーデニングアイテムを揃えており、組み立ても簡単です。今回はJJ PROHOMEでおすすめのガーデンアイテムをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.JJ PROHOMEのガーデンファーニチャーをチェック!
  2. 2.JJ PROHOMEのおすすめアイテム①
  3. 3.JJ PROHOMEのおすすめアイテム②
  4. 4.JJ PROHOMEのおすすめアイテム③
  5. 5.JJ PROHOMEのアイテムでガーデニングを楽しもう!

JJ PROHOMEのガーデンファーニチャーをチェック!

コロナ禍で何かと制限の多い毎日、ちょっとした時間にお庭やベランダで優雅な時間を過ごすのはいかがでしょうか?「JJ PROHOME」(旭興進株式会社)が提供するオリジナルの人工木で出来たデッキや、テーブル、椅子なら雨や風にも強く、メンテナンスもほとんど不要です。

お庭やベランダのdiyに最適!

外出が出来ない、新生活が始まる今だからこそ、新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」に合わせたガーデニンググッズで、お庭やベランダのDIYを提案します。

DIYを楽しみながらおしゃれなガーデニンググッズが出来上がるので、家のお庭が一気に華やかになります。初めてDIYを行う方も組み立てが簡単なので、取り組みやすいです。

天然木や人工木のウッドデッキセットやラティス:JJ PROHOME |
ガーデニング用品をお探しなら、豊かな暮らしを提案する当ショップへ。目隠しフェンスにぴったりのラティスや、短時間で組み立てが簡単なウッドデッキキット(人工木 天然木) 縁台 ウッドタイル ガーデンテーブル 枕木 他 お問い合わせください。
JJ PROHOME|天然木や人工木のウッドデッキセットやラティス
ガーデニング用品をお探しなら、豊かな暮らしを提案する当ショップへ。目隠しフェンスにぴったりのラティスや、短時間で組み立てが簡単なウッドデッキキット(人工木 天然木) 縁台 ウッドタイル ガーデンテーブル 枕木 他 お問い合わせください。

JJ PROHOMEのおすすめアイテム①

「木目」を完全再現した高級感のあるベンチで、ベランダやお庭、ウッドデッキをワンランク上の空間に。雨や害虫被害に強い人工木を採用した、屋外使用に適した人工木だから片付けの必要もいりません。

人工木おしゃれガーデンベンチ1200

組み立てはとても簡単!ねじで固定するだけなのでDIY初心者、女性でも簡単に組み立てられます。人工木でブラウン系に塗装した天然木と見間違える程の「木目」を再現しました。

人工木だから雨・水に強く、メンテナンスも殆ど不要!天然木にある「ささくれ」「節」もないので安心して利用することができます。

土台(脚)には雨や水に強いアルミ素材を採用しているので、錆や腐食の心配がいらず、メンテナンスもほとんど不要です。ちょっと小さめサイズの「900mm」、のんびり座れる「1200mm」、ゆったりくつろげる「1500mm」サイズの3サイズあります。

【楽天】人工木おしゃれガーデンベンチ1200
ガーデニング初心者必読!必要な道具・入門書・育てやすい花をレクチャー!のイメージ
ガーデニング初心者必読!必要な道具・入門書・育てやすい花をレクチャー!
庭で植物や花を育てるガーデニングを始めたいと考えている人もいるでしょう。ガーデニング初心者はまず、どういった道具を揃えたらいいのでしょうか?鉢や土など基本的な準備や花の育て方を見ていきましょう。初心者に参考になる本も合わせて紹介します。

JJ PROHOMEのおすすめアイテム②

屋外では目隠しフェンスとして、室内でもパーテンションとしても使えるおしゃれなプランター付きフェンスがおすすめです。表面に太陽光による変色に強い「ASA素材」を、内部には熱に強い「PVC素材」の使用した「2層式のプラスチックフェンス」は耐久性も抜群。

エクスプラ スタイリッシュフェンス1800×800 with プランター

組み立て・連結も簡単で届いたその日にフェンスとして使用することができます。カラーは2種類あり、木目調でお洒落なフェンスです。ローズウッドは木材の温かみ、ホワイトオークはお庭に明るさを。

庭に置けば外部からの視線をシャットアウト!適度な風通しを確保しながら、あなたのプライバシーを守ります。コロナ禍で自宅で過ごす事が多くなった今だからこそ必要なフェンスです。

【楽天】エクスプラ スタイリッシュフェンス1800×800 with プランター
ガーデニング用の棚はコレがおすすめ!野外用の人気ラックやDIYの方法も!のイメージ
ガーデニング用の棚はコレがおすすめ!野外用の人気ラックやDIYの方法も!
ちょっとしたスペースがあれば、どこでもガーデニングを楽しめます。ガーデニングで使うプランターやスコップなどを収納できる棚があれば、さらにステキな空間になると思いませんか?ガーデニングを彩るおすすめの棚や100均の材料で簡単に自作ができる方法をご紹介します。

JJ PROHOMEのおすすめアイテム③

ゆったりとしたお家時間を過ごす為のアイテムとしてオススメなのが、ベランダやお庭で使える「コンパクトなテーブル&イス」の3点セットです。置いてあるだけで、おしゃれなティータイムや読書タイムを楽しめます。

人工木ガーデンコンパクトテーブル&チェア 3点セット

天板・座面には雨に強い当社オリジナルの人工木を使用しており、腐食にも強く、天然木材よりも長くご使用頂けます。また、害虫も付きにくい素材となりますので、お子様でも安心して利用することができます。

また、使わない時は折り畳めばコンパクトになりますので、場所を取らずちょっとしたスペースに収納が可能です。

雨や害虫に強い人工木を採用した「ファニチャーシリーズ」は、JJ PROHOME自慢の素材。外に置いていても壊れにくいので、長く使用したい方にもおすすめです。カラーはグレージュホワイト・ナチュラルブラウンの2種類から選ぶことができます。

【楽天】人工木ガーデンコンパクトテーブル&チェア 3点セット

JJ PROHOMEのアイテムでガーデニングを楽しもう!

おしゃれなガーデニングアイテムを種類豊富に揃えている「JJ PROHOME」。JJ PROHOMEはフェンスやベンチ、テーブルなど庭にあると便利でおしゃれなグッズをたくさん用意しています。

新型コロナウィルスの関係で外出自粛の今、自分の庭をおしゃれにDIYしてみませんか?JJ PROHOMEの商品を使えば、DIY初心者の方も簡単に作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

JJ PROHOME|ウッドデッキ・エクステリア|GOODA
エクステリアで豊かな暮らしを提案するショップ「JJ PROHOME」。短時間で組み立てが簡単なウッドデッキキット(人工木、天然木)やラティス・フェンスなど、プロが使うDIYアイテム・ガーデニング用品が豊富にラインナップされている。デザイン性や機能性に優れたスタイリッシュなアイテムが揃っているのが特長だ。
mdn
ライター

mdn

海が大好きで、一眼レフ片手に散歩するのが日課です。皆様に便利で役立つ情報をお伝えしていけるよう、一生懸命頑張ります。

関連するまとめ

人気の記事